なんでも雑談「大塚家具」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大塚家具

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
oh!kawa [更新日時] 2023-09-17 05:03:23
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

父派?

娘派?

低所得者だから行ったことない派?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:03:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大塚家具

  1. 1 匿名

    猫より犬派

  2. 2 匿名さん

    姉歯

  3. 3 匿名

    あのころは 派!

  4. 4 匿名

    あんなに目指す方向が違うのなら持ち株会社作って二人をそれぞれのトップに据えて分社化すればいいのに。

  5. 5 匿名さん

    隣のあの子は大塚娘

    あいつの彼女も大塚娘

    ああ なんて素敵な 大塚娘

    おおつか むっ す め  

  6. 6 匿名さん

    大塚勝久会長が、作り、育ててきた今の大塚家具と、娘である大塚久美子社長が目指す大塚家具は、まるで、今の日本マクドナルドを見ているようです。
    藤田田氏が育て広めてきたマクドナルドが、原田泳幸に代わり、原田泳幸が改革をしましたが、それらは全てその場凌ぎのものであっただけでなく、長年積み重ねてきた食の安全と信用を根底から破壊し、今のようになって原田泳幸は逃げてしまいました。
    このままでは、大塚家具も同じ道を辿ると思います。
    大塚勝久会長は藤田田氏であり、大塚久美子社長は原田泳幸であると言うことです。

  7. 7 匿名

    引っ越しした時に大塚家具で全部買い揃えました。確かに、高かった。(^_^;)

  8. 8 匿名さん

    要するにおたくは今の女社長が嫌いだってことだな?

  9. 9 匿名

    そんなこと誰も言ってないだろうに

  10. 10 匿名さん

    兄弟まで分裂している
    お家騒動

  11. 11 匿名さん

    大塚久美子社長の考え方は、まるでコンサルタントそのものです。
    経営者には相応しくないです。

  12. 12 匿名さん

    大塚久美子社長は、教科書で覚えた試験で点数を取るためだけの記憶で、全てが分かっているように誤解してるのでしょう。

  13. 13 匿名さん


    超高級家具店て高級旅館と同じだと思いますよ。格差と共に中流以下の家庭が増えている。
    高級旅館も全国的に衰退し、熱海などひどいものだ。家具なども高級な物を黒光りするまで
    何代も使う時代は終わったと思います。自分も伊豆に2ヶ所、軽井沢に1ヶ所、別荘がありますが
    気分転換もあり数年に一度は交換しますが数百万の家具など必要有りません。
    大きな意味で言えば使い捨てだと思います。
    現実に高級家具の担当販売方式が時代に合わないから業績がみるみる落ち込んだのだろう。
    「老いては子に従え」と言うのは本当だと思いますよ。新しい時代に事は昔の人間には分からない。
    ホンダの社長はそういう考え方でしたね。
    4さんが言うように高級店と業態の変わった店をやればいい。

  14. 14 匿名さん

    >13
    その考えだと、世界中から遺跡や歴史的遺産が無くなりますね。
    本田宗一郎氏が言った事を誤解してます。
    ホンダは、本田宗一郎氏の考え方は変えていません。
    その場しのぎで先の事を考えていない変革は、まさに原田泳幸が行い、その結果が目の前にある今の日本マクドナルドです。
    あなたの考えだと、安売り店しか売れないので、高級店が安売り店に業態を変えれば、一時的にはしのげるでしょうが、安売り店が増えてしまい共倒れになります。
    そして、世の中の景気が良くなり、安売り店から高級店が売れ出すと、安売り店が高級店に業態を変えるのでしょうか?
    そんな経営者だと、いつ倒産するかわかりません。
    老舗と言われる店は、景気の流れに関係なく存在し続けています。
    景気が良い時は安泰で、その時に体力を付け、景気が悪くなる時に備えるのです。
    なので、老舗と言われる高級品を扱う店は、景気の波を乗り切ってきたのです。
    アリとキリギリスの話と同じです。
    あなたの考えは浅く端的過ぎます。
    まさに、使い捨ての考えで、世界共通語となった「MOTTAINAI」を否定する考えだと言えるでしょう。
    今の大塚家具の状況なら、安売り店を真似なくても、この不景気を乗り切ることが出来ると思います。

  15. 15 匿名

    昔ながらの、理屈抜きで守った方がいいものはある

    女は土俵に上げちゃいかん

    とらやの羊羹も味を変えちゃいかん




  16. 16 匿名さん

    どっち派でもないけど、品質はどうなん?

  17. 17 匿名さん

    >16
    自社生産品についてのことなら、超一流とは言えませんが、値段から考えると良いと思います。

  18. 18 匿名

    >>4
    分社化いいですね。会長さんは、今まで通り高級家具を売って、娘さんは現代のニーズに合わせた家具を売ればいいと思う。親子の縁を切ってそれぞれの道を歩んだほうがベストですね。

  19. 19 匿名さん

    >>13

    随分飛躍した考えですね。少なくともあなたが遺跡の事まで心配する必要は有りません(笑)
    老舗でも現実にはニーズに合わせて常に変化していますよ。
    変化と改革抜きにして生き残れるはずもありません。あなたに見えないだけです。
    ただ高級家具市場も細々と残っていますので18さんが言うように分社化して互いに
    信じた形態をやればいいと思います。伝統を守る為に同じ品質を同じ価格で
    出す事はそれを維持する改革が必要なんです。
    あなたも自分で会社経営してみれば分かるようになると思います。

  20. 20 サラリーマンさん



    どうせ親父さんは先に死ぬわけだからね・・・・
    でもああ醜態晒すのは思い込みの激しい硬い頭の人物だね・・・

  21. 21 匿名

    正直どうでもいい

  22. 22 匿名さん

    大塚久美子社長は2012年12月にINTERLITERACYで書かれた内容が嘘だと言ってるようなものですね。
    http://www.interliteracy.com/philosophy/otsuka_k.html

  23. 23 匿名さん

    大塚久美子社長は「住む環境によって人がつくられる」と語ってました。
    一つの家具を長く使うとか、直して使うとか、家具は消費するのではないとか、価値あるものを次世代に残すと語ってました。
    また、低価格の「ファストファニチャー」が流行しているが、食べ物と同じで、ファストフードもたまにはいいが身体のことを考えるとちゃんとした食べ物を食べることが出来るが、家具は食べ物と違ってその日の状況で変えるということができないと語ってました。
    これだけに注目しても、会見で言った内容と180度違ってます。
    なぜでしょう?

  24. 24 匿名さん

    大塚久美子社長は何を考えてるのか解らない人ですね。
    コンサルティング会社の代表でいたかったようなので、コンサルティング業務のひとつと考えているのではないかと思えてしまいます。
    日本だけでなく世界中に100年以上、昔から変わらないまま続いている店が沢山あります。
    例えばAsprey、扱う商品が違いますが創業234年になり、基本的には変わっていません。
    また、ブランパンは1735年に出来て依頼、何があろうと脇目を振らず機械式時計のみを作り続けています。
    大塚久美子社長は、こうした実例を知らないのかも知れませんね。

  25. 25 ラメコ

    大塚家具の行く末には興味がない。
    倒産して大塚家具がなくなっても、困りはしない。
    ただし、このお家騒動がニュースのトップを飾るとはどういうことだ。
    こんなニュースはイラン。勝手にやれ。

  26. 26 匿名さん

    大塚久美子社長の年代って、今の日本で大問題になってる少年犯罪を起こしてる親の年代ですよね。
    大塚久美子社長のような考えで子供を育てるので、子供がおかしくなってしまうんでしょう。
    こんな考えの人がコンサルタント会社の代表になれるなら、この人のコンサルティングを実行した会社は、悲惨な結果になるでしょうね。
    会見での大塚久美子社長の目つきや表情を見ると、異常者のような雰囲気がありました。
    あの造り笑顔をボトックス注射で作ったような無表情さは、不気味です。
    あんな人を社長にする企業は、終わりですね。

  27. 27 匿名さん

    能面

  28. 28 匿名さん

    恥晒し

  29. 29 匿名さん

    大塚久美子社長は独身だからか、仕事一筋だからか、結婚した時の記念の家具とか、新居を構えた時の家族の為の家具とかを揃える人達の心境がわからないのでしょう。
    数字やデータで解析したものを武器にして相手を説得するような経営は、大塚家具には似合いません。
    高級家具と言っても全てがそうではありません。
    中には安く求めやすい値段の家具も沢山あります。
    一点豪華主義で揃えることも出来ます。
    うちもメインの家具は大塚家具で揃えましたが、ドイツ製の高価なソファーとアメリカ製の高価なベッドを薦められ、5回ほどショールームに足を運び、じっくり試してから買いましたが、後悔するどころか、買ってよかったと思っています。
    説明してくれた通り、長年使っていても傷まないんです。
    飽きてしまう人にはお薦めできませんが、長く使う人であれば、かえって安い買い物になってしまうのです。
    80万円のソファーですが私の寿命くらいなら十分使えるようですし、座り心地は30万円程度のソファーでは得られません。
    30万円のソファーでも座り心地に飽きてしまい5年で買い替えるような人なら、金額で考えれば15年で逆転してしまいます。
    担当者が嘘になってしまうような事を言った記憶はないですね。
    嘘かも知れないと思った事でも、時間を掛けて自分で確かめてみると本当だったと言うことはあります。

    ショールームで大塚久美子さんを見掛けた事もありました。
    担当ではなかったので直接会話したことはありませんが、無表情に店内を見渡していて、目が合うと愛想笑顔をし目を逸らしたのを覚えています。

    こんな接客を望む人もいますので、無くさないでほしいです。

  30. 30 匿名さん

    大塚久美子社長は、融通が利かない堅物なのでしょうね。

  31. 31 チコリソ

    有名な
    大塚娘ね♪

  32. 32 匿名さん

    コンサルタント会社気取りで独裁的に新しい事させるのって、ほんとにマックと同じでしょ?
    同じ末路を辿るんだろね。

  33. 33 匿名さん

    大塚家具なんてもう古い。
    父親だろうが娘だろうが、別に無くても構わないし。

  34. 34 匿名さん


    同様ですね。
    そんな事より内輪の醜聞をマスコミ呼んで大騒ぎする親父がみっつともない。
    逆にあの親父の性質が垣間見える気がしますが。
    融通か利かない堅物は親父のほうでしょう。

  35. 35 匿名さん

    社員も可哀相。
    あんな会見に引っ張り出されて。拒否すればこっぴどく叱られるんだろうね。

  36. 36 匿名さん

    20年ぐらい前の大塚家具は「高級」よりむしろ「低価格」を売りにしていたと思うが。
    家具をいかに安く売るかに腐心して同業者から嫌われていたことを、社長がとうとうと述べていた記事を読んだ記憶がある。

  37. 37 匿名さん

    大塚家具は、昔から、高級家具を安く売ると言うポリシーでした。
    だから、単なる「低価格」と言うと、誤解を生みます。
    安い家具も取り扱っていますが、それは他店と同じくらいの価格です。
    国内外の高級家具に関しては、同じブランドを取り扱う他店よりも安いです。
    それは、家具メーカーとの付き合いの長さや販売量の違いで仕入れが安く出来るからです。
    例えば、貨物船をチャーターして積めるだけ積めば、輸送量は大幅に削減出来ますので、その分他店より安く出来ます。

  38. 38 匿名さん

    長女は多分、子どもの時から優秀

    長女はいたって理性的で冷静、冷淡
    父親は感情的、人間的

    正反対な親子
    どちらも無いものねだりで、羨ましいなあ

  39. 39 匿名さん

    長女の大塚久美子社長は、大学以外、学歴不明ですよ。
    何があったのでしょうね?

  40. 40 匿名さん

    一説には白百合学園となっていますが、どうやら違うようです。

  41. 41 匿名さん

    本当はこの二人の力が一緒になれば強い経営力になると思うのですがね。

  42. 42 匿名さん

    何回か大塚家具を利用していますが、
    普通家具って買い変えませんよね。

    去年行った時、
    高級感のイメージがあるのか、
    平日もあって、
    お客さん私以外誰もいませんでした。

    社長は社長なりに経営に危機感を持っているのだと感じました。
    右肩上がりならともかく、
    お客がいない以上、経営不振と感じました。

    その場合、議員と同じで、経営方針を変えるのは今時珍しくないと思います。

  43. 43 匿名さん

    大量安物販売は、そろそろ終わりで、これからは良いものを買いかえる者が増えるだろうから、
    戦略的には父親のやり方が時代に合ってきているが、会員制、接客のやり方は合わないね。

  44. 44 匿名さん

    ここの接客って、担当になった人が自分の意見考え趣味を客に押し付けるから嫌い。

  45. 45 匿名さん

    >42
    私も行きますが、予約が面倒ですよね。
    登録してあるので、誰も相手出来ない限り飛び込みでも対応してくれますが、いつ行ってもガラガラですよ。
    特に有明は台場に人がこなくなったこともあり、無くてもいいと思いますが、車で行くときは楽です。
    電車なら銀座が良いですね。
    ただ、お茶飲みながら日比谷公園が見渡せた日比谷ショールームがなくなったのが残念です。
    行っても、買った家具の状態を聞かれたり、ベッドや布団の調子を聞かれたりするくらいで、新たに買うことはほとんどないのですが、お茶しに立ち寄る感じで行きます。
    羽毛布団は、クリーニングして羽毛の補充もしてくれるので、長く使えますから、決して高くはないですね。
    今の時期なら、4月に新居とか引っ越しの人が多いので、何組かの客に出会うのではないでしょうか。
    私も、他のお客さんとは余り会うことないです。

  46. 46 匿名さん

    >44
    娘になる前は、押し付けなんてしなかったから、それは、娘が社長になってから変えたやり方でしょう。
    それだと評判悪くなるよね。

  47. 47 匿名さん

    大塚久美子社長の顔は、他人を何としても引き寄せようとしているように見えます。
    それよりも、近付きたくない顏です。
    まさに冷淡と言う言葉のまんまです。

  48. 48 匿名

    大塚娘は

    親父に

    かぐや姫と呼ばれてたんだって

    家具屋だけに

  49. 49 匿名さん

    だから独身なのでしょうか?
    家具屋の社長が独身女性だと、異様な感じがします。

  50. 50 匿名

    長男は無能だったのか?なぜ長女に託したんだ。

  51. 51 匿名さん

    経緯を知らないのか?

  52. 52 匿名

    そう

    かぐや姫ちゃんと溺愛しちゃてたの

  53. 53 匿名さん

    こういうの結構みんな面白がってるよね。
    変なドラマより、よっぽど面白い。
    ノンフィクションだからね。
    次回は、いつだろう?

  54. 54 匿名さん

    10年前ぐらいから撤退続きだったね。

  55. 55 匿名さん

    大塚家具は、長女を追い出し、今のスタッフが気持ちよく買えられる範囲で買えるだけで、老舗になれる基礎を大塚勝久会長と現社員の大半が持ち合わせていると思います。
    大塚久美子社長の手腕は、マクドナルドを陥れ逃げ出した原田泳幸のやり方と同じようなものです。
    一時的なV字回復をする可能性はありますが、10年も持たず、崩壊してしまうでしょう。

  56. 56 匿名さん

    家具は作れるものは自分で作るに限りますね。次善の策としてオーダーメードがいいです。

  57. 57 匿名さん

    10年くらい前に、何度か有明の大塚家具に行ったなあ。
    もう行く気は無いけど。

  58. 58 匿名

    気力の問題?

    家具って一度買うと、その後中々行かなくなるよね

  59. 59 匿名さん

    大塚家具が変わってしまうのは、存続の危機を受け入れると言うことです。

  60. 60 匿名さん

    一度だけ買った事がある。吉祥寺の今のヨドバシの前にあったんだけど。懐かしい。そういえば人がついてきてたな。

  61. 61 匿名さん

    今、マクドナルドと聞くと、大塚家具が連想されるね。
    大塚久美子社長と原田泳幸がかぶるからね。

    でも、大塚家具は、大塚勝久会長と長男がしっかりしてるし、他の役員や社員もしっかりしてるので、大塚久美子社長が原田泳幸と同じでも、マクドナルドのようにはならないでしょうね。

  62. 62 匿名さん

    どうしてもマックとダブらせたい人がいるようですな。

  63. 63 匿名さん

    大塚久美子社長と原田泳幸が、そっくりだからね。

  64. 64 匿名さん

    そうかなあ。家具屋のほうはただの内紛だと思うんだけど。
    自分としては、老兵は去るのみ、黙って若者に道を譲れと言いたい。

  65. 65 匿名さん

    担当者が付くあのシステム、客との相性もあってあたりはずれが大きい。
    要らないものまで薦めてくるし俺にはただうざいとしか思えなかった。
    近所の津田沼と幕張に何回か行ったが、結局、最初から目当ての1個しか買わなかった。
    今だったら通販で買ってるな。

  66. 66 匿名さん

    あの能面の顔からして、大塚久美子社長は代表者には向いていないと思いますし、大塚久美子社長を支持する役員や社員が少ないことからも適任とは思えません。
    コンサルタントとしては優れているかも知れませんが、それは単なる一時的な事に関しての能力です。
    長く続く企業を引継ぎ育てて行く事とは違う事です。
    若者に道を譲るにしても、不適任な人に譲ってはいけません。
    譲るなら長男か、役員の中から選ぶのが良いでしょう。

  67. 67 匿名

    経営の仕方は、双方のやり方を半分こにすればいいんじゃない?

    ハンバーガー見たいに (^。^)y-.。o○

  68. 68 匿名さん

    >経営の仕方は、双方のやり方を半分こにすればいいんじゃない?

    これって、もっともで大人な意見のように思えますね。
    でも、現実にはどうする事なのかが問題なのですよね。

    100%子会社を作って、新たな店舗を構えるってことですか?
    100%子会社を作って、現在の店舗の中からピックアップした店舗で行うってことですか?
    100%子会社を作って、現在の店舗の中にコーナーを作るってことですか?
    新規部門を作って、新たな店舗を構えるってことですか?
    新規部門を作って、現在の店舗の中からピックアップした店舗で行うってことですか?
    新規部門を作って、現在の店舗の中にコーナーを作るってことですか?

    それとも、完全な別会社を作るのか、これら全て株主の支持を得ないと出来ないことですよ。

  69. 69 匿名さん

    2012年までの大塚久美子社長は、大塚家具の考えを理解していたはずなのに、今では否定する側に立っています。
    これでは社員を率いるべき会社の社長には相応しくないです。
    なぜ、こんなに考えが変わってしまうのかが信じられません。

  70. 70 匿名さん

    ゆとり教育じゃないよね?

  71. 71

    まだバブル世代だろ

  72. 72 匿名さん

    残念なバブル世代なんですね。
    思考回路も残念なようですね。

  73. 73 匿名さん

    大塚久美子社長は、昔言われてた典型的ながり勉タイプなんでしょう。
    勉強は出来ても融通が利かないタイプなんでしょう。
    社長には向いていないタイプなんでしょう。

  74. 74 匿名さん

    アベノミクスが無くなれば、大塚家具も息を吹き返すでしょう。

  75. 75 ビギナーさん

    ニトリとイケアがあれば、十分です。

  76. 76 匿名さん

    良い物を高く売る”では生き残れない。
    安いものを高く売るか、良品を安く売るのどちらか。

  77. 77 匿名さん

    >>75
    「私には」と言う主語を忘れてますよ。

  78. 78 匿名さん

    安いから売れるのと言ったら確定も出来ない。高級志向を狙った層の見極め・・・

    大塚家具のイメージは高級だからね。 ただ、受付から販売員が引っ付くのだけはやめた方がいい気がします。

  79. 79 匿名さん

    高級品と リーズナブルを混合して売るのはどうかな。

  80. 80 匿名さん

    ニトリなどとは客層が違うんだからね。

  81. 81 匿名さん

    「受付から販売員が引っ付く」
    人件費分も高くつくし、鬱陶しい。
    必要な時に対応してくれるユニクロのような対応が良い。

  82. 82

    高級家具に縁がなく
    悔しいんですね
    分かります

  83. 83 匿名さん

    大塚家具に行ったことがあれば、81のような事は書かないし、81の書いた内容が嘘だとわかります。
    スタッフは、こちらが見たい物がある所まで案内してくれ、説明してもらいたい時に説明してくれるだけで、あとは自由に見ることができますよ。
    一方的に押し付けるような説明をすることはありません。
    ただ、常に近くにいるので、うちわの話をしたい時には、声が聞こえないように離れてもらいますが、当たり前のことなので、心得ていますよ。

  84. 84 匿名さん

    俺が行ったときはずーっと張り付いてたぞ。こっちが店員の相手をするのに疲れたわ。どっちが客かわからん。
    もう10年も前の今は無き幕張でのことだから最近の店のことは知らないが。

  85. 85 匿名さん

    女なんだから社員の誰かと大人しく結婚してりゃいいのに、男と対等に仕事場にシャシャリでてくるからこういうことになるんだよ。女は子供を産むための道具にすぎないんだから、出過ぎた真似するなよな。

  86. 86 匿名さん

    大塚家具のような販売形態は必要だと思うけど高級と言うから
    高級なだけ。俺は横浜のダニエルの方が納得出来る。
    大塚はムク板が多いから高級な感じがするけどヒストリーがない。
    伊豆と軽井沢の家はダニエルで揃えた。前から感じていたんだけど
    大塚はおのぼりさんのようお客が多い。
    営業に付いて回られるようじゃ高級家具買う必要が無いと思う。
    たぶん家具メーカーの名前も知らないお客が多いのではないか?

  87. 87 匿名さん

    >86
    大塚家具の事、知らないんですね。

  88. 88 匿名さん

    >86
    ダニエルの事も知らないみたいです。

  89. 89 匿名さん

    ニトリで充分。

  90. 90 匿名さん

    >86

    ダニエルはいいですね。
    エコテーブルもダニエルとしては安いのですが厚みも在り良くできています。
    とにかくここの家具は堅牢と言う印象です。

  91. 91 匿名さん

    会長側に立つ人間には85のような奴も結構いたりするのかもね。日本の男尊女卑は根深い。てか僻み?

  92. 92 匿名

    ニトリは
    止めとけ

  93. 93 匿名さん

    >91
    考えが浅い!
    上辺で見ては駄目だろ!
    最初、会長が提案し、役員も社員も株主も大塚久美子社長を望み、実現した。
    当時は、2012年のインタビューで語った考えを持っていたのに、突然変わってしまったから問題になってる。
    この>22を参考にしこれを見てもらいたい。
    http://www.interliteracy.com/philosophy/otsuka_k.html
    今の事だけで判断しては誤解する。
    大塚久美子社長の方針が2012の考えから突然180度変わってしまったのが原因。

  94. 94 匿名さん

    しかしマスコミ読んで大騒ぎ・・・恥ずかしい話だ。
    親父の方が子供みたいに見える。
    昔、ヤナセで息子を社長にしたが親父が返り咲いた事があった。
    明らかに業績不振になったからだが。

  95. 95 匿名さん

    94のようは反応は、コンサルタントとしての大塚久美子社長の狙い通りの反応だと思います。
    正攻法では勝てないので、世論を煽ろうとしている典型的なコンサルタント的手法です。
    このような手法を知らなければ、乗せられる人が多いのは当然です。

  96. 96 匿名

    大量に株が売却された

  97. 97 匿名さん

    父親+長男 VS 長女+次女

    家庭的にはどう見ても後者の勝ちだよ…

  98. 98 匿名さん

    大塚家具は上場企業だから、家庭の話は関係無い。

  99. 99 匿名さん

    こじれればこじれるほど、上場企業とは程遠い家族経営の印象が強まっているよね。

  100. 100 匿名さん

    それこそ大塚家具の真骨頂です。
    右へ倣えと言う常識でしか物事を考えない人にはわからないでしょうが、日本の伝統的な経営方法です。
    欧米の様式が持て囃されていて、海外をターゲットにするような企業には適してないでしょうが、日本人の為の企業であるのなら、欧米の様式より日本本来の様式のほうが受け入れやすいと言う大きなメリットがあります。
    大塚久美子社長は、最先端の勉強をされていて、世界を相手に出来る知識と感覚を持っているようですが、それが大塚家具には不似合いなのです。

    大塚久美子社長は、自民党のような考えの政治家にぴったりです。
    外資系の会社にぴったりです。

    しかし、今の考えでは、大塚家具には不似合いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸