デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 吹田市ホームスタイルってどうよ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田市ホームスタイルってどうよ?

  1. 1263 自作?

    自作自演?

  2. 1264 匿名さん

    1262です。違います。38歳の冴えないニートです。

  3. 1265 正義感溢れる体育会系の人なんですか?

    すみません。疑って。疑われてるみたいですが。一部の方に。違うファンの方かな?実際、自作自演はあったみたい。社員使って。使われた社員も嫌やったやろうな、そんな仕事。すいません、正義感溢れる体育会系の人なんですか?後の他社とか、何やったとか、相当か?は分かりません。

  4. 1266 通りがかりさん

    エライ人気者やな
    あ、破産したらから人気物なや爆笑

  5. 1267 匿名さん

    1262の者です。冴えないニートです。
    2011年辺りから上内社長のブログ愛読者です。
    会った事はありません。
    ブログの内容から人間的に魅力を感じました。
    只それだけです。

  6. 1272 匿名さん

    ホームスタイル株式会社のお話しですよね。
    この会社に不動産の専売を頼んでいたのですが社長に電話を掛けても、会社に掛けても?がりません。
    何かあったのでしょうか。

  7. 1273 ニートさんにニード(必要)とされる会社か!

    ニートさんにニード(必要)とされる会社か!誰にとって、が、わかりましたよ!ご自身は、引きこもりですか?正に社会派ですね?社会問題引き起こしてますが。失業者問題に関してはいかがでお考えなのでしょうか?卓越した意見、卓見をお持ちなのでしょう?御高説を賜りたい。宅建はどうかは分かりませんが。駐車場のおっさん?とやらは、お持ちではないみたいですが。脱税問題にも卓越した意見はお持ちでしょう。ご自身は払わなくてもいいのですから。法人税。あっ、ニートさんやから、所得税か。ニートさん、再生されたら雇用して貰って下さい。調べて。ファンならできる筈?多分、演技派だから、ある意味、計算?なのかな?全部。だとしたら、アカデミー賞ものか?債権者さんとかにどこの会社で再生したか?教えて下さい。このスレッドで。そしたら、あなたも、社会からより積極的にニード(必要)とされます。人々に感謝されます。働く喜びを感じる事が出来るかと思います。傍(かたわら、ハタ)の方を楽にするのが、はたらく意味ですから。自分が楽、ではありません。それでホンマに法人税払って、雇用確保して、債権者その他に返したら、で、ちゃんとした家を建てたら、ある意味、きちんとした再生じゃない?したら、できたら、そもそもやる気があるなら、ね。社長さんと一緒に、額に汗して働いて下さい!人々の様々な思いが詰まった汗の結晶のお金が、今回、回収不能なんですから。自己責任やろうけど。その時は駐車場のおっさんには免許取らんでいいからさ、従業員として働いて貰えばいいし。そのほうが色々やれないからいいし。処分もされないから。あー、そうならないから書いても無駄か。ま、どこかで再生したらいずれにしろ、頑張って下さい。皮肉やなく。正義感溢れる体育会系かどうかは知らんけど。体育会系って、上から目線という意味なのか、?

  8. 1275 漢字検定勉強中

    [No.1268~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  9. 1276 評判気になるさん

    ちょっと前までベンツ乗ってたのにね。

  10. 1277 乗り続けれるんじゃないですか?

    よく知らないですが、愛車がベンツ?なら乗り続れるんじゃないですか?いわゆる、正攻法なら無理でも、どなたかがおっしゃっておられた様々な方法?なら乗り続けたりが可能なんですよね?実際は何も困らないんじゃあないですか?

  11. 1278 販売関係者さん

    [個人情報の為、削除しました。管理担当]

  12. 1279 やはり何にも生活は変わらないんですね

    ありがとうございます。やはり、何にも生活は変わらないんですね。ここで何か言われたり、不動産屋としてのプライドは傷が付くかもわかりませんが、実際は何も困らないんですね。うまくやった?からでしょうか?元々、そういうもんなのでしょうか?

  13. 1280 販売関係者さん

    5年か7年だったかは忘れたけど、借金できない。しばらく現金決済のみなのは間違いない。

    期間の目安は忘れたけど、家族に移転した資産は基本関係なし。

    あと、債務整理に強い弁護士であれば、借金の大幅圧縮も可能。
    実際の返済額よりもかなり少ない金額で成立、若干の資産を残す事も可能。

  14. 1281 家族名義にしたら極論すると実害は無しになりますね

    ありがとうございます。まあ、それだと家族名義にしたら極論すると実害はなしになりますね。時間はあった訳ですし、可能ですよね。現金決済も資金を移したらいいだけですよね?家族名義に。極論化すると。家賃が払えてたからかなり現金あるでしょう。まあ、かなりある方法で儲けたみたいですからね。まあ、プライドは傷ついたでしょうが。多忙やなく、暇になって良かったのかも?前からかな?こうやってスレッドに参加出来るくらいですから。ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でございました。

  15. 1282 匿名さん

    倒産てほんと?

  16. 1283 評判気になるさん

    いえす

  17. 1284 通りがかり

    実害なしとあるけど、そんなに簡単な問題じゃないと思うよ。
    確かに資産や小金程度なら計画的に前もって移したり隠す事は可能だけど、隠せる資産なんてたかが知れてる。
    そんな事よりも「社長」ではなくなるという事の方が本人からしたら大問題なんじゃないかな。
    友人、知人、家族も含め関わりある人全てから今まで社長だと思われてきたわけでしょ。
    それが倒産、破産した途端に社長→失敗者に成り下がるわけだ。
    ブログかツイッターで見た記憶があるけど、同窓会で成功してる人間は来てるけど失敗してる人間は来ないと、しかも自分はそんなの気にしないと書いてた。
    果たして失敗側の人間になって顔出せるか?普通の神経なら無理ですよね。
    自分が破産して初めて来なかった人の気持ちが分かるんじゃないかな。
    嫌われてスレッドで何を書かれても皆が見てるわけじゃないから別にいいんだろうけど、友人、嫁、嫁の親とか、そして何より自分の子供から失敗したと死ぬまで思われる惨めさは想像を絶すると思う。
    諸外国に比べ日本は一度失敗したらそこから立ち上がるのは容易ではないのは本人も分かってるだろうから、やたら?マークの多い人が言う程本人は楽観視してないと思うけどね。
    それと親族に代表になってもらって自分が実質的な経営をする方法もあるけど、住宅ローンと同じで近しい身内に破産した人がいて業種も同じならまず事業融資は受けられない。
    最終手段としては友人とか親族以外に代表になってもらって自分は隠れて経営する方法もあるけど、これはもう社長ではないよね。完全に。そして友人と共同で経営しても上手くいかない可能性が高い。つもりどうやっても元鞘には戻れない。?マークのやたら多い人の希望通りになったというわけです。満足ですか?

  18. 1285 匿名さん

    負債いくらくらいの倒産なんだろう、仲介会社ならそんなに借りてないのかもね

  19. 1286 ありがとうございます。私にとってではなく、債権者その他にとってでは?

    ありがとうございます。教えて頂きまして。詳しく仕組みがわかりました。確かに簡単ではなさそうです。色んな側面があり、物事も見方によって違ったりもするようです。そして、そこには御本人の気持ちがあったり、周りとの関係性など第三者から見て分かりやすい事ばかりではなさそうです。確かにそこを含めて考えると、簡単ではなく、実害がないというような表現が当てはまらないとい思います。あ、?が多い人って、多分、私の事です。?はお陰様でだいぶクリアになりました。確かに単純なお話ではない。ですが、私は再生が出来ない事を希望しているのではありません。こういう手続きって、世の中的には、再生を前提にしてるのでしょ?法の趣旨というか、システムの狙いはそうですよね?それとほぼ同じ立場です。ただ、大変みたいですね。そう簡単じゃない。私は大変な目に逢え、ではなく、遭わなくてもいいから、債権者その他に償われたら?という立場です。再生して、その気があるから、過去の債権者等に償いました、なら、万々歳で時間はかかりましたが、それなら誰も結果的には困らない訳ですから。仕組みの趣旨の理想的な結果では?ただ、あまり現実にはならないとは思います。第一におっしゃられるように再生その他が簡単ではないからです。日本は確かに一般的に外国と比べて難しいみたいですね。ともかく、再生はなされた方がしないよりはいい。それは今回の件を債権者やご迷惑をお掛けした方に対して贖罪の気持ちを持つ事とは別です。反省をなされた上での再起なら大歓迎です。ただ、ブログやその他を見ると、反省というより、責任転嫁みたいな感じに見えたので、そこは違うんじゃないかな?という意味で、?が多くなっただけです。きちんと反省した上で、ご自身がなされた事の結果をご自身の目線だけでなく、債権者や影響を受けられた方の気持ちに立ってその目線でもご覧になって頂いた上で、再起を図られるなら結構な事なのではないでしょうか?長くてすいません。単に揶揄しても、意味がない。どなたかがやられたように、1月くらいは面白い話題とかなら、被害に遭われた方たちを含めて、自己責任とは言え、それこそ馬鹿にして終わりなだけでしょ?世間からしたらそれが普通かも?ですが。それも含めて耐えなきゃいけないのが今回の件だと思います。少なくとも引き起こした人は。ともかく、そう簡単ではない事は改めてよく分かりました。ありがとうございました。社長になった人は確かに成功者で、特にそう思っておられたご本人からしたら、そうでなくなる事はかなりダメージだと思います。これから頑張って下さい。再生して下さい。大変でしょうが、また、成功者になられる事を祈っています。

  20. 1287 匿名さん

    ありがとうございます。、、で読むのをやめたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸