リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-11 15:11:18

1000レスを超えたので、その2でつくりました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147778/

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2015-02-11 20:25:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

  1. 684 匿名さん

    高い安いは関係ない。

    どこでも火災や地震でエレベーターは即停まる。

    タワマンなんかどうするんだろうね、熱海も。

    個人的にはタワマンを墓石って呼んでいるけどね。

  2. 685 評判気になるさん

    サニーの90歳婆さん理事の話題おさまったみたいですがここ買うかどうか迷ってます。そんな非常識な理事会やそれを明らかに擁護してる所有者がいるこのスレをみると‥‥

  3. 686 口コミ知りたいさん

    >>685
    その後サニーの検討結果いかがですか?
    先日、サニーに見学に行ったのですが、入り口のところで牛乳配達の女の子を鬼の形相で叱責してた婆さんがいた。その子可哀そうだったし、本当に妖怪婆さんみたいに痩せて白髪だったので、知り合いに誰と聞いたら管理組合の理事のようだと。
    こんな人がいるのかとちょっとぞっとしたのが正直のところ。ここで話題になってる90の婆さんとも違うみたいですが、こんなのが牛耳ってるとしたら資産価値にマイナスになるばかりではないかな?買うならよくよく考えたほうがいいですよ。

  4. 687 匿名さん

    高齢者の話ばかりでつまらん。
    他の話題ないの?

  5. 688 匿名さん

    熱海桜開花だそうです。
    見頃はまだ先ですが。
    正月は桜見できるかも。

  6. 689 匿名さん

    ソフィア熱海ビューヒルズ 
    先週14階の61m2が2680万でTリゾートから出たけどもう消えている。自家源泉所有で管理は熱海ではトップレベルという評判のマンションだが築20年で伊豆山地区という地味臭漂う所で、即売れとはいかに? 14階だから眺望が良いとは思えるが購買者は何にこだわったのだろうか?

    それにしても今熱海ビーチラインの通行止めで上下の渋滞のすごさったら想像を超えてる!!! 不動産仲介の案内も楽じゃないでっせ

  7. 690 関係者

    ↑ありがとうございます。
    不動産関連会社の方から管理は熱海ではトップクラス、と褒められますと何かこそばゆい感じです。
    長期滞納者はゼロ、預貯金残高は優に1億円越え、熱海では民泊禁止規約は先陣を切って変更(多分)というくらい理事会活動は積極的で、過去10年間の理事会議事録は誰でも自由に閲覧可能という情報公開の徹底、30台は収容できる大きな無料駐車場、ごみ置き場や掲示物に見る民度の高さ・・といったことからトップクラスと言われたのでしょうね。
    ところが中に居ますと問題山積です。例えば無料駐車場の運営、長期置きっぱなしの車があって規約細則で禁止しようにも反対があり10年以上前に進めない、夏は恒例のようにお風呂で大騒ぎする集団が出てくる、種々の予約表と言えば使わないのに予約しっぱなしで取り消さない・・些細なことなのですが不満ですね。
    また住民さんの高齢化が進んでおり役員のなり手不足、認知症対策といったソフト面での早期改善が求められていますが、こちらもなかなか良策がありません。まあ今後の改善ということで。

    熱海ビーチラインは私も早く直してくれるよう願っていますが、いつのことやら。お仕事頑張ってください。

  8. 691 カルム熱海

    平成27年に買ってリフォームして売りに出したら、1週間ほどで買い手が付いて2週間目に決済・引き渡しとなった。14階の部屋。

  9. 692 匿名

    690のナガノさん、
    いつもご苦労さんです

  10. 693 評判気になるさん

    >>691 カルム熱海さん
    カルム熱海の購入を考えています。どうして手放したのですか?何か気になる所はありますか?

  11. 694 匿名さん

    熱海は引退した退職者には良いところですね。3,000万円位の築浅マンションを買おうと思ってます。

  12. 695 早期退職した私は上限500万円程度の物件を探しています。10年後売る時には多分50万円かもしれませんけど、それはそれでいいかなと考えています。年取って熱海地域の山がきつくなったら山から降りるつもりです。

    早期退職した私は上限500万円程度の物件を探しています。
    10年後売る時には多分50万円かもしれませんけど、それはそれでいいかなと考えています。
    年取って熱海地域の山がきつくなったら山から降りるつもりです。

  13. 696 匿名さん

    早期退職なら良いですが65歳を超えるとあの坂はまさかです。

  14. 697 熱海好き

    >>695 早期退職した私さん

    数年前に購入したマンションは築年数は経っていますが、管理、眺め、温泉が全て良くてとても満足しています。熱海城の上ですからとても歩けませんが、駅前から巡回バスがあり便利です。

    まだ定年前ですが、週末や連休年末年始にいつでも楽しめるのが最高です。

  15. 698 匿名さん

    温暖な気候と綺麗な空気、美味しい水、新鮮な魚介類と野菜が魅力ですか?

  16. 699 匿名さん

    そんなにはないかも。

  17. 700 熱海好き

    >>698 匿名さん

    ほぼあてはまっています!

    ただ残念ながらうちのマンションは配管のせいか、水道水の味は今一です。

  18. 701 買い替え検討中さん

    これ本当に売れてるのかな?
    ネットにある物件以外で店頭で紹介している物件とか沢山あるのでしょうか?

  19. 702 匿名さん

    熱海では、急坂を買物袋を持って喘ぎながら登っている老婦人をよく見かける。健康に良いんだか、悪いんだか。

  20. 703 匿名さん

    健康に良いでしょう
    歩けない人はタクシー使えば良いでしょう
    全く問題なしだと思います

  21. 704 熱海好き

    >>702 匿名さん

    熱海在住の年配の特に女性の方々は、とてもお若く元気な方が多いです。
    温暖な気候のせいか、温泉効果か、坂道のせいか?

  22. 705 匿名さん

    魚を食べて、坂道を登り降りしてれば健康にはいいでしょう。

  23. 706 熱海好き

    >>705 匿名さん

    熱海銀座の釜つるの鯵のたたきは美味しいです。もちろん干物も。

    高齢者は適量の肉食も健康につながる様ですが。

  24. 707 匿名さん

    熱海界隈で標高150メーター位の物件は冬場は寒いのかな?

  25. 708 匿名さん

    実は真夏、都心より涼しかったりする。

  26. 709 熱海好き

    真冬は断然都内より暖かいですし。

  27. 710 カメムシ

    ようこそ^^
    皆さんカブトムシ虫とか好きでしょ?

  28. 711

    魚は本当はこういうところで泳いでいたものを昔の人間は食べていて
    元来の本当の干物はこういう味をしていて
    実は調味液につけるとこういう口当たりのいい食材に変化して、
    見える山にはイノシシが住んでいて
    古来の人間は山肌も文句言わず言わずして
    坂道に文句言う奴は食べれれない時代もあった

    こんな、必要最低限の知識としてだけとしてでも必要であり、子供や孫の達の為にもリゾートマンションは使ってほしいとも思ってたりする。

    捕まえてきたカブトムシが、あえていうなら見てくれの一応温泉が付いてる集合住宅の
    一室の灯のなかでブンブン言わせながら飛ぶ姿を見せれる親こそ、無駄金と揶揄されながら
    見せれる事がリゾートマンションのある一部だと思う。

    さて、風呂でも入って、呑みなおすかね。。。

  29. 712 熱海好き

    海を一望できる眺めに惚れ込み、熱海の部屋を手にいれました。

    毎回どこか違う色合い・表情を見せてくれる海。
    何回見ても、何年経っても飽きない。
    カーテンを開けて海が目に飛び込んでくるたびに、温泉にはいりながら海を見渡すたびに、
    ため息がでる。

    この眺めを沢山の人に見てほしい、
    いえ、私だけで独占していたい。
    どちらも本音です。

    熱海のマンション、人生で最高の買い物でした。

  30. 713 匿名さん

    良かったですね。

  31. 714 リゾートマンション検討中

    >>712 熱海好きさん
    羨ましいですね
    私も探してるところです。
    海が近くて駅そばだと高いし、離れてると割安ですが眺望が今一になるし、
    海そばですか?

  32. 715 熱海好き

    >>713 匿名さん

    ありがとうございます。
    思いきってマンション購入して
    大正解でした。

  33. 716 熱海好き

    >>714 リゾートマンション検討中さん

    駅から車で10分ほどの高台にあり、海側に何も建物がないためとにかく絶景で初島や大島も一望できます。
    南向きで日当たりが良いことも気に入っています。
    築年数は経っていますが、管理が良く共用部はとてもきれいです。

    お好みに合う部屋が見つかると良いですね。

  34. 717 匿名さん

    熱海好きさんは、販売関係者ですか?

  35. 718 熱海好き

    >>717 匿名さん

    ちがいます!

  36. 719 口コミ知りたいさん

    熱海地域の口コミ見てたら
    近所の野良猫がさかりついてて、同居のペットちゃんが不安そうにしていて不満らしいです。
    失礼ながら何か楽しそうで益々欲しくなってきた。

  37. 720 熱海好き

    熱海の魅力

    海も山も近い。自然も楽しめるのに人もお店も多く賑やかで楽しい雰囲気がある。どこか懐かしい昭和の空気もある。
    東京品川から新幹線で40分、別世界の景色を楽しめる。時間をずらせば渋滞もなく車でも来やすい。

    昔から著名人、作家や政治家の別荘別宅が多かったところ。この気候や空や海や新鮮な空気と魚が、身も心も癒やしてくれることをみんな知っていたのだ。

    1. 熱海の魅力海も山も近い。自然も楽しめるの...
  38. 721 匿名さん

    熱海の魚は普通でしょ
    駅近は便利だけど歩いてみると昭和ぽくてリゾートとは呼べないな
    時代は変化しているので別な方法で売り込んでいくのが当たり前。

    心身ともに疲労している人間がたまに熱海で極端な冷食過食をしたら
    残念ながら不健康そのものとも言えるでしょう。

  39. 722 熱海好き

    >>721 匿名さん

    どこにいても冷食過食したら不健康になるのでは?
    そんな時は熱海の温泉で胃腸をじっくり温めたら良いと思います。

  40. 723 評判気になるさん

    どこに居ても冷食してる人はせめて熱海に来た時くらい
    養生するのが吉。
    それがスマート。

  41. 724 匿名さん

    築30年でリフォームされていない物件だと
    購入した時にクロスとフローリングはリフォームしといたほうが良いものなんですか?

  42. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん

    汚れや古さを感じるなら、引っ越しして家具などを置く前にリフォームした方が良いのでは?

  43. 726 匿名さん

    皆さんご存知だと思いますが、フローリング材は材木ではないのですが年数経過していても、
    劣化していない場合はそのまま使っていたほうが無難です。
    床張り替えはそんなに高価な物でもありませんが。

    1LDK物件などで和室の畳をフローリングにリノベーションする際にはクロスから全てのフローリングの素材(色)を揃える為にもクロスとフロアはリフォームしたほうが無難です。

  44. 727 匿名さん

    >>725-726
    ありがとうございます

  45. 728 熱海好き

    熱海駅ビルラスカ2階のカフェ・Bakery & Tableは、天井が高く広々としていて快適です。
    カウンター席には電源があり、スマホも充電できます。

    熱海駅界隈でひと息いれたい時におすすめです。

    1. 熱海駅ビルラスカ2階のカフェ・Baker...
  46. 729 ご近所さん

    スレッドと殆どいつもい関係ない

  47. 730 マンション検討中さん

    熱海情報はありがたい

  48. 731 匿名さん

    釣りを趣味にしている人には最高でしょう。

  49. 732 匿名さん

    ゴルフもやりやすい

  50. 733 匿名さん

    >とりあえず循環大浴場にだけは入らない方がいいよ

    >忠告

    上は湯沢スレからの転載ですが
    熱海のリゾートマンションの大概は循環だし
    温泉を理解してアピール出来る不動産屋さんは皆無ね
    都合悪くて記述できない業者でも無さそうだし。

    この辺りは結果的に売ろうかな業者と馬鹿にされてもしょうがない部分でしょう。
    やれ刺身がうまいとか、なんでホタテを出して新鮮ですって言ってるあそこと同じ事だね。

    年に数回の利用なら関係ないのかもね。 所詮風呂だもん、風呂!

    要するに熱海という場所にマンションが建っているという感覚で購入すればよいだけでしょう。

    管理費を比べながら冷静に比べればどこが楽しいか理解できるとおもうんですよね。
    どこが楽しく過ごせるか、各々決めればいいだけですね。

  51. 734 匿名さん

    >>733
    簡単に決まらないよ
    家族で趣味嗜好が違うから

    歩いて釣り場に行きたい(ビール飲みたいだけ)
    1階でガーデニングの真似事してみたい(頭の中お花畑)
    駅近が絶対条件(友達と楽しみたいだけ)

    無い~

  52. 735 匿名さん

    暖かい方が高齢者は楽。

  53. 736 熱海好き

    海と温泉が好きなので熱海の部屋を購入しました。
    温暖な気候と新鮮なアジのたたきも魅力的でした。

    家族は山派でホテル派でしたが、今ではゴルフなど結構楽しんでいます。

  54. 737 匿名さん

    熱海好きさんは不動産屋さんみたいですね

  55. 738 匿名さん

    呼び方が新鮮なアジの叩きって飽きないか? 新鮮じゃないアジの叩きってあのドリップ出てる廃棄手前のアジ?

  56. 739 匿名さん

    素朴な質問
    海辺って洗濯物くさくならない?
    ちゃんと乾くの?

  57. 740 匿名さん

    熱海は太刀魚がおいしいよ

  58. 741 匿名さん

    お部屋から花火が見れますって
    どんだけたあんたあ花火が好きなんだよって思う。

  59. 742 匿名さん

    洗濯物は基本的にベランダで干すのは禁止事項ですよ。
    共用施設に洗濯機、乾燥機もあります。
    伊東、下田が地魚の供給地でアジのたたきもうまいですよ。
    アジのたたきも活魚と冷蔵{冷凍じゃない}があって活魚は水っぽくない。
    要するにたたきになってるのを買うのではなくて活魚を造って貰うわけです。
    自分は熱海と稲取にマンション、伊豆高原が戸建てと行く人と目的で使い分けて
    ます。稲取は熱海に比べて不便だけど下田にも近いし静かでそれはそれでいい。
    熱海の喧騒もいいし静かなのもいいですよ。

  60. 743 匿名さん

    洗濯は風向きの問題

    干せない物件や洗濯機置き場が無いので共有施設の
    ランドリーを使う事になる物件は買わないほうが良いですよ。

    たたきでも活魚だろうが冷蔵だろうが魚の扱い次第
    水っぽいのとは別なお話

    伊東の魚は熱海では地魚とは呼んではいけませんし
    地魚の供給地が地域外であるわけがありません。

    まぁ、花火は大好きなんですけどね。

  61. 744 匿名さん

    確かにその通りで大規模なマンションである程度の規模がないとランドリーも
    含めて共用部分は充実していませんでした。
    築40年くらいの物件では洗濯物を干すのも洗濯機も共用部分のサービス自体が
    充実していないので室内の置かざるを得ないという事でした。
    築浅の物件では規約で洗濯物が見えるような干し方はNGのところが普通でしたね。
    ただどこに干しても潮風を受けるので乾燥機を使うか、布団なども専門の業者に
    頼んでいる人が一般的との話でした。

  62. 745 匿名さん

    アジのコリコリ観は活魚と冷蔵?・・ではまるで違いますよ。
    だから活魚屋さんが商売になるんですよ。
    青物は特に違いますよ。
    また熱海産というのは漁獲が素潜り漁が中心で甲殻類や貝類、ワカメなどを細々と
    獲っているもでないんですよ。だから魚類に関しては熱海産なんてありません。
    伊豆ではセリの出来る漁港が限られててそこの場所の名前が何々産と付くわけです。
    だからサバ、アジ等は伊東産、金目なら稲取産、下田なら下田産。
    だから熱海で出してる地魚はそういう意味で行けば地魚じゃないという事になる。
    でも伊豆産は地魚として熱海だけでなく伊豆方面ならどこでも出してますよ。


  63. 746 匿名さん

    三流の言い訳

  64. 747 匿名さん

    また鯵のたたきの話してるのかい?
    熱海で獲れてる鯵でも何でも熱海の地魚の店は熱海にいくらでもあるよ。
    死後硬直の触感もすぐに飽きてこないか???

    早くお得意の物件の話をしなさいよ(苦笑)

  65. 748 匿名さん

    食感ですよぉ
    熱海最高!

  66. 749 匿名さん

    久し振りにきちんとした投稿がいくつかありましたね。
    ここは熱海をほめると業者かとか絡んでくる人が出てくるけれど、本当に熱海を楽しんでいる人や真剣に熱海のマンション売買考えている人の情報交換の場になってほしいです。

    熱海のマンション今高いです。
    売るなら今かも。私ももう少し新しくて広い部屋に買い換えたいのですがしばらく様子をみます。

  67. 750 匿名さん

    >>749
    熱海にお持ちのようなので唐突な質問させてください

    箱根にファミールビラが数棟あるのですが、熱海は立地上
    ファミールビラのような景観を持ち合わせてる建物は無いのでしょうか?

  68. 751 匿名さん

    >>750 匿名さん

    あると思いますよー、熱海で眺めの良い物件。
    まずはネットで検索か不動産屋さんにお問い合わせをされてはいかがでしょう?

    私はネットで見つけた物件の写真(海一望の眺め)に一目惚れして購入してしまいました!

  69. 752 マンション比較中さん

    >>751
    御親切にありがとうございます。
    熱海の現地で数日立地条件など楽しくマンション巡りしてみたり
    不動産屋さんにもこういう感じですって内覧はさせていただいております。
    部屋のリノベーションは理解できたのであとは立地(周りの景観)だけとなりました。

  70. 753 匿名さん

    箱根のヴィラって仙石原の事だと思うけど
    地形的に、あの景色に近づくことは難しいと思いますよ。

  71. 754 職人さん

    みんな元気かな?
    おじちゃん頑張って綺麗にしてあげるよ

  72. 755 匿名

    熱海の部屋、傷んできたのでお願いしたいかも。

  73. 756 匿名さん

    絡んでくる人はしょぼいですよ{笑}
    最新のマンションも洗濯物はベランダ干しは禁止でうちのマンションでもまあ規約違反ですが図々しく干してます。
    ただ新しいマンションは共用部分が狭く管理組合では共用の洗濯機の方が便利で
    部屋に洗濯機を置きたくないという意見が多数でしたが共用部が敷地の関係で
    狭くて仕方ない。だから共用部もせいぜい大浴場しかなくプールなども
    無いところが多い。

  74. 757 匿名さん

    旧態化してる物件が洗濯機置き場が無いと思ってたけど違うの?

  75. 758 匿名さん

    共有ランドリーはNGです

  76. 759 匿名さん

    リゾート利用だと共有ランドリー結構便利ですよ。
    定住の人や洗濯機共有するのがイヤな人は大体自室に洗濯乾燥機置いてますね。

  77. 760 匿名さん

    この界隈のリゾートマンションは循環沸かし湯の大浴場、名ばかりの温泉を廃止
    して管理費は下げたほうが良いね。

  78. 761 匿名さん

    このスレでもたびたび管理がよいと投稿のあった熱海クリフサイドですが、建物内にレストランを再オープンさせたそうですね。「さくら」という名前だそうな。昔の「ズーズー亭」がいろいろあって閉鎖されたので、その代わりにザ・クレストタワー熱海内の超有名なレストランを引っ張ってきたと聞いています。中々クリフサイドの管理組合やりますね。クリフはもちろん近隣のマンション価値にも影響しそうです。伊豆山地区のマンションは湯量豊富な温泉があってもスーパーとレストランがないので市内に比べ若干損していますが、頑張ってほしいものです。

  79. 762 匿名さん

    業者さん おつ枯れさまです!

  80. 763 匿名さん

    管理というか管理組合で建設系に詳しい役員が居るのと居ないのでは大違いだね
    露骨に大規模修繕のビフォーアフターの違いが出るね
    もう少し有名どこの管理会社も勉強していかないと駄目だなこれからは

  81. 764 匿名さん

    業者叩き過ぎて業者さんグヌヌ状態のスレ
    叩くのはアジだけにしてくれ(苦笑

  82. 765 マンション検討中さん

    >>764 匿名さん
    カツオのタタキでお願い

  83. 766 匿名さん

    まあ、よほどひどい物件じゃない限りよく売れてるね・・
    中国の企業など立地条件のよいマンションに買いを入れてると言うし
    例のオーシャンフロントのアウトレットビル予定だった空きビルも中国資本でホテルに
    工事中だし隣の傾斜地も既に中国で買ったそうだし中国資本の熱海への力の入れ方は
    凄い。そもそも伊東園ホテルグループ等は韓国資本だし熱海の不動産の資産価値は
    安定してると思うよ・・日本資産じゃないのが残念だが・・

  84. 767 デベにお勤めさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 768 熱海中古リゾマン購入検討者

    エンゼルシーサイド南熱海7階(上多賀)が、海一望、大浴場、屋内プールあり、が750万円で出ていますが、これは価格的に適正でしょうか? ただ入会時にスポーツジムの入会金が約100万円ほど要るようで、年に数回ほど来ないのにジムは無用です。このリゾマンに詳しい方おられましたらご意見お聞かせください。

  86. 769 匿名さん

    750万円の物件ではなく850万円の物件という事で問題は無いですよ。

  87. 770 熱海中古リゾマン購入検討者

    >769 要するにスポーツジム料金を加えた850万物件ということですね。

  88. 771 匿名さん

    リゾートマンションって冗談で買って
    間違って回数多く使ったり住んじゃうもんなんじゃないの?
    熱海まで出向いて運動不足解消でトレーニングルーム居たらブラックジョークにもなるけど。

  89. 772 熱海中古リゾマン購入検討者

    それにしてもジム入会金99万円、年間維持費66,000円はリゾマンたま利用者にとっては
    気になる負担ですね。ジム込みの850万マンションと視点を変えれば良いのかもですか。
    ところで海一望、共有部分豊富、1LDKの価格としてはこんなものでしょうか?場所は上多賀ですから。

  90. 773 匿名さん

    立地(オーシャンビューetc)考えれば妥当だと思います。
    管理費そのものも高くは無いと思いますし。
    ※雰囲気的には5年前の値付けのままの感じがしないでもないという感じかな?
    とにかく多賀でもこの立地は別格な値付けで当然だとおもいます。

  91. 774 マンション検討中さん

    現在リゾート使用で眺めの良い熱海のマンションを所有していますが、築年数が大分経つ(約30年)ので眺めや温泉重視で熱海で買い換えを検討しています。

    伊豆山のルネス熱海ブルーシアが気になっていますが、情報ある方お願いいたします。

  92. 775 匿名さん

    エンゼルの南熱海は入会費のようなものが必要なんですよ。
    稲取に有るエンゼルは全く必要ありません。
    どちらも設備は遜色有りません。むしろ南熱海の方が現状では買い物が不便かもしれません。

  93. 776 匿名さん

    なるほど
    リゾートマンション施設内でジムで鍛えるブヒブヒと
    恰好の良い自分の姿が混在しているわけだね?心理的には。

    太れる設備はいくらでもあるが豚が引き締まる方法は人間の自己規律の問題だね。

  94. 777 マンション検討中さん

    リゾートマンションの大浴場のシャワーの勢いが気になっています。
    せっかく良い温泉でも、シャワーがちょろちょろだと残念です。
    具体的にはサニーハイツですが、他物件の情報でも構いません。
    ご存知の方、よろしくお願いします。

  95. 778 匿名さん

    年取るとおしっこもあれな通りだからさ
    人間はあれだけどマンションは更生工事?でなんとかなるから
    次の理事会でなんとかならんのかね?

  96. 779 マンション検討中さん

    778さま 777です。
    書込み、ありがとうございます。
    現況は期待できないご様子ですね。。。
    修繕工事が行われていないと、仕方ないですよね。
    参考になりました。ありがとうございました。

  97. 780 マンコミュファンさん

    >>779 マンション検討中さん

    サニーハイツ利用者です。
    シャワーの勢いありますよ。

  98. 781 マンション検討中さん

    780さま  777、779です。
    貴重な情報ありがとうございます。
    勢いがいいのですね、良かったです。
    ご親切にありがとうございます。
    内見で確認出来なかったので助かりました。

    すみませんが、駐車場についてもお伺いさせて下さい。
    時間貸しは、予約できますか?それとも先着順ですか?
    年末年始等で敷地内が満車になった場合、
    近隣のコインパーキングも満車になってしまいそうで不安です。

  99. 782 マンコミュファンさん

    >>781 マンション検討中さん

    時間貸の予約はできないと思います。詳しくは管理事務所に聞かれるといいと思います。

  100. 783 マンション検討中さん

    782さま  781です
    早々にありがとうございます。
    管理事務所へお伺いしてみます。
    住民にご親切な方がいらっしゃって安心します。
    内見した際も、住民の方が挨拶して下さって雰囲気が良かったです。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸