住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-12 12:20:20

1000レス超えたのでPart4です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/

[スレ作成日時]2015-05-17 00:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part4

  1. 227 匿名さん

    地震の時の延焼のことでしょう。常識で判断してあげなよ。

  2. 228 匿名さん

    >>222
    そんなことしたら、原文からかけ離れてしまい奴の発言じゃなくなってすしまう。
    gal爺本人に返事させるが良いかと。

  3. 229 匿名さん

    >>227
    間違えた222じゃなく227

  4. 230 匿名さん

    ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。

  5. 231 匿名さん

    >>230
    >ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。
    ふーん、
    なら、何がどう「誤った結論」になっているか、文脈と常識を使って説明してごらん(笑)

    でも、説明しないまま誹謗中傷を書き連ねて逃げ惑うんでしょ?
    毎度のことだもんね。

  6. 232 匿名さん

    >ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。
    gal爺クイズは非常識なので、文脈とか常識で何をいわんとするか判断し、答えを想像しないといけないそうです。
    なんだんだそれ(笑)

    >>エローゾルgal爺さん
    そういいことで良いですか?
    そうじゃないなら、キチンと説明してくださいな。

  7. 233 匿名さん

    >>225

    >>98 >>100 は俺じゃない。

    元々IQが低いのか記憶障害に特定人物詮索間違い。
    管理人に睨まれているし、迷惑かけるな! 管理人は誰が投稿しているか
    >>225 の文章全体をまるっきり理解出来ず、特定の単語ばかりだけ記憶出来、その単語ですらメカニズムがさっぱりわかっていない。
    『エローゾル』の誤入力もそっくり記憶しているのに爆笑。
    エーロゾルが増えると太陽光線が遮られる事によって寒冷化に向かう事もありうるのも記憶障害で覚えられない。
    その原因は何か?も覚えられそうに無いようだ。

    >>226 は、RC造の集合住宅なのになぜかベランダ内物件なんて引用してきた。これは、側のスレと意味深だ。

    そして、側方流動、情弱の連呼が止まった。

  8. 234 匿名さん

    >>233
    > 98 100 は俺じゃない。
    はいはいwww

    >元々IQが低いのか記憶障害に特定人物詮索間違い。
    それ、誰も彼も詮索違いで不動産屋認定 繰り返してるエローゾルgal爺のことじゃんw
    何忘れてんだよwオマエが記憶障害だってばかwww

    >>なら、何がどう「誤った結論」になっているか、文脈と常識を使って説明してごらん(笑)
    >>でも、説明しないまま誹謗中傷を書き連ねて逃げ惑うんでしょ? 毎度のことだもんね。
    エローゾルgal爺が>>231の予言通りに行動しててワロタ

  9. 237 匿名さん

    >>233
    >元々IQが低いのか記憶障害に特定人物詮索間違い。
    >管理人に睨まれているし、迷惑かけるな! 管理人は誰が投稿しているか
    論敵に「IQが低い」「記憶障害」と誹謗中傷を繰り返すあなた自身がよく言えましたね。

  10. 238 匿名さん

    >>230
    >ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。
    gal爺クイズは非常識なので、文脈とか常識で何をいわんとするか判断し、答えを想像しないといけない。
    そういう事になります。いいですか?

    そんなのクイズと言えますかね?

    いずれにしても、ここはバトル板です。
    理不尽な書き込みをしておいて、逃げるなんてダメですよ。
    説明責任を果たしましょう。

  11. 239 匿名さん

    答える必要がそもそも無いでしょう。本人は直前にネットで調べて出題しているだけでよくわかってないのだから。普通皆さんスルーしてますよ。そうすると、そんなことも知らないのかと、そして別のどうでも良いクイズが出題されと、延々と同じパターンが続きます。

  12. 240 匿名さん

    いつもgal爺は議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこでgal爺の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

    質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、gal爺の考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    以前の連絡船研究室と電顕もそうでした。 ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。

    話題変えのクイズに参加協力し、事実無根の理由で間違いだと罵倒され、正しい答えはgal爺の誤変換の泉に注がれる。
    実にバカバカしい話です。

    他の例を挙げておきます。思い出してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/651
    それに護岸の管理が千葉県側と浦安市側と違いがあるのも知らない (間違った知識で他人をバカにする)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/679
    海側もコンクリート擁壁前後の陸側も千葉県が管理者です。(私の親切間違い訂正レス)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/684
    境界を勘違いしているのだろ。 何が言いたかったか理解出来ていないようだ。(間違いを認めず知ったかぶりで反論)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/686
    *白い線のコンクリートの陸側が浦安市の管理でそれより海側が千葉県の管理と言う事だ。(間違いを認めず詭弁を展開)

    *クイズ屋gal爺の言う「白い線」云々も実は間違い。正解はあえて教えませんが。

    なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  13. 241 匿名さん

    クイズ屋あるいはGal爺、恥ずかしくてどっか行っちまったようね。

    で、巨大地震でも安全な都区内高台って、どこよ?

  14. 242 匿名さん

    ウメタテ地の中心から安全性を叫ぶ

    ウメ中

  15. 243 匿名さん

    gal爺が出現したのが明白になると、日本語の前後関係に矛盾を書くおかしな日本語を書くのが現れる。

    >>240は、ウメタテチに住んでいるのだろうか?
    そうすると周りが一気にしらける。

    暫くして>>242の様に幼稚な発言をする者が現れる。
    しかし、>>240はその者を相手にしないまま消える。

    このスレはその繰り返し。

  16. 244 匿名さん

    都区内高台とやらが本当に安全かどうか、首都直下地震で帰宅が簡単にできる場所かどうか、検証してから他の場所を貶したほうが良いでしょう。

  17. 245 匿名さん

    高輪台がウォーターフロントになるかもな。
    埋立地が巨大地震で水没したら。

  18. 246 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/3minato.htm

    高輪、それほど悪くないんじゃない。

  19. 247 検討板ユーザーさん

    >>243 匿名さん
    君って奴は相変わらずだな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 248 匿名さん

    >>247

    『検討版ユーザー』って、嫌煙さんが敗北しててワロタが好きな別ハンドルの選択肢だったのか。

    つまり匿名はん。

    この2年間近くで、災害列島ニッポンの災害は連続している。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸