なんでも雑談「心底惚れている車-買って良かった車について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 心底惚れている車-買って良かった車について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-29 10:46:13

車はただの移動手段の機械かもしれませんが、買って何年も経つのにニンマリしてしまうぐらい、
スタイルカッコイイ、内装最高!などなど、お気に入りの一台を教えて下さい。
主観的な意見大いに歓迎ですので、誹謗中傷などはお互い止めましょう!
楽しく、あなた大切な車の惚れポイント書いて下さい!

[スレ作成日時]2014-11-23 00:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

心底惚れている車-買って良かった車について

  1. 64 匿名

    それ見えない敵?

  2. 65 匿名さん

    >>59
    お前馬鹿か?(笑) 日本語もきちんと理解できないとは哀れやな。
    誰も商業地の路駐の話なんかしていない。

    お前パリに行ったこともないのか?
    パリのアパルトマンは駐車場など完備していないので、
    大抵はアパルトマン前の道路に路駐するのが普通。
    パリ市内で駐車場のあるマンションは、デファンス地区など最近建てられたごく一部のみなんだよ。
    少し郊外の戸建てになれば駐車場もあるけど。
    そんな無知な奴がこの掲示板に書き込みするなよこの面汚しが。

  3. 66 匿名さん

    熱くなるのは結構。
    ただ、言葉遣いには気を付けよう。

  4. 67 匿名

    おらのは


    後ろにエンジンのせ

    前にシートが2つ


    スバル最後の4気筒

    サンバートラック


    フルタイム4WD


    燃費 1㍑ 13㎞


    エンジンオイルは...ミッドランドのショックウェーブ5W-20


    m(_ _)m 以上です。

  5. 68 匿名

    駅に近い高級マンションに住めれば
    車なんぞいらん
    田舎なら買うしかないがな

  6. 69 匿名さん

    >53...>59

    俺は広尾育ちの今は他都心エリア住みだけど、
    例えばナショナル麻布スーパーや明治屋の駐車場行けば分かるとおり、
    停まってるの9割方ほぼ外車だよね。
    うちのマンションパーキングも8割方外車だったし。
    まあ、普通にこのエリア見れば分かるだろうけど、国産、輸入車とどちらが多いかと言えば、
    3:7ぐらいの印象だよ。だからパーキングの8・9割が外車だって別に驚かない。
    それをバーチャルとかいう連中は、麻布や広尾エリアに来たこともないか、
    よほどの世間知らずなんだろうな。正直、どうってことない下らないレベルの話なんだけど。
    イチイチ突っかかってくる品の無さに呆れる。
    こういう言い方はしたくないけど、経済格差がまた広がっているんだろう。
    数千万クラスの外車に乗り、一人数万のディナーを食べ、週末は別荘へ年に数回は海外旅行。
    というクラスと、数百万の国産に乗り、吉牛やガストでたまに食事。旅行はディズニーランド。
    お互い理解し合うのは難しいね。でもだからって、

    >お前馬鹿か?(笑)
    >誰がパリの市街地の路駐の話しとんねん?

    のような下品な物言いはしないよ。言葉遣いに育ちが出るね。

  7. 70 スレ主

    このところの書き込みを見ていますと、言葉遣いも酷い書き込みも散見しますが、
    ここは、あくまで心底惚れている車の話題の場であり、国産VS輸入車でもなければ、
    ドライバーの腕がどうとかいうスレでもありません。
    批判しあうのではなく、自分の車の気に入っている点を大いに語り合って下さい!

  8. 71 匿名さん

    麻布や六本木界隈はベンツよく走ってますね。あとカイエンも多い。
    港区のクルマの約半分は外車らしいので納得だけど、ここにも格差が。。
    先日のアエラに書いてありましたが、ここ数年で年収300万以下が4%増えている一方で、
    2500万以上の世帯は40%も増えたらしいです。

  9. 72 匿名さん

    ここにいるのは2タイプのみ。
    外国車に愛情を持って接しているタイプ。
    外国車オーナーに対して卑屈な態度で、日本車のいいところより、
    外車の悪いところばかりを見付けて茶々入ればかりの僻みっぽいタイプ。

    現実社会での立ち居振る舞い、それに伴った社会的地位なども目に見えるようだね。笑

  10. 73 匿名さん

    東京都港区の輸入車シェアは44%です。
    詳しくは以下参照。
    http://www.jiji.com/jc/ad?p=vw-jiji_s01

    港区ではベンツがカローラの6倍売れている」清水草一 扶桑社新書
    ちなみに港区には
    フェラーリ384台
    ランボルギーニ 58台
    ロールスロイス 124台
    ベントレー 193台
    が存在するという。

    詳しくは以下参照。
    http://blog.livedoor.jp/wadewadebooks/archives/986381.html

  11. 74 匿名さん

    このスレを読んでみましたが、

    何故でしょう、必死に港区には高級な外車が多いとアピールしている方。
    なにが言いたいのでしょうか?
    かなりスレ違いではないでしょうか。

  12. 75 匿名さん

    >なにが言いたいのでしょうか?

    港区には高級な外車が多いということでしょ。笑
    事実そうでしょうけど、

    >53...>59

    のように、知らない人も多いみたいですね。

  13. 76 匿名さん

    いや、知っているけど認めたくないから僻みっぽいコメつけるんでしょ。
    いるよねそういう連中。稼ぎも悪いからろくな車買えなくて国産の安い車のくせに、
    港区の億ション住まいとか高級外車見ると、どうせ中古だろみたいな卑屈コメばかり。
    そういう下流の貧乏人にはなりたくないものだね。

  14. 77 匿名

    みなさん何に乗ってますか?
    うちはファミリーカーがGolf Touran
    私はミニクーパーです

  15. 78 匿名さん

    ↑その2台に心底惚れ込んでいるんですか?どこが気に入ってます?

  16. 79 匿名

    羨ましい~~レスがつくところ^^

  17. 80 匿名さん

    65は、ネット情報だけでか着込みしてます(笑)
    そんなことはない(笑)

  18. 81 匿名

    特殊事例あげて、さもフェラーリイッバイ停まってますがな、という馬鹿(笑)

  19. 82 匿名さん

    さも世界を知ってるような程度が低い書き込みが多いです。

  20. 83 匿名

    では、そうでないレスを披露してくださいな 苦笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸