なんでも雑談「UFO☆3,9,15,21☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFO☆3,9,15,21☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-23 10:39:24

3,9,15,21時代にあげてくださいね。
時間外は寝ていますのであげないでくださいね。

じゃ☆




[スレ作成日時]2009-11-13 11:08:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO☆3,9,15,21☆

  1. 2101 匿名

    年内に初雪となるのでしょうか
    たくさん着込みまーす
    ぐうぐうぐーう

  2. 2102 匿名さん

    がんばって浮上しまーす
    えいっ!

  3. 2103 匿名

    飛び乗りまーす
    すいすいすーい

  4. 2104 匿名さん

    乗組員全員分のボーナスを乗せて
    すいすいすーい
    これからお配りしまーす
    どっさりどっさり

  5. 2105 匿名

    わーい!ボーナス♪ボーナス♪
    やけにどっさりしてるけど…
    え、なんだこれ?干し芋!!
    現物支給なんて聞いてませーん

    せっかくなのでもぐもぐもぐー
    美味しいから、まぁいっか!
    すいすいすーい

  6. 2106 匿名さん

    ボーナスおいしかったですかー
    まだまだありますよー
    もらってない乗組員はいませんかー
    すいすいすーい

  7. 2107 匿名さん

    ご町内の皆様にお知らせ致しまーす
    今夜は皆既月食でーす
    21時の飛行でまたお知らせ致しまーす
    すいすいすーい

  8. 2108 匿名さん

    ご町内の皆様にお知らせ致しまーす
    9時45分から皆既月食始まりまーす
    暖かくしてご覧下さーい
    すいすいすーい

  9. 2109 匿名

    お知らせありがとうございまーす
    の前に、美味しいボーナスをありがとうございましたー!
    おかわりボーナス、いいですかー?
    おいしかったので食べながら皆既月食を見たいでーす
    すいすいすーい

  10. 2110 匿名さん

    どうぞどうぞ、たくさん召し上がれー
    月見で一杯やりましょう
    すいすいすーい

  11. 2111 匿名

    ではでは、ありがたくいただきまーす♪
    月見で一杯と聞いて、月見うどんが食べたくなりましたー
    すいすいすーい

  12. 2112 匿名さん

    月見うどんと聞いて、おなかが鳴りましたー
    10時20分ごろに半月になるようでーす
    楽しみでーす
    すいすいすーい

  13. 2113 匿名

    雲の流れが早いでーす
    欠けていく月もきれいでーす
    10時20分頃にまた見てみまーす
    すいすいすーい

  14. 2114 匿名さん

    ではまたその頃に
    すいすいすーい

  15. 2115 匿名

    深夜の偵察、異常なーし!
    そろそろ自動運転に切り替えまーす
    すいすいすーい

  16. 2116 匿名さん

    深夜の偵察お疲れ様でしたー
    今夜も月がきれいでーす
    星空の下をすいすいすーい

  17. 2117 匿名

    皆既月食は満喫されましたかー?
    神秘的で感動しましたー
    オリオン座の下を通過しまーす
    すいすいすーい

  18. 2118 匿名さん

    皆既月食、満喫しましたー
    幻想的でしたねー
    すいすいすーい

  19. 2119 匿名さん

    月に見とれてぶら下がりになりましたー
    お月見しながらぶらぶらぶーら

  20. 2120 匿名さん

    お天気がよくて洗濯物がよく乾きまーす
    すいすいすーい

  21. 2121 匿名

    乾燥していまーす
    UFO内も加湿器フル稼動中でーす
    柚子をたくさんいただいたので、おすそわけでーす
    今日は柚子湯にしましたー
    ぽかぽかぽっかぽかー

  22. 2122 匿名さん

    柚子ありがとうございまーす!
    柚子湯で心も体もぽっかぽかー
    いいにおいー
    ほっほっほー
    ぽっかぽかー

  23. 2123 匿名さん

    ちょっとトイレ借りまーす
    ついでに深夜の偵察
    すいすいすーい

  24. 2124 匿名

    深夜の偵察お疲れさまでーす
    その後すぐ、私もUFOトイレを拝借しましたー
    眠っても眠っても疲れが抜けませーん
    どよーん、すいすいすーい

  25. 2125 匿名さん

    お疲れさまでーす
    本当は人間だって冬眠したいんでーす
    陽だまり探して
    うとうとうとー
    ぐうぐうぐうー

  26. 2126 匿名

    飛び乗り
    すいすいすーい
    冬眠したーい!

  27. 2127 匿名さん

    飛び乗り相乗り!
    すいすいすーい

  28. 2128 匿名さん

    間に合うか

  29. 2129 匿名

    んだ。

  30. 2130 匿名さん

    あっ、"んだ"がぶら下がっていらっしゃる…

    お嬢様、謎解きのお時間でございまーす
    すいすいすーい

  31. 2131 匿名

    そうよ、今日は謎解きの日じゃないの!
    私ったら、なんてうっかりさんなのかしら
    もちろん録画してあるから、追いかけ再生してもよろしくてよ
    すいすいすーい

  32. 2132 匿名さん

    お嬢様ー
    クリスマスイブのご予定はいかがですかー
    私、大事な用がありますのでー
    …あとはご自分でご覧下さーい
    ませませませー

  33. 2133 匿名

    きゃー!
    飛び乗りじゃないの!
    わかったわ、自分で見るゎよ
    わよわよわよー

  34. 2134 匿名

    もうっ!
    大事な用が何なのか気をとられて、ぶらさがっちゃったじゃないの!
    おまけに「わ」まで小さくなっちゃったわ

    おぶらぶらぶーら

  35. 2135 匿名

    深夜の偵察、異常なーし!
    来週の最終回まで真相が気になって気になって、もう夜も眠れま……す
    ぐうぐうぐーう

  36. 2136 匿名さん

    雨上がりの空の下を
    UFOに飛び乗って
    すいすいすーい

  37. 2137 匿名

    おはようございまーす
    乗ります、乗りまーす!
    すいすいすーい

  38. 2138 匿名

    カキフライと一緒に乗りまーす
    すいすいすーい

  39. 2139 匿名

    バニラアイスと一緒に乗りまーす
    久しぶりに腰にきてしまいましたー
    どの体勢が楽か、試行錯誤中でーす
    すいすいすーい

  40. 2140 匿名さん

    カキフライとバニラアイス
    ごちになりまーす!

    腰にいい体勢といえば
    ぶら下がりポーズですよー!
    2139さんのためにぶら下がり用ハッチを開けておきまーす

    ささ、どうぞどうぞー
    ぶらぶらぶーら
    お大事にー

  41. 2141 匿名

    ぶらさがりがいいんですねー
    ありがとうございまーす
    湿布も貼ってみましたー
    では、2140さんに開けていただいたハッチに
    ぶらぶらぶーら

  42. 2142 匿名さん

    ぶら下がりの効果はいかがですかー
    腰、いたわってあげて下さーい

    うらうらな空の下
    今日も飛びまーす
    すいすいすーい

  43. 2143 匿名

    2142さん、ありがとうございまーす
    おかげさまで、昨日より楽になりましたー!
    そんなわけで、本日もぶらさがりまーす

    晴れて嬉しいでーす
    ぶらぶらぶーら

  44. 2144 匿名

    カレーと一緒に乗りまーす

    怪物くんのカレーが食べてみたいでーす
    カーイカイカイ♪
    すーいすいすい♪

  45. 2145 匿名さん

    機内にカレーのスパイシーないい香りが立ちこめてまーす
    明日の朝はひと晩寝かせたおいしいカレー
    楽しみでーす
    らっきょうと福神漬、置いておきまーす
    カーイカイカイ♪
    すーいすいすい♪

  46. 2146 匿名

    おはようございまーす
    晴れてきましたー
    らっきょうと福神漬、ありがとうございまーす!

    すーいすいすい♪

  47. 2147 匿名

    ↑4秒遅かった(涙)

    涙を拭いて、すーいすいすい♪

  48. 2148 匿名さん

    おはようございまーす!
    2146さん、惜しいでーす
    次回またがんばって下さーい
    今年もあと半月、いろいろ立て込んできましたー
    おいしいカレーで乗り切りまーす
    すいすいすーい

  49. 2149 匿名さん

    今夜は特に寒いでーす
    湯冷めしないようにご注意下さーい
    すいすいすーい

  50. 2150 匿名

    湯冷めしない格好でぶらさがりまーす…
    は、は、はっくしょーん!

  51. 2151 匿名さん

    飛び乗りまーす
    すいすいすーい!

  52. 2152 匿名

    今朝は寒かったですねー
    UFOもバリバリに凍ってましたー
    道路の水たまりは氷がはってましたー

    つぶあんときな粉のお団子でーす
    お好きなほうをどうぞー
    前に来てくれた団子屋さん、また来てくれないかなー
    すいすいすーい

  53. 2153 匿名さん

    氷 張ってましたねー!
    しばらく寒さが続きそうでーす
    きな粉のお団子いただきまーす
    温かいほうじ茶とどうぞー
    あの団子屋さんは…
    寒いからどうでしょーかー
    もぐもぐもぐー
    ほっほっほー

  54. 2154 匿名

    おはようございまーす
    今朝もUFOはバリバリでしたー
    冬ですねー

    ほうじ茶好きでーす♪
    いただきまーす
    ほっほっほー
    すいすいすーい

  55. 2155 匿名さん

    だんごー、だんごーはいらんかえー

    みたらしだんご
    草だんご
    胡麻だんご
    こしあんだんご
    きな粉だんご
    醤油だんご
    芋あんだんごが新作だよー

    1本ずつ置いとくえー

  56. 2156 匿名さん

    だんごー、だんごー
    だんごやが来たえー

  57. 2157 匿名

    だんご屋さんだー!
    寒い中をありがとうございまーす
    新作の芋あんだんご、いただきまーす♪
    もぐもぐもーぐ
    うーん♪美味しいでーす!

    おやつの時間なので胡麻だんごいただこうっと
    もぐもぐもーぐ
    止まりませーん

  58. 2158 匿名

    草だんごもいただきまーす!
    明日の朝までに無くなりそうでーす

  59. 2159 匿名さん

    だんごだんご
    だんごがたくさん
    きな粉だんごと醤油だんごを頂きまーす
    今日も熱々のほうじ茶と
    ほっほっほー
    もぐもぐもぐー

  60. 2160 匿名さん

    2158さん、こんばんはー
    草だんご、残しておいてよかったでーす
    もぐもぐもぐー

  61. 2161 匿名

    ショッピングモールを偵察してきましたー
    たくさんのサンタさんがプレゼント用意のためにレジに並んでましたー
    イオ○のラッピングは無料でしたー
    箱が大きいので、どこに隠しておくか悩みまーす
    今のところ、車のトランクでーす

    お土産のドーナツどうぞー
    だんご屋さんもよかったら召し上がってくださーい

    きな粉だんこもいただきまーす
    もぐもぐもーぐ

  62. 2162 匿名

    2160さん、こんばんはー!
    きな粉と思ったらみたらしでしたー
    目の錯覚でーす
    もぐもぐもーぐ

  63. 2163 匿名

    ハッ!
    車でなくUFOのトランクでしたー
    ショボショボーン

  64. 2164 匿名さん

    UFOのトランク、たくさん入りますよー
    たくさん入れて下さーい

  65. 2165 匿名

    自動運転に切り替えまーす
    すいすいすーい

  66. 2166 匿名さん

    ドーナツにつられてぶら下がりまーす
    2165さんもご一緒に
    ぶらぶらぶーら
    もぐもぐもぐー

  67. 2167 匿名

    ぶらさがって切り替えましたー

    2164さん、ありがとうございまーす
    UFOのトランク、今度の週末までお借りしまーす

  68. 2168 匿名

    では2166さんとご一緒に
    ぶらぶらぶーら
    もぐもぐもーぐ

  69. 2169 匿名さん

    ちょっとトイレお借りしまーす
    深夜の偵察すいすいすーい
    大変です!こしあんだんごが見当たりませーん
    むにゃむにゃむにゃ…

  70. 2170 匿名

    こしあんだんごが消えた?!
    それは金田一ならぬ一大事でーす
    ハイハイハイハイ、ハーイ!(某謎解き成金御曹司刑事風に)
    私には事件の真相が見えましたよー
    犯人は…



    夜中に黙って食べてごめんなさーい!!
    さーい、さーい、さーい…

  71. 2171 匿名さん

    こしあんだんご行方不明事件の裏にそんなに熱い野望が隠されていたのですねーですねーですねー
    さすがお嬢様ですー!
    さて、ではわたくしはこちらのドーナツで
    優雅なティータイムとまいりまーす
    ほっほっほー

  72. 2172 匿名さん

    なんと!
    お歳暮でGODIVAのクッキー&チョコの詰合せセットが届きましたー
    乗組員の皆様でどうぞー
    ミルクティーでほっほっほー
    もぐもぐもぐー

  73. 2173 匿名

    飛び乗りすいすいすーい

  74. 2174 匿名さん

    お嬢様ー
    最後の謎解きのお時間でーす!
    GODIVAのチョコをいただきながら
    すいすいすーい

  75. 2175 匿名

    私としたことが出遅れてしまったわ
    GODIVAのチョコレートいただきますわ
    追いかけ再生するのよ!
    すいすいすーい

  76. 2176 匿名

    深夜の偵察すいすいすーい
    UFOのトイレを拝借いたしまーす
    チョコレートごちそうさまでしたー!
    久しくお目にかかっていない一品でしたので、ありがたき幸せでございましたー
    夜中にこっそり食べたりしてないですよーむにゃむにゃむにゃ
    ぐうぐうぐーう

  77. 2177 匿名さん

    深夜の偵察お疲れ様でしたー
    今年もあと10日でーす
    あさってからクリスマス連休だし
    慌ただしくなってきましたねー
    今日もUFOに乗って郵便局に銀行にコンビニにスーパーに
    まだまだ他にもすいすいすーい

  78. 2178 匿名さん

    今日も一日お疲れ様でしたー
    飛び乗りまーす
    すいすいすーい

  79. 2179 匿名さん

    おはようございまーす
    今日もUFOに乗って郵便局と銀行とコンビニとスーパーと他にも行ってきまーす
    すいすいすーい

  80. 2180 匿名さん

    お疲れ様でーす
    今日は冬至なのでデザートもハーゲンダッツのパンプキンプディングアイスでーす
    どうぞ召し上がれ
    すいすいすーい

  81. 2181 匿名さん

    そういえば…
    ずっと気になってまーす
    トランクのあの大きな包みの中身

    ちょっとのぞいちゃおうかなー
    ちょっとだけー

  82. 2182 匿名

    こんばんはー
    連日のあちこち偵察、お疲れさまでーす
    どこも混雑しているのでしょうかー

    わーい!ハーゲンダッツ!
    ありがとうございまーす!
    柚子湯に入ったのでぽかぽかでーす

    ではいただきまーす
    もぐもぐもーぐ
    うまいっ!

  83. 2183 匿名

    トランクをのぞいてはなりませぬ
    もし、のぞいたら…
    あなたは…


    再ラッピングがうまくできなくなってしまうのでーす(経験談)

  84. 2184 匿名

    1ヶ月くらい滞在の予定でーす
    ここの温泉はよく効くって評判でーす
    …それは湯治

    卒業生代表
    …それは答辞

    熟練の技と長年の経験、知識で美味しいお酒を
    …それは杜氏

    酔ってるわけではありませーん
    ただやりたかっただけでーす…
    めげずにすいすいすーい

  85. 2185 匿名さん

    チョーウケましてございますー
    深夜にトイレ拝借しまーす
    ついでにトランクも点検しておきまーす
    ……
    ちょいとリボンをスルスルスルー
    セロテープをピリピリピリー
    おお、なんとゴージャスなプレゼント!
    これは喜ばれることまちがいなしでーす

  86. 2186 匿名さん

    さて元どおりにラッピングー
    グーググーググーググー
    …あれ?あれれ?
    折り目が合わない
    あれれれ?
    ガサガサガサー

  87. 2187 匿名さん

    なんとか元どおりになったと思いまーす
    包装紙が少ししわしわなのは気のせいだと思いまーす

    …ごめんなさーい
    明日の夜までにサンタさんなんとかして下さーい

  88. 2188 匿名さん

    >2184
    冬至が抜けてる

  89. 2189 匿名

    おはようございまーす
    連休初日でーす

    2188さん
    >>2180で冬至が出ています
    「とうじ」つながりをやってみたかったものでして…
    失礼いたしました

  90. 2190 匿名さん

    おはようございまーす
    2188さんもかぼちゃ食べましたかー
    時折強い風が吹いていまーす
    洗濯物、植木鉢、カツラなど飛ばされないようご注意下さーい
    ビュウビュウビューウ

  91. 2191 匿名

    深夜の偵察お疲れさまでーす
    トランク確認しまーす

    あれ?なんだか包装紙がシワシワな気がしまーす

    深夜にこっそりのぞいてしまったのですねーですねー
    そして、わたくしの予言どおりになったのですねーですねーですねー

    サンタさんがなんとかしてくれるから大丈夫でーす!

  92. 2192 匿名

    あの場面で某女性漫才師のネタを出してくるとは、お嬢様もなかなかでございますー

    赤い帽子、白い付け髭が飛ばされていないか、街の中を確認してきまーす
    ビュウビュウビューウ


    …あ、ぶらさがろう

  93. 2193 匿名さん

    クリスマスイブイブでーす
    ぶら下がりお疲れ様でーす
    あっ、ラッピングーググーググーググーがきれいになってまーす
    間に合ってよかったー
    サンタさんありがとうございまーす
    シャンシャンシャンー

  94. 2194 匿名

    ラッピングー、まいっちんグー、直ったからグー
    グーググーググーググー
    コォー!

    …サンタさんも必死でお疲れ気味なようでーす

  95. 2195 匿名さん

    おはようございまーす!
    サンタクロース組合から当機に緊急応援要請が入りましたー
    今夜は不眠不休でプレゼントを配達しまーす
    さあ大変だー大変だー
    すいすいすーい

  96. 2196 匿名さん

    それでは出動しまーす
    よいこが待ってる家へ
    レッツラゴーゴーゴーーー!

  97. 2197 匿名

    泣く子はいねぇがー?
    …って違う!なまはげじゃなーい!

    サンタ、サンタ、赤い服オッケー!
    あれ?
    黒い長靴が見つかりませーん!
    大変だー大変だー

  98. 2198 匿名

    黒い長靴、サイズが合わないけどなんとか発掘しましたー!

    今夜は不沈空母ならぬ不眠UFOでーす
    レッツラゴーゴーゴーーー!

  99. 2199 匿名

    よい子はぐっすり寝ていますねー
    あと何軒くらいあるのでしょうかー
    さあ配達配達、すいすいすーい
    シャンシャンシャンー

  100. 2200 匿名さん

    不眠で配達お疲れ様でしたー
    無事に依頼数達成でーす

    ところで忘れ物が届いておりまーす
    黒い長靴片方
    乗組員No.2198さんが87軒めの家の煙突を戻るときに落としたやつでーす
    よかったよかったー
    来年までにサイズの合う長靴を探してだしておいて下さーい

    しばしハンモックで休んで昨夜の疲れをとりまーす
    ぐうぐうぐーう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸