注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ユニバーサルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ユニバーサルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-08 16:17:57

【公式サイト】
https://www.universalhome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ユニバーサルホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ユニバーサルホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-04-19 22:53:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニバーサルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 3 購入検討中さん [女性 30代]

    4月中旬に一次契約をしました。
    いろいろとオプションをサービスしてもらったのですが…
    4月1日から5月末までやっているキャンペーンのご成約特典は,いろいろサービスしたので付けられないと言われました。
    成約特典は50万ポイントで商品券やダイソンの掃除機等,いろいろなものとポイントで交換できるようです。
    正直,サービスで食洗機をつけてもらったのですが,なきゃないでいーかな?と思っていたこともあり,食洗機とその他の台所の床をタイルにする等のサービスいらないから成約特典の方をつけてほしいというのはワガママになりますか?
    オプションサービスしてもらっていい気分になってたのもつかの間,結局サービスしてもらったオプションは成約特典で相殺?されていたの?と思うと結局サービスでもなんでもなかったのか!と損したような変な気分になってしまっています↓
    契約を辞めてしまおうかとまで考えてしまっていて。
    建物自体は38坪で建物+付帯工事(外構工事なし)で2400万ほどです。

  2. 4 ビギナーさん

    結局質の割に高いって事ですよね?10年毎に塗装で100万円単位のお金かかるなら、最初にお金掛かるけど数十年メンテのいらないヘーベルハウスの方がいいのでは?

  3. 5 匿名さん

    >>3
    高すぎませんか?
    だいぶ贅沢設備選んだんですか?

    うちは、付帯工事入れても坪50万にもなりませんでしたよ。
    ちょっと高すぎなので老婆心ながら心配しています。

  4. 6 購入検討中

    >>4
    やはり高いですよね?
    外壁はタイルが標準のようで,営業の方のお話では,ほとんどメンテはいらないそうなのですが…
    特にお金がかかるようなこだわりはなく,オプションと言われるものもあまりつけてないのにこの金額でした。
    値引きしてくださったのですが,値引き前は120万ほど高い金額でした。

  5. 7 購入検討中

    >>5
    ぜんぜん設備は選んでないんです。
    本当であれば,洗面台は造作したかったりキッチンも木を使った仕様にしたかったのですが,高くなってしまうため諦めていたくらいです。
    そもそも建物だけの坪単価が45万で4月以降に値上がりもあったようなのですが…オプションもそもそも標準といわれる仕様では足りない窓や戸,コンセント等の金額だけで,その他希望した設備はありません。
    両親からも高すぎるのでは?と言われました↓

  6. 8 購入検討中

    そんなこともあり,結果的に相談させていただいたキャンペーンに関しての誠意のなさがどうしてもモヤモヤしてしまい,そんな気持ちで家を建てることはできないと判断し,今回は契約破棄させていただきました。
    こだわりを取り入れての金額ならまだ頑張れたのかもしれませんが,いろいろ妥協した部分あってだったので,改めて何を重要視するのか家族会議し,また一から工務店選びしようと思います。

  7. 9 購入検討中さん [男性 40代]

    来月に岐阜県のユニバーサルで契約予定の者です。
    ユニバーサルの加盟店ですが、地熱ではない従来のベタ基礎で、総二階30坪で1500万円です。風呂、キッチン、トイレは安い物を選びました。
    外壁もサイディングで、屋根はガルバーです。
    周りの皆からは、幾ら建築条件付きの土地だからってユニバーサルで坪50万越えは高すぎといわれました。
    長期優良住宅仕様は60万が別に掛かるとのこと。
    ローコストメーカーでもこれくらいが妥当なのでしょうか。
    住宅って値切れるのですか?
    因みに、営業は頼りないですが、社長の印象は良いです。



  8. 10 周辺住民さん [男性 30代]

    No.9さん>

    こんにちは。
    1500万(坪50万)というのは付帯工事(水道、電気、地盤改良等の工事)も含めてですか?
    例えば、家1200万、付帯工事300万、だと家自体は坪40万です。
    付帯工事はメーカーを変えても大体似た金額になってくると思います。


    あと、ユニバの標準外壁ってALCではないのですか?
    屋根材もスレート瓦だったような気がするのですが・・・。

    ちなみにユニバはFCなので、加盟店は1件の契約に対して、本部にロイヤリティを払う必要があります。
    そこで加盟店としては、ユニバの名前でお客を集め、自社商品を売り込もうとします。
    そうなってくるとユニバの標準装備と加盟店の標準装備は内容が変わってきます。

  9. 11 検討中の奥さま [女性 20代]

    ここのALCって断熱性そんなにいいの?
    外壁がサイディングの工務店は断熱材はウレタン吹き付けを強烈に推してくるけど、ここの営業さんはGWで充分みたいな雰囲気なんですが。
    ALCを定期的にメンテナンスしてやれば断熱性能は吹き付けと変わらないんでしょうか?
    あと通気性も提案されているのが機械式じゃないのでGWとの相性が気になります。

  10. 12 入居7年目ぐらい

    断熱材は、その単体の性能と厚みで、総合的な性能が決まります。

    GWであっても十分な厚みがあれば、ネオマフォームなどの高性能な断熱材の厚み25mmより性能が高いです。

    ウレタン吹付の厚みが分かりませんが、標準仕様のグラスウールと同等の厚みであればウレタンの吹付の方が性能が高いですが、標準仕様の半分位しか厚みしかないというのであればグラスウールの方が性能が高いということになります。

    あと通気性のことを述べていますけど、多分24時間換気の話だと思いますのでその点で少し述べます。

    24時間換気の方法は第1種~第3種あります。

    第1種・・・吸気側も排気側も機械。機械で吸って、機械で吐き出す感じ。
    第2種・・・吸気側のみ機械。機械で吸うばっかりなので、室内が正圧になるため、勝手に排気口から汚れた空気が出る。
    第3種・・・排気側が機械式。機械で吐くのみ。機械で吐くことで室内が負圧になり、吸気口から勝手に新鮮な空気が入る。

    日本の現代の家屋は殆どのメーカーで第3種を採用しています。いわゆる換気扇方式です。なぜなら、一番メンテナンスがかからないからです。

    第1種のように、吸排気両方で機械を使用するとメンテナンスが倍です。しかも、メーカーがメンテナンスをしてくれるわけではなく、ユーザーが自らしないといけないです。これって面倒でしょ。もしシステムが壊れても、修理の費用も倍です。私はそんなの嫌です。
    それと第1種は、詳しい説明は省きますが、吸排気の配管が長くなり、配管内が長年の吸排気により汚れます。延長の長い配管は掃除をすることもできず、特に吸気の配管内の汚れが室内の空気汚染の原因になります。

    第2種の場合は、吸気のみが機械ですが、これまた詳しい説明は省きますが、吸気の配管がその内側を掃除できないくらい長くなり結局は第一種と同じように室内空気の汚染を招きます。

    第3種は、吸気はフィルターのみで配管はありまえん。排気は壁面に取り付けた換気扇で行います。排気側も掃除が面倒な配管がありまえん。よって室内の空気汚染が一番少なくできます。

    第1種換気から第3種換気まで機械を使いますが、第3種換気が一番費用が安く、一番ユーザーのメンテナンス負担も少ないです。ユニバは第3種換気を採用しています。

    ALCの断熱性能ですが、サンディングよりも単体では断熱性能は高いですが、あくまでも外壁材の一種なので断熱性能は無視したほうがいいです。通気工法の家であればALCの断熱性能ははっきりいって意味がないぐらいです。
    断熱性能はGWやウレタン吹付、ロックウール、セルロースファイバーなどの単体の性能と厚みで決定します。

    GWはユーザーとしては単価が一番安い断熱材で助かりますが、業者からすると儲けの少ない断熱材です。
    ウレタン吹付は、ユーザーとしては単価が高いですが、業者からすると儲けも多いです。
    当然、工務店はウレタン吹付を進めます。儲けが多いからです。

    一番安いGWであっても柱と同じ厚み(厚さ100mm前後)あれば、十分断熱性能も高いですし、お財布にもやさしいので、私は断熱材はGWを選択して建築費用を安く上げ、それ以外の快適装備でお金を使います。

  11. 13 入居7年目ぐらい

    上、投稿から少し文章を訂正しました。

    断熱材は、その単体の性能と厚みで、総合的な性能が決まります。

    GWであっても十分な厚みがあれば、ネオマフォームなどの高性能な断熱材の厚み25mmより性能が高いです。

    ウレタン吹付の厚みが分かりませんが、標準仕様のグラスウールと同等の厚みであればウレタン吹付の方が性能が高いですが、標準仕様グラスウールの半分位の厚みしかないというのであればグラスウールの方が性能が高いということになります。

    あと通気性のことを述べていますけど、多分24時間換気の話だと思いますのでその点で少し述べます。

    24時間換気の方法は第1種~第3種あります。

    第1種・・・吸気側も排気側も機械。機械で吸って、機械で吐き出す感じ。
    第2種・・・吸気側のみ機械。機械で吸うばっかりなので、室内が正圧になるため、勝手に排気口から汚れた空気が出る。
    第3種・・・排気側が機械式。機械で吐くのみ。機械で吐くことで室内が負圧になり、吸気口から勝手に新鮮な空気が入る。台所の換気扇の考え方は、この第3種換気と同じです。

    日本の現代の家屋は殆どのメーカーで第3種を採用しています。なぜなら、一番メンテナンスがかからないからです。ユニバも第3種換気です。

    第1種のように、吸排気両方で機械を使用すると機械メンテナンスが倍です。しかも、メーカーがメンテナンスをしてくれるわけではなく、ユーザーが自らしないといけないです。これって面倒でしょ。もしシステムが壊れても、修理の費用も倍です。私はそんなの嫌です。

    それと第1種は、詳しい説明は省きますが、吸気の配管が長くなり、配管内が長年の吸気により汚れます。延長の長い配管は掃除をすることもできず、特に吸気の配管内の汚れが室内の空気汚染の原因になります。
    ※詳しい説明・・・面倒なら読み飛ばしてください。・・・吸気は小屋裏などに設置された機械で行い、吸った空気は壁内にはりめぐらされた配管で各部屋に配分されます。排気は、トイレなどの壁面に取り付けられた換気扇で行います。特に吸気の配管が長く、この配管の掃除が事実上できません。配管内がカビなどで汚染されると、室内にはカビを含んだ空気が流入することになります。

    第2種の場合は、吸気のみが機械ですが、これまた詳しい説明は省きますが、吸気の配管がその内側を掃除できないくらい長くなり結局は第一種と同じように室内空気の汚染を招きます。

    第3種は、吸気は各部屋ごとに壁面に取り付けられた吸気口のみでほとんど配管はありません(壁面の厚み分の20cm位の配管はある)。排気はトイレなどの壁面に取り付けた換気扇で行います。排気側も掃除が面倒な配管がほとんどありません(壁面の厚み分の20cm位の配管はある)。よって室内の空気汚染が一番少なくできます。

    第1種換気から第3種換気まで機械を使いますが、第3種換気が一番費用が安く、一番ユーザーのメンテナンス負担も少ないです。ユニバは第3種換気を採用しています。

    ALCの断熱性能ですが、サンディングよりも単体では断熱性能は高いですが、あくまでも外壁材の一種なので断熱性能は無視したほうがいいです。通気工法の家であればALCの断熱性能ははっきりいって意味がないぐらいです。
    実際の断熱性能はGWやウレタン吹付、ロックウール、セルロースファイバーなどの断熱材単体の性能と厚みで決定します。

    GWはユーザーとしては単価が一番安い断熱材で助かりますが、業者からすると儲けの少ない断熱材です。
    ウレタン吹付は、ユーザーとしては単価が高いですが、業者からすると儲けも多いです。
    当然、工務店はウレタン吹付を進めます。儲けが多いからです。

    一番安いGWであっても柱と同じ位の厚み(厚さ100mm前後)あれば、十分断熱性能も高いですし、お財布にもやさしいので、私は断熱材はGWを選択して建築費用を安く上げ、それ以外の快適装備でお金を使います。

  12. 14 匿名

    >>13
    詳しくありがとうございます、勉強になりました。
    断熱材の厚みを営業の方に聞いてみます。

  13. 15 ビギナーさん [男性 30代]

    フランチャイズってこんなもんですか?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14152085644

  14. 16 入居済み住民さん [男性 40代]

    ユニバーサルで家を建てましたが、入居1年でフランチャイズの工務店が潰れました 担当者とは連絡取れず弁護士からの手紙に今後保証は全てなしお困りのさいはこちらの有料業者に頼みなさいで終わりでした。
    大元のユニバーサルホーム 保証は潰れたフランチャイズ工務店の債権でうちは関係ないと知らん顔する会社でした、責任を取らない会社で家を建ててはいけないと気付いた時にはすでに遅し 大失敗。

  15. 17 足長坊主

    うーむ、お気の毒じゃ。保証期間10年の間に不具合が発生しない事をわしも願っておる。

  16. 18 不動産業者さん

    新潟のユニバ、ヤバいな。営業やめ、今度は監督全員退職。残るは老人のみ。

  17. 19 物件比較中さん [男性 40代]

    やる気になく身だしなみも悪い営業マン。モデルのフローリングはめくれ傷ついている。観葉植物も枯れ、クッションもぐちゃぐちゃ。室内は従業員の食べ物の匂いが充満。見学検討以前の問題でした。某神奈川の店舗です。これが会社全体の問題なのか、この店舗だけの問題なのかは判断つきませんが。

  18. 20 物件比較中さん [女性 20代]

    千葉県の旭店のホームページがないんだけど
    どうなったの?

  19. 21 ヨースコウ[男性 40代]

    福岡市のユニバーサルホームはどうでしょうか?福岡のフラン店はどんな感じですか??先日エヌエイホームがつぶれたのでちょい不安です

  20. 22 ビギナーさん

    床暖房に惹かれて契約する人もいるけど、一階全フロアの床暖は食べ物腐りやすくパントリーに食材なんか置いておけない。地熱と言っているけどまだ効率悪く無駄に地面暖めてなかなか温まらないし光熱費は高過ぎる。しっかりと他の人の口コミ見て購入した方がいいです。その前にフランチャイズってだけで保障は建てた工務店のみって事を頭に入れてくださいね。潰れたら終わりです。あと10年毎にやってくる塗装費用は100万円単位と維持費かかりすぎです。ローコスト住宅で建てた意味ないですね。

  21. 23 匿名さん

    私は大工してます。一階だけの床暖房って、、、。木は温度変化で伸び縮みするの知ってますよね?一階だけ床暖房で温めてしまったら。って思ったら恐ろしくて。

  22. 24 匿名さん

    >>No.23さん

    ユニバは集成材使ってるので橇に強い~的なことを展示場で説明を受けたのですが、やはり集成材でも伸び縮みがあるのでしょうか?

    また、一般の住宅は各居室ごとに冷暖房をしていると思いますが、その場合はその部分部分の木材が伸び縮みしているのでしょうか?

    一階すべてが伸び縮みするのと各居室付近の木が伸び縮みするのではどちらも良くなさそうなので、じゃあ冷暖房をしないで住む~という結論になってしまうのでしょうか?

    もしくは鉄骨の家でしょうか?

    木の伸び縮みは今まで考えたことがなかったので気になってしまいます。

  23. 25 匿名

    北陸以北の地域ですとカビ覚悟した方がいいですよ。

  24. 26 匿名さん

    地域の気候の特徴でそういう例もよく聞きはしますが対策は建築の時点でされていることが普通だと思います。それでも気候の影響を受けることは時にあるもの。これに関しては、住む側が住んでいる場所を意識して追加で対策を行うことも肝要かと私は思います。自然の力はそれほどに手強いということでしょう。

  25. 27 匿名さん

    一年点検連絡なくこちらから電話したら営業
    建築士やめており、その後変わりの営業から連絡なし!
    地震後も連絡なし!売ったら売りっぱ!
    だから知り合いにも勧められないです‼多分ここのエリアが悪いのか、近隣もそうらしいです。今後先々どこに相談すればよいのか消費者センターかと思っております

  26. 28 入居予定さん

    こちら関東甲信越地方
    大量退職でやばいらしい?27さんと同じか?
    元関係者からの情報
    大量退職の元凶であるグループの左遷役員の暴走

  27. 30 通りがかりさん

    新潟 のGホームはもうすぐ終わると思います。現在の社長は、世渡りだけでトップになった人間で、Gホームは現在グループ会社から来た役員が経営再建の認についているのですが粉飾決算、債務超過、とどうしようもない状態です。結果従業員の大量離職その後グループ会社から人員補充もまた離職。この4月から6月までの出来事です。
    現在社長は、本社勤務していないようです(上越店で、ニコニコ住宅というFCを担当しているみたいです)。いよいよヤバくなったら、社長に責任を取らせる為に飼い殺しにしていると思います。

  28. 31 ビギナーさん

    なぜそんなに詳しいの?
    内部?

  29. 32 匿名さん

    浸水対策がすごそうな会社ではないですか。特に大量の雨や水害の心配がある地域ではここの技術には是非お世話になりたいところなのではと。

    逆に、こうした害と全く縁のない地域では導入する必要がないと思うんで、その分だけ費用が安く済んだりもするのかな。

    だとすればどっちの立場で注文してもメリットしかない感じだな、と思いました。

  30. 33 物件比較中さん

    床下浸水絶対にしない言うてはりました

  31. 34 物件比較中さん

    >>30
    現実になったようです

  32. 35 匿名さん:騙されました

     約18年前に、ユニバーサルホームで新築しました。これが、とんでもない施工業者で、追加費用とかで意味のない費用を取られました。ユニバーサルホームの本社まで電話して抗議したのですが、ごまかしが明確なのに、こちらの言い分を伝えたのですが、施工業者の言う事しか聞かない状態でした。こちらが承諾しないのに、紙に書いた項目を勝手に追加して請求してきたのです。お金をだまし取られたと同然です。
     アフタメンテナンスもあるらしいのですが、今まで1回も受けておりません。
    ユニバーサルホームの本社が腐りきっておるのだと思います。

  33. 36 戸建て検討中さん

    >>35 匿名さん:騙されましたさん
    どこの県ですか?


  34. 37 匿名さん

    >>30 通りがかりさん

    その情報を知っていると言うことは内部の方ですね。多分退職した方ですね。あの会社には居られないと思ったのでしょうね。よく分かりますよ。私が契約した営業担当はド素人でしたし、上司は名ばかりで部下の仕事なんぞチェックしておらず放置状態。あり得ないミスの連続でした。この会社が口コミで広がらない理由がよくわかりました。家を建てるにために必要な勉強をしたがらない方にはこの会社では契約するべきではありません。営業担当以上に勉強してバシバシ指摘できる方であれば良い家を作れる可能性はあります。消費増税前の建設ラッシュが過ぎたら即刻つぶれるでしょう。大変貴重な経験をさせていただきました。

  35. 38 匿名さん

    ユニバーサルホーム旭店(千葉県旭市 エコハウス)は倒産しました。

    http://kanpou.makelog.net/2016/05/23/6779-25/

    平成28年(フ)第60号
     千葉県旭市二*****
     債務者 株式会社エコハウス
    1 決定年月日時 平成28年5月2日午後5時
    2 主文 債務者について破産手続を開始する。
    3 破産管財人 弁護士 山村 清治
    4 破産債権の届出期間 平成28年7月28日まで
    5 財産状況報告集会・一般調査・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成28年9月8日午前11時
       千葉地方裁判所八日市場支部破産再生係

    建築途中の物件もありましたが、今現在、工事が再開しています。もちろん、ほかの工務店や職人さんで。

  36. 39 口コミ知りたいさん

    社長が変わって復活したようですよ

  37. 40 匿名さん

    家族はもちろん、犬も猫も喜びそうな暖かい床、いいなあと思うんですけど、
    地熱を利用したシステムとか、そこにプラスしての全面床暖房って、
    ほんとうのところどうなのでしょうか。皆さんの書き込みを読んでいると、
    良いことばかりではないように思えてきます。実際に住んでいる方のご感想とか、
    その後の状況とか伺ってみたいです。

  38. 41 匿名さん

    確かに暖かく家に入ったときの空気がすでに暖かい。
    ランニングコストも思ったより安く、アパートでの光熱費のほうが高かった。
    けれど気になる点は、床が硬いこと。
    和室の畳にしても硬い。
    そこがとても残念…

  39. 42 口コミ知りたいさん

    >>39 口コミ知りたいさん
    社員がまたまた
    どんどん離脱
    完成まで担当さんが2人変わりました

  40. 43 評判気になるさん

    地熱床システムってどうなんでしょう?
    本当に湿気とかの心配ないですか?

  41. 44 匿名さん

    床が硬いのはわかるような気がします。
    畳でも硬いってどういうことでしょうか。
    床下の空間が無くて砂利になっているから?
    畳の下に板とか入ってはいるのでしょうけど。
    暖かい上に光熱費が安くなったというのはいいことだと思います。
    湿気も気になりますがどうなんでしょう。
    砂利だと隙間に空気が入るから案外大丈夫なのかもとは思いますけど。

  42. 45 戸建て検討中さん

    こちら関東甲信越地方2つの展示場が閉鎖するって噂聞いたのですがどなたか知ってますか

  43. 46 匿名さん

    No42さんは施主さんかな?

    問題を乗り越え、完成おめでとうございます。

    社長が変わって復活ってどこでやってるんだろ?

  44. 47 戸建て検討中さん

    地熱を利用してるわけじゃないみたいですよ。床下に砂利敷き詰めて床暖房の熱を逃げにくくしてるって説明されました。
    配管動かせないからリスクがありすぎ

  45. 48 匿名さん

    1000のひらめきという商品は、セミオーダーのようなことなのでしょうか。
    外観が10種類、間取が100種類あるということなので。
    もし自分たちの好み通りにできて、かつお値段がおさえられるのならば、これ以上いいことはないと思います。
    本体価格の坪単価ってここの場合はどれくらいになるのでしょうか。
    工法見る限り高かったりするのかな。

  46. 49 匿名さん

    >>44 匿名さん
    和室の畳の下は、コンクリート基礎です。
    畳をめくって驚きました。
    まあ、そのおかげで?床暖がしっかり効くのかもしれませんが、畳自体も和紙素材で薄いです。
    それで本来の畳のような感じではなく、硬く感じます。
    寝転がっても、落ち着かないというか、居心地がよくないというか…
    あまりくつろげません。

  47. 50 評判気になるさん

    水道管や汚水管のトラブルが起きたら床はがさないと修理不可ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸