茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 Part6
匿名さん [更新日時] 2010-01-29 21:04:11

真剣に検討している方たちで引き続き意見交換をしていきましょう。
なるべく物件そのものに関連した情報を、紳士的に書き込むようにしましょう。
エリアねたはまちBBSへどうぞ。
地域比較は関連スレかさもなくばバトル板に自分で立ててください。

■過去スレ
Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25161/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25146/
Part 3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25131/
Part 4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25070/
Part 5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25031/

■住民板のパークハウスつくば研究学園スレ
Part 1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/
Part 2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53559/

■関連スレ
[免震・制振]茨城県の地震に強いマンション[都内勤務]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25033/
TX沿線茨城区間について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25030/
つくばのマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25058/
つくば周辺では 一戸建て? マンション?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25103/


施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-29 16:58:22

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    ここの建物、CMに映りました?

  2. 303 匿名さん
  3. 304 購入検討中さん

    最近購入検討開始しました。
    在宅勤務なので、ラウンジ等息抜きの場が魅力なのですが、ラウンジで無線LANとか使えますか?PCが置いてあったのですが、自分のノートPCが使いたいので。

  4. 305 マンコミュファンさん

    イーアスの2Fから見る夜のパーク、いいですね。

  5. 306 入居済み住民さん

    >>304 by 購入検討中さん

    ラウンジとゲストルームでは無線LANが使えますよ。
    たまにライブラリで仕事をしている方を見かけます。

    ご購入お待ちしております。

  6. 307 購入検討中さん

    >>306さん

    お返事ありがとうございます。
    現在都心ど真ん中に住んでいるのですが、会社への通勤が無くなったことに加え、3歳の子供の環境を考えて検討を始めました。まだ先週初めて話を聞いたところですが、妻も気に入ったので前向きに検討中です。
    またいろいろ質問させて頂くと思いますがよろしくお願いします。

  7. 308 匿名さん

    共用部分の電気代は管理費ですよね?じゃあ、家使うよりなるべく共用部分の電気使ったほうが特だね!

  8. 309 匿名さん

    Netzとパン屋の間に何か建設中ですが、何でしょう?

    その南はどうやらアルコール系レストランの建設中の様ですが。

  9. 310 匿名さん

    飲み屋増えるのは歓迎

  10. 311 匿名

    飲み屋の話しになると入居済み約1名喜ぶ方がいますね。

  11. 312 入居者X

    309さんがおっしゃるアルコール系レストランとは、海鮮居酒屋のようですよ。

  12. 313 匿名さん

    おお!
    酒も好きだし、刺身も好きな自分にとってはぴったり。
    お姉ちゃんがいればもっといいのだが。
    まあ、あまり書くと他住民に怒られるが。

  13. 314 匿名さん

    カラオケスナックやナイトクラブなどもできると夜の街はますます活気が出てきますね。皆さんはどこまでネオン街を期待してますか?
    私は飲食店が増えると風俗とまでは行かなくてもピンク的な店もできてくるのではと少し心配です。

  14. 315 匿名さん

    >>314さん

    まずはつくば市の条例等を確認すると安心できると思いますよ。

  15. 316 周辺住民さん

    パン屋の隣は東京電力のショールームのようです。

  16. 317 匿名さん

    久保純が出てる国債のCMに移ってるのってここのマンションに似てない?
    っていうかここなのかな?

  17. 318 匿名さん

    ピンク店はいやだけど、飲み屋が増えるのは大歓迎
    っていうかそのぐらいしか楽しみがない俺

  18. 319 匿名さん

    繁華街にたつマンションはそれしかないかね。

  19. 320 匿名さん

    マンション“投げ売り”続き破綻相次ぐ 路線価 4年ぶり下落

    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/273009/

    全国の新築マンション情報を集めたインターネットサイト「リビリィ」。一昨年5月から、値引きされた「アウトレット物件」の情報を掲載するようになったところ、消費者からのアクセスが急増した。値引率は高いもので30%。高額物件では1000~2000万円が値引きされる例もある。掲載件数は500件を超える。

     「販売不振で、在庫を抱えた業者がこぞって値引きを始めたのは昨年11月ごろ。破綻した業者の“倒産流れ物件”も多い」とサイトを運営する永井正喜社長。値引き物件はつくばエクスプレス沿線など郊外に多いといい、「経済悪化がなければ売れていたのでしょうが」と話した。


    マンション“投げ売り”続き破綻相次ぐ 路線価 4年ぶり下落

  20. 321 検討してたさん

    営業電話かかってきた~。いくつか見せてもらったモデルルームで気に入ってた間取り。悩むなあ。
    床やドアの色が気に入らないんだけどね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸