なんでも雑談「【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-19 09:54:55

港区の高級マンションに住んでる。
★そのマンションの駐車場には外車が9割。
★外車しか乗ったことがない。
★年にX回は海外旅行に行ってる。
★軽井沢に別荘を持ってる。
★ブラックカードで欲しいものは何でも買うよ?
★腕時計はX00万くらいのものじゃなきゃね。
★スーツは有名ブランドのオーダーよ。

というような、自慢したくてしたくてたまらない!って人、どんどん自慢しちゃって下さい。

[スレ作成日時]2014-11-26 20:35:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】

  1. 51 匿名さん

    広尾は渋谷区でっせ。田舎モン(笑)

  2. 52 匿名さん

    >51
    港区だけでは人が来ない事が分かったので、都内の高級住宅街のお金持ちであれば誰でも良いです。
    だから渋谷区のコンドミニアムを持っている超セレブな方がTopだと言っているではありませんか。
    私を田舎者と言うのですから、是非あなたの自慢をお聞かせ下さい。

  3. 53 匿名さん

    >コンドミニアムを持っている超セレブな方がTop
    そんなので良ければ沢山いますよ。
    子供が西町のインター(って分かりますか?元麻布にあるインターナショナルスクールのトップ校です)
    に通っていますが、お友達の親御さんは各国の外交官や駐在員さんも多く、
    そういう方のお宅は、学校から徒歩圏にある200㎡、300㎡クラスの高級マンションか戸建てを借り上げて、
    家賃300万円の方とかもいらっしゃって、休暇は海外の別荘だのコンドだの、
    そういう方ばかりです。あとはアメリカンクラブの会員の中にはアラブに油田をお持ちの方とかも。
    まあ桁外れのお金持ち多いですね港区エリアは。

  4. 54 匿名さん

    >53
    きました!
    お子様がインターナショナルのトップ校に通ってらっしゃるんですね。
    知り合いではなく、是非是非あなたの自慢話をお聞かせ下さい!

  5. 55 匿名さん

    逆に言いますと、そういうクラスの方達の要求を満たす街が港区と言えるのです。
    各国の在外公館、大使館も多く当然安全性も高い。また日常の買い物なども、
    麻布ナショナルスーパーやNISSINデリカテッセン、明治屋など輸入雑貨を扱うスーパも多い。
    また外国人向けの広い間取りのマンション供給も多い。
    都内のマンションで普通に300㎡の部屋とかあるのは23区でも港区渋谷区品川区ぐらいでしょう。
    このエリア歩かれると分かりますが、都内というのにビックリするほど緑が多い。
    街路樹もそうですし、有栖川公園や自然教育園、大使館の緑もそうですね。
    住んでいて気持ちの良いエリアであり、尚且つ交通利便性も申し分ないですね。

  6. 56 匿名さん

    ガイジンさんが多く、私のように英語が出来ない者ではお金があったとしても、馴染むのは厳しいように思います。

  7. 57 匿名さん

    ちなみに三井不動産の最高級シリーズのパークマンションは立地に大変こだわり、
    都心部の大使館の多く建つエリアを厳選して点在しています。
    また、一般的な知名度は低いかもしれませんが富裕層向けマンションの最高峰である、
    ホーマットやドムスシリーズも港区渋谷区品川区に点在しています。
    どれも40年近く前から主に外国人向けマンションとして200㎡以上の専有面積、
    高い天井、海外製キッチン・バスルームなど贅を凝らして設計されたビンテージ物件です。

  8. 58 匿名さん

    >55
    あなた様のお住いになられている高級マンションはどのくらいのLevelなのでしょうか?
    港区の高級住宅街では一般的なイタリアンなスーパーカーにお乗りなのでしょうね。
    そしてどのようなセレブリティな生活を送っているのか、
    貧民としては興味津々であります。

  9. 59 匿名さん

    私の住む街にもガイジンさんは沢山住んでおりますが、英語ではなく北京語とハングル語が飛びかっております。
    ガイジンさん向け住宅もいっぱいありますが、ホーマットと言う名前ではなくX営X号アパートと言う名前ですね。

  10. 60 匿名さん

    180㎡の3LDK。まあこの程度で十分です。
    車はイタリア車ではないです。
    ご近所では458イタリアやマセラティ、アストンマーティンなど見掛けますが、
    正直静かな街ですので朝夕はうるさいです。ドライバーさんは気付いていないのかもしれませんが。
    我が家はもっと上品な英国車ですよ(笑)

  11. 61 匿名さん

    >60
    その広大なお部屋のマンションはおいくら万円するものなのでしょうか?
    車はまさかロールスロイスとか!

  12. 62 匿名さん

    まあ、そのあたりはご想像で。
    ロールスではないですよ。運転手雇えるほどの余裕はないですからね(笑)

  13. 63 匿名さん

    外交官の話は色々面白いですね。
    海外駐在だと庭師、門番、運転手、メイドさんがいますね。

  14. 64 匿名

    みなさん、妄想豊かで楽しいスレですね
    他にはありませんか?

  15. 65 匿名さん

    あとコックさんも。
    某国の大使を歴任されたご夫妻も友人ですが、そういう話が聞けるのも港区界隈の利点でしょうかね。

  16. 66 匿名さん

    アフリカに駐在してた人の話で、門番がよくサボるという話を聞いて笑いました。

  17. 67 匿名さん

    お仕事は風俗関係?

  18. 68 匿名さん

    誰に聞いていますか?
    どこをどう読むとそう理解されるのでしょう?理解不能です。

  19. 69 匿名さん

    あっごめんなさい。高給取りみたいだから。じゃあパチンコ屋さんとか?

  20. 70 匿名

    簡単な文章だと思うけど。

  21. 71 匿名さん

    インターの親で、そういう遊技業の方は存じ上げません。
    少なくとも私の周りでは。
    神田うの?とか伊東美咲とか、確かにインターに興味を持たれていることは、
    メディアを通して耳にしますが、少なくとも西町には来られないでしょう。
    やはり伝統やしきたりがありますから。

  22. 72 匿名さん

    >お仕事は風俗関係? 高給取りみたいだから。じゃあパチンコ屋さんとか?

    庶民の思考は短絡的で本当に卑しいですな。貧相な発想だ。

  23. 73 匿名

    おそらく皮肉で揶揄されているんじゃないですか?
    文面通りに受け取らないほうがいいと思いました

  24. 74 匿名さん

    かんだうのは親が官僚で、子供は案外賢いかも。

  25. 75 匿名さん

    そうなんですね。
    やはりこういう掲示板は色々な方がいて…、正直あまり感じ良くないですね。
    このあたりで失礼しますね。

  26. 76 匿名さん

    >かんだうのは親が官僚で、子供は案外賢いかも。
    だとしても、亭主がパチンコ業ではは言える学校は限られる。
    それも品格を大事にする学校は。

  27. 77 匿名さん

    >かんだうのは親が官僚で、子供は案外賢いかも。
    だとしても、亭主がパチンコ業では入れる学校は限られる。
    それも品格を大事にする学校は。

  28. 78 匿名

    それ以上書くと、差別的表現になるよ

  29. 79 匿名さん

    旦那様は愛人を囲ってらっしゃるのかしら?
    ごめんなさいね。ドラマの観過ぎで。実際はどうなの?
    奥様は愛人に主人がお世話になってますってお歳暮届けるのはホント?

  30. 80 匿名さん

    もう寝たら?
    ずいぶん体調悪そうだよ 

  31. 81 匿名さん

    アソコ自慢もしていいんだろ?
    太いとか、、

  32. 82 匿名さん

    かんだうのって誰?

  33. 83 匿名さん

    ゴージャスな方よ 

  34. 84 匿名

    知らんがな(笑)

  35. 85 匿名さん

    日本人の方で、お子様をインターナショナルスクールに通わせられている親御さんは、御自身も英語が堪能なのでしょうね。
    私は英語どころか、母国語である日本語ですらきちんと使えていません。
    教養の差なのでしょうね。

  36. 86 匿名さん

    クイーンズイングリッシュでないと恥ずかしいらしいよ。

  37. 87 匿名さん

    教養という点で国立大付属小はエリートが多いですね。
    政府高官etc。
    開成や灘で官僚トップは少ないが筑波大付属は上に行く人が多いです。

  38. 88 匿名さん

    311の時は外国の方はお国へ逃げてったの?港区の方も大勢海外へ逃げてったの?
    まだ帰国しない人いるの?

  39. 89 匿名さん

    3.11ね。

  40. 90 匿名さん

    細部まで指摘されるなんてさすが教養の港区民様ですわ!

  41. 91 匿名

    ど阿呆ー(笑)☆

  42. 92 匿名

    ↑なんですな?

  43. 93 匿名

    みんなコメが、バッカみた~い☆

  44. 94 匿名さん

    ちょっと!ここはハイソなスレなんですよ!態度を改めて!

  45. 95 匿名

    ↑ハイ、ソーだすか?(笑)

  46. 96 匿名さん

    高級マンションに住んで外車持ってないんだ

  47. 97 匿名さん

    いつもタクシーなんじゃないの?きっと。お金ジャブジャブ。

  48. 98 匿名

    貧相な発想しかできないんだ、カワイソウ

  49. 99 匿名さん

    >95やっと意味わかった!すんごい面白い!

  50. 100 匿名

    ↑おっそ~ぃ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸