リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-11 15:11:18

1000レスを超えたので、その2でつくりました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147778/

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2015-02-11 20:25:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。 その2

  1. 731 匿名さん

    釣りを趣味にしている人には最高でしょう。

  2. 732 匿名さん

    ゴルフもやりやすい

  3. 733 匿名さん

    >とりあえず循環大浴場にだけは入らない方がいいよ

    >忠告

    上は湯沢スレからの転載ですが
    熱海のリゾートマンションの大概は循環だし
    温泉を理解してアピール出来る不動産屋さんは皆無ね
    都合悪くて記述できない業者でも無さそうだし。

    この辺りは結果的に売ろうかな業者と馬鹿にされてもしょうがない部分でしょう。
    やれ刺身がうまいとか、なんでホタテを出して新鮮ですって言ってるあそこと同じ事だね。

    年に数回の利用なら関係ないのかもね。 所詮風呂だもん、風呂!

    要するに熱海という場所にマンションが建っているという感覚で購入すればよいだけでしょう。

    管理費を比べながら冷静に比べればどこが楽しいか理解できるとおもうんですよね。
    どこが楽しく過ごせるか、各々決めればいいだけですね。

  4. 734 匿名さん

    >>733
    簡単に決まらないよ
    家族で趣味嗜好が違うから

    歩いて釣り場に行きたい(ビール飲みたいだけ)
    1階でガーデニングの真似事してみたい(頭の中お花畑)
    駅近が絶対条件(友達と楽しみたいだけ)

    無い~

  5. 735 匿名さん

    暖かい方が高齢者は楽。

  6. 736 熱海好き

    海と温泉が好きなので熱海の部屋を購入しました。
    温暖な気候と新鮮なアジのたたきも魅力的でした。

    家族は山派でホテル派でしたが、今ではゴルフなど結構楽しんでいます。

  7. 737 匿名さん

    熱海好きさんは不動産屋さんみたいですね

  8. 738 匿名さん

    呼び方が新鮮なアジの叩きって飽きないか? 新鮮じゃないアジの叩きってあのドリップ出てる廃棄手前のアジ?

  9. 739 匿名さん

    素朴な質問
    海辺って洗濯物くさくならない?
    ちゃんと乾くの?

  10. 740 匿名さん

    熱海は太刀魚がおいしいよ

  11. 741 匿名さん

    お部屋から花火が見れますって
    どんだけたあんたあ花火が好きなんだよって思う。

  12. 742 匿名さん

    洗濯物は基本的にベランダで干すのは禁止事項ですよ。
    共用施設に洗濯機、乾燥機もあります。
    伊東、下田が地魚の供給地でアジのたたきもうまいですよ。
    アジのたたきも活魚と冷蔵{冷凍じゃない}があって活魚は水っぽくない。
    要するにたたきになってるのを買うのではなくて活魚を造って貰うわけです。
    自分は熱海と稲取にマンション、伊豆高原が戸建てと行く人と目的で使い分けて
    ます。稲取は熱海に比べて不便だけど下田にも近いし静かでそれはそれでいい。
    熱海の喧騒もいいし静かなのもいいですよ。

  13. 743 匿名さん

    洗濯は風向きの問題

    干せない物件や洗濯機置き場が無いので共有施設の
    ランドリーを使う事になる物件は買わないほうが良いですよ。

    たたきでも活魚だろうが冷蔵だろうが魚の扱い次第
    水っぽいのとは別なお話

    伊東の魚は熱海では地魚とは呼んではいけませんし
    地魚の供給地が地域外であるわけがありません。

    まぁ、花火は大好きなんですけどね。

  14. 744 匿名さん

    確かにその通りで大規模なマンションである程度の規模がないとランドリーも
    含めて共用部分は充実していませんでした。
    築40年くらいの物件では洗濯物を干すのも洗濯機も共用部分のサービス自体が
    充実していないので室内の置かざるを得ないという事でした。
    築浅の物件では規約で洗濯物が見えるような干し方はNGのところが普通でしたね。
    ただどこに干しても潮風を受けるので乾燥機を使うか、布団なども専門の業者に
    頼んでいる人が一般的との話でした。

  15. 745 匿名さん

    アジのコリコリ観は活魚と冷蔵?・・ではまるで違いますよ。
    だから活魚屋さんが商売になるんですよ。
    青物は特に違いますよ。
    また熱海産というのは漁獲が素潜り漁が中心で甲殻類や貝類、ワカメなどを細々と
    獲っているもでないんですよ。だから魚類に関しては熱海産なんてありません。
    伊豆ではセリの出来る漁港が限られててそこの場所の名前が何々産と付くわけです。
    だからサバ、アジ等は伊東産、金目なら稲取産、下田なら下田産。
    だから熱海で出してる地魚はそういう意味で行けば地魚じゃないという事になる。
    でも伊豆産は地魚として熱海だけでなく伊豆方面ならどこでも出してますよ。


  16. 746 匿名さん

    三流の言い訳

  17. 747 匿名さん

    また鯵のたたきの話してるのかい?
    熱海で獲れてる鯵でも何でも熱海の地魚の店は熱海にいくらでもあるよ。
    死後硬直の触感もすぐに飽きてこないか???

    早くお得意の物件の話をしなさいよ(苦笑)

  18. 748 匿名さん

    食感ですよぉ
    熱海最高!

  19. 749 匿名さん

    久し振りにきちんとした投稿がいくつかありましたね。
    ここは熱海をほめると業者かとか絡んでくる人が出てくるけれど、本当に熱海を楽しんでいる人や真剣に熱海のマンション売買考えている人の情報交換の場になってほしいです。

    熱海のマンション今高いです。
    売るなら今かも。私ももう少し新しくて広い部屋に買い換えたいのですがしばらく様子をみます。

  20. 750 匿名さん

    >>749
    熱海にお持ちのようなので唐突な質問させてください

    箱根にファミールビラが数棟あるのですが、熱海は立地上
    ファミールビラのような景観を持ち合わせてる建物は無いのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸