政治・時事掲示板「売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-12-31 08:04:45

「売春も職業」 元売春婦が違憲審判を申し立て

 韓国の「性売買(売買春)特別法」が憲法に違反しているかどうかの違憲法律審判を申し立てたのは、元売春婦のAさん(44)だ。Aさんは清凉里の風俗街で働いていた2012年7月、大学生から13万ウォン(現在のレートで約1万4000円)を受け取り性行為をしたとして、売春の罪で略式起訴されたが、後に正式裁判を申し立てた。

 Aさんは裁判中、性を売る女性を処罰することは基本権を制限するものだとして違憲法律審判を申し立て、裁判所はこれを受け入れ憲法裁判所に審判を請求した。

 1男3女の末っ子として生まれ、幼いころに両親を亡くしたAさんは、家計が苦しく高校2年生のときに学校を中退したという。美容院や飲食店、カフェなどで働いたが貧しい暮らしから抜け出せず、28歳のときに自ら風俗あっせん業者を訪ね、04年に清凉里で働き始めたとされる。

 Aさんは違憲法律審判を申し立てた後、さまざまなメディアのインタビューに応じ「何回捕まっても、何回罰金を払わされても、食べていくためにこの仕事をしなければいけない。最も底辺の仕事だが、労働力を売ってカネをもらう厳然たる職業だ」などと語った。生計を立てるため自発的に売春する女性までも国が処罰することは不当だとの主張だ。Aさんは「多くの売春女性が突然仕事を失えば、ホームレスになったり自殺したりするかもしれない」とも語った。また、売買春を一部合法化すれば、児童や女性に対する性的暴行も減ると訴えた。

 Aさんは、違憲法律審判を申し立てる上で売春女性と風俗店でつくる団体「ハント全国連合会」の支援を受けたとされる。同連合会は12年7月「売買春は被害者のいない犯罪であり、処罰の必要性は高くない。害悪の程度に比して処罰に多額の費用がかかるという副作用もある」とし「性の搾取や売春の強制のみを処罰し、自発的な売買春は犯罪から外すか、一部合法化すべきだ」と訴えた。

全洙竜(チョン・スヨン)記者

[スレ作成日時]2015-03-16 20:24:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

売春大国韓国(アメリカの売春婦の25%が韓国系)

  1. 101 匿名

    なにせ売春するためにアメリカに行くからね。
    疑われても仕方がないよ。笑


    売春疑われ…韓国アイドル、米空港で拘束

    日本テレビ系(NNN) 12月12日(土)18時25分配信
     韓国のアイドルグループが今月、アメリカに入国しようとしたところ、売春目的と疑われ、半日以上にわたって身柄を拘束される出来事があった。

     一時拘束されたのは、今年4月にデビューしたアイドルグループ「オーマイガール」。所属事務所によると、メンバーらは今月9日、写真撮影のためにロサンゼルス空港に到着したが、税関手続きの際に、スタッフがメンバーとの関係について「妹だ」と答えたことをきっかけに、売春目的との疑いを持たれたという。

     さらに、「持ち込んだ大量の衣装や小道具を調べられ、いっそう誤解された」と説明している。メンバーらは、約15時間拘束され、そのまま韓国に帰国した。

     空港側はノーコメントとしているが、所属事務所は「長時間の拘束に違法性がないか調べている」とコメントしている。

  2. 102 匿名さん

    世界では
    韓国人女性といえば 売 春 と思われているという証拠。

    韓国には、外国要人への性接待の日常化の歴史もある。

    韓国人慰安婦問題の主張との矛盾。

    韓国は、本当は性の売買を好む国民性だと思われている。

  3. 103 匿名さん

    韓国では、売春は職業じゃからね。
    70歳の慰安婦さんも活躍する国、定年などはない、活動は本人次第。

  4. 104 匿名さん

    アメリカで韓国のアイドルグループが売春目的で入局拒否されたね

  5. 105 匿名さん

    売春だけは、韓国が世界に誇れるものね、

    現慰安婦さんの稼ぎで、元慰安婦さんの像など建ててね。

  6. 106 匿名さん

    じゃがね、韓国系慰安婦さんは身体が固いようだがね、辛い物を食べ過ぎるのだろう。

  7. 107 匿名さん

    若い頃、慰安婦してたとか、年寄りになったら騒いでおカネ頂戴?

    家族の命綱かねえ?

  8. 108 匿名さん

    そう、慰安婦さんは韓国の宝、そこのけそこのけ慰安婦が通る!

  9. 109 匿名

    慰安婦さんは稼ぎ頭ですから。笑

  10. 110 匿名

    さすが韓国の売春女性たち。
    ゴキブリのようにゾロゾロ出てきそうですね。笑


    NYの韓国人売春、韓米警察が初の合同検挙作戦(1)

    中央日報日本語版 4月20日(水)14時25分配信

    米国ニューヨーク市で13日(現地時間)、スパ施設に偽装した韓国人売春業者の摘発に乗り出した韓米合同取り締まり班。事業主と従業員、韓国人売春女性ら11人が現場で摘発された。

    13日午前6時頃(現地時間)、米国ニューヨーク州とニュージャージー州一帯の売春業者に対する抜き打ちの取り締まりが始まった。韓国と米国の警察が協力した初めての合同検挙作戦だった。米国からは国土安保捜査局・外交安全局など3つの機関所属の警察官250人が、韓国からはソウル警察庁国際犯罪捜査隊所属のイ・スジン警査ら3人が参加して合同取り締まり班を設けた。

    合同取り締まり班は、売春業者や斡旋会社の事務所など12カ所を同時に捜索した。第1次的に米国の警察が現場に入って売春事業主と売春女性、斡旋会社の関係者を逮捕し、韓国の警察は現場支援や証拠資料の捜索に注力した。韓国人の売春業者という特性上、事業主の大部分が韓国人や米国国籍の韓国人で、売春帳簿や記録などすべての証拠資料がハングルで作成されていたからだ。

    現場で確認した売春業者はほとんどが「マッサージセンター」の看板を掲げていたり、一般住宅と変わらない様子だったりした。内部にはベッドが置かれた小さな部屋が並んでいた。

    韓国の警察が確認した帳簿には、売春の日時や名前、携帯電話の番号、特異事項などがぎっしりと記されていた。現場捜査官として派遣された国際犯罪捜査隊のイ・スジン警査は「事業主は買春した男性たちについての記録を共有して規模を大きくしていたことが分かった」と話した。

    警察が抜き打ち捜査をした売春業者には韓国国籍の20~30代の女性たちが雇用されていた。90日間ビザなしで滞在できる「電子渡航認証システム(ESTA)」を活用して米国に入国した後、出稼ぎ売春を行っていた韓国人女性たちだった。売春を代価として稼ぐ収入は1回あたり200ドル(約23万ウォン)前後だった。事業主は韓国人女性たちが働いているという点を広報するために「Asian dream girl(アジアンドリームガール)」「Asian flower(アジアンフラワー)」などの文面をインターネットに載せて男性たちを集めた。

  11. 111 匿名さん

    ワスの給与、全額カットでもよか、キムチ臭くないキーセンを紹介してクサイ。

  12. 112 匿名さん

    グローバリズムでっか?

    世界で稼ぐ慰安婦さん、 ワシも十三でお世話になったがな。

  13. 113 匿名さん


    安物を買って、お土産を貰ったのでは?

  14. 114 匿名(マルちゃん)

    ワタスの同胞は海外各国で体を張って頑張っています。笑

  15. 115 匿名さん

    世界で稼ぐ韓国の慰安婦さん、

    あーた方、乗り逃げはいけましぇんよ、

  16. 116 匿名さん

    韓国は、歴史ある慰安婦大国。

  17. 117 匿名さん

    慰安婦さんには、定年はないの?

  18. 118 匿名

    70超えても現役ですよ。笑

  19. 119 匿名さん

    70超えて?  そりゃイカンだろう、

    カサカサに干からびてね、ユビでも突っ込んだら逆むけして怪我のもとだよ。

    グリースべったりかなあー 

  20. 120 匿名さん

    売春も職業の国、終身雇用だべや

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸