リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-11 15:11:18

1000レスを超えたので、その2でつくりました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147778/

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2015-02-11 20:25:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

  1. 201 匿名さん

    調理士でもない自分で調理するより下手と思える調理物を出されると、ガクッとした気になるのは普通のことと思います。人に出すものを造るなら、もっと修行をしろって言いたくなりますね。奥さんの手料理を何でも美味しいと言って食べ切る方は仙人か、余程忍耐力のある方でしょう。

  2. 202 匿名さん

    住んでみないとわからないのはリゾマンに限らずどこのマンションでも同じですね。近所付き合いの無い都会のマンションも予測がつかない。外国人に限らず騒音一家だとかマンコミスレでもよく見る悩みです。

  3. 203 匿名さん

    200さんありがとうございます。共感していただいて嬉しいです。
    201さんそんな店は問題外ですね!せっかくの食事がイライラしてしまっては台無しです。

    サービスも食事も洗練された物を求める方はホテルや旅館に泊まり、一流の店で食事するほうが満足できるのでしょう。
    くつろいだ自由やホッとするような気兼ねのいらない感じが好きな方がリゾートマンション生活向きかもしれませんね。

  4. 204 マンション投資家さん

    リゾマンに行くのは逃避行為のような気もします。都会で充分自由に出来る環境と食の環境があれば、わざわざ時間を使ってリゾマンにでかける気もしなくなると思います。リゾマンは2つほど持っていますが、殆どは知り合いに使って貰って、自宅近くの行きつけの店で好きなものを食べて気楽に暮らしています。リゾマンを持っているから、でかけなければならないような強迫観念に迫られるようならば、最悪のリゾマンですね。温泉が無いですけどバブで我慢の自宅リゾマン。

  5. 205 匿名さん

    非日常を求めるという逃避行はあります。しがらみや仕事など常に人がかかわってくる過干渉な日々から逃げ出したい。
    食事も接待やらで東京の外食に食傷気味。飾らない素朴な雰囲気を求めてリゾートマンションにきます。

  6. 206 ビギナーさん

    素直な疑問なんだけど、
    リゾマンでの食事より高級ホテル、高級温泉宿の
    食事の方が美味しいんじゃないの?

  7. 207 主婦さん

    リゾマンってちゃんとしたシェフおるん???

  8. 208 マンコミュファンさん

    リゾマン購入のメリットを正しくご教授願いたい。

  9. 209 マンション投資家さん

    首都圏に直下型大地震が起きたときの避難場所として購入しました。

  10. 210 匿名さん

    ↑同じ理由で、軽井沢の別荘も多く売れているそうですね。
    熱海より東京から離れているし、地盤も強固でしょうし、
    どう考えてもマンションより平屋のほうが耐震性は高いでしょうに、
    なぜ熱海のマンションにされたのですか?

  11. 211 マンション投資家さん

    熱海に固執する理由はありません。つれあいの親が本川根町で広いお茶畑をやっているので、静岡で良いかなってレベルです。私が最初に買った不動産は、長岡温泉のはずれの温泉付き分譲地でした。バブル時に旦那が芸子さんに買ってあげようと契約までいったのでしたが、バブルがはじけて契約解除の土地でした。

  12. 212 マンコミュファンさん

    結局、リゾマンを買うメリットってないのですかね。

  13. 213 匿名さん

    これまで沢山書き込みがあるように所有するメリットは人それぞれだし、価値観の違いがあるから欲しくない人を説得するつもりはありません。
    ただ買い時だから買うという物ではないと思う。安くない買い物だし迷うくらいなら買わない方がいい。手に入れた満足感や充実感が違います。もう絶対すっごく欲しい!!と思う物件に出会えるまでは買わなくていいと思います。

  14. 214 匿名さん

    私は熱海の花火大会が好きで熱海のリゾートマンションを買いました。花火が見えるホテルや旅館に気に入ったところがなかったし、予約も面倒。旅館の食事も似たり寄ったりで飽きました。
    365日24時間自分のためにリザーブされている部屋を所有しているのは気持ちに余裕ができます。トップシーズンは特に嬉しいですね。
    子供の友達もよんで部屋でたこ焼きパーティーしながら花火大会始まるのを待つような、気ままな過ごし方が気に入ってます。

  15. 215 匿名さん

    >もう絶対すっごく欲しい!!と思う物件に出会えるまでは買わなくていいと思います。

    なかなかないよね。。。

  16. 216 匿名さん

    結婚相手みたいなもんです。結婚ほどしなきゃいけない訳じゃないから妥協しなくていい。子供が小さいうちに使いたいとかあるかもしれないが、自動車ほど無いと困るってもんでもない。ただ持ってると嬉しい。楽しい。

  17. 217 マンション投資家さん

    いつでも泊まれるところがあるけど、行く必要が無ければ行かなくて構わないところがリゾマンで、定住者が恩恵を受けるところですかね。しかし、定住者も高齢で足腰が思うように動かなくなれば、定住をあきらめて施設に移るわけですね。全く使わなくても年間50万~程度の出費をしていて、気が向けば泊まれるところですかね。あまり、気張ったものでもないでしょう。大したものでもないですよ。

  18. 218 匿名

    >大したものでもないですよ。
    節税がどうのと言っているくせに、50万は大したものではないと言う。
    妄想だから何とでも言えるんだね。支離滅裂。

  19. 219 マンション投資家さん

    都心の駐車場に毎月6万支払っているのから見れば、趣味の浪費として消費するのにどおってことない金額ですね。だからと言って安くて美味しい魚を求めるのも大事なことですね。年金生活者ではありませんので趣味や浪費は稼ぎのエネルギーになりますので、その意味ではどおってことないでは無くて、大事な意味を持つかも知れません。

  20. 220 匿名さん

    >都心の駐車場に毎月6万支払っているのから見れば、趣味の浪費として消費するのにどおってことない金額ですね。

    このスレは熱海の古いリゾマンがテーマだからなあ。
    そういう中古リゾマンオーナーの共感が得られるとも思えないし、オーナー予備軍が「そうだよな、よし買おう」なんて思うとも思えん。
    しかし妙に金持ちぶった人がよく出てくるスレだねえ、ここ。
    「熱海のマンション事情」とか他のスレでクレストタワーとかの新築高級物件でも語ってたほうがいいんじゃないのかね。
    それとも、新築マンションではなくあえて中古マンションを推したい事情でもあるのかな?

  21. 221 マンション投資家さん

    中古と言っても築40年以上、築20年程度、築10年以内、新古品レベルと色々あって、これを一緒くたに語るのは無理でしょう。実売価格500万以内、1500万以内、3000万以内、3000万以上程度に分けたら宜しいのでしょうか。一度登記をしてしまえばみな中古リゾマンですからね。更に定住者向きのリゾマン、現役組のリゾマン、年金生活者向きリゾマンなどと、多岐にわたるにも係らず、中古の定義が明確になっていないようですね。但し、物件の価値として見れば新築は登記したとたんに普通は値下がりしますし、あまり古い物件は管理状態が良くても耐用年数に限りがありますので、不動産を価値的に見ればある範囲の物件となります。

  22. 222 匿名さん

    ここは
    「築30年以上、物件価格1000万以下(できれば500万前後)、管理費高いと大変なんで広さ50平米以下」
    がターゲットの人がメインと思う。
    マンション投資家さんとはちょっとターゲットが違うのでは?

  23. 223 マンション投資家さん

    管理費が高くないと言うと水道代までコミコミで3万円未満ですね。既に、これで熱海で対象となるマンションの数が相当絞られますね。広さ50㎡以下で築30年以上、500万円前後と言うと、地の利と内装にもよりますが、10個程も候補が上がりません。5個も難しいかも知れません。売物が出ても直ぐに買い手が付いてしまうでしょう。このような物件をターゲットとすると、相当狭い範疇の方々のスレですね。

  24. 224 匿名さん

    でも見てるとそうだよ。サニーハイツの5,600万とかが多い。
    ここはそもそも
    >熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に 手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

    だからね。
    まあ自分は他スレ含めてクレストタワーとかアデニウムとかの話も書いてるけど。むしろその辺がターゲットなんでね。

  25. 225 匿名さん [ 40代]

    少し物件を調べると、サニーハイツ、クリフサイドが、値段が手頃で管理費安い、温泉とプールと食堂があり、駅から徒歩で充分歩け、リゾート感覚があるとなりますよ。

  26. 226 マンション投資家さん

    >>225
    定番ってことは分かっていますが、古さと価格を比べれば、高値つかみは危険な物件ってことが分かりますね。

  27. 227 マンション投資家さん

    そこそこレベルの良い物件で、サニーハイツの40㎡は400万円台、クリフの48㎡は500万円台で買わないと、損したと思って間違いないでしょうね。

  28. 228 購入経験者さん

    ネット普及の今では周知の方も多いでしょうが、
    熱海生活の最初は水道代と熱海ガスの料金の高さに驚いた思い出(温泉使用料は想定内)。

  29. 229 匿名さん

    サニーハイツならリゾートらしい海の景色は真鶴半島を望む東側の部屋がおすすめです。ただし花火は見えません。
    西側は花火が左手に見える部屋もありますが向かいのマンションと向き合う感じです。
    南側は花火も海も一望ですが戸数が少なく滅多に売りにでません。出ても1500万円以上、角部屋は2000万円、ネットに乗る前に決まります。
    花火は解放されている屋上から見る人も多いです。広々していて気持ちよいですよ。

  30. 230 マンション投資家さん

    ㎡数は知りませんが、築40年の物件に1500万円以上はキチガイ沙汰の感じです。咲見町あたりのもっと新しくて花火特等席の物件でも1500万円以下で買えます。

  31. 231 マンション投資家さん

    サニーハイツは古さもあってか、フロントロビーとかプール近くのトイレ周辺でもし尿の香りがありますね。それなりの値段・価値しかないリゾマンですね。400万円台でゲットするのがおりこうさんですね。

  32. 233 匿名さん

    500万払って、その上、毎月3万以上払うって
    どうかしてるぜ!

  33. 235 saru

    このスレの住民には騙されて高値掴みしたモノを売りたがっているのが多いかな。

  34. 238 匿名さん

    実際に内見に行けばわかりますが、ネットにいつまでもある物件は条件があまりよくなくてなかなか買い手がつかない物件です。ですから条件の良い物件が実際いくらで市場取引されているかはネット情報では分からないと思いますよ。
    まず同じマンション内でポストにチラシが入り、条件の良い部屋に住み替えたい人ですぐ決まってしまうのです。
    駅近で共用設備の整った物件は賃貸需要も見込めるので眺望が良くなくても400〜500万です。プラス眺望が良ければ賃貸でも高く貸せるし、欲しがる人も多く信じられないような高額取引が即決されています。古くても価格は市場原理で決まるので。
    トイレ臭いマンションかどうかは実際に現地に行った人ならわかります。

  35. 239 匿名さん

    いくらでも値引きしてくれると思います。
    だって所有してたら、永遠に年間100万近い
    維持費かかってきますからタダでも手放したい
    と思いますよ。

  36. 240 匿名さん

    想像されるのは自由です。実際に購入を検討されている方のために実際の体験談を投稿しました。

  37. 241 デベにお勤めさん

    タダでもいらない。

  38. 242 マンション投資家さん

    >>238
    実際の取引事例は貴方の見たことの無いデータベースに載っているのですよ。確かにリゾート物件は、購入者が気に入ればその値段で決まってしまう危険はありますが、逆にお金を早く手にしたい人はびっくりするような安値で手放すこともあるのです。そして丹念に競売情報を見ていれば、熱海のリゾマンの競売物件も結構でますよ。熱海中で多くの貧乏人が所有するリゾマンに住むってのは気持ち良いものなんでしょうね。

  39. 243 匿名さん

    >242
    結局、何がおっしゃりたいんでしょうか?

  40. 244 マンション投資家さん

    馬齢を重ねただけで、勉強不足の素人さんは少ない経験と知識を振り回して結局カモさんになられるってことです。

  41. 245 匿名さん

    ところで242さんが上スレで旧軽井沢にご所有の別荘?はどこでしたっけ。
    軽井沢町長との懇談会や家族ぐるみでの経済界要人とのお付き合い・・・。
    あ・・全部、ウソでしたっけね・・・。
    自分が馬鹿にされるのは嫌いでしたっけ?

  42. 246 匿名さん

    今は熱海人気で物件不足ですから、健全な物件は業者がすぐに買い取ってくれます。競売は管理費滞納物件、値崩れは管理費負担が高いバブリーな物件や交通の便が悪い物件などでしょう。安いと思って手を出すと結局高くつきます。競売も値崩れも熱海に限らず全国どこにでもある話です。一般市場価格に影響を与えるほど不良債権化している物件が熱海に多いというデータはありません。買うつもりで不動産屋まわりしてみればわかりますから、購入検討中の方は惑わされないでください。

  43. 247 マンション投資家さん

    健全な物件を業者が買い取るのではなく、再販して十分利益が出そうな物件なら買い取るというのがビジネスです。
    私の場合は、賃貸に出して利回りで保有していても良い物件です。業者はお金を持っていませんので、すぐに売って儲かるものしか買い取りしません。理由は、彼らは金融機関からの資金調達で商売をやっているので引き取った物件を長く保有できないのです。と言うことで、業者さんが直接販売する物件には比較的良いものが多いですよ。

  44. 248 マンション投資家さん

    ほとんどの業者さんは手数料稼ぎですから、素人さんには喜んで買ってもじきに売りたくなるような物件をまず第一に勧めます。何度も同じ場所でリゾマンを買い替えている人は不動産業者のカモで人生の敗者です。

  45. 249 匿名さん

    訳知り顔の奴が一番騙しやすい。笑

  46. 250 マンション投資家さん

    不動産業者に騙される経験不足の不動産業者も沢山いることだし。

  47. 251 匿名さん [男性]

    熱海は確かに物件不足です。 それも良質な物件が不足しています。

    但し、値引き交渉前提で価格を設定しいますので、粘り強く交渉すれば相応の金額で取引が出来る場合があります。
    また、金額を気にしなければ業者が買取り、もしくはリフォーム前でも購入する人はいますので、良い物件を探すのが
    一番良い方法です。

  48. 252 匿名さん

    物件不足ってどうしてわかるのかな。ただのオーナーにはわからんよね。
    賃貸に出してる都内マンションの管理業者からは毎月「売却物件が不足してます」てな手紙が来るけど、今は比較的売れ時なのは確かだろうが基本的にはただの業者の決まり文句だと思ってるけどね。

    熱海も中国人が買い漁ってて物件不足なのかな?ただ彼らが築40年の中古買うかな。
    ああ、団塊世代がリタイアの時期だからかな。。。

  49. 253 検討中の奥さま

    なんで物件不足やねん?笑

  50. 254 マンション投資家さん

    都内には利回り物件の売り物は殆どありません。実質5%程度で回るものさえ見当たりません。都心部の物件価格が上がると、徐々に地方に波及するので、私も熱海を物色していたところです。

    団塊世代って昭和22~昭和24年生まれ、若い頃は昭和時代にどっぷり浸かっていた連中だですので、熱海風情が懐かしいでしょう。ものにもよるでしょうが、熱海もこれから数年は値下がりしないと思いますよ。

  51. 255 働く女子さん

    どんな理屈やねん。笑

  52. 256 マンション投資家さん

    過去の例ですよ。都心部の不動産価格はこれまでに何度も上下していますよ。都心部は既にバブル状態で、2年前の1.5倍何てのはザラで、2年前の3倍なんて物件もある位です。都心部の上昇が落ち着くと周辺地域に地価の上昇が移って行くのですが、都下や都心に近い埼玉も値上がりしています。痴呆はだいぶ遅れて気付くのですが、気付いた頃にはだいぶ上がっていますよ。数か月遅れになりますが公示価格で確認が一番簡単ですね。

  53. 257 匿名さん

    私も知り合いの不動産業者に熱海は物件不足なので今なら◯◯円で買い取ります、といわれましたよ。かなり値上げされていた価格でびっくりしました。

  54. 258 働く女子さん

    なんでやねん。笑

  55. 260 匿名さん

    なるほど、都内と同じく今は熱海も買い時ではないね。
    セカンドハウスは購入時期をじっくり選べるのがいい。

  56. 261 OLさん

    ピーク時に年間1万戸以上分譲していたのに、
    今や年間100戸程度やからね。

  57. 262 働く女子さん

    みんな賢くなって手を出さなくなったね。

  58. 263 匿名さん

    買い時とかは世の趨勢じゃなく、家族で楽しめる、あるいは気の合う仲間で楽しめる時期でしょう。
    子供が小さく楽しめる、親が元気で一緒に行ける。
    そういう時期が買い時ですよ。
    伊豆に2ヶ所と軽井沢、釣り用に野尻湖に家を建てましたが子供が小さく、家族で楽しめるベストの
    時期ですよ。上がり下がりとかあまり関係ないですね。
    どうせ売らないし次世代でも利用してもらうつもりなのでね。

  59. 264 マンション投資家さん

    家族でお掃除ばかりしているのも中々宜しいかと思います。車も2台以上持つと洗車と掃除で忙しいですね。汚いところで暮らすの嫌ですものね。

  60. 266 マンション投資家さん

    リゾートってストレスと対局のものでしょ。リゾートの人にストレスを与えるとどうなるか研究中^^;

  61. 267 匿名さん

    悪趣味の一語に尽きる。

  62. 269 匿名さん [ 40代]

    熱海では、古い物件の方が、管理費が安いし、温泉が良いし、共用部が豊富ですので、便利ですよ。

  63. 270 マンション投資家さん

    >>269
    お金のある人が回りにいるところでは、言わない方が賢く見えますよ。

  64. 273 匿名さん

    >>263

    260だけど、私も軽井沢に別荘を持ってるんでリゾマン購入はじっくり構えてるよ。
    いずれは熱海か湯河原あたりに買うつもりだけどね。
    でも現時点で築40年以上はないな。子孫に負の遺産を残すわけにはいかない。

  65. 274 マンション投資家さん

    自分の住まいも10箇所以上の転居経験があるので、買ったものに固執するのは無意味と思っています。ただし、奥さんは、変えるとやたら高くつきますがね。高値掴みでなければ築40年のものを買っても嫌になれば売れば良いことだし。売って利益がでることもあるし。私は最低でもトントンになるものしか買いませんが、、、。

  66. 276 匿名さん [男性]

    売り易い物件なら問題ないよ、それ以上は値段が下がらないし。

  67. 277 OLさん

    タダでも売れないものもある

  68. 278 匿名さん

    タダでも売れないものも有るけど各マンションの総戸数を考えると売るに出る物件は
    少ないと思いますよ。単純に売却の可能性の有無だけじゃなく、家族で代々使っていて
    思い入れがあるので長く所有しているオーナーや所有しようとしているオーナーが
    多いんですよ。ベンツなどでも最新のモデルを所有しながら思い出のある旧タイプを所有する人も
    沢山いますからね。私自身も最新のSクラスを使いながら通称W140{正式の型番は違う}も
    所有している。だから古いリゾマンもそこだけとかいうようなニュアンスで話してる投稿者を散見するけど
    金持ちは沢山所有してるからね。たった1ヶ所有するような話は持ってない人の感覚だよ。
    俺も伊豆のマンションや戸建には行くようにしてるけど軽井沢は5年は行ってない。
    272は上スレの嘘つき師匠でしょ。
    俺の場合はあなたと違い、想像で話してるんじゃなくて本当に所有しての感想で話してるんですよ{笑い}
    百聞は一見にしかずだから嫌味なレスばかり上げてないで安いリゾマンでもいいから本当に所有してみたら。
    新しい発見もあるでしょう。

  69. 279 匿名さん

    >>278
    古いモノでも、車(特に価値の高いクラシックカー、ビンテージカー)とリゾマンは全く別ものだよね。
    ビンテージカーは驚くほどの高値で取引されている。
    そして、保管場所さえあれば維持費は安い。

    一番かっこいいのは、新車で買って長年乗り続けてるオーナーかな。ほんとそういうのは憧れる。
    リゾマンもそのほうがいい。新築か築浅を購入して長年使いたい。何十年の家族の記憶が染み付いていく。
    愛着が違うよね、きっと。

  70. 280 銀行関係者さん

    人の価値観は夫々異なるから、押しつけがましいのも迷惑かな。人其れぞれ家族構成も収入も家族の状況も変わるから、古いものに固執するばかりでは、いかがかな。2年毎に最新の安全装備の付いた車に乗り換える人も十分評価できる。古いものに固執すれば日本経済のように沈没するばかり。悪習に固執する連中は日本に必要が無いか、生きた屍。そんな連中のお陰で中国人に馬鹿にされる国と国民になったんだ。

  71. 284 匿名さん

    278です。
    279さんの言うように家族の思い出と共にあると思います。
    でなければ古いマンションは売り物件の嵐になるはずなんですよ。
    長く持ち続けている人がいるから総戸数の半分が売りに出るというような事に
    ならないわけです。だから単純に古いマンションは所得が低いとかいう考えは
    当てはまらない。自分が自分のマンションで理事になって分かる事は愛着があるので
    大事に守って行きたいと考えている人が多い事です。
    だから単純に維持費とか実勢価格とか打算的な計算よりも幼い我が子と過ごした
    大事な時間を思い出としたいと考えてる人が多いですね。
    くれぐれも言いますがいちいちリゾマンの一つ位の損得など考える必要がないと言う事ですよ。
    たいしてお金は掛かりませんから。

  72. 291 契約済みさん

    >>284
    自分もマンションの理事長をやって大規模修繕もやりました。企画が良かったのでマンションの値段が相当上がりました。
    住民に相当感謝されて、言葉に尽くせないほど世話になったと言われて、そのマンションは売りました。
    何の未練もありません。次はずっと素晴らしいマンションを手に入れております。過去よりも良い暮らしを手に入れて過去を忘れ、次を目指すのです。現在を憂い、過去に執着するのは今後に希望を見いだせない人なんですよ。日本にはそんな人たちが大勢いますね。努力を忘れたツケが回って来ただけのことですけど。温泉につかっている間に脳細胞がどんどん破壊されるという生理現象ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸