デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 吹田市ホームスタイルってどうよ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田市ホームスタイルってどうよ?

  1. 1308 評判気になるさん

    ガンガン動画があげてますね。
    そしてコメントできないようにしてるw

  2. 1309 評判気になるさん

    この会社の大阪府のホームページにある行政処分の記載の所(ネット検索で簡単に出ます)に多分、前後してどなたかがおっしゃっておられたパパ?の会社らしい所も同じように行政処分を受けた記載があります。ここにほとぼりが冷めたら、資格が戻れば目出度く社長復活?なんでしょうか?なるほど。では、どなたかそこのスレッドを作られては?だって、この会社、もう実態ないんですよね?YouTubeはどういう意図なんでしょうか?

  3. 1313 進化の過程?

    [No.1310~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 1314 通りがかりさん

    さむい

  5. 1315 通りすがり

    1235
    618 さんのレス1235は参考になりました。

    <弁護士の先生は、まず建築士の資格がない者が建築確認申請の話を断定したことは建築士業違反であることは間違いない。・・・・

  6. 1316 匿名さん

    上内氏の動画がまた見れなくなってますね。
    ツイッターにもホームスタイル代表という
    肩書きが消えてました。今日も車で会社の前を
    通りましたが真っ暗で静まりかえってました。
    車は2~3台停まってましたが・・・
    悲しい気持ち、いや寂しい気持ちで一杯です。

  7. 1317 肩書きは要らないでしょ?

    ホントのファンの方なら、肩書きは要らないでしょ?上内さん個人のファンなら。
    おっしゃっておられる事そのものが大切なら、
    箔付け?としての肩書きは意味がない。
    もし、会社代表だから、
    おっしゃっておられる事が説得力がある、ないとお考えであればそれは少し違うのではないかな?と思います。
    内容が大切なのであって、肩書きがこういう方がおっしゃっておられるから正しい、正しくないが決まるとは思いません。
    まあ、内容だけでなく、ご自身が実行されておられるのか?口だけなのか?は、もっと大切ですが。
    それとて、肩書きは関係ない。
    社長さんとか、そういうのは、単なる社会的地位に過ぎない。役割です。目的を達成する為の機能、手段でしかないです。
    ホームスタイルだって、真面目に働いて来ていた社員さんがいらっしゃったから今まで存在した訳でしょ?
    別に、社長さんが偉い訳でも何でもない。
    もしかして、ご本人さんも、そこを間違えられていたら、そら、長持ちしないし、人も離れる一因になるでしょ?
    既に間違えてますよ。
    ベンツに乗ってるから、安全運転できてる訳じゃない。
    単に安全性能が高い車に乗ってるだけ。
    自分の運転技術が上がった訳じゃない。
    過信したら事故の原因になり得ます。
    偉い人とは、
    この会社が、結果的に踏み倒した形になる可能性が高いお金をもたらした普通の方々、
    真面目に働いて得た大切なお金をマイホームの着手金として払った人や
    下請けとして頑張っていた工務店の方々や
    最後まで頑張って支えた社員の方を指す
    そういう言葉じゃないのでしょうか?
    社会的身分じゃないですよ。
    目的は不動産屋ならいい家を提供する事。
    ブログでおっしゃっておられる事が真実なら
    一営業としてでも出来る筈?
    いや、一営業なら任せてる訳じゃないから
    やって見せれる筈?
    今こそファンの方の信頼に応えれるのでは?
    ファンの方ならそれを見届けてこそ、
    ホントの意味のファンと呼べるのでは?
    と思います。
    自作自演という方もいらっしゃいます。
    反論したり、無視したりするのではなく、
    行動で証明なされたらいかがでしょうか?
    人は言葉ではなく、行動を見ています。
    ひょっとして、1年に30人もの方が辞めたのも、
    そこかも分かりません。
    過去は変えれない。未来は変えれます。
    頑張って、肩書きに頼らずにやり直して下さい。
    ファンの方だけでなく、
    債権者や元社員の方もそう思っておられると思います。
    YouTube要らんやん。他にすべき事あるでしょ?

  8. 1318 下駄履いた状態じゃない自分が本当の実力

    年賀状が会社宛てに来たからと言って、
    その枚数がホンマのその人間の評価を表してる訳ではありません。

    下請け業者がチヤホヤしたからと言って、本当にその社長さんなら社長さんの営業方針に心底惚れ込んでるか?は疑問です。

    まあ、ある会社は、それすらなく、ここの仕事は受けません、と言われてる始末みたいですが。

    ブランドのフランチャイズのイメージでお客様が来たからと言って、不動産屋としての真価を評価して頂いている訳ではなく、単なる期待値です。

    ですから、仕事の結果で証明する義務があります。

    まあ、裁判になるか、ならないか?みたいな話があるみたいですから、どうだったのでしょう?

    フランチャイズも脱退されたみたいですし。

    仮に夜の街に行って、名刺を出して、代表だから、キャバ時にチヤホヤされたからと言っても、営業やろ?そりゃあ。

    下駄履いてるから。

    下駄履かない状態がホンマの自分の実力。

    YouTubeで武装?して、何になる?

    変身願望の行き先が間違えてないですか?

    同窓会で代表の名刺を出す為に代表していた訳やないでしょう。

    そんな社長やったら、働いてる人の気持ち考えたら嫌なの分からないですか?

    同窓生にも、見て見てオーラですか?
    趣旨、間違えてませんか?

    普通の人はあかんのか?

    普通の人に家を売ってるのに。

    普通の人からお客様としてお金を頂いてそれで商売してたのに。

    普通の接客はしないの?させないの?

    するような教育はして来なかったの?

    普通の責任の取り方はしないの?

    で、普通、こんな時にYouTubeする?

    おっしゃってる事は普通よりデカイですけど。

    繰り返します。

    普通の人を馬鹿にしておられるんですか?

    自分は特別やと。

    肩書きなくして

    下駄履いた状態じゃない自分が本当の実力。

    琴となり 下駄となるのも 桐の運

    運頼みやなく、

    今度は下駄みたいに踏みつけられても、

    そこから這い上がり、

    実力で勝負して下さい。

    で、再生して下さい。

    反省して、償って下さい。

    宜しくお願い申し上げます。

  9. 1319 販売関係者さん

    破産者のくせに高級車停めてる自宅で堂々と、のうのうと一般人以上の生活してること自体がアウト

  10. 1320 販売関係者さん

    破産情報では負債1億と出てますが
    仮にも不動産屋が、たかが1億程度も稼いで返せんのか
    業者なんて皆それくらい借金してるよ
    そんなんやったら初めから不動産なんてやめとき
    向いてないわ

  11. 1321 人の痛みがわかりましたか?

    向いてるか?向いてないか?は知らないです。
    確かに向いてないかも?
    不動産屋として、どうか?は知りません。
    向き、不向きより、努力が必要かも?
    人の上に立つ者としては明らかに向いてないのでは?
    失礼ながら。
    たかが、1億ですよね?
    この社長さんも羽振りが良い時は、たかが1億じゃないですか?
    が、それもこれも沢山の社員がいて支えてくれたから。
    その社員から沢山のお客様が家を買ってくれたからではなかったのでしょうか?
    違うのかな?
    何か仕掛けがあったんでしたっけ?
    1円足りとも、無駄なお金はない筈です。
    高級車の原資は、一日中働いて1万円から2万円いけばいいほうの、いわゆる普通の方が支払ったお金から出てるのではないでしょうか?
    それを真剣に考えた事があったのでしょうか?
    ない、んちゃいますかね?
    あったら、もっとマシな終わり方してたんちゃいますか?
    借金って、信用ないからでしょ?できないの?
    たかが1億です。
    トップ営業マンなら1人で返せるでしょ?
    助け要らないくらいのスーパーマンでしょ?
    とっておきの方法あるじゃないですか?
    駐車場のおっさんの協力は必要かもわかりませんが。
    等身大のご自身がお分かりでしょうか?
    人の痛みがわかりましたか?
    沢山の人に支えられていたご自身に気が付かれましたでしょうか?
    では、沢山の人に感謝の意を頂いてますか?
    それとも恨み、つらみですか?
    社会的な責任の重さは感じておられますか?
    それらの問いに対する答えが、
    あのYouTubeでしょうか?
    だとしたら、再起してほしいですが、
    向いてないのではないでしょうか?
    悔しかったら行動で示して下さい。
    宜しくお願い申し上げます。

  12. 1322 恩赦の対象?

    皆様の 厚意に対し 令和(礼は)せず
    仇(あだ)にて報い 平成(平静)か?

  13. 1323 名無しさん

    最近まで働いていた従業員の方々はどうされてるのでしょうか?

  14. 1324 失業者じゃないですか?

    知らない。
    まさかお父さんの会社で雇用はせんでしょ?
    失業者じゃないですか?
    最後まで支えてこれでしょ?
    営業サポートの人でしょう?
    営業マンは社長さんが実質一人でしょ?
    ?が多いですが、
    ?って何かする前にこの会社の方が思わなかったのでしょうか?
    それ、普通か?と。
    社長さんが聞く耳持っておられたらなぁ。
    多分、最後までいらっしゃったという事は、
    イエスしか言わない方達だと思います。
    耳が痛い事を言う方は遠ざけられるか、
    嫌気が指して早めに辞めるか?かと。
    お客様も 下請けも 従業員も 不幸
    再生しても 同じ感じなら また起こる
    だとしたら 再生なんかしない方がいいかも?
    責任背負わないなら
    それにふさわしい肩書きは不要。
    どうせロクな事に肩書きを使わないでしょうし。
    ご自身は父親か何かの会社で変わりなくて、
    ほとぼり冷めたら代表復帰?、
    最後まで支えた方は失業者なら
    何か間違えてないでしょうか?
    人の痛みなんか感じてないでしょう?
    感じてたらYouTubeできへんやろ?

  15. 1325 諺(ことわざ)好きの方に

    諺(ことわざ)好き?の誰かさんに
    一将功なりて万骨枯る
    なら未だしも
    一将功もならず万骨枯る
    ほんまに意味がない
    諺好きなら歴史から学んだらいいのにね
    知者は歴史から学び
    愚者は体験から学ぶ
    果たして今回の件はどちらでしょうか?
    どちらでもなくて
    学んですらいなかったら
    なんと表現したらいいのでしょうか?

  16. 1326 通りがかりさん

    何の恨みがあるの?
    元営業マンですか?
    同じ様な内容だらだらと…
    何されました?

  17. 1327 性技の味方かな?別に。あなたと同じ通りすがりです。

    別に。あなたと同じただの通りすがりです。
    敢えて言うなら性技の味方かな?
    1240番さん(618番さん)のコメント見ましたか?
    個人的に恨みはないが、可哀想じゃないですか?
    20回行って一回も建築士見た事ないんですよ!
    風俗店で同じような目に遭ったから気持ち分かるんですよ。
    ラムちゃん。1回も在籍してない
    地球におるかさえ、不明やわ!売る性奴ら。
    在籍してないならパネルに乗せるな!
    客寄せか!20回位行ったんやぞ!
    1240番さんの気持ちは同じ様な目に遭った人しかわからんやろ!
    20回行ったうち何回かは待ってる間に違う意味で、いってしまたがな。
    ♪そんなにソワソワしないでー!ソワソワするわー!虎のパンツ期待するがな!
    ただ、それだけや。
    誰でもええ。内容やがな大切なのは。
    ダラダラは済まない。
    ま、言うてもしゃーないからやめます。
    しかし、不動産屋も、風俗店も、モラルが大事や。
    客商売はお客様があって成り立つ。
    そこをしっかりと考えないと。
    優良店やろ!頼みまっせ!

  18. 1328 通りがかりさん

    風俗と家建てるの一緒にするなよ。
    馬鹿にしてるのか?

  19. 1329 馬鹿にはしてないです

    不快な気持ちにさせていたら
    申し訳ございませんでした。
    馬鹿にはしていません。
    私が馬鹿かも分からないです。
    ホンマに一生に一回のデカイ買い物で、
    結果的に訴えようか?やめようか?って
    悲劇じゃないでしょうか?
    ただ、それだけです。
    恨みとかやないです。
    ただ、、、おかしいものはおかしい
    そう申し上げただけです。
    そこに小難しい理由はないです。
    恨みがないとおかしいんですか?
    ややこしい?業界?なんですかね?
    ま、いずれにせよ、覆水は盆に帰らず。
    今更、確かにどないしようもない。
    かと言って、反省する気配もない。
    618番さんの狙いは残念ながら
    達成しそうにないです。
    だから、特に何かがない限りはやめます。
    ダラダラとすいませんでした。
    謝ります。
    誤りて改めずこれを誤りと言います、からね。
    消費者とか馬鹿にしてる方は他にいるかと。

  20. 1330 販売関係者さん

    長文に冴えない掛詞…
    55歳以上の元社員ですかね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸