政治・時事掲示板「売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-12-31 08:04:45

「売春も職業」 元売春婦が違憲審判を申し立て

 韓国の「性売買(売買春)特別法」が憲法に違反しているかどうかの違憲法律審判を申し立てたのは、元売春婦のAさん(44)だ。Aさんは清凉里の風俗街で働いていた2012年7月、大学生から13万ウォン(現在のレートで約1万4000円)を受け取り性行為をしたとして、売春の罪で略式起訴されたが、後に正式裁判を申し立てた。

 Aさんは裁判中、性を売る女性を処罰することは基本権を制限するものだとして違憲法律審判を申し立て、裁判所はこれを受け入れ憲法裁判所に審判を請求した。

 1男3女の末っ子として生まれ、幼いころに両親を亡くしたAさんは、家計が苦しく高校2年生のときに学校を中退したという。美容院や飲食店、カフェなどで働いたが貧しい暮らしから抜け出せず、28歳のときに自ら風俗あっせん業者を訪ね、04年に清凉里で働き始めたとされる。

 Aさんは違憲法律審判を申し立てた後、さまざまなメディアのインタビューに応じ「何回捕まっても、何回罰金を払わされても、食べていくためにこの仕事をしなければいけない。最も底辺の仕事だが、労働力を売ってカネをもらう厳然たる職業だ」などと語った。生計を立てるため自発的に売春する女性までも国が処罰することは不当だとの主張だ。Aさんは「多くの売春女性が突然仕事を失えば、ホームレスになったり自殺したりするかもしれない」とも語った。また、売買春を一部合法化すれば、児童や女性に対する性的暴行も減ると訴えた。

 Aさんは、違憲法律審判を申し立てる上で売春女性と風俗店でつくる団体「ハント全国連合会」の支援を受けたとされる。同連合会は12年7月「売買春は被害者のいない犯罪であり、処罰の必要性は高くない。害悪の程度に比して処罰に多額の費用がかかるという副作用もある」とし「性の搾取や売春の強制のみを処罰し、自発的な売買春は犯罪から外すか、一部合法化すべきだ」と訴えた。

全洙竜(チョン・スヨン)記者

[スレ作成日時]2015-03-16 20:24:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)

  1. 1 匿名

    韓国人は日本人だと名乗って売春しているらしい。
    あれだけ反日教育を受けているくせに日本人を名乗るって、
    これが反日教育の成果ですかね?



    テキサス州ヒューストン、ハリス郡警察が風俗店取り締まりで、韓国系女性­7人 を売春および斡旋容疑で逮捕したことを発表。警察は先月末韓国出身女性がマッサージ 店で多数の客を相手に売春をしているという機密情報を入手捜査していた。4日に特殊機 動隊を動員し、韓国店3カ所を一気に急襲した。逮捕した女性らは日本人だと名乗り売春 を繰り返していた。警察が逮捕した売春婦らの足首に鉄製の鎖まではめて連行し、韓国人 売春婦らが鎖で身体的苦痛を訴えながら警察署に引きずられて行く姿が現地放送で生中 継されて人権侵害論議も起きている。 

  2. 2 匿名さん

    「コレコレア」を検索して見ろ

  3. 3 匿名さん

    今はどうか知らないが韓国の政府が外貨稼ぎの為に売春を奨励していたからね。
    国策とも言えるでしょう。

  4. 4 匿名

    歳を取った売春ふの生活保護費を捻出するために、慰安婦問題の補償を騒いでいるんですかね?

  5. 5 匿名

    いいことを言ってますね。「売買春は被害者のいない犯罪」
    日本に被害を受けたという慰安婦たちにも、聞かせてあげたい言葉です。


    > Aさんは、違憲法律審判を申し立てる上で売春女性と風俗店でつくる団体「ハント全国連合会」の支援を受けたとされる。同連合会は12年7月「売買春は被害者のいない犯罪であり、処罰の必要性は高くない。害悪の程度に比して処罰に多額の費用がかかるという副作用もある」とし「性の搾取や売春の強制のみを処罰し、自発的な売買春は犯罪から外すか、一部合法化すべきだ」と訴えた。

  6. 6 匿名さん

    売春で稼ぎ、被害者で稼ぐ・・・まさしく二毛作。

  7. 7 匿名さん

    韓国の国内では、27万人の慰安婦さんで溢れているからね。

  8. 8 匿名

    きっと日本政府から強制的に売春を命ぜられていると言って、稼いでいるんですよ。

  9. 9 匿名さん

    韓国人女性は世界で一番、セックス好き
    これは中国の属国時代から続いている歴史

    韓国人女性には性行為、バイシュンを恥じるという概念が無い
    だから、世界一バイシュン婦が多い

    バイシュン婦が、人前で何の臆面も無く
    昔バイシュンしてました!と誇る国なんて
    世界中、どこ捜してもありゃしない

  10. 10 匿名

    売春を合法化すべきだと、訴えている団体があるんだろ。
    売春抜きじゃ、韓国経済は成り立たないんだよ。笑

  11. 11 匿名さん

    売春は韓国の国家事業。

  12. 12 匿名

    有名になりましたね。

  13. 13 匿名さん

    韓国内だけでも、27万人も居てござる、競争激化でお値段は手ごろ。

    出張販売もオッ毛ーなんよ。

    オニイサン、寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい!

  14. 14 匿名

    売春大国も大変ですね。笑
    日本もソープランドがなくなると大変です。笑



    韓国政府が売春街の一斉取締まりへ、男性の半数以上が買春経験あり=「食べていくための売春」「売春を違法にしてしまうと…」―韓国ネット

    Record China 3月31日(火)23時51分配信

    2015年3月30日、韓国・文化日報は、2004年5月に制定された「性売買特別法」から10周年を迎えた昨年から政府は「性売買集結地閉鎖政策」を推進しているが、30日、「性売買集結地閉鎖タスクフォース(TF)」が組織化され、その活動が実質的な段階に入ったと報じた。

    しかし、一方では根本的な対策のない集中取り締まりで、むしろ売春業を日陰化し、より大きな問題を生み出すという指摘もある。女性家族部が性売買女性支援策を打ち出してはいるものの、実効性を持つためにはより総合的で根本的な対策が必要だと声が上がっている。

    女性家族部が2013年5月から2014年1月までに成人男性1200人を対象に行ったアンケート調査の結果、「性売買は処罰を受けるべき犯罪である」とする回答は93.1%と高かった。しかし、調査対象の56.7%が、買春経験があり、27.2%が最近1年間に買春していたことがわかった。

  15. 15 匿名

    どこの国でも売・春・婦は韓国人が一番多い。

  16. 16 匿名

    韓国の主力産業ですから。笑

  17. 17 匿名さん

    韓国慰安婦さんは、若いのやら若くないのやら27万人、

    おいでませ韓国へ・・・選り取りみとり

  18. 18 匿名

    70歳位の娼婦もゴロゴロいるようです。
    そんな高齢の方と、お金を払ってやる方もすごいと思う。

  19. 19 匿名

    恥だと思っている人が少しはいるようです。笑



    カナダで韓国・中国系の売春組織一斉摘発、売春女性500人・・韓国ネット「とにかく恥ずかしい」「だから日本は慰安婦が売春婦だと…」

    FOCUS-ASIA.COM 4月3日(金)14時22分配信

    韓国メディア・KBSは2日、カナダ連邦警察が売春一斉摘発を実施し、韓国や中国などアジア系売春組織の主犯格6人と売春女性500人を摘発したと報じた。

    カナダ警察は、摘発した主犯格はアジア系国際犯罪組織のメンバーだとしている。6人の中には韓国人が含まれているほか、指名手配中の2人のうちの1人も韓国人だという。

    また、売春に従事していた女性のほとんどは中国と韓国の出身。密入国や違法ビザでカナダに入っていたという。カナダ警察は、こうした女性がほかにもいることを把握しているといい、今後、捜査を拡大する方針だ。

    この報道に対し、韓国ネットユーザーは様々なコメントを寄せている。

    「遠征買春の女性らのせいで、国が恥をかく。体を売るなら国内にしてくれ」

    「日本、台湾、米国を超えてカナダまで!将来には世界最初で宇宙に進出する売春婦も韓国から出そう」

    「恥ずかしいことだ」

    「周りには留学に行ってきたというはず」

    「男性が性犯罪を起こすと、GPS監視機がつけられる。女性も性売買で摘発されたら、同じようにやってほしい。今の時代に性奴隷はいないと思う。9割は自発的じゃないか?」

    「これだから日本が慰安婦の責任から逃れようとしている。全世界で体を売っていたとは・・・」

    「とにかく恥ずかしい。集団であっちこっちで国際的に恥をかかせてくれる」

    「有名になったな。理由もなく外国語ができる女性は疑わしい」

    「こういう女性のせいで日本は慰安婦が売春婦だと適当なことを言っている」

    「韓国の資源は人間。性売買女性の輸出1位、新生児の輸出1位。資源大国だ」

    「豪州では韓国人女性を"ファーストフード"と呼んでいる。安い値段で早く食べることができるからだ。普通の韓国人女性に悪いと思わないか?」

    「韓国に入国禁止にしろ!」

  20. 20 匿名さん

    韓国では売春は合法なのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸