政治・時事掲示板「上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブ等訪問!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブ等訪問!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-15 00:02:06

上西議員をめぐっては、国会を休んだ13日当日も、秘書と温泉旅行に出かけたのではないかという疑惑が浮上している。
最近の議員どうなってるのか。

【政治・時事板に移動しました。 2015.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-02 19:46:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブ等訪問!

  1. 126 匿名さん

    一つの問題から、膨れ上がるもの
    上西は、法に触れる金銭問題は今は隠れていると思っても発生すると思う。

  2. 127 匿名さん

    そうだね、こうなったから、これまで取り上げられなかったことがクローズアップされたり、黙っていた人が喋りだしたりするからね。
    色んな過去が暴露されるだろうし、経費の荒も暴き出されるだろうね。

  3. 128 匿名さん

     たぶんだが、上西小百合議員は前から狙われていたんだろう。



     全ては用意周到に準備された策略だと思うが、



     国会を休んでしまったのは事実。



     大人しく前日も翌日も何処にも行かず家にいるべきだった



     のかもしれない。



     そうすれば単に体調が悪かったということで、



     ハメられることもなかっただろう。



     脇の甘さとマスコミへの対応、秘書の能力の低さ、



     全てが悪い方向へ行き、上西小百合議員は潰された。



     維新の党もどうしよもなく守れなかったということなのでしょう。

  4. 129 匿名さん

    イシンが元々良くない党だな。

  5. 130 匿名さん

    >たぶんだが、上西小百合議員は前から狙われていたんだろう。
    >全ては用意周到に準備された策略だと思うが、

    誰が何の目的で、全く注目もされていない上西小百合を狙ったんだろう?
    唯一思い当たるのは、自民党の議員が女性蔑視の野次に対することくらい。
    渡嘉敷奈緒美の秘書と家域大心が仲が良いことや、こんな表沙汰になったことからして、自民党は関係ないだろう。
    自民党が係わっていれば、誰にも知られずに消されるんじゃないかな。


    >脇の甘さとマスコミへの対応、秘書の能力の低さ、
    >全てが悪い方向へ行き、上西小百合議員は潰された。
    >維新の党もどうしよもなく守れなかったということなのでしょう。

    上西小百合が無所属で良いと言い出したんだから、何か考えがあるんだろうね。

  6. 131 匿名さん

    上西小百合が、あっちこっちでまた、色んなものを広げてるんじゃないの?

  7. 132 匿名さん

    そりゃ金ほしいからだろう。一億近く入るのだし。ウホウホだな。

  8. 133 匿名さん

    34歳で任期終えて、それまで一億近くの収入があっても。その代償で今回の騒動で他の仕事に就くのは厳しいだろうな。

  9. 134 匿名さん

    知名度があるから杉村太蔵みたいに芸能界の可能性はあるでしょう。
    家域大心と一緒にAV業界なら「議員と秘書」シリーズなどで大成功するでしょうね。

  10. 135 匿名

    んだんだ。笑

  11. 136 匿名さん

    杉村さんは、ある意味の才能で芸能活動は出来ているけど。発言とか得意だし。
    上村にはそういう才能もないし。無理かも。
    くるとしたら、AV女優くらいのオファーでしょうね。

  12. 137 匿名さん

    金に困ったグラビアアイドルの中には、絶対にばれないと言う組織で躰を売ってるそうです。
    買う人は桁違いの金、一晩で100万円とか支払うそうですが、上西小百合なら、そんなところで躰売りそうです。
    今も売ってるかも知れませんね。

  13. 138 匿名さん

    上西は、秘書に利用されただけだと思う。

    秘書は、地元に彼女がいる。週末にデートしたいけど 一人で帰ると自費になる。

    上西と移動すれば、公務扱いに出来て公費として扱いが出来る。

    だから、休ませたのだと思う。

    上西が何故、13日に休んだというのは土日より平日に移動したい秘書の意見だったと思う。

    それで、旅館に泊まって本当の彼女とデートしたのだと思う。

  14. 139 匿名さん


    それは、上西小百合を守る、昔ながらの秘書の行いです。

    昭和の時代なら、信じる人もいたでしょうが、今、そんな作り話を信用する人なんていませんよ。

    それに、その話が本当だとすると、その証拠は幾つも出せるし、記者だけでなく橋下代表も納得する。

    しかも、上西小百合が、あんな発言する訳がないです。


    もしかして、上西小百合のステルスマーケティングをしているつもりなのですか?

    だとしたら、逆効果です。
     

  15. 140 匿名さん

    上西が国会休んだ本意は、秘書がいる限り公言しないだろう。

  16. 141 匿名さん

    秘書にはさからえないよね

  17. 142 匿名

    橋下もこの女の扱いに困っていたんだろうな。笑

    バカを寄せ集めて、客寄せパンダにして新党を作った
    デメリットが表に出てきただけだろうが。



    殿方の扱い慣れた上西小百合議員 自らお酌とボディータッチ

    NEWS ポストセブン 4月9日(木)7時6分配信

     重要な議会を病欠した前夜、赤枝恒雄衆議院議員(71才)とのショーパブ会合をしたこと、またその直後、秘書とデート旅行をしていたことなど、次々と疑惑が噴出している上西小百合衆議院議員(31才)。2012年に初出馬した時は、「大阪維新の会」の橋下徹代表(45才)が応援に駆けつけ、そのルックスもあって「橋下ベイビーズ」ともてはやされたが、騒動後はバッシングが続いている。

     美容関連会社に務めていた2012年3月に、維新政治塾に参加したことで政治の道を志した彼女。だが、その姿勢は周囲から“?”マークを向けられるものだった。

    「そもそも、塾には政治を学ぶためというよりも、まるで合コンか婚活パーティーといった気分で参加していましたね。好みの男性がいれば、“一緒にお勉強しましょうよ”“今度ご飯をご一緒しながら…”と声をかけにいく。研修にもあまり熱心ではなかったし、政治の知識以前に常識というものがありませんでした」(彼女を知る人)

     同年12月の衆院選で初当選を果たすことになるわけだが、選挙に向けた街頭演説では暗記した論文を読むようにたどたどしく、話せる時間は最長でたったの5分。駆けつけた応援議員が彼女に代わって延々話し続けるほどだった。

    「政策を説明できないし、つっこんだ質問をされると“勉強してきます”とすぐに逃げる。とはいえ、橋下氏のバックアップもあって、彼の影響の強い大阪で比例で復活当選を果たしました。彼女の名刺には議員とは思えないよう花柄があしらわれ、経歴欄には“天神祭ギャルみこし”“愛染娘”“大阪近畿きものの女王入賞”とミスコン受賞歴がズラリ。それをみて、“大変な人が議員になってしまったな”、と、方々で声が上がっていたほどです。

     ただやっぱり殿方の扱いには慣れていて、スポーツ系のイベントではショートパンツをはいて存分に太ももを披露。夜になればお酒の場では自ら積極的にお酌してまわってボディータッチを繰り返していました。鼻の下を伸ばしきって彼女を見つめる人も多くいましたね」(前出・彼女を知る人)

     維新の会を除名され、日に日に批判は高まり、議員辞職も勧告されている上西氏。さぞやつらい心中と思いきや、本人は気にするわけでもなかった。7日の衆院本会議には無所属で出席。集まった報道陣に囲まれフラッシュをたかれると「まぶしい」と言ってニコリと笑ったのだ。

    ※女性セブン2015年4月23日号

  18. 143 匿名さん

    上西小百合は、完全に収入目当てだったんですね。
    橋下代表は、まんまと利用されただけだったんですね。
    除名されても無所属でいられる事は、最初から計算済みだったんですね。

    上西小百合から見れば、中川郁子は幼く思えてしまいます。

    でも、辞職しない限り、無所属の上西小百合が再選される事はありません。
    つまり、任期が終われば、次は無く、それで終わりです。

    解散が無いとすると、3憶円の税金が、まんまと上西小百合の策略通り、上西小百合の懐に入ってしまうのです。

    日本史に残る悪事を行った衆議院として、語り継がれるでしょう。

  19. 144 匿名

    ナンに似ている。

  20. 145 匿名さん

    杉村太蔵は、正直だったから芸能界で活かされてるが、あんな言動をする上西小百合は、どこも相手にしないだろう。

    上西小百合のオフィシャルページから、「問い合わせ」が消えたね。
    苦情が殺到したんだろう。

    でも「大阪都構想」のバナーは残ってるし活動レポートには「維新の党」の活動が残されてる。

    国会活動も2月24日が最後で更新されていない。

    無所属になってから行われた国会は記載されてない。
    落書きをしたり新聞か雑誌を読んでいたから、何も聞いていないんだろう。
    居眠りするより達が悪いな。

    ナンみたいな顏のぶつぶつは、ヘビースモーカーだからだろうか。

  21. 146 匿名さん

    サイトには、献金のご協力とかで。クレジットでもOKみたいにあったね。今後振り込み人いないだろう

  22. 147 匿名さん

    上西小百合は今どこにいるのだろうか?
    上西小百合は今何をしているのだろうか?
    事務所の電話は繋がるのだろうか?
    大阪事務所のメールしか残っていないのは何故だろうか?
    上西小百合のサイトは何時になったら閉鎖されるのだろうか?
    ツイッターで捜索されているのだろうか?

    上西小百合 見掛けた方は ツイート なう!

  23. 148 匿名さん


    上西小百合を辞めさせる方法はあるのでしょうか?

    腐っていても、やる気が無く収入目当てだと明白になっても、辞めさせることは出来ません。

    そもそも、こんな輩が衆議院議員に成れたことこそ、選挙制度が間違っている証明なのです。

    その点、杉村太蔵は天晴でした。

    上西小百合は、政治のことなど考えてはいない、単に収入だけが目的だったのです。

    何か、上西小百合を辞めさせる方法は、無いものでしょうか?
     

  24. 149 匿名さん

    家域大心は、今なにをしているのだろう?

  25. 150 匿名さん

    上西小百合は、実は、愛人狙いで潜り込んだ先で、思いもせず衆議院議員に立候補させられ、比例代表で当選してしまっただけじゃないかな?
    だから、政治のことなんて何も知らないんだよ。

  26. 151 匿名

    上西議員とズッコンバッコン中です。笑

  27. 152 匿名さん

    比例で2回も繰り上げ当選させてもらったんだから、十分儲かったでしょう。
    がらの悪い言動は秘書を上回っています。

    ところで、あの顔、整形してるように見えるのですか、整形したのでしょうか?

  28. 153 匿名さん

    3月12日に診断書をもらっていて、2、3日前から発熱嘔吐があったと言っていたのだから、3月9日くらいまで遡って調べるべきでしょう。
    記者たちは何をしているのだろう?
    口止めでもされたのか?

  29. 154 シコ店長

    取りあえず、やらせてくれ

  30. 155 匿名さん

    重要な議会を病欠した前夜、赤枝恒雄衆議院議員(71才)とのショーパブ会合をしたこと、またその直後、秘書とデート旅行をしていたことなど、次々と疑惑が噴出している上西小百合衆議院議員(31才)。2012年に初出馬した時は、「大阪維新の会」の橋下徹代表(45才)が応援に駆けつけ、そのルックスもあって「橋下ベイビーズ」ともてはやされたが、騒動後はバッシングが続いている。

     美容関連会社に務めていた2012年3月に、維新政治塾に参加したことで政治の道を志した彼女。だが、その姿勢は周囲から“?”マークを向けられるものだった。

    「そもそも、塾には政治を学ぶためというよりも、まるで合コンか婚活パーティーといった気分で参加していましたね。好みの男性がいれば、“一緒にお勉強しましょうよ”“今度ご飯をご一緒しながら…”と声をかけにいく。研修にもあまり熱心ではなかったし、政治の知識以前に常識というものがありませんでした」(彼女を知る人)

     同年12月の衆院選で初当選を果たすことになるわけだが、選挙に向けた街頭演説では暗記した論文を読むようにたどたどしく、話せる時間は最長でたったの5分。駆けつけた応援議員が彼女に代わって延々話し続けるほどだった。

    「政策を説明できないし、つっこんだ質問をされると“勉強してきます”とすぐに逃げる。とはいえ、橋下氏のバックアップもあって、彼の影響の強い大阪で比例で復活当選を果たしました。彼女の名刺には議員とは思えないよう花柄があしらわれ、経歴欄には“天神祭ギャルみこし”“愛染娘”“大阪近畿きものの女王入賞”とミスコン受賞歴がズラリ。それをみて、“大変な人が議員になってしまったな”、と、方々で声が上がっていたほどです。

     ただやっぱり殿方の扱いには慣れていて、スポーツ系のイベントではショートパンツをはいて存分に太ももを披露。夜になればお酒の場では自ら積極的にお酌してまわってボディータッチを繰り返していました。鼻の下を伸ばしきって彼女を見つめる人も多くいましたね」(前出・彼女を知る人)

     維新の会を除名され、日に日に批判は高まり、議員辞職も勧告されている上西氏。さぞやつらい心中と思いきや、本人は気にするわけでもなかった。7日の衆院本会議には無所属で出席。集まった報道陣に囲まれフラッシュをたかれると「まぶしい」と言ってニコリと笑ったのだ。

  31. 156 匿名さん

    結局、政治を目指したのではなく、玉の輿に乗る相手か、愛人として金をくれる相手を探してたってことなんだね。

  32. 157 匿名さん

    そもそも、こういう顔の人間を野放ししておいていいの?

  33. 158 匿名さん

    オフィシャルサイト空白だらけ 
    マスカラつけすぎ 笑

  34. 159 シコ店長

    オラのマラカスはどう?

  35. 160 匿名さん

    女ひとりの細うでなのよ、

    頭も身体も使わないと、生きては行けないのよ。

  36. 161 匿名さん

    一億近く任期中に入るの、止めたいよね。

  37. 162 匿名さん

    あれっと思ったのが。目尻にマスカラが流れてる?

  38. 163 匿名さん

    パンダ目

  39. 164 匿名さん

    オフィシャルサイトは、単なる「私は仕事してますよ~」と言うアピールで、誰でも更新できますし、多くの政治家は、忙しいと言うこともあるので内容を指示して秘書などに更新させているし、中には秘書などが勝手に更新していますからね。
    上西小百合は暇だか、自分で更新するタイプじゃあないと思います。
    早く辞職してくれないかと願っています。

    それから、比例で当選させてもらえた議員は、その党に投じた票での当選なので、有権者の意思を尊重すると言うのなら、他の党に移るのも有権者の意思に反する行為だし、除名されるのも有権者の意思に反する行為なので、法律を改正し、比例で当選した議員は、他の党に移ったり、離党したり、除籍処分になった議員は、無所属にもなれず、即時、議員を辞めることにすべきです。

    この法律を決めた時、一般常識として、まさか無所属で居座るような奴はいないだろうと思っていたのでしょうが、実際に、法律の穴を利用している上西小百合のような輩が出るなんて、有り得ない考えだったんでしょう。

    この法律改正は、簡単に出来ると思うので、直ぐにでも実施して、今期の最初から遡って実施してもらいたいです。

  40. 165 匿名たん

    クマ

  41. 166 匿名さん

    ナンに似ている。

  42. 167 匿名さん

    目の上下に着けているものはいったい何ですか?
    棘が刺さっているのかな?

  43. 168 匿名さん

    任期中に政治家としての活動をせず、黙っていても、国会に出席などの最低限の義務だけを果たしていれば1億円が入ってくる。
    それに加え、野々村竜太郎のように、移動したり宿泊したり何か買ったりして公務と言い訳の出来る領収書が揃えられたり、3万円未満で領収書が無くても公務だと説明が出来るものを含めると1憶5千万円の税金を自分の金として得ることができます。
    それに国会議員特権も使い放題です。

    上西小百合は、次の当選は有り得ないので、誰に何と言われようと、法律では辞めさせることが出来ないのを知っているので、最後の1円まで、手にする腹を決めたんでしょう。

    何とかして、辞めさせなければいけませんね。

    誰か、良い考えがあれば、是非、教えて下さい。
    もしくは、上西小百合に悟られないよう、実行し、上西小百合を辞めさせて下さい。

  44. 169 匿名さん

    記者たちが、法に触れるような金関係の事を調べていると思う。そのうちニュースになるだろう。

  45. 170 匿名さん

    記者も生活かかってるしね。頑張れ

  46. 171 日本極太党

    国会議員は犯罪者でもできるのですか?

  47. 172 匿名さん

    法的には、刑の執行が終わっていれば、殺人犯でも立候補はできることになっていますが、現実的に考えれば、当選できる可能性は非常に低いですが可能です。
    実際に犯歴のある国会議員は多いですが、みんな隠して立候補して当選すれば、ばれないようにしているだけです。

    上西小百合のように、マスコミが注目した場合、徹底的に調べられるので、生れてから全てを調べられてしまう事もあります。

    犯歴はなくても、スキャンダルになることが発覚することは多いですね。

    スキャンダルが原因で、議員辞職せざるを得なくなった議員もいましたね。
    なので、スキャンダルになるよう陥れたりすることもあるようです。

    いずれ上西小百合も、そのようになって議員辞職に追い込まれるでしょう。

  48. 173 匿名さん

    早くそうなればいい

  49. 174 匿名さん

    これからどんどん週刊誌で私生活暴かれるぞ

  50. 175 匿名さん

    3月の衆院本会議を病欠した前後の不可解行動が疑惑騒動に発展し、維新の党から除名処分となった上西小百合衆院議員(31)の公式ホームページが、“改装中”の混乱からか、トップページの中央部に「献金コーナー」だけが表示される状態が続き、ネット上などでツッコミが入っている。

     上西氏は4日に維新から除名処分を受け、7日までに同HPに掲出していた維新マークや、維新関連の記載を削除。“無所属議員”としてのHPへとリニューアルを進めている様子だが、ここ数日は、トップページ中央にあった政務活動関連のコーナーも削除され、かなり簡素なページに。

     このため、中央部には「ご支援お願いします!ネット銀行・クレジットカードでの献金はこちら」と書かれ、自身の政治団体への献金用ページに誘導するバーナー広告だけが残っており、政治家のHPとしてはよろしくない趣となっている。

     これにネット上の掲示板などでは「献金だけをお願いするページになってますが?」「ある意味、清々しい」と揶揄する投稿が相次いでいる。

     今後、議員活動の項目を復活させてゆくものとみられるが、11日には同HPから一度削除したはずの維新マークが復活表記されるなど、混乱している様子をうかがわせている

  51. 176 匿名さん

    素直に 謙虚に ありがとう って書いてあるけど、まるきり逆の事してるじゃん

  52. 177 匿名さん

    金さえ貰えれば、それでいいから、何でもありなんですよ。

  53. 178 匿名さん

    上西小百合のオフィシャルサイトにあるプロフィールには「華道(小笠原流師範科)」とあるが、これは、単にスクールで受講すればもらえるものです。
    http://ohararyu.or.jp/about_us/curriculum/index.html

    同様に「茶道(裏千家中級)」と言うのも同じで、スクールで受講すればもらえるものです。
    http://www.urasenke.or.jp/textm/headq/recruit/kikaku/kyo/

    その他「ブログ更新」は、今やブログ自体が無くなってしまったし、「料理」は誰でも書けることです。

    面白いのは「空手」とありますが、流派が記載されていません。
    空手には必ず流派がありますので、これはイメージアップの為に適当に書いたものかも知れないです。

  54. 179 匿名さん

    「マスコミに追いかけられて政務が出来ません」
    いや、したこと無いくせにww

  55. 180 匿名さん

    議員は、なっちゃえば楽なんだなあ

  56. 181 匿名

    ナンでもなれる国会議員

  57. 182 匿名さん

    クソ学歴、クソ職歴、フリーターでも声デカくてハッタリ上手ければ国会議員になれるもんな。

  58. 183 匿名さん

    実家周辺では、評判が悪く、ミスコン荒らしで、夜遅く車で送らせカーンカーン響くヒールで家で歩いていたと証言されてました。

  59. 184 匿名さん

    自分で示したスケジュールです。

    平成27年 3月10日(火)
    8:00~ 9:00 道州社会部会
    13:00~14:00 全国防災大会
    14:00~15:00 維新の党 憲法調査会
    15:30~16:00 予算委員会第8分科会で質問登壇
    18:00~19:00 村岡敏英代議士を励ます会
    19:30~21:00 マスコミとの懇談会

    平成27年 3月11日(水)
    8:00~ 9:00 三部門合同会議
         (予算案採決などを巡る意見交換会)
    10:30~12:00 維新の党税制調査会
    12:00~13:00 拡大国会対策委員会
    13:30~15:30 政府主催東日本大震災4周年追悼式
    18:00~20:00 大阪府内選出議員と党幹部長との懇談

    12日に診断書を用意して、13日の国会を休んだ。

    その後、診断書をもらう数日前から、発熱や嘔吐などの症状があったと言うことなので、10日と11日の過密なスケジュールの間は、何故か発熱や嘔吐がなかったと説明するのだろうか?
    特に10日の夜7時30分から2時間30分のマスコミとの懇談会では、どうだったんでしょう?
    マスコミの人がいた訳だから、その時の様子をマスコミが公表すべきです。

  60. 185 シコ店長

    ミスコン荒らし?

    あれで・・・・

  61. 186 匿名さん

    ミスコン荒らしって、地元の大阪での話でしょう。
    神輿娘とか放送してたけど、優勝とかグランプリじゃなく、決勝まで行ったことが多いってことなんでしょう。
    あの性格で、近所の評判の悪さからして、優勝やグランプリはないでしょう。

  62. 187 匿名さん

    シャクレてる。

  63. 188 匿名さん

    上西小百合のオフィシャルサイトに、取り組んでる事として、次の内容がありました。

    (1)税金の適正な使途の追及
    理由が不可解な随意契約、一者応札にならざるを得ないような理不尽な仕様書問題、或いは公務員の在籍年数が増せば自動的に資格が得られる不必要な研修所の維持費問題など、国民の血税が有効活用される途を探求しています。

    自分のことは除外すると言う意味なのでしょうか?

  64. 189 匿名さん

    さすが維新ごっこ
    学級会の乗りだな

  65. 190 匿名さん

    上西小百合ってズベだったのか?

  66. 191 匿名さん


    上西小百合本人が橋下氏と会見した時には次のように語っていた。

    「本会議のあった3月13日の数日前から嘔吐、腹痛、頭痛、悪寒が続く体調不良で本会議の採決に耐えうる状態ではなく、診断書を提出し休暇を頂いた。」

    だとすると、13日の数日前である10日と11日に、上西小百合の嘔吐、腹痛、頭痛、悪寒が続く体調不良を多くの人達が目の当たりにしているはずです。

    平成27年 3月10日(火)
    8:00~ 9:00 道州社会部会
    13:00~14:00 全国防災大会
    14:00~15:00 維新の党 憲法調査会
    15:30~16:00 予算委員会第8分科会で質問登壇
    18:00~19:00 村岡敏英代議士を励ます会
    19:30~21:00 マスコミとの懇談会

    平成27年 3月11日(水)
    8:00~ 9:00 三部門合同会議
         (予算案採決などを巡る意見交換会)
    10:30~12:00 維新の党税制調査会
    12:00~13:00 拡大国会対策委員会
    13:30~15:30 政府主催東日本大震災4周年追悼式
    18:00~20:00 大阪府内選出議員と党幹部長との懇談

    維新の党の会合やマスコミとの懇談会も含まれているので、上西小百合の状態を多くの人が目の当りにしているのです。
    その人達は、何と言ってるのでしょう?
     

  67. 192 匿名さん

    家城大心って、族あがりなのか?

  68. 193 匿名さん

    秘書の給与は、いくらなんだろ

  69. 194 匿名さん

    公設第一秘書なら手取り年収で1千万円あるかどうかじゃないかと思う。
    でも、色んな経費とか手当、迂回させて経費で落とせるようにすれば、1500万円くらいまで出来るんじゃないかと思う。

    家城大心は、ニュースでも言われていたが、ニュースで公に発表できるだけで確か毎月3万7千円くらいが経費のような扱いで家城に支払われていて、税金の迂回だと言われてる。
    ニュースでは言えなくても、他に桁違いの迂回が行われてるんだろうと思う。

  70. 195 匿名さん

    無所属になったら、活動はほぼ停止になれば秘書も暇で楽に儲けるんだろうな。

  71. 196 匿名さん

    楽もうけいいなあ

  72. 197 匿名さん

    うほうほでしょ

  73. 198 匿名

    性欲強いのかな?

  74. 199 匿名さん

    この人終わったね。

  75. 200 匿名さん

    ショーパブで一緒にいてた自民党の議員とも、よろしくやってるんだと思う。

  76. 201 匿名さん

    よろしく。。。 笑

  77. 202 匿名さん

    維新の党最高顧問の橋下徹・大阪市長に「絶交宣言」され、党を除名されても、上西小百合・代議士には“強い味方”がいる。
     
     上西氏が衆院本会議の仮病サボり疑惑と翌日の「ホワイトデーデート旅行」で取材記者に直撃されると、旅行の相手とされた家城大心・公設第一秘書が「オラァ」「ゴォルァ」と巻き舌で記者を恫喝。その様子がテレビで報じられると、「オラオラ系秘書」として家城氏が一気に話題になった。
     
     上西氏の地元選挙区である大阪・吹田市の政界関係者がいう。
     
    「神戸のお嬢様大学を出てる上西さんを、高校中退の家城秘書が引っ張るという不思議な関係や。支援者に対しても、“ウチの上西にやらせますから”という上から目線で、“まるで彼が議員で、上西さんが秘書のようや”と評判やった」
     
     家城氏は元々、吹田市の電機設備会社で、電気工事の資格を持つ技術者として働いていた。その会社が現吹田市長の井上哲也氏の有力後援企業だったという縁で、家城氏は政界と接点を持つことになる。
     
    「井上さんが市議の頃から、家城さんは電気設備会社から派遣されて井上さんの選挙応援をやっとった。そこから運転手のような立場になり、井上さんが大阪府議になると私設秘書になった。井上さんによう気に入られて会計責任者も任せられ、一緒に地元回りをしているうちに人脈が広がっていった」(同前)
     
     井上氏は2010年、大阪維新の会の結党に参加。2011年、飛ぶ鳥落とす勢いの維新人気で吹田市長に初当選した。だが翌2012年、秘書としても上り調子だった家城氏にトラブルが発覚する。
     
     井上市長は吹田市庁舎の屋上に太陽光パネルを設置する工事を、家城氏が勤めていた有力後援企業に工費2250万円の随意契約で発注。市の規則では130万円以上の工事は入札が原則なので問題視され、井上氏は維新の会を離党し、党顧問の職も辞めた。その上、家城氏が後援企業の関連会社から毎月報酬を受け取っていたことが発覚し、2012年11月に秘書を解雇された。
     
     だが、そんな逆境にも家城氏は負けなかった。
     
    「翌月の衆院選では橋下ガールズの上西さんの陰の参謀として家城秘書が動いとった。上西さんは落下傘やから地盤がない。家城秘書はミソをつけとったけど地元で人脈と経験があったから、上西さんの橋下ガールズとしての話題性も活かしながら、うまく当選させた。2人が市内で手を繋いで歩いとるのが噂になったんは、その直後からやな」(同前)
     
     そして、家城氏は“国会議員よりも偉い”といわれる立場を手に入れ、旅行では上西氏を実家に泊まらせるまでの関係になった。井上氏と上西氏、2人の「ボス」は橋下氏の怒りを買ってしまったが、「オラオラ系秘書」の成り上がり人生はまだ続くか。

  78. 203 匿名さん

    家城は、根っから腐ってるってことか。
    それに、上西小百合が乗っかったってことか。

    同じ穴の貉ってことか。

  79. 204 匿名さん

    自民党の議員、赤枝恒雄は赤枝六本木診療所の院長だって。

  80. 205 匿名さん

    そいつが偽造の診断書作ったんだな。

  81. 206 匿名さん

    ホームページには、「中絶」がでかでかと書かれていました。
    よく顔出し出来ますね。
    http://www.akaeda.com/

  82. 207 匿名さん

    上西小百合が中絶をしたから体調が悪くなった可能性があるね。
    12日に中絶したのかも知れない。

  83. 208 匿名さん


    だから国会を休まなければならなかったんだ。

    記者は、どこまで掴んでるんだろう?
     

  84. 209 匿名さん

    週刊誌の新しい記事出るかもね

  85. 210 匿名さん


     上西小百合  家城大心  赤枝恒雄


    この繋がりは、何を意味しているのだろう?
     

  86. 211 匿名さん

    この人と何かのミスコンに出た人がテレビで話していたんだけど。

    賞をもらえた彼女に、お見合いの話が来たそうなのですが。上西がそれを聞きつけて 自分が見合いしたいから私に代わってくれと電話が来たそうです。結局行かなかったそうですが。


    結婚するなら医者とか言ってたそうです。

  87. 212 匿名さん

    そうですか、だとすると、次のような関係かも知れませんね。

    家城大心とは、体だけの関係。
    赤枝恒雄とは、金目当ての関係。

  88. 213 匿名さん

    要するに、入れてもらえればいいということですか?

  89. 214 匿名さん

    そうなんでしょう。

    金とアレを入れてくれれば。

  90. 215 匿名さん

    学校が同じだったとかいう人がどんどん出てくると本当の暴露されちゃうね。

  91. 216 匿名さん

    男性関係の暴露もでてくるだろうな。

  92. 217 匿名さん

    サイトのクレジットでの献金だけがど真ん中に・・・ 国会議員の給与狙いでとどまったとわかりやすいのはなかなかいないね。

    いろんな議員が金問題は起こすけど。この人の場合、仕事もろくにしてないし。前代未聞だろう。

  93. 218 匿名さん

    維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長(45)=大阪維新の会代表=が13日、維新が勢力拡大して第1党を堅守した大阪府議選・市議選の結果に対し「批判の嵐を受けるような改革にもご理解いただけたのが1番」と有権者への感謝を述べた。一方で除名処分となった上西小百合衆院議員(31)を公認したことを陳謝し、上西氏の公式HPにある大阪都構想のリンクを「消して」と“戦力外通告”した。

  94. 219 匿名さん

    もはや 存在しても稼動しないであろうサイト

  95. 220 匿名さん


    「大阪都構想」だけでなく、「国土交通省 気象庁」「衆議院」「大阪府」「摂津市」「吹田市」のバナーも、各々のイメージダウンになるので、削除してもらいたいでしょうね。

    それに、活動レポートの中にある「維新の党 活動」も、削除してもらいたいでしょうね。


    ところで、今、上西小百合と家城大心は、何処で何をしているのでしょう?
     

  96. 221 匿名さん


    家城大心氏と一緒に

    台湾旅行へ行っていたのではないか?

    そのような疑惑が週刊文春によってスクープされました!


    そして、週刊文春は4月6日に大阪府摂津市にある

    家城大心秘書の自宅へ直撃取材を敢行しています。

    インターホンを鳴らすと、裸にパーカーを羽織り

    胸をはだけて家城氏は出てきたそうです。


    「なに?」


    最初はこのように凄んだそうですが、

    15分間ほど取材に応じたそうです。


    取材 「上西さんとつきあっていると地元で言われているが?」


    家城氏「別にかまへんがな、独身同士やもの。別にええんちゃうの何言われても。

        仕事してるのに男女の関係がどうのこうのってアホか」


    取材 「1月に台湾に行かれたのは上西さんと一緒に?」


    家城氏「そんなんおもしろおかしくみんな言うてるだけ。

        代議士と行ったんちゃうか、とか言うて。」

    取材 「本当に、本当に代議士と行ってないんですね?」


    家城氏「・・・・うん、特にない(ものすごく小さな声で)」

    このようなやりとりが週刊文春に掲載されていました。

    それにしても、ニコニコ生放送では

    家城氏は別の女性との交際をほのめかしていながら、

    文春の取材に対しては、

    「別にかまへんがな、独身同士やもの。

    別にええんちゃうの何言われても。」

    このように述べています。

    この発言で、ニコニコの発言は全て

    「消し飛んでしまった」

    そのように思えます。

    やはり、文春のスクープは当初から正確に

    この2人の男女関係をスクープしていたと

    断言できるように思えます。

  97. 222 匿名さん



    第二秘書は最低ランクとなる在職3年未満が月給31万4588円、

    最高ランクの在職25年以上は47万702円となっています。

    同じように第一秘書は41万50円から63万1182円、

    政策秘書は43万1762円から64万32円。

    これに一般企業のボーナスに相当する期末・勤勉手当が6月に1.9か月分、

    12月に2.05か月分が加わります。

    少し細かくなりますが、

    手当には第二秘書の最低ランクを除いて

    給料を1.15倍した数値が算定基準となります。

    第二秘書の最低ランクは1.10倍です。

    つまり年収に換算すると、


    第二秘書の最低ランクで31万4588円×1.10×(12か月+3.950か月)=

    551万9446円。

    政策秘書の最高ランクで64万0032円×1.15×(12か月+3.950か月)=

    1173万9786円となります。

    「そんなに高いのか」と驚いた方も多いでしょう。

    【引用:山本洋一のとことん正論】

    家城大心氏は「政策秘書」か?

    いろいろと上西小百合衆院議員について調べてみましたが、

    家城大心氏の公設秘書としての立場が

    どのポジションなのかが分かりませんでした。

    ただし、上西議員と家城大心氏の「親密」ぶりから想像すると、

    トップランクの「政策秘書」の立場にあると考えて間違いないでしょう!

    ということは、最高ランクの給与を与えられていたことが

    容易に考えられます。

    家城大心氏の年収は、最高ランクの1173万9786円!

    そのように考えて間違いないと思われます。

    これだけの給与がわたしたちの税金から支払われているのです!

  98. 223 匿名さん

    この女、タヌキみてぇな顔してんな
    男もこいつが好きなんじゃなくて
    こいつの稼ぐ金が目当てだろどうせ
    議員辞職して捨てられちまえ、って思う

  99. 224 匿名さん

    金の不正使用とかこれから出てこないかな。辞めさせるのは、それしかない。

  100. 225 匿名さん

    おそらく、他に秘書を雇ってると言うことにして、ピンハネしているのではないでしょうか?
    一応事務所に顔出しをさせると言う条件で名前だけを借りて、支払う年収の三割程度を支払、残りの七割は家城大心の懐に入ると言う税金の迂回ですね。
    上西小百合も、同じようなことしてるんでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸