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匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

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内陸部 vs 湾岸部

  1. 61 匿名さん

    ネガは、少しでも否定できるものは何でも一生懸命考えてくるからな。

    ネガには知らない事が自明で笑ってしまう。

  2. 62 匿名さん

    >>60
    で、稀と言ってた東大の教授は誰?
    で、その人はいつ言ったの?論文は?著書は?
    稀と言うに相応しいデータは?
    いつまで逃げ回るつもりwww

    現実に何一つ答えられてないじゃんw

    現実を教えてあげるw
    【妄想】聞いたのは本物の本物で、現実に稀に存在したということ。
    【現実】 聞いたのは本物の妄想で、現実にはざらに存在したということ。

    ↓『稀』ではなく『ざら』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/833/

  3. 63 匿名さん

    >>61
    >ネガには知らない事が自明で笑ってしまう。
    妄想の世界に存在する東大教授を知ってる方がおかしい。
    早く気がついて。

  4. 64 匿名さん

    >>57
    教えてあげるw

    【妄想】こちらが妄想と書くとあっちの妖怪ババアがオウム返しに妄想だったわけです。と戯言を書いている。

    【現実】こちらが妄想と書くとあっちのマジレスさんが返す刀で斯く斯く然々であなたの妄想だったわけです。と事実を突きつけてくる。

    いい加減に現実を見つめ直せ。

  5. 65 匿名さん

    ここにやってきたバカ。
    お前の知らない世界が一杯ある。

    言葉のあやだけで批判してそれ以外は何も知らないことに笑ってしまう。

  6. 66 匿名さん

    連絡船研究室まであった。
    これは妄想か本物か? 言え。
    言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。

    東大教授からの情報だと言って、しつこく突っ込んできているが研究部門を言ってみな。

    定年が早いためはやくから、大学教授に転身しているてな情報なんてネットには簡単に見つけられないだろ。

    それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    できないことは同じ事。
    公開されえていない情報だからだろ。

  7. 67 匿名さん

    >>65
    >何も知らないことに笑ってしまう。
    それは>65自身のこと。

    何も知らないから>826のような無知と言うか知ったかぶりが晒せる。
    実際、28日以降、圧縮強度が向上するのは稀でも何でもなかったわけで。
    http://farm8.static.flickr.com/7583/15691910070_5fef28fdc1_z.jpg
    いい加減に現実を見つめ直したら?

  8. 68 匿名さん

    >>66
    この期に及んでまたクイズ?
    ああバカなのねアホなのねw

  9. 69 匿名さん

    >>66
    >東大教授からの情報だと言って、しつこく突っ込んできているが研究部門を言ってみな。
    東大教授からの情報だと言い出したのは>66自身だってばw
    何でこっちが東大教授の研究部門を教えてあげないといけないんだかw謎過ぎ。

    >お前の知らない世界が一杯ある。
    そらそうです。
    妄想の世界にいる東大教授の研究部門など知る由しもないわけで。

  10. 70 匿名さん

    知らない事にはスルー。答えがない。
    東大教授と書いただけで、過剰反応。

    電顕はいつ頃からあった?
    東大教授の研究部門を聞いているわけではない。
    そう聞こえただけで妄想になっている。

    関連してくるのが、車両運動研究室。

    ネガの一生懸命さは天下一品だな。

  11. 71 匿名さん

    >>67

    それ、超一般的なもの。
    それを覆した構造物を発見した。
    だから28日をすぎても強度が下がるどころか徐々に強度が上がる構造物が稀にあった。
    という事だ。
    流石にRTRIの前身だけにある。

    和文の間違い探しをするスレですか?
    埋立地を早く脱出するスレからの引き抜き成功。
    あのスレは既に時効。

  12. 72 匿名さん

    >>68

    それ、あんたが書いている事そのものです。

  13. 73 匿名さん

    >>72
    いや、クイズ出してないしw
    ああバカなのねアホなのねwww

  14. 74 匿名さん

    >>70
    >電顕はいつ頃からあった?
    >東大教授の研究部門を聞いているわけではない。
    だったら最初に書けよw
    要はオマエの書き忘れだろ?

    大好きな クイズも まともに出せないの。
    ああバカなのねアホなのねwww

  15. 75 匿名さん

    >>71
    >それ、超一般的なもの。
    超一般的に全部が全部、圧縮強度が向上してるのに何で「稀」?
    むしろ「ざら」だってばwww
    知ったかカッコ悪w

    >それを覆した構造物を発見した。
    超一般的に全部が全部、圧縮強度が向上してるのに「覆した」?
    むしろ「肯定」だってばwww
    データもまともに読めねぇとかバッカじゃねw

    http://farm8.static.flickr.com/7583/15691910070_5fef28fdc1_z.jpg

  16. 76 匿名さん

    >>66
    >連絡船研究室まであった。
    >これは妄想か本物か? 言え。
    この突然研究室クイズ、文頭に「電顕 」と書くの忘れたわけ?
    オマエのクイズってさ、問題そのものが間違いだったり、答えが間違いだったり、なんでクイズが始まるのか謎だったり、ホントとんちんかんだよな。

    何でそうなるの?

    >言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。
    技術論もダメで突っ込まれてるの思い出せよ
    バカはオマエwww
    マジ意味わかんねw

  17. 77 匿名さん

    ほ〜ら、訳わからんと言い出して、バカだのと書いている。

    やっぱり論破できない超バカ証明。

    ネガは必死になって根拠のない事を一生懸命考え出す。

    どっちが馬鹿かは一番こちらが知っている。

  18. 78 匿名さん

    >>77
    >ほ〜ら、訳わからんと言い出して、バカだのと書いている。
    自分が訳わからんと言い出して、バカだのと書いている件

    >>65
    >ここにやってきたバカ。

    >>66
    > 言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。

    >>77
    >やっぱり論破できない超バカ証明。

  19. 79 匿名さん

    新たな言葉が出ると頓珍漢と言い出すのがバカの証明。
    二つの新たな言葉が理解できずスルーしている。

    さすがの妄想統合失調症不動産営業だこと。
    脳がカネで固定されているため、考える力を失っている。

    液状化の言葉を出さなくなったバカ共に気が付いているか?

  20. 80 匿名さん

    >さすがの妄想統合失調症不動産営業だこと。
    >脳がカネで固定されているため、考える力を失っている。 トンチンカンの妄想

  21. 81 匿名さん

    >>76

    連絡船研究室と電顕が繋がると思った超バカの証明。

    PC枕木は電顕レベルでも解析されていた。
    これも妄想だのバカだの思っておれ。

  22. 82 匿名さん

    >>81
    >連絡船研究室と電顕が繋がると思った超バカの証明。
    電研(電力中央研究所)の書き間違いかと思ったら、電子顕微鏡のことかよw
    何で電子顕微鏡の話が出てきたのか謎すぎてわからんw
    バカの証明を自分でしてどうするんだよwww
    ま、いつも頓珍漢のオマエが、関連付けた話しできるわけないもんなw

    >PC枕木は電顕レベルでも解析されていた。
    されていた?「電顕で強度解析などをしていたようだ。」の間違いだろ?
    知ったかで話盛ってんじゃねーよw
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289079/res/1342-1345

  23. 83 匿名さん

    >連絡船研究室まであった。
    >これは妄想か本物か? 言え。
    なんて言う組織に連絡船研究室があったか書かないとクイズにならないよね。
    文頭に「鉄道技術研究所」と書くのを忘れたのか?
    それともそれ自体がクイズだったのか?

    存在したとても過去の妄想話がリセットされるわけでもないし。
    何にしてもわけが解らない。

  24. 84 匿名さん

    >>82

    何度もレベルの低すぎるのを貼り付けて、やっとのことで謎が解けたようだな。

    想像力がバカレベル。

  25. 85 匿名さん

    >>83

    ようやくクイズが解けたか?

    妄想と言っているのはまだまだバカレベルと言うことだ。

    だったらこんなネタでてくるわけがない。

    建築・土木の専門家なら、直ぐに謎は解ける。

  26. 86 匿名さん

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していたと報告が上がっていますが?
    R357の浦安ICの一部も段差が生じて震災当日から翌日にかけて通行止めになってました。
    あなたって、なんにも知らないんですね。

    1. R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していた...
  27. 87 匿名さん

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

    また、問題自体が間違っているクイズですか。
    おのずと答えも間違っているわけで(笑)

    いつもあなたは議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

    質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    先の連絡船研究室と電顕もそうでした。
    ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。


    話題変えのクイズに参加協力し、事実無根の理由で間違いだと罵倒され、正しい答えはあなたのトリビアの泉に注がれる。
    実にバカバカしい話です。

    他の例を挙げておきます。思い出してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/651
    それに護岸の管理が千葉県側と浦安市側と違いがあるのも知らない (間違った知識で他人をバカにする)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/679
    海側もコンクリート擁壁前後の陸側も千葉県が管理者です。(私の親切間違い訂正レス)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/684
    境界を勘違いしているのだろ。 何が言いたかったか理解出来ていないようだ。(間違いを認めず知ったかぶりで反論)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/686
    *白い線のコンクリートの陸側が浦安市の管理でそれより海側が千葉県の管理と言う事だ。(間違いを認めず詭弁を展開)

    *クイズ屋gal爺の言う「白い線」云々も実は間違い。正解はあえて教えませんが。

    なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  28. 88 匿名さん

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠資料出して。

    クイズに出したのなら当然、根拠になる資料押さえているんだよね。

  29. 89 匿名さん

    >>87

    また、一般レベルで調べてきた。
    本当におまえ素人中の素人のレベルだ。

    R357の本体部分の土工区間と言った。
    この言葉が全く理解していない。
    その画像はR357の本体部分ではない。
    R357との立体交差部。
    施工主は誰かよ?説明できず画像をあげるだけではいつもの事。

    橋脚周辺の沈下は上越新幹線脱線現場でも生じている。

    悔しかったら、首都高速湾岸線と京葉線の土工区間を挙げてみな。

    個人攻撃していないとは大嘘。
    言葉で特定している。
    いっつも説明がなく画像を貼ってるだけ。
    レベル低すぎ。

  30. 90 匿名さん

    >>86

    その画像のリンク先が非常に怪しいな。
    素人レベルで画像を撮ってきただけ。

    そんなレベルの画像でどういうメカニズムでそうなったのっかも説明がない。
    そんな低レベルじゃ法廷での争いごとかよ。

    通行止めになった
    立体交差部なんて誰が言ったか?

  31. 91 匿名さん

    橋脚周辺の噴砂は地質によってごくありふれたこと。

    http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report/4_2.pdf
    http://www.cuee.titech.ac.jp/21coe/Japanese/Events/Data/Esse92/izawa.p...

    上記の様な論文のあるURLを出さずに、画像だけ提示した低レベルの間違い探しはアホのやることだろう。

    基礎杭に支えられている橋梁や高架橋と土工区間の接続部での段差は、巨大地震による影響ではなくても、度重なる車両通過荷重による沈下も当然ある。
    だから、東海道新幹線開業当初は高架橋と盛り土の土工区間の接続部での僅かな地盤レベルの差を考慮し当面地盤が安定するまで160km/hの減速運転を行っていた。

    R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。

    あまりにも低いレベルの引用先を出さ必死になって捜してきたり、何の説明もない。

    いつものことだ。

  32. 92 匿名さん

    >>89
    >R357の本体部分の土工区間と言った。
    うんうん、
    土工区間がおもいっきり液状化して墳砂してる写真ついてるじゃんw
    オマエの負けw

  33. 93 匿名さん

    >>91
    >R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。
    最初は「ほとんど」なんて言って無かったじゃんwww
    何今さら、言ってんの?

    >橋脚周辺の噴砂は地質によってごくありふれたこと。
    教えて初めて貰ってわかったんだろ?
    わざわざ土工区間と書いていたんだし。

    オマエってホント知ったかだらけだな

  34. 94 匿名さん

    >>92

    お前、殆どバカだな。
    R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    脇の所だと誰が言ったか?
    バトルしてくる相手は高度な事を知らないし、必死に調べて画像を貼ってどうしてそうなったかのメカニズムの何の説明もない。論文無しばかり貼ってくる単なる間違い探し。

    他のスレでは追っかけてこないのは謎だ。

  35. 95 匿名さん

    >>93

    へ?
    バトル相手は全部論文無しの画像ばかりで何であんな低レベルに教えて貰ったんだ?
    単なる間違い探し屋。

    妄想と指摘した部分は、一向に論破できていない`

  36. 96 匿名さん

    間違い探し屋はJSCEや大学、研究機関の論文のPDFやURLを出して来ないのが特徴。

    ところでその間違い探し屋、豊洲スレは112までできているが一度も現れたことがないようなのが謎。

    高台だの妄想不動産営業らしきものが派手に荒らしていたようだが。

  37. 97 匿名さん

    >>82

    免震至上主義を貫いていたお前か?

  38. 98 匿名さん

    >>94
    過去ログ残ってんのに何言ってんのww

    >R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    いいえ、違います(笑)
    オマエさ?「地平区間」じゃなくて、「土工区間」って最初書いてたじゃんw

    ↓証拠
    【ビフォー】土工区間で噴砂があったと教えて貰う前
    >>66
    >R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    教えてもらう前は「なかった情報引き出せるんだよと」と強気で罵倒w

    【アフター1】土工区間で噴砂があったと教えて貰った後
    >>91
    >R357、首都高速湾岸線、京葉線の土工区間にはほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。
    後出し追記「ほとんど液状化の被災は無かった。これが事実。」
    偉そうな罵倒を取りやめて「ほとんど」とかカッコ悪w

    【アフター2】土工区間で噴砂があったと教えて貰った後
    >>92
    >R357の本体の地平区間でどこで液状化による噴砂があったか?
    後出し訂正「土工区間」→「地平区間」
    文章捏造してスッとぼけwバレバレカッコ悪www

  39. 99 匿名さん


    >>96
    >間違い探し屋はJSCEや大学、研究機関の論文の

    自分で「間違い探し屋」と書くかw
    間違っていた事を自ら進んで自白ww
    ホント馬鹿だよねwww
    流石のバカでも、あの詭弁は世間で通じないって観念してたのが分かったw

  40. 100 匿名さん

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    ひと段落ついたし、
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠の論文資料出せよ。

    クイズに出したのなら当然、根拠になる論文のあるURLを押さえているんだよな?
    オマエが>>91でそう言ってるわけだしw

    http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf
    上記の様な論文のあるURLを出さずに、東大教授が言っていたと又聞きで聞いたと繰り返す妄想話だけの意味不明低レベルの間違い探しはアホのやること。

    とっとと出せよ。

  41. 101 匿名さん

    >>98〜 >>100 まで事例を出しているだけで解説がないのに論破になるか?
    だから妄想だと断言しているんだな。

    JSCEにある東大生産技術研究所は土木学会の専門ではない。
    しかも震災前の2004年の古いもの。

    さらに液状化は免震効果があるとまで書いている。
    液状化は死者を出さないとの風潮を浸透するのを警告しているだけのことだ。
    つまり内陸部での延焼災害と刃むかうためにに殴りこんだんだろ。

    企業の調査データは、普通非公開なのは当たり前。
    それならなぜ京葉線が震災翌日昼から、本数と減速運転ををしながら運転再開した理由を説明しな。

    論文なんてあるわけないだろ。

  42. 102 匿名さん

    そこのバカ、バカ言ってるやつ。

    『埋立地は早く脱出すべきか?』
    のスレがどんどん沈んでいく。
    めでたし、めでたし。

    あとJSCEの論文。

    『湾岸などの危険度の低い地域に脱出すべきか』
    のスレからの拾い物で全く同じものなのに大爆笑!

  43. 103 匿名さん

    >102

    あっちのスレ主は高台住まいのリア充だから、
    もう師走のこの時期はgalの相手は面倒なんだよ。
    気付け。

  44. 104 匿名さん

    >>103

    加速度男と書く奴は、いかなる場合も妄想統合失調症不動産営業と判断する。

    何が気付けか?
    六本木も高台とか、関東連合なんて書いた奴があっちのスレ主? んなわけないだろ。

    また明け朝、いいえ、違います、何の解説もできず、こちらの書いた言葉を引用してクダクダ同じ事を書いてくる輩がここに現れるのか?

    それだけ『埋立地は早く脱出すべきか?』はどんどん沈んで行く。
    再び終了状態になるわけだ。

  45. 105 匿名さん

    営業も師走で大変なんだよ。
    生温かく見守っているがね、自分は。

  46. 106 匿名さん

    即レスに驚いた。
    高須男、本当に暇なんだな。笑える

    いい年を迎えろよ!

  47. 107 匿名さん

    >>101
    >論文なんてあるわけないだろ。

    ↓なにこの矛盾

    >>91
    >上記の様な論文のあるURLを出さずに、画像だけ提示した低レベルの間違い探しはアホのやることだろう。

  48. 108 匿名さん

    >>102
    情弱ぶりに大爆笑!

    >『湾岸などの危険度の低い地域に脱出すべきか』 のスレからの拾い物で全く同じものなのに大爆笑!
    いいえ、違います(笑)

    埋立地は早く脱出すべきか Part2でgal爺が「液状化自体で人が亡くなったのかよ。」と死亡事故の事例を知らないと無知を晒していた為、論文引用の上「アホか?亡くなってまんがな」と教わっていたのが先w

    ↓証拠
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/474-497/

    この指摘以降、gal爺の「液状化自体で人が亡くなったのかよ。」は封印www

    めでたしめでたし

  49. 109 匿名さん

    【Before】
    >>66
    >R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。

    【After】
    >>89
    >悔しかったら、首都高速湾岸線と京葉線の土工区間を挙げてみな。

    この期に及んでまだクイズ?
    ああバカなのね、アホなのねwww

    こっそり、R357、不同沈下、噴砂を外してて笑った

  50. 110 匿名さん

    >>105

    営業?自白したな。
    今朝は、早朝早々『いいえ、違います。』は、現れなかったな。

    単に間違い探ししているだけでいつも解説がない。
    他のスレにも所々行っているのに、特定スレしか噛みつかない。
    これ、ストーカー行為。

    『埋立地は早く脱出すべきか?』
    いいえ、それも違います。
    理由は、違うから違うのです。
    ってか。

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5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸