住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XV」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XV

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-06 09:39:06

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-05-03 00:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XV

1. 921 匿名

喫煙関連のスレは荒れますね
    どちらも変ですわ

2. 922 匿名

住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    喫煙してた人:「すいませんでした 止めます」

これで終了する話じゃないの?

3. 923 匿名さん

住民:「テレビ観るの 止めろよ」
    テレビ観てた人:「すいませんでした 止めます」
    住民:「サンマ焼くの 止めろよ」
    サンマ焼いてた人:「すいませんでした 止めます」
    住民:「香水つけるの 止めろよ」
    香水つけてた人:「すいませんでした 止めます」

これで終了する話なの?
    バカなの?クレーマーなの?嫌煙者なの?

4. 924 匿名さん

なぜか「ベランダ」という言葉が脳内から消える喫煙者様w

住民:「ベランダでテレビ観るの 止めろよ」
    テレビ観てた人:「すいませんでした 止めます」
    住民:「ベランダでサンマ焼くの 止めろよ」
    サンマ焼いてた人:「すいませんでした 止めます」
    住民:「ベランダで香水つけるの 止めろよ」
    香水つけてた人:「すいませんでした 止めます」

そんなにおかしな話じゃないと思うけど?

まさか、ここの喫煙者様は、家族に部屋から追い出され、ベランダで日常をおくってるとか?w

5. 925 匿名さん

923
    ここはベランダ喫煙のスレですよ。
    922氏の言う通り、迷惑ベランダ喫煙を止めれば終了でしょ。
    失礼ながら、あなたが
    >バカなの?ニコチン依存症なの?迷惑発煙者なの?
    ですよ(笑)

6. 926 匿名さん

>自身が馬鹿とみなす相手に投げられた泥を、避けることも拭うことも出来ない無能w

泥なら100m位手前で落ちてたよw
    避けることも、拭うことも必要ないんだけどなw
    もしかして塗ったと思ったの??
    やっぱりバカじゃんwwww

マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○

7. 927 匿名さん

住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    喫煙してた人:「規約に沿った行動してるだけですが?」
    住民:「すいませんでした 規約読んでから出直します」

8. 928 匿名さん

規約に沿ってませんが

9. 929

>規約に沿ってませんが
    何コイツ、アホじゃん。

10. 930 主婦さん

>一般的には何をやるにしても「被害や迷惑を事前に防止する義務」はあると思うんだけどねぇ・・・
    そんな義務はないw

11. 931 匿名

>住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」

法令・規約に沿った行動に対して、こんな言い方は普通じゃないね。
    一般的には【喧嘩売ってる】ように聞こえるだろう。

12. 932 働くママさん

>そんなにおかしな話じゃないと思うけど?

じゃあ程度問題ではあるものの基本的に【おかしい】とは思ってんだw

13. 933 匿名さん

ニコチンの化学物質に対してワクチンなんて言っていたおかしな奴が、、、

ワクチンは、そもそも細菌に対する免疫力をつけるもの。
    細菌ではないニコチンに対してワクチンなんてあり得ないし、生成なんてできない。

14. 934 匿名

>住民:「ベランダでテレビ観るの 止めろよ」
    >テレビ観てた人:「すいませんでした 止めます」
    >住民:「ベランダでサンマ焼くの 止めろよ」
    >サンマ焼いてた人:「すいませんでした 止めます」
    >住民:「ベランダで香水つけるの 止めろよ」
    >香水つけてた人:「すいませんでした 止めます」

住民:「ベランダで洗濯物干すの 止めろよ」
    洗濯物干してた人:「すいませんでした 止めます」
    住民:「ベランダでミニトマト育てるの 止めろよ」
    ミニトマト育ててた人:「すいませんでした 止めます」
    住民:「ベランダに室外機設置するの 止めろよ」
    室外機置いてた人:「すいませんでした 止めます」

おかしいのはお前の常識(笑)

15. 935 匿名さん

常識ってものがある。皆が嫌がることはやめる。

16. 936

常識ってものがある。規約に沿った行動は当然常識の範囲内。

17. 937 匿名さん

一般人はクレーマーの常識に合わせる必要はない。

18. 938

ニコチン依存症患者は一般人ではない。

19. 939 匿名さん

数年のうちに無条件で迷惑行為に認識されるベランダ喫煙なんだから、
    規約に沿った行為ではありません。
    単なる迷惑行為ですよ。

20. 940 匿名さん

一般住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動してるだけですが?」
    一般住民:「迷惑行為は規約違反なんだよ」
    ベランダ喫煙者:「すいませんでした。迷惑行為は慎みます」

21. 941 匿名さん

>泥なら100m位手前で落ちてたよw
    なるほどw
    100mも手前に落ちた泥にギャーギャー反応してるわけだw
    クレーマー・・・っていうより、キチガイだなw

>マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○
    だからさ、そのかっこいい台詞を実社会で口にしてみろってw
    どうせ、ネットだからいえる戯言なんだろw

22. 942 匿名さん

>じゃあ程度問題ではあるものの基本的に【おかしい】とは思ってんだw
    そりゃ、君らの言う「禁止されてない!」って御説でだけで考えりゃ、「おかしい」とも言えるからねぇ・・・

「おかしくない」っていうなら、実際にやってみればいいじゃんw
    現実が分かるよw
    それとも、程度問題ではあるものの基本的に【おかしくない】と思ってる?w

23. 943 匿名さん

>おかしいのはお前の常識(笑)
    私の挙げた例とキミの挙げた例が、ベランダで行うことの比較対象として、同等に思えてるなら、自身の常識を疑った方がいいよw

私の言うことじゃ信じられないだろうから、実際にマンションで聞いてごらんw

24. 944 匿名さん

ああ、ここの喫煙者様は「義務」って言葉を「法的義務」としか認識できてないんだ・・・
    話がかみ合わないはずだよw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%8B%99

25. 945 匿名

いやいや
    話がかみ合わないねは、嫌煙クレーマーが『お互い様』を理解してないからですよ。
    最低限の常識くらいは身につけようね!

26. 946 匿名さん

喫煙者に常識とか日本人特有の道徳観がないからでしょう。

27. 947 匿名さん

>>話がかみ合わないねは、嫌煙クレーマーが『お互い様』を理解してないからですよ。
    >>最低限の常識くらいは身につけようね!

一体、いつの時代の話をしているのか?
    お互い様なんかあったら、一般社会で喫煙所が出来たり公共の場所で全面禁煙に踏み込む訳がない。

『新猿の惑星』の様に未来からタイム・スリップしてきたのか?
    ニコチン依存症の副反応である認知の進行で、昔と現代の分別もつかないようだ。

28. 948 匿名さん

>100mも手前に落ちた泥にギャーギャー反応してるわけだw

は?
    汚ねぇ泥投げるなよって注意しただけだろw
    で、顔に泥は塗れたのかい?

>だからさ、そのかっこいい台詞を実社会で口にしてみろってw
    >どうせ、ネットだからいえる戯言なんだろw

キミのようなクレーマーがいないから
    規約に沿って平和なベランダ喫煙ライフを楽しんでるよw
    クレーマーが出てきたら遠慮なく、キミの言うところの
    『かっこいい台詞』を言わせてもらうw

何度でも言わせてもらうよ

29. 949 匿名

>そりゃ、君らの言う「禁止されてない!」って御説でだけで考えりゃ、「おかしい」とも言えるからねぇ・・・

ん?
    キミは”マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○”って考えだったんだwwww

30. 950 匿名

ベランダ喫煙者:「規約に沿った他人の行動に制限付けるのは迷惑行為。迷惑行為違は規約反行為なんだよな?」
    一般住民:「・・・・・・・・。」
    ベランダ喫煙者:「墓穴掘ってんじゃねぇよ。管理組合に相談して来いよ。」
    一般住民:「すみませんでした。以後気をつけます。」
    ベランダ喫煙者:「今度来る時は理事長連れてこいよ。」

31. 951 匿名

>お互い様なんかあったら、一般社会で喫煙所が出来たり公共の場所で全面禁煙に踏み込む訳がない。

そうか。
    喫煙所がなかったり全面禁煙になっていない場所は
    『お互い様』が成り立っているって事だよなw

32. 952

うんうん。納得。
    当然ベランダはお互い様が成立している場所だね。

33. 953 匿名

>お互い様なんかあったら、一般社会で喫煙所が出来たり公共の場所で全面禁煙に踏み込む訳がない。
    だから、それは健康増進法という法律に基づいて、公共的な場所での分煙が義務付けられただけの事。
    その事と、区分所有者のプライベート空間であるベランダは、何の関係もありません。
    たまたまそうなった事を、あなた方嫌煙者が都合よく関連付けているだけ。

もう一度いいます。
    公共的な場所においては、健康増進法が施行された平成14年以降、分煙化が義務付けられた。
    >ニコチン依存症の副反応である認知の進行で、昔と現代の分別もつかないようだ。
    昔と現代
    個人のベランダの常識は、何をきっかけに、何時から変わったのですか?

34. 954 サラリーマンさん

>951
    確かにお互い様。
    赤いヤツもたまには、正解を言うんだな。。。

35. 955 匿名さん

>>953 は完全にニコチンに洗脳されて、1970年代の感覚で止まっている。

ベランダはワーム・ホールな訳だ。

36. 956 匿名

>1970年代の感覚で止まっている。
    そうですよ。
    すくなくとも、禁止の定めのないベランダに関していえば1970年代から何ら変わっていません。

では、お伺いしますが、一体いつからベランダのルールが変わったのですか?
    逃げずに答えて下さいね。

37. 957 匿名さん

>>では、お伺いしますが、一体いつからベランダのルールが変わったのですか?
    >>逃げずに答えて下さいね。

また、記憶喪失で過去のやりとりは無かった事に。

こりゃ、ニコチン依存症の副反応である重症の認知障害。
    ケアは大変だ。

38. 958 匿名さん

臭い奴が臭いマンションのベランダで臭いベランダ喫煙?
    ベランダ喫煙禁止のマンションは清々しいわ。臭いベランダ喫煙、気にしなくていいから。最高だな。

39. 959 匿名さん

>汚ねぇ泥投げるなよって注意しただけだろw
    >で、顔に泥は塗れたのかい?
    100m以上離れたところでやってることに?w事実だとしたらキチガイだよw
    避けられもせず拭えもしないから、「泥投げるな」って言ってるんだろw
    (ちなみに、それって「するな!」って言えるような、法律で禁止されてることだった?www)

>キミのようなクレーマーがいないから
    え?別に相手がクレーマーじゃなくたって、「マナーに強制力なんかね~よな?」ってぐらい、誰にだって言えるでしょ?
    それとも、クレーマ(自身の行為の結果に文句を言って来る人)以外、実生活では意見を交わすような相手がいないの?w

>規約に沿って平和なベランダ喫煙ライフを楽しんでるよw
    え~っと・・・
    キミは「俺は非喫煙者」とか言ってた人ではないんだっけ?

>何度でも言わせてもらうよ
    >マナーに強制力なんかね~よ (^。^)y-.。o○
    匿名のネットなんかで「何度でも言わせてもらうよ」wなんてドヤ顔してないで、実際の友達にそのかっこいい台詞を言ってみろってwww
    (って、もし本当にそういう友達とかがいないなら、なんつ~かゴメンな・・・)

40. 960 匿名さん

>話がかみ合わないねは、嫌煙クレーマーが『お互い様』を理解してないからですよ。
    >最低限の常識くらいは身につけようね!
    そりゃ、こっちの台詞だw
    「お互い様」なんて言葉は、やられた側がいう台詞なんだよw
    最低限の常識くらいは身につけようなw

これが信じられないなら、試しにお友達(が、いるならだけどw)に、文句を言われるまでほんの少しの水をかけて、文句言われたら「お互い様だろ!」って言ってみろってw

41. 961 匿名さん

つか、「お互い様」なんて別の話を始めちゃって、「義務」って言葉に対する指摘は完全無視なのなw

42. 962 匿名さん

自動車運転にせよコンロでの調理にせよ、一般的には何をやるにも「被害や迷惑を事前に防止する義務」なんてものはないので、誰かに迷惑がかかろうが被害があろうが、法的に訴えられて敗訴しない限り、好きなようにやればいい。

これが、ここの喫煙者様のご意見(ネット限定)。

43. 963 匿名さん

>規約に沿って平和なベランダ喫煙ライフを楽しんでるよw
    なのに、100m先で投げられたあたってもいない泥のようなものだと言う反論に、わざわざ「文句を言うな!」と文句を言いに来るw
    コレが事実なら、ビョウキですw

44. 964 匿名さん

赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるから煙草吸うのヤメロ!」
    赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるから香水つけるのヤメロ!」
    赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるから洗濯物干すのヤメロ!」
    赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるからサンマ焼くのヤメロ!」
    赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるから自家用車乗るのヤメロ!」

赤い匿名「え?煩い?迷惑だから止めろ?嫌なら見るな。それともお前の脳内に直接アクセスしてるのか?」
    赤い匿名「オレ様がやる事で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事は一切するな!」

これが嫌煙者な

45. 965 匿名さん

>赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるから煙草吸うのヤメロ!」
    >以下略
    なぜか「ベランダで」という言葉が脳内から消える喫煙者様w

>赤い匿名「え?煩い?迷惑だから止めろ?嫌なら見るな。それともお前の脳内に直接アクセスしてるのか?」
    >赤い匿名「オレ様がやる事で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事は一切するな!」
    「バトル」なんて銘打ってる掲示板に自らやってきて、自分の意見を批判されることに泣き言・・・
    それとも掲示板の内容が、お前の脳内にこの直接アクセスしてきてるのか?www

煙草のせいでこうなったのか、こんなのがたまたま煙草を吸ってるだけなのか・・・

46. 966 匿名さん

自動車運転にせよコンロでの調理にせよ、一般的には何をやるにも「被害や迷惑を事前に防止する義務」なんてものはないので、誰かに迷惑がかかろうが被害があろうが、法的に訴えられて敗訴しない限り、好きなようにやればいい。

これが、ここの喫煙者様のご意見(ネット限定)。

こういう場合って、
    「効いてる!効いてる!!」
    って書くといいんだっけ?www

47. 967 匿名さん

喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダ喫煙でヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダで香水つけるのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから共用廊下で洗濯物干すのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダでサンマ焼くのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダで自家用車乗るのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから脱法ドラッグヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから調理中に火のついたコンロから長時間目を離すのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから寝タバコヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから他に安全に通れる道があるのに危険が伴う生活道を通るのヤメナイ!」

>赤い匿名「被害や迷惑を事前に防止する義務があるから洗濯物干すのヤメロ!」
    ちなみにコレは「ベランダで」がついたとしても、言ったことないなw

48. 968 匿名さん

「赤い匿名」って「赤い彗星」みたいでいいね。

49. 969 匿名さん

>なぜか「ベランダで」という言葉が脳内から消える喫煙者様w
    被害や迷惑を事前に防止する義務とやらはベランダ限定の物なの?

>「バトル」なんて銘打ってる掲示板に自らやってきて、自分の意見を批判されることに泣き言
    「ベランダ喫煙可」のマンションに自らやってきて、副流煙に泣き言ですか?

嫌煙者が言ってるのは結局こういう事。

「オレ様がやる事で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事は一切するな!」

50. 970 匿名さん

「オレ様のやるベランダ喫煙で迷惑に感じるヤツには、我慢する義務がある。」

51. 971 匿名

>また、記憶喪失で過去のやりとりは無かった事に。
    相変わらず卑怯者ですね・・・
    公共性の高い場所は健康増進法の施行によって分煙化が義務づけられた。
    では、プライベート空間たるベランダのルールはいつからかわったのですか?

せっかくニコチン依存症を黙らせる絶好のチャンスを与えてやってるんだから、
    逃げてばっかりいないで、キッチリ論破してやって下さいな。

52. 972 匿名

>「オレ様のやるベランダ喫煙で迷惑に感じるヤツには、我慢する義務がある。」
    私もあなたも、赤い匿名も嫌煙バカも、勿論ベランダ喫煙者本人も、
    等しく受忍義務がある訳ですから当然そういう事になりますよね。

53. 973 匿名さん

ベランダはオープン空間だからプライベート空間ではないのだよ。準公空間。

54. 974 匿名さん

>避けられもせず拭えもしないから、「泥投げるな」って言ってるんだろw
    ”顔に泥塗る”と宣言しながら100m位手前で落ちるように投げて
    避けるも、拭えるもねぇだろw バカじゃねぇか?

>100m以上
    >100m先
    【100m位】だw
    正しく引用しろバカwww

>法律で禁止されてることだった?
    傷害未遂と迷惑防止条例違反だよw
    ちょっとは法令勉強しろバカw

>「マナーに強制力なんかね~よな?」ってぐらい、誰にだって言えるでしょ?
    そんな事「常識」だから言わなければ理解できないのはキミのようなクレーマーだけだよw

>なんてドヤ顔してないで
    ドヤ顔じゃなくて(^。^)y-.。o○笑い顔だよば~かw

55. 975 匿名

>つか、「お互い様」なんて別の話を始めちゃって、「義務」って言葉に対する指摘は完全無視なのなw
    だから、キミ(=嫌煙クレーマー)がお互い坂を理解できてないだけって教えてあげたでしょうが・・・
    法やルールに従う事と、お互い様を理解する事で義務は果たされるんだよ。

>「お互い様」なんて言葉は、やられた側がいう台詞なんだよw
    それじゃ、ハムラビ法典でしょうが・・・
    「私は隣人から喫煙で不快な思いをさせられているが、子供の足音で階下に迷惑をかけているだろうから、文句を言うべきではないな・・・」
    これが『お互い様』

>文句を言われるまでほんの少しの水をかけて、文句言われたら「お互い様だろ!」って言ってみろってw
    水をかけるって何?
    『隣のベランダから散水した水が流れ込んでくる』ならお互い様だと思うけど、
    「文句を言われるまでほんの少しの水をかけて」って何の嫌がらせ?
    もうねぇ…例えからしておかしいんですよ。

共同住宅に住むのであれば、もっと社会性を身に付けるべきです。

56. 976 匿名

>ベランダはオープン空間だからプライベート空間ではないのだよ。準公空間。
    区分所有者はベランダに対して専用使用権(排他的に使用できる権利)を有しているのですが、
    ベランダがプライベート空間ではなく『準公空間』とやらであるなら、どのような制限を受けるのでしょうか?

57. 977 匿名さん

ずーっと、我慢しとけ。
    ずーっと、受忍しとけ。
    お花畑さん。

58. 978 匿名さん

>>975
    どうして、ベランダ喫煙は規約で禁止されるマンションが増えてるの?
    どうして、子供の足音が規約で禁止されるマンションはないの?

それはね、ベランダ喫煙が数年のうちに無条件で迷惑行為と認識されるような迷惑行為だからだよ。
    だから、ベランダ喫煙にお互い様なんてありえないんだよ。

59. 979 匿名

>それはね、ベランダ喫煙が数年のうちに無条件で迷惑行為と認識されるような迷惑行為だからだよ。
    5年先か10年先か、はたまた20年以上先のことか・・・
    いずれにしても、今現在禁止の定めがないのであれば『迷惑行為ではない』という事です。
    >だから、ベランダ喫煙にお互い様なんてありえないんだよ。
    禁止の定めがないという事は、当該マンションの管理組合が『喫煙は日常的な行為』と認めている。
    つまりは、喫煙はお互い様の範疇と考えているという事です。

60. 980 匿名さん

>どうして、子供の足音が規約で禁止されるマンションはないの?
    足音っていうか、子供が禁止のマンションはあるよ。

61. 981 匿名さん

>>つまりは、喫煙はお互い様の範疇と考えているという事です。

相変わらず、ニコチン依存症の副反応である重度の認知障害患者。
    ケアはとてつもなく大変だ>

62. 982 匿名さん

『煙草は人の性格を変える。』

いつもこう思います。
    どのように変えるかというと、我侭で、思いやりのない性格に変えるのです。

いまはもうありませんが、有名なあるタバ掲示板に、以前、「幼い頃祖父の煙草で火傷をした」という内容の投稿がありました。
    そのとき、「自分が煙草を吸っているのに何故来るのか」と 逆に叱られ、その心の傷が癒えないということでした。
    そもそも、人前での発煙は、明白な迷惑行為です。
    迷惑行為でありことを知っていながら、発煙をするというのは、性格の欠陥といって良いでしょう。
    もとからの欠陥である場合もあるでしょうが、たばこによって性格を変えられてしまったと考えたくなります。
    発煙習慣は、煙草の迷惑や被害を過少評価する性格に変えるということでしょうか。

補足1‐お互い様という言葉

発煙が迷惑行為であるという主張に対してよく「お互い様」という主張を見ます。
    これも、たばこが性格を変えてしまった結果であると考えられます。
    「お互い様」というのは、何らかの形で、相互に迷惑を掛け合っていることです。

例えば、
    「お前の煙草の煙何とかしろよ。」
    「そういうお前もそこで焚き火するなよ。」
    となれば、お互い様といえます。

片側が一方的に迷惑を掛けている場合にお互い様とはいいません。
    このようなことを書くと、必ず「人は他人に迷惑を掛けずには生きられない。非発煙者だって、魚を焼いたり、車に乗ったりして空気を汚すだろ。」
    と、言いがかりをつける人が出てきます。
    こうした思考は、実際に調査した訳でもないのに、他人が自分と同様たばこ煙以外の汚染物を撒いていると思い込むことによって生まれる自分勝手な妄想によるものです。
    非発煙者は、煙草煙の汚染物を撒きません。
    したがって、非発煙者は、たとえ、自動車に乗ろうとも、秋刀魚を焼こうとも、煙草の分だけ少なく迷惑を掛けているので、全体としての迷惑度が同等ということは、ありません。
    発煙者にお互い様と言われたときに、水でも掛けてやれば、晴れてお互い様となりますが、そんな馬鹿なことをする人はいないでしょう。
    こんな当り前の議論をしな ければならないほどイカレタ人が、なぜか多くいます。
    まるで、煙草が脳を劣化させる作用を持っているかのように感じている人は少なくないでしょう。

以上、
    たばこによる社会問題について - Smoke -Stinks - Since 2003
    よりコピペ

63. 983 匿名さん

ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動にイチャモン付けるのは迷惑行為。迷惑行為違は規約反行為なんだよな?」
    一般住民:「・・・・・・・・。」
    ベランダ喫煙者:「墓穴掘ってんじゃねぇよ。管理組合に相談しろ。」
    一般住民:「すみませんでした。以後気をつけます。」
    ベランダ喫煙者:「今度来る時は理事長連れてこいよ。」

64. 984 匿名さん

65. 985 匿名さん

>978
    どうして、禁煙マンションはないの?

66. 986 匿名さん

一般住民:「ベランダ喫煙は迷惑行為なので止めてください。」
    ベランダ喫煙者:「気付きませんでした。申し訳ありません。以後、気をつけます。」
    一般住民:「よろしくお願いします。」

実際はこんな感じ。

67. 987 匿名さん

>被害や迷惑を事前に防止する義務とやらはベランダ限定の物なの?
    違うよ。
    君の挙げた例が、ベランダ(適正でない場所)で行うことで、無用な「被害や迷惑」を生じる行為だからだよ。
    「TPO」って言葉聴いたことないの?w

>「ベランダ喫煙可」のマンションに自らやってきて、副流煙に泣き言ですか?
    泣き言って、そりゃ喫煙者様自らが規約改正等で簡単に禁止にされると思ってるような、迷惑な行為だからねぇ・・・
    実際、君らの言う「ベランダ喫煙可」ってのは、明文的な「可」じゃなくて、「禁止されてない」ってだけの状態なわけだし。
    で?
    自身が「バトル」なんて銘打ってる掲示板に自らやってきて、自分の意見を批判されることに泣き言ってることは、棚上げですか?wwww

>「オレ様がやる事で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事は一切するな!」
    「オレ様がやる事(ベランダ喫煙)で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事(俺様の意見に反論)は一切するな!」wwww

68. 988 匿名さん

>”顔に泥塗る”と宣言しながら100m位手前で落ちるように投げて
    だからよ、100m手前で落ちるはずの泥に、何をキャンキャンほえてるんだって話だよw
    避けられもせず拭えもしないから、「泥投げるな」って言ってるんだろw

>【100m位】だw
    >正しく引用しろバカwww
    【100m位手前】に落ちるためには、【100m以上離れたところ】から投げてるはずだろうがバ~カw
    (つか、事前に予想はしたけど、ほんとにここに喰い付いてくるとは思わなかった・・・)

>傷害未遂と迷惑防止条例違反だよw
    え~っと・・・
    「顔に泥を塗る」って比喩表現が理解できてないのかな・・・
    それとも、物理的に「泥を投げらる」って行為を、誰かにされてる最中?www

>ちょっとは法令勉強しろバカw
    で?今現在の私の言動の何が、「するな!」って言えるような、法律で禁止されてることなのかな?w
    (バカだ何だのって罵倒語は、君も絶賛使用中だよね?w)

>そんな事「常識」だから言わなければ理解できないのはキミのようなクレーマーだけだよw
    だとしても、「マナーに強制力なんかね~よな?」ってぐらい、誰にだって言えるでしょ?

>ドヤ顔じゃなくて(^。^)y-.。o○笑い顔だよば~かw
    うん、だから、現実で煙草吸いながらその笑い顔で「マナーに強制力なんかね~よな?(^。^)y-.。o○」って誰かに言ってみろって話だよw
    世間の評価は、「コイツ、ドヤ顔で何言ってんだ?」だと思うぞw

69. 989 匿名さん

>法やルールに従う事と、お互い様を理解する事で義務は果たされるんだよ。
    ゴメン、何が言いたいのかさっぱり分からん・・・
    何の「”義務”が果たされる」って???

>それじゃ、ハムラビ法典でしょうが・・・
    ハムラビ法典???頭大丈夫か?
    「目には目を」にならないように、やられた側が「お互い様」って言うんだろ?
    やってる側が言う「お互い様」なんて、たんなる「責任放棄」じゃん・・・

>これが『お互い様』
    そうだな「やられてる側」が言ってるよなw
    「私は階下の人に子供の足音で階下に迷惑をかけているが、階下の人は隣人に喫煙で不快な思いをさているはずだから、階下の人に文句を言われる覚えはない!」
    が、君らの言う「お互い様」だろw

>「文句を言われるまでほんの少しの水をかけて」って何の嫌がらせ?
    まさに、ベランダ喫煙での煙による迷惑の事だなw
    で、文句言われたら、無関係のことを持ち出して「お互い様」なんだろ?
    「少しの水をかけて」に対する文句に対して「車の排気ガスで迷惑かけてるからお互い様だろ!」で「お互い様」が成り立つってのが、君らの御説のはずだろwww

>共同住宅に住むのであれば、もっと社会性を身に付けるべきです。
    自身やった迷惑行為に対して「このくらいお互い様だろ!文句言うな!」
    共同住宅に住むにふさわしい、すばらしい「社会性」ですね(棒)

70. 990 匿名さん

>自分の意見を批判されることに泣き言ってることは、棚上げですか?wwww
    いやいや、あなたもネットで私が迷惑に感じる事をしているのですから
    あなたがベランダ喫煙で迷惑に感じたとしても我慢して下さい
    「お互い様」ですね

>「オレ様がやる事で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事は一切するな!」
    いやいや、オレ様が迷惑に感じる事でもルールの範囲内なら我慢します
    だからあなたも我慢して下さい
    「お互い様」ですね

71. 991 匿名さん

喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダ喫煙でヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダで香水つけるのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから共用廊下で洗濯物干すのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダでサンマ焼くのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないからベランダで自家用車乗るのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから脱法ドラッグヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから調理中に火のついたコンロから長時間目を離すのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから寝タバコヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから他に安全に通れる道があるのに危険が伴う生活道を通るのヤメナイ!」
    喫煙者様「被害や迷惑を事前に防止する義務なんかないから子供が部屋の中を走り回っていてもヤメサセナイ!」

これが、ここの喫煙者様のご意見(ネットでしか言えないみたいだけどw)。

72. 992 匿名さん

>いやいや、オレ様が迷惑に感じる事でもルールの範囲内なら我慢します
    >だからあなたも我慢して下さい
    我慢せずに文句言ってる真っ最中じゃんwww

やっぱり「オレ様がやる事(ベランダ喫煙)で迷惑に感じるヤツはソイツが悪い。しかしオレ様が迷惑に感じる事(俺様の意見に反論)は一切するな!」だなw

73. 993 匿名さん

例によって、自身で投げかけた、
    >被害や迷惑を事前に防止する義務とやらはベランダ限定の物なの?
    >「ベランダ喫煙可」のマンションに自らやってきて、副流煙に泣き言ですか?
    という質問は、あっという間に「どうでもいいこと」に・・・

74. 994 匿名

>ゴメン、何が言いたいのかさっぱり分からん・・・
    >何の「”義務”が果たされる」って???
    ↓キミが言い出したんじゃないの?
    >ああ、ここの喫煙者様は「義務」って言葉を「法的義務」としか認識できてないんだ・・・
    >話がかみ合わないはずだよw
    >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%8B%99

>ハムラビ法典???頭大丈夫か?
    >「目には目を」にならないように、やられた側が「お互い様」って言うんだろ?
    そうですよ
    ベランダでの喫煙は法令や規約で認められている行為なのに、キミら嫌煙者はそれが『お互い様』だと認識できていない。
    その理由は「煙草に関しては一方的に迷惑をかけられているから」(←でしょう?)
    この理屈でいくと、子どものいない世帯は、子どもに対して、常に一方的な被害者になってしまう。
    正に「目には目を」の論理、、、
    これではお互い様は成り立たないといってるんですよ。

>やってる側が言う「お互い様」なんて、たんなる「責任放棄」じゃん・・・
    キミと違って、やられた側の立場になっても『お互い様』で相手方を許すわけだから責任放棄なんかじゃないよ。

>そうだな「やられてる側」が言ってるよなw
    常に被害者としてしか物事が考えられないんだ(笑)
    (自分が他人に迷惑をかけているなんて夢にも思っていないんだろうな・・・)
    それでは『お互い様』は成り立ちません。
    キミはもっと社会性を身に付けるべきです。

>「私は階下の人に子供の足音で階下に迷惑をかけているが、階下の人は隣人に喫煙で不快な思いをさているはずだから、階下の人に文句を言われる覚えはない!」
    >が、君らの言う「お互い様」だろw
    間違いではないと思うよ
    性根の腐ったヤツがムリヤリ理解しようとしたら、そういう理屈になるんだろね

>まさに、ベランダ喫煙での煙による迷惑の事だなw
    >で、文句言われたら、無関係のことを持ち出して「お互い様」なんだろ?
    >「少しの水をかけて」に対する文句に対して「車の排気ガスで迷惑かけてるからお互い様だろ!」で「お互い様」が成り立つってのが、君らの御説のはずだろwww
    すみません。
    『排ガス』は紛れも無い『お互い様』ですが、「少しの水をかけて」の意味が理解できません。
    どのような状況なのか説明していただけませんか?

>自身やった迷惑行為に対して「このくらいお互い様だろ!文句言うな!」
    >共同住宅に住むにふさわしい、すばらしい「社会性」ですね(棒)
    そのマンションは規約で禁止にしていないんでしょう?
    迷惑行為と認識していないのは当該管理組合なんだから、黙って足並み揃えるしかないじゃん。
    何をゴチャゴチャ因縁つけてるんだか・・・

75. 995 匿名さん

>↓キミが言い出したんじゃないの?
    そうだよ。で、その義務を「ない」って主張してたんでしょ?
    で、それを踏まえて、何の”義務”が果たされるって???

>ベランダでの喫煙は法令や規約で認められている行為なのに、キミら嫌煙者はそれが『お互い様』だと認識できていない。
    また、「法的」にだけ限定されたw
    それに誰かが指摘してたけど、社会的に見て「お互い様」が純粋に成立しているのなら、あちこちで禁煙だの分煙だのって制限が加わるなんておかしいだろうがw

>この理屈でいくと、子どものいない世帯は、子どもに対して、常に一方的な被害者になってしまう。
    だから、「子どものいない世帯」が「子供のいる世帯」にされることに対して、「お互いさま」というんだろ?
    それに対して君らの主張は、子供を持つ親が「子供が多少迷惑をかけたぐらいで、いちいち文句言ってくるな!お互い様だろ!」って言うだろ。
    ちなみに、子どものいない世帯には、自身が子供だった時代はないのかね?www

>キミと違って、やられた側の立場になっても『お互い様』で相手方を許すわけだから責任放棄なんかじゃないよ。
    私は、自分がやった事に対して「お互い様」を言い訳にしてることを「責任放棄」って言ってるんだw
    そりゃ、普段自分がやることに対して「お互い様」を押し付けといて、いざ自分がやられる側になったときにギャーギャー文句言ってたらキチガイだよw

>常に被害者としてしか物事が考えられないんだ(笑)
    キミが挙げた例がそういう話だったんだろw
    何言ってんだよw

>(自分が他人に迷惑をかけているなんて夢にも思っていないんだろうな・・・)
    それに対する苦情等々に対して、「お互い様」を言い訳になんかしないけど?w

>キミはもっと社会性を身に付けるべきです。
    だから、「お互い様」を誰かその辺の人に、自身が迷惑をかける側の立場で言ってみろってw
    社会性ってモンが理解できるからw

>間違いではないと思うよ
    キミはもっと社会性を身に付けるべきですwww

>性根の腐ったヤツがムリヤリ理解しようとしたら、そういう理屈になるんだろね
    自身が「間違いではないと思う」ことが、「性根の腐ったヤツがムリヤリ理解しようとした」こと?
    「性根の腐ったヤツがムリヤリ理解しようとしたこと」って、世間一般では「間違い」って言わないか???
    意味が分からん・・・

>どのような状況なのか説明していただけませんか?
    キミの言う「お互い様」の使い方が正しいかどうか、何でもいいから犯罪として咎められないような事で、人に嫌がられて文句を言われるようなことをしてみろって話だよ。
    キミの御説がただしければ、水をちょっとかけたぐらいなら何度やろうが「お互い様」で文句なんていわないか、文句を言われても「お互い様だろ!」で相手は納得するだろうって話だよw

>そのマンションは規約で禁止にしていないんでしょう?
    >迷惑行為と認識していないのは当該管理組合なんだから、黙って足並み揃えるしかないじゃん。
    >何をゴチャゴチャ因縁つけてるんだか・・・
    自身がやった事(例:子供が部屋を駆け回って騒音に対して苦情を言われる事)に対して、「規約ガー」「管理組合ガー」で、「因縁」扱いですかw
    共同住宅に住むにふさわしい、すばらしい「社会性」ですね(棒)

76. 996 匿名さん

「匿名」の言ってる「お互い様理論」って、間違いなく現実社会じゃ通用しないよな。

77. 997 匿名さん

>986
    >一般住民:「ベランダ喫煙は迷惑行為なので止めてください。」
    >ベランダ喫煙者:「気付きませんでした。申し訳ありません。以後、気をつけます。」
    >一般住民:「よろしくお願いします。」

>実際はこんな感じ。

ですよね。
    でもここに来ている喫煙者だけは例外かな。

78. 998 匿名さん

>一般住民:「ベランダ喫煙は迷惑行為なので止めてください。」
    >ベランダ喫煙者:「気付きませんでした。申し訳ありません。以後、気をつけます。」
    >一般住民:「よろしくお願いします。」
    >実際はこんな感じ。
    ベランダ喫煙が禁止されてないマンションで
    それをリアルで言うなんて恥ずかし過ぎてできません。

79. 999 匿名さん

>それをリアルで言うなんて恥ずかし過ぎてできません。
    恥ずかし過ぎて言えないから
    一般住民:「ベランダ喫煙は迷惑行為なので止めてください。」
    ベランダ喫煙者:「・・・・・・・・・」
    一般住民:「止めてくれたようだな。」
    となるのかな。

80. 1000 匿名

>「匿名」の言ってる「お互い様理論」って、間違いなく現実社会じゃ通用しないよな。
    じゃあ、運転免許を持っていない人が「自分は一方的に車で迷惑をかけられてるから『お互い様』ではない」と主張すればとおると思ってるんだ。
    新生児のいない人が、「自分は一方的に赤ちゃんの泣き声で迷惑をかけられてるから『お互い様』ではない」と主張すればとおると思ってるんだ。
    ニンニクを嫌いな人が、「自分は一方的にニンニクの臭いで迷惑をかけられてるから『お互い様』ではない」と主張すればとおると思ってるんだ。
    煙草を吸わない人が、「自分は一方的にベランダ喫煙の臭いで迷惑をかけられてるから『お互い様』ではない」と主張すればとおると思ってるんだ。

81. 1001 匿名さん

>>999
    それは違います。
    私はタバコを吸わないし、むしろ嫌いな方なんです。
    ベランダ喫煙が禁止になってないマンションで、あなたみたいに振る舞うなんてな、恥ずかし過ぎてできません。

82. 1002 匿名

>>1000
    自動車は間接的にせよ日本人なら恩恵を受けているのでお互い様。
    赤ん坊は人類の宝ですからお互い様。
    ニンニクをはじめとする野菜は人類にとって大切な食料なのでお互い様。
    それに引き換えタバコは吸ってる本人の健康すら害する代物。
    お互い様なんてありません。

83. 1003 匿名

>>1001
    じゃ、じっと我慢の良い子でいてくださいね。

84. 1004 匿名さん

>>1003
    ありがとうございます。別に我慢はしていません。
    お互い様の範囲に治まってますから。
    なので、あなたみたいに振る舞うなんてな、恥ずかし過ぎてできません。

85. 1005 匿名さん

煙草は世界中で愛される嗜好品なのでお互い様だね(´ー`)y-~~

86. 1006 匿名

>自動車は間接的にせよ日本人なら恩恵を受けているのでお互い様。
    キミが運転する車は事故のリスクを高め、環境を汚染し、渋滞の原因となるだけ。
    百害あって一利なし。

>赤ん坊は人類の宝ですからお互い様。
    で、自分の赤ん坊が夜泣きで一方的に迷惑をかけたとしても、ここは『お互い様』で許されるんだ?

>ニンニクをはじめとする野菜は人類にとって大切な食料なのでお互い様。
    ニンニクが嫌いな人の気持ちを考えた事がありますか?
    いよいよもって身勝手なカメ虫ですね・・・

>それに引き換えタバコは吸ってる本人の健康すら害する代物。
    >お互い様なんてありません。
    本人の健康を害したとしても、他人の健康には何の影響も及ぼしませんよ。
    ベランダで喫煙したくらいじゃ。

ただの俺様基準ですね。
    主張に一貫性がなければ、論理性も一切ない。
    全く説得力がありません。

87. 1007 匿名

>>1006
    誰が運転しても、自動車の運転にはリスクは付き物、お互い様ですね。
    誰の子供でも人間の宝に違いはありません、お互い様ですね。
    ニンニクが嫌いな人にもニンニクに罪がある訳ではありません、お互い様ですね。
    それに引き換えタバコは吸ってる本人にすら有害、お互い様からは程遠いですね。

88. 1008 匿名

>>1004
    恥ずかしがってなにも言わなくてもわかってもらえる、お子ちゃまならそれでも許してもらえるかもね。

89. 1009 匿名さん
  90. 1010 匿名

>>1006
    お互い様の行為(自動車とか赤ん坊とか野菜)を並べ立ててなにを言っても説得力ありません。
    何しろ喫煙は一方的な迷惑行為でお互い様とは程遠い行為ですから。

91. 1011 匿名

>そうだよ。で、その義務を「ない」って主張してたんでしょ?
    >で、それを踏まえて、何の”義務”が果たされるって???
    キミがしつこく強要してる、理性、道徳・倫理、宗教、的な観点からみた『義務』(笑)

>また、「法的」にだけ限定されたw
    法治国家だから当然ですよ

>それに誰かが指摘してたけど、社会的に見て「お互い様」が純粋に成立しているのなら、あちこちで禁煙だの分煙だのって制限が加わるなんておかしいだろうがw
    純粋には成立しないから『公共』を対象に法令・条例が制定されたんだよ。
    但しそれはあくまで公共の理屈であって、私的な部分には何の関係もない事。

>だから、「子どものいない世帯」が「子供のいる世帯」にされることに対して、「お互いさま」というんだろ?
    『自身が子供だった時代』を考えると、そう言いたくなるでしょうね。
    >それに対して君らの主張は、子供を持つ親が「子供が多少迷惑をかけたぐらいで、いちいち文句言ってくるな!お互い様だろ!」って言うだろ。
    『子供を持つ親が』ではなく、第三者としてはそう言いたくなるよね。
    >ちなみに、子どものいない世帯には、自身が子供だった時代はないのかね?www
    おっしゃるとおりですが、『お互い様』が理解できていないという点では嫌煙も全く同じですよ。

>私は、自分がやった事に対して「お互い様」を言い訳にしてることを「責任放棄」って言ってるんだw
    『お互い様』が事実なら、「言い訳」でも「責任放棄」でもないでしょう。
    私は、禁止の定めがないのであれば、ベランダ喫煙はお互い様の範疇の行為だと思っていますよ。
    >そりゃ、普段自分がやることに対して「お互い様」を押し付けといて、いざ自分がやられる側になったときにギャーギャー文句言ってたらキチガイだよw
    だから、自動車の使用だとか、調理の匂いだとかに関しては「お互い様」を押し付けといて、 いざベランダ喫煙の話になるとギャーギャー文句言ってるのはどこの誰だよ?

>キミが挙げた例がそういう話だったんだろw
    >何言ってんだよw
    キミが性根の腐った例え方や捉え方をするからだろ
    何言ってんだよww

>それに対する苦情等々に対して、「お互い様」を言い訳になんかしないけど?w
    だから、苦情を言う時点で『お互い様』が理解できてないって話だよ。
    >だから、「お互い様」を誰かその辺の人に、自身が迷惑をかける側の立場で言ってみろってw
    私は加害者でも被害者でもない善意の第三者だから・・・
    ただ、客観的にみて嫌煙者の言い分はルールを無視した暴論でしかありませんね。

>キミの言う「お互い様」の使い方が正しいかどうか、何でもいいから犯罪として咎められないような事で、人に嫌がられて文句を言われるようなことをしてみろって話だよ。
    ベランダ喫煙如きが、どうして『犯罪として咎められないような事で、人に嫌がられて文句を言われるようなこと』になるの?
    >キミの御説がただしければ、水をちょっとかけたぐらいなら何度やろうが「お互い様」で文句なんていわないか、文句を言われても「お互い様だろ!」で相手は納得するだろうって話だよw
    水をかける目的は何?
    意味なく水をかけるだけだとしたら、頭のおかしい人か、故意に喧嘩を売ってるとしか思えない。
    『お互い様』とか、そういう次元の問題ではありません。
    >自身がやった事(例:子供が部屋を駆け回って騒音に対して苦情を言われる事)に対して、「規約ガー」「管理組合ガー」で、「因縁」扱いですかw
    そりゃ、駆け回って騒音だしたらイカンでしょう・・・
    普通に生活をしているだけなのに、「物音を立てるのは迷惑行為だから規約違反だ!」なんて訳のわからない事をいってきたら『因縁』扱いになってしまうでしょうね。

92. 1012 匿名

吸わないという、お互い様
    我慢我慢w

93. 1013 匿名さん

>>1008
    お互い様の範囲に治まってますから、わかって貰おうとは思っていません。
    あなたみたいに厚かましく振る舞うなんて、恥ずかし過ぎてできません。

94. 1014 匿名さん

タバコは、わざわざ近隣に迷惑をかけてまでベランダで発煙しなくても、
    部屋の中で、外に臭い煙を漏れないようにすればいいだけの話。
    何も喫煙行為自体を止めろ、とは誰も言っていないのに、
    どうしてベランダで発煙する事に執着しているのか。
    もしかしたら、ベランダ煙草を否定されたからと言って、煙草を吸っている己れ自身まで否定されている、とでも誇大妄想しているのかな?
    だから屁理屈こねて、迷惑行為を必死に正当化しようとしているのかもしれないな。

95. 1015 匿名さん

車で窓開けて手にタバコを持ったまま運転する奴を見かけるが、あんな感じでベランダで吸われたら、そのうち火事になる。タバコ吸う奴って常識なさすぎ。やめて欲しい。

96. 1016 匿名

>>1013
    ベランダでいつも放屁でもしてベランダ喫煙者に迷惑を掛けているのかな。それじゃお互い様ですね。
    恥ずかしくて言い出せないのも納得。

97. 1017 匿名さん

>>1016
    >ベランダでいつも放屁でもしてベランダ喫煙者に迷惑を掛けているのかな。
    下品な発想ですこと(笑)
    あなたみたいに品性下劣に振る舞うなんて、恥ずかし過ぎてできません。

98. 1018 匿名さん

ベランダで喫煙って品性下劣ですね。

99. 1019 匿名さん

>>1018
    >>あなたみたいに品性下劣に振る舞うなんて、恥ずかし過ぎてできません。
    >ベランダで喫煙って品性下劣ですね。
    なら、お互い様ですね(笑)

猿の尻笑いって例え言葉はご存知ですか?
    お後が宜しいようで。

100. 1020 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571449/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK