マンションなんでも質問「お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 16:03:50
【一般スレ】お隣さんになってほしくない人| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どうでしょう

[スレ作成日時]2005-10-08 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

  1. 401 匿名さん

    >>382 匿名さん

    そうなんですね!

  2. 403 匿名さん

    お向かいさん

  3. 407 匿名さん

    >>215 匿名さん

    犬畜生や家畜と一緒。

  4. 412 匿名さん

    臭くて汚くてキレやすい人

  5. 416 匿名さん

    喫煙者は文化住宅に住んでいるらしいから、そういうところではOKでは。

    同類相憐れむ。

    クズ同士慰め合えば良い。

  6. 417 匿名さん

    416は文化住宅住まいじゃないの?
    戸建て?

  7. 418 匿名さん

    >>416 匿名さん
    415だよ
    隣人旦那とは真逆で煙草も酒もしないし、仕事はするから同類では無いんだ
    文化住宅も趣があってちょっと住むには良いよ
    気分転換に時々引っ越しするから便利で良い

    クズを慰めたりはしないし関わらない
    隣のクズは親の資産を消費するだけの生き物だから本人は生活には満足しているのだろう

    お互い可哀想とも羨ましいとも思わない
    たまたまある人生のひとときに隣に住んだだけ

  8. 420 匿名さん

    表札出してない人は避けましょう。

  9. 421 評判気になるさん

    集合住宅で表札を出す人は避けましょう。

    変な信仰に染まっている人でしょう。

  10. 422 評判気になるさん

    >>419 匿名さん
    最も忌むべき下等生物どもですね。

  11. 426 匿名さん

    隣近所と仲良くするのですね。

  12. 427 匿名さん

    選ばれし人のみ挨拶します。

  13. 428 検討板ユーザーさん

    >>427 匿名さん
    だからお前は挨拶すらされないのね
    かわいそうに笑っ


  14. 429 匿名さん

    と、朝から病んでます。

  15. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    よほど悔しくて悔しい
    仕方ないのね。


  16. 431 匿名さん

    と、泣いてます、カワイソ~

  17. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん

    返しが必**、(笑)



  18. 433 匿名さん

    表札出してない人は関わらない方がいいですよ。

  19. 434 匿名さん

    あと、単身者と高齢者。面倒臭い。

  20. 435 匿名さん

    自分ではつり工事をするアホ。

  21. 436 マンション比較中さん

    口臭が異常に臭い、顔も頭も服も不潔、顔と頭が異常にデカい奴、
    覗きが趣味の奴、ウソが得意な詐欺家族、悪事をして自殺したバカ息子、
    マンションが始めてで迷惑音を平気で出すアホ家族。

  22. 437 匿名さん

    表札出してない人、老害、お一人様。
    これらは避けますね。

  23. 438 匿名さん

    家族持ちは責任を負うからね。

  24. 439 匿名さん

    お一人様は関わりたくないからお一人なんだろう
    表札出してない人は名前知らなくて訪ねてくるような詐欺師避けだろ
    どっちも構わなくて良いだろ
    老害は淋しんぼかもしれないけどいずれ辿る道だよ

  25. 440 匿名さん


    よほど悔しくて悔しくて仕方ないのね

  26. 441 匿名さん

    表札出していない人は、無視するようにしています。

  27. 442 匿名さん

    子供と親がアホすぎる非常識なやつ

  28. 443 匿名さん

    親がタバコ吸う非常識なやつとその子供

  29. 444 匿名さん

    今時表札を集合住宅の玄関で出す奴

  30. 445 匿名さん

    普通の日本人は表札を出しています。

  31. 446 匿名さん

    普通の日本人は表札を出しています。普通ですから。

  32. 447 匿名さん

    並の日本人は表札を出しています。並ですから。

  33. 448 評判気になるさん

    >>444 匿名さん
    オートロックでもダメなのかな?

  34. 449 eマンションさん

    踵落としでスリッパ履かずに歩く人。深夜でも恥ずかしげもなく平気で音立てる人。自分に夢中でDIYや大きな音の出る楽器演奏などを昼夜問わずマンションで遠慮なく行ってしまう人。

  35. 450 匿名さん

    聴覚過敏症、精神疾患の人

  36. 451 匿名さん

    表札を出している並の日本人。個人情報を保護を知らない並は危険ですから。

  37. 452 周辺住民さん

    コソコソとバカ亭主がいない間にたばこの契約違反するババー、

    近隣の皆さん全部分かってるからな喫煙迷惑家族

  38. 453 匿名さん

    喫煙者のくせに、表札を出せ出せという天邪鬼。とにかく正論に反対したい天邪鬼。 

  39. 454 匿名さん

    表札出してない人は要注意

  40. 455 匿名さん

    何か訳ありだろうね

  41. 456 匿名さん

    隣人の喫煙者コソコソ覗きするから気持ち悪い!

    それに口臭がもの凄い臭いからベランダで直に分かって近隣に大迷惑。
    まさかベランダでうんちしてる?
    たばこ臭と口臭が混じって生肉が腐った腐敗臭がするし、
    頭と顔がデカイからお面かぶってる?

  42. 457 匿名さん

    よかったね。

  43. 459 匿名さん

    んだんだ。

  44. 460 匿名さん

    気の毒な人がいるものですね。老化も進んで、老害の元になるようだし。

  45. 461 匿名さん

    それはよかったね。

  46. 462 匿名さん

    良かったね。老化が進んで。

  47. 463 匿名さん

    んだんだ。

  48. 464 匿名さん

    表札出してない人はヤバいよ。

  49. 466 匿名さん

    表札出してない人はやばい、避けましょうネ

  50. 467 匿名さん

    キチガイと喫煙者だけは御免被る。

    すまん。喫煙者はキチガイだったね。

  51. 468 匿名さん

    普通の日本人は表札出しています。

  52. 469 匿名さん

    >>462 匿名さん
    お前の老害の口臭パパと口臭ママのこと?((´∀`))ケラケラ

  53. 470 匿名さん

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

    アセチルコリン受容体を著しく増やし、そのことで脳の報酬系の回路を増やし、中毒性の依存症を加速させるというわけだ。ニコチン自体は体内で代謝されて排出されるが、脳にできたこの回路は3ヶ月経たないと元に戻らない。このように喫煙の習慣性や長期化と脳の変化は密接につながっている。

     カナダのマギル大学の研究者によれば、タバコを吸うことで認知症が起きやすくなり、喫煙により脳の大脳皮質が薄くなる(※4)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄く、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかという。

    タバコを吸うと認知機能が落ちる
     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。





    これって重要だよね。

    喫煙者が隣人になると怖い。

  54. 471 匿名さん

    老害は長話だね(笑)

  55. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん
    お前の口臭パパ笑笑


  56. 473 匿名さん

    >>471 匿名さん
    お前の口臭パパ笑笑


  57. 474 匿名さん

    喫煙しながら覗きをして女性の下着を見ながらニヤニヤしてる隣人の喫煙者。

  58. 475 匿名さん

    喫煙者って殆どが不法投棄の犯罪者で、犯罪者の殆どが喫煙者らしい。さすがに心の広い私でも隣人にはしたくないですね。

    一般社団法人山口県医師会

    http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consultation/046.html

     犯罪者の喫煙率は95%ともいわれます。非喫煙者と喫煙者を比べた場合喫煙者は非喫煙者の3倍犯罪を犯しやすいともいわれます。家庭内で喫煙していると異常な性格の子が多い。あまりにもはしゃぎすぎたり人の言うことを全く聞かない。怒りっぽい。

    1. 喫煙者って殆どが不法投棄の犯罪者で、犯罪...
  59. 476 ご近所さん

    正に喫煙者は全てが低レベルで笑ってしまいます。
    北朝鮮のブタ、TVでよくタバコ吸ってるが笑われているのに気が付いていないようで。
    やはり喫煙者は知能が弱く低すぎる。あの気持ち悪いブタと同じような輩が
    隣人でしたら気色悪くて嫌ですね、でも毒にはそれ以上の毒で応戦ですよ。

  60. 477 匿名さん

    お前の口臭パパ笑笑

  61. 478 匿名さん

    投票率を上げることを勧化てみましょう。

  62. 479 匿名さん

    >>477 匿名さん
    引用してよっぽど悔しいようだな(笑) お前のパパの口臭はもの凄いぞ(笑)

  63. 480 マンション比較中さん

    隣人マンションの口臭低脳喫煙者に聞きました。
    国民の3大義務て何?

    ●ちゃんと朝昼晩3食食べる事、
    ●早寝早起きする事、
    ●具合が悪くなったら休む事、

    これらまじめに答えるって、さすが低脳喫煙者だわ
    まじめな顔して言うから怖くなってきた。

    なので、本当の事を教えてあげました。

    ●毎日100本以上必ず喫煙する事、
    ●必ず急病なるから救急車は絶対に呼んではいけない事、
    ●直に癌が悪化するから家族には絶対にいわない事、

    これが喫煙者お前らの3大義務だぞ空の頭でちゃんと覚えとけ

  64. 481 口コミ知りたいさん

    >>466 匿名さん

    思う。けどマンションで?なくない?

    玄関前がゴテゴテとセンスゼロの家
    表札が百均?手作りハンパないのってどうなの?
    安っぽいのってアレが多いよね。

  65. 482 匿名さん

    動作と感覚が雑く、協調性も常識も欠落してて
    関わる事事態がとても嫌なのに、粘着力強い家

  66. 483 匿名さん

    表札出してない人。
    無視しましょう。

  67. 484 周辺住民さん


    今時マンション で『表札』って出しますか?

  68. 485 匿名さん

    普通の日本人は出しています

  69. 486 匿名さん

    喫煙者、頭と顔がデカイ奴、口臭が酷い奴、いつも汚い作業着で臭い奴、
    キモイ中年ジジー、覗きと盗聴が趣味な奴、ウソがうまい奴、
    頭が悪い奴、見た目も体系も全部ダサイ奴、
    これ以外なら誰でもOK

  70. 487 匿名さん

    >>484 周辺住民さん

    普通の日本人は出しています。外国人は出せません。

  71. 488 匿名さん

    富裕層は出さないそうです。表札で調べられると納税額までわかってしまいますから。

    頻繁に引っ越しを余儀なくされる貧乏喫煙者は出したくても表札を買うお金がないので、紙に書いて貼って出すそうです。

  72. 489 匿名さん

    >>485 匿名さん

    そうなんですね!

  73. 490 匿名さん

    顔面と頭がデカくて口臭が酷い喫煙者。

  74. 491 匿名さん

    路駐頻繁にして人の敷地を入って車に乗る隣人。
    きもすぎる
    誰かいる時だけ強気でこっちが何か言いに行こうとしても居留守。
    中学生かよ

  75. 492 匿名さん

    表札出してない人は避けましょう、普通じゃないから

  76. 493 匿名さん

    喫煙は問題なしヨネ

  77. 494 ご近所さん

    理事長になって気に入らない住民に嫌がらせばかりしたつちやみたいな奴 
    引っ越してくれてよかった
    誰もがそう思ったはず

    つちやの悪事 住民が建物裏のそうじを自発的にしに
    管理員から鍵を借りてフェンスの裏に回っているのが気に入らなかったらしい
    住民だとわかっているのに管理会社に「不審者がいるから鍵をかける」と通報
    自分の持っている個人の鍵をかけて管理員に鍵を借りても通れないようにした
    ほんとに根っからの嫌がらせやろう

    こんなのがとなりにいたら困りますな 

  78. 495 マンコミュファンさん

    >>483 匿名さん

    そうですか

  79. 496 匿名さん

    汚い臭いキレやすい喫煙者だけは絶対に嫌ですね。

  80. 497 周辺住民さん

    >>494 ご近所さん

    警察に「不審者がいるという通報が管理会社にあった」と通報すれば
    警察が捜査に入る
    虚偽通報だって分かれば、そのつちやってのは
     
    刑法第233条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

    で罰せられますね。

  81. 498 匿名さん

    口臭低脳喫煙者。うそをつくことが得意で、覗き盗撮が趣味で、
    顔面がデカくて、ハッタリが大好きで、偏差値が15しかなく、
    喧嘩が異常に弱く、働きが悪くて口臭が猛烈なうんち臭の
    気持ち悪いジジー。

  82. 499 匿名さん

    >>495 マンコミュファンさん

    そうなんですね。」

  83. 500 ご近所さん

    >>498 匿名さん

    喫煙者って頭悪いですもんね(笑)

  84. 501 通りがかりさん

    >>487 匿名さん

    なるほと

  85. 502 匿名さん

    表札出していないお宅は、ハブられていますよ。

  86. 503 匿名さん

    >>500 ご近所さん
    喫煙者は中毒患者ですから何するか分かりませんよ!要注意!

  87. 504 匿名さん

    マトモな人なんて居ないでしょ。

  88. 505 匿名さん

    >>500 ご近所さん
    隣人喫煙者が心筋梗塞の漢字をこころきんこうさむ、だと・・・・

    バカと言うか、怖い。

  89. 507 匿名さん

    臭い汚いキレ易い喫煙者だけは嫌だよね。同じ人類とは到底思えない。

  90. 508 隣人さん

    やはり喫煙者は嫌ですね。
    喫煙続けて肺がん末期になり禁煙した時には手遅れでした。
    この方、家族から再三に渡り禁煙を勧められていとようですが、
    既に手遅れで苦しんで地獄の日々が家族皆さんとともに
    襲い掛かり、亡くなったそうです。
    家族の言う事を守っていれば、助かったかもしれませんね・・・

    1. やはり喫煙者は嫌ですね。喫煙続けて肺がん...
  91. 509 匿名さん

    お嫁さんになってほしい人との共通点がありますね♪

  92. 510 匿名さん

    年寄りの一人暮らしは×

  93. 511 マンション住人A

    >>508 隣人さん

    うちの口臭お父さんももうじきこうなりますように、心から祈っています。

  94. 512 匿名さん

    表札出してない人は異常者

  95. 513 匿名さん

    >>508 隣人さん

    お隣の口臭喫煙者のジジーの明日です。よしよし。

  96. 514 匿名さん

    と、婆さんが愚痴っていますね

  97. 515 匿名さん

    と、老害ジジーが喜んでます

  98. 516 匿名さん

    老害同士仲良くしなさい 笑

  99. 518 マンション検討中さん

    >>516 匿名さん
    お前の口臭老害おとうちゃんとおかあちゃんのことなのね (笑)

    自業自得

  100. 520 匿名さん

    老害口臭喫煙者は無理。ベランダから覗かれるから気持ち悪いわ。
    暗い中ポイ捨てもしてるからね、最低。

  101. 522 匿名さん

    口臭がハンパなく臭くて、顔と頭がでっかくて、ブサイクキモイジジー、
    覗きが趣味で盗撮盗聴が大好きで、いつもウソばかりついて信用ゼロ、
    頭が悪くて喧嘩がヨワヨワでホラ吹きが大好き、
    それが隣の口臭低脳喫煙ジジーです。
    見てると大爆笑する。(笑)


  102. 524 購入経験者さん

    やはりマンションのルールも守れずウソをつき通して、非常識で近隣の皆さんに
    迷惑掛けてる喫煙者は嫌ですね。
    喫煙者って平気でウソをつきますから性格も最悪ですし、
    本当に何一つ信用出来ませんから隣は勿論、友達としても無理です。

  103. 525 匿名さん

    その通り。

    臭い汚いキレやすい喫煙者は皆異常者。隣人には無理無理。

  104. 526 匿名さん

    表札出してないのは異常者

  105. 527 匿名さん

    普通の日本人は出していますしね。

  106. 528 匿名さん

    セキュリティの高い高級分譲マンションで表札を出しているのは、理事に立候補する人だけです。でも、笑いものになっていますよ。

  107. 529 匿名さん

    表札出せない=訳あり
    関わらないのが安全。

  108. 530 匿名さん

    私の親友の喫煙者は絶対に近隣の方には迷惑を掛けたくないと、家で喫煙する時は、
    必ずキッチンの換気扇下で窓は開けずに喫煙しています。その方は礼儀正しく
    同じ武道者で誠実な方です。
    でも隣人の喫煙者は、平気でウソはつく、部屋の窓開けながらコソコソ近隣中に
    大迷惑かけて喫煙、礼儀などみじんも無く、趣味は覗きで
    性格は根暗で、外見も不潔で体系も弱弱で臭くて犯罪者そのもの。
    情けなく惨めで哀れな喫煙者だわ。


  109. 533 匿名さん

    まともな禁煙者は良いですね。口臭低脳喫煙者はダメダメ。

  110. 534 匿名さん

    表札出してない人には関わらないように、無視しましょう。

  111. 535 評判気になるさん

    表札出す出さないでは無いかもね。
    『要はどんな表札か』『市販のものか...真逆のやばいやつか』
    マンションで表札とか...プレート以外浮いてるよね?

  112. 537 ご近所さん

    喫煙者は、あの汚くてベタベタで臭いたばこの煙を口から吸い込んで喜んでいるのだから完全に麻薬中毒者である。
    増税が目的でタバコ中毒にさせられている事に気が付かないアホ喫煙者ww
    喜んで無駄な税金払って、喜んで重病肺がん、脳梗塞、心筋梗塞になって、
    頭悪すぎます。
    喫煙者は望んで苦しい生き地獄で逝くのが好きなのね。
    そんな異常者が隣人にいたら、嫌と言うより、楽しいww
    喫煙者の不幸は最大の蜜の味。
    あの劇薬煙を吸い込む顔、ザマーミロ。

  113. 538 匿名さん

    喫煙者って、本当に臭くて嫌ですよね。大嫌い。

  114. 539 匿名さん

    コソコソ迷惑違反喫煙しながら
    隣をコソコソ覗くのはやめなさい。
    覗きは法律違反です。
    気持ち悪い
    違反行為や迷惑行為は必ず喫煙者。

  115. 541 ご近所さん

    >>539 匿名さん

    喫煙者はそう言う人物ですから。喫煙者に常識あるまともな人は一人もいません。

    ですから隣人に喫煙者がいると言う事は、麻薬中毒者が隣にいると言う事。

    何されるか分かりませんよ、近隣の皆さんは厳重に注意してください。

  116. 542 匿名さん

    表札出してないお宅(笑)

  117. 543 匿名さん

    お隣さんの喫煙者の口臭はうんち臭がする!
    大爆笑


  118. 544 ご近所さん

    また今日も喫煙者の葬式です 急性心筋梗塞で苦しくて七転八倒の末目玉が飛び出てしまったようです 意識があっての激痛激苦は恐ろしくて見ていられないようですね
    あの姿を見ると即禁煙出来るらしいですね

  119. 545 匿名さん

    セキュリティバッチリの高級分譲マンションで黒大理石の表札を玄関脇に出す御一家。

  120. 546 匿名さん

    >>526 匿名さん

    うん、そうだね。

  121. 547 マンション検討中さん

    >>531 匿名さん
    では煙は固めて地中に埋めるしかないのでしょうか?

  122. 550 匿名さん

    思い切ってチャレンジをしてみましょう。

  123. 554 匿名さん

    感じのいいファミリー以外は、関わらないほうが良いですね。

  124. 555 職人さん

    >>491 匿名さん

    こういうバカがどこかに必ずいるな

  125. 556 マンション掲示板さん

    >>555 職人さん
    そうですよね
    うちの隣人もそうです
    昨日も深夜に外で大笑い 
    低レベルの見た目も貧乏そうな隣人

  126. 557 マンション掲示板さん

    >>555 職人さん
    そうですよね
    うちの隣人もそうです
    昨日も深夜に外で大笑い 
    低レベルの見た目も貧乏そうな隣人

  127. 559 匿名さん

    隣の喫煙者がベランダに出るだけで、口臭があまりにも臭いから直に分かるんだよ。
    あの不潔で菌だらけの汚い口から吐き出す息、ベランダ喫煙する前に口臭ジジーが
    窓を開けただけで直に分かるから、口臭喫煙ジジーと命名。

  128. 560 匿名さん

    表札出せない方はねぇ、アレだから関わりません。

  129. 570 匿名さん

    喫煙者は臭い汚いキレやすいから、パス。

    未だに吸うのは大体が中卒の肉体労働者。

    たまには、ちょっとくらいあまた使えよ。毒ガス吸っていいことあるわけないやろが。

  130. 571 匿名さん

    【パワーワード集】
    ・全室全てリフォームを検討(正しくは[全室リフォームを検討])
    ・あんたの安い常識はいらないよ。
    ・質問に答えてくれる賢い人いませんか?
    ・ダイレクトに行くから結構
    ・妥協だからね。たちまちの。
    ・所詮は中古なんで後はどうにでもなります。
    ・言う必要ありますか?
    ・管理組合長とここの責任者
    ・マンコミュの責任者、住民、組合長、不動産やも後からもどうにでもなります。
    ・お金の力で。
    ・裁判所から出廷通知が届きますので。
    ・戦略的に賢くキャッシュですよ。
    ・マネーカウンターと銀行マンの御用を??
    ・買えるけどそこではないんだよね。
    ・2号囲うにはいいけど。
    ・裁判所の流れ知らないんだね。(裁判の流れではなく「裁判所の流れ」がミソ)
    ・今時、馬鹿な銀行マンを相手にする投資家はいませんからね。
    ・ここの連中は本当に足らずの馬鹿丸出しで気の毒です。
    ・ちなみに..テスラでボロ儲けしましたよ。
    ・皆さん、本物の投資を??
    ・君はゴキブリ以下ですね。
    ・私は貧乏人は相手にしません。
    ・全て炙り出しますね。
    ・あんた如きに答えると必要はない!
    ・知恵おくれみたいなコメント
    ・ヒステリックステイツさん?(←スベってるw)
    ・火病じゃないといいんだけど。
    ・嫉妬するほどお金がないのかな?

  131. 572 マンション住人

    マンション規約を守らずベランダでコソコソ喫煙する、
    四六時中ウソをついてる、覗き盗聴を趣味でしている、
    騒音を常に出している、口臭がもの凄く臭い、
    これが隣人です。

  132. 573 匿名さん

    表札出してない家。
    ヤバいよ。

  133. 574 匿名さん

    俺はベランダ喫煙してる奴にベランダから怒鳴るけど かまわんだろ?w

  134. 575 匿名さん

    >>547

    >>では煙は固めて地中に埋めるしかないのでしょうか?

    何処の惑星かよ? アホ!

  135. 576 匿名さん

    独身は避けるね。
    普通結婚するから。

  136. 577 匿名さん

    マン質の所々で嫌がらせ迷惑投稿をする輩の語録。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     やっぱお前頭悪いなwww (c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

  137. 578 通りがかりさん

    >>572 マンション住人さん
    そうなんです!うちの隣人も
    影でこそこそしながら喫煙して
    覗いてくるんですよ!
    本当に喫煙者って気味悪いです


  138. 579 匿名さん

    >>578 通りがかりさん

    そう言うのを嫌がらせ迷惑ベランダ喫煙行為ですね。
    このスレでも嫌がらせ迷惑投稿している事から心理的に同じ様なものでしょう。


  139. 580 匿名さん

    老害
    単身者
    表札無し

    トップ3

  140. 581 匿名さん

    >>580 匿名さん

    喫煙者
    騒音野郎
    うるせえガキ野放し家庭

    真のトップ3

  141. 582 匿名さん

    隣の喫煙者の口臭、タマゴが腐った
    悪臭がする!マスク着けていても
    臭いのだから部屋の中や会社とか
    ベランダの窓空くと口臭がすごいから
    近隣の皆さんで有名住人。
    口臭喫煙者家族。

  142. 583 匿名さん

    >>5 匿名さん

    大人なら読めないと!

  143. 584 匿名さん

    隣の失業貧乏喫煙者って、臭い汚いキレやすいの典型。たまには姿見見たらって言ってやったら、姿見ってなあにと聞くので、大笑い。ほんなら、キレまくったよ。生まれてから姿見を使ったことがない貧乏が隣人とは、トホホ。

  144. 585 匿名さん

    一日中迷惑行為を続ける低能の失業貧乏喫煙者。

  145. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん
    ほんとにそうです、喫煙者は頭が悪いので喫煙するらしく更に低脳に
    なって行くので、人間としては終了です。
    姿見何て言葉自体知らないと思いますよ、それに隣の口臭喫煙者は、
    心筋梗塞の事を、こころきんなんとか・・・って、大丈夫ですかね?
    真顔で言われたので、それじゃお前の大好物のタバコの箱に書いてある文字
    読んでみろと言ったら、笑ってごまかしていたので、やっぱりか。。。
    やはり喫煙者は低脳だからたばこの箱に何て書いてあるのかを
    読めなかったようです。怖すぎます。
    それに隣の喫煙者は覗きをするので怖くて気色悪いです。
    あの喫煙家族だと盗聴盗撮も平気でやっていると思います。





  146. 587 匿名さん

    >>559 匿名さん

    菌だらけなんだね。ご愁傷様。

  147. 589 匿名さん

    >>571 匿名さん

    ゴキブリ以下なんですね。可哀そう。。

  148. 590 匿名さん

    ゴキブリは毒ガスを吸えば死ぬでしょうね。

  149. 591 匿名さん

    >>571 匿名さん

    知恵遅れなんですね。同情します。。

  150. 593 匿名さん

    表札出していないお宅。

  151. 594 匿名さん

    臭い汚いキレやすい地遅れの失業貧乏喫煙者だけはお断り。

  152. 595 匿名さん

    喫煙者ってウソばかりついてるから
    詐欺師と同じですね。
    それに隣を覗きながらコソコソ喫煙
    してるから気色悪いです。

  153. 597 匿名さん

    なら、反省しなさい!

  154. 599 匿名さん

    なんかダントツで貧乏喫煙者のようね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸