政治・時事掲示板「テレ朝「報道ステーション」おかしくないですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. テレ朝「報道ステーション」おかしくないですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-04-05 11:08:02

テレ朝「報道ステーション」の意見、報道スタンスおかしくないですか

[スレ作成日時]2014-12-19 23:07:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テレ朝「報道ステーション」おかしくないですか

  1. 601 匿名さん

    憲法9条(戦争放棄)

    日本国の最高法規として、憲法が制定されている。
    だから、その9条は、対外効果が期待できるのか?
    それは違い、外交の取り決め、約束は、条約となる。9条は、日本国の宣言みたいなもの。だから、外国からは、聞こうが、聞くまいが自由であり、日本国民が思っている程の効果はない。

    憲法9条が、あるから、日本が戦争に巻き込まれたり、戦争がおきなかったわけではなく、アメリカの戦闘力を恐れて、表立っての戦争行為がなかっただけなのだ。それでも、日本国内は、近隣国の企業スパイとして、日本国内には、様々な国が、企業として侵略したが、物凄くよくできた、国の統治制度と、アメリカの監視で、戦争せず、平和が続いたのです。

    世界の金融情勢が一変し、アメリカが、窮地におちたのは、最近の出来事。日本に例えると、◯◯県が、二つ分倒産処置をとり、中国からの、債権処理で、不渡り倒産したのだ。日本は、それを助ける為に、いくらかは、かぶって、日銀が動いたはず。
    アメリカ、日本は、一気に、中国から兵糧攻め状態に陥る。
    今の、中国の威勢は、そこからきている。
    アメリカ、日本が、中国からの借金の取り立てに、苦しめられているのだ。
    中国は、この機を逃すまいと、一気に勢力拡大を目指す。

    状況がわかれば、国家レベルの流れも、さほど難しくはない。


  2. 602 匿名さん

    簡単にいうと、アメリカ国債を中国に買い占められて、アメリカが中国に、借金を返せなくなった。


    アメリカの州が、その借金を被り、二つ倒産(企業レベルではない、国の、◯◯県が、二つも破滅した)

    それでも、借金総額には、満たなかった。

    日本国の、日本銀行が、アメリカの借金の肩代わりの一部をする

    アメリカだけではなく、日本も、一気に借金総額が膨らむ。

    中国が強気になり、この機に、領土拡大を目指す。

    中国が、アメリカ、日本に、サイバー攻撃で、国勢情報を搾取。

    中国が、韓国と、業務提携する約束を取り付ける。

    中国が、アメリカの借金を肩代わりした日本に対し、漁業権範囲、領海の拡大を主張する。

    中国が、莫大な資金力を背景に、インドネシア一帯の、管轄権を奪おうと、軍事占領に、乗り出す。

    中国の横暴に対し、世界から猛反発がおきる。

    中国は、軍事占領が、表立ってだと、印象が悪いので、民間の中国企業を駐在させ、民間的に見せかけた、企業植民地行為に乗り出す。

    中国企業と、現地民で、軍事衝突がおきたが、中国の圧勝。

    中国企業の、統治化におかれる。


  3. 603 匿名さん

    完全に、金融戦争だね。

    いつかの、国会記者会見で、安倍総理が言っていた、タチの悪い借金の取り立て、とは、この中国の一連行為を指す。

  4. 604 匿名さん

    最近、日本国内の反社会組織の報道が少ないよね。

    国民の、最大関心事項の一つなんだから、もっと報道しないとダメ。

    頑張ってる警察庁が、可哀想だろ。
    どうでもいいニュースに、枠を取りすぎ。
    反社会組織の撲滅は、日本国内情勢を変える程の、民間関心事項なんだから、徹底報道しろ。

    どれだけの被害者がでてると思ってんだ。
    日本がひっくり変える程の事項なのに。

  5. 605 匿名さん

    韓国で、売春禁止法の撤廃求めるデモ発生‼️

    日本、韓国、中国、インドネシア一帯をまたにかける、巨大人身売買組織が追い詰められて、デモをおこした。

    日本国内でも、様々な犯罪を起こし、広域893組織と繋がり、日本の芸能界とも繋がる。

    警察庁の、反社会組織撲滅運動の攻撃が、日本の広域893組織だけでなく、韓国の、巨大人身売買組織にも、ダメージを与えた。
    慰安婦問題がどーのこーの、喚いてる、韓国が、実は、犯罪の首謀者の一員だったのだ。韓国政府は、巨大人身売買組織が、自国に拠点をおいてる事を隠し、認めず、日本を誹謗抽象したのだ。

    韓国政府は、昔のあやふやな話をもちだしたが、巨大人身売買組織の犯罪は、今現在、日本でも、各国の芸能界にも影を落としている。

    韓国政府の、自国事情を棚上げした、日本への、数々の狼藉への責任は、追求しなければならない。
    韓国パククネ政権は、この程度の輩だと、全世界に証明された。

  6. 606 匿名さん

    歴史が、過去が、ではなく、韓国は現在、巨大人身売買組織を自国に抱える、首謀者の一員なんだ。

  7. 607 匿名さん

    人身売買、売春
    日本広域893組織、韓国マフィア、中国マフィア

    これで、役者は揃ったの?

  8. 608 匿名さん

    警察庁さん、攻撃が効いてるよ。

    もうひと頑張りしないとね。

    完全KOしないとね。

  9. 609 匿名さん

    韓国政府は、自国の巨大人身売買組織をきちんと取り締まれるのか?

    自国の巨大犯罪を棚に上げて、日本を誹謗抽象してんじゃねーよ。

  10. 610 匿名さん

    韓国政府に、日本を非難する資格はない

  11. 611 匿名さん

    警察庁さんの頑張りで、日本政府が韓国に対し、強気ででれるカードができたね。

  12. 612 匿名さん

    韓国政府と、韓国内の巨大人身売買売春組織の対決が勃発‼️

  13. 613 匿名さん

    韓国パクは、あれだけ威勢のいいことを言って、日本に責任転嫁の八つ当たりしたいじょう、自国の巨大犯罪組織は、きっちりやっつけて、責任とってくれるの?

  14. 614 匿名さん

    日本は、警察庁が頑張ってるぞ。

    韓国政府は、こいつらを、どうゆう対応するんだ?

  15. 615 匿名さん

    TBSもだが、街角、街頭インタビューででてくる、一般人が、びっくりする程、裏AV嬢率が高いのは、プロインタビューの役者を雇ってるの?

  16. 616 匿名さん

    しかも、韓国系AV嬢が多い。

  17. 617 匿名さん

    巨大人身売買売春組織?

    韓国で、売春禁止法の撤廃求めるデモ?

  18. 618 匿名さん

    やはり、巨大人身売買売春組織に、朝鮮民族が主導してたのが、明るみにでました。
    日本への責任転嫁をしてたのがばれましたね。
    韓国パク大統領。笑

  19. 619 匿名さん

    北朝鮮と、韓国は、いつ戦争するの?
    アメリカは、韓国から手を引いたほうがいい。
    朝鮮民族はやめとけ。

    アメリカの同盟国として、不適格。

  20. 620 匿名さん

    勿論、日本も、韓国、北朝鮮はいらない。

  21. 621 匿名さん

    朝鮮民族おことわり。

  22. 622 匿名さん

    朝鮮民族に被害を受けた人達は、こいつらの、全てを差し押さえて、弁済させろ。笑

  23. 623 匿名さん

    朝鮮民族?ソフトバンク?

  24. 624 匿名さん

    朝鮮民族の名前って、中国みたいに漢字なの?ハングルじゃないの?当て字?
    偽名?通称?

  25. 625 匿名さん

    朝鮮民族の名前は、ハングル文字なのに、どうやって漢字に、変換されるのだ?

  26. 626 匿名さん

    偽名?韓国の大統領も偽名?

  27. 627 匿名さん

    世界ひろしといえど、偽名を普通に使って生活してるのは、朝鮮民族だけ。

    中国でさえ、偽名は使わない。

  28. 628 匿名さん

    朝鮮民族が、漢字明記の、中国人に似せた名前使用反対❗️

    紛らわしい。中国人も迷惑してるだろ。

  29. 629 匿名

    人種差別は最低だから
    やめなさい!

  30. 630 匿名さん

    TBSの堀尾キャスター出演番組のニュースで、京都で、街頭の、お弁当販売が取り締まられてるニュース報道が流れたが、取り締まったのが、京都中央警察署?とでていて、京都に、中央という地名は存在しないし、京都中央警察署も存在しないはず。
    中京ならあるが、中央はない。
    デマ報道したのか?

  31. 631 匿名さん

    >>629
    いつわりの氏名使用は、犯罪をうむし、犯罪利用されるのは、誰がみても明らかであり、それを指摘する事は、人種差別に該当しない。

    偽名使用制度を作った事が、そもそも誤りだ。

  32. 632 匿名さん

    このように、国民の気付かない所で、時代錯誤の、おかしな制度が、日本に存在する。
    一見、人権保護にみえるが、この制度のせいで、日本国内で、様々な犯罪がおきた。
    そのたびに、名前を変えて、犯罪を繰り返す悪循環となり、この制度自体が誤りだったのが明確な事は、ネイティヴの日本国民全員が指摘した。

  33. 633 匿名さん

    この制度を最大悪用したのが、皆さん御存知の、広域893組織です。

    指摘理由わかった?

  34. 634 匿名さん

    アジア圏をまたにかける、巨大人身売買売春組織も、この制度を悪用してます。

    指摘理由わかった?

  35. 635 匿名さん

    いつわって、相手を信じこませる。

    悪事を働いて、ドロンと消える。

    これを詐欺罪といいます。

  36. 636 匿名さん

    反社会組織の撲滅の為、反社会組織の武器となる制度も、破壊しなくてはいけない。

  37. 637 匿名さん

    >>629
    ネイティヴ日本国民全員が、思ってますよ。
    嘘だと思うなら、ニュース報道で、国民全員に聞いたら?問いかけたらいい。どういった事態になると思う?

    これが、日本国民の本音です。

  38. 638 匿名さん

    反対派の朝鮮民族と、日本国民との間で、暴動、衝突がおき、最終的に、日本国民が勝つだろう。

    全て、反社会組織が行った犯罪の数々の為、日本国民全員が、復讐する事態になる。
    やる自信あるの?

  39. 639 匿名さん

    こちらは、遠慮なく戦うよ。

  40. 640 匿名さん

    日本国民は、泣き寝入りはしない。
    反社会組織と軍事衝突するなら、遠慮なく戦かいます。

  41. 641 匿名さん

    反社会組織の完全撲滅の会

  42. 642 匿名さん

    知らないとは思いますが、こちらは、既に、反社会組織のメンバーと戦ってる最中ですよ。事件もおきたし、戦って傷害事件にもなりましたよ。

    それでも、我々は強いので引き下がりません。相手は、ゴネまくりましたがね。
    反社会組織の撲滅を目指す会◯◯支部

  43. 643 匿名さん

    反社会組織の完全撲滅を目指す会

    メンバー募集します。
    年齢は問いません。
    性別、国籍、問いません。
    ときには、危険な状況が起きる事が、覚悟できている者。
    武道経験があるには、越した事はないが、なくてもOK。同志として歓迎します。笑


    スレでの募集ですので、同志になりたい人は、ニックネームで、◯◯(ニックネームの名前、本人情報保護の為、ここでは偽名でよい)
    ◯◯、反社会組織の完全撲滅を目指す会のメンバー希望です! と書いて下さい。

  44. 644 匿名さん

    643です。

    大事な事言い忘れました。笑

    今回は、東京が活動拠点ですので、東京、東京隣県のみの募集です。

  45. 645 匿名さん

    希望者は、このスレにカキコしてね。

    活動内容。普段は特にないが、緊急時に備え、参加者には、多少武道技術は身につけてもらいます。

    集まっての、情報共有。
    何もなく、参加者が平和な日常だと、ただの飲み会になるが。笑

    反社会組織に籍をおくもの、その関係者はダメです。入会できません。



  46. 646 匿名さん

    同志の集まりなので、入会金も、会費も、現在は設定していない。同志での話し合いで決める事とする。

  47. 647 匿名さん

    潜入工作、破壊工作員排除の為に、ある程度人数がそろえば、入会用紙に、参加理由を記入してもらいます。

    わかりやすく言えば、同志たちの繋がりで、それぞれを守り合う会となります。
    みんな平和を望んでるが、力なき正義は無力です。繋がりは、力となります。

  48. 648 匿名さん

    同志会の詳しい活動内容は、入会を許された者のみ、伝えられます。

    入会面接と、会の方針、活動説明がありますので、誰でも入会できるわけではありません。入会者は、それぞれの技術を伝えあい、それぞれの繋がりで守り合うのです。

  49. 649 匿名さん

    ちなみに、宗教とか、アムウェイとかの、マルチ組織ではないので、そのへんは、安心して下さい。

    面接は、私が行います。
    日本人です。ライド カイザーとでも名乗ります。笑

  50. 650 検討中の奥さま [女性 40代]

    なんとも暇な方がいてるものですね。
    お母さんはそんなふうに育てた覚えはありませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸