住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-12 12:20:20

1000レス超えたのでPart4です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/

[スレ作成日時]2015-05-17 00:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part4

  1. 289 匿名さん

    >>286 匿名さん 14時間前

    >>学習機能が全く働かない絶望的な低能で大爆笑

    学習機能って何だそれ?
    シリコン半導体のAIの記憶回路かよ?

    動物で言うと学習能力だろ。
    自分の無能さ表しているな。

    これもコピペしてくるのか?

  2. 290 匿名さん

    >>289 泥隠埋蔵
    >動物で言うと学習能力だろ。
    いや、違う。
    出来の悪いBOTが返してくるようなズレた日本文を創り続ける無機質な基地害には学習機能って表現がぴったりなの藁

    これまでアニヲタgal爺が他人にどう振る舞ってきたのか?他人からどう扱われているのか?少しは自覚しろやバカ

  3. 291 匿名さん

    >>290 匿名さん 1時間前

    >>いや、違う。
    >>出来の悪いBOTが返してくるようなズレた日本文を創り続ける無機質な基地害には学習機能って表現がぴったりなの藁

    今度はますます関連性の無いBOTか? 
    ニコチン依存症の合併症で酷い老害の学習能力の欠如だな。

    やっぱり、

    ※アニヲタの感想です。(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  4. 292 匿名さん

    >>291 BOTアニヲタgal爺さん
    >今度はますます関連性の無いBOTか? 
    関連性があるのに理解出来ないんだな藁
    gal爺さんとBOTが関係してると前にきちんと書いてあったんだけど、バカすぎ大爆笑

    >ニコチン依存症の合併症で酷い老害の学習能力の欠如だな。
    ↑すぐ来た。
    出来の悪いBOTが返してくるようなズレた日本文

    >ニコチン依存症の合併症
    ↑何と何の合併症なのか記載なし。しかも何ゆえにそう判断したのかの根拠記載はない。それ即ち、ただの妄想藁

    >で酷い老害の学習能力の欠如だな。
    酷い老害と学習能力の語彙の間に何故か『の』藁
    老害と学習能力に関連性ないだろバカ藁
    老害の意味わかってなくて大爆笑
    しかも、何ゆえにそう判断したかの根拠記載はない。それ、即ちただの妄想藁

    そして、またまたまた、匿名はんと間違えての誤爆投稿大爆笑
    な?学習機能が全く働いてないだろ?

    だから、たかが震度5で泥沼に化すような事故物件を最高値の定価で買うんだよ大爆笑

  5. 293 匿名さん

    >>292

    生物の領域に思考回路ってバカな事を書いていたな。
    フリップフロップ回路の半導体かよ?

    毎度のことレベルの低い解説を続ける。

    地球温暖化に関して、あの16歳の少女の名前を馬鹿にしたようなことを書いていたのはお前か?

    お前は完全に匿名はんだったことがバレている。

    超巨大地震に続き、海水温の上昇に伴う超大型台風災害を何とも思わず埋立地だけのネガ貼りかよ。

    ホント、クルクルパー

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  6. 294 匿名さん

    >>284 匿名さん 2日前

    >>泥沼事故物件で大爆笑

    泥沼事故物件って何よ?

    液状化による不同沈下は事件では無いし災害だろ。
    断水していたことからトイレも使用不能になっていた。

    それを武蔵小杉の排水管詰まりと混同している、頭の中の情報整理力が滅茶苦茶な低能のクルクルパー。

    それが、
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  7. 295 匿名さん

    武蔵小杉の泥沼と噴砂による事を混同しているスーパーアホ。

    埋立地だからと言って災害はそこだけと言うスーパー非科学的なことを8年前に強く主張していたな。

    お前の科学的な分野の低能さは、バトルスレ内の周囲から殆どの人が気づいているよ。

  8. 296 匿名さん

    >>294 匿名さん
    >泥沼事故物件って何よ?
    バカなの?氏ぬの?
    gal爺が最高値の時に定価で買ってた泥沼マン損のことに決まってんじゃん。

    >液状化による不同沈下は事件では無いし災害だろ。
    バカなの?災害なんか否定してない、事件なんても書いてない。
    妄想乙

    >断水していたことからトイレも使用不能になっていた。
    たかが震度5でどうしてそうなる何で買ったし大爆笑

    やっぱり泥沼事故物件でやんの大爆笑

  9. 297 匿名さん

    ここにもリストラ爺か?

  10. 298 匿名さん

    >>295 匿名さん
    >武蔵小杉の泥沼と噴砂による事を混同しているスーパーアホ
    いいや、そんな簡単な話で混同はしない。
    実際、そんなレスしてない大爆笑
    こっちがしてるというなら証拠になるレス番書けよ。
    妄想だから無理か?

    >お前の科学的な分野の低能さは、バトルスレ内の周囲から殆どの人が気づいているよ。
    それ、gal爺に対してだろ藁
    オマエが出したエローゾルクイズとか基地害そのもの。

  11. 299 匿名さん

    >>297
    リストラgal爺脳死モッカスってほんとバカたよね

  12. 300 匿名さん

    >293 妄想gal爺脳死モッカス
    またまたまた、匿名はんと間違って誤爆してやんの藁
    な?俺の言った通り学習機能が全く働いてないだろ?
    同じ失敗を何回も何回も繰り返してて大爆笑

    >生物の領域に思考回路ってバカな事を書いていたな。
    いや、「生体の領域に思考回路」なんて一言も書いてない藁

    探してみ?そんな記載ないから?
    それ脳死モッカスの基地害脳から生まれ出た実在しない「妄想」
    あるわけないんだってばカ大爆笑
    ほんとに知能が低いんだな藁

    俺の指摘したとこは事実

  13. 301 匿名さん

    低能で性格の悪いリストラ爺、ここでも暴れている。

  14. 302 匿名さん

    >>301
    エローゾルリストラgal爺脳死モッカスってほんとバカだよね

  15. 303 匿名さん

    低能の喫煙リストラ爺がここで一人で誰も聞いていない事を書いているようだな。

  16. 304 匿名さん

    >>303 匿名さん
    gal爺ってほんと低能だよね藁
    書くことは妄想の陰口ばかりで、小学生のおまえのかーちゃんデベソみたい。

    見た?このgal爺さんの発言?
    >生物の領域に思考回路ってバカな事を書いていたな。
    「生体の領域に思考回路」なんて何処にも書いてないのにこんなこと書くんだよ?
    マジ基地の耄碌爺で、大爆笑

    あいつって、喫煙リストラなの?
    へーどうやって調べたの?証拠の投稿番号知りたいな?
    まさか、耄碌gal爺みたいにリストラって話が妄想ってことはないよね?

  17. 305 匿名さん

    低能の喫煙リストラ=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん

    である事を晒す自爆投稿。

    そんなお前の話は誰が見ても性格悪いと見られている。

  18. 306 匿名さん

    >>303 匿名さん
    読んでます?
    gal爺って、喫煙リストラなのですか?
    どうやって調べたの?証拠の投稿番号知りたいです。
    耄碌gal爺みたいにリストラって話が妄想ってことはないですよね?
    お返事待ってますね。

  19. 307 匿名さん

    >>305 妄想陰口gal爺さん
    え?具体反論ないの?
    当て外れの誰でも同一人物と妄想設定の悪口だけ?
    カッコ悪すぎ大爆笑

    >そんなお前の話は誰が見ても
    誰も?自分以外の考えが何故分かるんですか?
    やっぱり基地害だからですか?スゴいバカですね?

    >性格悪いと見られている。
    ただ単にgal爺さんの頭が極端に弱く、バトル板で嘘や妄想、知ったか答え知らないクイズを出して、敗けるよう敗けるように導くからです。
    本当本当にバカですね。

    私以外の人にも何度も何度も何度も言質取られてとどめ刺されてますよね?
    基地害だから自覚ないのですね。
    かわいそー藁

  20. 308 匿名さん

    ここにも嘘つきが。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸