政治・時事掲示板「売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-12-31 08:04:45

「売春も職業」 元売春婦が違憲審判を申し立て

 韓国の「性売買(売買春)特別法」が憲法に違反しているかどうかの違憲法律審判を申し立てたのは、元売春婦のAさん(44)だ。Aさんは清凉里の風俗街で働いていた2012年7月、大学生から13万ウォン(現在のレートで約1万4000円)を受け取り性行為をしたとして、売春の罪で略式起訴されたが、後に正式裁判を申し立てた。

 Aさんは裁判中、性を売る女性を処罰することは基本権を制限するものだとして違憲法律審判を申し立て、裁判所はこれを受け入れ憲法裁判所に審判を請求した。

 1男3女の末っ子として生まれ、幼いころに両親を亡くしたAさんは、家計が苦しく高校2年生のときに学校を中退したという。美容院や飲食店、カフェなどで働いたが貧しい暮らしから抜け出せず、28歳のときに自ら風俗あっせん業者を訪ね、04年に清凉里で働き始めたとされる。

 Aさんは違憲法律審判を申し立てた後、さまざまなメディアのインタビューに応じ「何回捕まっても、何回罰金を払わされても、食べていくためにこの仕事をしなければいけない。最も底辺の仕事だが、労働力を売ってカネをもらう厳然たる職業だ」などと語った。生計を立てるため自発的に売春する女性までも国が処罰することは不当だとの主張だ。Aさんは「多くの売春女性が突然仕事を失えば、ホームレスになったり自殺したりするかもしれない」とも語った。また、売買春を一部合法化すれば、児童や女性に対する性的暴行も減ると訴えた。

 Aさんは、違憲法律審判を申し立てる上で売春女性と風俗店でつくる団体「ハント全国連合会」の支援を受けたとされる。同連合会は12年7月「売買春は被害者のいない犯罪であり、処罰の必要性は高くない。害悪の程度に比して処罰に多額の費用がかかるという副作用もある」とし「性の搾取や売春の強制のみを処罰し、自発的な売買春は犯罪から外すか、一部合法化すべきだ」と訴えた。

全洙竜(チョン・スヨン)記者

[スレ作成日時]2015-03-16 20:24:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)

  1. 61 匿名さん

    韓国の税務当局は、慰安婦さんの稼ぎに目をつけたね。
    27万人の慰安婦さんが稼いでいるもんね、
    売春を政府公認事業にすると、税収がどっかーんだものね、やめられない止まらない、

  2. 62 匿名さん

    クネノミクスとは売春婦の輸出なんだね、帰国した後は慰安婦にされたと恐喝すればいいからね、元手無しで稼げるわけだ、韓国の伝統的産業だね

  3. 63 匿名さん

    そう、韓国では、売春も職業、反日も職業、職業に貴賤はない!

  4. 64 匿名さん

    日本をたかって、反日の資金源にするわけ?

  5. 65 匿名

    ユスリ、タカリは半島人の専売特許ですから。

    北も南も同じですよ。笑

  6. 66 匿名さん

    韓国を棄てて海外に脱出した人は、700万人もいるのでねえ。
    海外で稼ぐ韓国慰安婦さんも、沢山いるよね。

  7. 67 匿名さん

    韓国のバイシュン婦さん!
    1000万円は貯金しなくちゃね。

    60歳くらいになれば 整形顔面は崩れるからね。
    韓国で受けた整形手術でしょ?
    顔面再生治療の医術は。韓国にはないもの。
    再手術は日本で受けないとね。

    バイシュンで稼いだお金は整形治療に使われて、結局老後は金欠。

    日本に、強制連行されたと賠償金をたからないでね。

  8. 68 匿名さん

    韓国慰安婦さんは、整形不美人が多いの?

  9. 69 匿名

    彼女達は売春というビジネスにおいて、世界的にエリートですから。

    世界各国に進出して、その国の売春同業者たちの商売を脅かしています。

  10. 70 匿名

    台湾でも大活躍ですね。笑


    台湾で売春の韓国人、“タレント似”で風俗店の看板娘に・・台湾では売春する韓国人の拘束増加

    FOCUS-ASIA.COM 5月12日(火)2時41分配信

    台湾台北市の警察はこのほど、現地の風俗店に所属し、“看板娘”として売春をしていた韓国人の女を拘束した。女は台湾で活躍する韓国人タレントに似た風貌で客を集めていた。台湾・東森新聞雲が10日伝えた。

    報道によると、この女は韓国の百貨店で店員をしていたが、「給料が安すぎる」と感じ、台湾で売春をするようになった。台湾で活躍するガールズユニット、Dream Girlsの韓国人メンバー、宋米秦(エミリー・ソン)に似た風貌で風俗店の“看板娘”となり、1人当たり1万3000台湾ドル(約5万円)の料金をとっていた。この風俗店は「女性は韓国人と日本人」とうたっていた。

    台北の警察は同風俗店を摘発し、女を拘束。女は今後、強制送還される。台湾では観光と称して訪台し、売春をする韓国人が拘束されるケースが増えているという。

  11. 71 匿名さん

    韓国慰安婦さんは、日本でも5万人が大活躍、通名嬢さんも沢山いるのでね。

  12. 72 匿名さん

    凄い国だからね、

    世界中に、売春を讃える像を建てるんだからね。

  13. 73 匿名さん

    売春事業は、大幅な設備投資は要らないし利益率も高い。

  14. 74 匿名

    バカ安部総理大臣が先頭に立って戦争に行けば民間は納得する自衛隊は戦争で人を殺したら殺人ざいが適用で警察に掴まる

  15. 75 匿名

    Wikiによると、韓国人の女性の20%は売春してたってさ。笑
    15~29歳の女性の150万人売春してたら、海外に行かないと稼げなくなるのはわかるね。笑




    大韓民国における売買春

    大韓民国における売買春は違法であるが[1]、韓国女性政策研究院によれば、韓国における性売買の規模は2007年には合計14兆大韓民国ウォン(130億米ドル)と推計され、これは韓国の国内総生産 (GDP) のおよそ1.6%に当たる[2][3]。

    2007年の売買春における取引回数は9千4百万回と、2002年の1億7千万回から減少した。売買春での取引総額は14兆ウォンで、2002年の24兆ウォンよりもかなり低かった。売春婦の数は同じ時期に26万9千人へと18%減少した[2]。法的制裁と警察による取締にもかかわらず、売買春産業は韓国で栄え続けており、売買春産業に従事するものは国の活動に対して活発に抵抗し続けている[4]。

    1989年のYMCAの調査では、売春女性の数は、15~29歳の女性620万人の約1/5に当る120万~150万人にもなり、売春業の年間総売上高は国民総生産(GNP)の5%に当る4兆ウォンを超えるという報告が出ている[5]。

  16. 76 匿名さん

    GDP1.3%とは巨大産業ですね、韓国経済の成長戦略の中心になるねサムソンの次はこれだ

  17. 77 匿名

    んだんだ。笑

  18. 78 匿名さん

    韓国内での売春単価は、競争激化でリーズナブルだよ。

    最前線のソウル宗廟公園のバッカスおばさんは、1200円とか1500円とかもオッケー

  19. 79 匿名

    1000円程度からと聞きましたが。笑

    でも70越えて現役のバーサンじゃ立たんぞ。笑

  20. 80 匿名さん

    そりゃー自己研讃が足りん、他力本願では未熟、70歳のバサンでも、・・・オエー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸