北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-27 00:46:32

デュオヒルズ仙台ザ・マークスの契約者・入居者専用スレッドです。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:(従前地番)宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4
    (仮換地番号)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2014-11-27 17:12:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    いつも画像ありがとうございます!

  2. 302 契約済みさん

    いよいよ正面のカバーも外れてきましたね。まもなくスマートな外観が姿を現しますね。

  3. 303 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  4. 304 契約済みさん

    年内には全貌を現すのでしょうか?とても楽しみです。また、情報よろしくお願いします。

  5. 305 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  6. 306 入居前さん

    まだ全部は見れませんがデザイン的に東口のライオンズやパークホームズより全然いいね

  7. 307 契約済みさん

    ペンシルマンションですが,私もデザイン的にはかなりすぐれていると思います。

  8. 308 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  9. 309 契約済みさん

    カバ-が外れてきて素晴らしい外観が見えるようになってきました。
    施工に携わっている方々、本当に日々の作業に感謝です。
    フ-ジャ-ス・松井建設その他の業者さん。
    このマンションに入居する皆さんが完成を楽しみにしていると思いますので
    完成のその日まで、どうぞよろしくお願いします。

  10. 310 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  11. 311 契約済みさん

    松井も今回はガンバってくれたみたいで良かった。

  12. 312 契約済みさん

    これだけ目立つ場所、立地に建設したのですから
    それはそうだと思います、モチベ-ション高くなりますよね
    頻繁に県内ニュ-スや天気予報に映るんですから

  13. 313 匿名さん

    宮城野区唯一の5000万超えの部屋が多数あるマンションですから気合が入ってますよ

  14. 314 契約済みさん

    その中で私は3000万円台で上層階を購入できたので、ラッキーだったと思っています。引渡し前ですが相場は既に500万円以上は上がっていると聞きますし。

  15. 315 契約済みさん

    ふーすまいより

    1. ふーすまいより
  16. 316 契約済みさん

    私も上層階なので良い買い物をしたと思っています。低層階より上層階の方が価値は高いですし。

  17. 317 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  18. 318 契約済みさん

    今日もアップありがとうございます。

  19. 319 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  20. 320 契約済みさん

    久しぶりに現地に行ってみましたが、カッコよくて感動しました。

    1. 久しぶりに現地に行ってみましたが、カッコ...
  21. 321 契約済みさん

    316さん
    あまり周りを不快にするような発言は控えて頂きたいものです。ご自身がそう思うのは自由ですが、不快に思われる方もおられると思います。どうぞご理解下さい。

  22. 322 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  23. 323 入居前さん [男性 30代]

    >>321
    まあ確かにな。
    低層階に4000万以上出している人から見ると、不愉快に感じるかもね。まあ、長くても30年位しか住めないわけだし、戸建てを建てるまでのツナギだと思えば、低層階でもまあまあの買い物だと思うぞ。
    うちも4、5年でもっと良いとこあれば出るつもりだし。

  24. 324 契約済みさん

    色々な意味で残念です。

  25. 325 契約済みさん

    高層階に関係あるコメントですが当事者は悪気無く話されたと思いますが、
    高層階だけがこのマンションでは無いってこと
    建物全体に住む方々の立場を考えてご発言戴きたいです
    今後は同じマンション住民同士ですからね

    今後はエントランスや駐車場など
    敷地内植栽も施される予定なので楽しみです 全体がイメ-ジしやすくなりました
    仙台駅東口の工事完成時期と完成がほぼ時期を同じとしていますから
    皆さんの期待が更に高まっていることと思います

    それから画像投稿いつもありがとうございます 
    楽しみに見ているかたも多いと思います 感謝しています






  26. 326 匿名さん

    私は中層階を4000万以上で購入しましたが、同じマンションですので高層階、低層階、価値は同じであると思っています。

  27. 327 契約済みさん

    一日一日,カバーが外れるたびにいよいよかという実感が湧いてきますね。駅ビルの完成やホテル等の建設が目白押しの東口界隈ですが,本当に楽しみですね。遅れているヨドバシの工事も年明けから開始されるようですし,当マンション前のシャーメゾンも工事が開始されていました。今後ますます快適な生活環境になればいいですね。

  28. 328 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  29. 329 契約済みさん

    いつもありがとうございます。

  30. 330 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  31. 331 契約済みさん

    同じマンションであれば価値は変わらない!

  32. 332 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  33. 333 契約済みさん [男性 30代]

    本日。

    1. 本日。
  34. 334 契約済みさん

    日曜日、ありがとうございます。

  35. 335 契約済み

    >>326
    ちょっと無理ありますね。購入価格は違いますから。

  36. 336 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  37. 337 契約済みさん

    年末もありがとうございます。またよろしくお願いします。

  38. 338 契約済みさん

    朝日があたる部分と、建物の影になる部分が一目瞭然ですね。

  39. 339 契約済みさん

    >>338
    316さんですか?ネガティブな視点からの発言は控えた方が。

  40. 340 契約済みさん

    >>338
    あまり率直なご意見は差し控えるべきかと。皆さんわかってるでしょうし、いろんなな思いがあるでしょうから。

  41. 341 by契約済みさん

    だって事実じゃん

  42. 342 契約済みさん

    ここは検討スレではなく住民スレです。この場であえて必要のない発言は慎みましょう。

  43. 343 契約済み

    >>342
    ちっちぇい奴

  44. 344 住民でない人さん

    お○っこした

  45. 345 契約済みさん [男性 30代]

    玄関

    1. 玄関
  46. 346 契約済みさん [男性 30代]

    本日、正午過ぎ

    1. 本日、正午過ぎ
  47. 347 入居予定さん [男性]

    どきどきここの前通るけど、午後になると下層階の方が日当たりが良いのは、AER、パルコ、シティータワー当たりが絶妙に影を作るからのようだね。
    季節にも依るだろうけどね。
    上層階が安いのはそういうのもあるのかな?
    私は価格と立地重視だから正直どうでもよいが。

  48. 348 契約済み

    >>347
    それは素晴らしいですね。下層階より上層階が割安なら、上層階の方がいいんでしょうかね。

  49. 349 契約済みさん

    全く347さんのおっしゃる通りです

    何かにつけ高層階が価値があるって話にしてくるの、うんざり・・・
    面積とか角部屋とか間取りとか方角とか、色んなこと
    複合的に考えて販売価格って決定してますよ~
    高層階を買えたら自己満足で十分 他人にまで同意は求めない 
    皆さん条件違うんだから 

     




  50. 350 入居予定さん

    三連休中インテリアオプションに参加されてる方、どうでしたか?
    我が家はいくつか検討中ですが、やはり価格が高いですよね。

  51. 351 契約済みさん

    マンションのオプション会ってこういう感じなんだって判りました。
    鍵を預けて施工してもらえるのがまぁメリットですね。
    そこにこだわらない方は・・・割高感は結構なものです・・・
    色んな業者の立場や都合も絡んでます・・・予算があるかた向けです。

  52. 352 契約済みさん

    さあ次は、入居説明会と金消ですね。

  53. 353 契約済みさん

    高額だから買わないのではなくて、商品の質に対して価格が適正とは思えないので、検討に値する商品がないというのが感想です。

  54. 354 契約済みさん

    そう思いますね。高額とかじゃなく適正価格かって別ですし同感です。
    相場より高めですので内容を吟味して選ぶ必要性があるので、我が家は
    ここでないと出来ないものに限定で購入する予定です。

    ところでワインハウス側の新宮城野橋に上る茶色の歩行者用階段は前から設置してましたか?
    気が付くのが遅いのか、今更の話題なのか?すみません。
    あれがどこにつながっているのか知らずにいます。
    アエルのところまで行けますか、ご存知の方よろしくお願いします。

  55. 355 契約済みさん

    >>354
    まだ工事していて上れませんが、その橋を通って西口に抜けるにはよいと思います。AERというか、大塚家具に行くには便利ですね。AERなら、連絡通路でもあまり変わらない気もしますね。

  56. 356 契約済みさん

    まだ未完成ですか。先日、時間が無くぱっと見だけでしたので
    よくわかりませんでした。
    ご丁寧に回答頂きありがとうございました。

  57. 357 契約済みさん

    セントジョージ教会の向かい側にラーメン屋ができるようです。

  58. 358 契約済みさん

    >>349
    気にしないのであれば、スルーすればよろしいと思います。

  59. 359 契約済みさん

    はい、気にしないことにしました。
    ほんとに色んなかたがいらっしゃいます。
    スル-します。

  60. 360 契約済みさん [男性]

    ウィンドーフィルムって、オプションした方いますか?

    締め切りが迫っていて、迷っています。

    何か参考になることがあれば、教えて下さい!

  61. 361 契約済みさん

    断熱?結露防止?紫外線?防犯?などに多少の効果はあるんじゃないでしょうか。よくわかりませんが、費用対効果も微妙かもしれません。あくまで個人の感想ですが。

  62. 362 契約済みさん

    松井建設なんで大丈夫ですよ。

  63. 363 検討中の奥さま

    ウィンドーフィルムは不要ですね、

  64. 364 契約済みさん

    オプションのフィルターとはどういったものなのでしょうか?必要ですか?
    オプション会に行けなかったので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  65. 365 契約済みさん

    換気扇フィルターでしょうか?清掃の手間が省けるものだと思います。コストパフォーマンスは微妙でしょうね。

  66. 366 契約済みさん

    私もウィンドウフィルムで悩んでいますが‥‥
    断熱と紫外線カットに惹かれました。
    ただ結構なお値段ですし、それに見合った効果なのかがいまいちわかりません。
    されない方の方が多いでしょうか?

  67. 367 契約済みさん [男性 30代]

    >>366
    私も悩んでましたが、営業の方に聞いたところフィルムをつける方はあまりいないと思う、とのことでした。
    壁紙とか傷まないように紫外線カットもいいかなと思いましたが、通常のガラスでもいいかなと思ってます。

  68. 368 契約済みさん

    オプションのフロアーコーティングについて意見を聞かせてもらいたいのですが。

  69. 369 匿名さん

    フロアーコーティングはやった方が良いですね
    特にペットを飼ってる方は必須

  70. 370 契約済みさん [男性]

    皆さんはどちらの業者で、フロアコーティングを予定してますか?

  71. 371 契約済みさん

    367サン
    ご意見ありがとうございます。
    そうなんですね。営業トークだと思いながらもフロアーや畳の紫外線による傷み防止にも是非!と言われて引っかかっております。
    もう少し考えてみます!

    フロアコーティングはよく擦れたりする場所(イスの下など)から剥げやすいと聞き、周りのフロアーとの差が出てくるとのことで私はやめました。あくまでも聞いた話でしたので実際に見たわけではないのですが意見として参考になれば幸いです。

  72. 373 購入検討中さん

    うちも近くの賃貸マンション住まいで今度契約しましたが、フロアコーティングが今住んでるマンションで剥がれてきて汚い感じなので頼む予定はありません。
    その他のオプションも割高なので最低限で。
    時間がない方ならいいかと思いますが、うちは私が専業なのコツコツ外部からいいものを見つけてやっていこうかなと思っています。
    キッチンの吊り戸棚だけ戸棚の色と合わせたいのでつけよつかと検討中です。

  73. 374 契約済みさん

    >>373
    うちも近くの賃貸住まいです。奇遇ですね。
    キッチンの吊り戸棚はうちも検討しましが、契約時には既に注文を締め切っていました。何ヵ月も前の話ですから、もう注文不可では?

  74. 375 契約済みさん

    キッチンの吊り戸棚は換気扇の横につけるタイプですと、25日まで締切のオプションでまだ対応してくれますよ。
    私は洗濯機上吊り戸棚を検討してましたが価格を聞いて別のところに頼むことにしました。

  75. 376 契約済みさん

    >>373
    差し支えなければ最低限のオプションは何にされたのか参考にさせて欲しいです。

  76. 377 契約済みさん

    373です
    最低限のオプションは水栓グレードアップです
    オープンキッチンのため水栓が美しい方がいいかなぁと
    これはあくまで好みですがね
    あとのオプションはダウンライト以外は後からでも追加でつけれるそうですよ

  77. 378 契約済みさん

    いよいよという感じでした

    1. いよいよという感じでした
  78. 379 契約済みさん

    パルコ2もだいぶ出来てきました。

    1. パルコ2もだいぶ出来てきました。
  79. 380 契約済みさん

    入り口もう出来上がってきましたね!

    1. 入り口もう出来上がってきましたね!
  80. 381 契約済みさん

    先日の入居説明会は結構時間がかかりましたね。入居するみなさんを見た感じでは、年配の方もかなりいらっしゃったので、賃貸もかなり発生するのではないでしょうか?

  81. 382 契約済みさん

    >>381
    確かに、定年間近、あるいは定年後の熟年夫婦とおぼしき方々が半分位を占めていた様に思います。
    でも、なぜ賃貸がかなり発生すると思うのですか?

  82. 383 契約済みさん

    投資目的で購入し,賃貸する方も多いのではないかと感じました。

  83. 384 契約済みさん

    私は逆に思ったよりも若いかたが多くて驚きましたね。
    価格帯からしても、お若いのにすごいなぁ~って感じです。
    でも、営業のかたから聞いてたのは親からの資金援助があれば契約したかたも
    いらっしゃるので・・・と聞いてたので納得です。
    私はけっこう遅くて最終期あたりに購入したのですが、
    中には投資目的で賃貸にする人も数件いるようなお話でしたが
    さほど多くは無いような話でしたよ。

  84. 385 契約済みさん

    >>384
    私も営業から投資目的は3件と聞いた気がしたので、ほとんど実際に入居する方だと思いますよ。
    若い人もローン組んでの購入が多いでしょう。

  85. 386 契約済みさん

    そうですね、色んな年代の方がいらっしゃるようなので偏らずに、
    かえって良かったのかもしれません。
    それに投資目的=賃貸になると住民の入れ替わりがあり
    何かと心配というところかと思います。むろん少ないにこしたこと無いですね。
    返答になったかわかりませんが、それほど心配しなくて良いと思いますね。

  86. 387 契約済みさん

    もう入居している方いるのですね。

    1. もう入居している方いるのですね。
  87. 388 契約済みさん

    引渡しが3月25日ですのでまだ住んでる人はいませんよ。時間外で工事中のようですね。

  88. 389 契約済みさん

    賃貸目的の人には、価値を落とさないように、モラルのあるちゃんとした店子を入れるようにしてほしいですね。

  89. 390 契約済みさん

    >>389
    賃貸だからモラルがない、持ち家だからモラルがあると言うわけではないでしょう?

    例えば、エレベーター内でペットは必ず抱いて移動するなどは、管理組合のルールです。守れない方が続出すると思いますが、頻発するようならペット禁になるなど規約の変更となるでしょう。

    問題はエレベーター内でのペットの失禁です。一定の間隔で必ず発生しますので、放置すると資産価値の定価を招きます。ペットは階段を使うなどの規約の変更が必要と思います。


  90. 391 契約済みさん

    ペットの件の意見に賛成です
    動物を飼ってないかたや、苦手なかたもいらっしゃると思って戴きたいです
    同乗の配慮、粗相をした時の清掃など飼い主マナ-が問われます
    エレベ-タ-内は監視カメラもついているでしょうし
    皆さんのマンションですから清潔に使用したいのは誰しも一緒だから
    共用部も綺麗に使用したいですね 

  91. 392 匿名さん

    早くペット禁止になるといいですね。ペット好きって少数派のような気がします。

  92. 393 匿名さん

    なに・・・
    ペット好きが少数派って勝手に決めつけんなよ。
    お前ふざけんなよ

  93. 394 入居予定さん

    ペット可の賃貸物件が少なくて分譲契約したのもあるのに禁止になったらたまったものじゃありません
    こちらもきちんとマナーは守ります
    勝手なこと書かないでください

  94. 395 匿名さん

    ガキのしつけもちゃんとしろよ

  95. 396 匿名さん

    >>393.395
    言葉使いが下品極まりないですよ。あなたが○○でないことを願います。

  96. 397 匿名さん

    >>396
    あなたも○○でないことを願います。

  97. 398 契約済みさん

    小型のペットなら飼ってもよいのですから
    マナ-を守って飼って頂ければの話でしょう 管理規約の話も出てますし
    守らない人が出てきたらそれは問題になるという事なんでしょう
    こちらのマンションは皆さんきちんとしたかたばかりですと伺ってます
    そういったかたはいらっしゃらないはず
    色んなかたがいらっしゃるでしょうが 他人に迷惑をおかけしないよう
    それは配慮をする必要がありますよね

  98. 399 匿名さん

    >>398
    優等生ですね!
    でもね〜 やられたらやり返すのみ。

  99. 400 契約済みさん

    私もきちんとしたばかりだと伺っておりますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸