住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

  1. 221 匿名さん

    >219

    gal爺
    パソコン音痴?

  2. 222 匿名さん

    >>208
    >何も解説がなく画像をポンと置いて逃げるのはいつものことで情報外の難癖ばかりでワンパターン。
    いいえ、違います。
    あなたが間違ったことを言っていたので、首都高速湾岸線で噴砂が確認されています。と説明を添えて画像を貼っています。
    また、トン沈gal爺と違って、ソースの開示が出来ずに逃げ回ったりもしていません。
    実際、「ソース開示して欲しいですか? 」と親切に声までかけてあげています。

    >画像のガードレールの形状と風景から、首都高速湾岸線の新木場〜市川高谷ではねぇな。
    だからなんですか(笑)
    首都高速湾岸線は新木場〜市川高谷だけではありません。
    トン沈gal爺って、そんなことも分からないんですね。

    >誰が撮影し場所はどこか?、
    首都高速湾岸線です。
    こちらは首都高湾岸線で噴砂が確認されていると説明の上で画像を貼っています。
    「ソース開示して欲しいですか? 」と親切に声までかけてあげています。
    トン沈gal爺って、そんなことも分からないのですね。

    トン沈gal爺こそ、情報外の難癖ばかりのワンパターンです。
    しかも逃げ回ってばかり。
    これ↓を読んで思い出しましょう!

    起 トン沈間違いクイズ(脈略なく情報外クイズ開始/噴砂なかった情報を引き出せるのか?)
    承 トン沈間違いクイズの間違い指摘 (噴砂あったよ?)
    転 逆切れ逃亡(クイズのソースを開示できずに逃亡中/誰が神奈川の首都高湾岸線と言った?と謎理論で逆切れ)
    起 トン沈間違いクイズ(脈略なく情報外クイズ再開/お前の解釈はどうなんだよ? )

    なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

  3. 223 匿名さん

    >>トン沈gal爺
    ね?昨日私が>>206で教えてあげた通りだったでしょ?
    以下おさらいです。

    いつもトン沈gal爺は議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    >>219
    >で、お前の解釈はどうなんだよ?

    何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。
    >>220
    >自らのプライドを守る為、現実逃避モードに突入した。

    質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    >>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?

    しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    何のことはない噴砂していた。

  4. 224 匿名さん

    >>222

    な~にが『いいえ違います。』、、か?
    これでわかった。お前の求めていることは、100%。
    それを求めている。そんな100%を求める建築・土木構造物なんてこの世には無い。
    言葉散らずの間違い捜しをしたり、素人として専門的な知識が不足しているために単純に間違い探しをしているだけ。

    じゃ、下記はどうよ?
    http://www.pa.thr.mlit.go.jp/sendaigicho/sonaeru/sonaeru01.html

    上記の事を見て何が解釈できるか?
    お前には説明出来ないだろう。

    神奈川の首都高速湾岸線の噴砂は、しっかり地盤改良していなかった箇所だと言う事だろ。
    お前の頭の中は『施工ミス』と言う言葉が無い。
    市川の超高層集合住宅の鉄筋不足を『耐震偽装』と言ったら、それ大きな間違い。
    設計の段階で『耐震偽装』したかどうかだ。
    実際の施工になると、いくらか手抜きが現れてくる。それが『施工ミス』であり『手抜き』でもある。
    だから設計どおり100%施工したなんてそんな土木構造物・建築なんてこの世にあると思っているのか?

    件の扇島のただ一箇所の噴砂については、JSCEも首都高速道路会社もこの程度の液状化は問題にするほどでも無いと言う事だ。
    従って、首都高速道路会社もJSCEも論文とするほど一般に公開されているほど存在しないと言う事だ。

    現実に扇島に比較して新木場~市川市高谷間の液状化が激しい地域の土工区間での噴砂は無かった。

    何で、お前は怪しいところから画像を拾ってきて、いっつも解釈も解説も無い。
    お前の投稿は、80%近くが情報を離脱した難癖。
    専門家から見たら『超くだらんねぇ』と見るだろう。

    ぜ~んぜん論破とは、ほど遠い。
    アホらしい。ちゃん、ちゃん。

  5. 225 匿名さん

    難癖KY妖怪は、あからさまにメカニズムという言葉が頭の中には無い。

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/lasthoukoku03-1.pdf

    上記のP3の表1.1-1を良~く見てみな。
    R357の被害率は0%。

    その中で構造的な違いが県道・市道にはないものがある。
    なぜ、こうした解説や解釈がいつも無いのか?

    京葉線の土工区間の液状化損傷は事実上ゼロ。
    でなかったら、軌道の変状の問題で震災翌日から運転再開が出来ただろうか?
    TX(先に利根川付近の1本の橋脚が動いた事で軌道が変位した情報のリンク先を挙げた)や東北新幹線の様に軌道の変状があったら、地平区間のバラスト軌道の保線・補修工事は大掛かりな物になり震災翌日から運転再開は不可能。

    http://www.jreast.co.jp/development/tech/pdf_45/Tech-45-13-16.pdf
    http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/td/pdf/2_1.pdf

    ここまで書いてもまた言葉足らずだけ探して難癖を付けてくるんだろう。
    レベル低すぎ!

  6. 226 匿名さん

    なお、これは個人攻撃ではありません。
    バトル板で酷く理不尽な難癖をつけられたので然るべき反論をしている。
    そう言うことです。

    いつもこんなのを貼ってくるワンパターン。
    これは過去に削除されたからだろう。

    これはこちら宛では無く、管理人に訴えたいことなのが明白だ。
    何が『そう言う事です。』か?
    これも情報なの?

  7. 227 匿名さん

    豊洲スレ、大荒れ。

    難癖KY妖怪はあっちへ行けよ。
    こちらは認証に引っかかってしまい投稿していないから。

  8. 228 匿名さん

    >>227
    >難癖KY妖怪はあっちへ行けよ。
    難癖はgal爺のやってること。

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    何のことはない噴砂していた。

    >>208
    >誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った?
    相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒。

    だいたい、最初は誘き寄せた(>126)とか強がっていた癖に、今さらあっちいけとかバッカじゃね?

  9. 229 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業は相手にされていないのに爆笑。

    間違いにしてもこちらが書くパーセンテージにしても僅かなもの。

    解釈してみると、何だそんなつまらないことばかり揚げ足取っているのか? ばかり。

  10. 230 匿名さん

    >妄想統合失調症不動産営業は相手にされていないのに爆笑。
    20分で即レス付けてるのにカウントに入んないの?
    間違いだらけなのに僅か?
    この人、頭大丈夫なんだろうか?
    統合失調症に相応しい数々の迷言と言い怖すぎ

  11. 231 匿名さん

    >>230

    その程度が、あんたの提示できる情報。

  12. 232 匿名さん

    失言追跡王は、特定のスレしか追っかけないのは謎。

    まことにくだらない間違いしか突っ込んできていないのがこちらからみてよくわかるよ。

    例えば首都高速道路会社のHPによる311時の損傷。
    扇島のごく一部の噴砂を問題視している感じがないのがわかる。
    その部分だけ地盤改良をしていない手抜きをしたと憶測できるようなもの。仙台空港の誘導路で地盤改未施工の事例をみれば。
    むしろ橋梁の損傷をかなり気にしているのがわかる。

    従って◯◯学会とか言っていたが、JSCEの事ではないんだろ。

    国交相の情報で東北新幹線の軌道の変位もしかり。
    浦安のような液状化の激しい軟弱地盤でもないのに、仙台総合車両センターの地平区間でバラスト軌道で沈下などの変位が起きていた。
    あのような変位が起きれば京葉線は地平区間のバラスト軌道の変位で震災翌日から運転再開は出来ない。
    理由は脱線するから。

    こうした細かい情報を挙げられない奴に論破なんてできるだろうか?

  13. 233 匿名さん

    また、明朝『いいえ、違います。』ってか。

    画像は首都高速道路会社のもので、場所が明記されていた。
    拾い物画像は明記されておらず2chみたいな場所から画像。

    R357の画像も場所も明記されておらず、どっかからのものであるのか。バカバカしい。
    と書けば、『いいえ、違います。バカバカしいのはあなたです。』と返してくるのか? それが情報なのか?非常に早朝から脱力感を覚える。
    以上、画像を提示して何の解説も解釈もなく、何が教えて差し上げた、とか、反省してください、とかバカバカしい。

    そして個人攻撃をするつもりはありません。のワンパターン。

  14. 234 匿名さん

    >2chみたいな場所から画像

    パソコン音痴?

  15. 235 匿名さん

    >>233 
    >拾い物画像は明記されておらず2chみたいな場所から画像。
    あなたって本当に何も知らないんですね。(笑)

    >>234
    情報弱者らしい発言ですよね。
    未だに気がついていないとか(笑)
    いろんな面で音痴な人だと思います。

  16. 236 匿名さん

    >>224
    >これでわかった。お前の求めていることは、100%。
    いいえ、違います。
    その後につづく長文無駄になっちゃいましたね。
    ご苦労様でした(笑)

  17. 237 匿名さん

    >>66 トン沈gal爺さん
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    いいえ、違います。
    京葉車両センターでも液状化が報告されています。
    噴砂してない訳がないでしょう。

    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    あなたって本当に何も知らないんですね。

    ソース開示して欲しいですか?
    それとも昨日みたいに必死になって自分で探しますか?
    普通は今頃探すんじゃなく>>66を投稿する前に確認するものだと思いますが。

    1. いいえ、違います。 京葉車両センターでも...
  18. 238 匿名さん

    >>237

    やっぱりというか、お前ホントレベル低すぎで D Q N レベルのネガを貼ることしかできない。

    またまた、JRとは関係のない変なところから画像を拾ってきた。

    仙台総合車両センターのバラスト軌道の提示も出来ずあのような沈下で軌道の変位が起きたことが京葉車両センターで発生したと言う情報はどこにもない。
    仮にあったとしたら震災翌日から運転再開できず、その理由をJR東から間違いなくHPで公表してくる。
    お前、軌道の沈下と言うのが噴砂とどういう関係もあるのか説明できないくせに、な〜にが教えて差し上げただ?

    また変なところから貼った画像の出処が首都高速道路会社が撮影したものであり場所も明示されていた。
    おかしなところからリンクを貼ってきたのは2chでやっちるのと同じ事。

    いっつも、お前の書くことは進歩のないワンパターン。
    他の方が言っていたようにおまえの母ちゃんでべ〜そのレベル。

    ソースはどれもくだらねぇ。

  19. 239 匿名さん

    >>236

    いっつもお前の情報は説明を提示できない『いいえ、違います。』のワンパターン。

    橋梁の継手の損傷が多いのを首都高速道路会社が気にかけているのを画像から解釈できない。
    そんなレベル。

  20. 240 匿名さん

    >>235

    ほう、パソコン音痴だと?

    Z80A時代で、CPーMを動かしていたがパソコン音痴?

    FORTRUN似ているBASICですら多少高級言語をやっていたが。
    お前、アセンブラは?
    こっちは挫折したけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸