埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター高崎グランディオース【住民限定板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 栄町
  7. 高崎駅
  8. ポレスター高崎グランディオース【住民限定板】

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-07-15 09:46:47

住民の方のための情報掲示板です。

住民以外の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

[スレ作成日時]2009-10-27 21:33:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高崎グランディオース口コミ掲示板・評判

  1. 199 マンション住民さん

    >保険を使わず全て自己負担で解決して欲しいですね。年末の総会で判断出来るように。

    昨年の総会資料を見直してみましたが、保険金の収入が修理の支出額より多く、また、保険金の受領日が修繕支出日より早い等???

    総会資料を良く検討し、不明な点があれば皆さんで質問しましょう。

  2. 200 マンション住民さん

    今日の夕方、ラウンジに理事の方々が集まっていたようですが、今回の事件のことでしょうか。
    駐車場の抽選のことでしょうか。

  3. 201 マンション住民さん

    アンケートから数えると4カ月に及ぶ駐車場の抽選がようやく終了しました。
    理事の皆様、長い間大変お疲れ様でした。
    今回の抽選で、今まで黙認されていた規格違反の駐車が改められたのではないでしょうか。
    今後は、契約時に車検証でのチェックをよろしくお願いいたします。

  4. 202

    あれから1週間以上が経ちましたがエントランスは治る気配がありません。

    何をしているのでしょう?

    駐車場も希望する場所が確保出来ずに困りました。
    クジ運が悪かったと諦めています。

  5. 203 マンション住民さん

    早く直してほしいですね。
    友達が訪ねて来た時などに、こんな壊された状況は見せたくありません。

    また、今回の事件については、理事会で当然協議されているでしょうから、理事会の議事録にはありのままを書いて配布してほしいと思います。

  6. 205 マンション住民さん

    あれから1カ月が過ぎましたがまだ修理がされてません。

    なんでこんなに遅いのでしょうか。

  7. 206 マンション住民さん

    また新しい傷が。

  8. 207

    そんな貼紙が掲示板にありますね。

    はっきり言って6月の時点で出来た傷をすぐに対応しなかったのが新たな傷を付けられた事になるのでは?

    最初の犯人は明になっているはずです。
    本人も認めているでしょう。

    速やかな対応を管理会社・管理組合に望みます。

    議事録が全く配れない最悪な事態だと思います。

  9. 208 マンション住民さん

    本当に管理組合も管理会社も対応が遅いと思います。

    なんで傷一つを治すのに3カ月たってもできないのでしょうか。

    こんな怠けた管理会社は変更したほうがよいのでは。

  10. 209

    これを見ている管理組合の役員さんはどう考えているのでしょう?
    役員会で話し合っていると思いますが議事録が配布されない以上、住民が知り得ない事実があるのではないでしょうか。

    疑いが出ても仕方ないですね。

  11. 210 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  12. 211 マンション住民さん

    気が利かない対応ですね。
    今後のためにも一言いっておいたほうがよいですよ。

  13. 212 マンション住民さん

    管理組合 理事各位

    エントランスの修理はいつになるか回答願う。
    現状の進捗状況でもかまわないので報告するべきではないですか。
    誰が責任をもっていつまでに対応するか明確にしてください。

    結論がわからない騒音のアンケートを今頃になって配布するより
    エントランスの修理が先かと思いますが。

  14. 213 マンション住民さん

    今年の役員会の議題は駐車場移動の話ばかりで他の話が全然進みません。

    3年ごとにこんな状況になるのかと思うとうんざりです。

  15. 214

    10月1日にエントランスの工事が入るお知らせが無くなってないかい?

    しかも修理されてないし………

    どうなってんの?

  16. 215 マンション住民さん

    管理会社の担当者を変えるか、一層のこと管理会社を変えたほうがよいと思います。

  17. 216 マンション住民さん

    役員の方は何をしているのでしょうか。

    高い管理費を払っているのですから、管理会社には、ちゃんとやってもらわないと。

  18. 217 匿名

    ちゃんと遣りなよ

  19. 218

    9月、10月、11月と何時まで延ばしてるんだ?

    エントランス修理。

    12月は理事会交代じゃん

    そこでお役御免じゃ済まないよね?

  20. 219 匿名さん

    罷免か?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

5,888万円・7,988万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸