なんでも雑談「今、自分しかこの板に居ないと感じたらレスするスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、自分しかこの板に居ないと感じたらレスするスレ

広告を掲載

  • 掲示板
寂しん坊 [更新日時] 2021-03-04 13:39:35

|
|_・)
|

細かい事言わない。
居たら居たでうれしい。

マジで一人かしら?


[スレ作成日時]2009-11-12 17:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、自分しかこの板に居ないと感じたらレスするスレ

  1. 401 ぺこ

    いやあ~~~~ん、恐怖のわらわら子ガニ!!

    ちっちゃくて数の多いもの…苦手ですぅ。。。
    想像しただけで背中がぞわぞわっ><

  2. 402 ぴよ

    梅雨?
    まだかな?

    あれ?とうとう5枚目…

  3. 403 ぽっち

    >恐怖のわらわら子ガニ
    ごめんなさい、ぺこさん☆
    じゃあ、一匹ずつってことで・・・

    >梅雨? まだかな?
    今日も曇り。明日から雨かな?
    今日はまだお布団干せるね^^

  4. 404 ぺこ

    梅雨入りしたというのに隔日で雨と晴れのくり返し。
    今日は午後から蒸し暑くなって、あんまり晩ごはん食べるのにムシムシしてたので、
    さっきまでエアコンかけてしまいました。
    ガマンできなかった。。。

  5. 405 ぺこ

    周りの人間がみんなして
    大きく育てて毛ガニにしろやらタカアシガニにしろやら言うのであります。
    これ以上でかくはならんっつーのに。
    めるもちゃんの赤いキャンディーでも落としてみるか?

  6. 406 匿名さん

    あげようっと。

  7. 408 ぴよ

    あれ?ないなぁ…

    と思ったら、あがってたのねぇ。
    ちょっとさびしいような、うれしいような。

    >ぺこさん
    めるもちゃんの赤いキャンディー、懐かしい!
    でも、カニさんはおちびちゃんのままでいいわぁ。

  8. 409 ぴよ

    あがったら、また寂しんぼうさんやおやっさんも来るかなぁ?

  9. 410 ぺこ

    やっぱりここにも突風が吹いたんだ~!
    上がっていても下がったままでもお気に入りだから関係ないのよ、つーか、なかなか気づかない。
    406さん、残念だったわね。
    もう少し何か一言書いていってよ。

  10. 411 もも

    今日も暑くて疲れました

    明日からまた雨だから、あれこれ洗濯しました

    夕飯の支度すると、台所も暑いよぅ!
    夏場は、料理が苦痛になります…

  11. 412 ぴよ

    ももさん、こんにちは。
    暑いですよね~。
    うちはIHなので多少はマシですが、前にてんぷら油、後ろに炊飯器、となると
    もう、サウナのようです。

    へろへろになっておかずを作るのに、子供は「フリカケで食べる~」とか
    「納豆!」「卵かけごはん!」…
    もうおかずなんか作ってやんないよ~~~~~だ!!!!!

  12. 413 匿名

    おっ!

  13. 414 おやっさん

    よう。
    ぴぽぺよこ達。
    あすびにきたで。

    匿名!コーシーいれろ。アイスな。

  14. 415 ぺこ

    ~~■Do(^-^) コーヒー置いとこ。

    おやっさん次に来るまでにきっと間が開くだろうから、その頃にはアイスになってるやろ♪

  15. 416 ぺこ

    ももさん、はじめまして♪
    ほんと、キッチンに立つのが億劫な季節になりました。
    できるだけ火を使わないメニュー…なんて考えていると
    「天ぷら」「トンカツ」「鶏の唐揚げ」とリクエスト。

    …涼しくなるまで勘弁して~!><

  16. 417 もも

    ぴよさん
    ぺこさん
    初めまして
    ももと申します


    ぴよさんのお家はIH、いいですね〜!
    やはり夏場の天ぷらは、サウナになりますよね

    うちも、必死でおかず作っても、
    ふりかけ〜、納豆としらす〜、鮭フレーク〜、と言われ(泣)
    おかずいらないじゃないか!と思います…


    ぺこさん、

    火を使わないメニュー、夏場は考えますよね!
    なるべく暑くないようにすませよう…と
    揚げ物は汗だくになりますよね

    汗を拭き拭き作ったのに、夕飯いらないと言われた日にゃ…
    ため息出ちゃいます(涙)

  17. 418 ぴよ

    ぺこさんのいれたコーシー、十分冷めたけど、おやっさんが
    「なまぬるいっ!」って言いそうだから、氷入れとこ。

    ももさんこんばんは。
    今日は鶏のから揚げ。
    揚げ物は、やはり暑かったです。
    IHは使い始めは慣れるまでがちょっと面倒ですが、慣れると簡単便利。
    揚げ物の時は、鍋の周りに牛乳パックを切り開いた物を立てて
    油はね対策ができたりして、ずいぶん楽です。
    リフォームなどの時は検討する価値ありですよ。
    (ガスもガスの良さがあり、一長一短ですけどね。)

  18. 419 もも

    ぴよさん、こんばんは

    IH、慣れれば便利なんですね!
    今年、引っ越す予定の新居はIHなんです!

    慣れるまでは火加減など難しいでしょうか?

    鍋の周りに牛乳パックを立てる!!
    目からウロコです。今はガスだから、全然思いつかなかった

    いいことを教えていただきました!
    油はねの掃除が減るだけでも、違いますよね
    IH生活になったら、やってみます!

    鶏の唐揚げ、最近作ってなかったです
    (蒸し暑くて汗だくになるから、やめてました)
    そろそろ登場させよう…

  19. 420 ぺこ

    >ももさん

    >鶏の唐揚げ、最近作ってなかったです
    >(蒸し暑くて汗だくになるから、やめてました)
    >そろそろ登場させよう…

    …蒸し暑くて汗だくになるから、そろそろ美味しいお店で買ってこよう
    だな、ワタシの場合。。。。。

    ここができる主婦とできない主婦の境界線というわけだ。

    >ぴよちゃん 

    唐揚げをするのがいやなので、久しぶりにオーブンでタンドリーチキンにしたんだけど
    これまたキッチンがサウナ状態に~~
    おまけに翌日までうちの中インドの香りが…><

    やっぱり夏は冷たく冷やした棒々鶏に限る!(と自分に言い訳をする…orz)

  20. 421 寂しん坊

    |
    |_・)
    |

    ひさしぶりにのぞいた

    みんな元気そう

  21. 422 ぴよ

    寂しん坊さんも元気?

  22. 423 もも

    ぺこさん
    お近くに、鶏の唐揚げが美味しいお店があるんですね!
    羨ましいです

    美味しいお店が近所にあったら、私も買ってくる派です!
    近くに、そういうお店ないんです(泣)
    自力で作るか、スーパーのお惣菜唐揚げを買うか、の2択になります
    (もちろんスーパーの唐揚げだって、汗だくにならなくて済むから助かります)

    タンドリーチキン、難しくないですか?
    すごいですね〜
    そういうお料理作れる人に憧れます!

    うちのオーブン、余熱にやたら時間がかかるんです
    だから面倒になって、オーブン機能はほとんど使ってなくて…
    まったくオーブン料理が上達してないのです(泣)

    棒々鶏、美味しいですよね!
    今度作ろう
    やっぱり、夏はさっぱりしたものが美味しい!

  23. 424 もも

    寂しん坊さん、はじめまして
    ももと申します
    時々、お邪魔させていただきます

    寂しん坊さんは、ムシムシ陽気でも元気にお過ごしですか?

    明日は雨みたい
    洗濯が乾かなくて、ちょっとブルーになります

  24. 425 ぺこ

    ももさん、こんばんは♪

    タンドリーチキン、めちゃくちゃ手抜きです。
    タンドリーチキンミックス(カレー粉みたいな感じのスパイスミックス)と
    ヨーグルト+生姜・ニンニク・玉ねぎのすり下ろしを混ぜ混ぜした中に
    鶏肉を1日漬け込んでオーブンで焼くだけ…。

    うちのオーブンは余熱ピピッ!は早いんですが、レシピ通りの時間ではたいてい焼き上がりません。
    たまにお菓子を焼いても焼き色はおろか焼き上がり自体が甘いので
    多分温度が低いのでは~?と思っているのですがオーブン用の温度計買ってみようという気もなく
    温度を高めにしたり、時間を長めにしたりしてよしとしています。
    私も普段はグラタンくらいにしか使ってないわ。
    トースターの方が出番多し。

  25. 426 おやっさん

    段取りきちんと、な。

  26. 427 もも

    ぺこさん、こんばんは!

    タンドリーチキンのレシピ、ありがとうございました!
    作ってみようと思って、タンドリーチキンミックスを探しているところです

    いつも行っているスーパーにはなくて、違うスーパーにも行ってみます

    ジャ○コとか、ヨー○ドーとかにもあるでしょうか?不安…

    ぺこさんのレシピ見たら、とっても美味しそうで食べたくなったので、頑張って探してみます!

    グラタンでオーブン使ってるんですね
    私はとにかく余熱が面倒で、トースターでグラタンしちゃってます
    レンジチン機能しか使わないのはもったいないから、オーブン活用せねば…

    オーブンってそれなりの値段がするのに、実際使ってみないとわからない部分があるから、選び方が難しい…と感じます
    その昔、お菓子をレシピ通りに焼き上げるのに、時間や温度を変えて何回かチャレンジしたことあります
    その昔、遠い昔、今は昔、の話です(笑)

    いいトースターがほしい!と思ったりしてます
    いや、これではいけない、オーブンを使わねば

    タンドリーチキン、作ったときは報告しますね♪

  27. 428 もも

    おやっさん、こんばんは
    ももと申します
    よろしくお願いします

    コーシー全部飲んだのかな…?
    あ、空だ

    蒸し暑いから、冷たいものが美味しいですよね

  28. 429 ぺこ

    >タンドリーミックス
    今回、私の使ったのはこれ↓
    http://item.rakuten.co.jp/kaldi/8902167000232/
    実店舗で買いました。

    S&Bのサイトでいくつかレシピアップされています。
    プレミックスもお店によっては置いているかも。
    http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods_list?brlcd=00200&brmcd=...

    私もいろいろな所のレシピ試してみましたが、ケチャップを入れるレシピは甘口になりますね。
    カレー関係のスパイスって匂いが取れないからポリ袋にワシャワシャ入れて袋の上から揉み込んで…
    あとは乾いた感じに仕上げるためにタレをきちんとぬぐって焼くこと、くらいかな。


    >おやっさん
    段取り、ほとんどいらないのよ~^^
    おなか、お大事にね。うっふっふ♪

  29. 430 ぺこ

    5月1日に我が家にアサリと供に訪れたカニさんがついにお星さまになってしまいました。
    たいしてお世話してあげてなかったのによくぞ2ヶ月も生きていてくれたと、驚いています。
    ちょうど蟹座の時期になったので、お空に帰って行ったのかな~。

    心残りはタカアシガニまで育ててあげられなかったことくらい…(ウソウソ^^;)
    なんだかんだ言ってもお友達がいなくなって、ちょっと寂しくなってしまいましたわ。

  30. 431 ぽっち

    ぺこさん、カニさんいなくなってしまいましたか
    ぽっちも楽しみにしていたので残念です…
    (↑ タカアシガニのおすそ分け、ではなく)
    でもほんと2ヶ月間もよくいてくれたよね!
    よっぽどぺこさんちが居心地よかったんだね^^

    ももさん、こんにちは♪
    最近ちょっとこちらごぶさたしていますが
    ぽっちです、よろしくお願いします♪

  31. 432 もも

    ぺこさん、こんばんは

    タンドリーミックスの詳細を載せてくださって、ありがとうございました!

    どんな商品で、どこのお店にあるのかもわかったので、とても助かりました!

    もも宅付近では、イオ○の大きなショッピングモールに入ってます
    近々、ブラブラしに行くつもりだったので、ナイスタイミングで嬉しくなりました
    忘れないで買ってこなくちゃ!

    1、材料を入れてポリ袋でモミモミ
    2、そのまま1日漬けこんでおいて
    3、タレをよくぬぐってから焼く
    のがポイントなんですね!丁寧に教えていただいて、ありがとうございます

    作ってみたら、報告します♪
    インドの香りがいっぱいになるかな〜楽しみです


    カニさん、お星さまになったんですね
    蟹座の時期に星になるなんて、なんて粋なカニさん!
    ぺこさんと一緒にすごせて、カニさんも嬉しかったと思います

  32. 433 もも

    ぽっちさん、こんばんは

    ももと申します

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

  33. 434 ぺこ

    まだタンドリーチキンの話続けてもいいですか?
    今日近くのダ○エーに行ったんですが、スパイスコーナーにS&Bのシリーズ、ぶら下がっていました。
    (上で紹介したシリーズ一連)
    あと、QPの2回分くらいの袋入りのも吊してあったので、
    多分大きいスーパーならどこかのメーカーのが置いてあるのではないかと思います。
    ちなみにカルディのは大容量で結構辛口。
    たっくさ~~~ん入っているので、何回も何回も作れますよん♪


    あっという間に今年も半分終わってしまいましたね。
    私の時間軸、最近F1並のスピードなんですが…(焦)
    ありゃ、カレンダーがまだ6月のままだった。。。

  34. 435 もも

    こんばんは!

    ぺこさん、タンドリーチキンの話をさらに続けてもいいですか?

    カルディに行けたので、買ってきたんです!
    載せていただいたのと同じ物、ありました!
    後ろの作り方を見たんですが、ヨーグルトを入れるとは書いてなくて、ヨーグルト量がさっぱりわからないんです…
    大体、どれくらいの量を入れていますか?

    ぺこさん何度も作ってらっしゃるようなので、美味しかった量を教えていただけるとありがたい、と思ってお願いした次第です

    自分で何回か作って、ちょうどいい量を探るのが筋だとは思うんですが、
    タンドリーチキンに挑戦するのが全く初めてで不安なもので…
    いろいろ教えていただいたのに、さらに質問ですみません


    ダ○エーのスパイスコーナー、充実してるんですね。残念なことに、もも宅付近にはダ○エーないんです(泣)
    ジャ○コ、ヨー○ドーはあるので見てみます!

    せっかく大きいジャ○コに行ったのに、カルディで買ったら嬉しくて、すっかり見てくるのを忘れてしまいました…


    あっという間に7月ですよね
    F1並み、よくわかります!私もそんな感じです
    歳をとるごとに早く感じます…
    うちは、カレンダーめくったの、きのうですよぅ(遅くて恥ずかしい…)

  35. 436 ぺこ

    ももさん、おはようございます。
    タンドリーチキンマサラ、ゲットできてよかったですね~♪
    作り方のところにヨーグルト書いてなかったですか?(表示変わったのかなぁ?)

    とりあえず後ろの表示通りに書いておきますね。

    約4人分
    鶏骨付きもも肉4本、ヨーグルト400cc、生姜1片、にんにく3片、
    玉ねぎ中サイズ1/3、タンドリーチキンマサラ30~40g、食塩小さじ2

    1.鶏肉は味がしみ込みやすいよう数カ所切れ目を入れておく。
    2.生姜、にんにく、玉ねぎをすり下ろし、タンドリーチキンマサラ、食塩、ヨーグルトと混ぜ合わせる。
    3.2.に1.を漬け込みます。12時間以上置くのがよく、この状態で2~3日保存することができます。
    4.鶏肉をタレから取り出し皮を上にして200℃に熱したオーブンで両面を焼き20~30分様子を見ながら焼きます。
    表面に焦げ目がつくくらいが美味しくいただけます。

    だそうです。
    うちはいつも鶏のもも肉(骨なし)2枚を大きめのぶつ切りにしてヨーグルトとマサラは半量、
    他の材料は適当~で作っています。
    お好みですが、マサラ自体に塩気があるので食塩は入れず、焼いてから味を見てパラパラふる位です。

    できれば網に乗せて焼くと鶏の脂が落ちるのでよりパリッと仕上がって美味しいですよ。
    私もはじめの頃はちゃんと網の上にのせて焼いていたのですが、
    網を洗うのが面倒になってクッキングペーパーの上で焼いちゃったりしています…
    そうするとしっとりしたカレー焼きに近くなっちゃってタンドリーチキンとは別物に…えへへ←ごまかし(^^;)

    成功談をお待ちしております♪

  36. 437 もも

    ぺこさん、こんばんは

    レシピありがとうございます!
    細かいアドバイスまで、ありがとうございます
    何度も聞いてしまって、すみませんでした

    レシピ、なんだか、ものすごく変わってしまったみたいです…

    私も、後ろの表示どおりに書いてみます

    1。にんにく6片、玉ねぎ60グラム、しょうが15グラム、パプリカ小さじ2分の1、塩小さじ1をミキサーにかけます

    2。800グラムの鶏肉を良く洗い圧力鍋に入れ、水4分の3カップを加え10分間蒸します

    3。鶏肉を取り出しお好みの大きさに切り、タンドリーBBQマサラ20グラム、塩小さじ2分の1、パプリカ小さじ2分の1、ベイスン小さじ1、レモン汁、水それぞれ小さじ3と、1。を加えてよく混ぜます

    4。200度に熱したオーブンで3。を15分焼き上げて出来上がり

    以上です
    何人分とすら書いてない(笑)
    なんだか、全く別の料理みたいですねぇ…

    違うものを買ってきちゃったのかと、商品をよく確かめたんですが、間違いないんです
    一体、ヨーグルトはどこにいってしまったのだっ!?このレシピはタンドリーチキンなのかな…
    ベイスンって何だろう?
    圧力鍋って…うちにないし(泣)


    ぺこさんのレシピで作ることに即決しました!
    だって断然、美味しそうなんですもの!

    網焼きだとパリッと仕上がるんですね
    まずは網焼きにチャレンジかな。網…あったっけ?探さなくちゃ
    クッキングシートでしっとりも美味しそう!

    週末は出かけてしまうので、来週には作る予定でおります

    成功談をご報告できるよう、チャレンジしてみますね♪

  37. 438 ぺこ

    もっ…ももさん…

    何だか別のレシピ見ているみたいだわ~。
    英文で書かれているオリジナルレシピではヨーグルト、使っていなかったんですね。
    おまけにものすごい手間かかりそう。
    原文に忠実に、レシピ書き直したんでしょうね。

    私が買ったときの日本語訳のは、日本人向けにより簡単に作れるようにしてくれた感じでしょうか。
    日本語で書かれていたら原文の方なんて一切見ないので、違うことにすら気がつきませんでした。

    ところで、ベイスンが気になって調べてみたらひよこ豆の粉(原文ではgram flour)のことらしいです。
    http://item.rakuten.co.jp/magimaguu/8902761117053/
    糖尿病の薬とか、すり鉢とか、国立公園とか…訳わからないのがいっぱい出てきちゃって混乱しました!(^^;)

    うん…何だか私もまた作りたくなってきたぞ~♪

  38. 439 ぱこ

    こんなとこに潜ってレシピ交換なんて(>_<)

  39. 440 もも

    ぺこさん、こんばんは

    原文読んだんですか!すごい!

    レシピ、書き直して変わってたとは!
    こんなことってあるんですね
    私はぺこさんのレシピを保存版にします

    原文を見てみたかったんですが、日本語版シールがさっぱりキレイに剥がれないんです
    読めるようにするには、かなりの労力を使いそうなので諦めました

    ベイスンのことも教えていただいて、ありがとうございます
    ひよこ豆は聞いたことあるけど、さらに粉とは!
    そんなの、身近に売ってないです(泣)
    前のレシピのほうが、日本の家庭むけのように感じます

    今週はチャレンジしてみる予定です
    うまくできるかな
    オーブン料理は、かなり久しぶりなので、頑張ってみます

    いろいろ詳しく教えていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  40. 441 もも

    ぱこさん、初めまして
    ももと申します

    私がいろいろと質問してしまったので、レシピの話が長くなってしまいました

    お気を悪くされたなら、すみませんでした

    時々、こちらにお邪魔させていただきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします

  41. 442 ぺこ

    ぱこさん、はじめまして。
    はじめましてなのにそんな気がしないのはお名前のせいでしょうか。
    何か他人を感じさせないそのお名前…(笑)

    ここのスレはレシピだけじゃないのです。
    何でもありなので、誰もいないかな、と思ったときに覗いてみてくださいね♪

  42. 443 ぺこ

    ももさん
    >原文読んだんですか!すごい!
    昨晩ほめられて、そのまま誤解されたままにしとこうかと思ったけど~(^m^)
    ネタばらし。

    例の商品名で検索かけてみたら、
    日本語のシールをはがしてレシピ原文を書き写してメモした人をみつけたのでありんす。

    ところで私もシールはがしてみようかと思ったけどうまくはがれませんでした。
    この人、どうやってはがしたのだろう?

  43. 444 ぽっち

    シールはがしはマニキュアの除光液を使うと簡単ですよ♪
    塗装されたものに貼られたシールには使えませんが・・
    (塗装がはげてしまうので)

  44. 445 もも

    ぺこさん、
    ネタばらしをしてくださるなんて!
    なんと律儀で正直なお人なんでしょう!
    ぺこさんのことが、さらに好きになりました(^-^)

    こちらは、今日はまだ挑戦していません
    いい報告ができるといいな。頑張りますね!


    ぽっちさん、
    除光液ですか!
    いいことを教えていただきました
    これから、シールはがす時にやってみます
    ありがとうございました

    ぽっちさん、連番だ!
    きっといいことありますよ♪

  45. 446 ぴよ

    今日はちょっと飲んできた…
    眠い~。
    明日は二日酔かも…

  46. 447 ぴよ

    ちょっとだけ二日酔…

    でも朝6時に起きた。
    なんでだろう?いつもは目覚ましなっても起きないのに。

    あたまがなんとな~~くいたい…

  47. 448 ぺこ

    >あたまがなんとな~~くいたい…
    まさにそれは二日酔い状態…笑
    ちょっと?
    ちょっと?

    ほんとにちょっと???←しつこいっ(^^;

    私?時差ぼけ。
    私時間は南アフリカ。

  48. 449 ぴよ

    ほんとうにちょっとだよ~。

    もう治った(^^)

    ペコさん時差ボケ治った?

  49. 450 ぺこ

    時差呆け、治らない。

    と、ここまで書いてきて
    ひらがな、カタカナはNGワードから外されていることを確認。
    さりげなく漢字でで試してみる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸