政治・時事掲示板「共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-19 08:28:39

表現方法は、平等の追求だとか若干異なりますが、90年前から格差拡大とたたかってきました。

[スレ作成日時]2014-12-05 09:15:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

  1. 1 匿名さん

    無党派の人は共産党に入れたほうがいいのではないでしょうか

  2. 2 匿名さん

    消費税についても一貫して反対してきました。それも25年!

  3. 3 匿名さん

    25年戦って成果無しかw無能ぶりをアピールしたいわけかw

  4. 4 匿名さん

    3 成果を壊してきたのはふぁしすと自民党

  5. 5 匿名さん

    うそをつけ。

    共産党は、地方公務員の労組の味方だろ?

    地方の格差を助長してる。

    結局、既得権益と自分の利益のために
    耳障りのいいことをいってるだけ。

    目指すのは、特権階級制度のある社会だろ。

  6. 6 匿名さん

    5うそは自民だろ


    TPP断固反対の公約は?


    うそつきは安倍の始まり

  7. 7 やす

    そうなると共産かな

  8. 8 匿名さん

    安倍総理かっこいいぞ
    http://youtu.be/PNuxKqEF7Oo

  9. 9 匿名さん

    共産党はみんなで不幸になろうって政党だからね。格差はなくなるわなw
    言論の自由もないし、職業選択の自由もなくなる。

    共産党を支持する人間ってもう少し歴史に学んだほうがいいぞ。

  10. 10 匿名さん

    自由主義経済だから格差は当然でしょう。
    ただ法律で格差を生み出すような事は良くない。医者とか、学校経営事業者とか。

  11. 11 匿名さん

    税金を無駄遣いしている地方公務員のことは触れません。

    都合の悪いことはスルー。

  12. 12 匿名さん



    安倍 ファシストだぞ

  13. 13 匿名さん

    税金を無駄遣いしている地方公務員のことは触れません。

    都合の悪いことはスルー。

    結局、偽善をよそおって、自分も甘い汁を吸いたいだけ。

  14. 14 匿名さん

    13

    その通り。

    練馬事件や白鳥事件のような警官殺害テロを起こすし。

    ほんとうに共産党は悪の塊。

  15. 15 匿名さん

    安倍首相は暴力団を使って中傷ビラをばらまき

  16. 16 匿名さん

    共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

    無党派の人は共産党に入れたほうがいいのではないでしょうか

    消費税についても一貫して反対してきました。それも25年!

    1. 共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たた...
  17. 17 匿名さん

    共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました。

  18. 18 匿名さん

    共産党は社会保障についても昔から取り組んできました。

    1. 共産党は社会保障についても昔から取り組ん...
  19. 19 匿名さん

    日本という国家を家計で言えば、
    収入はないが、支出を借金でまかない、その借金は子孫にまかすか、
    自己破産するかどうかという政党ですな。
    要はいまは耳触りのいいことをいうが「後世は野となれ山となれ」というかんじの無責任なアホ政党。

  20. 20 匿名さん

    在日朝鮮特権とか在日朝鮮人の生活保護とかなくせば、消費税先送りできるかも。今後半永久的に在日特権見直しすればかなり血税助かるのに、共産党そういうこといえる?

    そういう格差なくしてよ。

  21. 21 匿名さん

    20の嘘につきあう必要はない

  22. 22 匿名さん

    在日が特定候補への投票行動を促してきたら、即通報して下さい。【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

    1. 在日が特定候補への投票行動を促してきたら...
  23. 23 匿名さん

    22は集団リンチした安倍首相のお友達か?

    1. 22は集団リンチした安倍首相のお友達か?
  24. 25 匿名さん

    共産がいいね

  25. 26 ひさお

    22お前が通報されろ

  26. 27 匿名さん

    マルちゃんは、この掲示板で共産党を応援
    という事は、
    マルちゃんの正体は韓国系でなく、北朝鮮だったんだね

  27. 28 ひさお

    今年の2月山梨など中心に大雪災害が発生
    そんななか安倍総理が赤坂の高級料亭「楽亭」で天ぷらを楽しんでいることが判明し、それに対して批判が殺到
    民主や共産のほうがマシ

    1. 今年の2月山梨など中心に大雪災害が発生そ...
  28. 29 匿名さん

    国連人権委員会に
    北朝鮮への帰国事業と北朝鮮の日本人拉致は、同じ人権侵害だと指摘されている

    まやかしの語句を並べ立てて帰国事業に力を入れた日本共産党
    なのに、北から日本人を救い出す事には触れもしない
    共産党にとっては、罪の償いとして日本人救出が第一優先の筈だ

    共産党が何を言っても虚しく響く

  29. 30 匿名さん

    赤旗来襲!新聞の押し売り、生活保護を党勢拡大に悪用! あなたの知らない日本共産党の裏の顔
    以下の
    URLにて赤旗押し売りの漫画読めます
    http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11963813934.html

    1. 赤旗来襲!新聞の押し売り、生活保護を党勢...
  30. 31 匿名さん

    30

    報道ステーションの党首討論で、橋下も共産党を非難していた。

    大阪市役所は共産党から赤旗を買わされ、それが共産党の収入になっているとね。
    志位は否定しなかった。

    恐ろしい集団だよ、共産党は。

  31. 32 匿名さん






               安倍 自民党の手下は集団リンチを新宿で行った。



              だが、自民党の息のかかった警察はまともに捕まえない。



             恐ろしい暴力集団だよ。自民党は。







    1.            安倍 自民党の手下...
  32. 33 匿名さん

    キュートな鬼女⁉︎キキジョーズさんの動画。保守なあなたにオススメします。
    http://youtu.be/8OdTCnx7KFo

  33. 34 匿名さん

    共産党は原発ゼロを主張しています。

    1. 共産党は原発ゼロを主張しています。
  34. 35 匿名さん

    >>34
    そんな無責任な連中に投票出来るかバカ‼︎

  35. 36 匿名さん

    35無責任なのはGDPが回復すると言ってマイナス1,9%だったのに見なかったことにする安*自民

  36. 37 匿名さん

    >>36
    だから今選挙やってんだろバカ‼︎

  37. 38 匿名さん

    日本どころか地球が滅んでも共産党だけは無いわバカ‼︎

  38. 39 匿名さん

    共産党の主張は ほとんどお経だ、実現できない、共産主義経済がそもそも不可能

  39. 40 匿名さん

    共産党が議席持ってるなんて先進国として恥ずかしい事。日本人は国際社会の目を気にした方がいい。

  40. 41 匿名さん







                   安倍が総理なんて日本の恥!!!!







  41. 42 匿名さん

    赤旗押し売りの恥知らず共産党
    赤旗来襲!新聞の押し売り、生活保護を党勢拡大に悪用! あなたの知らない日本共産党の裏の顔
    以下の
    URLにて赤旗押し売りの漫画読めます
    http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11963813934.html

    1. 赤旗押し売りの恥知らず共産党赤旗来襲!新...
  42. 43 匿名さん

    安倍首相世田谷一家殺人事件に関与か

  43. 44 匿名さん

    35 37~40無責任で実現できないことを言うのは、GDPが回復すると言ってマイナス1,9%だったのに見なかったことにする安*自民

  44. 45 匿名さん

    やはり共産党だな。

    1. やはり共産党だな。
  45. 46 匿名さん

    共産党にしました。

  46. 47 匿名さん

    イイね!

  47. 48 匿名

    スターリン、金日成、金正日、毛沢東と同じ主義主張の唯一の政党

  48. 49 匿名さん

    >スターリン、金日成、金正日、毛沢東

    全部、偽の共産主義
    本物はうちだと言ってるで

  49. 50 匿名さん

    48は嘘

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸