政治・時事掲示板「本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-18 06:29:50

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者、教育者・など公務員なら絶対に国籍を公表するべき

[スレ作成日時]2014-12-10 20:32:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

  1. 1 匿名

    あなはは大丈夫ですか?

  2. 2 匿名さん

    韓国人は本当に卑怯者だ

  3. 3 匿名さん

    在日朝鮮帰化人も同じDNA.本名名乗ると半島人がどこに多いかよーくわかるのにな-。

  4. 4 匿名さん

    名前を聞いたら二つある♪
    わんわんわわん、わんわんわわん♪

  5. 5 匿名さん

    自民党は通称名廃止、国籍条項を法制化してください

  6. 6 匿名さん

    在日特権廃止、在日朝鮮帰化人の日本名も廃止して外国人には本名を名乗らせてください。
    そうすれば日本人を陥れようとする工作がわかり未然に防げる。

    在日朝鮮人は韓国の日本人村に強制送還してください。

  7. 7 匿名さん

    >卑怯者
    日本のそぽーつ選手団はパクリ軍団!
    しかも、パクリ犯罪をやっておいて、後になって「やってません」と恥の上塗りまでwww
    元中国人選手は、日本国籍をとったばかりに、犯罪癖が移ってしまったんだろう(同情)w

    >中国出身のバレー日本代表選手を逮捕 パチンコ店で財布置き引き「つい盗んだ」
    産経新聞 12月12日(金)12時23分配信
     パチンコ店でほかの客の財布を置引したとして、警視庁大崎署は窃盗容疑で、中国遼寧省大連市出身で、バレーボール日本代表選手の王金剛容疑者(30)を逮捕した。同署によると「お金がいっぱい入っていたのでつい盗んでしまった」と容疑を認めている。
     逮捕容疑は10日午後8時半ごろ、東京都品川区東五反田のパチンコ店で、都内の20代の男性会社員がパチンコ台に置き忘れた現金約15万円入りの財布を盗んだとしている。
     王容疑者は財布から14万円を抜き取って店側に届けたが、店から財布を受け取った持ち主の男性が現金が減っていることに気付き、店側が110番通報。大崎署員が店内にいた王容疑者に事情を聴いたところ、犯行を認めたため逮捕した。防犯カメラには、王容疑者が財布から現金を抜き取る様子が写っていたという。
     王容疑者が所属する東レアローズのホームページによると、王容疑者は身長197センチ、82キロでポジションはセッター。チームは開催中の全日本バレーボール選手権の出場を辞退した。

    2014.12.4 13:00
    >「競泳・冨田に韓国から“同情論”
     韓国・仁川で行われたアジア大会で、韓国メディアのカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の日本代表、冨田尚弥(25)が11月21日、韓国地裁に正式裁判を請求し、受理されていたことが明らかになった。冨田は6日の会見で冤罪を主張しているが、韓国のインターネットは「いまさら誰が信じる?」など批判する声が殺到。日本国内のネットユーザーからも疑問の声が上がっている。ところが、韓国のネットには「信じているから頑張って」など同情する声も寄せられていると不可思議な現象が生じている。「反日無罪」の風潮のはずなのに…!?
     冨田は9月25日にアジア大会の競泳会場で韓国の聯合ニュースのカメラマンのカメラを盗んだとして略式起訴され、罰金100万ウォン(約10万5000円)を納めて帰国した。帰国の際、空港で「盗んでいない」と主張。事件から1カ月以上たった11月6日に名古屋市内で会見し、潔白を強調。40歳くらいの見知らぬ男が後ろから左手をつかみ、カバンにカメラを入れられたと状況を説明した。

     6日の聯合ニュース(電子版)によると、事件を捜査した仁川南部署の関係者は
    >「監視カメラにスポーツウエア姿の男性がカメラを自分のバッグに入れる場面が映っていた。
    >日本選手団のウエアであることを組織委員会に確認し、日本選手団の関係者に映像を見せたところ、
    >日本オリンピック委員会(JOC)役員の柳谷直哉氏がすぐに男性を冨田選手だと特定した」と説明。
    >「冨田選手は最初から容疑を認めており、主張はうそだ。
    >冨田選手を(容疑者と)特定したときから警察の供述が終わるまで
    >付き添っていた柳谷氏が真実を話すべきだ」としている。
    すでに日本水泳連盟は冨田を2016年3月末まで選手登録停止処分を科している。JOCは11月21日の理事会で日本水連を「指導」、日本選手団団長を務めた青木剛専務理事ら役員4人を「厳重注意」処分とすることを正式に決めた。
     本人以外、事件は終結方向に向かう様相だった。この状況に日本のネットには「韓国で罪を認めてしまっては、今さら何も言えない」「彼の説明には不自然なところが多すぎる」など疑問のコメントが上がっていた。
     さらに、仁川地裁に正式に裁判を申し立てたことに、JOC理事会に出席した日本水連の鈴木大地会長は「われわれとしては韓国で出た処罰を受けて対応している。静観するしかない」と述べた。

     意外な展開に戸惑っているのは、日本国内だけではない。
     韓国のネットユーザーからは「いまさら誰が信じる?」「このニュースを聞いて、日本人たちも驚き、恥ずかしいと思っているだろう」「犯行の様子が監視カメラに映っているんだよ。何でそんな無駄なことを」「悪あがきはやめて。格好良くて好きだったのに。これ以上失望したくない」「控えめで礼儀正しい国民性はどこへ消えたちゃったの?」などの批判が集中した。
     いずれにしても、初公判が来年1月12日に延期された裁判の行方は、日韓ともに注目されていることは間違いない。

  8. 9 匿名さん



    自民党が次も政権を取ったら、在日特権を廃止してください 

  9. 10 匿名さん

    在日特権を即廃止



         今回の選挙は在日特権選挙だ

  10. 11 匿名さん

    政治家、公務員なども朝鮮籍は違法だと思うけれど、日本人にとって国籍を公開してほしい仕事がほかにあります。
    弁護士さんです。

    みなさん日弁連に意見を言ってくれませんか?
    弁護士名簿は会員番号、氏名、事務所住所、自宅住所が公開されていますが、そこに国籍条項を追加してほしい。

    外国人が日本に入ってきている現在、国籍条項は必須だと思います。
    よろしくお願いします。

  11. 12 匿名さん

    国籍条項の法整備を自民党に進めてもらいたい、民主党は協力しなければ、次の選挙は大幅に議席を減らすだろう

  12. 13 匿名さん

    自分の国が恥ずかしい自覚があるから仮の名を使うわけです。

    笑わせるエセ愛国心です。

  13. 14 匿名さん

    通称名で暮らすのは卑怯者 ・・・タモリはひきょう者か?

  14. 15 匿名さん

    通称名は犯罪の温床、多くの犯罪が通称名を利用している、日本人の安全にかかわる問題 


    通称名は廃止するのが最良

  15. 16 匿名さん

    くだらいスレをたてる在日は本当に卑怯だ

  16. 17 匿名

    マルちゃん→汚物くん、チョウセンクソクイムシが通名。

  17. 18 匿名

    マルちゃんに「卑怯」とゆー概念はない。
    そもそも人間ではなく、何か汚いものでしかないので「恥ずかしい」とゆーことが理解できない。
    道ばたの犬の糞のような存在。

  18. 19 匿名

    タモリが通名(笑)、汚物はこじつけも頭悪いな。
    しかし、チョウセンクソクイムシの糞スレばかりでまともなスレッド少ないな。

  19. 20 匿名さん

    本当のことがばらされるので抵抗必至の在日。

    だからたくさんいるでしょ。在日朝鮮韓国人と在日朝鮮帰化人が・・・

    みんな仲間でしょ。

    みんなで韓国日本人村に帰れば祖国だし、こんなレス立てないで安心して暮らせるでしょ。

    純日本人のために帰ってください。

  20. 21 匿名さん

    自民党に働きかけて、通称名を日本から消滅させたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸