デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 吹田市ホームスタイルってどうよ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田市ホームスタイルってどうよ?

  1. 1243 常時いるので相談を、が、20回行って見た事がない?ですか?

    618さん お疲れ様でございます。大変な目に遭われたのですね。また、今後同じような目にあう方がいない為に情報公開をされている姿に敬意を払います。労力と費用を掛けて調べられた事に対してもです。しかしこういう事をしなければいけない状況にお客様を陥らせたそもそもの責任は改めて重いと感じます。やった方は自覚はあるのでしょうか?コメント拝見させて頂きました。しかし、常時いるので相談を、が、20回行って見た事がない?ですか? 偶然ですかね? お忙しいんでしょうか? 果たして在籍は本当になされてたのでしょうか? 下世話な話ですいませんが、変な風俗店の手口と同類の可能性はないのでしょうか?

  2. 1244 通りがかりさん

    お客さん、建築屋なかして飛ぶの不動産屋はよくある事。
    それを数回繰り返す不動産屋もよくある。
    それは許されない事。

    実家、親の家を公開する。
    君も同じ穴の狢。

    一生この掲示板にはりついてストレス発散してください。

    お大事に。

  3. 1245 よくある事なんですね

    1244さん、ありがとうございます。教えて下さって。よくある事、なんですね。悲しい事ですが。618さんのような方の気持ちを考えたら。が、許されないとも書かれてます。反復継続するんですね。駐車場のおっさんの取り引きみたいですね。免許ないのに。だから、許されないのかも?そら、処分されるやろ。が、ストレス発散?が目的かどうか?は公開された方に直接、尋ねないとわからないでしょ?確かに一般的には何故?実家を?にはなりますが。

  4. 1246 匿名さん

    今日たまたま会社の前を車で通りました。
    本当に倒産したんですね。信じられないないです。
    不動産屋の悪いイメージを変えたい。
    直球勝負の不動産屋でありたい。
    社長語録は本当に胸に響いてたのに
    残念です。年間30名の社員が辞めたと言っても
    僕は信じてました。本当にショックです。

  5. 1247 天天網恢々疎にして漏らさず

    1246さん、今でも信じていらっしゃるのですね?618さんのような方も最初はそうだったと思いますよ。だから一生の家をこの会社でと思った。それが上記のような有様です。人は皆それぞれです。1246さんの意見がダメとか言ってる訳ではありません。カリスマ性はあったのでしょう。儲けという字は信者という字を書くのだという事実を今改めて思い出しました。年間30人もの社員の方が辞めたという事はその数の方が働く場が変わらざるを得なかったという事を表しています。新卒の方を始め内定を辞退した方もいらっしゃるみたいです。それぞれの方にご家族の方々もいらっしゃったのではないでしょうか?下請けの方を始め債権者にもご迷惑をお掛けしていると思います。618さんの記述を見れば下請けの業者の方の苦労がよく分かります。最後まで支えた社員の方は今、どういう気持ちなんでしょうか?その人達の気持ちに対しても、知らん、でしょうか?担当者がきちんとしていないと、まともな家は建ちません、と笑って言える、気持ちが私には分かりません。辞めたにせよ、信頼できる営業マンを育てる、のではなかったのでしょうか?この会社によって不動産業の悪いイメージは変わりましたか?よくある事みたいです。お客様や下請けを泣かす事は。残念ながら。繰り返す方もいらっしゃるみたいです。まあ、確かに少ししたら、平成から令和に変わる一事件にすらならないよう感じで、人々の記憶から風化して終わりかも?ですね。ですが、618さんは、家を見る度に思い出すかも知れないですし、同じような気持ちの方は沢山いらっしゃると思いますよ。さあ、卒業まであと少しの時点で内定辞退せざるを得なかった新卒の方や代金回収できないから手形が落とせないというような業者の方の気持ちを少しでも考えた事がおありなのでしょうか?カリスマ性のある教祖なら信者の方々に責任を持って貰いたい。天天網恢々疎にして漏らさず、でしょ?言葉には責任を持って行動で示して頂きたいです。

  6. 1248 括る、乗せる

    高を括る→腹は括らない→客は括れない→従業員も括れない→首は括るな!→腹を括って責任を取りましょう! 乗せたつもりが、乗せられて、乗っ取られた?→まず、乗せるもの間違ってますよ。乗る話も間違ってますよ。免許ない人に乗せる人をさせるのも間違ってますよ。そもそも目的地間違えてます。最後くらい、ちゃんと軌道修正して下さい。宜しくお願い申し上げます。

  7. 1249 説明責任を果たされたら?

    債権者にはご説明をご自身でされたのでしょうか?618さんのような方は正式な債権者でもないから無視でしょうか?元社員や現社員や内定辞退者や下請け業者には何かコメントはないのでしょうか?漫才師のように、わざとじゃない、で終わりでしょうか?が、白々しくも、一応、自分の口から説明しましたよ。まあ、それが世間で通るか?は別でしょうけど。一応、故意は認めていないものの、過失は認めてます。過失すら認めてない方とはだいぶ違いますけど。漫才にすらならない。笑えないですよ。ご自身は、担当の営業マンがキチンとしていなければ、まともな家は建ちません、とおっしゃって、笑うべきところでないところで、笑われたみたいですが。会社がキチンとしていれば、まともな家は建つのでは?逆に言えば、まともな家を建てることが出来ない会社はまともな会社なんでしょうか?信頼できる営業マンとは、まともな家を建てれないようにしてしまう営業マンなんでしょうか?
    1246さんのような方もいらっしゃるのです。何かコメントはありませんか?1246さんは何か掛ける言葉はありませんか?

  8. 1250 通りがかりさん

    1249様、長文、連投、ご苦労さまです。
    素晴らしいご意見ばかりです。
    あなたも何か恨み辛みでもあるのですか?
    詳しく知りたいです。
    元営業マンですか?
    ここの会社で家を建てた方ですか?
    それか道徳の先生ですか?

  9. 1251 オワリですね

    おわりは名古屋だけにしてほしいですが、そうみたいです。618さん、どうやら終わりみたいです。どえりゃーところで、家を建てられましたね。最後までこういう感じみたいです。不動産業者の革命児、織田信長ではなかったようです。まあ、そら、本能寺の変に遭うやろ。多分、来年の大河を見るまでもなく、明智光秀には光秀の大義があるかとは思いますよ。本能のままか。往生際はどうでしょうか?信長みたいにあっさりしてたのかな?1246さん、あなたの信じた方にコメントはありませんか?過去形なのかな?多分、風化してオワリです。ひょっとしたらどなたかがおっしゃっていたように実害なんて実際には本人にはなく、誰か別人名義で素早く再生はあるかも?繰り返す方もいらっしゃるみたいですし。そうしたら、信じたのでしょ?1246さんはそこで働かれては?31人目?の辞める方になるのか?共に天下を取るのか?それは分かりません。とにかく、終わらせちゃいけませんが、終わりましたか。ある意味、終わってますね。ホンマに。618さん、あなたのなされた事は無駄ではないという私は信じたいし、今も信じています。が、信じたから618さんのようになられた方も、他にも多くいらっしゃるのかも知れない。残念です。が、今も無駄ではないと思って下さる方は他にもいらっしゃると信じたい。残念ながらそれを見て、嘲笑う心暗い方は少なからず世の中にはいらっしゃるとは思いますが、少なくとも、618さんがあのような目に遭った事の関係者の方がその中に含まれていない事を祈るのみです。居たらホンマに人間として、オワリ。以上。

  10. 1252 通りがかりさん

    破産した会社の社長はごく普通に能力無かったから市場から退場したまで笑
    それを見抜けなかった下請けや顧客もまさに自己責任だね笑?
    着工見込の無いで着手金の立証なんて簡単じゃないよ?
    この先1ヶ月は面白い話題だけど、そろそろどうでもいい話やね笑
    ほんと世の中に毎日ごくごく普通にある話やね?
    しかも零細すぎで倒産情報にも乗らないレベル?
    しっかり見定めれば回避できたね笑
    お互い目先の利益や安さに目がくらんだ結果かな?
    ここの被害者はここに書き込む事しかしないの?
    個人資産貼り紙貼ってる?
    そもそも被害者の人達はそこまで知恵が廻ってる?
    もし社長が資産隠ししてるなら、やれる事あるでしょ?笑
    もし社長の立場なら、どうするのか?
    もう少し賢くなりましょうよ!
    どっちも同レベルなんですか?!
    残念ですね!?

  11. 1253 同業者

    >>1252 通りがかりさん

    いまホームスタイルで家建ててる人からしたらどうでもよくないやろ。

  12. 1254 通りがかりさん

    >>同業者さん
    本当にそんな人いるの?
    こんだけ叩かれてたのに、先払いする?
    居たとしたら完全に自己責任じゃない?
    同情の余地なくない?

  13. 1255 寄付だな

    寄付だな。お布施かも知れない。

  14. 1256 通りがかりさん

    いくら家賃高くても、この会社程度の売上規模では1億円の赤字にはなかなかならないね…

    数年前の社長
    着手金、協会や銀行借入れ等でキャッシュ増やして、嫁や親父などの親族に高額報酬払い現金隠しておこう
    利益無いのに高額報酬払えば、そりゃそこそこの赤字になるけどね…
    預金無くなったら計画的に破産申立てしよう…
    意味不明な上から目線ブログやYouTubeは計画性を否定するのに使えるかもな…
    暫くは暮らせるかな…

    今現在の社長
    今のところ自宅に普通に暮らせてるし、愛車にも乗れてるし、取り敢えずはオッケー!








  15. 1257 通りがかりさん

    連投の1256ですが上記の様に予想してます!
    皆さんはどう予想します?

  16. 1258 通りすがり

    責任有る事が出来ない方が仕事をすると、いかに、知ったか振りしたり、他人の情報を
    我が物顔でネット上で書き・喋り、客が来れば、平気で大ホラ吹きまくり、口は只だから
    どれだけでも喋り、いかに信用させて欺すしか考えない人間だったのでしょう?!大阪府の行政処分でも業界筋ではしてはならない事をするくらい、責任感、業界の常識にも欠けてたのでしょう
    被害者救済が先決でしょうから、大阪府の機関にあるようですので相談されて被害者で
    建築途中でほったらかしの場合は別の業者に引き継いでもらうしかないでしょうね

  17. 1259 通りすがり

    >知ったか振りしたり、他人の情報を 我が物顔でネット上で書き・喋り

    これ俺もずっと思ってたわ。
    ありふれた事をまるで自分が考え出したかのように自身満々に語ってるのを見るとこっちまで恥ずかしくなるよね。
    このスレッドも自分で立ち上げて結果、首を絞めてるしファンとか言ってるのも自分自身だろうし自分の思考レベルが回りも同じだろうと思ってたとこが様々な事に起因すると思う。

  18. 1260 通りがかりさん

    数年前から、破産ストレスにやられた奴特有の顔つきに見えたねー
    よーそんなんネットで晒すなと思ってたわ笑
    仲介業が破産なんて…ほんとに無能の極み

  19. 1261 大阪府の行政処分でも業界筋ではしてはならない事をするくらい?

    大阪府の行政処分でも業界筋ではしてはならない事をする?一体何をしたっていうのか?

  20. 1262 匿名さん

    今世間は某お笑い芸人の話題で一色ですが
    僕の頭の中は上内社長の事で一杯です。
    業務停止処分を受けた時の事を動画で
    THE不動産屋してました。他社もやってる事。
    とおっしゃってましたが具体的な事は
    おっしゃってませんでした。無知ですが
    業務停止処分を受けるというのは相当ですよね?
    やっとこさ入社した新人さんとの飲み会の模様を
    動画にあげてましたが気の毒ですね。
    正義感溢れる体育会系の方でしたが
    頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸