防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 20:06:16

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 7251 匿名さん

こんな時間にドンドドーン!!ドスドス!!
    って…昼飯時にドタバタしてんじゃ無いよ
    行儀が悪いんだよ

騒音主は育ちと頭が悪い

2. 7252 匿名さん

管理側からそろそろ騒音主の爆音の動画をまとめておくようにと、連絡を貰いましたね。
    他階の方からも騒音主は、スーパーウーハーを使って嫌がらせをしているようだとの
    指摘も出ておりますし、爆音の記録は高い精度での記録が大切かと思いますね。

3. 7253 ご近所さん

>>7252 匿名さん さん
    嫌がらせが板についてどんどん悪化してる騒音主には良い薬になると思います。
    どうせ自分達では止められない騒音中毒患者でしょうから。
    7252さんもお疲れ様です。

たまたま近くに住んだだけの赤の他人にここまで迷惑かけて手間かけさせて…
    そういう面の皮の厚い馬鹿がご近所だと本当に困りますね。

4. 7254 匿名さん

騒音主ってどうして歩く(?移動?)だけでドゴォッ!!って鳴るの?
    毎日室内でどうやって音出してんの?
    めちゃくちゃ痛いスピードで壁とかぶつからないとあんな音出せないけど…

5. 7255 匿名さん

最上階で角部屋の騒音主。
    一日中バタン!ドン!ドンドン!ゴロゴロドン!とかなりの騒音だす馬鹿一家。
    ちょっとでも他から音がすると仕返ししてる気狂い。

でも言わせてくれ。
    最上階の角部屋の騒音はなコンクリートの振動で、近隣の我が家にも両隣の建物にも音漏れしてて響いてんだよ。
    今は窓開けてる住民がたくさんいるから筒抜けなんだ。お宅が窓閉めてても外まで振動が酷いんだ。
    騒音が酷すぎて真下の住民が家に居れなくて毎日夕方から夜まで帰ってこないの知ってるか?
    ここは暇な高齢者が多い住宅地。
    騒音と路駐で監視されてんの知らねえだろ。

知らねえついでに教えてやる。
    そこ、地元で有名な事故物件だからな。

6. 7256 匿名さん

>>7251 匿名さん
    あと性格と性根と根性と顔つきと体つきと収入と・・・

全てにおいてが人間界の産業廃棄物です騒音主って。

7. 7257 匿名さん

昨日、あちこちから苦情が入って静かになっていた山田ババア。
    でもそろそろ24時間経つから何かゴソゴソ蠢き出してる。
    やっぱ騒音主って騒音中毒症なんだな…

山田ババアは騒音出す事への我慢の反動が毎回酷いから、今日もこれから騒々しくなりそう…

8. 7258 匿名さん

うっせ…
    なんで壁蹴らせるのかな
    周りの住民が嫌な気分になるのは分からないのかね
    そんな子育てある??

9. 7259 匿名さん

壁際待機で壁ドスる係の家族外してほしいわ。
    なんで室内でやるのか意味が分からない。
    近隣住民から騒音苦情出てる建物内で必要?その動き。
    外でやって来いよ。

10. 7260 評判気になるさん

>>7250 通りがかりさん
    いいんじゃない?怒鳴たって。引越し余儀なくされた腹立たしいのと悔しいのとでかなりお辛いと思いますよ、普通に生活してる人をこんな苦しめてるんだよキチは。が、理解不能系騒音主ってかなりのポジティブだから自分たちの家族におかしなヤツいたって平気だし現実わかってないし…もうね、集合住宅に住むなら年1でもメンタルチェック義務付してほしいわね。

11. 7261 坪単価比較中さん

バカな両隣が我家を挟んでドンドンドンとノックみたいに床ドンしてる
    我家は関係ない。
    地獄絵図

12. 7262 匿名さん

7249です。
    大袈裟な言い方じゃなく、数秒置きにドン!バン!ドゴン!ガン!を出しながら
    何時間も音を出し続けて動き回っている。

朝は5時間連続、食事中だけ静かめになった感じ。
    私が外出して、帰宅後から今も4時間連続。

ワザと?むしろワザとな方がマシに感じる…
    天然でこんな音を出し続ける人間が居る方が怖い。

さっきまで洗濯機回して、ベランダ柵ガンガン鳴らして
    今、風呂に入りだして象の水浴びみたいな音を出している。
    もう1匹はドゴンドゴン歩き回って、物を落としまくっている。

13. 7263 坪単価比較中さん

連投すみません
    まだバカ家族対抗床ドン合戦は続いております
    特に〇〇さんは、非常に激しい床ドンを繰り返しております
    以上、異常な現場からでした

14. 7264 マンション検討中さん

0:47.48.50.54
    こんな時間に連続窓バン。何のアピール?そんなに頭逝かれてるの周りに知られたい?手挟んで骨粉砕して切断しろ!

15. 7265 匿名さん

ヒールのコツコツ音が苦手になってしまった。それもこれも隣家族の娘のせい。夜中にカツカツ闊歩して帰ってきて、玄関ドアバーーーン!深夜一時二時当たり前。
    控えめに言って○んでほしい。

16. 7266 匿名さん

朝の六時半から頭の真下でずーっと起きるまで、ゴツゴツゴツゴツゴツゴツと規則正しく音を響かせ、起きたら行く先で、ボス!ドン!とやる。
    居間で横になったらテレビの真下をボス!とやるボス主とボス主の家に預けられている元騒音主の子ども。児童福祉法やら、いろんな法律にかかってきてるけど。
    人の子どもを預かって、ピンポイントで跳ばせ、自分達は掃除なら片付けならいいよねwと騒音でメンタル殺しにかかってくる。
    ベランダの咳払いもはげしい。見張ってる管理人も主。わざとらしいくしゃみもボス主父。
    ずーっとわざとやってるのがわかっているので、相手にしてもムダ。
    相談しても、そんな安アパートだからだよ!もっといいところ行けば?しか、言われない。
    引っ越したいのはやまやま。でもどうせ空いてるところはおんなじようなところ。
    金払ってメンタル削られても引っ越す価値あるのかわからん。
    確実なのは、自営業という仕事は、人に迷惑をかけることを何とも思わない人が多いんだなということ。
    仕事に偏見持ちたくないけど、あんたらがそうさせたんだよ。

17. 7267 匿名さん

盗聴してるよね。盗撮してるよね、レベルで起きるとやめる。
    今日はマジで具合悪いんで、寝るしかできないけど、洗濯物干すのもバン!置いて、ガハハハ!
    ガシャガシャン!と洗濯物を干すハンガーやらを大音たててかけて、またドアを半分開けて、風吹いたら大音で閉まるようにして、五分に一回はこちらにドス音バン音を聞かせてる。

暑いし、外に出たくないから家にいたい。できない。
    金なくて時間だけあって人に嫌がらせすることしか考えられないのに、お手当てはくるみたいだから生活できてるみたい。なんで手当て出すの?

18. 7268 匿名さん

隣家の玄関ドアが閉まる音が最近異常にうるさい
    コンクリートに鉄製のドアが直でぶつかるような鈍いドンッ!!という音が躯体を通して家中に響いてくる感じ
    以前からドアノブを持たずに手放しで閉めてるのもあるけど、あんな音はしていなかったので、経年劣化で戸当たりのクッションが完全にすり減ってしまったか、ドアクローザーに不具合があってゆっくり閉まる役割を果たして無いかのどちらかだろうな…
    また旦那に話に行ってもらわなきゃならないのか…
    周りが一々指摘しないと気がつかない人ってホント面倒くさい!!

19. 7269 匿名さん

玄関扉ドン!廊下をドスドス!窓ガラービシャ!!
    お前は動線を周り中にアナウンスして回ってるけど、そんなのこっちは知りたか無いっての。
    聞き耳とか寝ぼけてんな、お前がうっせえんだわ。
    とりま窓閉めとけ?それでもキモ声聞こえてきますけど。
    こっちもテレビ音量上げて良いですか?うるせえとか言ってこないでね。

20. 7270 マンコミュファンさん

>>7269 匿名さん

そういう人は多分 車の運転もめちゃくちゃ荒らそうな感じがします(なんとなく) マナー守れない人だから

21. 7271 匿名さん

>>7270
    横だけど。事故って頭打って別人みたいにおとなしくなればいいのに!酷い事言うって思うかも知れないけど騒音は被害者にそこまで思わせるよね

22. 7272 eマンションさん

>>7260 評判気になるさん
    7250です。
    ですね。騒音主はアホだから、無意味に網戸バンバンして本当に迷惑です。最後なので周りに迷惑にならない程度にやり返しもやってみました。
    それぐらい精神的におかしくなったんです。
    管理会社に何言ってもだめだったし。

本当ですね。メンタルチェックはあちらが受けてほしいですね、集団行動もできないし人の迷惑になってることがわかっていないから、検査した方がいいと思います。

23. 7273 評判気になるさん

いらない騒音出している時は必ず絶対居るからごまかせてないよ、エゴサは立派だけどちゃんと学習しろな。その割には引きこもり定義…わかってないでしょ?時々スーパー行くから引きじゃなーい!じゃないんだよ、知らないとでも思ってる?色々大丈夫じゃないですよね?

24. 7274 匿名さん

いいかげんにしろよ あのさ、わざとやってるでしょ?何?何なの?

25. 7275 匿名さん

今日は一段とうるせー!!!!
    何か大きい物倒した様なドドーン!!!
    物音って言えない位の大騒音。
    その後のでっかい足音。
    明日仕事なんだよ!お前みたいに暇な時休める仕事とは違うんだよ!!!
    ふざけんな!!通報するぞ!

26. 7276 匿名さん

北川婆の娘と類友、今、帰宅。

3日連読、ちゃんと眠れないのね。

27. 7277 eマンションさん

>>7269 匿名さん
    うちの騒音主も同じです。苦情も出してるのにどーゆー事?な感じです。頭に来たので我が家はテレビ音量上げてます。

28. 7278 マンション検討中さん

ここのスレッド、窓バンですが、実際にドゴオオオン!!て音です。
    頭がおかしい人間が出す音です。
    朝7時から隣人が騒音出すので(ある意味ちょうど起きるタイミングなので目覚ましになった)、こっちは何回も苦情出してるのに、管理会社は何もしないのかはたまた無視してるのかわからないけど変わらない頻度で騒音があります。
    音もだけど衝撃がすごいので、こちらの部屋も揺れる。
    引っ越すからいいんですけどね、逆にあいつらが寝てる時に何かやりたい。

29. 7279 匿名さん

7276です。
    やっぱり理解出来ない。

人によって帰宅時間も違う事はあるだろうし、風呂に入らない訳にはいかないのも分かっている。

普通の人なら深夜は響きやすいから普段よりも配慮して動いてくれるだろう。
    あまり気の利かない人が普段通りでも、多少気になっても私は生活音だからと我慢しただろう。

日中でもウルサイくらい絶え間なく音を出し続けてガサツに動く人達
    短時間で済ませる事が配慮だと思っているみたいで
    ドドドドドド…ドン!ジャバジャバジャバ…コン!ココココココーーーン!ジャー
    ドスーーーーーン…ドドド…ガンガンガン!コン!
    音の密度がスゴイ。

違うの!濃縮騒音で時間短縮ではなくて
    時間よりも出来るだけ騒音を出さずに動いてくれる方が配慮なの。

証拠録音は難しい。
    風呂場付近から離れた部屋で大声で話す婆の声がする。
    聞き取れ無かったけど、聞き取れるんじゃないか?と耳を澄ませたくらいの音
    イヤホンで最大にしても全く音を拾えてない。

私は今日1日中病院だ。
    こっちは3日連続起こされてシンドイのに
    この人達は夕方前に遊びに出かけるまで 静かな場所で好き勝手出来るんだなぁ…。

30. 7280 eマンションさん

マンション近隣の車の話だけど
    半ドアにならないための勢いつけたドア閉めを数秒おきに繰り返しやがって
    朝6時から叩き起こされたわ
    **

31. 7281 eマンションさん

shineを伏せ字にするようだけど言われても仕方ないことをしてるんだよ

32. 7282 匿名さん

>>7278 マンション検討中さん
    これですね。
    ドゴオオオン!!爆音で振動衝撃。
    うちも小さな少世帯アパートなので共用外階段でもドカれば全部建物に伝わります。
    そんなの1ヶ月も住まなくても分かるのに何年も住んで騒音世帯は毎日ドゴりまくり。

子供が居るとかそういう次元を超えてるだろ。
    子供がやってたら注意して躾するとかやる事あるだろ。
    何回も苦情出しても変わらないってのも一緒…

結局7278さんみたいなまともな人が越して行っちゃうのね…
    そうやって馬鹿騒音主は「こっちが勝った」とか「神経質クレーマーを追い出してやった」みたいな成功(??)体験重ねてんのかな。
    アホかって思う…

騒音主自身が矯正されるチャンスをみすみす手放してるだけなんだけど。
    小さい子供も居るのにそんな過ごし方…ご愁傷様としか思えません。
    そういう家庭環境で育って既に小学校の長子は苦労してんだろうね、お察しよ。

33. 7283 匿名さん

家族の誰一人窓一つ静かに開け閉めできないんだな。
    毎朝晩ガラ―――ドバン!!
    真似する奴が出てくるからお前が静かに閉めろよ長老騒音家族。
    お前の全家族がうるせえから周りもドンバン始まっちゃうんだろうが。

34. 7284 匿名さん

朝は馬鹿一家が時間差でうるさい。
    午前中は専業馬鹿がうるさい。
    午後はクソガキがうるさい。
    夕方は専業馬鹿とクソガキがうるさい。
    夜から夜中は馬鹿一家総出でうるさい。
    土日はさらに出かけず、ずーっとうるさい
    家で仕事してんだけど、いつ平穏な時間があるの?
    どんなルーティンなんだよ。
    本当に消えてほしい。目の前からもこの世からも。

35. 7285 口コミ知りたいさん

>>7268 匿名さん
    うちも上階もドアバンの音が酷くてクローザーの劣化を疑っています。
    先程も物凄い音がしたので出かけたみたいですが、こちらはそんな情報知りたくも無いのですがね。
    うちの上階は苦情入れると嫌がらせで更にやり返してくる厄介住人なのでずっと我慢していますが
    お金はこちらが出すからその壊れたクローザーを一日も早く交換しろ!と怒鳴り込みたい毎日です。

36. 7286 匿名さん

今日は天気が下り坂になるせいか、上の馬鹿が早朝から何回も洗濯機を回して洗濯物を大量に干したり取り込んだりして大騒ぎしててうるさい。
    時短で干したいのか、布団や毛布を誰が見ても非常識なレベルで思いっきりズリ下げてハミ干ししていて、子供なんて居ない世帯なのにキャラクター物のド派手な毛布が我が家のリビングから丸見えで目障りなんですけど?
    しかも、度を超えたハミ干しは迷惑になるので止めましょう。という小学生レベルの内容の回覧で注意喚起してもらったばかりなのに読んでないのか無視しているのか頭に来る!
    馬鹿に付ける薬はないって本当ですね。
    いい歳こいてあんなんだともう手遅れって感じで只々呆れます。

37. 7287 評判気になるさん

>>7286 匿名さん
    思いきりそいつらの洗濯物が雨で濡れるといいですね。布団びしょびしょで床で寝てほしい。それかせめて鳥のフンがつけばいい。

馬鹿に付ける薬がないのは、本当ですねー
    ちゃんとしないと追い出すぞ見てるからな、レベルまで行かないとダメなんでしょうね

38. 7288 検討板ユーザーさん

>>7286 匿名さん
    わかり過ぎて、うちと同じだわぁと頷きながら最後まで読みました
    うちの上階は干し方も超雑で、ダラ~ンと不揃いに使い古した薄汚い何だかわからない布達が毎日のようにハミ干しされていて最早見慣れた光景になりつつありますw
    まぁ、騒音出してる様な人間なので基本何事においても無神経でだらしがなく、洗濯物を固定するという概念もないのか、風の強い日に薄手の寝具カバー的な物がうちのベランダに落ちていたこともありました
    その時はゴミ拾い用のトングで掴んで、マンションの下にそのまま落下させましたがw(高い建物ではないのと、下に人がいないのは確認しましたよ)
    どういう神経してるのか本当に理解不能ですよね
    今日はこちらも午後から雨予報なので時短干ししたいのか衣類を大量にハミ干ししています
    閑静な立地が売りのマンションのはずが、馬鹿1匹のせいでうちの窓からの景観はまるでスラム街の物干し場の様な猥雑な雰囲気で悲しいです。。

39. 7289 名無しさん

>>7288 検討板ユーザーさん
    ゴミ拾い用のトングで、のくだりに笑ってしまいました。ナイスです!
    無神経でだらしがないから薄汚い布きれなのに、謎に干そうとするところだけやけに神経質ですね。
    どこも騒音主て洗濯物干したがりですね、でも洗濯物の干し方が悪いから景観損なうし飛んでいくし。

40. 7290 匿名さん

>>7285 口コミ知りたいさん
    横から失礼します。
    そりゃドアクローザーも傷みますよ。
    ファミリー向けとはいえ(?いやいや、新婚向けとかならまだ分かるけど…50㎡も無い2LDKですよ?)小さなアパートで多子世帯で「一体何人住んでるの?」「お宅は四次元ポケットにでも繋がってるの」って位の勢いで、一人の出入りでも何度もドバンドバン開閉を繰り返してるので寿命じゃないかと思っちゃいますよ。
    商品開発の開閉テストでもそこまでやらねーだろって。

管理会社に相談でもしましょうか?
    てか、全他の部屋の開閉足しても毎日それ以上の開閉回数してんじゃないの?
    騒音多子家族のお部屋…

あとずっと書いてるけど玄関のゴミを片付けてマットレス替えろと思います。
    ベッドのギシり音、キモイレベルで周りの部屋に漏れ伝わってますよ?
    子供が飛んでるから傷んでるんですよねー
    自分達では気づけないのかな?
    聞こえるこっちが恥ずかしいレベルなんだけど…
    でもこっちは窓閉め切っても雨戸閉めきっても聞こえてくるから防ぎようが無い。
    音の迷惑行為防止条例違反作ってほしいわ。(深夜の騒音て対象らしいけど)
    秘部丸出しなのと変わらないと思うんだけど…なんなの、露出狂なの?

41. 7291 マンション掲示板さん

>>7282 匿名さん
    7278です。私がまともかどうかは置いておいて(笑)、少なくとも騒音被害に遭ってる方が出て行く世の中の常みたいな感じがすごい嫌ですね。
    せいぜいうちの次に越してくるのが、さらに騒音やばいやつだといいなと思ってます。
    そして今度はそいつらが疲弊するという…。

共用外階段で騒音もなかなかですね…注意しないそんな親に育てられて、まともに育つわけでもないので今後苦労すると思いますね。

ちなみにうちの騒音主は子どもではなく大人オンリーですので、それもある意味やばいです。

42. 7292 daiku さん

※テレサテン「愛人」で

共用通路にはものがあふれるの
    サッカーボール スケボ 子供用靴
    この部屋に入る人数超えても
    あなたはまだまだ 誰かを泊めるの

バス!して ドン!して そしてシャー!閉めて
    よそが迷惑被るように
    離れて コソコソして そしてハブられて
    それでもあなたは騒音ボスのまま。 

43. 7293 名無しさん

>>7286 匿名さん
    うちも同じ状況で、掲示板に張り紙もずっとされているのですが、効き目があったのは張り始めの数週間だけで今はハミ干し完全復活しています…
    5cm、10cmと試しながら徐々にずり下がってきて今は完全に元通りって感じですね。
    以前他の方も同じようなことを書かれていたので、あのだらしないハミ干しも騒音主あるあるなんだと思います。
    下の部屋に迷惑をかけているかも?とかマンションの景観を損ねているかも?とかそんな事は一切考えもせず、自分の利便性(早く大量に乾かす)のみ考えてるようなヤツらですからどうしようもないです。

44. 7294 匿名さん

>>7293 名無しさん
    横です。
    布団類は1m以上、シーツ類は伸ばせるだけ伸ばして干していました。
    ズレて、こちらの洗濯物に被っていた事もあります。

管理会社に騒音のついでに2回苦情を入れた事があります。
    まず、半分の長さになった…。
    次、ギリギリになったけれど1枚だけは少しハミ干し、騒音主の意地を感じる。

少しずつ伸びては縮み伸びては縮みを繰り返し、今は20~50cmです。
    あるあるなんですね。

45. 7295 口コミ知りたいさん

大体 騒音を出す人は 運転も荒っぽいし駐車も下手くそ 大体斜めに停まってる 騒音被害にあっている人 共感出来たら嬉しいです

46. 7296 e戸建てファンさん

おい。お前たち。
    こちらが寝ている部屋の真下を、しかも枕の周辺を丹念に丹念に五分おきにバス!バン!と繰り返し、寝させないのか?と思いきや、網戸開けてこちらの反応を確かめないと眠れない、気の弱すぎる 脳ミソは多分スカスカのスポンジになってる
    お前たちだよ。

明日の朝の七時頃、駐車場で見かけた瞬間なにするかわからないからな。こっちは。
    それぐらいのことやらかしてることをここに記録させてもらう。

47. 7297 eマンションさん

>>7296 e戸建てファンさん
    ボス主とその手下達の被害者さんですよね?(違っていたらスミマセン)
    コメントからとても追い詰められている感じが伝わってきて少し心配になりました。
    他人の子供が住み着いていたり、手下達を使って執拗な嫌がらせをしたりとこの人達何らかの法に抵触しているのでは?と思いながらいつもコメントを見ていました。
    通報以外に警察や役所に相談はされましたか?
    どう考えても普通の騒音被害とは言えない状況だと思います。
    私も一番病んでいた時は騒音主宅に包丁を持って窓バン止めて下さい!とお願いしに行ったら止めてくれるかも?とか真剣に考えていました。
    その時は幸い一定期間自宅から離れる事が出来たため、闇堕ちせずに済みましたが、あのままずっと自宅に居たらどうなっていたかわからないくらい追い詰められていました。
    自宅から1週間でもいいので離れられるとよいのですが、無理なら早めに公的機関に相談をしてみて欲しいです。

48. 7298 匿名さん

朝から玄関のドアを何回バンバンしたら気が済むんだよ?
    その度にこっちは心臓がビクッとさせられてんだよ!
    どうしてバン!とならないように静かに閉められない?
    私そんなに難易度高いこと言ってる?
    前より回数は減らしたから文句はないだろ?ってガチで思ってそうだけど、そういう問題じゃないから!静かに閉めて欲しいの!
    横だけど>>7297さんの包丁を持ってお願いしに行けば理解してもらえるかも?っていう気持ち痛い程わかるわ。
    無神経騒音主には被害者に対してそれくらいのことをしてるなんて気付きは1ミリも無いんだろうけどさ!

49. 7299 匿名さん

朝からずっと雨が降り続いているのに上階のバカが連続爆速窓バンで外干しを開始。
    バカの何が何でも外干しをするという執念が凄まじい。

50. 7300 職人さん

>>7299 匿名さん
    こちらのバカは雨なのに窓を開けてます
    どうしても人が外出するのを見送ってくれるそうです

51. 7301 匿名さん

こっちのバカは昨日からずーっと同じ洗濯物が干しっぱなしになっていて雨に濡れていますw
    大体いつもそんな感じなので、生乾き臭を誤魔化すためか毎回柔軟剤をたっぷり使用していて香害も酷いです…
    騒音主って耳もおかしければ鼻もおかしいんですかね??

52. 7302 匿名さん

雨の日洗濯物干してる世帯とか気持ち悪いですね…!
    もう何か次元を超えてるんでしょうね。
    騒音主とか迷惑行為の人達って、洗剤なのか柔軟剤臭?なのかそれらも酷いのはホントに。

音もそうだし臭いもだし、玄関前の小汚さもパッと見て汚いのに自覚が無い。
    全ての感覚が鈍いんですかね、羞恥心も無いみたいですしね。
    自分があんなうるさくて迷惑で臭くて汚かったらもう少し大人しく謙虚に生きますけどね。
    迷惑なだけでしか際立てないの可哀想ですね。

53. 7303 匿名さん

大規模分譲マンションで理事会役員をしたことがありますが
    自分の経験上極端なハミ出し干しや洗濯物をおかしな干し方(雨の日の外干しなどもです)で干している世帯は
    世帯主自身や家族に問題があったり、迷惑行為や騒音でトラブルになっている住人である確率がかなり高いです

逆に言うとベランダを見ればどんな住人が住んでいるのかある程度の予測が付くので部屋探しの際は参考になるかと

内見に行った際に上下左右のベランダを見てオリジナリティ溢れる干し方をしている部屋がある場合は絶対に避けるべきです

54. 7304 匿名さん

昨日、今日と天候悪いから、
    「どうせいつも以上にドカンドスン大暴れするんだろうなぁ上のキチガイ」
    って思っていたら案の定、早朝・日中・深夜問わずに大暴れまくり…

明らかに脳にも身体にも異常あるんだから、素直に病院逝けっての上のキチガイ!

55. 7305 匿名さん

うちのマンションはベランダフェンスの外側に布団などの物を干すのが一切禁止されているので、ハミ干しというものがどんなのものなのかイマイチわからず検索してみたのですが、SNSなどに強烈なハミ干し画像が色々とアップされていて震えました。
    布団5枚をハミ干しして真下の家の日照を完全に奪っていたり、フェンスの外側にも七夕祭か?ってくらい所狭しとタオルや衣類をハンガーのままハミ干ししてぶら下げていたり(そもそも落下したら危ない)
    世の中には様々なタイプの自己中で頭のおかしいキチガイが存在してるんだなと改めて知ってしまった。怖いわー。

56. 7306 匿名さん

>>7305 中古で入ってきた人とか初めての集合住宅で知らない人もいるかも知れないのは分かる。でも指摘受けたら素直に改めましょう!と言いたいね。騒音もさ。何回言ったら分かんねんドアホ。賃貸も分譲もアホ用にイラスト付で分厚い注意事項配ったらいいのにな。常識人からしたらこんな事も言われなあかんの?な内容やろけど、そうあいつら言われな分からんから。言われても分からへんみたいや。

57. 7307 マンション掲示板さん

こちらも同じく雨降ってたのに、ベランダの網戸開ける音。隣人のカップルの男の方はまだまともなので、今日のまだ静かな音は男の方かと思ってますが、この雨の中洗濯物干してたということ。
    頭がおかしい。
    女の方がやるとまじで、ばしーーーんんん!!と響き渡ります。もはや人ではない、メスの猿でも住んでるんですね。

58. 7308 匿名さん

騒音が嫌ならポツンと一軒家に引っ越しましょう。

59. 7309 匿名さん

マンションは隣人との距離が近いので音が聞こえて当たり前。それを承知でマンションに住んだんだよな?だったら文句言うな。

60. 7310 匿名さん

何回か管理会社通して苦情伝えてもらい、回数は減ってきているけど相変わらず時間関係なく爆音で窓バンは改善されない。
    あの爆音を響かせるには相当な力で閉めないと出ないくらいの音。

そんな閉め方しなくても閉まるって子供でも判るよ?
    お宅は子供いないよね?大人だけでしょ、どうして判らない?
    ホンモノのお馬鹿さんなんだね。

61. 7311 e戸建てファンさん

>7297さん その通りです。

警察には相談しました、何回も。パトロールも。
    彼らは警察は怖いみたいなので。
    ただ、警察も「通報されてもいいんですけど、そうなると誰が通報したか分かってしまって、多分もっとひどくなると思うんですが…」と繰り返す人が多数、「いつでも通報してください!」といってくれる人、何回相談してもはじめて聞きましたみたいな対応も多くありました。
    穏便に、と言われたことも。無力ですよ、守ってくれませんよ。警察なんて。役所はもっとです。
    地元の人が対応して、主たちに情報がバレたら。
    理由は、管理会社がヤの字だからです。だからここも反社みたいな人が多いのかな。
    ここのスレに書き込んでも、結局引っ越せ、逃げろなので、あきらめるしかないのかと思います。

引っ越すのは決めてるのですが、仕事との折り合いがなかなかつきません。

62. 7312 評判気になるさん

ゴキブリ騒音主がまたストーキングして
    毎度オナ染みの自己中丸出し短文を連投してホルホルしてやんの(´・ω・`)

ゴキブリ騒音主は山奥でも無人島にでも逝けよ害虫が

63. 7313 通りがかりさん

>>7310 匿名さん

全くうちと同じ状況です。
    管理会社に何回言ってもダメ、相当な力で閉めて爆音出してる、大人だけで住んでる。
    本当に馬鹿ですよね。雨の日とか寒い日でも変わらず窓バンありますし。

64. 7314 匿名さん

>>7303 匿名さん。
    激しく同意。
    うちのマンションでも何件か騒音主一家がいて、共通しているのがベランダに物が溢れてたり、カーテンのサイズが合ってない。
    低層階なのに夜にレースカーテンのみで家の中が丸見え。昼間はレースカーテンすら閉めてない。
    ベランダに目隠しがしてある。(目隠しをつける必要性がないのにしてる。実際つけている世帯は少ない)
    洗濯物の干し方が雑で洗濯物が重さの調整ができないのかピンチハンガーが斜めになってる。
    洗濯物の干す間隔がおかしい。ベランダの端と端だけ干して真ん中は何故かあいてる。
    大物寝具のハミ出し干し。
    自分さえよければ他人に何と思われてもいいらしい。
    だから非常識で他の住民に配慮する事ができないトラブルメーカー。

65. 7315 職人さん

窓バンからの壁ドン=アホ

66. 7316 匿名さん

>>7301 匿名さん
    ダラ~ンと窓柵にラグを干している時に大雨が降って
    ちょっとザマァと思ったの。

乾くまでそのまま…。晴れてきたのに、うちの室外機にボタボタと落ちてくる水の音がしていた。
    どこまで迷惑かけるんだ。

67. 7317 マンション検討中さん

早朝4時から、ドッカンドッカンやってるクソ老害婆。再三注意を受けても改善されず、老害婆が越してきてから4年近い。管理会社に言っても改善されないままだし、然るべき所に相談した方がいいのか悩む。こんな迷惑なクソ婆いなくなってほしい。

68. 7318 匿名さん

今日も朝の5時半からドンドンガコガコ
    その前は夜の11時半にゴンゴンドンドン
    管理会社は使い物にならない。
    あなたの時間と他人の時間は同じじゃないだろ!

69. 7319 通りがかりさん

503よー!うっせーんだよ!そんなにガンガンする必要あるの?!
    力が余ってんならジムでもボランティアでも行けよ!

70. 7320 匿名さん

休日だけど体調悪いから寝たかったのにまた邪魔されてる。今日も20分くらいしか出かけてくれないんだろうな。
    窓を勢いよく叩きつけるから跳ね返ってドォォン!!(一発目)ガッ!ガタ!…ドドン!!みたいに余計な音立ててるのきっしょ。普通は一回で静かに閉められるんだよ。
    最近暑くなってきたせいか連続窓いじりの症状も出てきたし本当に存在が邪魔…
    なんで頻繁に開閉するのかな?服等で体温調節できない低知能?早く猛暑で逝ってほしい。

71. 7321 匿名さん

ブルーワーカーの騒音一家さんよ。
    夜中に建物が揺れる位の音だすな!!!
    仕事がないから朝方まで起きて近所迷惑な騒音出して楽しい?
    天気がいいのに休みかい?仕事できないから呼ばれないの?惨めだね。
    40代の割に出世もできない。独立もできない。
    金も稼げない。
    できるのは大声と騒音と自己顕示欲の威嚇だけ。
    騒音主がさ
    「今まで苦情はきた事ない」
    って言ってるけどさ。張り紙されてんじゃん掲示板に。
    直接言われなきゃ理解できないの?
    ほぼ特定されてんのに?なんなら騒音注意の張り紙にあんたの部屋番号記入すればいいの?
    公開処刑されたいの?
    無 能 が !!!

72. 7322 匿名さん

今日の朝は静かだなと思ったのも束の間、
    引き戸ゴロゴロドォーン!足音ドカドカ!ドアバッタァーン!!急に始まるから心臓が止まりそう。
    1時間近くうるさい!急に静かになったと思ったら
    車のドアバン!バン!ピッピッピ!静かに出てけ!
    学校休ませて騒音一家でお出かけですか。
    昨日の夜から朝方まで騒音撒き散らしてた理由はこれですか。外にも大層もれてましたけど。
    電気もずっとついていたそうですね。
    近所の方が見ていたんですって。
    そのまま遠くへ旅立ってください。帰ってくんな。

73. 7323 検討板ユーザーさん

>>7320 匿名さん
    同じく休日で体調悪くて横になってるのに、上階の騒音主が窓の開閉を物凄い音と勢いで繰り返しているので、心身休まりません。イヤーマフと耳栓しても地響きで伝わってきます。こうやって体調悪い人、自宅で仕事している人、赤ちゃん寝かしつけてる人、ただ寛いでいる人、それぞれの生活に騒音という形で入り込んできて図々しく非常識で憎悪が湧きます。

74. 7324 匿名さん

>>7322 匿名さん
    うちの建物の騒音主も毎日同じ音を爆撃並の爆音で出してます。
    毎朝出かける度にそのまま旅立って帰って来ないでねと思います。
    騒音一家が同じ建物に住みつくと本当に迷惑ですよね。

75. 7325 匿名さん

>>7324 匿名さん
    本当に朝からあんな爆音だすのでしょうね。
    私も毎朝、2度と帰ってこないでと念じているのですが
    なかなか天には届かず、のこのこ帰ってきちゃいます。
    近所の人と会っても挨拶しない人は要注意ですね。

76. 7326 匿名さん

>>7325 匿名さん
    7324です、お気持ちとても分かります。

家族で毎日騒がしくて恥ずかしく無いんでしょうかね。
    念じてる思いがいつか届くと良いですね、連中が退去の時位そっと静かに去ってほしいです。

子供でも挨拶位できますが騒音主はそれ未満のメンタルと脳みそなのでしょう。
    良い大人が挨拶もできないなんて恥ずかしいしみっともないですね。
    挨拶もできないならいっそ、常に自分から見える聞こえる範囲外にいてほしい一家です
    別にこちらの世界に一切関わらなくて構わないので。
    騒音と迷惑行為をやめるか、人並みに気持ち良くご近所付き合いするかどちらかにしてほしいです。

77. 7327 匿名さん

>>7321 匿名さん
    うちの上階も同じ事を言っていました。
    「今までそんな事を言われた事が無い」

そりゃ…あまりにも非常識過ぎて、この家族とは関わっちゃイケナイって思った。
    越せない事情が無ければ、私も何も言わずに引越していたよ。

78. 7328 匿名さん

>>7321 匿名さん
    >騒音主がさ
    >「今まで苦情はきた事ない」
    >って言ってるけどさ。張り紙されてんじゃん掲示板に。
    >直接言われなきゃ理解できないの?

だって騒音主って馬鹿ですもの…
    自分にとって都合の良いもの以外は全部自分に関係ないって、
    自分勝手に都合良く思い込むのが騒音主ですよ。

79. 7329 匿名さん

>>7303さんにも>>7314さんにも同意しかないです。
    こちらの上階の騒音主も自分さえ良ければ階下の住人への迷惑なんて問題ナシ!みたいな大物寝具の干し方を常にしています。
    写真はいつも撮っているので、SNSの方ではその都度記録として画像を上げているのですが、ここの掲示板は騒音主が粘着して見ているようなので画像添付は止めておきます。
    もし自分のことだとわかる画像をここに載せて気が付かれたら、多分逆上して今より更に布団やら寝具の枚数を増やしてわざと目一杯下げて干すのが目に見えているので…
    というのも、一度手紙ではみ出し干しの件を丁寧にお願いしてから、はみ出し干しの長さが明らかに前より長くなってしまったので、この人は人の気持ちがわからない=誰からも大切に扱われたことがない可哀想な人なんだなと思うようになりました。
    憶測ですが、職場や家庭での人間関係も上手くいっていない、常に不満や怒り、不安を抱えて人生を送っている人なんだと思います。

日当たり的には何の問題解決にもなりませんが、我が家はリビングのレースカーテンを通常レースからミラーレースに替えて上階のはみ出し干しが見えなくなった事であまり気にならなくなりました。
    今はテカテカゴワゴワしていない、でもしっかり目隠し機能はある雰囲気の良いミラーレースカーテンが売られているので、上階のはみ出し干しを見たくない!という方にはおすすめです。

80. 7330 匿名さん

>>7329 匿名さん
    ふつうの人が本当に気が付かずにうっかりやってしまっていたことを指摘された場合は、以後気を付けますで済む簡単な話なんですけどね…
    指摘されて逆上してわざと酷くやり返してくるような輩は人間性そのものに不具合があるので、よくて何も変わらないか余計に悪化するかのどちらかなんですよ…残念ながら

81. 7331 匿名さん

壁ドン床ドン窓網戸玄関バシーン大声のタイミングで騒音主宅に爆竹大量にぶち込みたい。ドリフみたいに髪逆立てて鼻から煙出して外出て来たとこで気が動転した振りしてバケツの水ぶっかけるまでセットで!皆さんたまには妄想で憂さ晴らしですよ。

82. 7332 評判気になるさん

常にいる…恐ろしいくらいこちらが居る時は絶対居て同じ時間帯や突然騒音出してくる、そしてソレを長年放置の騒音世帯主にも呆れる。一生家から出ないのか出られないのか知らないけど健康体だからいちいちうるさいのに注意されて開き直って平気な頭は健全ではない。自宅なのに安まる事はないからもし不在の日は有休とってでも丸一日こちらも引きこもりたいから教えてほしいくらい。こーゆーヤツらに対してちゃんとした行政の指導が入る時代になることを強く願う。

83. 7333 e戸建てファンさん

疑ってるんですよ。
    ここで主たちは、さも被害者のふりしてレスしてるんじゃないかと。
    そして、どう思ってどう行動するかさぐってるんじゃないかと。
    あ、こいつ多分あいつじゃないかな?って、対策たててるかもって。

さっきからボス主と手下がLINE大音量でやりとり。ボス宅はドスンドスンバスンバスンあちこち閉めたり、跳ばせたり。
    下僕家は重量オーバーペットがガンガン跳び、カーテンシャーッ!バス締め、下僕父はベランダで咳払いしながら見張り。
    だから、ここまで疑心暗鬼になってるんです。
    短文だけが荒らしじゃない気がしています。

84. 7334 マンション掲示板さん

>>7332 評判気になるさん
    近隣の人に嫌がらせしたり、人に迷惑しかかけない寄生虫騒音主には絶対にバチが当たります。周りは見てるよ、わかってるよ騒音主。
    自分は数年前に、統失騒音主のせいで引っ越しまで追い込まれました。でも、今は幸せです。近隣の人達みんな良い人だから。それに、周りにあんたらの悪行全部バラしておいたから。知らぬは騒音主ばかりなり。みんな普通にしてるかもしれないけど、なんか態度が変?って気づかない?騒音主は自分が気づかないだけで、近所中から嫌われてるんだよ。◯ね。笑

85. 7335 匿名さん

お隣、我が家が振動するほどのドアバンやめてくれません?
    最近本当にうるさいんですけど!その玄関ドア直した方がいいんじゃないですか?そんなにバタン!!!ドカン!!!って音しないよ普通。
    反対隣さんからはそんなうるさい音したこと一度もないよ?
    玄関ドアが隣り合った間取りなんだから壊れたドアを配慮なく閉めたら隣に響くって少し考えればわかるでしょ?
    そのことで毎日旦那としなくていい言い合いもさせられて心底気分悪いわ!

86. 7336 口コミ知りたいさん

>>7335 匿名さん
    同じです。逆隣からは騒音聞こえず、聞こえるのは本当に隣の騒音主のみ。うちはドアではなく窓と網戸ですが。
    うちも旦那と言い合いします!同じような内容かわからないけど、騒音気になる自分(だってこっちの部屋まで揺れるし)と気にならない旦那さん、て感じですか?

本当に騒音主、腹立たしいですよね。

87. 7337 匿名さん

>>7336 口コミ知りたいさん
    我が家と一緒ですね!笑
    旦那もドアぐらい静かに閉めろ!とは言っているのですが、感じ方が私ほどではないようで苦情を入れる、入れないで毎回言い合いになります。
    あと、旦那的にはお隣の性格的に苦情後に悪化することも懸念しているようで。
    でも私の方はもう我慢の限界って感じで話し合っても意見が食い違ってしまい、どうしても言い合いになってしまいます。

88. 7338 匿名さん

NHKで放送してる国会中継の録画放送の
    れいわのおばちゃん演説を大音量で流してる上階のキチ

・・・やっぱりな。。。

89. 7339 匿名さん

ここに7338のコメント書いた途端
    急に静かになった上階のキチ

・・・やっぱりここ覗いてるのかな。。。

90. 7340 匿名さん

今朝7:40ごろから騒音主宅の玄関が全開だったようで、
    風の流れもあってか室内の中国語会話がエレベーターホールまで聞こえていたそうな

1208、おまえのとこやぞ

91. 7341 匿名さん

最近日の出が早いからか、4時前後にドンドン!が起こる。
    そんな時間から起こされて迷惑です。

静かに起きるかアイマスクでもするか、静かにシャッターを閉めるか遮光カーテンするかしなよ…
    なんで騒音主ってなんの対策も配慮もしないの?

92. 7342 匿名さん

主人は、ヘッドフォンからの音漏れで
    内容がハッキリ聞き取れる程の音量でテレビを見る。

近所迷惑にならないようにヘッドフォンを着けさせている。
    その行為で私は神経質で音に過敏な人という事にされた。

その音量でヘッドフォンをしている状態の主人が
    私ほど騒音の状況が分かっていないからと言って、私1人だけが過剰反応している事にされた。

ゴリラと主人、日中に働いている物同士で生活時間帯が同じだから
    本当にウルサイなら主人にも聞こえているはずと言われた。
    主人は土日祝休み、ゴリラは土日祝はほぼ出勤
    主人が出勤した後にゴリラ起床、ほぼほぼ時間が被らない。

それを説明しても、そんな事は無い!ご主人は気にされていないから騒音じゃ無い!
    管理会社も騒音主と同じに感じた。

主人はヘッドフォン越しに騒音主の音が聞こえた時に
    「雷?」「花火?」「揺れた?地震?」と言う。
    毎回、人で無い物の音と思うみたい。

今まで、集合住宅だから迷惑にならないようにと
    色んな事を配慮してきた事が馬鹿みたいに思えてきた。

93. 7343 職人さん

初夏の大運動会、窓開け競争開催

94. 7344 匿名さん

騒音で他所様の夫婦仲までおかしくさせる騒音主ってマジで疫病神だな
    全騒音主は世の為人の為に早く滅んで下さい

95. 7345 ご近所さん

>>7343 職人さん
    窓開けたらドス!ドスドスドス!
    足音一番デカい人誰だ競争をして、玄関から思いっきり轟音出して出かける競争。
    そのまま遠くへ行って帰って来ないでほしいです。

96. 7346 匿名さん

出入りの度にドスドス!ドバンドン!ドン!
    大きな音立てなくてもコンコロコ――ン!

居るだけでうるさいからどこかへ出かけて。
    大人なのか子供なのか分からないような物音ずっと立ててる世帯。

在宅ワークでも無いのに毎日誰かしら自宅待機ですけど何その生活?
    天気の良い日は子供連れて外で遊んできて下さいよ、とにかくうるさい。

97. 7347 マンコミュファンさん

>>7337 匿名さん
    うちもしょっちゅう喧嘩になりましたよ。同じような状態の家庭がこんなに沢山あるなんて!

コロナ禍の3年間は特にきつかったです。
    毎日網戸にして、花火や祭りの太鼓状態。ベランダで大騒ぎもしょっちゅう。◯意まで湧きましたよ。
    因みに旦那は在宅ワークが増え、私が留守の時も1人で在宅して、リビングの揺れや奇声、大人の大騒ぎを経験してから、やっと私の気持ちがわかったようです。
    管理会社、警察まで相談しましたが、結局治らない。
    ◯カにつける薬はないんですよ。家族全員おかしいですが、特に母親の目がいっちゃってるから。
    今、引越し検討中。金もかかるし、本当に腹立つわ。

他の皆さんが書いてるように、ここの書き込みチェックしてるんじゃないかな。
    以前、私が書き込んだ途端に暴れてましたよ。怖!

98. 7348 マンコミュファンさん

>>7347 です。
    短文◯鹿の投稿のうちの1人は、うちの騒音主のような気がする。まともに会話もできないくらい◯ってるから。

他にも似たような◯鹿がいるとは思いますが。

99. 7349 匿名さん

人の時間をハンマーノックでさんざん壊して、ガラス戸バーン!カーテンシャーッ!と激烈に開けて、大音量でくしゃみ外に垂れ流すとか、単なる恥知らず。
    毎日飽きないか?鳥か?
    脳ミソ、八丁味噌に詰め替えてやろうか?

100. 7350 匿名さん

>>7347 匿名さん
    横からすみません。
    わかります。家族全員おかしいですよね。
    注意する人がいないんですよ。
    そもそも常識的な人は非常識な人をパートナーには選びません。
    その非常識の集大成が騒音一家なのです。
    今までの経験上、特に母親が非常識だと駄目です。
    価値観の中に世間の常識が全くないので。

他の皆さんが書いてるように、ここの書き込みチェックしてるんじゃないかな。

これが事実なら、自分が騒音加害者と心当たりがあり、ここで悪口書かれてるかチェックしてるなら本物の気狂いです。間違いありません。
    我が家も喧嘩しましたよ。かなりの熱量で。
    騒音は人を変える事が身に染みてわかりました。
    生活を壊されたら鬼にも蛇にもなります。
    騒音問題で殺傷事件ありますが加害者に同情してしまう自分がいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡