北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-27 00:46:32

デュオヒルズ仙台ザ・マークスの契約者・入居者専用スレッドです。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:(従前地番)宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4
    (仮換地番号)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2014-11-27 17:12:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    はじめまして。
    色々な世代、家族構成の方を
    モデルルームで見かけました。
    建つのが楽しみですね。

  2. 2 契約済みさん

    今日、現地を見てきましたが、3階くらいまで立ち上がっていました。元々敷地面積は狭いですが、ますます狭く感じました。

  3. 3 契約済みさん

    洒落たお店も近くにオープンしてますね。今はマンション周辺が少し寂しいので、色々出来てくるのが楽しみですね。建設状況が気になるので月に一度は現地を見学しています。消費税再増税前の入居になるので費用面で多少は助かりますね。再来年春の入居が今から楽しみです。皆さんよろしくお願いします。

    1. 洒落たお店も近くにオープンしてますね。今...
  4. 4 契約済みさん

    ネット強制加入って、普通なんですかね?固定配線のはいらないんですがね。

  5. 5 契約済みさん

    >>4
    されど1620円ですからね。

  6. 6 契約済みさん

    皆さんオプションは何をつけました?

  7. 7 契約済みさん

    食洗機とキッチンの戸棚ですね。

  8. 8 契約済みさん

    オプション高いですよね?食洗機25万?あのサイズなら10万程度ですよね。食器棚も20数万は高いです。私は何もつけませんでした。食器は家族が少ないので手洗いしますし,食器棚は普通に市販されているのを買います。それより,住宅エコポイントが3月末まで限定で復活するらしいです。所得制限なしで30万ポイント。我々はもう遅い。残念・・・・でもフラット使う予定だから,金利優遇幅拡大の恩恵は受けられそうです。ただ,融資実行時の金利が適用されるので,それまで金利が上がらないように祈るしかないですね。

  9. 9 契約済みさん

    完成まであと一年数ヶ月ですね。来年の今頃は内覧会目前かも。楽しみですね。ではみなさんよいお年を。

  10. 10 名無し

    >>8
    食洗機は正直いらないと思います、カビは得たリス得るから手入れも大変だし、、、と担当の方が教えてくれたのでつけませんでした。

  11. 11 契約済みさん

    >>10
    食洗機はあれば便利。
    なければないなりに生活は可能でしょう。
    ただ25万円程度であれば付ける価値はあると思います。
    うん千万円の買い物をしているのですから、初期投資だと思えば高くはない買い物だと思います。

  12. 12 契約済みさん

    食器棚、高いですよね!
    とても高いので、
    悩みましたが、付けました。
    それくらいかな…

  13. 13 契約済

    私はただでさえ予算が厳しいので,食洗機も食器棚も入居後に別の業者に依頼しようと思っています。あと今日,ふーすまいの契約者専用HPがアップされましたね。見た感じでは,3階か4階まで立ち上がっているように見えますね。

  14. 14 契約済みさん

    新幹線の線路が7階相当ですので、今6階部分でしょうか。

    1. 新幹線の線路が7階相当ですので、今6階部...
  15. 15 契約済みさん

    6階で路線相当と聞いた気が
    するのですが、7階でしたでしょうか?

  16. 16 契約済みさん

    >>15
    私は7階相当と聞きましたが、まあそのあたりということでいいのでは?あと、昨日現地を確認しましたが、もう新幹線の高架よりは高くなってきています。遠方の方は、ローカルの天気予報やウォッチンみやぎでたまに仙台駅が映りますが、その後方にデュオの姿がチラッと見えるのでそれでもチェックできますので参考まで。

  17. 17 匿名さん

    松井建設不安だ…

  18. 18 契約済みさん

    >>17
    契約者さんでしょ?不安なのに買ったんですか?

  19. 19 匿名さん

    完売したみたいですよー

  20. 20 入居前さん

    ここの免震ゴムはどの製?

  21. 21 契約済みさん

    ブリヂストンですよ。
    T社ではないので一安心です。

  22. 22 匿名さん

    あとは松井仕事次第

  23. 23 契約済みさん

    松井,松井って・・・じゃあどうして購入したの?

  24. 24 匿名

    建設会社なんて目くそ鼻くそ。大事なのは設計と管理会社。
    まぁただの煽りなのでスルーで。

  25. 25 契約済みさん

    完売間近みたいですが、完売するのとしないのでは何か契約者にとってのメリットデメリットあるんですか?

  26. 26 契約済みさん

    >>25
    売れ残りは値引き販売の可能性があり、既購入者との不公平感が生じます。もし値引き販売されたら悔しいですよね?あとは引渡し後も売れ残っている場合は、広告や販売活動で人が出入りしたりで、あまり気分は良くないでしょう。逆に引渡し1年前に完売したとなると、購入者はいい買い物をしたと嬉しくなったりするかもしれませんね。私も購入者ですが、とてもいい買い物をしたと思っています。東口も日に日に変わってきていて、引渡しを心待ちにしているところです。

  27. 27 契約済みさん

    売れ残る方が管理会社に騙されないとか。

  28. 28 契約済みさん

    9階部分まで立ち上がってきましたね。HPとTBCテレビの駅前映像で確認しています。

  29. 29 契約済みさん

    やっと半分か~

  30. 30 契約済みさん

    いよいよ残り1戸のようです。ローン申込会等の手続き開始時期が10月ですので,やはり予定より半年も早く売れたということですね。

  31. 31 契約済みさん

    >>30
    残り2戸だそうです。

  32. 32 契約済みさん

    >>30
    ローン申し込み時期は販売とは関係ないと思うんだけど‥。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    契約者が10月頃一斉に集合してローン申込みをするようなので、それまでに全戸完売しようという計画があったのかなと思った訳で、、、

  34. 34 契約済みさん

    騒がずに待てばそのうち完売、駅近物件ですから。
    オプション会は秋頃という話ですね。
    オプションではありませんが
    初期に購入された方は、建具や床などの組み合わせが選べたそうですが
    差支えなければ色タイプはどうされましたでしょうか。

  35. 35 契約済みさん

    ローンは地銀が一番いいね。

  36. 36 契約済みさん

    そうなんですね。
    もうだいたい決められたんですか?

  37. 37 契約済みさん

    >>34
    7月契約です。モデルルームと同じにしました。落ち着いていていい感じだったので。

  38. 38 契約済みさん

    ありがとうございます。
    うちもMRと同タイプです。
    外側は何階位まで出来たのでしょうか、完成が待ち遠しいです!

  39. 39 契約済みさん

    契約者専用のホームページ御覧になっていますか?それを見ると9階まで進んでいるようですよ。あと,TBCテレビの天気予報とかの時,仙台駅前の映像が流れますが,その時に後方にデュオヒルズの姿を見ることができますので参考まで。

  40. 40 契約済みさん

    ふ-すまいですね、知っています。
    情報が月いちの更新頻度っぽいので、実際と少しタイムラグがありますし
    お近くに住んでるかたはもっと最新情報を知っているはずなのでと思って
    お聞きしました。
    私も各局の天気予報などで確認してますが、ちょっと距離がある映像ですからね・・・
    失礼しました。


  41. 41 契約済みさん

    39です。確かに写真のアップ頻度をもう少し増やしてもらえるとうれしいですね。でもあと1年をきりました。秋からはいろいろ手続きも始まりますので,日増しにわくわくしてきますね。

  42. 42 契約済みさん

    本当にそうですね(^O^)

  43. 43 契約済みさん

    少し早いですが、皆さんは内覧会に業者を入れますか?

  44. 44 契約済みさん

    業者って・・・建築士のことですか?

  45. 45 契約済みさん

    キッチンですがオプションのIHを検討される方は
    いらっしゃいますか

  46. 46 契約済みさん

    >>45
    IHのオプションてあるんですか?知りませんでした。食洗機が25万ですからきっと同じくらいの費用でしょうね。でもオール電化ならいいのですが、給湯と床暖がガスなので光熱費としてのメリットより、便利さと安全性を考える方なら選択する価値があると思います。私は10年位先のガスコンロの買替え時期頃にいい歳になるので、安全を考えその時にIHにします。すみません。回答になってないですね。

  47. 47 契約済みさん

    なるほどですね~参考になります
    決して費用も安くはないですし
    給湯と床暖がガスなので最初はガスが良いような気がします
    営業の方からオプションについては
    天井のダウンライトと間取り以外は
    IHを含め大抵は後からできますとお聞きしてます



  48. 48 契約済みさん

    >>47
    IHに交換するには、新たに200Vのコンセント設置と電気契約の40Aから60A程度への変更が必要です。あとはガス器具の取外しですので、急いで交換しなくても費用はさほどかからないと思います。

  49. 49 契約済みさん

    了解です
    丁寧に説明して戴いたのでわかりやすかったです

  50. 50 契約済みさん [男性 30代]

    ダウンライトって、これから付けられないのですかー??

    オプションの時に出来るか分かりますー??

  51. 51 匿名さん

    確か、キッチンと廊下のダウンライトは標準でついているはず
    リビング・個室に関してはオプションで、すでに締め切られており
    早期のかたでしかも契約時だけだったようでしたね
    価格もけっこうな額でしたよ

  52. 52 契約済みさん [男性]

    ありがとうございます

    そうなるとこれからは付けられないんですね?

  53. 53 匿名さん

    どうしても付けたいなら一日でも早く営業担当さんに
    連絡されては?
    はっきりはわかりませんが
    契約階数が結構上のかたならまだ間に合うのかな・・・
    低層階は先に工事が済んでしまうため難しいと思います
    私が聞いた話はそんな感じでした

  54. 54 匿名さん

    ダウンライトじゃなくても,最近は後付けのおしゃれな照明機器がいろいろありますので,そちらの方が安価にしかも自由に取り付けられると思いますよ。

  55. 55 契約済みさん

    契約が終了、完売しましたね
    やはり予定からは随分と早く売れた印象です
    フ-ジャ-スの次計画はどこなんでしょう?
    モデルル-ムも同じ場所で次物件に変えるとか…?
    情報知ってる方いらっしゃいますか

  56. 56 匿名さん

    あそこのモデルルームはなくなるって話は聞きましたよ。

  57. 57 匿名さん

    >>54
    個人的にはダウンライトオススメ。明るさが違うから。

  58. 58 契約済みさん

    HPによると,仙台駅から徒歩7分の青葉区内に新規マンション計画があるとのことです。どこだろう?徒歩7分だと,花京院あたりかなあ。価格はさらに高いでしょうが,何となく気になりますね。

  59. 59 契約済みさん

    本日

    1. 本日
  60. 60 一般人

    >>59
    おーだいぶ高くなりましたね。アップありがとうございます。

  61. 61 契約済みさん

    本日

    1. 本日
  62. 62 契約者

    >>61
    今日もありがとうございます。この近くにお住まいですか?こちらは遠方ですので、何か情報があればこれからもよろしくお願いします。

  63. 64 契約済みさん

    63番の方、あなたはこちらの契約者ではないと思われます
    スレが荒れるような発言は慎んでください

    私も遠方なので助かりますし、嬉しいですね
    お写真、無理のない範囲内でけっこうですので
    時々よろしくお願いします

  64. 65 契約済みさん

    遠方で助かりますという趣旨の書き込み、結構あちこちで見ますね。
    皆さん遠方で情報が欲しいのですね。今後もアップしてほしいですね。

  65. 66 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  66. 67 契約者です

    >>66
    今日もありがとうございます。

  67. 68 匿名さん

    これ何階位なんですかね?

  68. 69 契約者

    >>68
    写真右隣にちょっと見える茶色のマンションが9階建てですので、11階くらいかと思います

  69. 70 契約済みさん [男性 30代]

    本日快晴
    足場の数を数えると、13階まで組まれている模様
    クレーンの右にある格子状のものがエレベーターです

    1. 本日快晴足場の数を数えると、13階まで組...
  70. 71 契約者です

    >>70
    今日もありがとうございます。いつも楽しみにしています。周辺の状況などもわかればよろしくお願い致します。

  71. 72 契約済みさん [女性 30代]

    UPありがとうございます!

    でも確か、エレベーターは左側に設置されると思います
    左からABCDEではなかったではないでしょうか?

    間違ってたらすみません、、、

    周りは飲食店がちらほらオープンしてますし、これからもできてくれる可能性はあると思います
    今はちょっと夜は暗い感じですが、お店などできると明るくなりますし良いですねー(o^^o)
    いろいろ変わっていくのが楽しみです


  72. 73 契約者

    >>72
    ここで言ってるエレベーターとは、工事用仮設エレベーターのことでは?

  73. 74 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  74. 75 契約済みさん [ 30代]

    本日

    1. 本日
  75. 76 契約者

    >>75
    今日は2枚、ありがとうございます。

  76. 77 契約済みさん

    よろしかったら,どんな店ができているのかお教えください。」

  77. 78 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  78. 79 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  79. 80 契約済みさん

    足場がまた高くなりましたね…
    工事順調という感じでしょうか

  80. 81 契約済みさん [ 30代]

    本日

    1. 本日
  81. 82 契約者

    >>81
    またまた、ありがとうございます!

  82. 83 契約済みさん

    フージャースから完売御礼とローン本申込会,インテリア説明会予定の手紙が届きましたね。これから徐々に手続きが始まっていきますね。

  83. 84 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  84. 85 契約者です

    >>84
    ありがとうございます。いつもほぼ定時ですがご近所さんでしょうか。

  85. 86 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  86. 87 契約済みさん

    >>73さん
    工事用のエレベーターでしたねっ
    失礼いたしましたー

    出来上がりが楽しみですねっ

  87. 88 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  88. 89 匿名さん

    松井ちゃんと仕事してるみたいだね

  89. 90 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  90. 91 契約者です

    >>90
    クレーンも高くなりましたね。

  91. 92 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  92. 93 契約済みさん [男性]

    いつもありがとうございます!

    南に何か建つは心配ですが、近くにスーパーでも出来ると助かりますよねー。。

    情報あれば教えて下さい

  93. 97 入居予定者

    このスレに関係ない人には関与しないことにしましょうね。

  94. 98 匿名さん

    そうそう。でもスーパーは無理というか、高層が建ちそうになったら反対運動とかになるんだよね…

  95. 99 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日
  96. 100 契約済みさん [男性 30代]

    本日

    1. 本日

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸