茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「コンフィールひたち野うしく」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. たち野西
  7. ひたち野うしく駅
  8. コンフィールひたち野うしく
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-03 14:28:29

長谷工
<全体概要>
所在地:茨城県牛久市ひたち野西3-37-5
交通:常磐線ひたち野うしく駅徒歩2分
総戸数:118戸
間取り:3LDK~4LDK、72.56~101.34m2(2200~3600万円台予定)
入居:2016年3月下旬予定

売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-10 21:50:31

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィールひたち野うしく口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    たしかに、そういう人はいますね。
    つくばだと、電車で勤務先に通えない人。
    常陽銀行勤務の人でそういう人がいました。
    県庁勤務の人にもいますが、県庁自体が駅から遠いので、つくば駅周辺に住んで車通勤の人の方が多いですね。

  2. 122 匿名さん

    今秋、土浦駅前に市役所が移転してくる。電車での通勤が便利になるし、土浦は新築マンションないし、駅前の雰囲気もナンだし?そういう人たちの需要もあるのかな?と思ってみたり。

  3. 123 匿名さん

    ここは、近くに月極駐車場はある?

  4. 124 匿名さん

    >>123

    三井のリパークさんやJ-パークさんはありますが、
    月極さんというのは聞いたことがありません。

  5. 125 匿名さん

    >>124

    ありがとう。
    月極はないってことでいいんだね。

  6. 126 匿名さん

    そんな個人情報で決めちゃうのですか?

    モデルルーム見に行った時、このマンションを見込んで、空き地にしておいた土地を駐車場にするかも、という情報を聞いています。学園西通りをはさんだ正面の空き地です。

  7. 127 匿名さん

    デベの営業さんに聞いてみます。
    それが確定しているかくらいは、デベでも確認するでしょう。
    売れ行きに影響する情報ですからね。

  8. 128 匿名さん

    あとどのくらい残っているのかな?
    つくばみたいに派手に宣伝してないが、常磐沿線では物件も少なく競争相手もないから、今必要としている人に確実に売れている感じがする。
    目立つ「売り」がない代わりに、堅実な人には無駄もなく、「普通」の生活には向いている物件では?
    それもまた個性では?

  9. 129 匿名さん

    HPの設備仕様にディスポーザー・床暖房・食洗機・浄水器が載ってないけど、どれも付いて無い?
    スロップシンクも無し?

  10. 130 匿名さん

    たしか何もついてないと思います。

  11. 131 匿名さん

    無い無い尽くしですな
    浄水器すら付いてないマンション初めて見ました
    100戸超でディスポーザーが無いマンションあるんですね

  12. 132 匿名さん

    ディスポーザーって、そんなに必要なもの?
    なければないなりに生活できる。生活に必要なものはちゃんとついているし、浄水器等はオプションで付けたい人だけ付ければよい。
    最近のマンションは無駄に付いているところも多い。まったく要らない施設まで付けて。
    いいんじゃないの?こういうマンションも。
    お金がある人はいろいろ付ければよいよ。

  13. 133 匿名さん

    オプションで必要なモノだけつけた方が安くつきますよ。

  14. 134 匿名さん

    オプションの価格って、契約前に教えてもらえるのかな。
    契約してからじゃ遅いでしょ。比較できないよ。

  15. 135 匿名さん

    おっしゃるとおり。
    契約前にオプションの内容と価格聞く必要ありますね。

  16. 136 匿名さん

    契約する前に教えてもらえた。

  17. 137 匿名さん

    床暖とかは普通契約時にオプション申し込みするんじゃないの?
    こういう合理的なマンションも悪くないね。低コストで住めそう。

  18. 138 匿名さん

    結果的にいくらかかるのか、知りたいから、契約時じゃ遅いよね。

  19. 139 匿名さん

    結果的にいくらかかるのか、知りたいから、契約時じゃ遅いよね。

  20. 140 匿名さん

    結果的にいくらかかるのか、知りたいから、契約時じゃ遅いよね。契約時に知らされる売り方は割高かどうかわからない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸