なんでも雑談「高級レストラン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 高級レストラン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-14 10:42:36

は?

[スレ作成日時]2014-11-27 21:04:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高級レストラン

  1. 1 匿名さん

    資生堂のあれ

  2. 2 匿名さん

    ロオジエな。ジャック・ボリーさん懐かしいな。

  3. 3 匿名さん

    改装して地下の洞穴みたいなレストランだね。

  4. 4 匿名さん

    そうそう

  5. 5 匿名さん

    カンテサンス

  6. 6 匿名

    知らんがな(笑)

  7. 7 匿名

    リポカンプ

  8. 8 匿名さん

    ナリサワ

  9. 9 匿名さん

    カンテサンスは御殿山に移転したザンス。笑

  10. 10 匿名さん

    ホテルオークラの桃花林、建て替えの時は別館に移動ですかね?

  11. 11 匿名さん

    うちの女房の手料理…プライスレス♡

  12. 12 匿名さん

    おでん屋の屋台

  13. 13 匿名さん

    11さん家はメシマズ嫁ですね

  14. 14 匿名さん

    村上開新堂

  15. 15 匿名さん 

    村上開新堂のクッキー、いつも知人の方のお宅でお相伴させていただくのですが。

    自分では買えない・・憧れのお店です。

    どなたかに紹介していただけたらなー・・・

    資生堂は何度も行っているので、あまり高級とは感じないです
    品はいいので大好きですが

  16. 16 匿名さん


    ただ紹介制というのがウリの古い旧態然としたクッキーでしょ。
    パサパサして粉っぽく、昔ながらのと言えば聞こえはいいけど何だか貧乏ったらしい味に感じるのは私だけ?
    お店(レストラン)の方は雰囲気はいいですね。

  17. 17 匿名

    どうしてそんな意地悪を書き込むんですか?

  18. 18 匿名さん

    意地悪ではなく、単に事実を書いたまでですよ。

  19. 19 匿名さん

    16さんに同感ですね。
    昔ながらというなら、泉屋のもパサパサでしたよね。
    ヨックモックとかのほうがよっぽど美味しいと思います。

  20. 20 匿名さん

    そうかな、味音痴では?

  21. 21 匿名さん 

    >16

    紹介制、というのが、余計に価値をたかめているというのはありますね

    最初は確かに、私もただの昔風クッキーでしょ、バターなどのリッチさもないし、
    と思ってたんですが。

    なんだか日を追ってあの固さとか、素気なさとかが、美味しく思い出されて。
    飽きない味といいますか。

    レストランも紹介制なんですよねー

    山本道子のほうは紹介なしでも大丈夫そうですが

  22. 22 匿名さん

    >20
    乾パンみたいだよ。素朴といえば聞こえはいいが。懐古趣味的な人にはいいのか…

  23. 23 匿名

    クッキーごときでしつこいね
    暇なのね^^

  24. 24 匿名さん 

    たぶん若かった時には美味しく感じなかったと思います
    古くて貧乏くさいと確かに思ってました

    おばあちゃんの梅干しとか煮物とかが舌に懐かしくなった40代頃から
    おいしいわー、となりました。。

  25. 25 匿名さん

    村上開進堂、レストルームが陳腐な気がしたんだけど。

  26. 26 匿名さん

    確かにチンケ☆

  27. 27 匿名さん

    そして大して美味しくない。
    名物?のゼリーは固い。

  28. 28 匿名さん

    http://losier.shiseido.co.jp/

    ここは高級ですか?

  29. 29 匿名

    食いしん坊のドスコイの集まりと聞いて、飛んできました!

  30. 30 匿名さん

    食いしん坊\(^o^)/

  31. 31 匿名さん

    行って実際に確かめてきたらいい。
    その昔はなかなか予約の取れない店だったが、シェフのジャック・ボリー氏引退以降はどうなのだろう?

  32. 32 匿名さん

    ↑は>28へのレスね。

  33. 33 匿名さん

    落ち着いて書き込めばよろしいのに。
    アンカーつけ忘れさんは焦っているのかしらね。

  34. 34 匿名さん

    ロジェ、行きましたよ。
    スタッフが多く慌ただしい様子。
    テーブル配置のせいか、お店の構造のせいか、隣のテーブルの話声が丸聞こえ。
    お料理は、濃いめの味付けだと感じました。
    コース途中で飽きてしまいます。

    お店の方が、「アラカルト2つくらいとお飲み物・デザートだけでも満足していただけます」と言ってくださいましたが、
    そのようにすれば良かったかなと思いました。

  35. 35 匿名さん

    ミシュランガイド東京、12店に三つ星
    2014年12月02日 19時11分

     レストランを星の数で格付けする「ミシュランガイド東京2015」の掲載店が2日発表され、
    12店が最高ランクの三つ星を得た。
     新たに日本料理の「まき村」が二つ星から昇格したが、都内全体では前年より1店減った。
    発行元の日本ミシュランタイヤによると、今回星を得たのは計226店で二つ星が53店、
    一つ星が161店。新規の掲載店は二つ星が2店、一つ星が17店だった。
     
     三つ星店は次の通り(表記は日本ミシュランタイヤによる)。

    ▽石かわ(日本料理)▽えさき(同)▽かんだ(同)▽まき村(同)▽幸村(同)▽龍吟(同)
    ▽臼杵ふぐ山田屋(ふぐ)▽カンテサンス(フランス料理)▽ジョエル・ロブション(同)
    ▽さいとう(すし)▽すきやばし次郎本店(同)▽よしたけ(同)

  36. 36 匿名

    普通に行っています。ごめんなさい。(*´ω`*)

  37. 37 匿名さん

    なんで謝るの?
    普通に行っている人なんて たくさんいるんだから、謝らなくても大丈夫だよ(^-^)v

  38. 38 匿名さん

    んだんだ(爆)(笑)(笑)(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪(*´∇`*)(o^・^o)o(*⌒―⌒*)o(⌒∇⌒)ノ""(。・ω・。)ゞ(゜◇゜)ゞ(。・x・)ゞ♪\(^_^)(^_^)/ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  39. 39 匿名さん

    んだんだ(爆)(笑)(笑)(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪(*´∇`*)(o^・^o)o(*⌒―⌒*)o(⌒∇⌒)ノ""(。・ω・。)ゞ(゜◇゜)ゞ(。・x・)ゞ♪\(^_^)(^_^)/ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  40. 40 匿名さん

    ミシュランで★を貰ったフレンチがいいなあ~

  41. 41 匿名さん

    ファミレスで十分だよ、きみには

  42. 42 匿名さん

    お前もな!↑

  43. 43 匿名さん

    ミシュランで星貰ったフレンチに行きたいです。

  44. 44 匿名さん

    クリスマスディナーを予約したフレンチのお店が、今年、星貰った。

  45. 45 匿名さん

    平らな皿に盛りつけて、タレをかければ何でもフレンチ。
    と某シェフが言ってたけど本当のような気がしている。

  46. 46 匿名さん

    タレって焼肉じゃあるまいし
    ソースね^^

  47. 47 匿名さん

    ミシュランガイド眺めて、高級レストランに行った気になっている庶民をどう思いますか?

  48. 48 匿名さん

    それはそれで良いと思うわ

  49. 49 匿名さん

    ロオジエ格付け落ちたね。

  50. 50 匿名さん

    ↑え?
     星貰えなかったの?

  51. 51 匿名

    あったり前だあーー♪

  52. 52 匿名さん

    ロオジェは☆☆

  53. 53 匿名さん

    あかんがな(笑)

  54. 54 匿名

    どーでもええなぁ★

  55. 55 匿名さん

    le Roof

  56. 56 匿名さん

    ミシュランのレストランくらいだったら、連れてってあげましょうか?(^◇^)

  57. 57 匿名さん

    みんなは、次郎さんのところに行ったことも、不倫したこともないんだね。(^m^;)

  58. 58 匿名さん

    代官山のリストランテと言えば、aso と yagi
    行ったことある人はいないだろうな。
    あっ、ごめんなさい。(;´∀`)

  59. 59 匿名さん

    どうした↑

  60. 60 匿名さん

    ここに来ている奴らは、三ツ星レストランを見たことすらないよ。驚くよ。

  61. 61 匿名

    今日は少し贅沢してモスに行こうかな〜。いつもマックだけと。

  62. 62 匿名さん

    ナリサワとクラウンとロオジエなら行った。接待でだけど。

  63. 63 匿名さん

    ロオジエは結婚式会場と化している面はあります。

  64. 64 匿名

    銀座レカン

  65. 65 匿名さん

    カンテサンス

    ゴ、ゴメンナサイッ!!(≧▽≦)v

  66. 66 匿名さん

    なんであやまるの?

    普通じゃん(^з^)-☆

  67. 67 匿名さん

    カンテサンスは御殿山に移転してから行ってないな。
    料理は想像できるけど、インテリアとか広さは以前と比べてどうだった?

  68. 68 匿名さん

    >65
    結局大ぼらか。行ってもいないくせにいい加減にしろよ。

  69. 69 匿名

    ハハハハハ、どうせバカニート週休やろ?(笑)

  70. 70 匿名さん

    ↑関西弁であちこちのスレに煽り発言ばかりのキミこそ誰だよ。苦笑

  71. 71 匿名さん

    苦笑のお爺ちゃん、こんばんわー

  72. 72 匿名

    >>70
    異常に反応しすぎやろ?(笑)
    そうムキになりなさんな☆

  73. 73 匿名さん

    ≫≫68 他のレストラン情報、お願いしますね。

  74. 74 匿名さん

    広尾のヒラマツ。
    一階は小じんまりとした画廊のような佇まいが落ち着ける。
    メインダイニングは上階へ。フォアグラのキャベツ包みが美味しかった。

  75. 75 匿名さん

    あと、あの界隈だとプティポワンは名店だったけど先日閉店しちゃった。
    少し恵比寿の方へ行くとアラジンは美味しいね。一人15000円ぐらいだから、
    グランメゾンではないものの、きちんとしたフレンチが食べられる。雰囲気もいい。

  76. 76 匿名さん

    73
    まだ聞きたいかい?
    広尾〜恵比寿〜代官山界隈だと、ジョエル・ロブションとか、ポール・ボキューズは知ってるかな?
    二店ともフレンチの大御所であり東京を代表するグランメゾンだね。
    ただロブションは1階と2階で雰囲気もお値段、もちろんコースの内容もだいぶ違うので要注意。

  77. 77 匿名さん

    ちなみに、私は「苦笑のお爺ちゃん」ではないので悪しからず。
    煽りは止めてくれよ。

  78. 78 匿名さん

    フォアグラって脂肪肝
    でっぷり太らせた家畜の肝臓だよ
    どこがうまいの?油の塊で超臭い

  79. 79 匿名さん

    あと、グランメゾン(正確にはガストロノミーだが)といえば、西麻布の元ザ・ジョージアンクラブ、
    現在では、ひらまつグループが経営する、オーベルジュ・ド・リル トーキョーがお薦め。
    英国ジョージアン様式の荘厳な建物と、地下のダイニングへ続く階段から、
    巨大なシャンデリアを見ながらのロケーションは都内随一だろう。
    女性好みのインテリアは、彼女をデートに誘うのに間違いのない一軒だよ。

  80. 80 匿名さん

    >78
    キミ大した店に行っていない証拠だね。
    その臭いを取って、上手く調理するのが名店の腕の見せどころだろう。
    マデラ酒やブランデーなどを使ったコクの有る濃厚なソースもポイント。
    フランス・ランド産のフォアグラは、それほど臭みもなく旨味が凝縮された素材。
    上質なあん肝などにも似た、バニラをも連想させる絶品だよ。
    一度、いい店に行くことをお薦めする。

  81. 81 匿名

    一般的なよくある書き込みで驚きもなくつまらん(笑)

  82. 82 匿名さん

    つまらないなら読むな。単純なことだろ。苦笑

  83. 83 匿名さん

    >81
    では、つまらなくない高級レストラン書いてくれ。

  84. 84 匿名さん

    >65といい>82といい、ここは大したレストランも行ったこと無いくせに口先だけ批評家ぶってるアホばかり。そんな煽り発言ばかりして楽しいかい?デートでいい店に行く余裕もないのかい?もしや彼女もなしか。惨めな生活だな。

  85. 85 匿名さん

    ↑間違えた。>81のことね。

  86. 86 匿名

    ↑おいおい、大丈夫か?(笑)

  87. 87 匿名さん

    皆さん庶民なら、人をねたまないで
    相応にファミレスでも行きなさいよ

  88. 88 匿名さん

    そうだね。最近はファミレスでもフォアグラ食べられるんでしょ?
    前を通ったら大きなフォアグラフェア、みたいなノボリあったよ。
    どこ産のか知らないけど。

  89. 89 匿名さん

    あとトリュフ入りパスタ、とかもね。
    日本も豊かになったもんだの〜。

  90. 90 匿名

    一人一万五千円で高級て書き込みもおかしいよ、十万くらい出さんと☆

  91. 91 匿名さん

    ↑ファミレスじゃあ白トリュフと黒トリュフの違いも分からない人がほとんどだろうに…

  92. 92 匿名さん

    ほれ、>90みたいなバカが湧いてくる(笑)
    10万の店では、飲食代のどこにカネが掛かってるかも知らんくせに。
    妄想バカにつけるクスリはないか…

  93. 93 匿名

    隠れ家高級フレンチとか教たくないわな☆

  94. 94 匿名さん

    高いのは料理ではなく飲み物、主にワインですよね。
    まあ90は妄想の可哀相な人ですから気にせずスルーで。

  95. 95 匿名

    ↑嫌、料理も五万くらいしますよ♪

  96. 96 匿名さん

    気持ち悪いな、こいつ↑

  97. 97 匿名さん

    ロオジエ、コースは私には食べきれない。

  98. 98 匿名さん

    >95
    では、例えばどちらですか?数軒挙げてみてください。

  99. 99 匿名さん

    素材の高価な中華などで、北京ダックや燕の巣、フカヒレなどのコースだと高価なところもあるけど、それでも3万程度。料理だけで5万以上の店は知らないな。>95の回答が楽しみだ。

  100. 100 伝さん

    100ゲット☆

    シコ、見てるか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸