注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ユニバーサルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ユニバーサルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-08 16:17:57

【公式サイト】
https://www.universalhome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ユニバーサルホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ユニバーサルホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-04-19 22:53:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニバーサルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 601 評判気になるさん

    >>599 戸建て検討中さん
    実家が築14年です。
    築10年まで住んで居ました。
    ベタ基礎です。
    床暖房は数年で故障しましたが修理費用が高額なのとリビングの家具を全て撤去して暫く使えないとの事で修理していません。
    床暖房が無いととにかく寒いです。
    底冷えが酷く夏はエアコンがフルで稼働してますが多少暑さを感じ電源切ると即座にサウナ状態です。
    安かったですが親はかなり高額してます。
    ALCは水を吸い込む性質があるので塗装とシーリングが命です。
    10年毎に必ず実行する必要があります。
    メンテ金額も結構かかります。

  2. 602 通りがかりさん

    新卒からハウスメーカー、工務店、FCメーカー(ユニバーサル)と渡り歩いて、現在は工場勤務の者ですが、どのビルダーもいつもクレームに悩まされていました。
    内容は様々でしたが、こちらに否があることが1割、相手の思い込みが8割、意味不明、原因不明が1割って感じでした。
    特にユニバーサルは一般的ではない工法なので、思い込みでのクレームが多く、そこから尾ひれがついてさらに問題になるってケースが多かったです。
    施主の設計士なども構造を理解せずに問題提起してきたり、そしてそれを鵜呑みにしてクレーム提起してきたり、、、
    なにが言いたいのかと言うと、どのメーカーもクレームをもらうのが当たり前な業界で、その原因は施主のほうが多かったと言う事実を伝えたかったのです。
    と言っても施主も悪いのではなく、1から無いものを何千万もかけて造るので思いが強く、また経験もないので不安にかられてのクレームが多かったです。
    これから家を建てる方は、心配なのは分かりますが、
    どのビルダーも悪意を持って不良を造ろうとはしていないので、あまり疑い深くならないで欲しいなと思います。
    ちなみに私は悪意を持ったクレームで(裁判までいった)精神的にやられて、転職をしたくちです。
    せいいっぱいの工事と対応をしていたと思っていますが、、、

  3. 603 戸建て検討中さん

    >>602 通りがかりさん

    お気の毒に。

    皆さま、返信ありがとうございました。
    総合的に判断した結果、ユニバーサルホームで着工する予定です。
    価格は決して安くありません。しかし、建築士さんのセンスが良く、床暖房なしの提案もしてくれました。一階全面ではなくリビングダイニングのみに通常の床暖房を入れる
    リビング、ダイニングは床暖房の電源を分ける。
    基礎はベタ基礎にしました。やはりフローリングが安定してないという点が引っかかってしまったのと、床下がない為に収納やバリアフリーでの掘りごたつが出来ない、床暖房のイニシャルコストが高い、使わない訳にもいかないなど非常に参考になりました。

    ユニバーサルホームで建てる意味がないと思う方もいるでしょうが、やはり建築士さんの熱意と変更間取り翌日仕上げる素早さ、提案力、完全に営業マンの上でした。

    建築後の事務手続きや申請もろもろを全部手伝いますとの事でしたので安心してます。

    皆さま、ありがとうございました。

  4. 604 匿名さん

    不慣れな工法で大丈夫?もともとの家が床下がコンクリートだから床が歪まない(剛床構造で無い)構造。ユニバーサルは床下換気がないためにシロアリに狙われる。対策として乾燥させるため湯暖を常時入れる必要がある。夏でもコンクリートから湿気が上がるために乾燥させる必要がある。
    また床下を他のHMの様に空間にすると通気ルートの確保が必要だが、LDにはコンクリートが床迄あるために通気ルートの確保が難しい。

  5. 605 築11年

    >>604 匿名さん

    床が歪まない→最初から歪んでましたよ
    湿気が上がる→夏に和室の畳あげたらコナがふいてましたよ?サラサラですけど
    シロアリに狙われる→そもそも基礎には木がありませんでしたよ?コンクリート食べるのなら怖いですが、上の部分は条件同じじゃないの?
    ユニバは逆ベタかベタですよ?

  6. 606 通りがかりさん

    床暖を入れていない季節はコンクリートからの湿気が発生するの知らないのですか?フローリングも呼吸しています。
    コンクリートから湿気が上がらないなら、フローリングが呼吸していないなら、一般のベタ基礎の家は床下を通気しないで外周(基礎)を密閉します。コンクリートやフローリングから湿気が発生するために、その湿気を外部に排出させる必要があるために床下を通気して乾燥させています。日陰のコンクリートの上に紙?布?木片?フローリングの端を置き雨が当たらないように1週間放置してみてください。凄い湿気を吸っています。

  7. 607 通りがかり

    >>605 築11年さん
    基礎の外周には木があるでしょ。土台。
    しかも通気しないから湿ってるよ。
    水切りの下や外断熱材の中からシロアリに食われる可能性は十分あるよ。

  8. 608 戸建て検討中さん

    ユニバの基礎はオススメ出来ないということですね…。
    検討中だったので参考になりました。

  9. 609 建築関係

    >>606 通りがかりさん

    確かに湿気は出ます。出ますが、大したメンテもしないベタ基礎より逆ベタ基礎の方が安心です。
    事実、床下を重要視する施主は少ないです。
    所詮35年ですからね。

    湿気が夏になると酷いとありますが、実際はどうでしょう。
    私は築5年以内のユニバーサルホーム、30件ほど見学しました。その内、10件ほど床暖房の和室を拝見しましたが、確かに湿気はほとんどありませんし、畳も濡れてはいません。
    なぜかわかりますか?なぜ濡れてないのか、なぜしっとりしていないのか、これがわからない様ではアドバイスする資格ありませんね。

    よく考えて下さい、妄想では答えは出ないと思いますよ?

    私はベタ基礎派ですがね。

  10. 610 通りがかりさん

    アンチのガセ情報ばっかりでワロタ

  11. 611 通りがかりさん

    口コミなんて大半がライバル会社の批判
    どのハウスメーカーの口コミも同じ
    しっかり現物みて判断するべき
    特にあれがだめ、これがだめって口コミは話にならない
    誰特か考えたらすぐわかる内容だね
    どこで建てでも結局は施工した人のレベル次第だからね
    70超えたお爺さんばっかりの現場みてると、日本はヤバいね、目が見えてないんだからね

    とりあえず、口コミは全く参考にならない

  12. 612 契約破棄して良かった

    逆基礎は全くダメ。湿気の多い日本では最悪な構造。
    あと、基礎に埋める床暖房は、もっと最悪。
    メンテナンス不可。熱が逃げて熱効率最悪。やりたいなら、フローリングに電気式を。直前で辞めといて本当によか。。

  13. 613 通りがかりさん

    >>612 契約破棄して良かったさん
    1番最初にわかるのに、わざわざ契約までしてる時点でお察し野郎やね

  14. 614 30代夫婦

    前にコメントしていてようやく来月引き渡しです!
    4月からなので床暖あまり使わず次の冬になりそうですが。
    東北ですが夏も暑いので地熱がどれくらいなのか楽しみです!ちなみに現在の南向きの鉄筋アパートは、昼間も30度越え、夜は夕立がない限りコンクリートが熱してて夜中もずっと30度下回らずエアコンつけっぱなしでした。部屋狭いので電気代は一万くらいでしたが。
    今年の夏住んでみての光熱費をまた載せたいと思います。
    ネットでもコメントは好きなこと匿名でかけるので色々書けますね。

  15. 615 契約破棄して良かった

    >>613 通りがかりさん
    何様だ?大きなお世話じゃ、ボケ!
    最終から半信半疑やから、並行して進めながら仮契約じゃ!


  16. 616 戸建て検討中さん

    地元のユニバーサルの営業さんが凄くいい人だったんだけど、逆ベタ基礎がどうしても受け入れられなかった。
    普通の基礎で建てるならユニバーサルで建てる必要はないなと思って縁が切れた。

  17. 618 通りがかり

    >>612 契約破棄して良かったさん
    自分の場合は契約破棄しなかったことは後悔しています。
    打ち合わせがだいぶ進んでいて、申込金の100万円を人質に取られていたからできませんでした。
    後で知ったんだけど申込金は10万円だった人もいて、だまされたように感じました。
    ユニバーサルホームにするにしても、あのとき解約して別の加盟店に変えれば良かったと本当に後悔しています。

  18. 620 評判気になるさん

    ユニバーサルホームの電気代のスレでこんな書き込みがありましたが、皆さんのオタクはどうでしょうか?
    >ユニバーサルホームで建てて初めて電気代の請求が来ました。16日分で13,000!1カ月分なら25,000もしそうで恐ろしいです。オール電化なのでガス代がない分は助かりますがそれにしても高い!

  19. 621 築6年

    >>620 評判気になるさん

    何の参考にもならないと思いますよ?
    設備や家電製品のスペックと使い方、居住人数、時間帯ですからね。

    うちは4人家族で平均15000円です。

  20. 622 通りがかりさん

    >>620 評判気になるさん

    どこで建てようが、光熱費はユーザー依存

    他人の光熱費なんて関係ない、自分の家が夜型か昼型かって話

    オール電化は夜型、夜中の安い電気代をメインで使う、昼間は極力使わない

    プロパンは設備が安いがガス代が高すぎる、昼間1人で一部屋だけにいるならオール電化推奨

    都市ガスは設備が安いのとガス代も安い為、もっともおススメ、ただし老後の安全安心を考えてオール電化にシフトできる様に配線は必ず終わらせておく

    要するに、都市ガス普及世帯以外はオール電化推奨、ただし老後でよくわからずに暖房設備をガンガン使用すればとんでもない電気代になる訳、オール電化で25000円なら昼間に暖房設備を使いまくってるよ
    もしくは夜中に2部屋でエアコン暖房運転してる

    エアコン暖房は一台につき月5000円と思えばいい、冷房は3000円ね

    単なる使い方の話だわ

  21. 623 名無しさん

    うちは45坪(一階28坪)で1月の電気代が35000だった。30坪程度の総二階で一階の床面積が15坪とか小さいなら安いが。。

  22. 624 通りすがり

    >>623 名無しさん
    30坪は普通でしょ、田舎でもない限り45坪はまぁまぁデカいよ
    今は子供が出るのは当たり前だからね、30坪あれば十分なんだよ


  23. 625 名無しさん

    勘違いしないでくれよ。
    家が大きい小さいではなく、電気代の話。15坪なら月に15000で済んでも、うちは35000円。正直馬鹿高い。風呂と調理は都市ガス、二階のエアコンセーブしてこの価格。冬のピークの価格だが。床暖やめてエアコンだけにしたいが、エアコン止めたら床が死ぬほど冷たい。今更ながらユニバで良かったのか自問自答

  24. 626 通りがかりさん

    >>625 名無しさん
    都市ガス使ってて35000円てことは単純にピークは1500KW付近?
    都市ガスあるのにヒートポンプの床暖房てこと?そんな馬鹿な注文してないですよね?

  25. 627 通りがかりさん

    >>626 通りがかりさん
    批判しようと必死になって墓穴掘ったんじゃない?都市ガス引いてるって事は初期費用かけて引き込みしてるよね、そこへ電気の床暖房とか狂気の沙汰だからね
    電気の床暖房ならオール電化するもんね
    いや、オール電化の意味しらなさそうw

  26. 628 通りがかりさん

    >>625 名無しさん

    意味わかんないんですけど、、、、

  27. 629 通りすがり

    社員?関係者?の火消し必死だね。
    冷静に考えて45坪なら35000円は行くでしょ。5LDK有ればエアコンは6台だろうし。他社の床暖は断熱材で片面の放熱を抑えているが、ユニバの床暖の半分は地球を温めている。床下の土が温まってと説明をしてるが、RCの建物の寒い事を考えたら床下から地面へ激しい放熱だとわかる。

  28. 630 通りがかりさん

    意味分からない?日本語分からない人が書き込んでるスレなのここ?

  29. 631 検討者さん

    >>618 通りがかりさん
    ユニバーサルホームで検討しています。
    何県のユニバーサルホームですか?
    私も100万と言われていますが、正直100万円も出したくないと思っていたところです!

  30. 632 マイホーム建てたいぞ

    >>558 名無しさん
    何店のユニバーサルホームですか?
    まだいってないけど行こうか悩んでます!

  31. 633 通りがかりさん

    626ですが、同じ施主?としてどうなの?次元が違って?想像を超えてる?のでこんな返事なんだね。
    うちの風呂は少し大きめの1620、浴槽も大きい、娘がシャワー多用、妻が料理好きでほぼ三食作る、つまり温水での食器洗も多い、中華料理(高火力の煽り調理)も頻繁、カツオのタタキも自家製(ガスの火で焼く)、この環境だから営業がとても湯量が足りないしIHでは中華は不向きだから、。。さんはガス給湯器でガスコンロにしましょう。とユニバの提案ですが。こじんまりした家や、共働きやレンジでチン家庭、料理頻度が少ない、ホームパーティなどが無いと分からないかもね。

  32. 634 申込金

    >>631 検討者さん
    直営店を含む複数の店舗で10万円と、100万円のツーパターンがあるのを確認しました。
    例として10万円の方は、年収400万円。100万円の方は年収600万円でした。
    これは想像になりますが、年収によって使い分けているのではないでしょうか?
    10万円の人もいるのだから自分も10万円しか払わないと言えばそれで通る気がします。
    契約解除の可能性を考えたらその方が良いと思います。


  33. 635 名無しさん

    申込金って普通申込破棄したら返って来るもの。
    普通10万、契約金は破棄したら普通満額返って来ない物。
    メーカーによるが100万から200万。
    申込金が100万とか高額大手ハウスメーカーでも聞いた事ない。
    高額大手では申込金取らないメーカーもある。
    申込と契約の勘違いじゃない?

  34. 636 通りがかりさん

    ユニバで建てました。うちも申込金は100万でしたよ。破談したら実費を引いた分が返ってくるとの事でした。うちの場合は、複数社に間取りと仕様と概算見積もりをもらって最終は2社に絞り、3ヶ月ぐらい数回間取り等を検討してユニバに決めてから申込金を払いました。契約はその3ヶ月後ぐらいです。申込金は最終の金額から引かれましたよ。

  35. 637 通りがかり

    >>636 通りがかりさん
    実費というのがくせもので、これだけかかったといわれれば払うしかありません。
    10万円しか払っていなければ足りない分は請求されますが、納得できなければはらわなければいいですから。

  36. 638 通りがかりさん

    >>637 通りがかりさん
    その通りですね。
    なので、そこで建てたいのか、営業さんやHMが話が合うのかなど見極めが肝心。
    不安点、疑問点はなんでも聞けばいい。聞いて納得出来るなら、申し込みすればいいし、納得出来ないならやめればいいと思います。
    ろくな回答がないとこなら、やめたほうがいいと思います。私は、ここやネットなどで懸念やあまり良く言われていない事も全て聞いて納得したので建てました。それこそ、床材したの平面誤差や水廻りが詰まった時の対処策、防蟻処理など全て聞きました。

  37. 639 通りがかりさん

    >>633 通りがかりさん

    床暖房を電気にした理由は?
    そこが問題でしょ
    都市ガス地域でガスは正解だよね、ただあなたの家が夜型なら給湯器は電気にしてオール電化契約、ついでに床暖房も電気で安くなる

    湯切れについては営業の大嘘だね、あなたも調べたりしなかったの?湯切れなんてエコキュートではあり得ないよ?すぐに沸かすし、自動管理なんだからさ、沸き上げ時間を調整すれば安い時間帯でしか沸き上げしないって事も出来るんだし、ちょっと知識なさすぎ
    風呂は浴槽まで広げたんだから自業自得じゃん1620で洗い場だけ広げたら良かったんだよ
    うちはそうしたよ?だって基本的に1人でしか入らないし、湯が無駄になるからね
    なにより1616と同じ浴槽で寝て入れたもん

    もう一度聞くけど、床暖房を電気にした理由は?

  38. 641 通りがかりさん

    >639 通りがかりさん
    面倒だけどお答えします。
    >湯切れについては営業の大嘘だね、
    夜間電力で作った湯は料理や子供が帰宅時に浴びるシャワーでほぼ日中で使い切ってしまう。つまり浴槽のお湯張りは高価な電気(夕方)で沸かしたお湯となり割高な給湯。
    また料理が頻繁でホームパーティーも多いので、あおり調理のしにくいIHではなくガス。これも理解できてる?
    >もう一度聞くけど、床暖房を電気にした理由は?
    外構で作った車のガレージ(2車分)と既存の離れ(木造2階陶器瓦)の上に近い将来ソーラーを乗せる。今は車(3台ガソリン)だが、うち1台を電気自動車に変える(蓄電池を兼ねる)
    つまり、日中のソーラーの電力を使い床暖をして、夜間は車のバッテリーから供給(夜間買電も極力抑える)、また万一の災害時にも自家発電+蓄電で過ごせる。
    >ちょっと知識なさすぎ
    あなたの方が知識不足です。恥をかかないようにしっかり勉強して

  39. 642 通りがかりさん

    追記
    ご存知だと思いますが、エコキュートの水は飲料向きではないです。
    「エコキュートから出るお湯を飲む場合は沸騰させて飲用ください」と注意書きがあります。
    そのまま水で割ってぬるま湯として飲む等は不向き。それも有りガス給湯です。あしからず。

  40. 643 通りがかりさん

    >>641 通りがかりさん

    万が一に湯が沸かない件、、、、、、

  41. 644 通りがかりさん

    >>643 通りがかりさん

    ポット使うんやろ。

    俺、太陽光施工してるから得意やで。

    電気代35000円が高い言うてる人が太陽光のプランねぇ。

    電気は売らずに使う、夜も使って買わない。理由は売電価格が安いから。
    冷静に考えてみ?もう破綻してるで。売って儲からないから使う発想はあくまでも10年後、20年後問題での話。
    最初から使う発想はまず利益出ない、売って儲からないのにやる意味あるか?騙されてるんじゃないのか?
    電線や電柱の影チェックしたか?カーポートはトラブル多いからな。災害に弱いし下手したら影でパネル3枚ほど死んでるから。
    発電したらわかるよ。はぁ?試算と違うんだけど!って言う前に影のチェックしときなよ?

    あと屋根ね、これは太陽光発電で最悪の環境って言われてるんだよ。
    野立てに太陽光する金持ちと屋根に太陽光上げる貧乏人ってね。

    あと、蓄電池がわりに車ね、車は10年10万キロ、蓄電容量もどんどん落ちていく。
    これを蓄電池がわりってのはまだまだ先、便利と利益を履き違えてるね。たんなる蓄電池すら赤字だぞ?車付きなら尚更赤字。

    電気代35000円払ってる方がはるかに上やろ。目を覚ました方がいい。
    どうせやるならカーポートだけにしとけ。

  42. 645 通りがかりさん

    そんなに切れられてもね。
    本当に分かっていないね。書くのも面倒だが説明するよ。
    近い将来:今の車の買い替えの時&売電価格が見合わなくなった時。今買うなんてどこにも書いていない
    カーポート?なんて一言も書いていない。ガレージって知ってる?鉄骨骨組みの車庫ですよ!電動シャターが付いた。>災害に弱いし?家よりも強いですが。。
    「太陽光は破綻している」って書いておきながら「野立てに太陽光する金持ち。。。」文章が成り立っていない。太陽光事業は投資に見合わないから、10kw以下の余剰売電自家消費にするつもり。土地を貸して太陽光のはなしも有ったがお断りした。太陽光設置の作業員なら下草刈りが面倒なの知ってるだろ。防草シートは5年から10年で再設置が必要。10kw以上は売電額が安い上に管理費がバカにならない、産廃費用も出ないだろう。悔しいのは分かるが同じ施主としてボロ出まくりだからもうやめとけよ。

  43. 646 100まんは高い

    >>631 検討者さん
    申込金は10万円でした。
    愛知県のハートランドです。
    100万円の場合もあるんですね。
    うちは年収安かったのかな?
    いくらで書いたか覚えてないけど・・・


  44. 647 通りがかりさん

    >>645 通りがかりさん

    破綻してるのは君の考えな、野立ての太陽光は破綻してないで、君の考えが破綻してる。
    鵜呑みにしすぎ、余剰売電の思考は太陽光パネルを設置させる為だけの売り文句。
    発電した電力を必死に使わないと採算が合わないってわからないのか?使えない時は蓄電するって言いたいだろうが蓄電池が赤字なんだよ。
    今やらないなら更に採算が合わないの理解しろよ。
    太陽光自体、すでに電力会社は必要としてないんだよ。だから更に売電価格も下がる。

    だから使えば大丈夫という誤魔化しで君みたいな人から搾取する訳よ。
    電気代35000円が高いんだろ?野立ての話が来て見送ったんだろ?
    金持ってないやん君、儲かる話来たなら自分でやれよ。どうせ嘘やろね。

    あと、俺はユニバちゃうよ、ヘーベルやからね。ユニバは逆ベタが嫌すぎてやめたわ。

  45. 648 通りがかりさん

    >>647 通りがかりさん

    あぁ、あと防草シートね。
    施主の大半はシャリ敷いて放置な、シルバーが年1で草刈りや。シートひく奴なんか稀やで。
    ネット情報でしか物事を判断出来ない人って可哀想やね。大半がガセやのにな。

    まぁしてみなよ、電気代35000円君

  46. 649 築15年

    >>642 通りがかりさん

    それ、ガスも同じですよ?基本的に飲料には向いてません
    必ず沸かしてから飲むのが常識です
    あしからず

  47. 650 販売関係者さん

    ガス給湯器は飲用もOK! 電気温水器. 飲用には不適切 電気温水器は大きなポットのようなもの。
    https://www.tokaigas.co.jp/gas/compare/supply.asp

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸