マンションなんでも質問「お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 16:03:50
【一般スレ】お隣さんになってほしくない人| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どうでしょう

[スレ作成日時]2005-10-08 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

  1. 201 匿名さん

    なんですか?造語?

  2. 202 匿名さん

    自治会や子供会に入ってない人
    入っていて滞納している人

  3. 203 匿名さん

    いわゆるモンスター住人ですね

  4. 204 匿名さん

    大昔のスレ掘り起こして
    愚痴愚痴みっともない
    自分で解決しなさいよ
    気が小さいの?

  5. 205 匿名

    団地出身者。
    何故かみんな◯コナーズ大好き
    くさい洗濯物を干す異国人

  6. 206 匿名

    柔軟剤臭い住人とか最悪ですよね

  7. 207 匿名さん

    マンションは自分だけの城だと思って好き勝手やってる奴
    **
    いつも友達呼んで騒ぐ
    深夜の馬鹿笑い 
    普通の生活音レベル以上の騒音出す
    窓全開で騒音出す

    ベランダで喫煙
    悪臭を出す
    夜中に焼肉など強い臭いの料理を作る
    廊下に物を置く
    自分の敷地以外を利用

    それでも自分は悪くないと逆切れする奴








  8. 208 匿名

    花火大会で親戚呼んで奇声を上げ盛り上げる大人
    ビールとベランダ喫煙も当たり前の半島人

  9. 209 匿名さん

    ・喫煙者
    ・ペット飼育者
    ・子供の躾が出来ないファミリー世帯
    ・近隣への配慮無しのホームパーティーをする人

    こんな感じです

  10. 210 匿名さん

    こらこら、スケールでかすぎ。
    お隣さんになってほしくない人だぞ。
    そんなの同じマンションにいてほしくない人だ。

  11. 211 匿名

    ベランダ喫煙して、悪口言ってる夫婦

  12. 212 匿名さん

    犬を飼う人

  13. 213 匿名さん

    迷惑という考えすらないひと。
    または自分は何も迷惑かけてないと思い込んでるひと。

  14. 214 匿名さん

    ベランダで煙草吸う人

    煙草一箱1000円にでもしてくれ

  15. 215 匿名さん

    部屋の中でも共用廊下でも大声出しながら駆け回る騒音まきちらす躾をしない野放しファミリー
    そういう子供の親は注意すると逆切れ(動物的な威嚇)する傾向にあるので要注意

  16. 216 マンション住民さん

    >>215
    そうそう。私も、母親に睨まれました。躾できてないくせに、威嚇だけは立派なんですよ。ルール守れないなら、マンション住むな。

  17. 217 ビギナーさん

    不潔な人

  18. 218 匿名さん

    「匿名はん」みたいな奴かな。

  19. 219 匿名さん

    ・喫煙者
    ・ベランダで朝から大工仕事
    ・ベランダで唾を吐く

  20. 220 匿名さん

    玄関ドアを通風のため開けている人

  21. 221 匿名さん

    ○ィリピン人とオッサンの夫婦らしきカップル。
    以前、賃貸に住んでいるときに同じフロアにいた。
    騒音、何言っているかわからない大声、異常な香水(悪臭)で大変迷惑だった。
    外国人は文化が違い、オッサンは常識が無い。この組合わせは最悪。

  22. 222 匿名さん

    ヤンキー、元ヤンの方、仲間を沢山招待する人。

  23. 223 匿名

    おかっぱで目が飛び出てる不細工な娘を持つオバサン

  24. 224 匿名さん

    喫煙をごまかすために消臭を沢山まく人。
    臭くてたまらん。

  25. 225 匿名

    これっぽっちの遠慮もなく喫煙する人の気がしれない

    子供ならまだ許せるが、大の大人がベランダで大きな声でしゃべったり
    家族でわいわいがやがや。丸聞こえってわからないのかなあ?

    最低限のマナーをわきまえましょう

  26. 226 匿名さん

    喫煙者が隣人だと最悪です
    ヤニ被害にあいます
    ベランダ、窓の掃除しろと言いたくなります

  27. 227 匿名さん

    後から来て、先にある物に文句を言う人。
    深夜早朝に騒音を出す人。
    臭いが強い料理を作る人。
    深夜に大声でしゃべる人。
    痰を吐く音がうるさい人。

  28. 228 匿名さん

    何でベランダで子供を遊ばせるのかな〜?これって、親が外に出るのは面倒だから、とりあえずベランダで…って考え方なの?それって、親がただ楽したいだけじゃん。
    ベランダで大声出して、迷惑かけてることくらい自覚してよ。外に出れないなら、室内で遊ばせろ。
    夏休みなんだし、どっか連れて行ったれよ。隣人のババア。

  29. 229 匿名さん

    マンション規約なんて無視の行動している奥さん。
    玄関を開けて通風にしてホコリまで外に出してる。
    ゴミ捨ても適当。
    清掃員の身になれ。

  30. 230 匿名さん

    掃除のオバサンが怒ってますね。

    隣になってほしくないのはズバリ!

    表札を出さない人、町内会に非加入の人です。

  31. 231 匿名さん

    表札ねえ。うちは出したいから出してるけど、他人の家が表札出さない事にイライラする人がいたら、その人が隣に来るのは嫌だな。心の狭さが目に見えるから。絶対同類と思われたくないわ。

  32. 232 匿名さん

    日本人は横並びがスタンダード
    変った人は受け入れられないけれど
    仕方ないですね

  33. 234 匿名さん

    どうやって調べるの?お隣さんに聞くとか 笑

  34. 235 匿名さん

    町内会や子供会に入らず、地域と付き合いのない人は
    当然というか誰も付き合わないよ
    存在自体知られてないんじゃない?

  35. 236 匿名

    喫煙と安っぽい臭いを撒き散らすあの人、最強だわ!
    目の吊り上がった団地出身者と
    やりっぱなしのヘヴィースモーカーのヒモヒゲメガネ

  36. 237 匿名さん

    近所に建築関係の人がいるが、
    毎晩トラックが二台路駐してる。
    隣はたまったもんじゃないと思う。

  37. 238 匿名さん

    隣に住んでほしくない人
    1、ニコチン中毒者
    2、常識はずれの騒音家族

  38. 239 匿名さん

    うちの隣はダンナさんが外人(国はわからないけど)
    昼間、子供(3歳くらい)と二人っきりの奥さん。
    去年くらいから育児ノイローゼか??ってか虐待かってくらい、恐ろしいほどのヒステリックな声で子供を叱りつける。
    始まったら、1〜2時間叫びっぱなし。
    最悪〜〜〜〜

  39. 240 匿名

    満月のような顔のおばさんは病気持ちのせいか性格が捻くれている。
    何でも自分中心でないと気がすまないらしく、気に入ったマンション住人に執拗に付きまとい
    しきをとる。
    覗きなど半ばストーカーまがいな事を平気でするし少しでも会えない日があればコソコソ噂したり嗅ぎまわったり等病的な行動をとる。
    一人じゃ不安らしく誰かしらターゲットにしてベッタリ。
    離れても次々とおばはんの餌食になる人多数。
    いい加減空気読んで消えてくれれば平和になるのに、勘違いしてるから困る
    心当たりのある方はターゲットにされないように距離を置いた方が身のためです
    旦那の仕事の営業のために仲良くするフリして夫婦で近付いてきますよ

  40. 241 引き戸

    耳がとおいバァさんなのか、まず網戸をシャーバンッ!サッシをバーン!広めのバルコニーが他にもあるのに、隣接のサッシを寒い日に何度も開け閉めする。喧嘩売ってる?当て付けか!階下もムカつくのか、負けじとバーンバーン!最悪マンション。ゴミは堀込まれるわ。始めは、穏やかそうに見えたけど、認知症が始まると今後どんな奇行が始まるかと思うと憂鬱です。投稿で憂さ晴らしさせて頂きます。

  41. 242 匿名さん

    隣人さんはベランダに色々な物置いているせいか夏にゴキちゃんが出た!!!
    変な臭いもよくするし。今でもゴミがうちのベランダに来る。ビニールや玉葱や葱くずなど!
    綺麗ずきな隣人に住んでほしかった。

  42. 243 匿名さん


    ゴミ屋敷はほんと迷惑だね。虐待みたいな怒鳴り声と泣き声も耐えられない。

  43. 244 匿名さん

    朝から騒音出しての生活。ガサツな家族。
    変な臭いもして気持ち悪い。

  44. 245 匿名さん

    住人の悪口
    塾の先生の悪口
    集団下校班の子供とその母親の悪口
    超越した自慢話

  45. 246 働くママさん

    マンション中階層を見下す最上階の住人。当たり前のごとく朝エレベーターを占拠するのはやめてぇ

  46. 247 匿名

    元ヤンとマイルドヤンキー。
    毎晩違法駐車して駐禁かけらたーと喚きちらすのはやめろ。おまえが悪い。

  47. 248 匿名さん

    痴呆の老人。
    夜中によく奇声を発している。
    少し前までインテリ風の普通の年寄りだった。

  48. 249 契約済みさん

    ドスドスバタバタ全力疾走。アホガキとアホ母
    コツンコツンうるさいヒールの音。

  49. 251 匿名さん

    乾式壁が倒壊崩壊すると思いこんでいる人

  50. 252 匿名さん

    精神的に障害がある人。
    10年前は子供だったがすっかり大人。
    でも、毎日施設の人が送り迎えしている。

  51. 253 匿名

    >>252
    差別はやめろ

  52. 254 匿名さん

    >>No.253
    違う階にいる。
    施設の人を振り切ってたまたま玄関から入ろうとしていた他人の家に入り
    リビングで暴れた。
    壊れた物は施設の保険で弁償してもらったらしいが、奥さんと子供は怖くて
    震えていたと聞いた。
    差別はよくないだろうが、万が一家族が犠牲になるのはいたたまれない。

  53. 255 匿名さん

    無職40代(男性)

  54. 256 匿名さん

    父親 57歳 無職
    母親 60歳 パート
    長男 25歳 無職(ポスティングバイト 時々)

  55. 257 匿名さん

    朝からニュースで流れている兵庫県洲本市の5人殺害事件
    警察は、容疑者に精神疾患があるということを発表している。

  56. 259 匿名さん

    同容疑者は妄想性障害らしいね。
    隣どころか同じマンションでもこわいが、掲示板にいるくらいいいよ。

  57. 260 匿名さん

    マンション内に精神疾患で逮捕歴がある人がいたら資産価値は下がりそう。

  58. 261 匿名

    家族構成、マンション購入金額のあるうわさないうわさをしゃべる迷惑なおばさん。
    挨拶しても無視する。なのに住人のうわさ話、悪口。最悪なのは、本人がいること確認して聞こえるように話すらしい。しかも集団で。

  59. 262 匿名

    無職のベランダ喫煙者。朝から晩までひっきりなしに吸っている。苦情入れると嘘をついて逆ギレするから手に負えない。

  60. 263 匿名

    隣人は出てくるだけで加齢臭を醸し出すから気配がなくて出てきた事を感じ取れる。
    新鮮な空気を隣の空港みたいな顔のヤニキチ親父と共有したくない

  61. 264 匿名さん

    アトピーの人。
    剥がれた皮膚が飛んできそう 気持ち悪い

  62. 265 匿名

    何故か四六時中在宅の喫煙者
    そういうとこに限ってマンションに三世代住んでいる

  63. 266 匿名

    3時半とか4時に夕ご飯の魚介類を焼き始める三世代で暮らしてる住民。
    まだ洗濯物も干してる家もあるし近所迷惑だからもう少し遅くに焼いた方がいいと思います

  64. 267 匿名

    安っぽい臭いの奥さん

  65. 268 匿名

    お子さんがいるお宅。

    どうしても生活音が多くなって、長時間騒ぎっぱなしになることも多くなると思うから。
    同じような子供連れのママ友をお宅に呼ばれると、大人も子供も大騒ぎになってウルサイ。
    じぃじやばぁばが遊びに来て、子供を騒がせてもウルサイし・・・

  66. 269 匿名さん

    隣は一体何人家族なのかと思うほど、ほぼ毎日洗濯物を沢山干し捲くっている。
    まあそれは別にいいのだが、ベランダへの出入りが頻繁で、その度に網戸をピシャッ!または、カン!
    と勢いよく閉めるのでむかつく。
    何故か真冬でも聞こえてくるので不思議。
    あんな下品な音を平気で立て続けられる人種が隣人であることが残念で仕方がない。

  67. 270 匿名

    >268
    わかるぅ~、でもちゃんと躾してる人のところの子は静かよ
    子がうるさいと大抵は親も周り見えない人って多いと思う。


  68. 271 匿名

    眼鏡のブスな女子

  69. 272 匿名さん

    宗教上の理由で
    朝から晩まで祈ってる声が聞こえてくる…怖い。

  70. 273 匿名さん

    窓全開で生活してるから、話し声・咳払い全部聞こえてくる、不快。
    気持ち悪いから、全開にするな。

  71. 274 匿名

    >>273

    君も窓全開だからわかるんだね
    人の家の様子を伺って気持ち悪いな
    窓閉めれば?

  72. 275 匿名

    注意されても日本のルールがわからない人モドキ

  73. 277 匿名

    団地から越してきた在日オマルさん。土日何処にも出掛けない。
    ベランダでよく火病おこしてる

  74. 278 匿名

    ここに載っているような人物

    http://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar811136

  75. 280 匿名さん

    何年前かうちのマンション自転車置き場に人のウンコが定期的に落ちていたらしい。
    いくらなんでも動物でしょ?と思っていたけど管理人確認ではやはり人のウンコで横に拭き取った後らしいペーパーがあったらしく。
    動物は紙つかわないしな~。

    それからうちの自転車置き場の奥まってる角に「ここでウンコをしないで下さい」という張り紙がある。
    犯人はある程度特定できているらしく大学教授の息子だったんだと。ストレス解消かね。

  76. 281 匿名さん

    *花火退会の時に親戚呼んで奇声発しながらベランダ焼き肉する人。
    *ダ○ニーやらアメリカ製の人口的な柔軟剤を使用して干しているが乾く迄臭い。もっとフランス製の天然のやつならいいが。
    *ベランダに犬小屋がある。おしっこは水で流している。
    *タバコのポイ捨て。(高層から)
    *ベランダにガーデンパラソルや机、ベンチを置いて部屋のようにしている住民。
    *自転車置き場で野グソ。
    *明け方4時から大音量で目覚める独身おばさん。
    *一人しかいないのにやたらピシャピシャ開け閉めし勢いよく閉める隣のおばさん。
    *ペット禁なのに堂々と飼ってる住民。
    *自殺者がでている空き部屋。

    などなど・・・築年数多くなるととんでもな事件が起こりますよ。
    これでも一部です。


  77. 282 匿名さん

    ベランダにテーブルと椅子置いてずーっと喫煙してるうざいやつ。隣のベランダに干してある洗濯物覗いて、井戸端会議で近所の人にあの人こんな下着つけてる〜、不倫してるよ〜と嘘言うブスデブ奥さん。自分の顔鏡で見たら?

  78. 283 匿名

    3連休どこにも行かずベランダでプカプカ煙草すってる臭い眼鏡おじさん。近所の人が廊下を歩くと!覗いてたのと思うような行動で玄関や窓を何回も開け閉め。気味悪い。

  79. 284 匿名さん

    ここのネタに出てくるマンションの築年数と分譲価格が気になりますね

  80. 285 匿名さん

    やっぱり共用廊下は生協自転車バギーなどで溢れてる?

  81. 286 マンション住民さん

    隣ではないけど・・
    小さい子供のいる場合1階限定にしてほしい
    足音はとにかく階下に響く!

  82. 287 検討板ユーザーさん

    外国人や留学生
    特にベトナム人はいやだ
    凄くうるさい何度も警察に通報し
    来てもらった。体調が凄く悪くなってしまった
    そのベトナム人は退去させられたらしい
    ベトナム人が居なくなってから無音で平穏な生活に戻ったので良かった!でも油断はしない
    またベトナム人入居者が来たら同じことになるのでベトナム人留学生とかマジで隣りに来て欲しくない。

  83. 290 匿名さん

    >>271 匿名さん

    それはそうですね。

  84. 291 マンション住民さん10

    陰険で挨拶も出来ず暗~い家族。臭くて汚くて気持ち悪い。顔がデカイ、頭がデカくてたばこ臭く口臭が酷い人。


  85. 292 匿名さん

    >>284 匿名さん

    検討の余地があるかもしれませんね。

  86. 294 マンコミュファンさん

    >>272 匿名さん

    嘘つき

  87. 296 匿名さん

    >>5 匿名さん

    最近はそうでもないようですね。

  88. 300 マンション比較中さん

    臭い汚い危険な人は絶対嫌ですね。

  89. 301 匿名さん

    みんなと仲良くしたいです。

  90. 303 匿名さん

    隣近所と仲良くするのが夢です。

  91. 305 匿名さん

    >>287 検討板ユーザーさん

    そんなことを言うものではありません。

  92. 306 匿名さん

    >>287 検討板ユーザーさん

    敗戦国の日本が偉そうなことを。

  93. 308 匿名さん

    >>288 匿名さん

    みんなとなかよくしたいですね。

  94. 310 匿名さん

    表札の有無で判断、出してない人は避けるのが吉。

  95. 311 匿名さん

    皆と仲良くしたいって(笑)

  96. 313 匿名さん

    誰とでも仲良くできる人でありたいですね。

  97. 314 匿名さん

    たばこと言う名の麻薬中毒者とは、
    危なくて近寄れません。

  98. 315 匿名さん

    明るい日と描くのが明日ですね!

  99. 316 匿名さん

    私の主人はタバコで肺がんになり、
    2年間、苦しみもがいて逝きました。
    直ぐに逝きたくても逝けない
    苦しさが、わかりますか。
    それが、地獄なんです。

  100. 317 匿名さん

    とんとんとんからりんと隣組~♪

  101. 320 匿名さん

    そういうことで人脈を増やすというのはよくあるみたいですね。

  102. 321 匿名さん

    >>316 匿名さん
    ざーまーみろー♪

  103. 322 匿名さん

    表札出してない人はヤバい人みたいです。

  104. 323 匿名さん

    表札出していたらヤバいことになりそうだけれど。

    犯罪にまきこまれるのは嫌ですよね。

  105. 324 匿名さん

    誰とでも仲良くなれる、それは一つの才能ですね。

  106. 327 匿名さん

    となりぐみってやすtですよ

  107. 328 匿名さん

    ワンコとワンコ臭い人ですね。

  108. 330 匿名さん

    表札出してない人はアウト

  109. 331 匿名さん

    突然夜中に大声で叫ぶような隣人、好き!

  110. 332 評判気になるさん

    誰も表札を出さない集合住宅で表札をだす人。

  111. 334 匿名さん

    突然夜中に大声で叫ぶような隣人はいいですね

  112. 335 匿名さん

    表札出してない家庭は無視した方がいいよ。

  113. 336 マンコミュファンさん

    表札がないと隣人の名前を覚えられない隣人は無視した方がいいよ。

  114. 337 マンション比較中さん

    >>333 マンション16さん
    えー、そんなキモイ家族が隣人にいたら嫌だし、それに隣人さんだけの迷惑だけでは
    収拾つきませんよ絶対に。マンションの評判が下がってしまい最悪ですよ、
    そんな住人がいるのならば、いち早く管理組合と全住民と理事会の方たちが追い出すか、どうにかしないとマンションの価格は下がる一方ですよ。

  115. 339 マンション比較中さん

    素足(靴下も)が響くって知らないで、スリッパはかなかったり、履けない状況でも緩衝材・床に柔らかいもの引くなど配慮しない人。ガンガン響いてきて困ってるから、うちも素足で歩くようにしたら、喧嘩状態になったよ・・・

  116. 340 マンション比較中さん

    >>338 匿名さん
    ほんとですよねー。たばこって品名が公認麻薬だから聞きなれてますけどね、
    ただの安い臭い麻薬ですから、それを毎日、毎日ですよ、吸ってるって・・
    完全に麻薬中毒者じゃないですかね、止められない訳ですから・・
    そんな麻薬中毒者が隣人?とんでもないですよ、
    それにマンションにそんな中毒者がいる事自体がダメですよ、
    追い出した方が良いですよ。

  117. 341 ご近所さん

    ◇◆◇ 創価学会はストーカー集団か? ◇◆◇

    創価学会員は一般人に対して、様々な名目で執拗につきまとう等の迷惑行為をしている。
    彼らがこうした行動を取るのは、そうすることでご利益があると信じているからである。

    ・新聞啓蒙・・・聖教新聞の押し売り。商売上の関係を盾に取り購読を迫ることが多い。

    ・F取り・・・公明党の選挙運動。投票の見込みがありそうな知り合いに、片っ端から
     連絡を取って依頼する学会員も珍しくない。承諾すると実際に投票するまで、複数の
     学会員が入れ替わり立ち替わり念押しに現れ、投票所まで連れ出されることまである。

    ・折伏(シャクブク)・・・入信勧誘のこと。別の口実(飲み会、趣味のサークル等)
     で標的を呼び出し、複数の学会員で取り囲んで入信を迫るという、騙し討ちのような
     ことをする場合もある。断ると後日、中傷などの嫌がらせを受けることも少なくない。

    ※ 学会員の中には、こうした迷惑行為を感謝されて当然の善行と信じている者も多い。

  118. 342 ご近所さん

    >>340 マンション比較中さん

    全くその通りです。私達夫婦も以前からずっとそう感じていました。禁煙が出来なくて苦しくて助けてほしいって、絶対に禁煙外来に行って治療するべきです。どんどん苦しくなるだけですよね、家族が病院に連れて行かない方がおかしい。旦那の不幸は蜜の味?

  119. 343 匿名さん

    お嫁さんになってほしい人とかぶりますね。

  120. 345 匿名さん

    それは一つの才能

  121. 346 通りがかりさん

    タバコ臭いのはイヤイヤ。
    ワンコ臭いのもイヤイヤ。

  122. 347 匿名さん

    突然夜中に大声で叫ぶような人、好き!

  123. 348 通りがかりさん

    おナルシストですね。

  124. 349 職人さん

    突然夜中に心臓が苦しくて息が出来なくなって息が止まるような人、だ~い好き!

  125. 350 匿名さん

    鼻過敏とメンヘラは治しなさいよ。

  126. 352 匿名さん

    マスクしてないの?それとも口づけしたの?w

  127. 354 匿名さん

    嫁入り前の心境ですか?

  128. 356 匿名さん

    誰とでもかなよくなりたいですね。

  129. 357 eマンションさん

    偉い。直ちに文化住宅に帰って、新鮮な空気を吸って、人類に蘇りましょう。

    ゾンビが楽しいようなゾンビ観は捨てましょう。

  130. 358 匿名さん

    表札出してない人は避けましょう、異常者。

  131. 359 匿名さん

    表札を出せだせという人は避けましょう。多分、一度聞いた隣人の名前も覚えられない人です。

  132. 363 匿名さん

    表札出してない人は、避けましょう。
    異常者です。

  133. 364 匿名さん

    ちょっと、名字は、言えないんです。

  134. 365 匿名さん

    まずは喫煙者ですよね。脳に異変が起こった本物の異常者です。

    どこにでも、吸殻を捨てる習慣がついていますから、どこにでもゴミを捨てるし、ルールを守るなんて感覚がまったないですね。

    まさにキチガイです。集合住宅の天敵ですね。





    喫煙者の部屋って、こんな感じらしいですよ。

    タバコの吸い殻まみれの部屋を片付ける









    ぞっとしますね。


    8020日歯TV タバコと口の健康<1>タバコは口の中にどう影響するの?







    こんな人は要注意!初期に見られる口腔か?んの2つの症状とは








    口の中が黄色くなったら要注意だよ。

  135. 366 匿名さん

    表札ない人は避けましょう。

  136. 367 マンション住民さん

    >>365 匿名さん
    喫煙者って、口臭が家畜のうんち臭い!
    お隣さんをいつもベランダから
    覗き見していて気持ち悪い、
    それに常に顔はニヤニヤしながら
    ムッツリ口臭変態じじー。
    それと、嘘が上手くて詐欺師のよう。

  137. 368 通りがかりさん

    こちらは隣人に対して何の興味もないし、何の陰口も叩く事もなく、外ですれ違えば挨拶はしてるのに、何が気に入らないんだか、私個人の私生活や家庭の事を探り、近所に陰口叩く隣の1人暮らしの婆さんみたいな人ですかね。

  138. 369 匿名さん

    いろいろ考えさせられますね。

  139. 370 ひとりぐらしの婆さん

    >>368 通りがかりさん

    あなたも年とればそうなるわよ

  140. 371 ご近所さん

    >>368 通りがかりさん
    笑 喫煙しながら隣を覗いて流石ウソが得意だね笑 仕事は詐欺師が脱税のプロかな笑

  141. 372 マンション比較中さん


    ジジーの喫煙者は卑怯者で情けない。とにかくウソしか言わないから、近隣住人仲ではウソつき番長で有名。人間としては最低のクズですね。
    それに喫煙ウソつき番長は口臭が強烈!何をどうすればあそこまで口が臭くなるのか
    教えて欲しい。あり得ない臭いがする。生ゴミ臭とかうんち臭なんてものでは無く、
    菌が混ざった腐敗臭がする。
    内臓と口の中は間違いなくウジがわいてる。そいつが隣人だから、嫌と言うか笑っちゃってバカにしているよ。そいつの家族も不潔で臭いから近隣では有名

  142. 373 匿名さん

    とんとんとんからりんと隣組

  143. 374 評判気になるさん

    >>372 マンション比較中さん

    ウジ菌家族ですね 喫煙者は麻薬中毒者ですから相手にしない方が良いですよ

  144. 375 匿名さん

    >>369 匿名さん

    芦谷ですね。

  145. 376 周辺住民さん

    >>372 マンション比較中さん

    隣がそんな家族なら直に引っ越すわよ、そもそも喫煙してることがアウトー!

  146. 378 匿名さん

    みんながともだち

  147. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    タバコと言う麻薬中毒者とは友達になれるわけ無いですね。

  148. 380 検討板ユーザーさん

    >>281 匿名さん

    そうですか

  149. 381 匿名さん

    基本的に喫煙者はほぼ全員不法投棄の犯罪者ですから、善良な市民とは違う世界で生きてもらう必要があるように思います。反論があれば、理論的にお願いしますね。

  150. 382 匿名さん



    今日も健康だたばこがうまい

  151. 383 匿名さん

    表札出してない人。

  152. 384 匿名さん

    氏名入りの表札を出す有名人。

  153. 385 eマンションさん

    口の臭い家族

  154. 386 マンション比較中さん

    うちのマンションはこのポスターが貼ってあります。
    https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

  155. 387 匿名さん

    >>377 匿名さん

    そうでもない。

  156. 388 マンション住民さん

    >>385 eマンションさん

    我が家の隣は正に、口臭喫煙家族です



  157. 389 匿名さん

    >>370 ひとりぐらしの婆さん

    およねさん

  158. 390 周辺住民さん

    こりゃ人間ではないですね。こんなのが隣人にいたら確かに嫌ですね。

    1. こりゃ人間ではないですね。こんなのが隣人...
  159. 391 マンション検討中さん

    さすが喫煙者ですね!
    救いようの無いバカですわ
    ザマーミロ~
    喫煙者の不幸は楽しい

  160. 392 匿名さん

    表札出してない人、、ヤバいから。

  161. 393 匿名さん

    >>390 周辺住民さん
    これこそが最高の宣伝ですね。本当に他人の不幸は蜜の味と言うのは、
    正しくこのことですね、喫煙者の不幸は最高の蜜の味です。どんどん吸わせましょう。

  162. 394 匿名さん

    表札出せないのは、アレだから。

  163. 395 ご近所さん

    >>393 匿名さん

    賛成でーす!私達もそう思います一番良い方法です

  164. 396 匿名さん

    そうでもない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸