政治・時事掲示板「テレ朝「報道ステーション」おかしくないですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. テレ朝「報道ステーション」おかしくないですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-04-05 11:08:02

テレ朝「報道ステーション」の意見、報道スタンスおかしくないですか

[スレ作成日時]2014-12-19 23:07:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テレ朝「報道ステーション」おかしくないですか

  1. 751 匿名

    最近は、熟女AV嬢と呼ばれる、表裏アダルトビデオグループが、組織犯罪に手を染めているようです。

    組織詐欺か、組織的糾弾活動か、女捨ててるから、完全に悪に染まっています。

    行動を監視すると、いたいたしさが
    にじんでます。50代、60代のババアが犯罪に手を染めると、財産没収のうえ、残りの余生は、刑務所で終わりです。
    風俗系のジジイも同様に。

  2. 752 匿名

    近い将来、このまま放置して、泳がせていると、なにか犯罪をおこしそうに見えます。
    行動が、行き当たりではなく、計画的に動いて、何者かと、連絡をとりあってるのが、観察してると、よくわかります。

  3. 753 匿名

    しかも、中国人、韓国人の熟女AV嬢が、物凄く多い。
    犯罪ばかりおこして、こいつら、なんの為に生まれてきたんだろうね。

  4. 754 匿名

    吉本は、消滅の可能性もでてきたね。
    風俗系犯罪組織と、共同運営状態なのが、判明して、銀行は、どういった答えをしめすのか?
    このままでは、吉本に加担した銀行も、確実に処分されますね。

  5. 755 匿名

    島田ちん助の個人問題ではなく、吉本そのものが、反社会組織と、風俗系犯罪組織との共同運営だった。
    一般企業偽装の典型例だった。

  6. 756 匿名

    吉本は、会社を存続させる為に、分社化して、カモフラージュに入ったようです。
    そんな小細工から、国の目は誤魔化されない。

  7. 757 匿名

    警察は、今、吉本の運営組織、山口、山健に反撃してるけど、代表の一般偽装もチェックしないとね。表裏アダルトビデオ犯罪組織の出身者を使ってんだから。

  8. 758 匿名

    会社そのものが、風俗組織だった。笑

  9. 759 匿名

    表裏アダルトビデオ犯罪組織の人員が、潜入した、一般企業、会社、店には、近い将来、事件、事故がおきる確率が高い事は述べたが、この一連行為は、反社会組織手動による、潜入破壊工作ではないか?と見ています。

    余りに、確率が高すぎる為、偶然とは言えない。
    会社内でも、人間関係トラブルが必ずおきます。ほとんどが、中韓系の女性や、指示役のAV男優が絡んでいるのは、観察調査で既に判明してる。

  10. 760 匿名

    問題のある人を、風俗系組織従事者と照合すると、85パーセントもの確定率がでる。完全な、潜入破壊工作活動の可能性あり。

  11. 761 匿名

    周りの従業員に、言いがかりてけたりして、潰しにかかってきましから、初めから、雇わないほうが、企業防衛としては、得策かもしれません。

    人間関係トラブルレベルだけでなく、店を燃やされたりしたら、たまりません。
    一人ではなく、確実に、外の風俗組織と連絡とりあって共謀した犯罪なので。

  12. 762 匿名

    風俗系組織の起こす組織犯罪は、潜入破壊工作活動。

  13. 763 匿名

    どんどんエスカレートしていくので、調査はしっかりとやったほうがいい。

    アルバイト採用でも、調べたほうがいい。
    店、会社の存亡に関わる大問題になります。

  14. 764 匿名

  15. 765 匿名

  16. 766 匿名

    風俗店内本物盗撮のXビデオのメーカー

    盗撮されてる、女性の方は、風俗嬢、歌舞伎町内だが、男性は、一般客がまじってる。
    私以外で、この組織犯罪に気づいた人が、どれだけいるかわ、わからない。

    現在、このやからと交戦中。
    敵は、毎日周辺をうろついて、威嚇しとる。笑 チンピラそのもの。笑

    巨額賠償請求を、近い将来おこしますよ。応援ヨロ。

    私が盗撮された物の証拠10枚以上。
    ストーキング、クレーマー、業務妨害を加えた人員画像証拠1000枚以上入手。

  17. 767 匿名

    デッカいニュースになるかもね。

    警察庁さん、頑張りましょう。
    警視庁さんも、応援ヨロ。

  18. 768 匿名

    こうゆう事をやってくる、犯罪組織は、徹底的に、叩き潰しましょう。

  19. 769 匿名








    真実を語られると困る輩(笑)





  20. 770 匿名

    私は、妄想での発言は、しない。
    事実、被害も受けたし、実態調査に3年以上かけたので、調査結果は、かなりの精度を有してます。

    犯罪組織と、武力対決も起こりましたが、今まで、私の気づいてない人達も、これらの輩と、対決してる事がわかり、知らず知らずに、助けられていたような気がする。

    報道局も、味方してくれていたような気がする。テロ朝は、別だけどね。

    この輩に対しては、かなりTBSテレビ局の人達の助力が、力になった事は事実なので、TBSを糾弾してる人達は、少なからず、日常の害悪を、排除してくれたんだから、TBSテレビの糾弾は、やめてやれ。



  21. 771 匿名

    一般企業、店舗等に、組織的に業務妨害を加える犯罪組織。

    ズバリ、アダルトビデオメーカー組織です。表も、裏も、メーカー名を変えて偽装してるだけで、運営組織も、出演者も同じです。出演者は、メーカーごとに、名前を、コロコロ変えてるだけで、男優も、女優も同じです。

    運営組織は、もちろん、組織の経営陣犯罪グループと、それと繋がる、広域893組織。だから、芸能界とも、繋がり、芸能も汚染されてる事が、当たり前に想定される。芸能事務所も、アダルトビデオメーカー組織が運営し、一般人が、食い物にされるという流れがおきます。

    皆さん、賢くなりましょうね。
    犯罪組織に、踊らされてたらダメ。

  22. 772 匿名

    アダルトビデオメーカー組織が、経営してる、ラブホテル、風俗店、飲食店、芸能事務所、マンション経営、まだまだあります。

    皆さんが、気づかない、日常の危険が、そこかしこに、散りばめられています。

    これほど、一般の日常生活に近い距離に接近していたのです。

    此れ程近いと、一般人の、平穏な日常を防御するのは、もはや不可能な事態になりました。

    此れ程の事態になるまで、気づかない、警察と、国の目は、曇っていたのでしょうね。

    被害者の注意力ばかり、糾弾した警察は、無能ですね。
    たいした事ない奴が、責任転嫁した、無能の諸行ですね。
    一般の人達は、無能警察よりも、現実の状況わかっていますよ。

    わかっていないのは警察の方達です。

    だから、警察のOBとかが、お花畑気分で、テレビに出演したりする。

    芸能の、人種構成を、なにもわかっていない。

  23. 773 匿名

    韓国風俗組織=吉本=アダルトビデオメーカー=広域893組織

  24. 774 匿名

    Xビデオのメーカーの、犯罪究明は、何処まで進んでいるんだろう?

    テロ朝、吉本、表裏アダルトビデオメーカー、広域893組織、韓国風俗組織、
    ろくな名前が出ない程、全部繋がるね。
    wwwwwwwww
    その周辺の、風俗店から、歌舞伎町やら、夜街まで、広がっていく。
    wwwwwwwww

    テロ朝の、内部状況も、想像するに、たやすい。wwwwww
    ズブズブだー。
    幹部は、相当、ドロドロして、身動きとれなくなってると思う。

    これじゃあ、反社会組織の、いいなり報道をしても、なんら不思議ではない。

    企業スポンサーが、相当口を、挟んでそう。

  25. 775 匿名さん

    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  26. 776 匿名

    維新の党の橋下さんが、党内の人員調査を行ったようですね。

    橋下さん、気付くのが遅いよ。
    こちらは、だいぶ前から、知ってたよ。

    こちらの意図、本意が伝わってよかったです。さすが、パイセン!

    汚染されてるのかと、警戒しちゃいましたよ。権限、人気、政界の、不純悪用に、気をつけてくださいね。

    安倍総理も、恐らく調査で、気づいていたと思いますよ。私より、調査力があるから。マスコミに、踊らされすぎましたね。芸能、マスコミの人種構成を、今一度、研究されたほうがいい。

    反社会組織が、多分に介入してる業界なので、色々な人海戦術による、取り囲みがあるのですよ。

  27. 777 匿名

    歴史が、なんとかと、戦争時代(大昔の話、70年以上)の話持ち出したのが韓国人。

    戦争時代ではなく、今現在、巨大人身売買組織として、君臨してるのが、韓国人と中国人の連合組織。日本国内でも、無修正物とかで、暗躍する。

    言いがかり首謀国は、自国の犯罪組織を取り締まってから、出直せ。

  28. 778 匿名

    極右ファシスト?

    何?おおげさな。笑

    政治家でもないのに、そんな事して、何の得があるんだ。笑

    日本には、誰にでも、言論の自由があるんだよ。マスコミの専売特許ではない。

  29. 779 匿名

    マルクスにでも、影響されたか?

  30. 780 匿名

    たまに現れるAA職人か?
    あの、絵柄図は、どうやって作ってるんだ?フォーマットでもあるのか?

  31. 781 匿名

    テロ朝の、最近のやらかしちゃたのある?

  32. 782 匿名

    表裏アダルトビデオメーカー従事者の、集団ストーキングが、頻発してきました。人員を調査すると、関西系が、多分に混じってる事が判明。中には、見た事がある人物が混じっており、パチンコ店従業員兼アダルトビデオAV女優である事も判明した。

    何年に渡る組織犯罪の究明が、どんどん進みます。アダルトビデオメーカー犯罪組織の手口、組織犯罪が、どんどん解明されて、敵は、追い込まれてきました。

    公権力の責任追求からは、一生逃げれませんよ。笑
    我々の責任追求は、893より厳しいので。

  33. 783 匿名

    維新の橋下さんって、たしか、ワガママ選挙を一度起こして、まともな立候補者も立てない選挙起こして、大阪市に、一億円以上の損失与えなかった?

    反社会組織と共謀の、意図的策謀か?
    大阪の人達全員が、不信感もってますよ。

    散々、経費削減唄ってた本人が与えた、大阪市に対する、大損害ですから。

    その経費の内訳、消失金は、何処にきえたのかな?

    はっきり言って、この一件だけで、社会的信用は、完全に無くなった可能性大。

    さらに、反社会組織と繋がる、島田ちん助との繋がり。

    反社会組織に、大阪市の資金が渡ったのではないか?と疑われても不思議ではない。

  34. 784 匿名

    維新の会と、反社会組織の繋がり。
    表裏アダルトビデオメーカー犯罪組織。

    大阪市、元橋下市長と、島田ちん助、山○組、山○組と、吉本、表裏アダルトビデオメーカー犯罪組織の繋がり。

  35. 785 匿名

    国税庁は、調査入れたほうがいいのではわ?

    吉本含む、周辺が、反社会組織の動きで、会計処理が、犯罪じみてる気がしてならない。

    おかしな事象、動き、わざとらしい不信感つのる会見。

  36. 786 匿名

    無修正犯罪アダルトビデオ組織
    カリビアンコムと、その他メーカー、xvideoの組織犯罪とわ?

    日本国内でおきてる、間違いない組織犯罪です。制作者も、出演者も、東京と、東京近隣に在住してます。

    ほとんど、ソープ嬢、キャバ嬢、ガールズバー、ピンサロ、コンビニ店員、パチンコ店店員、メイド嬢などの職のアルバイト。

    この組織犯罪が明るみにでてからは、一般系の職や、アルバイトに切り替えて、カモフラージュしてるみたいに見える。

    男は、元から有名アダルトビデオメーカー組織の一員と、普段は、建築などのアルバイトをしてるAV男優、飲食店で働いて、芸人と名乗る、アダルトビデオ男優がいてることも、調査で判明。

    吉本と、アダルトビデオ男優の掛け持ちも多そうだし、女芸人も同様に。

    ほとんどの、男女芸人が、表裏アダルトビデオ出演者として、見つかる。

  37. 787 匿名

    一般の会社、店舗等のテレビ取材など、バラエティーを銘打ち、取材を許可する事は、
    表裏アダルトビデオメーカー犯罪組織のグループを、自ら招く事と同じです。

  38. 788 匿名

    一般の会社、一般の個人商店主は、この事実を重く受け止め、組織犯罪から、防御しなければなりません。

    軒を貸して、母屋を取られる と言う諺は、何処からきたのでしょうね。

    きちんと、裏事情を知って、判断、行動に移すように。経営主の誤判断で、一般の人達が、危険に巻き込まれます。

  39. 789 匿名

    吉本の芸人グループと、裏表アダルトビデオ犯罪組織の行動がよくリンクするのは何故なんだろう。

    リンク率90パーセントもの数値www

    エバンゲリオンもビックリwww

  40. 790 匿名

    風俗系グループの近くには、必ずと言ってもいい程、吉本関係者がいる。

  41. 791 匿名

    まだまだわかった事がある。

    表裏アダルトビデオ犯罪組織と、沖縄県の怪しい関係です。出演者には、沖縄県出身の女性が多いので、沖縄にも、拠点があるのでは?と想定される。

    まさに、全国規模の、裏表アダルトビデオ犯罪組織なのです。

  42. 792 匿名

    表裏アダルトビデオ犯罪組織の、
    カリビアンコムとか、ヘイゾーとかのレーベルは、歌舞伎町系だと思うが、
    xvideoとかは、関西系風俗犯罪グループ組織の線が濃厚になってきた。盗撮されてる場所、映像に映る人物は、大阪、その近県が濃厚になってきた。
    大阪府警さん、取締りヨロ❗️

    犯罪組織の一員の全部か、一部は、東京及び、近県に移転してる可能性大。

    多数、映像に映る人物を、東京都内で見かける。

    盗撮犯罪グループも混じってると思われる。

  43. 793 匿名

    裏アダルトビデオ犯罪組織は、盗撮犯罪だけでなく、一般企業、一般人、その他、不動産系とか、詐欺、窃盗にも、関わっているように、調査してると、みえてくる。ボッタクリ店経営もだから、ただの裏アダルトビデオ犯罪組織ではなく、広域893組織そのものによる、運営ではないか?

    多数映る出演者の職業から考えると、それしかあり得ない。

  44. 794 匿名

    反社会組織が、警察から攻撃を受けると、吉本や、維新が、弱体化するのは何故なんだろう?

    何故なんだろう?

    どうしてなんだろう?

    関係あるのかな?

    芸能も、アイドルの入れ替わりが、おきだしたよね。

    マトリックスが見えそう。

  45. 795 匿名

    この、日本の裏マトリックスを考えると、企業も、テレビ局も、芸能界も、政界もみえてきそうな気がするー。

    いやいや、アジア圏全部わかりそうな気がするー。

    やっぱり私は、できる子だね。

    頭のベクトルが、違いすぎる。笑

    キレてるキレてる。笑

  46. 796 匿名

    反社会組織の、財産、土地、家屋、家財、預貯金、債権等、全てを差し押さえて、被害者に弁済させろ‼️

    国、警察、国税庁は、何の為に存在しているのか?何の為に存在を認められてあるのか考えろ。

    これがまかり通るならば、誰も指示には従わない。日本国の統治機構は崩壊しますよ。

    これがまかり通るならば、警察も、国税庁も、ただの弱者いたぶり組織として、全国民から存在をゆるされず、暴動、内戦がおきても、不思議ではない。

    生活、人生まで、破壊された被害者に対する償いは、どうするんだ。
    必ず代償は、受けてもらいます。

    此れ程の被害なので、被害者は戦争になっても怖くありません。抑制して、我慢してるだけなので。

    国家として、どう対処するのかですよ。

  47. 797 匿名

    表裏アダルトビデオ犯罪組織=広域893組織には、芸能人の加担者、在籍者、過去在籍者が多数に登る事も判明。
    特に酷いのが吉本と、歌舞伎町系の芸人事務所と呼ばれる、アダルトビデオ組織の芸能事務所、ソープ店も経営してる。

  48. 798 匿名

    この、反社会組織の情報を、日本の隅々まで、拡散し、一般の人達の安全をはかる事の徹底。

    これは、中国富裕層、中国共産党、韓国系売春組織、日本の広域893組織、巨大人身売買組織、北朝鮮の人身売買ブローカー組織の、もの凄い犯罪組織の繋がりによる、巨大組織犯罪です。

    巷で流れる事件、事故のニュースが、アリの如く小さく見える。

    国家レベルの組織犯罪です。

    北朝鮮も、この巨大組織犯罪に関わっている気がします。

    北朝鮮は、日本の、反社会組織と繋がって商売をしてるのです。

  49. 799 匿名

    以前に、党の議員の制止を振り切って、単独、北朝鮮に赴いた議員がいたね。
    興行系の職だったかな。
    反社会組織と、興行系の職業は、リンク率100パーセントだな。参院だからいいのかな?

    反社会組織が、警察から攻撃されると、興行系の職業の、議員立候補が増えるよね。政界を牛耳ろうとするとは、反社会組織も、人海戦術と、資金力、征服欲が、際限ない。

    警察庁は、もっと早く行動して、手を打たないと、身動きとれなくなるよ。
    プライドではなく、国税庁と協力しな。

    警察の行動、捜査権の限界超えちゃうよ。その点も、国税庁は、カバーしてくれる。

  50. 800 匿名

    全国の警察は、もっと反社会組織、風俗系の犯罪組織を捜査 取締らないといけないよ。
    攻撃の手を緩めるな。

    完全破壊、完全消滅です。
    国内の、日本、中国、韓国の犯罪組織の関係なく、全部です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸