なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 06:32:25

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 601 匿名さん

    我が県はクソである。
    もう消滅しろ、徳島県。存在価値なし!

  2. 602 匿名さん

    あれ?図星www

  3. 603 匿名さん

    どうしてこんなクズばかり居るんですかねぇ
    もうお見事としか言いようがない
    嫌がらせ監視ストーカー県徳島最高****!

  4. 604 匿名

    知らんがな(笑)

  5. 605 匿名さん

    徳島に限らず四国全県よくない。
    全国ワースト上位が多い。

  6. 606 匿名

    とにかく徳島県 人間も風土も最低

  7. 607 匿名


    なんかされたんか?

  8. 608 匿名さん

    県民性最低っすね。まぁ徳島に限らず田舎はクソ・・じゃなくてネクラな人もたくさんいるからね。とりあえず耐えてみる?

  9. 609 匿名さん

    大阪以西の県は全部

  10. 610 匿名さん

    自治体からして壊れてるから、徳島は。
    あきらめようね

  11. 611 匿名さん


    なんかされたんか?

  12. 612 評判気になるさん

    >>109 匿名さん
    完全に旦那の実家にあてはまる。
    特に女性は、柔らかな性格の人と攻撃的な人との差が激しい。

    自分はなぜかある親戚の女性から敵対心丸出しの態度を取られ帰省の度に徒党を組んで嫌がらせされたから精神的に参ってしまい、帰省できなくなった。


  13. 614 匿名さん

    >>613

    女に振られたからって徳島ばかにしてるけど
    関係ない奴らからしたら徳島なんて人口も少ないし何もバカにされる要素もないしで
    逆に徳島に興味が出てくるぞw
    そこら中で叩いてるけど
    大半の奴が徳島なんて何もないじゃんてか人口もないし
    叩いてるやつ頭おかしいのか?って思われてると思うぞwww

    まぁ振られムシ君がいい女に出会えますようにw
    男の嫉妬は気持ち悪いぞw
    若いから仕方ないけど
    年取ってくると若い時の自分を恥ずかしく思うとおもうからそろそろやめとけw
    歳くったときあまりの恥ずかしさに後悔するぞ。

    けどそこまで徳島にはいい女がいるのかって思ってしまって興味もでるwww
    で振られたり女取られたりで自分の思い通りいかないと
    若い奴は根拠もなくこんな事するんだなってわかって怖いよwww

    いつかお前と出会って付き合うやつが出てきて
    お前がなんの根拠も無く振られたってだけで罪もない徳島を叩いてた事知ったらドン引きだろうねwww
    かっこわるw
    そろそろ目を覚ませよ~w

  14. 615 匿名さん

    嫌がらせ創価阿呆踊り県徳島の県民性は最悪。やることの陰気臭さはこの上ない。
    アホ踊りでも踊ってればいい。

  15. 616 匿名さん

    >年商一億円メロン農家のメロン6600玉に除草剤が撒かれ全滅…ムラ社会からの天誅か?
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1934777.html

    北海道がえぐい

  16. 617 匿名

    徳島県

  17. 618 匿名さん

    北朝鮮人

  18. 619 匿名さん

    愛媛

  19. 620 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 621 匿名さん

    自作自演がおもしろいぞ。

  21. 622 匿名さん

    死国とくにトクシマ人のイヤらしさは最強だな、トコトンやるつもりらしいな。車に乗ったクズ共もたくさんいるし監視待ち伏せストーカー嫌がらせ楽しかろう?創価カルト都市徳島、県民性最悪

  22. 623 匿名さん

    徳島県民は信用できない!
    計算高く腹黒い、真っ黒だ。

  23. 624 名無しさん

    いや…長野県民なんだけどさ…
    俺が他と違うんよ…
    やたら悪口言うし、顔も終わってるし…美人とブスの高低差やばすぎw
    冗談言っても、は?みたいになるし…
    あと、夏休み短いんだよ…
    なにが教育県⁉︎
    ろくにできないやつを夏休み短くしてまで育てるんだったらさ、
    できないやつは諦めようよ…
    面白いやつはいるんだけどね…少ないんだよ

  24. 625 匿名さん

    死国県ストレス溜まる精神衛生上とてつもなくよろしくない寿命縮まる鬼門だよな

  25. 626 匿名さん

    人間のクズひとり見たら、一万人クズが居ると思え!日本のクズ県徳島
    徳島の車はとかくイヤらしい、クズ中のクズ、カルト創価都市徳島。日本の北朝鮮まんせー

  26. 627 匿名さん

    腐ったミカン

  27. 628 匿名さん

    若い男の嫉妬って恐ろしいな。
    いづれ自分の子供出来た時何を子供に教えるんだろ・・。
    女に振られたら女の出身地をネットで捏造して叩けばいいからなって教えるんだろうか。
    マジでこえ~。
    お前を育てた親の顔が見てみたい。
    お前もお前の両親も人間の失敗作だな。

  28. 629 匿名さん

    お金がなくて早慶に行けなくて就職出来ない地方国立大に行った誰かさんとおなじだねぇ。笑笑

  29. 630 匿名さん

    大変申し訳ないが
    四国をずっと批判されている人
    ここの板だけでもかなり重症な方だと思われるので
    監視対象になっているのも致し方無い気がします。

    冷静にみて他県の人間ですが非常に不愉快な書き込みだよね。

  30. 631 とクソまん

    どうして死国にはクズしかいないのだろうか?
    徳島という人間のクズ県は陰湿で最低な県民性のアホウ県
    さすがは嫌がらせ創価学会都市、腐りきってる。
    創価踊りまんせー!!

  31. 632 とクソまん

    どうして死国にはクズしかいないのだろうか?
    徳島という人間のクズ県は陰湿で最低な県民性のアホウ県
    さすがは嫌がらせ創価学会都市、腐りきってる。
    創価アホウ踊りまんせー!!

  32. 633 匿名


    糞まみれの連投(笑)

  33. 634 とクソまん

    死国は最凶だよね

  34. 635 匿名さん

    一目見て分かるだろうけど、こういうのが
    道歩いているんだから・・・

  35. 636 匿名さん

    「そうか」が監視じゃなくて、監視してんのは公安だよ これじゃ

  36. 637 匿名さん

    クズみたいな人間が多過ぎるんだよ死国県て
    実際にイヤらしいからね

  37. 638 匿名さん

    若い男の嫉妬って恐ろしいな。
    いづれ自分の子供出来た時何を子供に教えるんだろ・・。
    女に振られたら女の出身地をネットで捏造して叩けばいいからなって教えるんだろうか。
    マジでこえ~。
    お前を育てた親の顔が見てみたい。
    お前もお前の両親も人間の失敗作だな。
    多分愛知出身の人間だと思うけど
    ちょっと捏造が酷すぎる・・。

  38. 639 匿名さん

    完全にアウトな人だから相手にしない方が良いよ

  39. 640 匿名さん

    >>630さん
    徳島で生活したことある?
    ないなら住んでみるといいよ

    四国をずっと批判してる人がされてること本当にされるから 笑
    まるで私が書き込んでいるのかと錯覚するほど同じようなことされてる 笑

    まず、親切なふりをして対象の人物の仕事や家族構成やら
    聞き出せることは全部聞いて仲間内でバカにします

    バカにするのも飽きたら集団でストーカーして嫌がらせします
    犯罪もでっち上げするし

    四国の他三県は徳島県民ほどたくさんの人と深く関わってないけど
    香川の人もひどかったし、運転マナーも悪かった

    マナーが悪いんじゃなくて知らないんだと思う

    四国をずっと批判してる人さん、
    ほんとに精神が病む前に
    四国から引っ越ししたほうがいいですよ
    限りある人生こんなところで無駄にしちゃいけません
    逃げるが勝ちですよ

    四国特に徳島県に支店をおいてる会社さん
    自社の従業員の精神を狂わせたくなかったら
    支店は撤退するか、
    支店の従業員は地元民にしたほうがいいですよ




  40. 641 とクソまん

    いじめや嫌がらせを撒き散らしたりする死国人は阿呆踊りでもしてればヨシ

  41. 642 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 643 匿名さん

    車を運転して分かる死国の創価学会系カルトカーの多さ。わざわざありがとう!!
    改めて思いしる死国の人間の陰湿さ。
    叩きがいがあるねぇ 死国は

  43. 644 匿名さん

    寝とられたというより、おかしい人だから
    勧誘したら、トラブルになったという事だと思うよ。
    だって異常すぎじゃん コメが(笑)

  44. 645 匿名

    徳島県 エグイ

  45. 646 匿名さん

    死国県は県民性悪すぎ、ていうか最悪。
    自分たちで自らの都市を滅ぼそうとしている。
    もう止められる奴はいない。
    滅ぶのは創価カルトか?死国か?
    もしかすると日本そのものか?

  46. 647 匿名

    どーでもええがな

  47. 648 匿名さん

    トクシマ人
    層化糞タヌキにみえた
    死国県て?徳島?だよね

  48. 649 匿名

    四国は徳島県

  49. 650 通りがかりさん

    田舎は陰湿なのが結構多いからね
    死国なんて辺境に飛ばされたら・・・

  50. 651 匿名さん

    精神異常者が書いてるみたいなコメだな(笑)

  51. 652 通りがかりさん

    アホウなので

  52. 653 匿名さん

    監視、待ち伏せ、ストーカー、死国はやっぱり最凶だな
    日本のクズ万歳!

  53. 654 匿名さん

    クズ県は潰れなきゃ治らない

  54. 655 匿名さん

    四国の住人がかわいそうになってきた

  55. 656 匿名

    徳島県最低

  56. 657 匿名さん

    徳島いたらイライラしてくる。寝れん

  57. 658 匿名さん

    徳島のみなさん 気をつけて下さい 狂っている人がいます 何をするか分かりません
    まあひきこもりで外に出ることはほとんどないですが・・・

  58. 659 匿名さん

    徳島人の県民性は最悪。アホがどうしても抜けないらしい。もともと日本のクズ県なんだけど死国県は。死国ほんとヤバイ

  59. 660 匿名さん

    それは潰れた昭和のスナックオヤジがいるせいですか?

    不動産屋デブオバサンの家族自慢のブログもうんざりだな。
    デキの悪い子供とヘナチョコ旦那を一所懸命褒めたたえて偉いけど、現実を知ってるから痛々しいよ。

    徳島大嫌い!

  60. 661 匿名さん

    ああ、死国最悪の引きこもり製造県徳島の事だよね?徳島って意地悪な人いるよね

  61. 662 匿名さん

    ホント!ど田舎で阿波踊り以外何もない。

    せめて田舎らしく温かくていい人達ならいいけど
    腹黒くてドケチか、
    嫌がらせばかりの奴ばっか。

    ど田舎でボロアパートに夫婦で住んで悲惨な人生なんだろうと想像はつくが。

  62. 663 通りすがり

    >>659
    性別と大体の場所教えてくれなきゃ
    気をつけることもできんよ

  63. 664 匿名処理班

    死国県民とその他下僕の皆様、お暑いなか嫌がらせ御苦労様です。
    相変わらずのあてつけ楽しいでしょうか? 消えろや死国県徳島!!
    県民性最悪だろ

  64. 665 通りがかりさん

    県民性悪い県はイマイチ分からない。徳島大阪?なんで?同じ人間で県が跨るとそんなに変わるものなのか。そんなフィルター通して見たって面白くなさそうだけども。

    ワイは日が照ってるところの九州人。ゆっくり時間が過ぎて好きな場所だけどいい人も、時には悪いというか気が合わないなって人もそりゃあいるぞ。

  65. 666 匿名さん

    さすがのクズ県。死国。これが死国の県民性だ。
    田舎の車は嫌がらせクソ車ばかりだな。

  66. 667 匿名さん

    壊れかけたボロ軽ばっか。

  67. 668 匿名さん

    愛知→愛媛→徳島

  68. 669 匿名さん

    もしかすると日本そのものが最悪なのかもよ

  69. 670 匿名さん

    赤・青・次は黄色だろうか?
    運転ごくろうさん、死国のクズ県民共。
    相変わらずクズ結構いるな。
    カルトまんせー!!

  70. 671 匿名さん

    見栄っ張りな京都人の話し方・声が気持ち悪い
    内容も何様って感じ?

  71. 672 京都人

    田舎者ほど、京都の人間が理解できない

  72. 673 評判気になるさん

    北九州の田舎者の女はキツい。
    世間知らずのうえに自分が1番にならないと気が済まない。
    福岡市内の子はいい子なんだけどね。

  73. 674 匿名さん

    知らんけど(笑)

  74. 675 匿名さん

    島根県はどうなん?

  75. 676 匿名さん

    山陰部

  76. 677 匿名さん

    どこいっても嫌がらせクズの総元締め死国県。
    監視待ち伏せあてつけストーカー。
    イヤらしくて本当にムカつくな。
    まぁまぁ叩きがいがあるがね。
    嫌がらせ創価学会帝国死国許さん!!

  77. 678 匿名さん

    死国県はトップが陰湿で腹黒いからね
    くさったミカンだよ、くさったミカン
    クズアピール半端ない

  78. 679 匿名さん

    俺徳島県民だけど、徳島になんかされたの?
    徳島県民が何かさせちゃったならごめんなさいね。

    基本的におばちゃんは少しだけ、ほんのすこしだけ意地悪なところあるけど受け流して見て!!

    徳島県は良いところだよ!
    どこの県にも良い人、悪い人は居るじゃん!笑
    貴方に嫌な思いさせてしまった徳島県民が居たなら、代わりの徳島県民として謝ります!

    同じ徳島県民として不快な思いさせてしまったごめんなさいね!!

  79. 680 匿名さん

    監視ストーカー待ち伏せ、嫌がらせの総合商社みたいな県だ。常に人を監視して嫌がらせをたくらんでいる最凶最悪な県民性のクズの**。
    ほんとアタマに来るクズだよ。もう半分きれてるがな!!

  80. 681 匿名さん

    徳島とつるむと大変大変て話だ

  81. 682

    香川よりマシだよ

  82. 683 匿名

    徳島県には絶対に行かない

  83. 684 匿名さん

    集団は創価学会の得意技、死国と同じだな、

  84. 685 匿名さん

    なんで一人何役もやってるの?

  85. 686 匿名さん

    寂しいのよ。笑笑

  86. 687 匿名さん

    変態ですよ。笑笑

  87. 688 匿名さん

    やることないんでしょ~ニート最悪 笑

  88. 689 匿名さん

    >基本的におばちゃんは少しだけ、ほんのすこしだけ意地悪なところあるけど受け流して見て!!

    ほんのすこしじゃないぞ
    意地悪な業突く張りのクソババァに
    デブの不動産屋オバハン
    ど田舎のくせに人間性悪いとか許せん

  89. 690 匿名さん

    きチガイの耳に念仏

  90. 691 匿名さん

    引きこもりニートが多い県はど~こだ?笑

  91. 692 匿名さん

    成る程な。こういうのがストーカーになるんだな。楽しいか?
    県もなんとかするきないみたいだし、国家権力は腐ってるしもう知らねえ。
    クソアピール手伝ってやるよ。

  92. 693 匿名さん

    どっちがストーカーだよ
    過去の自分の書き込み 見やがれ

  93. 694 匿名さん

    山陰部じゃねぇ?

  94. 695 評判気になるさん

    一見都会っぽくなった福岡市だけど、村八分はあるは井の中の蛙的な考え方があって過ごしづらい。

  95. 696 匿名さん

    島根県は?!

  96. 697 匿名さん

    死国ってこと自体がカルトですな

  97. 698 匿名

    徳島県には2度と行かん

  98. 699 匿名

    鳥取県は?!

  99. 700 匿名さん

    死国なうえ創価学会とは史上最強のカルト、
    キングオブカルトだな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸