なんでも雑談「UFO☆3,9,15,21☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFO☆3,9,15,21☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-23 10:39:24

3,9,15,21時代にあげてくださいね。
時間外は寝ていますのであげないでくださいね。

じゃ☆




[スレ作成日時]2009-11-13 11:08:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO☆3,9,15,21☆

  1. 2201 匿名

    忘れ物してすみませーん!
    87軒目のお宅にありましたかー
    よかったよかったー
    来年はサイズが合う長靴を履きまーす
    サンタクロース組合で上から下まで一式、支給してくれないでしょうかー

  2. 2202 匿名

    そうそう、
    2200回目の飛行、おめでとうございまーす!
    すいすいすーいと師走を乗り切りましょうー

  3. 2203 匿名

    長いことトランクお借りしましたー
    喜んでもらえたのでよかったでーす
    ラッピングを見て「イオ○に行ったときに見た文字がある!」と言われましたー
    「サンタさんもイ○ンにプレゼントの用意に行ったんじゃないかなー」とごまかしましたー
    イオ○とは書いてないのですが、冬のキャンペーンだかなんだかの横文字が書いてありましたー
    子供は鋭いでーす
    あなどれませーん

  4. 2204 匿名さん

    す、鋭いですねー!
    誰かが一度開けてみたのはばれなかったでしょうか…
    喜んでもらえてよかったですねー
    >2202
    ありがとうございまーす
    今年もあと6日、お正月に向けてがんばりましょうー
    >2201
    そうですねーサンタクロース組合に要望書を出しておきまーす
    でも一年に一度しか着ないから急なサイズ変更に気をつけなくてはー
    すいすいすーい
    すいすいすーい

  5. 2205 匿名さん

    クリスマスを乗り切り、次はお正月の準備でーす
    その前にしばしハンモックで
    ゆらゆらゆーら

  6. 2206 匿名さん

    お正月の準備は始めましたかー
    当機にもさっそく交通安全祈願のしめ飾りを飾りましたー
    12月13日以降なら飾っていいみたいですよー
    明日は大掃除でーす
    すいすいすーい

  7. 2207 匿名

    こんばんはー

    誰かが一度開けたのは気付かれてないでーす

    >2204
    急なサイズ変更…ドキッ!!

    飛び乗りすいすいすーい

  8. 2208 匿名

    これはまた豪華なしめ飾りをありがとうございまーす!
    お正月の準備…去年末に何をしていたんだか、思い出せませーん…
    年賀状は、サンタクロース後に不眠UFOで頑張って作成して終わりましたー
    ポストに入れたらすぐに郵便屋さんが回収にきましたー
    今年は作成任務交替になってしまい、あたふたしましたー

    ぶらさがりまーす
    ぶらぶらぶーら

  9. 2209 匿名さん

    年賀状投函、おめでとうございまーす
    次は機内の大掃除をお願いしまーす
    そしてその間にも飛び回りまーす
    すいすいすーい

  10. 2210 匿名

    自分へのクリスマスプレゼントが届きましたー
    配送の方に組立をしてもらってましたー
    残念ながらサンタさんからではなく、自分で自分にでーす
    買ったのは事後報告でしたー
    これでいいのだー
    すいすいすーい
    じゃない、ぶらぶらぶーら

  11. 2211 匿名

    大掃除…がんばってみまーす
    とりあえず掃除機かけましたー
    …いつもの掃除と変わりませーん
    ぶらぶらぶーら

  12. 2212 匿名さん

    お掃除ありがとうございまーす
    すっかりきれいになりましたー
    明日窓ふきやっておきまーす

    おやっ、クリスマスプレゼントというのはこれですかー?
    マッサージ機能付き最新型ハンモック!
    どれどれ…ほほう、これは極楽極楽
    ぐりぐりぐーり
    ゆらゆらゆーら

  13. 2213 匿名

    最新型ハンモック、いかがですかー?
    大掃除の疲れを癒してくださーい

    乗組員3名、帰省いたしまーす
    年内に戻るのに、なぜか大荷物でーす

    安全運転すいすいすーい

  14. 2214 匿名さん

    こんばんはー
    帰省お疲れさまでーす
    年内ゆっくりされてきて下さーい
    その間最新型ハンモックお借りしまーす
    ゆらゆらゆーら
    ぐりぐりぐーり

  15. 2215 匿名さん

    飛びます飛びます
    すいすいすーい

  16. 2216 匿名

    おはようございまーす
    今日はおせちを作り始めまーす
    洗い物担当でーす
    なのでさっぱり覚えませーん

    続けて飛びます飛びます
    すいすいすーい

  17. 2217 匿名さん

    おせちは進んでますかー?
    どのお料理から始めるのでしょうかー
    すいすいすーい

  18. 2218 匿名

    こんばんはー
    松前漬け、紅白なます、栗きんとんが出来上がりましたー
    UFO冷蔵庫におすそわけを入れておきまーす
    箸休めに召し上がってくださーい

    明日は黒豆を煮るようでーす
    なます、昔は嫌いだったのに今は大好きになりましたー
    栗きんとん、昔は大好きでたくさん食べてたのに今はほんの少しで満足でーす
    すいすいすーい

  19. 2219 匿名

    お掃除お掃除すいすいすーい
    こ、腰が…
    最新型ハンモックに揺られたいですが、公園に偵察行ってきまーす
    さ、さぶい…
    すいすいすーい

  20. 2220 匿名さん

    すごいご馳走だー!
    これは美味い!
    ぱくぱくぱくー
    お正月前になくなりそうでーす
    なますと栗きんとん、同じでーす
    ぱくぱくぱくー

  21. 2221 匿名さん

    3時になったらUFOで買い出しへ
    すいすいすーい

  22. 2222 匿名さん

    さぶいですねー
    2219さん、腰をお大事にー
    マジでさぶいでーす
    すいすいすーい

  23. 2223 匿名

    2222回目の飛行、おめでとうございまーす!

    寒風に負けずにすいすいすーい

  24. 2224 匿名

    2221さん、買い出しお疲れさまでーす
    きっと混雑していることでしょう
    師走のあの賑わいも好きでーす

    2222さん、ありがとうございまーす
    一緒にボール蹴りながら走ってしまい、ハンモックでぐうぐうぐーうしてましたー

    おやつはカステラでーす
    カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは○明堂♪

  25. 2225 匿名さん

    お疲れさまでーす
    ちょっと温泉で手足を伸ばしてきまーす
    すいすいすーい

  26. 2226 匿名さん

    温泉入ってほっかほかー
    カステラ、ごちになりまーす
    ふっわふわー
    庭になったハッサクどうぞー
    もぎたてでみずみずしいでーす
    すいすいすーい

  27. 2227 匿名

    温泉うらやましいでーす!
    ゆっくりお湯につかれましたかー?
    お肌もツルツルピッカピカーですね!

    ハッサクが庭でとれるなんて素敵♪
    いただきまーす
    もぎたては美味しいですねー
    こたつでミカンならぬ、こたつでハッサク
    すいすいすーい

  28. 2228 匿名さん

    とうとう30日でーす
    UFOに乗って電器屋さんに行こう
    すいすいすーい

  29. 2229 匿名

    電気屋さん、こんでましたかー?
    スーパーは駐車場もいっぱいで、こんでましたー
    洗車機の行列に並んでまーす
    どこもかしこも大混雑でーす
    すいすいすーい

  30. 2230 匿名さん

    電器屋さんはすいてましたー
    今日は下見だけでーす
    明日は本気出して値引き交渉しまーす
    すいすいすーい

  31. 2231 匿名

    本気の値引き交渉術をぜひとも教えていただきたいでーす
    電器屋さん、たくさん勉強してくれるといいですねー
    新年初売りとどちらがお得なのでしょうかー
    あの大きな広告を見るのが新年になった感じがして楽しみでーす
    すいすいすーい

  32. 2232 匿名さん

    深夜のトイレパトロール
    すいすいすーい

  33. 2233 匿名さん

    いよいよ大晦日でーす
    欲しい商品は新春大売出しにならないという店員さんの言葉を信じて今日買いに行きまーす
    コツは現金買いでーす
    UFOに乗って札束持って電器屋さんに行こう
    すいすいすーい

  34. 2234 匿名

    飛び乗りすいすいすーい

  35. 2235 匿名さん

    今年のぶらさがり納めか?

  36. 2236 匿名さん

    やっぱり…
    ぶらぶらぶーら

  37. 2237 匿名

    ぶらさがりでしたー
    2235さんと一緒にぶらぶらぶーら

  38. 2238 匿名さん

    あ、連れがいた
    2234さんと一緒にぶら下がり納め
    ぶらぶらぶーら

  39. 2239 匿名

    ぶらさがり納め…
    なかなかいい響きに聞こえまーす
    まだ21時の飛行があるのでどうなるでしょうー
    ぶらぶらぶーら

  40. 2240 匿名さん

    大晦日にすいすいすーい

  41. 2241 匿名

    大晦日、ジャストを狙って
    すいすいすーい

  42. 2242 匿名

    3秒遅かった(涙)
    2240さんとピッタリ賞でしたー

  43. 2243 匿名さん

    仲良く同時に失敗しましたねー
    すいすいすーい

  44. 2244 匿名さん

    今年の飛行納めでーす
    来年もよろしくー
    すいすいすーい

  45. 2245 匿名さん

    ああ…こちらがほんとのぶら下がり納めです
    ぶらぶらぶーら

  46. 2246 匿名

    仲良くぶらさがり納めでーす
    ぶらぶらぶーら

  47. 2247 匿名さん

    新年明けましておめでとうございまーす
    初フライトでーす
    UFOに乗って初売りに行こう
    すいすいすーい

  48. 2248 匿名

    明けましておめでとうございまーす
    初売り行きたいでーす
    すいすいすーい

  49. 2249 匿名さん

    昨日は本命機種をゲットしましたー
    すでに限界価格とのことで交渉の余地なしでしたー
    今日は機種にこだわらないアイテムを新春特価でゲットでーす
    ほくほくほくー

  50. 2250 匿名さん

    おはようございまーす
    UFOに乗って箱根駅伝の伴走をしたいでーす
    みんながんばれー
    すいすいすーい

  51. 2251 匿名

    おはようございまーす
    箱根駅伝、毎年ついつい見てしまいまーす
    UFOに乗って新年の挨拶と初詣に行こう
    すいすいすーい
    じゃない、ぶらぶらぶーら
    だいぶ遅くなったのでこっそりぶらさがりまーす…
    そーっと、そーっと

  52. 2252 匿名さん

    初ぶら下がりでしたね!おめでとうございまーす
    箱根往路はぶっちぎりでしたねー
    UFOに乗って復路のスタートを見たいでーす
    時間外なので機内のテレビで見ることにしまーす
    すいすいすーい

  53. 2253 匿名

    そう言われれば初ぶらさがりでしたー
    ありがとうございまーす

    本命機種ゲット、よかったですねー!
    値引き交渉、次回から参考にさせていただきまーす

    箱根往路、BSで今見てましたー
    明日の復路で逆転劇があるのでしょうかー

    おみくじは吉でしたー
    すいすいすーい

  54. 2254 匿名さん

    おはようございまーす
    今日もUFOに乗って新春日替りセールへ行こう
    整理券下さーい
    すいすいすーい

  55. 2255 匿名さん

    全然余裕で買えましたー
    今夜の機内食はおNEWのお釜で炊いたご飯ですよー
    ちょっと硬めになっちゃいましたー
    明日はもう少し水を多めにしまーす
    すいすいすーい

  56. 2256 匿名さん

    2253さん、おみくじが吉とのこと
    おめでとうございまーす
    恋愛運はどうでしたかー
    すいすいすーい

  57. 2257 匿名

    おNEWのお釜いいなー!
    ではでは、いただきまーす
    もぐもぐもぐー
    硬めご飯も好きなので、問題ないでーす
    もぐもぐもぐー
    こりゃ痩せないなー
    すいすいすーい

  58. 2258 匿名

    今年こそはダイエット!
    すいすいすーい

  59. 2259 匿名

    ぶらさがりでした…
    ダイエットに成功できる気がしなくなりました…
    ぶらぶらぶーら
    地道にぶらぶらぶーら

  60. 2260 匿名

    2256さん、ありがとうございまーす
    恋愛運、どうだったんだろうー??
    どの項目も可もなく不可もなくって感じでしたー
    健康や金運が気になる自分に気付いて、トシとったなーと思いましたー
    ぶらぶらぶーら

  61. 2261 匿名さん

    ぜひともぶら下がりダイエット法を確立して下さーい
    今日もUFOに乗って
    すいすいすーい

  62. 2262 匿名

    まだお正月気分が抜けませーん
    お雑煮食べようー
    すいすいすーい

  63. 2263 匿名さん

    センリョウとマンリョウ
    いつもどっちがどっちかわからなくなりまーす
    すいすいすーい

  64. 2264 匿名

    そうそう!
    私も同じでーす!
    飛び乗りすいすいすーい

  65. 2265 匿名さん

    おはようございまーす
    当機はまもなく離陸しまーす
    どなたさまもシートベルトをしっかりお締め下さーい
    すいすいすーい

  66. 2266 匿名

    着陸したのでシートベルトを外しまーす
    小腹がすきましたー
    すいすいすーい

  67. 2267 匿名

    深夜の偵察…異常なーし!
    トイレお借りしましたー
    すいすいすーい

  68. 2268 匿名さん

    深夜の偵察ご苦労様でーす
    気がつけば機内の湿度が20%
    洗濯物がよく乾きそうでーす
    カラッカラー

  69. 2269 匿名

    加湿器フル回転でーす
    カラッカラー
    すいすいすーい

  70. 2270 匿名

    この時期はリップクリームも必需品でーす
    すいすいすーい

  71. 2271 匿名さん

    ハンドクリームも欠かせませーん
    カッサカサー

  72. 2272 匿名さん

    七草粥どうぞー
    すいすいすーい

  73. 2273 匿名

    七草粥、ありがとうございまーす!
    優しい味でーす
    干し芋とリンゴどうぞー
    すいすいすーい

  74. 2274 匿名さん

    りんご、シャクシャクしておいしいでーす
    干し芋、もう止まりませーん
    もぐもぐもぐー
    ごちそうさまでしたー!

  75. 2275 匿名さん

    大あくびをしたら唇がピリッと割れてしまいましたー
    リップの塗りが足りませんでしたー
    しくしくしくー

  76. 2276 匿名

    リップをたっぷり塗ってマスクをしてお過ごしくださーい
    早く治りますようにー

    外は激寒でーす
    カイロを貼ったり持ったり、全部で何個あるのだろうー
    さぶさぶさぶーホカホカー

  77. 2277 匿名

    こんばんはー
    眠くてたまりませーん
    釜焼きのマルゲリータピザどうぞー
    住宅街のお店なのにお客さんがいっぱいでしたー
    パスタも美味しかったでーす
    すいすいすーい

  78. 2278 匿名さん

    お疲れ様でーす
    美味しいピザとパスタ、ご馳走になりまーす
    最新型ハンモックでゆっくりお休み下さーい
    ゆらゆらゆーら

  79. 2279 匿名さん

    今日も良いお天気でーす
    UFOに乗ってお出かけしよう
    本当は家でゆっくり寝ていたい
    すいすいすーい

  80. 2280 匿名

    朝寒かったけど、今は暖かいで~す。

  81. 2281 匿名さん

    今日は昨日より暖かいですねー
    たい焼きいかがですかー
    お腹いっぱいで眠くなりましたー
    うとうとうとー

  82. 2282 匿名

    たい焼きいただきまーす!
    ほうじ茶と一緒にもぐもぐもぐー
    買い物行きたかったけど明日にしまーす
    すいすいすーい

  83. 2283 匿名さん

    ほぼ満月の空の下
    UFOに乗って帰ってきました
    今夜も冷えまーす
    すいすいすーい

  84. 2284 匿名さん

    連休明けで寒くて眠い麻でーす
    ぼちぼちいきましょう
    すいすいすーい

  85. 2285 匿名さん

    おはようございまーす
    麻ではなくて朝でしたー
    頂き物の柚子入り芋けんぴ、どうぞー
    おいしくてとまりませーん
    ポリポリポリー

  86. 2286 匿名

    おはようございまーす
    芋けんぴご馳走になりまーす!
    どうにもとまりませーん♪ポリポリポリー

    シュークリームとエクレアどうぞー
    どうにも疲れがとれないので甘いもの!でーす
    もぐもぐもぐー

  87. 2287 匿名さん

    シュークリームとエクレア、ダブルでおいしく頂きまーす
    五臓六腑にしみわたりまーす
    遅ればせながら初詣に行きましたー
    おみくじ大吉でしたー
    恋愛運も「自我を抑えれば大吉」と書いてありまーす
    日々精進したいと思いまーす
    すいすいすーい

  88. 2288 匿名

    大吉、おめでとうございまーす!
    いいことがありますようにー!

    「自我を抑えれば大吉」…
    抑えられずに爆発してしまったので反省してみまーす
    精進、精進、すいすいすーい

  89. 2289 匿名さん

    ありがとうございまーす
    爆発のあとのフォローで挽回しましょうー
    精進、精進、すいすいすーい

  90. 2290 匿名

    おはようございまーす
    寒い朝でーす
    ホットココアどうぞー
    ほっほっほー
    今日も精進、精進、すいすいすーい

  91. 2291 匿名

    飛び乗りすいすいすーい

  92. 2292 匿名さん

    同じくすいすいっ!

  93. 2293 匿名

    UFOに乗って出発しよーう
    と思ったらフロントガラスが凍ってましたー
    ううっ、北道路、北駐車場(涙)
    ヒーコラヒーコラすいすいすーい

  94. 2294 匿名さん

    路面凍結にもご注意ー
    と思いましたがUFOには関係ありませんでしたー
    本日も安全運転ですいすいすーい

  95. 2295 匿名さん

    機内の冷凍庫に甘くて冷たいおやつは隠れてないですかー
    ごそごそごそー

  96. 2296 匿名さん

    ガリガリ君発見ー
    いただきまーす
    ガリガリガーリ
    冷たくておいしーい
    まだあと2本ありまーす
    ガリガリガーリ

  97. 2297 匿名

    バニラとチョコの甘くて冷たいのがありましたよー!
    すいすいすーい

  98. 2298 匿名

    ガリガリ君いただきまーす!
    ガリガリガーリ

  99. 2299 匿名

    自分のイビキで目が覚めましたー
    すいすいすーい

  100. 2300 匿名さん

    ははは、たまにありまーす
    お疲れですねー
    トイレのついでにバニラとチョコのをいただきまーす
    もぐもぐもーぐ
    すいすいすーい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸