政治・時事掲示板「本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-18 06:29:50

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者、教育者・など公務員なら絶対に国籍を公表するべき

[スレ作成日時]2014-12-10 20:32:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本名を隠し通称名で暮らす在日は卑怯者

  1. 103 匿名さん

    100さんの言う通り、いいものはいいんだから、堂々と
    韓国系である事を公表すればいい。
    それでも評価される人は評価される。
    大多数の日本人はちゃんと実力と人柄を評価するから。
    元阪神の金本アニキは在日である事は広く知られているけど、実力と人柄を評価され
    たくさんの日本人に愛されているし。

    在日だと知られて消えるような芸能人は、それまでの人。
    在日を隠すのが問題。
    故意に隠して、反日する芸能人がいるのが問題。
    モノをいう時は、堂々と自分が朝鮮人(元朝鮮人)である事を公表した上で、その立場で、言うべき。
    特に芸能人なんて発言の影響力が大きいんだから。

  2. 104 匿名さん

    松田優作は堂々としていない、こっそり帰化して出自を隠していた卑怯者 。

    wikiより
    『太陽にほえろ!』出演を機に「現在は松田優作という通称名を使っているので番組の関係者にも知られていませんが、もし僕が在日韓国人であることがわかったら、みなさんが失望すると思います」という理由で法務省に帰化申請を行い、日本国籍を取得。これにより、通名だった松田優作が本名となった。

  3. 105 匿名さん

    くどいようだが、
    通称名を使っていた松田優作は帰化した韓国人。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

    帰化して国籍は変更できるが、DNAは変更できない。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

  4. 106 匿名

    自分だけはいい人でいたい、リベラルの仮面を被った偽善者がいますね。

  5. 107 匿名

    偽善者ねえ・・・・

    言うのは自由だけどね、お互いに思ったことや感じたことを素直に書き込んでるだけなんだからそういう物言いは控えたほうがいいと思うよ。

  6. 108 匿名さん

    スポーツ界や芸能界で活躍しようが韓国人は韓国人。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  7. 109 匿名さん

    韓国人=ナチュラルボーンレイパー

  8. 110 103

    全ての朝鮮人が悪、とは考えないけど、私は、通名は、反対です。
    私が育った地域には在日朝鮮人の人が(日本一?)多かった。
    その中には、普通に生活しながらも、日本人が嫌いな人もたくさんいたと思う。
    初対面の人に会った時、はっきりと在日だと分かれば、この人は大丈夫?
    反日朝鮮人じゃない?日本人を憎んでない?と警戒する。
    その上で、良い人なのかどうなのか判断する。
    でも、通名を使われると分からない。

    在日の犯罪も多い地域で、日本人かと尋ねて、そうだと答えた人を刺して回った通り魔事件もあった。
    心にそれほどの憎しみを持ってる人が、周囲に他にもいるかも知れないと思うととても怖い。
    >100さんは日本人でも韓国人でもいいものはいい、悪いものは悪い、というけど日本人と韓国人は違う。
    韓国人には、反日教育を受けて、日本人を憎んでる人もたくさんいる。
    どんなに才能があっても、そんな韓国人は私にとって良い韓国人ではない。
    良い韓国人か、そうではない韓国人か、判断する為にも、通名を使って日本人に紛れるのは
    止めて欲しい。本名を隠してる人間は、信用できないし、怖いと思う。

  9. 111 匿名

    日本人でも韓国人でもいい奴はいい奴だし、くだらない輩はくだらない。
    バックグラウンドで判断するのは違うんじゃないかと個人的に感じているだけです。

    マルちゃんたちを見てると嫌悪感は仕方ないとは思います、韓国政府も愚かだとは感じます。

    ただそれを踏まえても一括りは間違いではないかと思います。

  10. 112 匿名さん

    通称名を使っていた松田優作は帰化した韓国人。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

    帰化して国籍は変更できるが、DNAは変更できない。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

  11. 113 匿名

    在日の通名より隠れホモの方が嫌だ。ホモは堂々とカミングアウトすべき。密かに性の対象として見られているのは我慢ならない、気持ち悪い。

  12. 114 103

    >111
    金本選手好きだし、一括りになんかしませんし、バックグラウンドだけで判断する訳ではありません。
    でも在日韓国人の中には反日思想で危険な人がいるのも事実なので、バックグランドを知った上で、
    どういう人間なのか自分の目で判断したいのです。

    どんな人間か知る前に、本名を名乗らず、故意にバックグランドを隠してる人は、
    警戒されてもしょうがないでしょう?
    それが反日の国の人で、日本人だからという理由で刺すような人間もいるなら、なおさらです。
    身を守る為に、警戒するのは当たり前。だから日本人になりすます通名反対なんです。








  13. 115 匿名

    ごもっともな感情だと理解します。

    ただ私の友人は、私が信頼出来る人間だと見極めてから在日だと明かしました、やはり彼等には迫害され差別された歴史があり、なかなか日本人を信じられないのは仕方ないと思います。

    根の深い問題ですが、私は味噌と糞は区別したいと思っております。

  14. 116 匿名さん

    通称名を使っていた松田優作は帰化した韓国人。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

    帰化して国籍は変更できるが、DNAは変更できない。
    これは事実。妄想ではないし差別ではない。

  15. 117 匿名さん

    いい韓国人など認めない。
    奴らの嘘や強請りたかりの性質は民族特有にして共通の遺伝子にプログラムされたもの。
    信用すれば100%裏切りにあう。
    在日韓国人自らシバキの連中を私刑にかけたり、本国韓国人自らが佳子内親王殿下を慰安婦になどと書いた奴の首をはねて差し出せばいい韓国人と認めてやってもいい。

  16. 118 103

    私は小学中学と、学校の三分の一が、在日韓国人のいる学校に通いました。
    乱暴で、不良と呼ばれるような怖い人が多かった。
    もちろん、そうじゃない、優秀で気持ちの優しい人もいたけど、本当に少数でした。
    在日は、怖い。誰に言われた訳でもなく、私の経験上の感想です。
    だから、小学校時代は日本人同士で集って、在日だと思われる人達とはなるたけ関わらないようにしてました。
    親もそうだった。それは差別ですね。
    中学になって、在日の仲の良いお友達も出来て、全ての在日が怖い訳ではないと学んだけど。

    犯罪者や、日本で在日特権を利用してズルしてたり、反日してたりしてない在日韓国人の人なら、
    通名を止めてどんどん前に出てきて欲しい。
    芸能人は特に堂々と名乗って欲しい。
    そんな人がたくさん増えれば、日本人の見る目が変わって、差別も無くなるかもしれない。
    今のまま、通名を隠れ蓑にして、犯罪を働くような人がたくさんいる状況では、差別は無くならないと思う。
    犯罪と、差別を無くすためにも、通名は廃止すべき。
    それで犯罪者の韓国名ばかり出てくるようであれば、日本人が身を守る為に朝鮮民族全てを差別(区別)する
    ようになってもそれはしょうがないと思う。



  17. 119 匿名さん

    在日は金珍玉容疑者を見習え!こんな名前なのに堂々と本名だぞ。
    しかも女だぞ!!(笑)

     堺市美原区の風俗店営業が禁止されている地域で、男性客に性的なサービスを提供したとして、韓国式エステ店を経営する韓国籍の女が逮捕されました。

     「午前0時すぎです。大阪府警の捜査員が、韓国エステ店の家宅捜索に入ります」(記者リポート)

     店内に一斉に入っていく捜査員。

     風営法違反の疑いで大阪府警に摘発されたのは、堺市美原区の韓国式エステ店「みずたま」で、韓国籍の経営者・金珍玉容疑者(52)が逮捕されました。

     警察によりますと、金容疑者は今年6月、店舗型の風俗店営業が禁止されている区域にもかかわらず、30代と40代の男性に対して性的サービスを提供した疑いが持たれています。

     摘発前、店の様子をうかがった記者に対し、従業員は、公にはできないサービスがあるかのように話していました。

     「どういうサービスがあるか(聞かれる)。それははっきり言って電話では伝えられない。もし警察が聞いてたら、すぐ(摘発に)入ってきますからね。それは来られた時に全部説明しますよと」(従業員)

     この店では、警察の摘発から逃れるために「本格韓国あかすり」などと看板に記し、違法風俗店として経営を続けていたとみられています。

     取り調べに対し、金容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。 (06/23 12:04)

  18. 120 匿名さん

    在日韓国人の犯罪率を殊更言い立てている人へ。
    日本における犯罪者の約8割は男性です。
    在日韓国人の犯罪率が高いからという理由で排斥が許されるなら、男であるだけで他人の犯罪の責任を問われ、犯罪者の仲間で犯罪予備軍として白眼視され、差別されても甘んじて受け入れなくてはならないんでしょうか?

  19. 121 匿名

    **うんぬんと名乗る人は極悪ゆすりタカリ嘘つき詐欺師です絶対に関わらない事です!

  20. 122 103

    >120
    もちろん、初対面で声を掛けて来た男性は、初対面の女性より警戒します。
    あなたの言う通り、男性の犯罪者が多いからです。
    「男性」で「在日」であればよりいっそう警戒します。
    女性でも「在日」なら少し警戒します。
    理由は日本人を憎んでる人が多いから。

    良く知らない人を、男か女か、国籍はどこか、などその人が属してるグループ
    で差別(区別)して判断するのは当たり前。
    そしてその人の属してるグループの犯罪が多ければ、その人を含むグループ全体がそういう目で見られても
    しょうがないかと。
    標的にされる側(日本人の女性)なら、よりいっそう厳しい目で相手を見て、警戒するべきだと思うし。
    それを変えたければ、あなた自身が頑張って、あなたの属してるグループの全体の評価を上げるしかない。
    そのグループの行いが悪くて差別されてるのなら、そうではない人の率を上げるしか、差別を無くす方法はない。

    「女」が犯罪者の多い「男」を全て差別して排除しようとないのは、彼らの中にはまじめで強くて優しい
    愛すべき人達が、犯罪者以上にたくさんいるのを知ってるからですよ。
    在日韓国人の中にもそういう人がたくさんいるって、日本人が思うようになれば、差別も減ると思うよ。




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2