政治・時事掲示板「サンデーモーニングは如何でしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. サンデーモーニングは如何でしょう

広告を掲載

  • 掲示板
tom [更新日時] 2016-05-16 18:59:10

番組自体はつまらん学歴馬鹿のたわ言の繰り返しですが、汚物くんことおマルちゃんのおかげでなかなか楽しい投稿欄になりました、せっかくここに遠征してきたのに、汚物くんは怖がって来てくれません。サンモニの面白話や、汚物くん話などを書き込んでいただけたら嬉しいです。なんか汚物くんの糞スレばかりで、まともなスレ探すのめんどくさいんで・・・。

[スレ作成日時]2014-12-21 19:41:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンデーモーニングは如何でしょう

  1. 50 買い換え検討中

    45~49は同一人物

  2. 51 買い換え検討中

    45~49は一生懸命書いたけど、文章として成り立ってない(笑)、
    こんなの自慢気に書き込んでるところが馬鹿がばれるポイントだって、一生わかんないんだろうな(笑)。

  3. 52 買い換え検討中

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  4. 53 買い換え検討中

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

  5. 55 匿名さん

    新年早々、あまりの偏向ぶりにあちこち炎上してるみたいてす。過半数の支持を得た安倍総理、自民党をヒトラーやナチスにダブらせる印象操作は卑劣。左翼やあっち系は追い詰められて、なり振り構わなくなって来たようだ。

  6. 56 ご近所さん

    証拠隠滅 せこすぎ小渕 あほ自民

  7. 57 ご近所さん

    55 炎上?安倍自民党が書き込ませてるだけだろ。ファシスト安倍自民党による組織的炎上だ。

  8. 59 匿名さん

    KAZUYA氏も最新動画でサンデーモーニング批判。
    http://youtu.be/QUFpJb-c1B4

  9. 60 匿名さん
  10. 62 匿名さん

    去年、安倍総理が岸井の奴を対談で木っ端微塵に論破したから、その仕返しに卑怯な印象操作やったのだろう。見下げ果てた奴。

  11. 64 匿名さん

    皆様、例によって右下の×を押しに行ってくださいね。

  12. 65 匿名さん

    右下の×?

  13. 66 匿名さん

    正確にはバッテンじゃなくて赤丸に斜線です。わかる人だけでいいです。

  14. 67 匿名さん

    とても良い投稿があったので紹介します。
    投稿者:obt*****さん投稿日時:2015/1/5 14:43
    ☆☆☆☆☆投票した人:7人
    謀略放送
    年頭から、安倍総理をヒトラー、自民党をナチスと印象付けるほのめかし。場の空気を読み、気持ちを察する日本人の美点、和の心を逆手に取った卑劣な犯罪的番組。今年も、敵性国家の走狗となって謀略放送を繰り返すなら、我々視聴者が厳しく監視し批判の声を挙げていかなければならない。

  15. 68 匿名さん

    マルちゃん、あんまり手間かけさせるなよ。結構面倒臭いんだよ。

  16. 70 匿名さん

    天皇陛下は新年に当たり、この機会に,満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び,今後の日本のあり方を考えていくことが,今,極めて大切なことだと思っています。と仰いました。我々国民は中韓や左翼が都合よく捏造する偽りの歴史に惑わされる事なく、正しい歴史を学び捲土重来を期さなければなりません。北方領土、竹島の奪還及び尖閣への支那の野望を挫く事。自主憲法の制定。これらを実現し、日本を真の独立国家たらしめる為には、先ずは国民が正しい歴史観を共有する必要があると陛下はお考えなのではないでしょうか。

  17. 71 匿名さん

    その為には、偽の歴史を流布するサンデーモーニングの様な偏向マスコミはつねに監視して糾弾していかなければならないと思います。

  18. 72 匿名さん

    どうせ消されるのに何で無駄な書き込みするのかねぇ?

  19. 73 匿名さん

    70は話にならない。


    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  20. 74 匿名さん

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

    1. 安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する...
  21. 75 匿名さん

    まともに反論出来ず、たまに逆らっても瞬殺論破されるマルちゃんは、無意味レスの連投で荒らしするしか能が無いようです。きっとマルちゃんの人生も似たようなものなのでしょう。

  22. 77 匿名さん

    >>76
    君の無意味な連投が、荒らし行為であり他のユーザーに迷惑だから消されているのです。マナーを守って利用してはいかが?

  23. 79 匿名さん

    >>78
    何それ?君にしか見えてないんじゃないか?大丈夫?

  24. 80 匿名さん

    >>78
    人の事はどうでもよい。人が何していようとお前さんのやってる事が迷惑な荒らし行為なのは間違いない。

  25. 81 匿名さん

    4:匿名さん

    保守の人「女性一人で治安の悪い所へ行くのは無用心だ、自己責任とは言うものの可哀想だ、早く心と身体を癒して欲しい。」

    サンモニ感想欄でそのものずばり書いてたね(笑)

    左翼「インド?極右安倍と仲良くして、中国に逆らってるから、この事件を利用して貶めてやろう。」
    チョン「インド人が羨ましいニダ。」

  26. 83 匿名さん

    安倍総理が今年発表する新談話に期待してます。真談話になってくれるといいなぁと思うけど、安倍総理はあくまで政治家であって活動家、運動家ではないからやんわりした感じになるんだろうなあ。でも、左翼界隈及び在コ界隈はツベコベ言いそうだけど。

  27. 85 匿名さん

    安倍談話は卑劣な談話となるだろう。

  28. 86 匿名さん

    >>85
    まだ出てないうちからツベコベ言うな。

  29. 87 匿名さん




    安倍は政治家やめろ!ファシスト!!!!!!!!!1

  30. 88 匿名さん

    >>84
    人違いは困るなあ(笑)

  31. 89 匿名さん

    今、脱法ドラッグが問題になっていますが、安*首相のおじいちゃん岸伸*は、中国でアヘンを大量に売りさばいていました。

    そして、国内でも、ヒロポンという覚せい剤を打って仕事をさせられていた人がたくさんいます。当時は、ヒロポンが覚せい剤だと知らない人がほとんどだったといいます。こんなことをやらせる旧日本軍。そしてそれを英霊だ、神だ、われわれの反映の礎だと騒ぐ靖国や安倍自民党など馬鹿がたくさんいます。もうこれは、それこそ日本人一部ののDNAに、旧日本軍の悪しき血が流れているというほかないではないですか。

  32. 90 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  33. 94 匿名さん

    左翼は下品だね。

  34. 95 匿名さん

    左翼どもが追い詰められて焦ってるのは何となく伝わって来た。

  35. 96 匿名さん

    94下品はお前だよ安倍晋三自民党!

  36. 98 匿名さん

    安倍談話は卑劣な談話となるだろう。心にもない平和とか言っちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そんなくだらないウソ。

    だまされるの馬鹿 う よ だけだよ~~~~~~~~~~~ん
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. 99 匿名さん

    安倍さんもいいけど、スガさんもいいよね。記者会見とかバッサリやってくれてスカッとする。

  38. 100 匿名さん

    安倍談話で中韓ガー中韓ガー言い出すぜ。世界にゃ中韓しか無い位の勢いで。

  39. 101 匿名さん

    半島系の番組ですね

  40. 102 匿名さん

    自民の当選 インチキ当選 自民の当選 インチキ当選 汚職で当選 証拠は破壊


    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    1. 自民の当選 インチキ当選 自民の当選 イ...
  41. 103 匿名さん

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

    1. 安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する...
  42. 104 匿名さん

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

    1. 安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する...
  43. 105 匿名さん

    サンモ二が世論誘導の手法を暴露…マスコミとバカサヨクの「 群(愚)衆の扇動法 」

    ------------------------------------------------------------------

    ①群集は感染する
    ②群集は過激に走りやすい
    ③群集は衝動的である
    ④群集は暗示に弱い
    ⑤群集は時に高い徳性を示す
    ⑥国民も群集化する
    ⑦群集は反復・断言に弱い
    ⑧群集は同一化する
    ⑨群集は服従する

    例:「椿事件」「慰安婦捏造」「安倍=ヒトラー」「流行語大賞 バカサヨク政治利用」
      「レッテル貼り」「誘導アンケート」「仕込み街頭インタビュー」「エアー自民議員」等

    -------------------------------------------------------------------
    これらを利用して、マスゴミ・TBS・サンモ二・報道ステーション・NHK・朝日新聞・特ア・在日朝鮮人
    反日日本人・バカサヨクが、日本を扇動してきたのです…頭に入れておきましょう

    今年は、反日サザンをシンボルにして日本貶めして来るでしょう
    目的は『 反日サザンを”オリンピックに出す事” 』必ず阻止いなくてはなりません

  44. 106 匿名さん

    マルちゃんがまた始めたなあ(笑)執着心が凄いね、ストーカー気質だな。

  45. 107 匿名さん

    朝日糾弾訴訟の原告団に入ろう!PDFをダウンロードして必要事項を記入して返送するだけで参加できます。費用は切手と封筒代です。


    ◇◆ 「朝日新聞を糺す国民会議」参加登録人数 ◆◇

        合計 17,358 名

        [平成27年1月7日午前10時現在]

    --------------------------------------------------------------

      朝日新聞追撃のための一大国民運動を展開していくため、
      さらに多くの方達の参加ご登録を目指しております。
      お知り合いの方へのお声掛けや、インターネットでの情報拡散等、
      皆様のご協力をぜひ、お願いいたします!

      「朝日新聞を糺す国民会議」(参加登録フォーム)
      http://www.asahi-tadasukai.jp/

      Facebook https://www.facebook.com/asahitadasukai
      Twitter https://twitter.com/asahitadasukai

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人
    (平成27年1月7日現在 / 50音順敬称略)

    --------------------------------------------------------------

    浅野久美 (ライター)
    阿羅健一 (近現代史研究家)
    荒木田修 (弁護士)
    池内ひろ美 (八洲学園大学教授)
    井尻千男 (拓殖大学名誉教授)
    井上和彦 (ジャーナリスト
    潮 匡人 (評論家)
    梅原克彦 (前仙台市長)
    大高未貴 (ジャーナリスト
    小川榮太郎 (文芸評論家)
    尾崎幸廣 (弁護士)
    小田村四郎 (元拓殖大学総長)
    小山和伸 (神奈川大学教授)
    鍛冶俊樹 (軍事ジャーナリスト
    加瀬英明 (外交評論家)
    葛城奈海 (女優・予備三等陸曹)
    上島嘉郎 (元産経新聞社 雑誌「正論」編集長・ジャーナリスト
    川村純彦 (元海将補)
    クライン孝子 (ノンフィクション作家)
    日下公人 (評論家・社会貢献支援財団会長)
    小林 正 (教育評論家・元参議院議員)
    小堀桂一郎 (東京大学名誉教授)
    佐藤 守 (元空将)
    佐波優子 (戦後問題ジャーナリスト
    上念 司 (経済評論家)
    杉原誠四郎 (新しい歴史教科書をつくる会 会長)
    すぎやまこういち (作曲家)
    鈴木邦子 (外交・安全保障研究家)
    瀬川紘一郎 (愛媛県隊友会会長)
    関岡英之 (ノンフィクション作家)
    高池勝彦 (弁護士)
    高清水有子 (皇室ジャーナリスト
    高山正之 (ジャーナリスト
    田中英道 (東北大学名誉教授)
    田中禎人 (弁護士)
    田母神俊雄(元航空幕僚長)
    椿原泰夫 (「頑張れ日本!全国行動委員会」福井県支部
                     相談役・京都府本部顧問)
    頭山興助 (呉竹会会長)
    富岡幸一郎 (文芸評論家・関東学院大学教授)
    中西輝政 (京都大学名誉教授)
    中山紘治郎 (株式会社愛媛銀行会長・日本会議愛媛県本部会長)
    永山英樹 (「台湾研究フォーラム」会長)
    西尾幹二 (評論家)
    西村幸祐 (作家・ジャーナリスト
    濱口和久 (拓殖大学日本文化研究所客員教授)
    藤岡信勝 (拓殖大学客員教授)
    藤原 茂 (愛媛万葉苑保存会常任理事)
    本郷美則 (元朝日新聞研修所長・時事評論家)
    松浦光修 (皇学館大学教授)
    松木國俊 (朝鮮問題研究家)
    馬渕睦夫 (元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
    三浦小太郎 (評論家)
    水島 総 (株式会社日本文化チャンネル桜代表・
                 頑張れ日本!全国行動委員会幹事長)
    水間政憲 (ジャーナリスト
    溝呂木雄浩 (弁護士)
    三橋貴明 (「経世論研究所」所長・中小企業診断士)
    宮崎正弘 (作家・評論家)
    三輪和雄 (「日本世論の会」会長・「正論の会」代表)
    村田春樹 (「自治基本条例に反対する市民の会」会長)
    室谷克実 (評論家)
    目良浩一 (「歴史の真実を求める世界連合会」代表)
    八木秀次 (麗澤大学教授)
    柳原 宰 (三津厳島神社宮司)
    山本皓一 (フォトジャーナリスト
    山本優美子 (「なでしこアクション」代表)
    柚原正敬 (「日本李登輝友の会」常務理事)
    渡部昇一 (上智大学名誉教授)

  46. 108 匿名さん

    >>107
    現在の日本で「一番まとも」と考えれている方々が名前を連ねていますね。

  47. 109 匿名さん

    一番の悪人がずらりだろwwwww

  48. 110 匿名さん

    仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

    安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

  49. 111 匿名

    悔しいと↑のような使い古しのマルチポストをひたすら書き込みますね(笑)

  50. 112 からー

    何十回同じ汚物をばらまいたら気が済むんだろうねえ・・・・真っ当な批判や、理論に基づいた攻撃ならば、尊敬されこそすれ、こんなに嫌悪され、馬鹿にされ、笑われることなどないのに・・・・。
    可哀想な存在だね、自業自得だけど。

  51. 113 tom

    今日は汚物くんが「tom」で書き込んでくれました♪、悔しいのがよくわかって嬉しく励みになりました。
    サンモニを管理されてる方も、ようやく「言論の自由」などという偽善者の美辞麗句に縛られてる場合ではないことに気付いて、汚物くんの汚物を粛々と片付けてくれているようです。頭が下がりますね。
    一国も早く健全な議論が飛び交う投稿欄に戻ってほしいものです。

  52. 114 匿名さん

    安倍自民党113の健全な議論=***を殺せ

    とかいうことだろ

    さすが倫理観がみじんもないファシスト安倍自民党!!!!!!!!!1

  53. 115 tom

    「倫理観」!笑わせてくれるねえ・・・・見苦しい汚物をばらまいてる入院患者の言うべき言葉ではないな(笑)

  54. 116 匿名

    汚マルちゃんは、自分が社会から隔絶された、なにか汚いものであることを自覚することから始めないと駄目ですねー(笑)

  55. 117 入居済み住民さん [女性 50代]

    フランスの襲撃事件を日本はテロと報道していますね。移民問題へと発展させたくないのでしょう。
    欧米でもメディアは左翼リベラルが主流のようで、愛国を掲げる団体には極右などと言葉を使って報道するそうです。日本のメディア、いわゆるマスゴミが安倍総理を叩くのと同じですね。

    このイスラム系犯人による襲撃事件は他人事ではありません。
    民主党はお隣の半島から大量の移民を入れようとコソコソ画策してたようです。
    野党になってしまい断念しましたが。
    もし、韓国人移民が大量に入って来たら、このような襲撃事件が絶対に起きるはずです。
    それでなくても現在の日本はパチンコサラ金利権に媚びてる売国議員が多いのに。
    それにマスコミは在日韓国人の凶悪事件を通名で報道して隠してきました。
    なぜ隠すのか?
    このような悪習を繰り返すメディアのおかげで世田谷一家惨殺事件の犯人は韓国に逃亡してしまいました。
    池田小児童殺傷事件も毒入りカレー事件、ルーシー・ブルックマンさん殺人遺棄事件も犯人は韓国人なのです。

    フランスではフランス人より低所得者の移民出生率のほうが遥かに高いそうです。近い将来には生粋のフランス人より移民の子供、混血の子供が大部分を占めて、フランスはフランス人の国ではなくなるでしょう。
    そうなると高い投票率を誇る政治家が国のトップとなります。移民の移民ための政策が横行して、フランス人の立場はどんどん悪化していくはずです。
    これを日本に置き換えると、在日中国人と韓国人が支持する日本共産党や民主党が政権を握ることになります。想像しただけで寒気がしますね。恐らく、在日外国人移民にとって美味しい世の中にするでしょう。
    エセ慰安婦に莫大な金を払い、母国のシナ朝鮮に支援をして日本国経済を悪化されるはずですし、治安も悪くなるでしょう。韓国の強姦事件発生率は日本の40倍ですから。手口も残忍なんですよ。恐ろしいです。

    異論を唱えようとする団体や新聞社がいれば、レイシストしばき隊なる韓国人チンピラ集団が嫌がらせや脅迫を執拗に仕掛けてくるでしょう。元・電脳アイドルの千葉麗子さんは、しばき隊のアイドルになってるそうですが、汚い言葉のツイートを見ると、一児の母親とは思えませんね。フィフイさんを骸骨ババアと罵ってましたから。
    こんな下品なゴロツキ集団が正義を振りかざして差別を訴える世の中になります。

    移民など簡単に認めてはいけません。厳しいルールや法律を制定してからではないと簡単に侵略されてしまいます。特に日本は島国の民族です。大陸の人間より気質が穏やかですから、あっという間に呑まれてしまいますね。

    是非、スケートファンの方にも興味を持っていただきたいです。
    なぜ、キムヨナのやりたい放題を日本スケート連盟が黙認し続け、浅田さんを守らなかったのか?
    真央ちゃんだけが単独会見させられ放置されたのか?
    ファンが抗議するまで韓国スケ連に反論しなかったのか?
    なぜ、フジテレビが自国選手のセレモニーをカットして、キムヨナ優勝の時だけ全部放送するのか?
    ロシアの親日セレモニーをカットしてキムヨナ特集を長時間タレ流したのか?
    なぜ、荒川静香さんが持論をコロっと変え、採点に異議を唱えるファンを批判して審判びいきになったのか?
    すべて在日韓国人企業の利権に絡んでる問題だと思います。
    スケートリンクにマルハン、アコム、そして選手ユニフォームにロッテ・・全て韓国人経営者の企業です。

  56. 118 匿名さん

    サンモニは丸ちゃん提供の番組

  57. 119 匿名

    今日も汚物くんは誰にも相手にされず、馬鹿にされ、削除され、泣きながら逃げて行きました(笑)

  58. 120 匿名

    今日は涌きませんでしたねー、ここでトムさんがいじめてたからかなー?知的レベルのあまりの差に恐れをなしたのかなー 笑

  59. 121 匿名

    今日は涌きませんでしたねー、ここでトムさんがいじめてたからかなー?知的レベルのあまりの差に恐れをなしたのかなー 笑

  60. 122 匿名

    サンモニがここみたいに優しくないって、気付いたのかな?

  61. 123 匿名

    同じ★5つのlenさんとの、あまりの内容の知能差にショックを受けたのでは?
    上下に並ぶと、人間(lenさん)とダンゴ虫くらいの差(笑)

  62. 124 匿名さん

    >サンデーモーニングは如何でしょう

    サンデーモーニングはみません。有害番組です。

  63. 125 匿名さん

    サンデーモーニングでリフレッシュしましたか?

  64. 126 匿名さん

    バククネが正しい歴史認識の下に日韓関係を改善しようと提案。
    米もそれを支持している。
    総理は、それを踏まえて回答する必要があると締めくくった。
    回答しないという選択肢もあるのだから、韓国に受け入れやすい回答をする必要があるなんて、番組が決めなくていいし、日本人を洗脳してくれなくていいよ。

    卓球の張本は中国系、野球の張本とは関係ある由もない。

  65. 127 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  66. 128 匿名さん

    サンモニは朝鮮人による朝鮮人のための反日番組 朝鮮の国益を第一にした番組

    サンモニの主張は韓国新聞の社説の受け売り

  67. 129 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?


    どうですか?ファシスト安倍自民党ネット工作員!


    議論に負けたらまた****ちゃんですか?馬鹿なんですか?

    それで税金を掠め取ってるのですか?


    安倍自民党は

    税金返せ  金返せ

    税金返せ  金返せ

    税金返せ  金返せ
    税金返せ  金返せ

    税金返せ  金返せ
    税金返せ  金返せ

    税金返せ  金返せ

    税金返せ  金返せ
    税金返せ  金返せ

    税金返せ  金返せ

  68. 130 匿名

    「税金返せ」はウ○コモレたときに書き込むそうです(笑)

  69. 131 匿名さん

    イザベラ・バードもソウルは糞だらけ記しているね

  70. 132 匿名さん

    >>129
    払ってない奴には返せない

  71. 133 匿名

    オマルは、いつか自分が「保護に使った税金返せ」と言われるのを怖がっています。その裏返しですね、これに限らず自分が言われたくないことは、わざと言います、気を付けて見てみてください。

  72. 134 匿名

    貧乏人ほど税金返せとか言うよね、共産党系の「民主商工会」ってのがあって、集団脱税組織なんだけど、そいつらのシュプレヒコールで聞いたことがある。
    このマルちゃんだかはその上障がい者なんだろ?なんて恥知らずな虫けらなんだ、社会的弱者の敵だな、差別を助長する。

  73. 135 匿名

    obtがちょろちょろ這い出ては、無視され、馬鹿にされて削除されてます。虫みたいwww

  74. 136 匿名

    tomさんやfwcさんのアド使ってましたねー笑
    全然成りすませてなかったですけど、何の意味があったんでしょーね?

  75. 137 一ツ星obt

    それは、私がobtのID作ってわざと保守的な書き込みしてマルちゃんに嫌がらせした手法を真似たのだと思います。

  76. 138 一ツ星obt

    ちなみに私はtomさんではありません。別人です。

  77. 139 一ツ星obt

    ここでも画像貼ってからかってたら、すぐ真似されました。オリジナリティーないねマルちゃんは。

  78. 140 tom

    「人」の方のobtさん、お久しぶりです♪
    サンモニより、こっちで汚物くんをおちょくる方にハマってしまい、ご無沙汰してます。
    馬鹿なマルチの繰り返しですが、相変わらず汚物くんは反応が面白くてやめられないですねえ(笑)

  79. 141 nak

    このスレにもまた、同じような汚物を撒き散らしてくるか、怖くてこないか、どちらかだ(笑)
    南河内大学のnak様のスルドイ分析、チョンワチャンワ~。

  80. 142 匿名さん

    ちょっと前lenとかいうのが湧いてたけど、所詮は脳味噌真っ赤なんで在特会持ち出してレッテル貼りするか言葉尻捉えて屁理屈言うだけの腑抜けだったね。未だに在特会やね、と、う、よ、呼ばわりされたら保守が嫌がって優位に立てると思ってるところが痛かったなあ。

  81. 143 匿名さん

    正直ね、と、う、よ、生活は楽しいよ。まあ、がんばれ〜さんの街宣なんかには行くんで厳密にはね、と、う、よ、じゃないかもしれないけど。私はね。

  82. 144 匿名さん

    lenの奴は、私は実務家(って何の実務だよ 笑)で法に詳しいとかさあ、「私は白百合女子の院生よーん」って言ってた誰かさんと思考回路が似通ってるよねえ。アカに染まる奴の精神構造に共通してる虚実の境界が曖昧だったり理想の自分をでっち上げてまで選民意識持ちたがったり。まあ、だからこそ弄って遊ぶと面白いんだけどね。

  83. 145 匿名

    nak様は雲隠れしましたね~(笑)

  84. 146 匿名

    汚物くん、今日は「総理に提言」などとぬかしてるお笑いスレで、ボコボコにボコられて、火病って泣きながら逃げていきました(笑)

  85. 147 匿名

    ボコられて、怖いので自分の糞スレ以外、あまりカキコしないようになりましたね(笑)

  86. 148 匿名さん

    おーい、安田 菜津紀 よ。お前もカメラ持ってシリアに行ってこいよ。オレンジ色のワンピース着せてもらえ。きっと似合うぞ(笑)

  87. 149 匿名さん

    次回のサンデーモーニングでは、シリア人質事件をいかに安倍総理大臣の所為にするかに全力を傾注する事でしょう。感想欄も賑わいそうだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸