政治・時事掲示板「共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-19 08:28:39

表現方法は、平等の追求だとか若干異なりますが、90年前から格差拡大とたたかってきました。

[スレ作成日時]2014-12-05 09:15:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

  1. 101 匿名さん

    スレタイからやり直せ。

  2. 102 匿名さん

    また共産党が恥かいた(笑)

  3. 103 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?

  4. 104 匿名さん

    共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

  5. 105 匿名さん

    そして何の役にも立たず、今やこうしてマルちゃんが共産党を貶めている。

  6. 106 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか? 105


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?

  7. 107 匿名さん

    匿名さん 2014-08-30 16:19:53
    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

    当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

    野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

          と話しかけたところで、

    安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

    野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

    安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」


    ・・・・・・・・・・・・
    安倍さん、今すごい貿易赤字です。結果責任は?

    1. 匿名さん 2014-08-30 16:1...
  8. 108 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


    上海やシンガポールなどで。

    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

    特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。

  9. 109 匿名さん

    無意味無関係連続マルチゴミって、なんか誤魔化すときのパターン・・・・ってことだけど、なんだろう?
    ○チャンが共産党を貶めてることかな?

  10. 110 匿名

    共産党員が万が一ここに来てマルちゃんのスレや書き込み見たら「ヤメテクレ~」って悲鳴あげるだろね(笑)

  11. 111 匿名

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?109=110

    ごまかさないでお答えください。

  12. 112 匿名

    この馬鹿いったい何言ってるんだ?

  13. 113 匿名

    格差は犯罪の温床。
    何故皆で一緒に幸せになろう・・・・という発想ができないのか?
    今の日本はいい国になった、が、もっと素晴らしくなる方法あるだろ?弱肉強食じゃあそのうち殺伐とした世界になるぞ。

  14. 114 匿名さん

    格差を無くそうとした社会主義の国が軒なみ破綻して事実上、共産、社会主義の国は
    無くなった。
    格差がある事が実は民主主義であれば当然だ。
    逆に、生活保護世帯とギリギリでも頑張る世帯との格差が広がっている。

  15. 115 匿名

    共産主義が良いとは言っていない。
    底辺を押し上げるべきだと言っている。
    保護一辺倒でなく、弱者にチャンスと自助のシステムを作るべき。
    中間層の底上げ、一気には無理だろうし、まず経済という現政権の考えは正しい、ただその為の手段がいまいち、税制改革と、それに伴う消費税の減税、出来れば撤廃、それが第一歩ではないかと思う。

  16. 116 匿名さん

    官僚はじめ公務員が税金を異常に搾取する事が正せなければ財政自体に余裕が生まれない。
    共産党は大企業のことばかり批判する、確かに住友グループのように全社でロクに税金を
    払ってない企業もあるが国、地方、みなし、天下りで約70兆の人件費がかかる。
    共産党が一番先に正すのは公務員社会の粛清だ。増税前の約束は反故にされ社会保障、財政健全化に
    まるでお金は使わない。
    財務省は長寿命化で拡大を続ける天下り組織に対する交付金の財源確保の為に必死だという。
    見えてくるのは公務員組織維持の為の税財源という事。
    共産党の大企業攻撃は的が少し外れている。

  17. 117 匿名

    誤解のないように言っておくが、私は共産党は認めていない、ただ税制改革と公務員、特に行政法人などの天下り先の無用の団体の廃止や効率化、宗教法人への課税などが必要である、と考えている。
    公務員の整理は貴兄と同じ考えであると思う。
    共産党のスタンスと在り方は認めていないが、主張には見るべきものはあると思っている。
    念のため言っておくが、民主党も認めていない。
    どの政党でもいい、国士が欲しい。

  18. 118 匿名さん

    徐々に自民党に誘導する作戦か?

  19. 119 匿名

    はあ?↑こいつ頭大丈夫か?

  20. 120 匿名さん

    はあ?↑こいつ頭大丈夫か?

  21. 121 匿名

    大丈夫じゃないみたいだな。

  22. 122 匿名さん

    大丈夫じゃないみたいだな。

  23. 123 匿名

    なるほど・・・・少々足りないんだな、おうむ返しね、幼稚園児か(笑)。

  24. 124 匿名さん

    イヤホンとって「聞こえなーーい」ファシスト安倍晋三は幼稚園児か

  25. 125 匿名

    オマルは幼稚園児どころか,人間でもありませーーん(笑)、犬の糞程の価値もないので、まともに扱うのは無駄でーーっす(笑)

  26. 126 匿名

    言い得て妙かもね。

  27. 127 匿名さん

    匿名さん 2014-08-30 16:19:53
    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

    当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

    野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

          と話しかけたところで、

    安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

    野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

    安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」


    ・・・・・・・・・・・・
    安倍さん、今すごい貿易赤字です。結果責任は?

    1. 匿名さん 2014-08-30 16:1...
  28. 128 匿名さん

    あ、犬の糞・・・・

  29. 129 匿名

    いえ、犬の糞ほどの価値もない、ただの汚物です(笑)

  30. 130 匿名

    成程、共産党は所詮こういった馬鹿しか取り込めない、日本には無用のカルトだということだな。

  31. 131 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?ネット工作員

    ごまかさないでお答えください。

  32. 132 匿名

    この犬の糞は、何を言ってるんだ?
    共産党を応援する振りして、貶めてるのか?

  33. 133 匿名

    共産党はこんなのばっかです(笑)、汚いから触らない方がいいです。

  34. 134 匿名

    んだんだ

  35. 136 匿名さん

    ↑こいつは何?
    奇 痴害?

  36. 137 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?ネット工作員

    ごまかさないでお答えください。

  37. 138 匿名さん

    共産党が頑張っても日本は潰れませんでした。

  38. 139 匿名さん

    安倍自民党は知りませんが、私はマルちゃんを適当に扱います、何故ならマルちゃんは人間ではないから。
    障害者差別はいけないことです、しかしマルちゃんは差別されても当たり前です。何故ならマルちゃんは人間界に不愉快と、障害をもつ方々や在日朝鮮・韓国の方への差別を助長する、とんでもない生き物だからです。

  39. 140 匿名さん

    日本共産党の綱領
    一、天皇制の打倒、人民共和政府の樹立。

    日本共産党綱領・規約・宣言
    http://space.geocities.jp/sazanami_tusin/platform/platform.htm

    日本共産党行動綱領 〔第4回党大会1945年12月1日〕
    http://space.geocities.jp/sazanami_tusin/platform/platform/p04th.htm

  40. 141 匿名さん

    Cさんがなんかまともな人みたいな事言ってますよ、共産党のくせに。世論におもねったか?騙されてはなりませぬぞ皆の衆。池内が総括、粛清されたら評価する。

    日本共産党・池内氏のツイートに志位氏が批判「不適切だ」

    共産党の志位和夫委員長は26日午前の記者会見で、同党の池内沙織衆院議員が
    イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」により日本人1人が殺害されたとする画像が
    インターネットで公開された後、ツイッターで「安倍政権の存続こそ言語道断」などと政府批判を展開したことについて、「政府が全力を挙げて取り組んでいる最中だ。
    今あのような形で発信することは不適切だ」と述べた。志位氏は「残虐非道な蛮行を強く非難する」と述べ、イスラム国に拘束された後藤健二さんの早期解放を要求。政府には「人命最優先であらゆる可能性を追求し、解放のために全力を挙げてほしい」と語った。

    池内氏は25日未明、ツイッターで「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。
    『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ
    続ける安倍政権」などと投稿。イスラム国への批判は一切なく、事件の責任が日本政府にあるかのような内容だった。

    投稿は同日中に削除されたが、志位氏は「議員本人の判断で削除した」と説明した。

  41. 143 匿名さん

    >>142
    同じギャグやボケを二度、三度と繰り返して笑いをとる手法のことを、お笑い用語で天丼と言います。安倍総理は芸人並の高度な笑いのテクニックも駆使できる粋な人物と言えそうですね。益々尊敬してしまいます。

  42. 145 匿名

    マルちゃんの倫理観=「下痢を撒き散らす」、「○○とヤッタの?」「頭部切断か?」等々(笑)

  43. 147 匿名

    うそつき=マルちゃん(笑)
    マンコミの常識。

  44. 150 匿名

    オマル・・・オムツ・・・パ~ンパン





    (><。)。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸