注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウィザースホーム(新昭和)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウィザースホーム(新昭和)の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 15:11:04

【公式サイト】
https://www.with-e-home.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ウィザースホーム(新昭和)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。新昭和の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-02-26 19:10:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィザースホーム(新昭和)の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 941 決めちゃいました!

    >>940 匿名さん

    移動か減給ね。
    そういった処分を素直に受け入れる人生もまた良かったのかもしれませんね。
    実社会において貴方様のような身分の方が身近にいたら尊敬の念を抱いてるかもしれませんね。

    私がめんどくさいと思うのは、このような書き込み掲示板にて、930さんのような推測で他人を同一人物に見立てるような奴です。

    ただこのような掲示板にて、上物とそれに付随する知識と他社比較以外の書き込みは不要な感じはしますがね。

  2. 942 匿名さん

    個人叩きにいちいち反応してたらそれこそ荒れるもとですよ
    黙って削除依頼を出して家の話をしましょう
    本当に施主なら自信をもって書き込みましょう

  3. 943 決めちゃいました!

    なら、興味の無い事は全スルーでいきます。

    私の特段の願いは、皆様がウィザースで満足した注文住宅を建ててくれる事。
    及び、我がウィザース注文住宅をより完璧に作りあげる事です。
    個人的に今聞きたい情報があるんで、下記知識がある方いたら書き込み宜しくです。

    1.ホームインスペクター依頼済み経験者
    2.HM以外で外構依頼経験者
    3.食器棚及びキッチンカウンター前収納をオーダーメイドで製作した方。

  4. 944 匿名さん

    >>943 決めちゃいました!さん

    それを聞くのは新昭和のスレじゃなくていいのでは?
    家建てた人がいつまでもここにいるとは思わないのですが。

  5. 945 決めちゃいました!

    なるほどっ。
    ちょっと違うとこで探してきます。

    最近いつ得話題が多かったので書いちゃいます。
    私は選定に1年かけました。
    なので、複数回見積もりを出してもらった企業も何社かありまして、その結果をお書きしますね。

    ウィザースさんの場合
    請負契約締結時に、担当営業さんが○○さんちはこっちのCPのが安くなるんすよって言ってましたよ。
    これ凄いヒントだと思います。
    そして差額があまりにも大きい場合は、サービス工事部分を交渉で動かせますから、慌てなくてよいと思いますよ。

    ほぼ全社共通
    工事原価が軒並み上がっていきどのHMもアップアップしてましたよ。
    資材や人件費のコストアップはHMのせいではないですし責められません。
    それは今も続いてるはずです。
    長引かせ過ぎも良くないので、気つけた方がいいです。

  6. 946 匿名さん

    >>941 決めちゃいました
    このスレに来ている大半の人間がキミをめんどくさいと思っていることに気づかないのかな。

  7. 947 匿名さん

    決めちゃいました!さん
    新昭和、住林、積水、三井の性能の違いはなんですか?
    以前、偉そうに新昭和以外の3社は性能が劣るようなことを言っていましたよね。
    で、性能の違いを説明しろと言われてたと思いますが、見当違いのことを言っていましたよね。
    早く4社の性能の違いを説明してくださいね。

  8. 948 匿名さん

    ホームインスペクター入れればいいとか軽い感じで言ってたけど
    本人まるで知識なくていまここでどうでした?なんて逆に質問してる始末

    まだ建ててもいない状況で施主の代表ヅラしてこのメーカはああだ、他所はああだとか迷惑な情報でしかないよ

    本当に煩わしい

  9. 949 検討者さん

    グダグダ文句たれてる奴の方がうざいから突っかかってる奴らは消えて下さい。
    うざいの気付けだって?
    自分も気付けよ。

  10. 950 匿名さん

    オマエモナー

  11. 951 決めちゃいました!

    ここウィザース選定途中の方が大半くるとこでしょ。
    ウィザース建てた事がある方いるなら、皆様にもっと情報提供してくれたらいいのにね。

    個人的にはウィザース選定してホームインスペクター入れた方の生の声が聞きたい。
    ここきた頃、ホームインスペクター入れた方いたんだよな。

    打ち合わせも終わって私も卒業間近なんで言っちゃいます。
    私の仕事は大手HMがお客様になる仕事です。
    なので今回の建築計画は、付き合いのある大手HM数社から仕事の合間にプレゼンをされて10回以上断った故に、ウィザースにしてます。
    建築した事も無い若造が偉そうにと見えちゃうのも反論になってしまったのかもしれませんね。
    前にもお伝えしたと思いますが、仕事では解体、建築と何回か携わって、自分の目で見てますから素人よりは少しは知識があるのかもですね。

  12. 952 名無しさん

    >>951 決めちゃいました!さん
    ホームインスペクターを入れた知り合いがいるんでしょ、その人に聞けば?
    解体に携わっているのに、なぜ、HMに解体の見積もりを出させたのかな?
    あと、知識が乏しいのに、他のHMが新昭和より性能が劣るようなこと言わない方がいいよ。知ったかぶらないように。

  13. 953 名無しさん

    >>951 決めちゃいました!さん
    新昭和、住林、積水、三井の性能の違いはなんですか?
    以前、偉そうに新昭和以外の3社は性能が劣るようなことを言っていましたよね。
    で、性能の違いを説明しろと言われてたと思いますが、見当違いのことを言っていましたよね。
    早く4社の性能の違いを説明してくださいね。

  14. 954 口コミ知りたいさん

    >>953 名無しさん
    初めて書込みするけど、あんたが一番うざいよ。自分で気付いてね!

  15. 955 名無しさん

    >>954 口コミ知りたいさん
    ただ947をコピペしただけなんだけどなー。

  16. 956 検討者さん

    >>955 名無しさん

    それもうざい。

  17. 957 検討中さん

    >>956 検討者さん
    このスレは今から「決めちゃいました!」専用とします。自作自演で会話も成立するしいいんじゃない。
    つじつまの合わない書き込みを指摘されると、援軍が出てきて排除。変だよね。
    そもそも仕事の客先なのに買いもしない相見積もりとって、さらにその客先の批判するってありうる?絶対にあり得ない。批判出来る立場にない。矛盾すぎるんだよ。

  18. 958 決めちゃいました!

    なんで見積もり出させるかは解体費や地盤改良費はHMが動かせるとこだからね。
    それも信用を確かめる1つの要素だったりする。
    アホみたいな金額出してくるHMは口を揃えて施工時に不要物が残ってたら困るとか言ってたね。

    住林は解体費詐欺さえなきゃ、決まってたかもだったね。
    断熱材が嫌なだけだったし。

    ホームインスペクターは何とかするわ。

  19. 959 素敵な家ができるハズ

    久しぶりに投稿します(ずっと見てはいました)。
    決めちゃいました!さん、だいぶ荒れてますが(別に誰が、とかではなく客観的に)、募集中の
    2.HM以外で外構依頼経験者、です。
    ここはそのようなテーマのところではないので簡単に。新昭和と同じ内容で見積りを依頼したら以外に差額はありませんでした。確か30万円位の差(全体の額を示さないと意味がないですね...400万円です)。結局はその額も越えてしまいますが、やはり専門業者の方が色々提案力がある気がします。ただ、そのまま新昭和で外構も詰めてたらそれはそれで良いものになったかもしれません。
    まぁ建物もまだ竣工しておらず、なのでそんな話しかできません。決めちゃいました!さんも素敵な家が出来るといいね。でも、確か「都心」ではなかったよね?私と同じエリアだったはず。私の建物はいい感じで進んでいますよ。
    スレテーマ外の投稿で失礼しました。

  20. 960 匿名さん

    >>959 素敵な家ができるハズさん

    場所は諸事情により笑
    でも車で10分位ですし、近いはずです!
    どちらにせよこの地域に展示場ありませんし、毎度毎度959さんとは展示場でお会いしてるかもしれませんね。

    外構のアドバイスありがとうございます。
    959さんの書き込み見なきゃ間違いなくウィザースに外構丸投げにしてたんで、本当に助かりました。
    他でも調べましたが安いのは間違いなさそうですね。
    ただデメもあるようで、上物完成時と外構工事が分かれてしまう為、雨の時は玄関が泥だらけになるので要注意との事。
    我々の完成時期間違いなく梅雨時ですよね。
    私も959さんの当初のアドバイス通り外構は外部でいくと思うので、今後も宜しくお願い致します。

    959さんには他にも聞きたい事多々ありますわ。
    このように生の声が1番、建築物にて自分の住となる注文住宅ほど神経使うもんないよ。
    気になる事あったら、書き込みしまくればいいじゃん。
    悪い事ないよ、相乗効果相乗効果!!




  21. 961 検討者さん

    決めちゃいました!さん、卒業なんて言わず今後もどしどし書き込み続けてください。
    私もウィザースを第一候補に考えていて、情報が少ない中ここを参考にさせていただいています。

    以前から決めちゃいました!さんに執拗に絡んでる人、ちょっと異常だわ。
    何がアナタ(達?)をそう駆り立てるのかわからないけれど、傍から見ていると滑稽だしみっともないですよ。
    実体験や旬な情報を書いてくれるわけでもなく、ただただ「口撃」を繰り返す。
    「もしかして、家づくりに失敗した方達かしら?」などといらぬ邪推をされたくないならば、少しお静かに。
    読み飛ばすこちらの手間も考えて。(笑)

    >959さんも具体的な書き込みありがとうございます。
    経験者のお話を聞けることが一番ありがたく嬉しいです。

  22. 962 名無しさん

    外構業者は得意としてる工事が会社によってちがうから。
    コンクリート打ちが得意でモダンな感じをよくやってる会社であればそれに沿った工事は安いけど
    ガーデニングっぽいのは苦手だし費用も高くつく。
    お抱えも悪いわけじゃないけど、やっぱり他所で探したほうがいいと思う。
    お抱えは引き渡しとタイミング合わせられるのとローンに組み込めることとかメリットはそれなりにあるけども。

  23. 963 検討板ユーザーさん

    ここは変なスレになってますね。
    上の方で誰かも書いてたけど、決めちゃいました!さん専用でいいんじゃない。>960:匿名 だって本人みたい。いくつもハンドルネームを使っているんだしね。
    うちは千葉なので地元と大手と検討しながらスレを覗いているけど、スレの書き込みで大体ハウスメーカーの質も分かります。良い家でないから不満が出る。不満があるからスレが荒れる。新昭和は残念ながらあまり良くないって想像してつきます。近くて新昭和で大きな家が建ち(80坪位)気にしてましたが、別のHMにします。そういう目で冷静に見ると、濃い色のタイルで豪華というか張り出しが強すぎていやらしい。うちはそこまで大きくなく65〜70弱ですが、もう少し自由度のあるとこにします。

  24. 964 検討者さん

    >>963 検討板ユーザーさん

    自由度で言うとツーバイによる必要な壁で間取りの制限が出てきて間取りに悩む。
    大きい窓入れたい時とか…

  25. 965 名無しさん

    スレから出てけとかいう必要はないが、同じ人が延々と書き込みを続けるのをみるのは辟易する。
    本人が節度を持って空気を読むようにしてくれればいいのだが。
    情報が欲しいのは他の住人や自分も同じだと思うが、彼の人の真偽が怪しい情報に振り回されるのは困る。

  26. 966 匿名さん

    コテで他メーカー批判してたら荒れるのは仕方ないな
    批判されてるメーカーで作った人や作ろうとしてる人も見てるわけだから
    ただ色々比較して新昭和にしたのも事実だろうし、どういう検討をしたかも重要な情報

    単に言い方の問題ですね

  27. 967 検討版ユーザーさん

    >>964 検討者さん
    間取り大事ですね。
    家族が多いので6LDKで部屋はそれぞれに合わせサイズも細かく、部屋によってウォークインクローゼットにしたり普通のクローゼットにしたり、シューズクロークの奥に納戸(スキーやボードなど収納)を作ったりしたいと考えていました。完全自由設計の家にしたい。そこも新昭和で良いのか迷ってました。
    プレステージリアードってみんな似てるんですよね。規格住宅の感じ
    また新昭和は「耐震等級3相当を実現」となっており、3と3相当では大きく違います。
    耐震3相当では保険会社も全く評価しないため、地震保険割引の対象になりません。
    我が家は自由設計で耐震等級3にして、さらに安心のために制振ダンパーを入れられるメーカーにします。

  28. 968 匿名さん

    自由設計を重視するなら新昭和本体よりFCのクレバリーホームの方がオススメですね
    価格は同程度ですが在来ベースなので設計自由度は大きいです

  29. 969 検討者さん

    >>968 匿名さん

    自由設計より断熱性能とかを重視ならウィザースですかね?
    私はウィザースで満足いく間取りを模索中です。
    とりあえず自分で設計図書いて見せて実現するか検討してもらう進め方です。

  30. 970 匿名さん

    ツーバイの枠組みで出来ることは断らない筈。
    構造上の制限でなければほぼやってくれる筈

  31. 971 決めちゃいました!

    他のハンドルネーム使う必要ない笑
    そんな精神弱い奴に見えないでしょ笑
    批判はしたくないけどさ、良し悪しで選ばなかったHMは別として、詐欺に近い事されたHMは批判したくなるよね。

    外構の書き込みありがとうございます。
    今日仕事の合間に外構打ち合わせ一件行ってきます。
    参考にさせて頂きますね。

    制振ダンパはウィザースでも60万投資すれば入れられます。
    参考に、2×4の類似HMの住友不動産は、60万相当の制振ダンパが標準装備です。
    ウィザースダンパは妥当な金額ですし、揺れが苦手な方は入れらるといいと思います。

    タイルの種類は1番悩みました。
    タイルの選別には、HPの施工実例、営業及び設計士の実例写真、既存のお家等の見学、とにかく時間かけましたよ。
    それで気付いた事書きますね。
    ウィザースで塗り壁やサイディングの一部分でも使用したいと言うと、本気で嫌がってましたね。
    なので、全面タイルを使いたく無い方は、あまり適していないHMだと感じました。

    本物の自由設計は木造ならBFの住友林業じゃないかな?
    グレバリーは聞いた事無いけど、今の在来って面材貼り付けたハイブリッド工法が多いし、後々抜きたいとこあっても抜けないような?
    因みにうちの場合は、弊害どころか天井高の調節という意味では、2×4をうまく活かして都市型3階住宅なのにだいぶ融通効いたよ。
    そこでも気付いた事書きます。
    ウィザースは都市型住宅を建てる能力がありながらも、慣れてません。
    都市には様々な制限があり、暗黙のルール等も存在するのですが、その辺の手際が良くない。
    なので、やはり敷地が大きく取れる二階建て向きHMと言えますね。

  32. 972 検討版ユーザーさん

    >>971 決めちゃいました!さん

    他社にする予定(90%)ですが外壁は総タイルで60~70坪弱の2階です。
    240㎡以下でないと固定資産税が跳ね上がりますし、手持ち資金もそこまでは出せないのでそのサイズ。
    新昭和で耐震基準3は気にしなかったですか?近いうちに直下地震が来るので、すごく重要なファクターです。
    制振ダンパーは耐震基準3+安心の為の設備で、我が家のシュミレーションをしてもらいましたら、10本程度は入るようです。
    これから建てられるなら長期優良をとって、本物の耐震3で建てて地震で倒壊等を防ぎ、制振ダンパー(50%程度の減衰)を入れて家財の転倒や破損を防ぐのが良いと思います。
    ちなみに保険も調べましたら、10年契約で全てのオプション(地震・落雷・水害・家財保険)を付けて45万程度になります。耐震3相当の場合には、地震保険の部分が2倍程度に跳ね上がります。参考までに

  33. 973 決めちゃいました!

    972さん、以前のウィザースで建てた社長さんのお友達さんの方ですよね!
    何度も思いますが、それだけの敷地…本当に羨ましい限りです。
    というより、10本とか凄いの一言です笑
    やったねって感じですね!

    耐震3+長期優良は、予想通りの場所にまぐさが入り、2×4の3階でも確保は出来ましたよ。
    ただ、間違いなく972さんからしたら、ニセモノの耐震3でしょうね笑
    この会社耐震シュミやらないもん。

    最後はあれっす。
    これ以上理想の家を壊さないでくれとの悲痛な想いでの、ニセモノ採用です。

    972さん、いい感じに進んでますね!

  34. 974 検討版ユーザーさん

    >>973 決めちゃいました!さん

    ?私では無いと思います。新しく建てた方(隣の市)も営業から教えてもらって完成した外観等の雰囲気を車から確認に行った知らないお宅です。
    あまり詳しく書けないのですが、我が家は千葉県の市原・木更津・君津・富津のあたりですよ。
    今年に入りご近所の新昭和ともう2社と打合せと簡単な図面と見積と各社1回ずつ打ち合わせしました。
    耐震基準の確認と概算の見積。それを元に各社のスレで評判を確認し今週末HMを決定します。

  35. 975 匿名さん

    都市型三階建ては間取りを相当小分けにしないと耐震等級3は難しいんじゃないかな
    たしかに住林のBFなら3階建てでも耐震等級3で自由設計できますね
    逆に総二階なら大抵のメーカーで耐震等級3は取れるんじゃないかな
    自由設計かどうかはメーカー方針次第だろうね
    新昭和はツーバイでも自由設計よりの印象
    同じツーバイでも一条なんかは一条ルールで自由度低め
    ただし一条の断熱性能と床暖コスパはかなり高い

  36. 976 匿名さん

    >>973 決めちゃいました!さん

    正式な耐震等級は性能評価書とるだけだからどこのメーカーでもできるのでは?
    プラス数十万かかりますけどね

  37. 977 匿名さん

    人違い申し訳ありませんでした。
    いいお家が建つといいですね。
    って、974さん新昭和の完全HOME地。
    羨ましいです。
    毎回展示場行くだけでも1時間以上ですよ。

    975さん考え方が完全一致過ぎです。
    きれいな敷地が取れない都市の土地に、この辺じゃ無名の2×4でも自由設計寄りの新昭和が単に選ばれたんです。
    選んだはいいが、仕事上付き合いのある大手蹴散らしちゃったんで、プレッシャーありありですよ。

    一条工務店は一条ルールを壊せるかを社内協議にあげてもらいました。
    答えは思った通りのOUT判定。
    筋が通ってていい会社ですよね笑

    976さん
    HMによっては、耐震3確保とは別に、強度の弱いところを算定して、壁補強等更なる強い住宅を作ってくれたりするんです。

  38. 978 検討者さん

    今月のタイルキャンペーン使って+太陽光半額サービスで219万引きって言われたよ。
    3月のキャンペーンよりはやっぱ引いてもらえそうだ。
    あと今月はメルマガ登録するだけでエアコン一台無料でサービスだから登録した。

  39. 979 匿名さん

    ここって、エネファームを強くすすめてくるよね。安くつけられます、床暖房が付きますとか言って。
    それにのせられてエネファームつけた人っているのかな。

  40. 980 決めちゃいました!

    978さんは、全面グレードアップタイルいかれました?
    テイストが合うならCPはフル活用すべきですよね。

    979さん、うちはエネファーム前向きだったんで、エネファームの各社の対応は何となく覚えてます。
    新昭和のエネファームに関する印象は、他社より低額、どっちでもいいよ的スタンスでしたよ。
    もっと高くて、ついてて当たり前感覚の会社はたくさんありましたよ。

    個人的に思うのですが、このエネファームといい、太陽光パネルといい、HMは妙に出したがりますよね。
    設備メーカーとHM、この繋がりになんか怪しい密約がありそうな気がしてならない。

  41. 981 検討者さん

    >>980 決めちゃいました!さん

    グレードアップタイルは半面くらいですかね。
    思ったりサービスしてくれて驚きました。

  42. 982 匿名

    >>981 検討者さん

    良かったですね!
    ある程度いいなと思うHMが、それなりの対応をみせてくれたら決めドキですかね?
    いいお家を建ててくださいね!

  43. 983 名無しさん

    >>980 決めちゃいました!さん
    エネファームはガス会社からのバックがあるんじゃないのかな。
    ただ、エネファームは施主にとってはメリットは薄いよね。ガス代かかるし、思ったほど電気代は安くならない。発電しない床暖房は効率悪いし。
    エコジョーズにして、ヒーポン式床暖房を入れた方が光熱費は安くすむよね。


  44. 984 匿名

    >>983 名無しさん

    そそっ、結果エコジョーズになったんだよね。
    理由はエネファームはサイズが大き過ぎてうまく敷地内で隠せなかったという理由だけなんだけどね。
    それ系の設備は正直嫁に全部任せてたからよく理解してないんだよな。
    床暖は最後まで悩んでて確定契約で追加するかもだから、ヒーポン式言ってみるわ。
    ありがとね。
    たぶんうちの場合は、キッチンはガスが良かったからエネなんちゃらに嫁が拘ってたんかも。

  45. 985 名無しさん

    >>984 匿名さん
    今は太陽光のせるメリットもうすいよね。

  46. 986 決めちゃいました!

    >>985 名無しさん

    それ言い難いけど、言っちゃったね…
    私も985さん派なんですよね。

  47. 987 名無しさん

    >>986 決めちゃいました!さん
    私は40円で20年間売電できるから、月々いい収入になっています。

  48. 988 きめちゃいました!

    2018年は2円下がるとの事。
    40円は勝ち組って事ですね!

    ソーラーは各社無料CPとか、在庫処分的なとこがあるよな気がしてならないんだよな。
    ここも怪しい密約あるような。

  49. 989 通りがかりさん

    決めちゃいました!って人が名前を変えて住友不動産のスレでウィザーズを勧めていました
    営業の方なんですか?

  50. 990 匿名さん

    >989
    住友不動産スレ見てきたよ。
    あー、こりゃきめちゃいました!だな。
    自慢げな自分語りに唐突なウィザース推し、独断による企業体質の決めつけ・・・

    営業の人じゃないと思う。俺はむしろ巧妙な新昭和アンチではないかと思い始めてるw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

 

ウィザースホームの実例