政治・時事掲示板「マンコミュの在日さん達の目的は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. マンコミュの在日さん達の目的は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-06-12 16:16:39

執拗で不愉快な投稿の連続により、韓国・在日朝鮮人に対する嫌悪感を異様にかきたてようとしてますが、何か理由があるのでしょうか?
在日韓国・朝鮮人にとっては、何の得にもならないどころか差別の助長や、先人のご苦労や努力を踏みにじる行為にしかなってないと思いますが・・・・?
総連系なんでしょうか?共産党推しもしてますし・・・・?

[スレ作成日時]2015-02-18 17:35:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュの在日さん達の目的は?

  1. 1 匿名

    案外ね○ウヨさんだったりして。わざと馬鹿げた見苦しいことをマルチ投稿して、在日や共産党への嫌悪をかきたてる高等戦術・・・。

    それならば納得。

  2. 2 匿名さん

    先のイスラム国で犠牲?なったとされる後藤氏も在日だし、渡航騒ぎで巷を賑わした杉本氏も
    年収60万の活動家。この2人の共通点は反日組織のメッカ、西新宿2丁目を拠点とする
    反日カルト教団「日本基督教団」の構成員。しかも後藤氏の在日の母親{生後7ヶ月で離婚して
    相手の後妻に託し、後藤氏の妻や子供の面識等は無し}を次の選挙で社民党の在日の福島瑞穂が
    担ぎ出すと言う。
    どうもと遠目に見ると安倍首相に対する従来のサヨクの活動と単純な韓国人の反日活動が目的で一致。
    サヨク、在日の反安倍、反日活動が融合してるのではないでしょうか?
    後藤氏は1日、10万の掛け金を掛け、都合掛け金80万で約6億近い、保険金をゲットしました。
    後藤氏の行動、おかしく感じませんか?絶対に囚われて人質になるでしょう?
    再三、出国前にイスラム国とやり取りをしていて先に行かせた湯川はうまくいけば身代金を手に入れる為の
    生贄で後藤氏は命の保証がされていたかのようなイスラム国の苦しい生かす努力が見えますね。
    それで交換価値が無いと思われた自爆失敗の女性との交換を条件に出しますがヨルダン政府がパイロットとの
    交換を持ち出したので生かして返す予定が狂ったのでしょう。もしかしての時の事が保険だったのでしょう。

    サヨク、在日の連合軍が安倍、日本攻撃で活動してる状況と思います。
    安倍さんは嫌いですが軍備の拡張は中国に対応しての物です。決して右傾化ではありません。
    右傾化ならばアジアの諸国が日本を支持して全て友好国と言っても過言ではありません。
    サヨクの方々の現実離れした呑気な考え方は童話の世界です。

    よど号を乗っ取って事件を起こした純粋だが幼い脳みその連中が今、どれだけ悩んでいるか?
    よく働く人も働かないで遊んでる人も同じ社会なんて経済主義の前に人間の生理に
    反してると思いませんか?スレ題の在日は単なる反日ですがサヨクがそれに同調している。
    そういう状態でしょう。共産、社会主義の戯言は自由主義の中だから言えると付く図く思います。
    共産党は大企業を攻撃しますが本当に攻撃するのは莫大な税金を浪費するシステムを作った
    官僚はじめ、公務員でしょう。彼らの人軒費も入れた使うお金は90兆にも達します。
    消費税こそ安い{実は日本より高い国は免税品目が有り、普通の生活ではかからない}
    が53種目有る税金の種類で実行税率55%(世界経済フォーラム調査)以上の国です。
    そこを全く攻撃しない共産党は異常です。

    サヨクの人に言いたいのはあなたの希望する生活水準は?サヨクの方のほうが生活保護、低賃金
    無職、非正規労働者が多いようです。

    自分に甘えてませんか?怠け者の叫びのように聞こえてしまいます。





  3. 3 匿名さん



    その共産党も都内に複数の貸しビルを所有。
    賃貸収入は200億に達する。非常にブルジョワな政党。
    賃料を下げてくれないのでテナントで入ってる企業は泣いてるそうですよ。
    先ず自分の貸しビルの賃料を下げる事からはじめましょう。

  4. 4 匿名さん

    3人程確認出来ますが、全員韓国への嫌悪感や侮蔑をかきたてるような書き込みをしてますね。

    朝鮮総連かな?いずれにせよ北朝鮮系でしょう。

  5. 5 匿名

    どこでもええがな

  6. 6 匿名さん

    そう、キタもミナミもスカンたこじゃわい!!

  7. 7 匿名さん

    いずれにしても寄生虫と言う感じです。
    嫌なら日本に来なければいい・・のに日本語まで覚えちゃう

  8. 8 匿名さん

    安倍内閣の牽制だがやればやるほど韓国と共産、社民、民主、日教組の
    左向きのつながりがよく見えるようになった。

    マルちゃん、世田谷に在日家族の世帯主のように消されるなよ。

  9. 9 匿名

    在日チョン猿の内ゲバは続く

  10. 10 匿名さん

    マンコミュの在日さん達の目的は?

    1人か2人の在日さんの自爆スレだよ。

  11. 11 匿名さん

    在日さん、三世ぐらいから経済力の乏しい人達に、反日が目立つのじゃないの?

  12. 12 匿名

    在日チョン犯罪者は死刑にせよ

  13. 13 匿名さん

    日本人の意見を消すために、マルチ投稿を繰り返すのでしゅーよ

  14. 14 匿名さん

    韓国の転覆

  15. 15 匿名さん

    朝鮮注意報は朝鮮警報として発令されました。

  16. 16 匿名さん

    朝鮮警報が発令されました、津波の心配はありません。

    通名クン達は、日本を倒せば日本の富が手に入る、と思っているようだよ。

  17. 17 匿名さん

    マンコミュの在日さん達の目的は?

    どんどん反日スレをあげて、日本人の意見を隠すのが目的だろうね、

  18. 18 匿名

    マンコミュの約3名の在日の目的は、在日や韓国人を馬鹿にさせ、侮蔑・嫌悪をかきたてて日韓友好を防止する・・・・これしか考えられない。

    わざと奇知害スレを連立したり、頭の足りない書き込みをマルチポストする・・・・よっぽどの馬鹿か、もしくは反韓・根投与の高等戦術?

    後者ならば大成功(笑)

  19. 19 匿名さん

    日本人がテロの犠牲になると喜んで、反日スレを上げているようだ。

    こんな人たちが、日本政府のお世話になり保護を受けているのは、皆さん如何?

  20. 20 匿名

    汚マルはズバリ、オナ○ー。それ以外ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸