なんでも雑談「UFO☆3,9,15,21☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFO☆3,9,15,21☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-23 10:39:24

3,9,15,21時代にあげてくださいね。
時間外は寝ていますのであげないでくださいね。

じゃ☆




[スレ作成日時]2009-11-13 11:08:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO☆3,9,15,21☆

  1. 2001 匿名

    2000回飛行、おめでとうございまーす

    そろそろUFOも冬装備にするようでしょうかー?
    何が必要かしら…とりあえず生チョコ食べながら考えまーす
    ロイズのオーレ、おすそわけでーす
    すいすいすーい

  2. 2002 匿名さん

    2000さん、2000回飛行記念乗車券進呈しまーす
    おめでとうございまーす

    2001さん、冬装備、まずは大量のロイズ生チョコが必要かと♪
    さっそく頂きまーす
    ゆっくり味わって
    とろとろとろーり

  3. 2003 匿名

    UFOのトイレを拝借しまーす
    ついでに点検しておこう…
    異常ありませーん、と思いまーす
    すいすいすーい
    ぐうぐうぐーう

  4. 2004 匿名さん

    真夜中の点検お疲れさまでしたー
    今日は寒い一日になりそうでーす
    暖かくしてお過ごし下さーい
    すいすいすーい

  5. 2005 匿名さん

    飛びまーす!
    飛びまーす!

  6. 2006 匿名

    UFO内もやや寒い感じがしまーす
    靴下重ね履きしようかなー
    本日も頑張って飛びまーす
    すいすいすーい

  7. 2007 匿名

    乗りまーす
    1並び挑戦、朝は覚えてたのに、すっかり忘れてしまいできませんでしたー(涙)
    すいすいすーい

  8. 2008 匿名

    UFOに乗ってりんご狩りに行こう
    すいすいすーい

  9. 2009 匿名さん

    よいお天気になりましたー!
    絶好のりんご狩り日和ですね
    おいしいりんご、たくさん食べてきてくださーい
    行ってらっしゃーい!
    すいすいすーい

  10. 2010 匿名

    もぎたての甘いりんごをおすそわけでーす

    食べすぎてあまり浮上できませーん…
    すいすいすーい

  11. 2011 匿名さん

    もぎたてのりんご!ジューシーですねー
    おいしーい
    シャリシャリシャーリー
    浮上のお手伝いしまーす
    よいしょよいしょ
    すいすいすーい

  12. 2012 匿名さん

    椅子の上に正座してたら足がしびれましたー
    じんじんじーん

  13. 2013 匿名

    その足をつつきまーす
    ツンツンツーン

  14. 2014 匿名

    胃がキリキリキーリ
    痛くて浮上できないので漂いまーす
    ふわふわふーわ

  15. 2015 匿名さん

    うっひゃっひゃ
    つつかないでくださーい

    胃は大丈夫ですかー?
    食べすぎ?飲みすぎ?ストレス?
    お大事にしてくださーい

    すいすいすーい

  16. 2016 匿名さん

    キテますキテます
    腰にキテまーす
    あいたたたー

  17. 2017 匿名さん

    重い腰をあげまーす
    よっこらしょっとー

  18. 2018 匿名

    腰の具合はいかがですかー?
    UFO特製マッサージでーす!
    もみもみもみー
    もみもみもみー
    これであなたは、すいすい動けるようになーる(催眠術かっ!)

    胃は相変わらずでーす
    体調いまいちで最近ほとんど食べられなかったところに、ごちそうを目の前にしたらガツンと食べてしまい、失敗した感じでーす
    ストレスもありまーす、かなり…
    お酒飲めない分、甘いもの食べて発散したいのに、胃が(涙)
    冷蔵庫に生チョコを置いておきまーす

    長文ごめんなさーい
    すいすいすーい

  19. 2019 匿名さん

    お疲れさまでーす
    マッサージありがとうございまーす
    あああー効くぅー
    これですいすい動けまーす

    胃のほう大変ですね
    甘いホットチョコレートをゆっくり飲んで下さーい
    生チョコいただいちゃいまーす
    とろとろとろーり
    おいしーい

  20. 2020 匿名さん

    UFOに乗って映画を観に行こう
    いいお天気でーす
    すいすいすーい

  21. 2021 匿名さん

    風が強いので機体が揺れてまーす
    お立ちの方は吊り革におつかまり下さーい
    すいすいすーい

  22. 2022 匿名

    ホットチョコレート、ごちそうさまでーす
    体がほっこりしまーす

    映画、楽しめましたかー?
    風は冷たいけど晴れてお出かけ日和でしたねー

    吊り革につかまりたいけど微妙に届きませーん!
    よいしょっと!
    背伸びして足と二の腕の運動でーす
    すいすいすーい

  23. 2023 匿名さん

    (水)(水)ってなに?

  24. 2024 匿名

    飛び乗りまーす
    「すいすいすーい」と当UFOは飛行していまーす

  25. 2025 匿名

    ↑乗れてなかった
    ぶらさがりまーす

  26. 2026 匿名さん

    ぶらさがりさん、お疲れ様でーす!
    素敵な金縛りを観ました(タダ券があったので)
    まあまあでしたー
    出演者の顔ぶれがなかなか豪華で楽しめましたー
    さあ今日もUFOに乗って
    すいすい行きましょう
    すいすいすーい

  27. 2027 匿名

    おはようございまーす

    素敵な金縛り、いいですねー!
    興味があった映画なので、タダ券がうらやましいでーす

    すいすい行く前にハンモックに寄り道しまーす
    ゆらゆらゆーら

  28. 2028 匿名

    ↑またもや乗れてなかったでーす
    ガックシ…
    ハンモックでゆらゆらゆーらじゃなくて、ぶらさがってぶらぶらぶーら

  29. 2029 匿名さん

    ぶらさがりさんを押し込みまーす
    よいしょよいしょよいしょー!

  30. 2030 匿名

    押し込んでくださってありがとうございまーす!
    二の腕が限界だったので助かりましたー

    お礼に柿をどうぞー
    ちょうど食べ頃でーす
    家族はあまり柿好きじゃないので、いただいてもなかなか減りませーん
    やっとまともに食べられるようになって嬉しいでーす
    食べられるって幸せ!
    薬ってすごい!(辛抱たまらず、おととい病院に行ってきました)
    そろそろ我慢してたチョコレート解禁したいでーす
    すいすいすーい

  31. 2031 匿名さん

    柿大好きでーす!
    ごちそうさまでーす
    食べられるようになってよかったですねー
    急いで乗ります
    すいすいすーい

  32. 2032 匿名

    こんばんはー
    明日は雨になるらしいでーす
    風雨に備えてUFO点検しておきまーす

    異常なーし!
    すいすいすーい

  33. 2033 匿名さん

    こんばんはー!
    点検ありがとうございまーす
    快調快調ー
    すいすいすーい

  34. 2034 匿名

    みかんの差し入れでーす
    すいすいすーい

  35. 2035 匿名さん

    朝から雨ですねー
    今日は一日中降りますかねー
    みかんを頂きながらまったりしまーす
    もぐもぐまったりー

  36. 2036 匿名さん

    一日中雨でしたー
    現在警報が出ている地域もありまーす
    ご注意下さーい
    ざーざーざー

  37. 2037 匿名さん

    雨上がりでーす
    久しぶりの青空の下を
    すいすいすーい

  38. 2038 匿名

    こんばんはー
    今日は雨があがってよかったですねー

    風邪がぶり返したのでマスク姿で乗りまーす
    みかんを食べてビタミン補給しまーす

    明日からは寒くなるそうなので、風邪をひかないようにご注意くださーい
    すいすいすーい

  39. 2039 匿名さん

    風邪、お大事にー!
    飛び乗りまーす!

  40. 2040 匿名さん

    すっきり晴れた空の下
    UFOに乗って出かけよう
    今日は寒いでーす
    すいすいすーい

  41. 2041 匿名さん

    ディナーのあとで謎とき中でーす
    犯人の動機がわかりませーん
    これから犯人に聞きにいきまーす
    すいすいすーい

  42. 2042 匿名

    謎解き、あとで録画をみまーす
    録画したけどなかなか見られなくて、見たいものがたまりまくってまーす…ションボリ
    「お嬢様」と言われてみたいでーす
    すいすいすーい

  43. 2043 匿名さん

    お嬢様、おはようございまーす!
    お嬢様、本日はまた一段とお美しくいらっしゃいます
    お嬢様、お食事のご用意ができております
    お嬢様、こちらへどうぞ
    本日もお嬢様と一緒にすいすいすーい

  44. 2044 匿名

    お嬢様を連発していただき、嬉しいようななんとも気恥ずかしいような、でーす
    影山、じゃなかった、2043、UFOを出して。行くわよ
    すいすいすーい
    執事の翔くんを思い出してうっとりー
    ありがとうございまーす!

  45. 2045 匿名

    あぁっ!
    毒舌を吐かれるのを忘れてましたー!
    ドキドキドキ
    ドキがムネムネしまーす(古い…)
    飛び乗りすいすいすーい

  46. 2046 匿名さん

    お嬢様、毒舌を吐く時間がありません!
    おとび乗り下さ…ああもう間に合いません
    おぶら下がり下さーい!
    おぶらぶらぶーら

  47. 2047 匿名

    お嬢様の私をぶらさがらせるなんて、クビよ!クビクビクビー!

    でも、たまにはぶらさがってあげてもよろしくってよ
    おぶらぶらぶーら

  48. 2048 匿名

    ゴホゴホゴホ
    すいすいすーい

  49. 2049 匿名

    3時33分33秒とはなりませんでしたー
    残念でーす
    すいすいすーい

  50. 2050 匿名さん

    喉が痛いお咳ですかー?
    早く治りますように
    UFOに乗っておまじないー
    ちちんぷいぷーい
    すいすいすーい

  51. 2051 匿名

    おまじない、ありがとうございまーす!
    ちちんぷいぷーい
    あちこち痛いのも熱も飛んでけー!
    全滅の危機となり、UFO内も加湿器フル稼働中でーす

    あんこのお団子、おすそわけでーす
    つぶあん、こしあん、両方ありまーす
    すいすいすーい
    もぐもぐもーぐ

  52. 2052 匿名

    飛び乗りまーす
    すいすいすーい

  53. 2053 匿名

    ぶらさがりでしたー(涙)
    さ、さぶい…
    おぶらぶらぶーら

  54. 2054 匿名さん

    おぶら様ー、お疲れ様でしたー!
    今日は暖かくてぶら下がり日和でーす
    昼下がりのぶら下がり
    あとでまた来まーす
    すいすいすーい

  55. 2055 匿名さん

    夕方になるととたんに肌寒くなりましたー
    やっぱりやめときゃよかったー
    おぶらぶらぶーら

  56. 2056 匿名

    こんばんはー
    夕方から冷えてきますよねー
    風邪ひきにならずに大丈夫だったでしょうかー?
    ホットココア入れましたのでどうぞー
    ホッホッホー
    すいすいすーい

  57. 2057 匿名さん

    ホットココアですっかり温まりましたー
    幸せー
    ホッホッホー
    すいすいすーい

  58. 2058 匿名さん

    寒くて眠い朝でーす
    寒いから眠いのか
    眠いから寒いのか
    とにかく眠いでーす
    ハンモックでゆらゆらゆーら

  59. 2059 匿名

    ハンモックでゆっくりできましたかー?
    今度は布団でうとうとうとー
    さあ、あなたもご一緒に
    眠くなーる、眠くなーる、眠くな…

    ぐうぐうぐーう

  60. 2060 匿名さん

    眠くて昨日一 目が半開きでしたー
    今日も半開きでーす
    つかの間のハンモックタイムでーす
    ゆらゆらゆーら
    2059さんもご一緒に
    うとうとうとー

  61. 2061 匿名

    お誘いありがとうございまーす
    ぶらさがりながらハンモックタイム
    うとうとうとー

  62. 2062 匿名さん

    おぶら様ー、
    じゃなかった、お嬢様ー!
    謎解きのお時間ですよー
    すいすいすーい

  63. 2063 匿名

    ひゃあー!直前まで覚えてたのにー!
    まだバレーボールだ…と他の用事済ませてたら終わってました(涙)
    「うーけーるーでございます」を見たかったのにー!
    またもや録画で謎解きいたします
    初回から毎週録画予約済みでございます
    あのティータイムセットに憧れまーす
    ぶらさがってすいすいすーい

  64. 2064 匿名さん

    昨夜の放送はまさに「う~け~る~♪」でございました。
    録画で心ゆくまでご堪能下さいませ

    明日から12月なんて信じられませーん
    すいすいすーい

  65. 2065 匿名

    「うーけーるー♪」堪能は来週末まで、しばしおあずけでございます

    11月最後の飛行でーす
    マドレーヌを差し入れでーす♪
    すいすいすーい

  66. 2066 匿名さん

    マドレーヌ!
    まさにお茶にう~け~る~♪でございます
    (もういいって)
    ごちそうさまでございましたー

    それでは2011年11月ラストフライトいきまーす
    すいすいすーい

  67. 2067 匿名さん

    2011年12月の初フライトでーす
    低気圧の中、クリスマスと年末に向って
    すいすいすーい

  68. 2068 匿名

    12月のフライトでーす
    急に寒くなったような感じがしまーす

    やっと今からディナーのお時間でーす
    1人なので黙々いそいそといただきまーす
    はらへりへりはらー
    すいすいすーい

  69. 2069 匿名

    なんとなーく
    すいすいすーい

  70. 2070 匿名さん

    お一人さまを堪能されましたかー
    今日はほんとに寒いでーす
    また雨が降ってきました
    しとしとしとー
    なんとなーく?
    すいすいすーい

  71. 2071 匿名さん

    ホットココアどうぞー
    ほっほっほーっ

  72. 2072 匿名

    ホットココア、ごちそうさまでーす
    ほっほっほーっ

  73. 2073 匿名

    ↑12月最初のぶらさがりでしたー
    なんとなーくですよ、なんとなーく…(汗)

  74. 2074 匿名

    こんばんはー
    今日も寒かったですねー
    甘いものが食べたくて探したのですが、チョコが見つかりませんでしたー
    大福を発見しましたー♪
    おひとついかがですかー?
    すいすいすーい

  75. 2075 匿名さん

    ひゃあ~寒い寒い
    大福も凍る寒さでーす
    ぶらぶらぶーら

  76. 2076 匿名さん

    今日はわりと暖かい雨でーす
    朝からよく降ってまーす
    ざばざばざばー

  77. 2077 匿名

    こちらも雨が降ってまーす
    雨のため乗り遅れましたー(言い訳)
    足もとにご注意下さーい
    ざばざばざばー

  78. 2078 匿名さん

    すっきり晴れた青空の下
    時折突風にあおられながら飛行中
    お立ちの方はご注意下さーい
    すいすいすーい

  79. 2079 匿名さん

    今日のおやつは源氏パイ
    久しぶりに食べたらおいしさ再確認
    ついつい続けてパクパクパクー

  80. 2080 匿名

    今日は風が強かったですー
    源氏パイ発見!
    パクパクパクー
    ほどよい甘さとサクサク感がたまりませーん

    チョコ食べたい気持ちが積もり積もって、ついにケーキ屋さんでガトーショコラ買いましたー
    コーヒーと一緒にどうぞー!
    パクパクパクー

  81. 2081 匿名

    眠くて浮上できませーん
    ちょっと眠りたいでーす
    すいすいすーい

  82. 2082 匿名さん

    ガトーショコラ!うれし~い、おいし~い♪
    贅沢なコーヒータイムをありがとうございまーす
    リッチリッチー
    すいすいすーい

  83. 2083 匿名さん

    お疲れさまでーす
    2081さんのためにハンモックをあけておきましたー
    しばしのくつろぎタイムをどうぞー
    ゆらゆらゆーら

  84. 2084 匿名

    ハンモックをあけていただき、ありがとうございまーす
    もう夢の世界へ旅立ちそうでーす
    本日はカステラがありまーす
    底の薄紙、うまくはがせましたー!
    甘いもの食べないとやってられませーん(言い訳…)
    ゆらゆらゆーら
    ぐうぐうぐーう

  85. 2085 匿名さん

    カステラもいいですねー
    ふんわりと甘い香りが幸せを運んでくれる気がしまーす
    甘いものを食べて
    力をつけて下さーい
    底の紙、捨てるの惜しいでーす
    すいすいすーい

  86. 2086 匿名さん

    どんより曇ってまーす
    午後から雨も降るそうで
    低気圧のせいかとても眠いでーす
    しばしハンモックにてゆらゆらゆーら

  87. 2087 匿名

    乗れるか

  88. 2088 匿名さん

    2087さん、乗れてまーす!
    こちらは雨が降り始め
    空も暗くなってきましたー
    温かいお茶で休憩しましょう
    ほっほっほー

  89. 2089 匿名さん

    謎解きのお時間でーす
    今日はたまちゃんのお話でーす
    すいすいすーい

  90. 2090 匿名

    温かいお茶、いただきまーす
    ほっほっほー

    謎解き2週分たまってまーす
    たまちゃんが気になりまーす
    ああっ、でも言わないでー
    やっぱり知りたいー
    けど我慢ー

    お嬢様、カステラと紅茶をどうぞ♪
    食後は歯磨きをお忘れなきよう

    すいすいすーい

  91. 2091 匿名さん

    おカステラとお紅茶、いただきますわー
    まあ、なんておいしいおカステラ
    お礼にお干し芋をどうぞー
    おもぐもぐもーぐ

  92. 2092 匿名さん

    ええっ!来週のお犯人は!?
    乞うご期待ー
    すいすいすーい

  93. 2093 匿名

    ええっ!来週のお犯人?!
    ああ、もう気になって夢の世界へ旅立てませーん

    お干し芋をいただきまーす
    もぐもぐもぐー
    あぁ、気になるー

  94. 2094 匿名

    ↑気になりすぎてぶらさがりましたー
    おぶらぶらぶーら

  95. 2095 匿名さん

    お嬢様、お干し芋に気をとられておぶら下がりになりましたね
    お気をつけ下さいませー

    本日は晴天なり
    すいすいすーい

  96. 2096 匿名さん

    干し芋でおなかいっぱいになってしまいましたー
    く、く、くるしーい

  97. 2097 匿名さん

    今日の空模様はどんより
    せめて気分だけでも晴れ晴れといきたいものでーす
    すいすいすーい

  98. 2098 匿名

    先日は干し芋作戦に引っかかってしまいましたー

    そろそろたまった謎解きをしなければなりませーん

    が、とりあえずハンモック…
    すいすいすーい

  99. 2099 匿名

    雨が降っていまーす
    足もとにご注意下さーい
    すいすいすーい
    しとしとしとー

  100. 2100 匿名さん

    明日はもっと寒くなるそうでーす
    初雪の可能性もあるそうでーす
    あたたかくしてお休み下さーい
    ぐうぐうぐーう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸