政治・時事掲示板「消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-05-16 18:55:38

消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。投票の際、十分に参考にしたいところです。

[スレ作成日時]2014-11-13 17:55:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。

1. 1 匿名さん

日本共産党は国際コミンテルン日本支部として、日本に密入国し背乗りした朝鮮人どもによって設立されました。戦前は殺人やテロを行い、現在でも共産主義暴力革命を目論む反社会的集団として公安調査庁の監視対象です。どんな耳触りの良い事を言っていても鵜呑みにしてはなりません。

2. 2 匿名さん

1はかなりウソです。デマゴーグに注意!

3. 3 匿名さん

自民党は虐殺レイプした日本軍の遺志を受け継ぐ形で1955年保守合同の美名の下に設立されたファシスト暴力主義団体です。

もちろん、今でもと言うより最近は特にその暴力的傾向が強くなってきました。

その証拠に安倍首相自民党の手下であり、考え方も同じ暴力組織が新宿駅南口でお年寄りに集団リンチをしても公安は一切助けませんでした。

その後、山谷えり子国家子案委員長とその暴力組織である在特会の幹部と笑顔で写真に収まっていたことが発覚。

さらに安倍首相とその暴力組織の幹部とのツーショット写真も明らかになりました。

集団リンチした暴力組織幹部と写った安倍は満面の笑み。

外国特派員協会で在特会との関係や在特会を非難するよう求められた山谷はおろおろしてまともに在特会について非難することはありませんでした。当然、会見は怒号に包まれることになります。

結局、会見は山谷氏が一方的に打ち切って終わりました。

このような背景をもつ安倍自民党がここの上のNO.1のようなことを言っているのです。

と言うことは、共産党のほうがし尿ができると言うことになるかと思いますがいかがでしょうか?

4. 4 匿名さん

確かに共産党はし尿みたいなもんだwww

5. 6 匿名さん

自民党は虐殺レイプした日本軍の遺志を受け継ぐ形で1955年保守合同の美名の下に設立されたファシスト暴力主義団体です。

もちろん、今でもと言うより最近は特にその暴力的傾向が強くなってきました。

その証拠に安倍首相自民党の手下であり、考え方も同じ暴力組織が新宿駅南口でお年寄りに集団リンチをしても公安は一切助けませんでした。

その後、山谷えり子国家子案委員長とその暴力組織である在特会の幹部と笑顔で写真に収まっていたことが発覚。

さらに安倍首相とその暴力組織の幹部とのツーショット写真も明らかになりました。

外国特派員協会で在特会との関係や在特会を非難するよう求められた山谷はおろおろしてまともに在特会について非難することはありませんでした。当然、会見は怒号に包まれることになります。

このような背景をもつ安倍自民党がここの上のNO.1のようなことを言っているのです。

と言うことは、共産党のほうが信用できるということになるかと思いますがいかがでしょうか?

6. 7 匿名さん

>消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。

だから共産党はまともな多くの国民からの支持を得られないんだよ。

日本の借金は1000兆円を突破している。
    今のところは大部分を国内で買われているからいいが、徐々に外人比率が増えてきているのも事実。

今後国債の空売りを仕掛けられたら日本は超インフレになって沈没する。

それを防ぐには安定財源の消費税で借金増大を止めるしかない。
    まともな国民はこんなことくらい理解している。

わかっていないのは、共産党のような極左集団くらいだろうね。

7. 8 匿名さん

>今後国債の空売りを仕掛けられたら日本は超インフレになって沈没

それを助長してるのがアベノミクスいや、アベノリスク

8. 9 匿名さん

>安定財源の消費税で

お前は財務省の言いなりか?wwwww

消費税を3%から5%に上げても税収はあまり増えなかった。消費税の税収は9兆円から10兆円。

1%につき3兆円2%なら6兆円は増えるとしてたのに1兆円だった。

何が安定財源だよ。笑わせるな。

9. 10 匿名さん

9
    >消費税を3%から5%に上げても税収はあまり増えなかった。

「小学生なみのナンセンス」とバカにされているよw

元NHKディレクターの池田信夫の説明(下記)を読んで少しは勉強したらw?

『よく出てくるのが「消費税率を上げると景気が悪くなって全体の税収が減る」という話だが、これは小学生なみのナンセンスだ。』

『もちろん消費税の悪影響はゼロではないが、GDPで見ると1997年の1~3月期は駆け込み需要で成長率はプラスになり、4~6月期は増税の影響でマイナスになったが、10~12月期にはプラスに戻っている。その回復基調の経済に決定的なダメージを与えたのが、97年末から始まった信用不安だったのだ。』

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51866190.html

まともな日本国民は「小学生なみ」ではないので、共産党が大勝することはない。
    昨年の参院選もそうだったでしょ。

10. 11 匿名さん

10いるいる信用不安でゴマかす人wwww

11. 12 匿名さん

10池田は安倍の言うとおりに動くからなあwww

12. 13 匿名さん

10
    >共産党が大勝することはない。 昨年の参院選もそうだったでしょ。

それは、選挙が自民党が勝つように不正選挙されていたことの自白ですか?また不正選挙ですか?

13. 14 匿名さん

10

10は小学生並みの安倍総理支持者だからなあ。wwwww

14. 15 匿名さん

>10~12月期にはプラスに戻っている

これも消費税増税したい自民党による公文書の捏造の可能性は十分にある。

15. 17 匿名さん

共産党って福祉充実を叫ぶでしょ
    生活保護、子ども
    理想は分かるけれど、その為の予算をどこから持ってくるつもりだろう

民主党もそうだったけど

16. 18 匿名さん

日本共産党という党の歴史を全く知らずに過剰かつ異常な言挙げの中の、一見響きの良さや甘い言葉に釣られて共産党の活動に参加されてる方々がいます。共産党の歴史すら知らず、全く無知な状態では非常に危険だと思います。まずは、よく、日本共産党の歴史をよく調べて、知ってから再度、ゆっくり考えられる事をお奨めします。この党に、平和を語られても・・・いや、こういう歴史を隠すが為、異常に平和、人権、権利を言い立てなければならないのでる。やはり、隠し事がある人こそ必要以上に言挙げされるものなんだと思う次第です。

17. 19 匿名さん

戦前の代表的な左翼組織のひとつに日本共産党があります。時折、共産党は戦前、戦争に反対したのでエライと信じる人がいますが、これは大変な誤解です。当時の共産党は、革命の原動力としての戦争については肯定していた。日本の軍事力弱体化と、それによるソ連コミンテルンによる「資本主義支配からの解放」(すなわちソ連からの侵略)を円滑にするために、反対していただけである。

この時代の共産党は、共産主義国による資本主義国に対する戦争は、党規及び実質両面において肯定しいていた。戦争一般を否定していたわけではないのである。

18. 20 匿名さん

日本共産党はソ連コミンテルン日本支部として生まれた。世界共産主義革命を成すための日本支部とでもいうべき組織だ。現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全にソ連コミンテルンの支配下にあった。その活動を見ると、現在の中核派や革マル派以上のテロ組織と言っていい。日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返した。こういった殺人は現在の宮本顕治名誉議長も行っている。

19. 21 匿名さん

また、拐帯や更に強盗、詐欺、恐喝などを行う犯罪組織でもあった。(例えば共産党は、昭和七年十月六日、川崎第百銀行大森支店を襲撃している)。それゆえ、当局は共産党員を次々摘発した。これを現在、共産党は「弾圧」と呼称している。これらの事実は現在、全て隠蔽されている。前の選挙により、社民党の国会議員が激減した分、共産党の議員がかなり増えた。

20. 22 匿名さん

共産党が国政への影響力を着々と不気味に蓄えているにもかかわらず、マスコミがこれらの事実をあまり取り上げない理由は何か。それは共産党へのシンパシーを感じる人間がマスコミ関係者にいることと、そもそも共産党の実態に無知であることが考えられる。しかし何より、共産党からの告訴などによる嫌がらせを恐れてのことだろう。嫌がらせのために告訴を行うのは、サヨクの常套手段なのだ。

21. 23 匿名さん

現在、共産党の戦前における真実を語ることはタブーになっている。恐ろしいことだ。終戦後、殺人罪で服役していた宮本は、終戦のどさくさにより思想犯と混同され出所する。なお、戦前における共産党が行った犯罪というタブーを真っ向から記述した研究書があるので、興味のある人は参考にして頂きたい。かなり綿密で具体的な研究書である。
    書名 :日本共産党の研究 一から三巻。
    著者 :立花隆
    出版社:講談社

22. 24 匿名さん

当局の弾圧により転向した沢山の左翼が、近衛新内閣のイデオローグである昭和研究会に参加した。昭和研究会の主張は、「反自由主義経済」、「反資本主義」、「統制経済と挙国一致による高度国防国家の建設」、「英米本位の世界秩序を打破し、大東亜共栄圏を建設する」などである。

つまり、ナチスばりの完全な国家社会主義なのだ。近衛新内閣に入り込んだ左翼は、左翼の言う英米など帝国主義国同士の戦争へと巧みに誘導する。当時の朝日新聞などは、国連脱退を称賛しきっている。こういった左翼の誘導もあり、やがて日本は戦争へと突入する。

23. 25 匿名さん

大正11年
    日本共産党がスターリン率いる国際共産党(コミンテルン)の日本支部として発足。昭和6年8.22『赤旗』には「『赤旗』はコミンテルンの『7月テーゼ』の理論的実践的遂行をその最重要任務とした。

『赤旗』は最初からコミンテルンの指導を日本に具体化するという意義を有していた」とその傀儡である立場を明確に記述している。革命に成功したソ連はブルジョアの千万人単位の虐殺、政敵の強制収容所での思想改造、やがては対外侵略を開始し、世界革命というソ連の大植民地帝国主義の傀儡、「第五列」の役割を日本共産党に負わせたのである。

当時の日本の国民、政府が日本共産党を恐れ、警戒したのもむべなる哉である。昭和初期には左翼分子の武器使用による警察官傷害事件多発。立花隆 日本共産党の研究 講談社文庫-1 p358 第8章 ”武装共産党”の時代のp394に詳しい。

24. 26 匿名さん

●昭和7年10.6(木)大森・赤色ギャング事件

午後四時ごろ、バーバリのコート、眼鏡をそろって着用した日本共産党
    家屋資金局の3人組の男が川崎第百銀行大森支店へ押し入り、現金三万一千七百円を強奪。

●昭和9年1月15日(月)赤色リンチ事件

宮本顕治による共産党内部でのスパイ疑惑から殺害に至った事件の発覚。民家の床下より遺体発見。
    ●昭和24年6月30日(水)福島県平警察署占拠事件。

米飯不正受配で温情処置を取った熊谷巡査を「不正を行った」と日共が逆宣伝し、自殺に追い込む。父親の自殺後にも、残された小学2年生の子供がいる自宅に日共党員が押し掛けた。

●昭和26年10月16日(火)第五回全国協議会で新綱領採択。

革命を達するには暴力しかない、とする武闘闘争の正当化。原文はスターリンが執筆といわれた。27年2月に蒲田にて火炎瓶が投げられたのがこの綱領を受けての最初の火炎瓶武力闘争の模様。

●昭和26年12月26日(水)練馬署旭町駐在所勤務伊(印)藤巡査(当時32歳)殺害事件。

O製紙労組員を暴行傷害事件で逮捕後、ビラ貼り、駐在所押し掛けなどの嫌がらせが続いていた。ビラには「伊藤今に引導を渡すぞ O労組」など書かれていた。26日深夜「O製紙先の路上に人が倒れている」との通報で出かけたまま行方不明。翌朝撲殺死体で発見さる。拳銃も奪われる。あとには夫人と3歳と1歳の幼児が残された。

●昭和26年12月末~昭和27年1月27日(火)小河内山村工作隊事件
    日共が中共にならい「農村解放区」を設定しようとしたものが「山村工作隊」である。都内では小河内山村工作隊が最も活発であった。約30人が通称「金城飯場」等に無断で侵入し、此処を拠点とし機関紙活動等で村民の不平不満をあおり日共の浸透工作を行うと共に村長、警官等にたいして執拗な嫌がらせを繰り返しながら立木の盗伐、不法占拠、つるし上げの不法行為の限りを尽くした。

25. 27 匿名さん

●昭和27年1月21日(月)白鳥事件

札幌市南6条の通りで、日共党員が、中央署の白鳥警備課長を射殺。それまでに、自宅に数百通の脅迫状が来ていた。日共札幌委員名の「みよ、ついに天ちゅう下さる。(ママ)」のビラが市内に撒かれた。

●昭和27年2月3日(日)長野県南佐久郡田口村で、無灯火自転車に乗った日共の一団が5人の警官に暴行を加えピストルを強奪。

逃げ遅れた日共地区委員をその場で逮捕。

●昭和27年2月21日(木)蒲田署警官襲撃事件

日共が「反植民地闘争デー」を期して軍事方針に基づき行動した集団暴行事件。午後5時すぎ、大田区糀谷の電業社付近に約70人が集まり、不穏な状況に対し蒲田署K巡査が職質したところ、「この野郎、人民の敵だ、殺してしまえ」と襲いかかり暴行、手錠をかけ拳銃を強奪した。その後250人位に増えた暴徒は、2隊に分かれ無届けデモを行った。目つぶし、投石、派出所を襲撃破壊した。

●昭和27年2月23日(土)京都税務署を日本共産党員が襲撃。

●昭和27年2月28日(土)荒川署を日本共産党員が襲撃。

●昭和27年3月16日(月)鶴見、川崎税務署火炎瓶襲撃事件。

●昭和27年3月20日(木)京都の派出所を日本共産党員が襲撃。

枚挙に暇が無いので以下略。共産党は現役の暴力テロ集団。凶惨党と改名すればしっくりくる。

26. 28 匿名さん

慰安婦捏造証言の吉田清治は共産党員。吉田清治 背乗りで検索。

27. 29 申込予定さん

連投はだめといいながら自分は連投するファシスト安倍自民党

28. 30 匿名さん

と言うことは、共産党のほうが信用できるということになるかと思いますがいかがでしょうか?

29. 31 ビギナーさん

>18〜28は事実30は幼稚なサヨクアジ
    普通はどちらを信じる?共産党信奉するなんて天動説信じてるようなもん。

30. 32 匿名さん

18~28は嘘、というか普通の人は何言ってるかわからない。

31. 33 匿名さん

自民党議員は犯罪者だらけなのに、その多くの犯罪者が立件されない

32. 34 匿名さん

27さん

たしかにちょっと調べたら、共産党はテロ集団なので驚いた。

戦前ならまだしも、戦後の民主国家日本でも共産党はテロをしていたんだね。(下記)

『1951年12月26日には複数の共産党員が共謀して警官を道路に誘い出して殺害し、拳銃を奪った印藤巡査殺害事件(練馬事件)が発生した(1953年に東京地裁で、傷害致死罪で主犯は懲役5年、他8名に有罪判決)[89][90][91]。また、1952年1月の白鳥警部殺害事件や、5月の血のメーデー事件、6月の吹田・枚方事件、警察による謀略とされる菅生事件などが発生した。』
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%8...

恐ろしい。

33. 35 ビギナーさん

>32
    お前の言う普通の人っていうのは中卒位か?

34. 36 匿名さん

35が中卒だからか?学歴の問題ではない。

35. 37 匿名さん

共産党政権には漏れ無く虐殺がセットで付いてきます。日本を虐殺列島にしたい方は共産党へ一票!

36. 38 匿名さん

日本共産党は現役のテロ組織

37. 39 匿名さん

現役のテロ組織=自民党、在特会

38. 40 匿名さん

38 = 正解
    39 = ☓

いくら在特会でも共産党のように警官を殺害などしない。

34を読んで驚いたよ。
    共産党はただのテロリストじゃないか。

39. 41 匿名さん

アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

ファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁

今日もせっせと不正な株価操作に

インサイダー取引か?

安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという

40. 42 匿名さん

38 = ☓
    39 = 正解

41. 43 匿名さん

日本共産党は、昭和30年頃は中国や北朝鮮の共産党と友達だった
    今は違うけれど

戦後10年頃の大失態を反省していない点が共産党の大問題

共産圏の北朝鮮は怖ろしい国だから、行かないで!と必死に運動していた市民を妨害
    多くの日本人妻を甘い言葉で誘い出して、北朝鮮に送り出した共産党
    北朝鮮と釣るんでいた

それによって多くに日本人妻が、北朝鮮に差別され酷使され自由を奪われて壮絶死した

日本共産党から、反省の声を聞いてない
    それが問題

42. 44 匿名さん

日本共産党は、強制収容所の役割をはたす精神病院を持っています。代⚪︎木病⚪︎

43. 45 匿名さん

共産党批判者は、リアルサイコブレイクを味わう破目に!

日本共産党や最高指導者への批判者や異分子を
    東京勤労者医療会代々木病院精神科、
    に送りこみ精神医療を懲罰に乱用する日本共産党(2000年告発事件)
    日本共産党反分子囲い込み戦略=代々木病院精神科=特別収容所棟
    月刊正論4月号=2000年4月告発

カルト宗教団体と日本共産党は動作回路は似ている。

44. 46 匿名さん

共産党は恐い。

よくわかった。

45. 47 匿名さん

自民党はファシスト政党、テロ政党、よくわかった。

46. 48 匿名さん

凶惨党は論外、最近は公民館活動や老人会にもアカが浸透してるから気をつけてくださいね。笑

47. 49 匿名さん

共産党が政権とれば消費税は無くなります。ついでに自由も無くなります。共産党が消費税無しでオッケーなーんて言ってるのは、代わりに国民の私有財産没収すりゃいいんだしって思ってるからです。恐ろしいなあシイノミクス!嫌だなあアカノミクス⁈私有財産没収を拒否したら精神病院で思想改造されるか粛清されるよ。

48. 50 匿名さん

49は他のスレでは、安倍に逆らうと危害を加えるとしています。

49. 52 匿名さん

>18〜28
    >45
    >49
    このスレッドで読むべきレスは以上です。
    無意味な書き込みで埋め立てしようとしても無駄。

50. 53 匿名さん

朝日新聞社長が辞任なら、小渕やうちわの大臣、SM大臣の任命責任者のファシスト安倍晋三は当然総理・議員を辞職すべきだ。

51. 54 匿名さん

52 無意味なのはおまえだ

52. 55 匿名さん

49
    >共産党が政権とれば消費税は無くなります。

そのかわり共産主義国家にされます。

生産手段である土地は没収。
    工場も没収。
    農地も没収。

共産党以外の政党は認めず。

中国がまさしくそれ。

53. 57 匿名さん

共産党シンパはルサンチマンの塊。いつも憎しみの対象を人民裁判にかけて虐殺する事を夢想しています。

54. 59 匿名さん

アカより小渕の方がマシ

55. 61 物件比較中さん

1
    「どんな耳触りの良い事を言っていても鵜呑みにしてはなりません。」

と言うが、たとえば、安倍の経済政策や靖国参拝を批判するなど、

耳障りの悪いことを言われるとカーーとなる安倍自民党。ね*うよ。そして反日とか言い出す。

これこそ馬鹿のきわみwww

56. 62 匿名

良かったね

57. 63 匿名さん

アカが騒ぐほど自民党に票が集まるシステムなんだよ日本は。まあ頑張れ。

58. 64 匿名さん

消費税がなくなったとしても、共産主義国なるのでは日本は終わりだよ。

共産主義なので、土地も工場も企業も生産手段の社会化というとで没収される。
    株式会社は論外となる。

これが共産党の目指す共産主義社会。

59. 65 匿名さん

仮に共産党が政権を取ったとして時代が違う。
    中国でさえそうはなっていない。

60. 66 匿名さん

消費税は低所得者から税金を吸い上げる税制。
    生活必需品から消費税を無くすことが重要と考える。
    その代わりに所得の累進課税を強めるべきだろう。
    法人税は下げるべき。
    法人税をさげることにより、投資が可能となり、会社が発展する。
    儲かる会社は、社員の給与で税金を支払えばよい。
    経営者によっては、自己の給与を抑えて投資に回し、社会に還元する方法も考えるだろう。
    儲け主義の社長がやりにくくなり、よい社会が出来る。

住宅業界も多少はよくなるかな。

61. 67 匿名さん

儲け主義の社長と医者は、今絶好調。

62. 68 匿名さん

65
    >仮に共産党が政権を取ったとして時代が違う。

共産党はホームページの綱領で、日本を共産主義国にすると断言しているよ。

耳あたりのいい公約で騙して日本を共産主義国にしようとするのが共産党の手口。

まともな多くの国民にはそれがわかっているから、共産党が与党になることはないし、野党第一党にさえなれないんだね。

63. 70 匿名さん

69

日本を共産主義国にすることを目指しているのに変わりはないよ。
    甘い公約で国民を騙して日本を共産主義国にする。
    綱領にある通り、これが目的の政党。

共産党は恐ろしい政党。

64. 71 匿名さん

マルちゃん含むアカどもはマナーを知らない。

1. マルちゃん含むアカどもはマナーを知らない...
  65. 72 匿名さん

日本を習近平に差し出して韓国と仲良く属国になろうとしてるのか志位は

1. 日本を習近平に差し出して韓国と仲良く属国...
  66. 73 匿名さん

今頃民主だ共産党だ言ってるのは知的障害の疑いがある人

67. 74 匿名さん

73
    マルちゃんだね。

68. 76 匿名さん

74

1. 74
  69. 77 匿名さん

小渕ワイン!

1. 小渕ワイン!
  70. 78 匿名さん

日本人ならば、勝手にポスター等を張らない
    知ってる限り、40年前には、そういうマナーは根付いていた

という事は、、、共産党のポスターを貼ったのは在日なの?

韓国から在日に、自民党潰しの依頼があったというけれど
    野党応援になるのなら何でもいいのかなあ?

ルール違反、マナー違反は、真面目な日本人には逆効果なんだけど

71. 79 匿名さん

78自民党は勝手にポスター貼ってますよ。

公共物に貼ってますよ。

鹿児島2区補欠選挙、自民党公認候補に選挙違反疑惑が浮上!告示後も国道沿いの「公共物」に無数のポスターを貼る!警察は黙認か?

選挙ポスターを自由に貼れる場所は掲示板と定められているのですが、この金子ますお候補は公共物である大通り等にも大量の選挙ポスターを貼り付けているのです。
    公職選挙法145条を読んでみると、「選挙期間中に国や地方が管理する公共物へのポスター掲示を禁じる」と書いてあるので、これは公職選挙法違反だと言えるでしょう。

しかも、金子候補は他陣営からの撤去要望も無視して、大量のポスターを道路や電柱に貼っています。ちゃんと指摘をしている方達がいるのに、それを無視してそのままにしているとはあまりにも酷いです。選挙運動をしている方がこの件を鹿児島の警察に通報したようなのですが、警察は「選挙管理委員会に話をしてください」と言うだけで何もしてくれないとのこと。流石は日本の警察です(苦笑)。

警察がちゃんと動いていれば、ここまで酷くなることは無いと私は思います。自民党公認候補も問題ですが、同じくらい仕事をしていない警察も大問題です。

1. 78自民党は勝手にポスター貼ってますよ。...
  72. 80 匿名

共産党 out〜!

73. 81 匿名さん

79
    それ、選挙用じゃないね
    その類のポスターは住宅地にも見かけますよ
    個人の家の塀に良く見掛けます
    多くはその家の持ち主が党員だと思います

電柱の場合ですが、実家でも家業の宣伝の為に貼ってました
    電力会社に広告料金を支払ってました

74. 82 匿名さん

81選挙用じゃなきゃ何のため貼ってるんだよ。何この人今度の選挙出ないの?わかったじゃあ自民党本部に聞いてみよう。

75. 83 匿名さん

ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
    あそこのお宅、アカなんですってよ!イヤァネエ
    貧乏人だからってアカに走るなんて
    ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ
    赤旗とか読んでるのかしらコワイワァ

76. 84 匿名さん

83はこれか?

77. 85 匿名さん

ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )

83は集団リンチした人かしら

アラヤダワァ。安倍首相や自民党も集団リンチした人たちのおなかまですって

コワイワァ  

また、誰かに**とか叫んでるのかしら。

世も末ね・・・

78. 87 匿名さん

選挙報道に露骨な注文…安倍自民党がテレビ局に“圧力文書”

2014年11月28日

文書は「選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い」というタイトルで、20日付で在京のテレビキー局に送付された。差出人は筆頭副幹事長の萩生田光一と報道局長の福井照の連名。その中身がむちゃくちゃなのだ。

投票日の12月14日までの報道に〈公平中立、公正な報道姿勢にご留意いただきたくお願い申し上げます〉と注文をつけた上に、〈過去においては、具体名は差し控えますが、あるテレビ局が政権交代実現を画策して偏向報道を行い、(略)大きな社会問題となった事例も現実にあったところです〉とクギを刺している。文中には「公平中立」「公平」が13回も繰り返されている。要するに自民党に不利な放送をするなという恫喝だ。

日刊ゲンダイ

79. 89 匿名さん

選挙に不利とみた安倍自民党支持者の犯行ではないか?

すでに下記のように血の気の多い安倍自民党関係者が暴力を振るうなど事件を起こしている。

80. 90 匿名さん

<小渕優子氏>高崎の事務所に「立候補やめろ」脅迫状

◇群馬県警高崎署が脅迫容疑などの被害届受理

小渕優子氏の群馬県高崎市の事務所に、衆院選立候補の取りやめを求める脅迫状が郵送されていたことが28日分かった。小渕事務所が同日、県警高崎署に脅迫と公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の容疑で被害届を提出し、受理された。(毎日新聞)

北星学園大学脅迫事件に手口が似ている。

2014年に発生した北星学園大学が脅迫されたという事件。これは北星学園大学に、元朝日新聞の慰安婦問題に関する誤った記事を書いた記者が非常勤講師として働いているということから、大学を爆破するなどと脅迫されたという事件

このサイト中でも、小渕優子を「日韓議員連盟で韓国のスパイ」という書き込みがあった。「」の中はでたらめだが、非常に気になるところだ。

81. 91 匿名さん

88は北星学園大学脅迫事件について「ごく軽微な形式犯」と軽いものであるかのような考えを書き込んでいた。

82. 92 匿名さん

消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。投票の際、十分に参考にしたいところです。

83. 93 匿名さん

共産党は消費税の代わりに国民の全財産を没収します。

84. 94 匿名さん

東京12区:日本共産党の池内さおり候補「アホはおまえらや!」有権者を罵倒
    池内さおりは、共産党の落選議員だそうです。 しばき隊に混じって『アホはおまえらや!』などと叫んでおりました。

1. 東京12区:日本共産党の池内さおり候補「...
  85. 95 匿名さん

共産党議員ってしばき隊とつながってるみたいよ!イヤァネエ
    朝鮮暴力団と一緒になって暴れてるの?コワイワァ

86. 96 匿名さん

共産党って北朝鮮なんでしょう・・金正恩

87. 97 匿名

小沢一郎も朝鮮人です

民主党も朝鮮人だらけです

社民党には慰安婦問題捏造の主犯格
    福島瑞穂がいます

まともな政党がありません

88. 98 匿名さん

次世代の党は28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の田母神(たもがみ)俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。東京12区は田母神さん一択だな!

89. 99 匿名さん

純日本人のための純日本人による純日本人の政党を作る必要があります。
    政治家は在日朝鮮帰化人が多いから日本は変な方向に行き、日本人の血税が韓国なんかに差し出され、あの中国にはいまでも日本からODAが垂れ流されている現状です。

在日朝鮮帰化人の氏名を半島名の本名にすることをしなければ日本人に未来はありません。
    まず日本人と在日朝鮮帰化人の区別です。

それが一番重要です。
    そうすれば日本人がどれだけ少ないかわかります。

日本国の内に敵国スパイがどれほどいるかが問題なんです。すぐにでもとりかかなければ日本の純日本人の未来はありません。

90. 100 匿名さん

安倍首相って暴力団とお友達なんですって

暴力団と一緒になって暴れてるの?コワイワァ

91. 101 匿名さん

96~99ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )

83や96~99は集団リンチした人かしら

アラヤダワァ。安倍首相や自民党も集団リンチした人たちのおなかまですって

コワイワァ  

また、誰かに**とか叫んでるのかしら。

世も末ね・・・

92. 102 匿名さん

共産党の志位さんに関するとても良い動画がありましたので紹介します。
    「志位和夫の鮮やかなキ⚪︎ガ⚪︎ぶりを検証する」

http://youtu.be/GgD09CxjY4A

93. 103 匿名さん

102はよほど共産党の躍進が怖いのでしょう。

94. 104 匿名さん

>>103
    共産党が躍進したら怖いに決まっとる、世界の常識じゃ。

95. 105 匿名さん

怖いと思ってるのはファシストだけ

96. 106 匿名さん

共産党大躍進…怖い。プロレタリア文化大革命怖すぎ

97. 107 匿名さん

>>102
    ワロタ大丈夫か?志位

98. 108 匿名さん

安倍自民閣僚 政治資金で豪遊

高級クラブに一晩128万円 高級料理店を6軒はしご

収支報告で判明 浮かび上がる自民の感覚まひ

1. 安倍自民閣僚 政治資金で豪遊高級クラブに...
  99. 109 匿名さん

天婦羅なんか気にしてるのは、ひねたアカくらいのもん。普通の人間ならたま天婦羅くらい喰いにいく。

100. 110 匿名さん

大雪災害で官邸へ情報を取りにも行かず、都内で一番高い高級てんぷらを食べていたのは、安倍だけ。

101. 111 匿名さん

>>110
    総理大臣はそれくらいドッシリ構えてなきゃね!大雪なんて県知事が対応するレベルの話さ。

102. 112 匿名さん

天婦羅なんて普通の人は気にしてないね。それよりこの動画見て笑いましょう>>102

103. 113 匿名さん

どっしりかまえてんじゃなくてさぼって召し食ってただけ。

111は中学生か?授業中飯食って「たとえ受領中でもどっしりかまえてるんです」とか言うのか?

さすが低偏差値の首相を支持するだけのことはあるな。

もっとも安倍の場合は低偏差値以上に人格が問題だから、国民が困っているのだが。

104. 114 匿名さん

111は中学生か?授業中飯食って「たとえ授業中でもどっしりかまえてるんです」とか言うのか?

もっとも安倍の場合は低偏差値以上に人格が問題だから、国民が困っているのだが。

105. 115 匿名さん

大雪程度でゴハンも喉通らない小心者の総理大臣なんて嫌だ!細かい事は部下に任せて悠々と天婦羅食べるなんてカッコいい!安倍さん最高

106. 116 匿名さん

天婦羅食えないのがそんなに悔しいのか?確かに高い店で揚げたて食うと全然違うぞ、くやしかったら儲けて食いに行け。

107. 117 匿名さん

115

111は中学生か?授業中飯食って「たとえ授業中でもどっしりかまえてるんです」とか言うのか?

108. 118 匿名さん

115は中学生か?授業中飯食って「たとえ授業中でもどっしりかまえてるんです」とか言うのか?

1. どっしりかまえてんじゃなくてさぼって召し...
  109. 119 匿名さん

消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。

110. 120 匿名さん

2日公示の総選挙で、各党の候補者擁立が固まりつつあります。このうち全295の小選挙区のうち24選挙区では、日本共産党と自民党が候補を擁立する「自共一騎打ち」の構図となるほか、日本共産党と公明党の対決となるケースも3選挙区あり、合わせて27選挙区です。抜本的対案を示しながら安倍政権の暴走に正面対決する日本共産党の姿は、小選挙区の擁立状況をみても明らかです。

日本共産党は比例11ブロックのすべてに計42人を、小選挙区では292人の候補を擁立しています。前回の総選挙では「自共一騎打ち」となった小選挙区は6選挙区でしたが、今回は、安倍晋三首相が出馬する山口4区や麻生太郎財務相の地元、福岡8区なども「自共対決」となる見通しです。

一方、沖縄県では、日本共産党は、名護市辺野古への米軍新基地建設反対の一致点で協力し、各小選挙区で新基地建設に反対する候補を支援しています。

116の小選挙区では、日本共産党と自民党、民主党とのあいだの対決となります。このうち民主党は小選挙区で180人近い候補を擁立しますが、富山、熊本、沖縄などの各県では1人も擁立の見通しが立っていません。

民主党は維新の党との「候補者調整」を進めていますが、両党がまとめた5項目の「共通政策」には、消費税の10%への再増税や改憲、集団的自衛権行使容認、原発再稼働、沖縄新基地建設問題などの国民が強く関心を寄せる国政の最重要課題についての言及は見当たりません。

もし日本共産党が候補を立てなければ、有権者にとっては、安倍暴走政治と対決する足場も立場もない他の野党しか選択肢がないということになってしまいます。

111. 121 匿名さん

小学4年生です

選挙後は是非安倍総理に暴走モードに突入してもらってアカやチョンを叩き出して欲しいです。

112. 122 匿名さん

小学4年生です
    なぜ大人のくせに共産党や民主党なんかに投票する常識の無い人がいるんですか?
    大人はみんな自民党か次世代の党をおうえんするといいと思います。

113. 123 匿名さん

野党のフリした自民党仲間の党が今回野党でいっぱい出ましたね。

共産・社民以外の野党はどれも自民・民主・公明のどれかと関係したことがある党だから

増税・戦争が嫌な人は共産一択だね。共産党はハッキリ悪いことは悪いって言ってるね。

自民党はオレオレ詐欺となんか似てるわ。

No1211・122の小学生さん、自民党を支持してるけど戦争に行きたいの?(^^)

自分の代わりに他人が戦地に行ってくれるって思ってる?(笑)

行くのは君ら含めた男だよ。

自衛隊志望なんて今時いないから、強制的に連れて行かれるんだよ。

前回の戦争でも30代が行ってたから、次大きな戦争が起きれば40代それ以上も戦地に行くことになるだろうね。

114. 124 匿名

マルクスレーニン主義万歳

115. 125 匿名さん

124はおふざけか

116. 126 匿名さん

共産党いいね

117. 127 匿名さん

共産党は一貫して消費税に反対してます。

1. 共産党は一貫して消費税に反対してます。
  118. 128 匿名さん

朝鮮人は投票権がありません。

日本の選挙に口出すな!!

共産党になったら、財産没収です。そして民主主義のように自由に発言できません。今の日本のようにレスを自由に投稿することもできません。

民主主義だから共産党が消費税に反対してるとか言えます。

実際共産主義になったら、意見を言うと警察に連れて行かれます。

119. 131 匿名さん

128は野党に投票する人は、投票券がないと言うことですか?おかしいですね。私は野党に投票しましたが、そんなことは言われませんでしたよ。

128は安倍首相の手下暴力団ですか?

以前もこんな風に仲良く写ってましたよ。

1. 128は野党に投票する人は、投票券がない...
  120. 132 匿名さん

128 いや、むしろこのサイトで私がちょっと安倍首相を批判したら、警察が逮捕すると脅してきた人がいましたよ。

警察権力を使って、安倍自民党は批判を封殺しようとしているのではないですか?

実際、マスコミ各社に自民党への批判をしないよう命令文書が送付されたそうじゃないですか。

報道規制安倍自民党!

安倍自民党はファシスト!

121. 133 匿名さん

共産党にしました。

122. 134 匿名さん

共産党を希望される患者様への処方箋

■共産党は、用量・用法を守って正しくお使いください。
    【効能】 経団連肥大や自民アレルギーからくる諸症状の緩和に
    【用量】 最大 衆院40議席、参院20議席 までとしてください
    【用法】 政権へのご使用はおやめください
    【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください

123. 135 匿名

共産党はこんなキチガイに応援されてるのを知ったら、すごく迷惑だろうな。

124. 136 匿名さん

134は民主主義の否定

125. 137 匿名

民主主義の定義も知らず、ファシズムも理解せず、左翼を装いリベラル勢力の妨害をしているくせに、民主主義の否定などとぬかすな白丁のゴミ虫。

126. 138 匿名さん

137は新宿で集団リンチした安倍のお友達?

主張がリンチした連中と同じ

1. 137は新宿で集団リンチした安倍のお友達...
  127. 139 匿名

↑ペクチョンのゴミ虫とか、137のひとの言ってることが正しいって認めてることになるよ、ごまかそうとすると。

128. 140 匿名

共産党は一貫して消費税に反対してきたけど、なんの役にも立たず、消費税は上がりました・・・・ってスレッドのわけね。

129. 141 匿名さん

消費税は必要なんですよ。

公務員社会の維持の為には消費税増税が不可欠です。

平均所得、国家は1000万の大台、地方は1500万を目指しています。

130. 142 匿名さん

選挙期間中、しばき隊活動と共用の朝鮮レインボウを押し立てて気勢を上げていた池内さおり。もはや、誰の側に立った政党か明白。日本の敵。

1. 選挙期間中、しばき隊活動と共用の朝鮮レイ...
  131. 144 匿名

135、137、140には触れないのかな?
    触れたくないのかな?

132. 145 匿名

ペクチョンには絶対触れないですねー、インチキ、在特会か?、安部は~とヤったの?、ドリルとかで必死にごまかしてますねー(笑)

133. 146 匿名さん

あーら、あたしは兩班様よん。だって名門白百合女子の大学院生ですものお。(笑)脳内だけど

134. 148 匿名

ペクチョンは?やっぱスルー?

135. 149 匿名さん

148は新宿で集団リンチした安倍のお友達?

主張がリンチした連中と同じ

136. 150 匿名

ペクチョンは?スルー?が主張だって(笑)、障害者の脳は藁でも詰まってんのかあ(笑)

137. 151 匿名さん

自民は汚職 汚職の自民

138. 152 匿名

そうそう、せめてこのくらいアクセスないと、あまりにも精薄っぽいとこには行ってあげないよ(笑)。
    ペクチョンは反論なしね、これで汚物くんは知的障害者で精神病、施設に収容されてるペクチョンが決定ね。

139. 153 tom

あ、152は俺(tom)ね、匿名になっちゃった。念のため

140. 154 匿名さん

汚職の証拠をドリルで破壊!

ドリル優子wwwwwwwww

自民は汚職 汚職の自民

ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

汚職OK 証拠は破壊

汚職OK 証拠は破壊

汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  141. 155 匿名さん

世の中クリスマスイブで浮かれてまっせ。誰も気にしとらんのに、ドリルドリルとみじめやな。彼女おらんの?カワイソ(笑)

142. 156 匿名さん

自民は汚職 汚職の自民

汚職OK 証拠は破壊

ドリル ドリル

自民は汚職 汚職の自民

汚職OK 証拠は破壊

ドリル ドリル

1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  143. 157 匿名さん

ファシスト安倍晋三暗黒時代突入中!

1. ファシスト安倍晋三暗黒時代突入中!
  144. 158 匿名

この人共産党応援スレッドをめちゃくちゃにしてるけど、自分で立ち上げたスレだよね?
    実は反共産党?

145. 159 匿名さん

共産主義など麻薬中毒と同じ、人間のクズ

146. 160 匿名さん

安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

147. 161 匿名

↑人間のクズが共産党と全く関係ないお笑い書き込んでますね~(笑)、自分のスレなのに荒らしてる、馬鹿丸出しですね~(笑)

148. 162 匿名さん

161も暴力団関係者か?

1. 161も暴力団関係者か?
  149. 163 匿名

↑ほらね(笑)

150. 164 匿名

ホントだ(笑)

151. 166 ビギナーさん

163~165は同一人物

152. 167 買い換え検討中

163~165も暴力団関係者か?

153. 168 買い換え検討中

163「ほらね」の意味がわからないで使うファシスト

154. 169 匿名

共産党の支持者って、こんなんしかいないのかな?

155. 170 買い換え検討中

169は泥酔?

156. 171

こんなのしかいません(笑)

157. 172 買い換え検討中 [男性]

↑

泥酔者の投稿はご遠慮ください。

158. 173 匿名

共産党を貶めるために投稿してるのかな?
    ただのおかしな人なのかな?

159. 174 親同居さん

↑

泥酔者の投稿はご遠慮ください。

160. 175 匿名

この「おかしな人」は、ただの最底辺のペクチョンとゆー糞虫です、汚物マルちゃんとゆー通名です、あんまりかまうと穢れますので触らない方がいいですよ、そのうち個室病棟に収容されるので鳴りやみます。

161. 176          ↑

バカ発見!!!!!!!!

1.        バカ発見!!!!!!!!
  162. 177

図星で、ヤパイことを書き込まれたときに、これを書き込みます(笑)

163. 178

バカ発見!!!!!!!!

164. 179

でしょ(笑)

165. 180 とみお

NO・175を書いた人は、自分がおかしいことに気付いてないのか。

166. 181

今度はとみおだって(笑)
    笑い死ぬ~っ(爆笑)

167. 182 匿名さん [男性]

>>180

175は集団リンチをした安倍首相の手下なのでしょう。レベルが、安倍自民支持者と同じ

168. 183 匿名

匿名さん[男性](爆笑)
    やめてくれえっ(笑)
    本当に笑い死ぬう~っ(爆笑)
    糞虫面白すぎぃ~っ

169. 184 匿名

183は泥酔中

170. 185 一番星

183はマッコリでも飲んでるんだろう。

171. 186 匿名

とみおと匿名さん男性は?
    つまらんぞ、もっと笑わせろゴミ糞虫(笑)

172. 187 お好み村

183は広島の丸選手への悪口やめてもらえませんか。不愉快です。

173. 188 匿名

お好み村、丸選手・・・・ない頭ふりしぼったわりにはつまらんぞ、糞虫はもっと勉強しろ(笑)

174. 189 匿名さん [男性]

188は集団リンチをした安倍首相の手下。今日も集団リンチして気が大きくなったか?wwwwwwww

175. 190 匿名

結局集団リンチしたおともだちかい(笑)、糞虫は引き出し少なすぎるな、ま、ペクチョンの限界かあ、健常者を楽しませるためにもっと勉強しろ(笑)

176. 191 匿名さん [男性]

188 190は集団リンチをした安倍首相の手下。今日も集団リンチして気が大きくなったか?wwwwwwww

177. 192 匿名

糞虫はワンパターン禁止(笑)、もっと健常者を楽しませる為に勉強しろ、出来損ない(爆笑)

178. 193 匿名

で、9時半で個室病棟収容かい(笑)、糞虫のくせにすぐ逃げやがる(笑)、何の為にこいつは生きてんだ?
    馬鹿にされる為かあ(爆笑)

179. 194 匿名さん

そして共産党支持者が屑だとゆーことを証明して、泣きながら収容された・・・・wwwwwwwwwwwww

180. 196 買い換え検討中

192~195は安倍首相自民党の手下
     高齢者の方を集団リンチ

新宿駅で

そのときの動画です。

1. 192~195は安倍首相自民党の手下  ...
  181. 198 匿名さん

安倍晋三まじめにやれよ

1. 安倍晋三まじめにやれよ
  182. 200 匿名さん

安倍晋三まじめにやれよ

1. 安倍晋三まじめにやれよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK