マンションなんでも質問「マンション側にベランダでのたばこを禁止させるには?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション側にベランダでのたばこを禁止させるには?

広告を掲載

  • 掲示板
管理人なんとかしてよ [更新日時] 2023-12-30 08:08:18

都内の賃貸マンションに住んでるんですが、私のマンションではベランダで喫煙する人が大変多いです
今までも何回か管理人が貼り紙でベランダでのたばこのマナーに気をつけてください
というように書いてましたが

結局貼り紙がなくなって1周間もするとタバコを吸い始めます。

根本的な解決策として、
マンション管理側で、
ベランダは共用スペースだから火気厳禁、ベランダでは喫煙禁止 
という風に徹底してもらうしかないと思ってます。

ネット上では最近70代の女性が健康被害を訴え裁判で喫煙者から数万円の慰謝料を獲得することができたというのを
みました。

マンション側にベランダでの喫煙をやめさせるように動いてもらうにはどうすればいいと思いますか?
行政指導などを促す事はできますか?

[スレ作成日時]2015-03-14 09:46:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション側にベランダでのたばこを禁止させるには?

  1. 701 ご近所

    それでも吸う人は吸うんですよ!だってニコチン中毒でたばこ依存症と言う
    病気なんですから!まともな人間だったらそもそも吸わないし、吸ってたとしても
    禁煙するでしょ!それでも吸ってるんだから、バカ丸出し。
    よほど早く苦しんで苦しんで肺がんになって、心筋梗塞になって、
    親不孝、家族に大迷惑かけて逝きたいんでしょ!
    ま、苦しむのはニコチン中毒者本人で、
    私たちでは無いから、どんどん吸ってろ~笑ドンドン!ガンガン!

    1. それでも吸う人は吸うんですよ!だってニコ...
  2. 702 eマンションさん

    我が家のマンションでも
    エレベーターで一緒になるジジー!
    いつもタバコ臭い!
    マスクしていても、
    息が異様な匂い!
    あれ、家の中の人たち
    何にも言わないのかね?
    エレベーターの他の方に
    大迷惑です!
    子供がいるときは
    一度見送りします。
    本当に臭すぎて
    気持ち悪くなる!

  3. 703 匿名

    >>701 ご近所さん
    酷い写真ですよね!
    喫煙者の歯は、だいたいこんな感じですよね!
    汚い、臭い、菌だらけ、歯周病、
    虫歯だらけ、口の中は腐った生ゴミだらけ!
    我が家の隣のニコチン中毒者と同じだ!


  4. 704 経験者

    タバコの煙にウイルス、菌が着いてあらゆる所に感染が拡大しています。最新のマンションのベランダでは完全禁煙です。違反すると告訴される率が非常に高いです。
    それにタバコは癌、心筋梗塞、脳梗塞
    など、命を落とす病気になる確立が非常に高いです。
    今も、違反しているのなら、取り返しがつかなくなる前に止める事を、
    強くお勧めします。

  5. 705 匿名

    家族にアイコス進められてタバコ止めてアイコスにした!アイコス最高です!

    これならベランダ外近隣に臭いしないです!もっと早く気が付くべきだった!

  6. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん
    電子タバコが一生止められなくなりますよ。どうぞご自由に。

    電子タバコ使用者は非喫煙者より記憶や集中、判断力が低下傾向との調査報告、ロチェスター大学が発表

    https://japanese.engadget.com/studies-suggest-vaping-cloud-your-though...

  7. 707 匿名さん

    >>706 匿名さん
    仕方ないんですよ・・、タバコ止められないのはタバコ中毒患者ですから。
    病院で治療をしないと無理ですね。
    麻薬と同じなのですから、自分が死ぬほど苦しんで苦しんで七転八倒して、
    いきなり口から血を吐いて余命宣告を受けることになります。
    自業自得ですね・・・・ですが、
    今、たばこを止めることに気がつき、今、止めた方は、
    未来が開けるでしょうね!
    止められれば・・・


  8. 708 匿名さん

    タバコ吸う奴はバカだが、隣人のベランダ喫煙が気になって円形脱毛症になる奴がもっとバカ

  9. 709 匿名さん

    今時のマンションのベランダでたばこ吸うって・・・、
    ベランダ禁煙の最新マンション住まい初めてのド素人だろ。
    以前はアパート住まいでマンションに引っ越してきて、キャッキャと
    嬉しくて以前のアパートのようにベランダで喫煙してんだろ。
    恥ずかしいー!!以前の住まいがまるわかりだぞ!笑
    そう言う輩に限って物投げたり他人様の迷惑まで頭が回らない
    超わがままな低脳者だな。
    以前のようなアパート暮らしの方が会ってるぞー!笑



  10. 710 匿名さん

    タバコも吸えないような狭いベランダ
    可哀そうw

  11. 711 匿名さん

    ベランダ喫煙者=ニコチン中毒者=キモイ

    1. ベランダ喫煙者=ニコチン中毒者=キモイ
  12. 712 匿名さん

    少しぐらい吸ってもええねん
    周りのやつは受忍限度内や

  13. 713 匿名さん

    >>712 匿名さん
    まわりの人が皆さんOKと言えば問題ないですが、嫌と言われたら止めないと不法行為になるそうですよ。

    まあ全員に確認できないから、止めておいた方がいいでしょうね。

  14. 714 匿名さん

    OKとか嫌とか言われる前に吸ったもん勝ち

  15. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん
    タバコは吸ったもの負けだって理解できないアホですね。

  16. 716 匿名さん

    タバコには猛毒の放射性物質ポロニウムが含まれているってご存知ないのかな。そんなものを吸って勝な訳がないと思うが、多分既に脳が異常をきたしているんだろうね。気の毒に。

  17. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん
    そのうち告訴されて
    時遅し、後悔して民事でやられて
    両方弁護士費用から罰金から
    慰謝料高額払うはめになるから、
    それでも良ければ、
    契約違反のベランダ喫煙してろ!
    他人の不幸は蜜の味(^-^)





  18. 718 匿名さん

    ベランダで喫煙は契約違反でも何でもない
    ベランダ禁煙が分譲契約や管理規約に定められてるマンションは、ベランダが
    猫の額程度のなんちゃってマンション(いわゆる集合マッチ箱)

  19. 719 匿名さん

    集合マッチ箱のベランダでは喫煙はもちろん洗濯物干し、欠伸、会話、放屁も全部禁止
    てゆうか、ベランダに出ること自体、隣人に不安をいだかせる迷惑行為w

  20. 720 匿名さん

    契約や規約がどうのこうのとホザくより、菓子折りの一つでも持って喫煙者を訪問してベランダ禁煙にご協力をお願いしますって頭下げて回るのが大人の解決策でっせw

  21. 721 匿名さん

    >>717 匿名さん
    はい。最新マンションですが、
    契約書にはベランダでの喫煙は
    契約違反と書いてあります。
    既に弁護士さんには相談してあります。



  22. 722 匿名さん

    うちのマンションも最新だがベランダ禁煙は書いてない
    理事長さんも設備理事さんも愛煙家で仲良し
    よかった

  23. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん
    良かった~
    お前みたいな中毒者と
    同じマンションじゃなくて!
    安心したわ!
    そのマンションアパートなら
    いくらでも吸え!
    一生吸ってろ!
    絶対禁煙すんなよ!中毒者!

  24. 724 匿名さん

    >>722 匿名さん
    >よかった

    何が良いんだろうね。バカまるだし。

    住民全員が喫煙するのなら問題ないでしょうが、子供は喫煙しないからねぇ。喫煙者はもちろん家族の歯までボロボロにするのにね。

    家庭内で受動喫煙10年超…若者の虫歯リスク1.5倍に

    https://www.asahi.com/articles/photo/AS20210117001657.html

     家庭で10年以上、たばこの煙を浴びた若者が虫歯になりやすいことを裏付ける調査結果を、岡山大の研究グループがまとめた。受動喫煙の経験がない若者と比べ、虫歯リスクが約1・5倍高かった。研究者は「家庭での喫煙は家族のお口の健康も奪う」と注意を呼びかける。 

  25. 725 匿名さん

    部屋の中で吸うわきゃねーだろ、何のためにベランダがあるんだ?
    もっとまじめにやれ!

  26. 726 匿名さん

    ほら!お前らの大好物だぞ!嬉しいだろ!お守りにしとけ!wwww

    1. ほら!お前らの大好物だぞ!嬉しいだろ!お...
  27. 727 匿名さん

    >>725 匿名さん
    ベランダで吸ったって、おまえの体に煙がまとわりついているから一緒だそうだよ。

    おまえもう既に嗅覚味覚異常だろうが。

    くさいんだよ。

  28. 728 匿名さん

    >>725 匿名さん

    低能の喫煙者には理解できないだろうが。

    http://www.hc.nagasaki-u.ac.jp/counseling/kinnenngairai/judoukitsuen

    三次喫煙(サードハンドスモーク)をご存知ですか?

    「受動喫煙」は、喫煙中の人が近くにいることでタバコの有害物質を吸入してしまうものです。「三次喫煙」は、その場で吸っていなくても、タバコを吸ったあとの息に含まれる有害物質※1や、喫煙によって服や髪、家具などに付着・残留した有害物質を吸入してしまう事態を指します。※1タバコを吸った後も30~45分間は喫煙者の息から有害物質が吐き出されることが報告されています。(喫煙後の呼気に含まれるガス状物質(TVOC)産業医科大学 大和浩教授)それが原因で、喘息発作を起こす人もいます。

    バカ喫煙者は冬空45分ベランダに出てろ。

  29. 729 匿名さん

    >>725 匿名さん

    自分自身に害があることのが永久に理解できないマヌケ。

  30. 730 匿名さん

    >>720 匿名さん

    いやいや。
    菓子折りくらいじゃダメでしょう。
    商品券くらい包まないと協力は得られないでしょう。

  31. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    世の中には、人に迷惑をかけて金品をたかるならず者がいるから怖いよね。喫煙者ってほとんど や く ざ ですね。

  32. 732 匿名さん

    喫煙者ってドチンピラが殆どだな、それにすれ違うだけで臭い!臭すぎる!服に付いてる汚い汗とヤニの混ざったゲロ臭!
    それと、口臭!お前らたばこ中毒者は一言もしゃべるな!お前ら自分の口臭に気が付いてないだろうけど、腐った魚の臭いがするからな!
    それがお前ら喫煙中毒患者の臭いだぞwww
    一生マスク外すなよ!飯食う時も風呂入る時も!

  33. 733 匿名さん

    愛煙家は大人、嫌煙原理主義者はガキンチョ
    たばこ見たら血圧が上がり脈拍が乱れる
    梅干し見てよだれを出すどこかの犬と同じ

  34. 734 匿名さん

    マンションに犬がいるご時世だ
    たばこを吸う大人がいるのは当たり前と言わなければならない

  35. 735 匿名さん

    >>733 匿名さん

    犬以下の喫煙者

  36. 736 匿名さん

    >>734 匿名さん

    犬より不潔で臭い喫煙者。

    犬は体に悪いものに依存しない。

    低能を自慢して嬉しい喫煙者。

    バーーカーー。

  37. 737 匿名さん

    >>736 匿名さん

    なんだ敷地内禁煙マンションを買えない嫌煙者の負け惜しみ投稿か。

  38. 738 匿名さん

    今時のマンションはどこでも敷地内禁煙だがバカか?

  39. 739 匿名さん

    >>730 匿名さん

    お前らには菓子や商品券よりこれが一番お似合いよ!
    お前ら自分で臭い毒物タバコ大好き自慢してるだろ、
    お前らの大好きなこの毒物やるから大喜びしなさい。
    お前らにピッタリだな!

    1. お前らには菓子や商品券よりこれが一番お似...
  40. 740 匿名さん

    なんだ、今どきのマンションを買えないミジメな嫌煙者の負け惜しみ投稿なんだな。( ´Д`)y━・~~

  41. 741 匿名さん

    なんだ、今どきのマンションを買えないミジメな嫌煙者の負け惜しみ投稿なんだ。( ´Д`)y━・~~

  42. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    規則や法令があっても不法行為や違法行為をするバカはいる。犯罪者の多くは喫煙者と言う統計もある。ガキの頃から親の目を盗んで喫煙し、仕事場でも仕事をサボって喫煙する。そう言うバカが違法行為をして酷い目に遭うようだ。

  43. 743 匿名

    私の上司がタバコで肺がんに・・・
    余命3か月と宣告され、気が狂ったように泣きじゃくんでますよ・・・怖い・・・

    お葬式の準備だとか、保険だとか、高額な治療費だとか、
    仕事の後継ぎの事など本人は、
    怖がって震えてしまって、何も手つかずで・・・
    見ていてかわいそうだけど、咳も止まらず息苦しそうで、
    奥さんが、だからあの時タバコは止めろと何度も言ってたけど、
    後悔しても、手遅れに・・

    愛する奥さんとももうじきお別れに・・・
    自業自得、本当に辛いでしょうね、本人も奥さんも、、

    次、人として生まれ変われたら絶対禁煙しなよ。
    でもその前に意識を失うほど苦しい思いを、、

    何でそんなに後悔するんならタバコなんか止めれば良かったのに、、
    自分の命と、愛する人。タバコの方が良かったんだね、、
    まだ、41歳。・・・・

  44. 744 匿名さん

    >>743 匿名さん

    かわいそうだけどしかたないですね。日本はたばこ税を減らしたくないから
    こうなるんだよ。喫煙者はまんまと騙されて、たばこ税金を人一倍多く払って、
    たばこと言う怖い薬物にたっぷり侵されていくだけ。
    それが嫌なら直ぐにでも禁煙するしかない。頭の良い方は禁煙してます。

  45. 745 匿名さん

    >>742 匿名さん


    要領よく仕事をこなす喫煙者に嫉妬する嫌煙者。。( ´Д`)y━・~~

  46. 746 匿名さん

    >>739 匿名さん

    せっかく協力してあげようと思ったのに。

    や~めた。。( ´Д`)y━・~~

  47. 747 匿名さん

    >>745 匿名さん

    お前みたいな頭の悪い喫煙者がいるから俺たち愛煙家がバカにされるんだよ。

    低脳がバレるから止めとけ(-_-;)


  48. 748 匿名さん

    お前みたいな頭の悪い嫌煙者がいるから俺たち非喫煙者ごバカにされるんだよ。

    低脳がバレるから止めとけ(-_-;)

  49. 749 匿名さん

    お前みたいな頭の悪い嫌煙者がいるから俺たち非喫煙者がバカにされるんだよ。

    低脳がバレるから止めとけ(-_-;)

  50. 750 匿名さん

    タバコはうめーわ今もベランダで
    ばれないようにしゃがんで喫煙中!
    禁煙車?かんけーねーよ!
    タバコ吸わねーやつは気持ち悪いな!
    (-.-)y-~~

  51. 751 匿名さん

    ↑仕事がなくて朝から発狂する喫煙者でした。

  52. 752 匿名さん

    ↑仕事がなくて朝から発狂する嫌煙者でした。

  53. 753 匿名さん

    ↑仕事がなくて昼間も発狂し続ける喫煙者。

  54. 754 匿名さん

    ↑仕事がなくて昼間も発狂し続ける嫌煙者。

  55. 755 匿名

    喫煙者の特徴。
    口臭が酷過ぎる!吐く息はマスクをしてても**の臭いがする!
    腐った魚とベトベトの唾悪臭!洋服は汚い汗と煙が混ざった生ごみ臭!
    本人はその悪臭に慣れてるから気がついて無いらしいです。

    1. 喫煙者の特徴。口臭が酷過ぎる!吐く息はマ...
  56. 756 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/269711

    日本禁煙学会理事長も地に落ちたもんだ。。♪ヽ(´▽`)/
    信用丸つぶれ

    あ~愉快、愉快。。*\(^o^)/*

    原告(Aさんの娘)の診断書を作成した作田学医師
    (日本赤十字社医療センター医師・日本禁煙学会理事長)の行為を医師法違反だと指摘したのだ。
    <作田医師は、原告(Aさんの娘)について、「受動喫煙症レベルⅣ、化学物質過敏症」と診断しているが、その診断は原告(同)を直接診断することなく行われたものであって、医師法20条に違反するものと言わざるを得ず>

  57. 757 匿名さん

    非喫煙者の口って白すぎてキモイ、キモイ、喫煙者の方が人間らしくて
    いいじゃねーかよ!悪いか?ぜんぜん臭くねーよ!非喫煙者のお前らの方がキモいし
    臭そうだぞ! はいー!喫煙者の勝ちー!(^●^)y-.。~◎非喫煙者の負け~!

  58. 758 販売関係者さん

    >>757 匿名さん

  59. 759 匿名さん

    >>756 匿名さん
    喫煙者の肺、では無く、灰です。

    あ~愉快、愉快。。*\(^o^)/*

    1. 喫煙者の肺、では無く、灰です。あ~愉快、...
  60. 760 ご近所さん

    ベランダで喫煙?本当ですか?
    我が家の隣や下のベランダで
    喫煙されたら、弁護士さんに
    相談して必ず訴えますよ。
    ベランダ喫煙は規約違反ですから、
    弁護士さんに相談された方が
    良いですよ。規約にベランダ禁煙
    と記入があれば、間違いなく
    勝訴できますから、管理者に規約
    確認してみて。

  61. 761 匿名さん

    規約で禁止していなくても不法行為になるとの確定判決もあるようですね。ただ規約で禁止していない場合は、喫煙を止めろと要請する必要があるようです。管理組合を通じて要請しましょう。

  62. 762 匿名さん

    本当ですね、マンションのベランダは基本的に共有部分ですよね?

    廊下や階段などで吸ってるのと同じことですよね?

    非常識極まりないですね。760さんと761さんの言う通り、管理組合

    に話をして弁護士さんに話された方が私も良いと思います。

    ベランダで喫煙なんかされたら窓開けられないし、

    洗濯物も干せないですよ。

  63. 763 デベにお勤めさん

    弁護士も忙しいんやで
    カネにならん依頼はやめてや

  64. 764 匿名さん

    >>763 デベにお勤めさん
    大丈夫やで!被害者が慰謝料とれるからね。弁護士費用だけだと思ったら
    大間違いだでー。大小関係無く、告訴されたら時間も費用も失うもの、でかいぞー。
    覚悟しといた方がいいぞ。
    なにしろ、違反しない事が
    一番だぞ。

  65. 765 匿名さん

    慰謝料せいぜい2千円

  66. 766 職人さん

    >>765 匿名さん
    傷害罪に暴行罪もあるそうだよ。家宅捜索された例も。

    1. 傷害罪に暴行罪もあるそうだよ。家宅捜索さ...
  67. 767 匿名さん

    >>765 匿名さん
    成功報酬を弁護士さんに払うって知らないんだ。

    150万円で訴えられて、2千円の慰謝料ならば、149万8千円の25%とか30%を弁護士さんに成功報酬として支払うことになる。

    おまけに、マンション内で不法行為をしたら、管理組合から退去勧告が出されて退去するはめになったりする。

    喫煙者って常識のないアホばっかり。

  68. 768 職人さん

    喫煙が不法行為になるのは狭小オンボロマンションだけ
    まともなマンションはタバコ吸っても酒飲んでも大丈夫

  69. 769 匿名さん

    >>768 職人さん
    お前みたいなクソガキがいるからまともな喫煙者が迷惑してんだぞ笑
    好きなだけベランダで喫煙してろ!
    お前みたいなクソガキが民事告訴
    されてみてるのが楽しいわ(^o^)v
    どんだけ時間とられて起訴されて、
    お前の青ざめた面が目に浮かぶわ笑
    絶対禁煙すんなよー!
    ベランダで喫煙しつづけろよー!
    酒は関係ねーぞ!そらすなよ

  70. 770 匿名さん

    咳をした飛沫が飛び散り家庭内感染も、タバコが大きな原因になっています。
    ご家族の皆様、各会社の皆様、タバコで人生を終わらせないでください。

    1. 咳をした飛沫が飛び散り家庭内感染も、タバ...
  71. 771 匿名さん

    肺がんなるまで吸い続ける奴がアホや。
    適正飲酒に適正喫煙に適度の運動で長生き!

  72. 772 匿名さん

    >>761 匿名さん

    頑張って規約変更しましょうね。。。*\(^o^)/*

  73. 773 匿名さん

    お前ら喫煙中毒者の明日のお顔(^。^)y-.。o○

    1. お前ら喫煙中毒者の明日のお顔(^。^)y...
  74. 774 匿名さん

    ↑何処からともなく漂う煙でやられちゃった嫌煙者
    のお顔ですね。 (^。^)y-.。o○
     

  75. 775 匿名さん

    そりゃそーだよなーwww
    お前ら自分の明日の面認めるのは悔しくて悔しくてしょうがねーよなwww
    このたばこ、お前らにやるから宝物にしなさいwww

  76. 776 匿名さん

    >>774 匿名さん
    バトルスレで虐められた兄ちゃんか?どこでもバカにされて大変だのう。

  77. 777 匿名さん

    ↑バトルスレで虐められたチンカスか?
     煙に個人情報が記載されていなくて残念だったな。
     ベランダは吸い放題。

  78. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん
    ↑早速バトルスレに戻って覚醒モード。

    脳ミソ脂だらけ丸出しの嫌がらせ投稿を一日中するバカってお前だけ。

  79. 779 匿名さん

    >>777 匿名さん
    吸殻はDNAだらけだが。バカぁ?

  80. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    吸い殻?
    どこにあるの?
    ありもしない吸い殻の話してどうなるの?

    バカぁ?

  81. 781 匿名さん

    >>779 匿名さん

    ねぇねぇ、誰が吸い殻のDNA鑑定するの?
    ねぇねぇ、誰が吸い殻のDNA鑑定に協力するの?
    ねぇねぇ、元々吸い殻がないのにどうやってDNA鑑定に協力するの?


    バカぁ?

  82. 782 匿名さん

    で、何で『原告らの請求をいずれも棄却する』って判決になったの?

  83. 783 匿名さん

    で、なんでベランダ喫煙不法行為判決が確定したの?

  84. 784 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙で
    【不法行為が確定した】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  85. 785 匿名さん

    >>1698 匿名さん

    嫌煙者がご自分で『納得しますよ。』と書いておられるようですが?

    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


  86. 786 匿名さん

    で、なんでベランダ喫煙不法行為判決が確定したの?

    確定してない判決って意味あるの?バカァ?

  87. 787 匿名さん

    で、なんでベランダ喫煙が不法行為にならなかったの?

    確定してない判決を要求して意味あるの?バカァ?

  88. 788 匿名さん

    誰か「確定してない判決を要求し」たの?

    普通に判決というと確定判決のことだって知らないんだ?バカぁ?」

  89. 789 匿名さん

    確定していない判決出して判決云々ってやつも初めて見た。無知そのもの「。

  90. 790 匿名さん

    確定していない判決を要求するバカのために、要求通り提示したら、要求したバカの負け確定。

    当た前。*\(^o^)/*

  91. 791 匿名さん

    >>788 匿名さん

    無知は困るねぇ。

    判決は判決。
    確定判決は確定判決。





  92. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん
    で、確定していない判決に意味があるの?バカぁ。

  93. 793 匿名さん

    >>790 匿名さん
    そもそも、なんの判決?

    判決文よろしく!

  94. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん

    で、確定していない判決を要求したアンポンタンって誰?
    バカぁ。

  95. 795 匿名さん

    そもそも、なんの判決?

    判決文さがしてみろよ。

  96. 796 匿名さん

    嫌煙者がご自分で『納得しますよ。』と書いておられるようですが?

    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


  97. 797 匿名さん

    >>795 匿名さん
    なんだ架空の判決か。

    ベランダ喫煙不法行為確定判決しかないってことだよね。

  98. 798 匿名さん

    >>794 匿名さん
    >確定していない判決を要求
    どこで要求している?

    判決と言えば確定していないものは除外するのは常識だが?

    おまえ、確定していない判決に意味がある思うんだ。「確定」しない判決をだしてドヤ顔するバカって、おまえだけ。

  99. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん

    探し方が悪いのでしょう。

    情報提供元に聞いてみれば?

  100. 800 匿名さん

    >>798 匿名さん

    おまえ、確定していない判決を要求してドヤ顔するバカって、おまえだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸