なんでも雑談「UFO☆3,9,15,21☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFO☆3,9,15,21☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-23 10:39:24

3,9,15,21時代にあげてくださいね。
時間外は寝ていますのであげないでくださいね。

じゃ☆




[スレ作成日時]2009-11-13 11:08:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO☆3,9,15,21☆

  1. 2401 匿名さん

    2400さん、飛び乗り成功おめでとうございまーす
    夜から雨が降るそうでーす
    UFOに乗って買物に行こう
    すいすいすーい

  2. 2402 匿名さん

    今にも雨が降り出しそうでーす
    すいすいすーい

  3. 2403 匿名さん

    バレンタインデーですねー
    ロイズのホワイトチョコアイス
    冷凍庫に入れておきまーす
    すいすいすーい

  4. 2404 匿名

    2401さん、ありがとうございまーす

    梨チョコレートに、紅茶フレーバーの生チョコに、ロイズのホワイトチョコアイス!
    どれも初めてのものばかりで嬉しいでーす
    ありがたくごちそうになりまーす
    もぐもぐもぐー
    体も気持ちも癒されまーす
    UFOに乗って病院に行こう
    の前に少しハンモックを借りまーす
    うーん、どうにも浮上できませーん…
    よろよろヨレヨレー

  5. 2405 匿名さん

    お疲れさまでーす
    早く体調が復活するといいですねー
    無理しないでできるだけ休んで下さいねー
    UFOに乗って買い物に行ってきまーす
    すいすいすーい

  6. 2406 匿名

    2405さん、ありがとうございまーす
    がんばりまーす

    お買い物行ってらっしゃーい
    雨上がりの路面は滑りやすいので気をつけてくださーい

    UFOに乗って耳鼻科に行こう、そのあとは歯医者に行こう
    よろよろヨレヨレー

  7. 2407 匿名さん

    病院のはしご、お疲れ様でーす
    メロゴールド、むいておきまーす
    スウィーティーよりも甘くてジューシーでおいしいでーす
    少しでも疲れがとれますようにー
    すいすいすーい

  8. 2408 匿名さん

    スーパーで見つけましたー
    期間限定、柿の種の梅しそ味でーす
    なかなかおいしいでーす
    ポリポリポリー

  9. 2409 匿名

    ハンモックで爆睡してしまいましたー
    あと1時間半をUFO布団に戻るか迷いまーす…

    メロゴールド、初めてでーす!
    甘くてジューシー!
    うまうまうまー!
    見つけたら買ってみたい一品でーす

    柿の種梅しそ味、好きな味でーす!
    ポリポリポリー
    やっぱり「期間限定」の響きには負けてしまいまーす
    冷蔵庫にロイズの生チョコ入れておきまーす
    普通にいつものオーレでーす

    ネムネムネムー

  10. 2410 匿名さん

    ロイズの生チョコいただきまーす!
    もぐもぐもぐー
    UFOに乗って出かけよう
    すいすいすーい

  11. 2411 匿名さん

    待合室の時計が9時45分で止まっていて乗り遅れましたー
    がっかりでーす

  12. 2412 匿名さん

    最近気に入っているチョコは
    ブルボン「アルフォート」ミニのマイルドビターでーす
    土台が、香ばしいココアビスケットでーす
    甘すぎないのでついつい手がとまりませーん
    もぐもぐもぐー
    この時期は常温でおいしいでーす
    どうぞー

  13. 2413 匿名

    おはようございまーす
    アルフォートミニ、いただきまーす
    もぐもぐもぐー
    ビターな味は大好きでーす!

    メロゴールド、皮がやわらかいほうが食べ頃でしょうかー?
    皮がかたいのとやわらかいのがあって、どちらにするか散々迷って、結局オレンジを買って帰宅しましたー(汗)
    ちなみにメロゴールド1個198円でしたー
    まだ気をつけて探していないので、通常価格がよくわかりませーん
    代打のオレンジ、とってもみずみずしくて甘酸っぱくて、大当たりでしたー
    おすそわけどうぞー

    いまだにへろへろでーす…
    そろそろスパイラルから浮上したいでーす

  14. 2414 匿名さん

    メロゴールド、セールだと98円でーす
    すいすいすーい

  15. 2415 匿名さん

    どちらかというとやわらかいほうがおいしいかもしれませーん
    でも今まで5個食べてハズレはないでーす
    すいすいすーい

  16. 2416 匿名

    2414さん、2415さん、ありがとうございまーす

    セールで98円なら即買いたいでーす
    198円だと、ちょっとためらってしまう自分がいまーす
    もう5個も食べているなんて、いいですねー!
    セールにならないかなー
    明日は広告が入る日なのでよく見てみまーす
    すいすいすーい

  17. 2417 匿名

    不二家のミルキー、おすそわけでーす
    久しぶりに食べたらハマってしまいましたー
    甘いんですが止まりませーん
    大玉ミルキーに早く出会いたいでーす
    非常に歯にくっつきやすいのでご注意くださーい
    すいすいすーい

  18. 2418 匿名さん

    オレンジごちそうさまでーす
    甘ーい、ジューシィー♪
    メロゴールド、イオン系のマイバスケットで1回、地元スーパーで1回買いましたー
    どちらも98円でしたー
    選び方は、持ってみて重いものがおすすめでーす
    昔ジューススタンドでバイトしてたときに併設の果物屋さんに教わりましたー
    私はさらに皮の色が濃いものを選んでまーす
    明日98円になってるといいですねー
    すいすいすーい

  19. 2419 匿名さん

    ミルキーもいただきまーす
    ママの味がしまーす
    すいすいすーい

  20. 2420 匿名

    メロゴールド、広告にありませんでしたー(涙)
    選び方を教えてくださってありがとうございまーす
    198円で買うのはちょっと清ぶたな私でーす

    ジューススタンドのバイトってなかなか無いと思うので、興味をひかれましたー

    すいすいすーい
    あ、だめだった
    ぶらぶらぶーら
    ハンモック借りまーす

  21. 2421 匿名さん

    お疲れ様でーす
    今日は少ーし暖かいですねー
    UFOに乗って買物に行こう
    メロゴールド、安かったらまた買ってきますねー
    すいすいすーい

  22. 2422 匿名

    お買い物いってらっしゃーい
    メロゴールド、安いといいですねー(ちょっと期待♪)

    暖かくなってくると、花粉がいつやってくるかとビクビクしまーす
    まだ大丈夫のようでーす

    すいすいすーい

  23. 2423 匿名さん

    メロゴールド、138円だったので、この間98円だったお店にも行ってみたらもうなかったでーす
    代わりに「たまたま」がお買得だったので買ってきましたー
    花粉、いやですねー
    私もしばらくマスク生活になりまーす
    すいすいすーい

  24. 2424 匿名

    138円でもうらやましいでーす
    98円のお店の売り切れ残念でしたねー
    あちこちお買い物お疲れさまでしたー
    「たまたま」いいですねー!
    美味しく食べて気分転換でーす

    もう長いことマスク生活でーす
    このまま花粉時期に突入しそうでーす
    すいすいすーい

  25. 2425 匿名さん

    98円でありましたー!
    たくさんむいて冷蔵庫に入れておきましたので
    いっぱい食べて下さーい
    ビタミンCがたっぷりでーす
    もぐもぐもぐー

  26. 2426 匿名さん

    ご近所のかたからお手製の生チョコを頂きましたー!
    ふわりとろけるお味ですー
    ミルクティーと一緒にどうぞー
    もぐもぐもぐー

  27. 2427 匿名さん

    雨上がりでしっとりさわやかな晴天でーす
    今日は金曜日
    すいすいすーい

  28. 2428 匿名

    メロゴールドと生チョコごちそうさまでーす!
    ミルクティーもごくごくごくー

    ちょうど喉が渇いていましたー
    ビタミンCとチョコの甘さが体を元気にしてくれる感じがしまーす!
    今、違うスーパーに行ってきたのですが158円でしたー
    しょんぼり、ぶらぶらぶーら

  29. 2429 匿名さん

    うーん残念ですね・・・
    今夜のおやつはリッツのチーズサンドでーす
    お塩のつぶつぶがおいしいんでーす
    もぐもぐもぐー

  30. 2430 匿名

    飛び乗りすいすいすーい

  31. 2431 匿名

    間に合いませんでしたー
    リッツチーズサンドをいただきながら、ぶらぶらぶーら
    ごちそうさまでーす!
    本日は雨につき、足元に注意してくださーい
    ぶらぶらぶーら

  32. 2432 匿名さん

    こんばんはー
    なぜだかとても眠いでーす
    ハンモックで朝まで寝てしまいそうでーす
    うとうとうとー

  33. 2433 匿名

    こんにちはー
    ハンモックは気持ちいいですよねー
    うとうとうとー

  34. 2434 匿名

    お嬢様、来月はスペシャルがございます
    どうかお忘れなきよう

    すいすいすーい

  35. 2435 匿名さん

    何ですってー!
    そんな大事なことを私に黙って告知するなんてどういうことかしら?
    影山はいったい何をしていたの?
    ていうより影山はどこー?
    どこにいるのー私の影山ーー!
    すいすいすーい

  36. 2436 匿名

    お嬢様におかれましては、さぞご立腹の御様子
    昨晩のうちにお嬢様にお伝えしたかったゆえ、どうかお許しを
    ところでお嬢様、お嬢様の目は節穴でございますか
    影山はいつもお嬢様のお側で見守っております
    お嬢様のお好きな生チョコレートをご用意いたしました
    お紅茶にうーけーるーでございます

    長文で失礼をいたしました
    すいすいすーい

  37. 2437 匿名さん

    あら影山、そこにいたの
    驚かさないでちょうだい
    まあ、ゴールドパウダーのかかった生チョコ
    わたくしにぴったりね、ありがとう
    ところでホワイトデーにはちゃんとアレを用意してくれているでしょうね
    まあわたくしがあげたのはあくまでも義理チョコだけどー
    おっほっほー

  38. 2438 匿名

    お嬢様を驚かせたつもりはなかったのでございますが、失礼をいたしました

    アレ…でございますか…
    も、もちろんでございます
    必ずやお嬢様のお気に召していただけるかと

    義理チョコでもありがたき幸せ

    すいすいすーい

  39. 2439 匿名さん

    あらもうこんな時間
    夜更かしはお肌によくなくてよ
    おっほっほー

  40. 2440 匿名

    お嬢様、今日もお肌のツヤがよろしくていらっしゃいます

    UFOに乗って買い物に行ってまいります
    すいすいすーい

  41. 2441 匿名

    UFOに乗って歯医者に行こう
    すいすいすーい

  42. 2442 匿名さん

    わたくしのお肌がツヤツヤだなんて
    景山ったら本当のことをわざわざ言ってくれなくてもよろしくてよー
    鏡が正直に毎日教えてくれるんですものー
    おっほっほー
    すいすいすーい

  43. 2443 匿名

    お嬢様、お部屋の鏡に照明をたくさんつけるよう手配いたしましたが、使い心地はいかがでしょうか
    どうやら女優さんに人気だそうでございます

    すいすいすーい

  44. 2444 匿名

    それではわたくし、ぶらさがりをいたします
    ぶらぶらぶーら

  45. 2445 匿名さん

    ちょっと影山、これではさすがにまぶしすぎてよ
    照明でくすみをとばすことなどわたくしには必要ないの
    それとももしかして影山
    2442で漢字を間違ったことを根にもっているのね
    だめよ、わたくしのように心を広くもたなくては
    おっほっほー

  46. 2446 匿名

    お嬢様のお肌は照明なしでも地デジ対応でございましたね
    大変失礼をいたしました

    わたくしの漢字が違うことはあえて申し上げなかったのですが、ご自分からお話いただくとはさすがお嬢様でございます
    お嬢様を見習いまして、人間として心を広く、根っこを深く掘り下げたいと思っております
    いえいえ、根に持っているわけではございません
    お嬢様のおかげで日々鍛えられておりますゆえ、これくらいのことは大したことではございません

    本日は雪でございます
    足元にお気をつけくださいませ

  47. 2447 匿名

    わたくしとしたことが、うっかり最後の言葉を忘れてしまうとは油断大敵でございます

    すいすいすーい

  48. 2448 匿名さん

    おはよう、影山
    わたくしなんだかとても眠いの
    こちらのハンモックを少しお借りしていいかしら
    まあなんて寝心地がいいの
    早速同じものをわたくしの部屋にも取り付けさせましょう
    ぐうぐうぐうー

  49. 2449 匿名

    おはようございます、お嬢様
    早速、同じハンモックを手配いたします
    ごゆっくりおやすみくださいませ

    お、お嬢様、なんという寝相でございましょうか
    お嬢様のイメージダウンにつながるゆえ、とても人様にはお見せできません
    ハンモックからずり落ちそうになりながらも熟睡されているご様子は、流石お嬢様でございます

    ではわたくしは買い物に
    すいすいすーい

  50. 2450 匿名

    お嬢様、ティータイムでございます
    スコーンと言いたいところなのですが、本日は蒸しパンでございます
    出来たてアツアツでございます
    すいすいすーい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸