政治・時事掲示板「旧日本軍 アジアで虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 旧日本軍 アジアで虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-13 16:18:15

狂気の沙汰!!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2015-03-18 15:39:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旧日本軍 アジアで虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

  1. 56 匿名さん

    自民党の情報通信戦略調査会の川崎二郎会長は1990年ごろ消費税反対としながら選挙後賛成に回ったことを咎められると「そんなの選挙だからうそついたんだよだまされるのが悪いんだよベ~~ロベ~~ロば~~か」と逆ギレ⇒フジテレビ「THE WEEK」 誰かVTR持ってませんか

  2. 57 匿名さん [男性 40代]

    なんだこのスレ????

  3. 58 匿名

    馬鹿ちょんスレですね

  4. 59 匿名さん

    朝鮮人の知能の限界

  5. 60 匿名さん

    57から59は同じ人物の書き込み。これが極右の限界。

  6. 61 匿名さん

    集団的自衛権で日本はテロ対象国になる。平和日本も終わり

  7. 62 匿名さん

    57~59は今日も韓国人につばを吐いて「俺は愛国者」とか言ってるのか?

    安倍総理の命令か?自民党の命令か?

  8. 63 匿名さん

    【これぞ安倍自民の教育改革の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・

  9. 64 匿名さん

    安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

    ですよ。言わないからいいなんてのは通用しません。

  10. 65 匿名さん

    東北新幹線
     架線切れて停電。全線で運転見合わせ
    パンタグラフがあっけなく折れたという情報も。

    ガムテープは必要か?

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いや、セロテープかな?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすが安倍自民党が誇る過労死体質!!!!!

    安倍晋三にとって労働者は奴隷。

    だからこんな事故が起きる。

  11. 66 匿名さん

    安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代ともSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

  12. 67 匿名さん

    高市も?

  13. 68 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

    今度は下村文部科学大臣


    民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

    下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

  14. 69 匿名さん

    安倍首相今日(2015・5・14)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?1番アイアンですか

  15. 70 匿名さん

    7番か

  16. 71 匿名さん

    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 ・・だから凄惨な殺人事件がくりかえされるのではないだろうか?

  17. 76 匿名さん

    旧日本軍 中国で虐殺して「あはは

  18. 77 匿名さん

    安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

    安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

    自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

  19. 78 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

  20. 79 匿名さん

    大阪市長の橋下徹さんは阪神タイガースの呉 昇桓(オ・スンファン)投手を殺害したいのですか?安倍首相が橋下さんを応援してるようですが、安倍首相は「韓国人殺せ」とヘイトスピーチをする在特会と仲良しですよね。

  21. 80 匿名さん

    アメリカの新聞は安倍が来たことをほとんど伝えていなかった。一つだけオバマと安倍が一緒に写っていた写真があったが、オバマに焦点を合わせていたため安倍の顔はぼやけていた。もっとも極右馬鹿は「安倍の顔は最初からぼやけている感じだし、妖怪みたいな顔だから、ぼやけていない」と主張するだろうが、顔が判別できないほどだった。

     これはボルチモアの暴動に報道の焦点が当たっていたという背景もあるが、ファシスト安倍の議会演説でお祭り騒ぎをしているのは日本だけである。

  22. 81 匿名さん

    朝鮮人は戦争が大好き民族

  23. 82 匿名さん

    安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

    ですよ。言わないからいいなんてのは通用しません。

  24. 83 匿名さん

    戦争大好き 安倍晋三 戦車に乗って大はしゃぎ

  25. 84 匿名さん

    安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

    ですよ。言わないからいいなんてのは通用しません。

  26. 85 匿名さん

    安倍晋三は精神異常 覚せい剤使用か

  27. 86 匿名さん

    捏造サヨクの得意技

  28. 87 匿名さん

    86は「韓国人は**」とかいう捏造極右

  29. 88 匿名さん

    86は今日も、安倍総理の指令で韓国人に殺害予告か?

  30. 89 匿名さん

    安倍首相今日は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?1番アイアンですか

  31. 90 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・

  32. 91 匿名さん

    No.87No.88ファシズム国家 韓国の国民

  33. 92 匿名さん

    NO.87を書きました。私は韓国国民ではありません。ファシズム国家日本国民です。

  34. 93 匿名さん

    嘘をつくな

  35. 94 匿名さん

    NO.87を書きました。私は韓国国民ではありません。ファシズム国家日本の国民です。

  36. 95 匿名さん

    NO.87を書きました。私は韓国国民ではありません。ファシズム国家日本の国民です。

    親戚も日本国民です。外国の血は入ってません。

  37. 96 匿名さん

    私たち日本人は最低です。韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってる馬鹿が調子コイテル。93は安倍総理がバックにいるから韓国人虐殺しても無罪だと思ってるのでしょうか?

    日本人として情けないです。

  38. 97 匿名さん

    どうなんだ?93

  39. 98 匿名さん

    エセ日本人

  40. 99 匿名さん

    98 安倍総理のことか?

  41. 100 匿名さん

    韓国ネット

    「安倍が韓国大統領になってくれればな。首都は東京。準首都はソウル。新・日韓併合だ」

    本国の韓国人の思いだそうだ

  42. 101 匿名さん

    名前:
    匿名さん

    本文:
    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

  43. 102 匿名さん

    安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

  44. 103 匿名さん

    白痴であることが証明された

  45. 104 匿名さん

    >>103 安倍総理が?

  46. 105 匿名さん

    安倍首相、広島土砂災害の2014・8・20に皇室佳子とやったの?書いても問題ないよね。産経が韓国大統領と男がやってたと書いても「報道の自由」だろ。しかも記者を大絶賛して官邸でお祝い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸