リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-10 00:38:16

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 451 匿名

    同感です

    各ビューは;
    ・ラグーンOVは海に近く:6200 ビューが素敵です,少し経年してますが

    ・ワイキキアンのGVは道路とビルのみ:7500 割高です,部屋に洗濯機があるのが利点ですが

    ・ホクラニも隣のビル壁:6200 ビューに圧迫感あり,トイレにドアがある シャワー付便座で日本人には優しいが
    12階以上のダイアモンドヘッド側は景色最高ですが8400必要

    >>>お気に入りはカリアのGVの4800
    街 山 ビル群が見えてコスパが良いと思います
    (注:あくまでも個人の感想です)

    ラグーン ワイキキアン カリア ホクラニ すべて宿泊経験あります

  2. 452 エリートプレミア [男性 30代]

    日本のホテルと比較された情報を見かけた記憶がないので、比較してみました。
    前述したワイキキアン1LDKのレギュラータイプ(ガーデンビュー)7,200ポイントですと、
    ・現在の販売価格:$54,560
    ・2016年年間管理費:$1357.05(ARDA寄付除く)
    20年で減価償却し、年間管理費は変化しないとすると、20年間の総費用は、
    ・$81,701
    1泊1室あたりの費用は、合計140泊として、今のレートで
    ・7万円
    位でしょうか。
    日本のヒルトン系ホテルで1室4名宿泊となると、スイートルームになる(そもそも、HGVCの1BED以上は全てスイートルームですが)ので、ヒルトン名古屋やヒルトン小田原あたりですと、税金サービス料込みで1泊1室の基本プランが、
    ・8~10万円
    位のようです。
    特別プランもあったりしますがキャンセル不可だったりしますし、HGVCにもオープン予約という割引プラン(?)もあったりするわけで。

  3. 453 購入検討中さん [男性 30代]

    >>451
    匿名様
    自分はHGVCではホクラニとワイキキアンのみが宿泊した事がございます。
    ホテルの時はいつもレインボータワーです、
    1番はじめだけカリアタワーでした☆
    ヒルトンはどのタワーにしても結構好きです☆
    個人的にはホクラニが1番かな…☆

  4. 454 購入検討中さん [男性 30代]

    エリートプレミアさま

    いつもすぐに計算して凄く尊敬します。
    自分はすぐにそこまで頭回らないので本当に困ります。
    いざ買っても宝の持ち腐れにならないように自分も上手に使わないと
    と思っております。
    無償譲渡のサイトやアカマイなどでリセール物件など拝見していますと
    いろいろありますね。
    結局売却する時なども、売れればラッキーと思えば良いんですよね、
    自分も無償譲渡で譲って頂ければ、逆に自分が出す時にも無償譲渡で誰かに使ってもらおうと思ってます。
    手が空いた時など勉強してます。
    自分の勉強不足で批判するばっかりにはなりたくないですからね。
    無償譲渡のサイトでホクラニが以前から出てるみたいで
    PTシーズンが無く、4800ポイントなら1回の旅行で3泊程しかしないんですが
    年2回はキツイですか⁉︎
    いつもいつも質問ばかりですいません。

  5. 455 納得できない

    >No.446さん
    ありがとうございます。
    訴えることを考えましたが、法律の隙間を突かれるだろうし泥沼化を考えてしまいます。
    もし負けたとしても公開で行えば未然防止になるし社会的制裁も考えました。
    完成前でローンを組むのは日本の常識ではありません。完成前の管理費支払いもです。
    売れる物件なら自己都合でも無条件のキャンセルはあるのが常識だと思います。
    いい加減すぎます。権利に価値がないことを証明しています。
    それを告げない不利益告知義務をなさないのも日本の常識ではありません。
    無償譲渡でもいらないです。お金もらってもそんな権利いらないって人いますもん。
    実際購入して利用して肯定的に考えたいのか、関係者の人のコメントだと思ってしまいます。
    自分が騙されたこと損してることを認めたくないのは分かります。
    苦悩苦痛を買うようなもんです。大損してる人のことを考えたら楽しめませんし。

  6. 456 エリートプレミア [男性 30代]

    ホクラニは、無償譲渡サイトで出ているホクラニ1LKプラス偶数年ゴールド4,200ポイントのことでしょうか。
    クラブもしくはホーム予約ですと、最低3泊はしないといけないので、一番安く泊まれるゴールドシーズンかつ月~木泊として、年2回となると、
    2520ポイント=420ポイントx3泊x2回
    が毎年必要になります。隔年物件ですと、隔年ごとにこの2倍のポイントが必要になるので、ホクラニ年2回は不可能だと思います。ラグーンやカリアの1LDKレギュラーでゴールドシーズンかつ月~木泊であれば可能かもしれませんが、なかなか予約が取れないので、難しいと思います。
    自分が上記物件の無償譲渡を受けるとしたら、ホクラニ1LKプラス奇数年プラチナ6,200ポイントが$2,000でリセールに出ているので、そちらを買う可能性が高いです。年間管理費は変わりませんし、リセール価格とリセール業者へ支払う手数料の合算が、無償譲渡の手数料と殆ど変わらないと思いますので。

  7. 457 匿名さん

    わたくし も、全ての棟 ホテル&リゾート泊まりましたが、やはり1番はラグーンペントハウスのダイアモンドヘッド側OF, ですね。
    いつも、ワイキキプラスアイランドが多かったですが。今回は滞在はしませんがアウラニに行ってきます。
    カウアイが1番好きなので、こちらに作って欲しいですね。

  8. 458 匿名さん

    納得できなければ、訴えるのもアリだと思いますよ。日本人は人が良いから舐められてるのあります。アメリカはすぐ訴訟起こしますからね。
    ただ大企業相手に負けたときに、費用はすべて自分持ち覚悟ですが…
    私も、騙された口です。他のタイプの部屋もかんたんに予約取れますよ。と、言われOF買いましたが、希望の日程でのクラブ予約てけっこう大変ですよね。仕事並みにネットに張り付いています。

  9. 459 購入検討中さん [男性 30代]

    >>456
    エリートプレミアさま

    アカマイさんのホームページ見たら出てました‼︎
    でもすでに遅し…涙
    買い手が付いてるみたいでした…

    これは買いですね‼︎
    惜しい事をしました…

  10. 460 リセール物件 [男性]

    >>459
    ワイキキアン1ベッドGVプラチナ奇数年7200ポイントが3000ドルで売り出されています。

    こちらもお買い得ですよ。

  11. 461 購入検討中さん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 462 購入検討中さん [男性 30代]

    >>460
    リセール物件 【男性】様

    460の情報なんですがどちらでのサイトでしょうか❔
    検索アカマイ様とクジラ様を検索したんですが出てこなかったので…

    教えていただければ嬉しいです^_^

    エリートプレミア様の投稿と思ってしまいすいません…
    申し訳ありません…涙

  13. 463 リセール物件 [男性]

    >>462
    タイムシェアハワイです。

  14. 464 エリートプレミア [男性 30代]

    納得できないさんに教えていただきたいのですが、日本でも分譲マンション等を購入する場合、完成前でも購入されている方がおられるかと思うのですが、その場合はローンが組めないのでしょうか?分譲マンションは購入したことがないので・・・。

    完成前の年間管理費支払は、確かにどうかと思いますが、HGVCポイントが付与されますので、まぁ、持ちつ持たれつなのかなと。

    あと、購入されたことがない方もおられると思うので補足ですが、完成済のホクラニワイキキやグランドワイキキアンも販売されています。完売のお部屋タイプは購入できませんが、オーナーが物件をアップグレードした際の下取り等で、再度売りに出されることがあります。

    また、購入契約後10日以内であれば、無条件でクーリングオフできます。手付金も含めて、全て返金されます。当方も一番最初に購入したときはクーリングオフを行い、3年半後に再度新規で購入しましたが、不利益は何もありませんでした。エリートプレミアにもなれています。

    クーリングオフは必ず説明することになっているようで、説明を受けたことを証明するために署名させられます。

  15. 465 購入検討中さん [男性 30代]

    >>463
    リセール物件様

    ありがとうございます。
    びっくりしました。
    サイトにアクセスしてメッセージを送り聞いてみてるところです。

  16. 466 納得できない

    >No.458さん
    そうですよね、舐められて気分いいもんじゃないです。
    大手企業に負けて散々な目に合えばイメージはガタ落ちです。
    先行きが怪しいですね。
    普通に対応してくれればそんなこと考えないんだけど。
    不適切や予約が取れない物証があっても誠意ある対応はなしです。
    事実無根の中傷をされます。
    予約取れないんじゃ価値ないし、なのに返却に応じないってやっぱ詐欺?
    最初からリセール価格で販売するならまだしも、どんだけボッタくってんだ!って思います。
    権利を所有して利用しなくても、必要に応じて利用すればいいと思います。
    こんなことにお金使うってみっともなくて恥ずかしくなりました。

  17. 467 リセール物件 [男性]

    >>465
    ベッド二つのタイプなので、日本人向きですよね。

    2012年に同一物件を6000ドルで購入しましたが、当時の相場からしたらかなり格安で購入したと思っていましたが、更に安くなってますね。

  18. 468 購入検討中さん [男性 30代]

    >>467
    リセール物件 様

    ベッド2つ
    と見た時は『えぇー‼︎そんなんあるん⁈』って思いました。
    それに34万円程なら安いかもですね。
    他の価格を見ても1万ドルぐらい。
    急いで買わなくてジックリ見てて良かったです。
    分割に出来ないのがデメリットですが…涙
    まぁあの金額なら分割にする金額でもないので良いです。
    グランドワイキキアンなら管理費高そうですょね…
    ホクラニ予定だったので…
    周りからはグランドワイキキアンじゃないとねー
    って言われましたが…

    情報ありがとうございます‼︎
    5月にハワイに行くんですが、ヒルトンで話を聞こうと思ってます。
    体験宿泊付きで(笑)
    管理費などいろいろ聞きたいので…

  19. 469 納得できない

    >No.464さん
    【ローンの契約を結ぶのは、物件が完成して引渡しが行われる1ヶ月位前に行われます。】
    ↑とありました。手付金を払い完成前に自己都合でキャンセルの場合は手付金が機会損失に充てられることがあり、
    売れる物件なら返金され、ローンが組めないなどでキャンセルになる場合は返金される決まりが多いらしいです。
    キャンセル物件ってよくありますよね。完成前にローン組んでキャンセルしたいなら全額返済して中古で売るなんて
    聞いたことありません。
    ポイントが付加されても支払金額相応の利用が出来ないのはおかしいですよね。現金宿泊の方がはるかに安いです。
    クーリングオフ期間中に事情があってできない場合もあるし、登録されなければ分からない事実だって沢山ある訳で、
    10日過ぎて誤認に気付いてもクーリングオフを過ぎてるからって言えるのでしょうか?
    説明してなくても署名されることは可能で、書類を探しにくくして渡すことも出来ます。

  20. 470 リセール物件 [男性]

    >>468
    年会費込みの管理費は、ホクラニ1366ドル、ワイキキアン1363ドルですから、ほぼ一緒です。

  21. 471 エリートプレミア

    納得できないさん、勉強になりました。ありがとうございます。当方はHオナーズダイヤモンドが欲しかったので所有することにしましたが、この特典がなければ所有せずにレンタルですませていたと思います。

    購入検討中さん、くじらさんで年間管理費公開されているので、確認されるとよいと思います。また、分割を扱うリセール業者もあるようです。ただ、日本のカードローンの方が金利が良いと思います。理論と情報武装して説明会に参加すると、色々教えてくれて、楽しいですよ。

  22. 472 購入検討中さん [男性 30代]

    >>471
    エリートプレミア様
    5年程前と3年前に説明会に行きました。
    5年程前の時は女性でセールスさんも女性で酷い担当者でしたが
    勉強するぶんには聞いて良かったです。
    3年前は担当者の方が男性でリセールも気になる事を伝えるとイロイロ教えて下さいました。
    なんならリセールの方をお勧めされました(笑)
    ちょっと調べて行ってたんで全然楽しく話が出来て
    クーポンだけもらってかえりました(笑)
    あとウィンダムも知り合いが働いてるのでクーポン貰って帰りました(笑)
    クジラさんでイロイロ調べてみます‼︎
    隔年で買っていても結局、会費などで消えますもんねー。
    ワイキキアンってホクラニに比べるとポイントが大きい契約が多いんですね。
    ホクラニは4000〜
    ワイキキアンは7000〜
    が目立ちます。


  23. 473 購入検討中さん [男性 30代]

    >>470
    そうなんですねー。
    エリートプレミア様もおっしゃってるのでクジラさんを覗いてみます☆
    $3000の物件あったみたいなので契約しようと思います。
    先程Eメール来ました。

  24. 474 リセール物件 [男性]

    >>473
    昨年末くらいからHGVCが第一買取特権を行使しているようなので、これだけ安いと買い取られるかもしれませんが、買えればラッキーですね、

  25. 475 購入検討中さん [男性 30代]

    >>474
    リセール物件さま
    ヒルトンが買い取ってまた販売するんですか⁉︎
    それもなんか変な話ですよね…
    高く販売するんでしょうね…

    安くて欲しい…
    逆にあれを少しの時間つかって後からリセール出せそうですもんね…

  26. 476 451です

    >>453さま

    不明瞭な説明で失礼しました。
    私もホクラニが大好きです、
    カラカウア沿いで便利だし 隣のビル(ハワイ銀行)にはスーパーもあります。

    プラスの部屋からのビューは期待しません
    (昼間,外出するならば問題ないです)
    プレミアからのビューは満足。

    最高なのは16階のルーフトップからのビュー、
    本と飲み物を持って一日中ゆっくり過ごすのも好きです。

    ※訂正とお詫び;
    GWのGVは7500ではなく7200ポイントでした

  27. 477 エリートプレミア

    ポイント狙いであれば、ワイコロア2LDKプラス通年8400ポイントが$4,000で出ています。年間管理費が若干高めですが。

    ちなみに、リセールでもクーリングオフ可能です。契約したあとにより良い物件が出たので、クーリングオフしたことがあります。

    また、正規でもリセールでも値引き交渉可能です。掘出物件は難しいですが。正規で値引きが難しい場合は、ボーナスポイントで交渉するようにしています。

  28. 479 購入検討中さん [男性 30代]

    >>476
    16階の足湯みたいなプールですよねー⁇
    自分も午前中あの階に行きました。
    眺めはメッチャって程良くは無いですが
    まぁあの空間が良いかな

    思いました☆

  29. 480 購入検討中さん [男性 30代]

    >>477
    エリートプレミア様
    リセールでのクーリングオフは契約完了後ですか⁇
    もしくは契約中でも可能なのでしょうか⁇
    たしかにホクラニ2000ドルを見るとそっちに行っちゃいます(笑)
    ワイキキアンも良いんですが…
    ホクラニは狭いですが1人やしそんに広く無くて良いです。
    ボロボロの汚い部屋で無ければ…(笑)

  30. 481 購入検討中さん [男性 30代]

    >>478
    納得できない 様
    自分の時も確かに監禁状態でした。
    女性の案内してくださった方とデスクに座って居た上司的な女性の方。
    部屋の真ん中に椅子があり、映画である監禁状態で初めはビックリしました。
    イロイロ理由を並べて出ようとしても出れず、
    たぶん面倒くさい人間だと思われたのでしょう…
    最終的に買うか買わないかと言われて
    『自分には必要だとは思いません‼︎』
    と言い切り退却しました。
    思ったのが、アメリカはイエスかノーの国なのでハッキリ言わないとダメなんです。
    高い買い物なので本当に慎重に行かないとダメ‼︎
    せっかく買ったんだから使いこなせる様に勉強してみてください。
    自分も勉強中です…
    それが面倒くさいという事であれば…
    何とも言えません…

  31. 482 エリートプレミア

    リセールのクーリングオフは業者によっても違うので、必要なら業者に確認されると良いと思います。

    セールスは残念ながら当たり外れがあるので、そのあたりは見極めが必要です。

    当方が帰る場合は、部屋でゆっくり検討したいので、というパターンが多いですね。

    最近は説明会参加が面倒なので、担当のセールスさんにメールで連絡&相談して、購入するときは電話&郵送で手続きしてます。

  32. 483 購入検討中さん [男性 30代]

    >>482
    エリートプレミア 様
    いろいろ調べてみます。
    あの物件はお得ですねーー‼︎
    ヒルトン的にポイント7200は大きいんでしょうか⁈
    リセール物件みてるととんでも無く大きいポイント物件もあるので…

  33. 484 エリートオーナー [男性 30代]

    現在、ワイキキアンの14400ポイントを持っています。
    ローンも残っているのですが、権利破棄はできるのでしょうか?

  34. 485 購入検討中さん [男性 30代]

    >>484
    エリートオーナー様
    すごいですねー‼︎
    できるって聞いた事ありますょー☆
    でもローンがない事やあっても引き継ぎしないといけないなど…
    いろいろあるみたいです。

  35. 486 購入検討中さん [男性 30代]

    >>484
    ローンが少ないとほしいです…

  36. 487 匿名さん

    正規オーナーが減ると、客層が心配
    安けりゃいいみたいな下級層が増えないでほしい

  37. 488 匿名

    本当にそうですね。
    中古会員権しか買えない貧民には、メンバーになってもらいたくありませんよね。

  38. 489 購入検討中さん [男性 30代]

    >>487
    匿名 様
    すいません…

  39. 490 ☆M☆ [女性 40代]

    貧民
    貧民とは中古を買った方が貧民?。
    逆に中古でも買い手がいないと周りにトバッチリが来るのはご存知かしら。
    一部の方は共倒れしたと噂で聞きました。
    そうなると正規で買った方でもヒルトンは保証してはくれませんよ。
    私はリセールで買いましたが、そんなこと匿名に言われたくないです。
    久々に見ましたが、言葉使いのなってない育ちの悪い方が多いように見受けられます。
    ご両親の教育がなってなかったんでしょうね。

  40. 491 購入検討中さん [男性 30代]

    487.488 様

    恐らく同一人物だと思いますが、
    お気を悪くさせてしまって申し訳ありません。

  41. 492 購入検討中さん [男性 30代]

    >>490
    ☆M☆ 様

    リセールで購入されたんですね。
    自分も購入する一方手前です。
    貧民や下級層扱いは…
    ちょっとビックリしました。
    安くてほしいと思うのはアカンことなんですかねぇ⁇
    でも、自分の発言が気を悪くされた方がいたんで、そこは反省です…
    共倒れとはなんかあるんですか⁇⁇

    ここのサイトにはカナリ熟知されてる方が多いので勉強になります。
    本当にありがたいです‼︎

  42. 493 エリートプレミア

    権利放棄については、インターネット上では真偽が定かでない情報が多いので、オーナーサービスに確認し、判断いただくのが良いと思います。購入申込が済んだ時点でセールスの仕事は終わりますので、通常はセールスは相手をしてくれないと思います。

    販売説明会に参加したことなくリセールを購入される方は少ないと思いますので、リセール購入者もHGVCが販売対象としている層以上ではあるのかな、と思いました。

  43. 494 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    >☆M☆さん

     初めまして...<スターウッド バケーション オーナーシップ>の方から見れば...正規もリセールも
    所詮ヒルトンだろと...言われているかと思うとちょっと悲しいリセールのオーナーです。
     用途と必要に応じて正規とリセールを使い分ければ良いのではないかと私は思います。

    リセールで安く購入できるのを探すと、Hilton FlamingoのSilverの1BR 2400ポイント$1,000と
    いうのがありました。Platinumでは4,800ポイントが同じ管理費で得られるので買わないですよね。
     正規でこのような物件を買ったとしたら、使うに使えないし..売るに売れない....大泣きです。
    このような物件なら正規で買う必要はないですよね。 その場の雰囲気に流されて購入して、
    後からリセールに気がついて、リセール購入者を下流だの貧民だのいうのはちょっと違うのでは
    ないかと思います。 だって...しょせん遊びのために使うものでしょ〜

  44. 495 エリートオーナー [男性 30代]

    >>486
    結構なローン残高があるんでどうにもならないと感じています。

  45. 496 エリートオーナー [男性 30代]

    >>493
    まずは、オーナーサービスですね‼ありがとうございます。

  46. 497 購入検討中さん [男性 30代]

    >>495
    エリートオーナー 様
    失礼な質問、申し訳ありませんでした。

  47. 498 匿名さん

    匿名、同一人物ではないです。
    スターウッドも持っていますが、タイムシェアはそんなに変わりませんよ。
    ホテルポイントに変えられるのがウェスティンは2回に一回なので
    システムが少し違う。あとは管理費が安い。

    わかる人はわかると思います。
    客層が違うと、話題も違います。
    リセールが悪いとは言いませんが・・・

  48. 499 匿名さん

    >>498
    ヒルトンの管理費が安い。でした。

  49. 500 主婦さん [ 30代]

    ヒルトンは庶民的で 客層も庶民的。なのに
    行っても行けなくても 管理費20万円は
    明らかに高いですよ。 20万円×52週=1040万円・・・

    サービスは0なのに一部屋の維持費が1000万円?
    月90万円ぐらい?? 冷静に考えて下さい。
    月に90万円も維持費かかりますか?
    圧倒的なサービスがあれば少しは納得しますが、、
    私の重たい荷物さえ放置です。
    会員なのに説明会への勧誘だけはスタッフも必死でした。
    夏休みの予約も、休みがようやく取れたと思ったら
    空きがなく、気軽に希望日がとれないのに。
    窓口に電話したら普通のビュー指定無しのホテルを何万円もの追加料金付きで案内される始末です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸