なんでも雑談「【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-19 09:54:55

港区の高級マンションに住んでる。
★そのマンションの駐車場には外車が9割。
★外車しか乗ったことがない。
★年にX回は海外旅行に行ってる。
★軽井沢に別荘を持ってる。
★ブラックカードで欲しいものは何でも買うよ?
★腕時計はX00万くらいのものじゃなきゃね。
★スーツは有名ブランドのオーダーよ。

というような、自慢したくてしたくてたまらない!って人、どんどん自慢しちゃって下さい。

[スレ作成日時]2014-11-26 20:35:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】

  1. 1 匿名さん

    実際のところ、そんなお金持ちがこの掲示板を見てるとは思えないですけどね。

  2. 2 匿名さん

    渋谷区住まいなのですが…、書き込んでも宜しいでしょうか?
    だいたい当てはまってるけど少々見当違いな発言もあるね。

    >★ブラックカードで欲しいものは何でも買うよ?
    私のライフスタイルではブラックはオーバースペックなのでプラチナで十分。

    >★腕時計はX00万くらいのものじゃなきゃね。
    機械式ならそれぐらいの価格は当たり前だよね。
    一番気に入っているパテックのクロノグラフPTモデルは3200万円オーバー。

    ★スーツは有名ブランドのオーダーよ。
    一時期はアルマーニだのトム・フォードのオーダーだの楽しんだけど、
    ブランドはもう卒業したよ。だいぶ前から銀座のさるテーラーで誂えている。
    そんなところでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    港区の高級マンションに住んでる。
    ★そのマンションの駐車場には外車が9割。

    知り合いが何人かそういうマンション住んでるけど、別に港区のいい所なら普通だよ。
    車寄せのあるエントランス入るとコンシェルジュさんがいて(綺麗なお姉さんって感じ)
    出掛ける時は地下駐車場から。私でも知ってるようなフェラーリとかポルシェとか、
    大きいごつい外車とか(ゲレンデなんちゃら?)国産車はそういえば無かったかも。
    すごい世界があるもんだと思ったわよ。

  4. 4 匿名さん

    呼んだ?笑

    今日は白金から御殿山に移転した三つ星フレンチ、カンテサンスで接待でした。
    やっぱり独創的で目にも美味しい料理の数々堪能しました。
    でもワイン高いよ…シャトーイケム旨かったけど

  5. 5 匿名さん

    >2
    別荘と言いたいだけの人ですね。
    今度は時計自慢ですか。
    スゴイっすね。本当ならね。

  6. 6 匿名さん

    くだらんのう(笑)

  7. 7 匿名さん

    >>6
    ホラ話を聞くのも面白いものだよ。
    中小勤めのサラリーマンの人が、ネットでは社長さんで麻布とか広尾に住んでるとか、アストンマーチンやマセラティに乗ってるとか、何万円の食事をしてるとか、別荘持ってる事になってるんだから。

  8. 8 匿名さん

    >別荘と言いたいだけの人ですね。
    2ですけど、誰ですかそれ?言い方に何か妬みを感じますが…
    別荘は持ってないです。
    コンドミニアムであればワイキキに一部屋ありますけど、
    1300sf、120㎡程度の大したものじゃないです。
    暖かいところが好きなので。

  9. 9 匿名さん

    2さんはセンスいいかも。

    別荘はハワイですね。
    沖縄もいい。

    グアムもタヒチもモルディブも
    南国はいいですよね。

  10. 10 匿名さん

    ハワイのコンドミニアムですか。
    そりゃ大したものですなあ、本当ならね。

  11. 11 匿名さん

    昔、ハワイの別荘にJALのファーストクラスで行くと言っていた大金持ちがいた。

    さすが、金持ちは違いますなぁ。

  12. 12 匿名さん

    >11
    軽井沢とハワイに別荘だっけ。

  13. 13 匿名さん

    ↑気になるんですね、お金持ちが(笑)

  14. 14 匿名さん

    >>13
    煽りはいらないです。
    あなたには自慢できるものはないのですか?

  15. 15 匿名さん

    自慢できるもの?俺自身だろうな。
    俺自身がブランドだから、どこに住もうと何を着ていようと何に乗っていようと関係ない。
    そういう存在になってみろよ。

  16. 16 匿名さん

    >>15、それはカッコいいな。なかなか言えたもんじゃない。
    だから、普通の人は何か他の権威に頼りたくなるもんなんだろう=ブランド信仰。

  17. 17 匿名さん

    >>9
    2ですがお褒め頂きありがとうございます。
    機械式が好きで、あとブレゲのトゥールビヨンやフランク・ミュラー、
    ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲのロイヤルオフショアクロノPGなどもあります。

    沖縄は台風と湿気がマイナスポイントで、あと決定的に食事が飽きてしまう。
    その点ハワイは日本料理は勿論、各国の料理がかなりのレベルで提供されていて、
    2週間程度滞在していても飽きることがないのがいいですね。
    あとカラッと乾燥した空気も心地いいです。
    タヒチ、ボラボラ島の水上バンガローは憧れですね。

  18. 18 匿名さん

    >>10
    大したものでもないのですが、アメリカの不動産、特にコンドは月々の費用・税金が高いです。
    まあ安全を買うという意味合いもあるので、ゲーテッドでコンシェルジュ、セキュリティなど
    フルサービスで月々12万ほどの管理費プラス10万近いTAXが掛かります。
    年に数回しか行けないですが、ホテルのように予約もいらないし、いつでも行けるという気楽さはプライスレスだと感じています。

  19. 19 匿名さん

    わーすごいなー
    どんな車に乗ってるんだろう
    どんなお家に住んでるんだろう
    家政婦雇ってるのかなあ

  20. 20 匿名さん

    社用は普通にトヨタのセンチュリーです。
    そろそろ買い替えの時期で、次はミュルザンヌを…取締役会で却下でしょうが。笑
    自家用はスポーツカーからサルーンまで外国車を色々です。
    家は広めなのでフィリッピーナのメイド2名と娘にナニーさんがいます。
    日本人よりも主従関係に慣れているので、変に気兼ねすることなく動いてくれるし、実に仕事熱心なので重宝してます。

    私は渋谷区住みなので、この港区スレには相応しくないと思われますので自主退場します。
    お邪魔しました。。。

  21. 21 匿名さん

    二年前に赤坂に築15年の中古マンションを一億円で購入。
    ベンツEクラス乗ってましたが、見附まで徒歩10分なので、手放しました。

  22. 22 匿名さん

    このスレ、別にサンヤ住まいでもいいんですよね?
    ブラックカードじゃなくてプロミスカードでもいいんだよね?

    単に自慢のスレでしょ?

  23. 23 匿名さん

    >20
    いえいえ、退場するなんてとんでもない!
    もっと自慢話を聞きたいですよ。
    社長さんなんですね。
    どんなお家でどんなお車にお乗りなのかもっともっと自慢話を聞きたいです。
    我々庶民には想像のつかない生活を送られているのでしょうね。
    ああうらやましい

  24. 24 匿名さん

    >>22

    ここのスレタイ、【高級マンション】港区を熱く語るスレッド【外車】
    を見て、なぜ貴方のような質問が出るの?日本語分からない人ですか?
    釣りなら出てって下さい。お呼びじゃないので。

  25. 25 匿名さん

    >21
    新築は無理だったんですか?
    超セレブの渋谷区さんの方がすごいですね。
    何千万の時計や外車を複数台、それどころかハワイにコンドミニアムまで所有していて、お家にはメイドさんが2人もいるんですよ?
    おしっこちびりそうです。
    あなたからも、もっと庶民がびっくりするような自慢話を聞きたいものです。

  26. 26 匿名

    仕切るほどのことかしら? 苦笑
     

  27. 27 匿名さん

    きっと21さんは、
    ★そのマンションの駐車場には外車が9割。

    に該当するのでは?ベンツEクラスという時点で富裕層ではないですから、金持ち自慢する気はないのでしょう。

  28. 28 匿名さん

    25

    残りの人生、僅かなので、新築じゃなくて良いのです。
    元は3億弱のマンションですから、お買い得かと。

  29. 29 匿名

    億でも高級でも近代長屋じゃん
    公営住宅に外車や高級車があるのと
    違いあんの?

  30. 30 匿名さん

    >>29
    計算出来ないバカ?
    大違いだよ。1億する公営住宅なんかないだろ。アホが。

  31. 31 匿名さん

    1億円のマンション払える住民には高級車はお似合い。
    家賃数万の公営団地住まいには軽がお似合い。

    そんなのすぐ分かるだろw

  32. 32 匿名

    1億あるなら戸建にすむでしょう。
    何を熱くなってんの? 苦笑

  33. 33 匿名さん

    >26
    ここは自慢話をする方のためのスレッドです。
    あなたはそんな無意味なレスをする必要ないのです。
    ただただセレブな方々からの素晴らしい自慢話を聞かせてもらえばいいのです。

  34. 34 匿名さん

    年取ったら戸建てよりマンションが便利です。

  35. 35 匿名さん

    >32
    1億じゃ港区に戸建は無理ですよ。
    あなたのような僻地住まいの田舎者とは住む世界が違うのです。
    あなたはただセレブな方達の自慢話を聞いていればいいのです。

  36. 36 匿名さん

    >1億あるなら戸建にすむでしょう。
    スレタイよく読んだら?
    地方の人にはわからないだろうけど、1億程度じゃ港区に戸建ては建たない。
    坪400万ぐらいするんだから土地20坪程度にウワモノ?
    マンションでもそこそこのしか買えないんだよ。
    もっと世間を知ってから書き込みするようにね。

  37. 37 匿名さん

    一億かどうかわからないけど、数坪の戸建てなら建ちますよ。
    逆に小さすぎて割高。一億いくかも!

  38. 38 匿名さん

    世間知らずの田舎者は、大都会東京の桁違いのお金持ちの方々の自慢話を聞いて、ただただ指をくわえて羨むだけでいいのです。
    ここは、そのためのスレッドなのです。

  39. 39 匿名

    とても富裕層やお金持ちの話じゃないね
    貧しい人が妄想を語るスレッドにしたら?

  40. 40 匿名さん

    当たり前じゃん。
    こんな所にホントのことなんか書き込まないしぃ~

  41. 41 匿名

    それを言ったらおしまいだよん^^

  42. 42 匿名さん

    だってホントの事じゃん

  43. 43 匿名さん

    じゃあ、何で来るんだい?
    利用者の使い方次第で意義のあるものにもなるだろ。
    妄想語りたいなら他スレへどうぞ。

  44. 44 匿名さん

    あたりまえだの

  45. 45 匿名さん

    他のスレだって妄想の世界だよん。

  46. 46 匿名さん

    クラッカー

  47. 47 匿名さん

    じゃあ、せめてこのスレは違う風にしようとは思えないのかね?
    どうせ書き込んでるのなんて数人なんだから簡単に変えられると思うが。

  48. 48 匿名さん

    むずいんじゃね?

  49. 49 匿名さん

    あっちっち

  50. 50 匿名さん

    結局のところ、麻布や広尾に住んでいるお金持ちはいなかったのでしょうか?
    渋谷区にお住いの大富豪さんが現在Topですね。本当なら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸