なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 21:08:20

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 501 匿名さん

    と名古屋民は言いましたとさ

  2. 502 匿名さん

    都会だし、四国の100倍マシだよね。

  3. 503 匿名さん

    どこが都会やねんw東京大阪行った事あんのかw
    さんまも「名古屋は田舎のイメージやし、今や福岡仙台札幌の方が全然品があって都会やん!」てこの前テレビで言うてたやんけwまっ、名古屋駅前のみ限定で都会やなwww

  4. 504 匿名さん

    そうでもない。

  5. 505 匿名さん

    緒戦世界中どこもおなじ争いだ

  6. 506 匿名さん

    大阪人やけど、この間新宿出張してやっぱ大阪は田舎だと思ったわ。笑

  7. 507 匿名さん

    それやそうだ

  8. 508 匿名さん

    そら東京と比べたらそうだろ。
    けど大阪の奴でも素直にそう思うからええんやんけ。
    名古屋は背伸びして東京大阪その他には負けてへんわ!
    なんていつまでもアホな事言うてるから馬鹿にされて嫌われてるんだろ。
    東京大阪以外は一地方都市でみんな一緒。
    ええかげん名古屋は現実と向きおうておとなしゅうしとれや。
    背伸びすなやきもいわ。

  9. 509 匿名さん

    広島。最悪。

  10. 510 匿名さん

    にゃごやは、所詮にゃごや(笑)

  11. 511 匿名さん

    大阪以西は全部。

  12. 512 匿名さん

    大阪はええがな。

  13. 513 匿名

    しまねけんは?!

  14. 514 チャー

    北九州周辺に住んでる人間!!
    男女問わず見た目も顔つきも悪の顔が滲み出てる!
    支払いはやたら、現金で払いたがらない!
    電子マネーで支払いしたがる!
    お金は投げやり

  15. 515 匿名さん

    チコ ク
    いや四国でしょ!

  16. 516 匿名さん

    四国の徳島は阿波おどりとかその練習なんかに参加しなかったりすると執拗に嫌がらせをされたりすることもある。徳島にいたら阿波おどりは半強制的に参加なのか?
    本当に楽しそうに踊っている人はどれくらいいるのか?
    少なくとも私は踊るアホウではない
    この県民性は問題だと思う

  17. 517 匿名さん

    島根や徳島なんて県民性を語れるほど人がいないじゃないの。

  18. 518 匿名さん

    転勤で関東から名古屋にきて5年
    他から引っ越してきたというだけで陰湿で冷たい反応されるわ

  19. 519 匿名さん

    >>517
    ほんとその通りだよな!
    めちゃくちゃに書いてるけど
    実例もくだらないあやふやなこまかいことばかりだし!
    ふざけるな!
    ねちねちねちねちお前いじめられっ子やったんか?
    二度と書くなよ。

  20. 520 匿名さん

    民度が低いよね
    特に香川とか交通事故死者数
    毎年ワースト3位以内

  21. 521 匿名さん

    よく名古屋を住むところであって観光に来るところではないと書いてるやついるけど、それは逆。
    まだ百歩譲って遊びにきたとしても、絶対に住むところではないだろ。
    こんな異常な人間ばっかいるところに毎日住んでられるかよ。
    名古屋を住むところって言ってる奴ってばかなのか???

  22. 522 匿名さん

    全国あちこち行ったけどぶっちぎりでワーストは名古屋。
    京都もよく名前が出てくるが比べ物にならない。
    女が根拠も無く高飛車だしマナーは無いし店員の態度は最悪だし上から目線で陰湿で性格も悪い。ネットの噂通り平均して民度の低さが尋常じゃなかった。
    良かったのは福岡、北海道かな。福岡は欠点がマジで無かった。修羅の国とかネットで言われてるけどネットの噂とは違って、危ない町を避ければ夜飲み歩いていても平気だし人柄いいし飯うまいしでほんと良かった。

  23. 523 匿名さん

    愛知に個人的ウラミがある人は、チラシの裏へでも書き綴ってねー

  24. 524 匿名さん

    ちなみにここ県民性が悪いのはどこですか?ってスレだよ~w
    嘘は何一つ書いてないから心配しないで。
    自分も含めてこれ以上愛知に来て嫌な思いしてほしくないから
    愛知で嫌な思いをした人達の実例上げてるだけだよ。
    毎日色んなサイトで実際にあげられてるコピペだけど本当の事だからいいんじゃないの。
    それとも事実がさらされると困る事でもあるの?
    そうでないなら嘘書かれてるわけじゃないからいいじゃんね。
    これ以上愛知にきて嫌な思いする人が減ればそれでいい。
    ただそれだけ。
    転勤の人は仕方がないけど、それ以外で来て住む予定の人はこれ読んでくれて思いとどまってくれればうれしいもの。
    愛知の人が事実を隠蔽したり、ありもしない事を捏造ばかりするから
    真実を知らせないとって思ってやってるだけだよ。
    嘘をついてるのは愛知の人じゃんね。
    愛知の人は隠蔽したり捏造したり嘘ばかりつくから実際来た人達から文句が出るんじゃん。
    事実を言ってればそれを覚悟してみんな来るからここまでネットにクレーム書かれないよ。
    2ちゃんでもその他のネットでもマスコミでも雑誌でも嫌われ人間性のおかしさを指摘され続けてるのに
    おかしくない!私たちがおかしいわけがない!って嘘捏造で固めまくってるんじゃんね。
    それはいいけどそれを私達の様に本気に信じて愛知に来て嫌な思いする人達の立場はどうするの。
    だからこれ以上愛知に住んで嫌な思いする犠牲者だしたくないのよね。
    だからこれからも愛知に関しての本当の事は貼っていくよ。
    コピペでも嘘は上げてないからいいじゃんね。
    これはあきらかに盛ってるだろってのはコピペしてないから。
    あげてるのは明らかに愛知に住んで嫌な思いした人の本当の意見だけ貼ってるから
    愛知の人達みたいに嘘や捏造は絶対にあげてないから心配しないでね。


  25. 525 匿名さん

    みゃあみゃあうるせえな(笑)

  26. 526 匿名さん

    >>524
    ミャァーミヤァー?
    ミャォー、ニャーン。

  27. 527 匿名

    徳島県

  28. 528 匿名さん

    ウチの周りクソばかりだ徳島
    結束力抜群の県民性、もちろん悪い意味で。
    楽しみは泡踊り
    アホが潜在的に刷り込まれそうだ。
    もうアホは断固ゴメンこうむりたい。
    あしからず。

  29. 529 匿名さん

    名古屋に関して書かれてる事は納得できる
    地元民は反論するんだろうけど
    他県から来た人間にはその通りだから何の異論もない

  30. 530 匿名さん

    愛知に来て10年になるけど未だに馴れないわ
    歩行者は周囲見ない、自動車ドライバーは自分の都合しか考えない
    見栄っ張り嘘つき超陰湿事なかれ主義
    さすがいじめもワースト県だけあってすごく疑り深く相手を上か下かで見たり、
    街中でじろじろ凝視までしてくる
    さらに致命的なのは歩き方、街中でぶつかっても謝りもしない人がほとんどだし
    ぶつかりそうでもまっすぐ直進してくる、車は横断歩道の歩行者であっても煽る
    住んだ事が無い奴は大袈裟にって思うかもしれないが本当に愛知は大半こんなのばっか

  31. 531 匿名さん

    徳島徳島って田舎者がうるせーな。
    県民性以前に人がいないだろ。

  32. 532 匿名さん

    >530
    ミャーミャーうるさいよ。
    猫の真似してるの?

  33. 533 匿名さん

    愛知も徳島含む四国四県も
    圏外だから安心してね
    あ、悪すぎてランク外ってこと(^ω^)

  34. 534 匿名さん

    京都と愛知は人間性が排他的で陰険だからサラリーマンは住みにくい
    加えて愛知は無神経な人間が多すぎ

  35. 535 匿名さん

    で、何県がいいのさ

  36. 536 匿名さん

    秋田犬じゃねか

  37. 537 匿名さん

    愛知はね・・・住んだことあるけど、
    日本の中でかなり特殊な地域だと思う。
    日本人としての思いやりや譲り合いなどの大事なもの
    そういうものが欠落している人が多い。
    住んでみたら分かると思うけど。
    とにかく子供は愛知で絶対に育てたくない。

  38. 538 匿名さん

    みゃあ~!

  39. 539 匿名さん

    愛知県民よりも、ここでしつこく長文で愛知県民を非難しているやつの方が嫌だな。

  40. 540 匿名さん

    みゃあな~!笑

  41. 541 匿名さん

    踊るアホウ達
    毎日うるせえんだよ
    徳島人が

  42. 542 匿名さん

    創価学会員の比率が高い都道府県ほど陰気で陰湿、姑息で卑怯な傾向が強い。
    死国徳島は県の役所から全てが創価カルトの息が掛かっているから絶対人口こそ少ないがかなり影響を受けたクソな県民ばかりだ。
    ちなみに徳島名物阿呆踊りにも嫌がらせ創価カルト学会が関わっているに違いないが。

  43. 543 匿名

    徳島県

  44. 544 匿名さん

    奈良県

    奈良市の皆さん、騙されないでください! 維新を名乗るニセモノが立候補しています

    【ニセ維新に注意!】(奈良市議選)西宮維新・野々村議員とソックリ【松下こうじ】は勝手に維新を名乗る「ニセモノ」です。
    2017/7/3 選挙関連  0

  45. 545 匿名さん

    人が少ない徳島県。いてもクズみたいな人ばかり
    陰湿さは全国最高レベル。日本のクズ入れ、ゴミ箱、最低な人間の住む日本の流刑地、死国徳島
    県民性などゴミクズ以下

  46. 546 匿名さん

    徳島徳島ってそこら中にお前書いてるけど
    徳島てそんな酷い事きいたことないよなって思ってGoogleで調べたら
    全く何もひっかからないじゃねーかよ!
    お前2ちゃんで書かれてる愛知県の奴だろ?
    徳島に何の恨みがあるんだよ。
    愛知は人がクソだからGoogleでも酷い言葉で検索されてるけど
    徳島何もないじゃん、ふざけるな!
    捏造してんじゃねえ!!!

  47. 547 匿名

    みゃ~!

  48. 548 匿名さん

    大阪 *池夫妻や辻*清美みたいなアホが多い

  49. 549 匿名さん

    日本の北朝鮮、死国万歳!
    徳島嫌がらせ創価カルト学会泡踊り****!!
    アホ踊り?ゴミ踊り?クズ踊り?
    アホーがいっぱい!!
    よさこいも****!だっけか?

  50. 550 匿名さん

    日本の北朝鮮、愛知万歳!
    名古屋嫌がらせ創価カルト学会泡踊り****!!
    アホ踊り?ゴミ踊り?クズ踊り?
    アホーがいっぱい!!
    よさこいも****!だっけか?

  51. 551 匿名さん

    名古屋人は批判されると
    「お前は田舎者、名古屋は妬まれてる」のワンパターン。
    もう面白いほどにそれしか言わない。

    村上春樹さんは
    名古屋を「魔都」「名古屋は巨大な田舎」と呼びました。
    吉本ばななさんは
    「行きたくなる飲み屋街とか店とかほとんどなかったんだもん」
    都築響一さんは
    「都市としては、すごく失敗作なんだよね」と結論付けました。
    参考までに・・・。

    みゃ~

  52. 552 匿名さん

    地方都市にいくつか住んだけど
    実体験から愛知だけは冷たそうではなく
    本当に冷たい人の割合が明らかに日本の他の地域に比べて多かった。
    先に言っときますが割合です。
    負の要因の割合が高く酷すぎ。

    雑誌にも特集されてたが人は上から目線だし
    幼稚で自己中で思いやりが欠落してる人が多く
    普通に生活してるだけでストレスが溜まりまくった。
    いじめもワースト、死亡事故もワーストが県民性を表してるいい例だと思う。
    けど同じく幼稚な人だと他県民でも大丈夫。

    他県で社会生活して常識の基盤を作った人には住みずらいと思います。
    大人になっても自己中すぎる考え方(当人たちは自覚が全くないけれど)
    大人になっても思いやりにかけすぎて
    他県の人にはこの街での幼稚な考え方にはなかなかついていけないと思う。
    住めても精神病むか色んな事に我慢我慢の生活が続くだけ。

    基本愛知がいいとか名古屋が最高とか言ってるのって
    ここで生まれ育った人だけ。
    まあ他県から転勤で来てしまった人は地元民だらけの中で
    本音は言えないよね。
    地元民が名古屋最高なんて言ってる横で
    笑顔引きつらせながら笑ってるしかないよね。

    もっと愛知の事実が全国に広まってほしいけど
    転勤者ぐらいしか愛知なんかに誰も興味ないもんな。
    けどもっと広がれば転勤以外で何も知らずに来てしまって
    嫌な思いする人が少しでも減るのにな・・。

  53. 553 匿名さん

    減るのになじゃなかった
    減るのにみゃ~w

  54. 554 匿名

    四国の田舎モンは都会が羨ましいのさ。

  55. 555 匿名さん

    大阪(住まい兵庫)福岡市、熊本市、名古屋市、東京(住まい市川)
    たぶん一番イメージ悪いのは大阪か福岡かもだけどずっといたかったのは福岡。早く出たかったのは名古屋。
    あとは普通に住みやすい。

  56. 556 匿名さん

    俺もだいたい同じ。
    大阪や福岡は「人が怖い!」なんて悪いイメージが最初あったけど
    実際住むと人もあたたかくていいじゃん!って感じでイメージをいい方向に裏切られたけど、
    名古屋だけは噂通り「人が感じ悪い!」でイメージ通りでがっかりさせられた。
    基本名古屋以外は俺も普通に住めた。

  57. 557 匿名さん

    大阪以西の県は全部悪い。

  58. 558 匿名さん

    名古屋が嫌かな!名古屋人は性格が悪いし ブサもおおい
    (例)大久保佳代子 キンタロー 新川優愛など 
    名古屋走りも嫌い 名古屋は田舎 魅力のない街No.1名古屋
    名駅中心は騒がしく住みにくい土地柄 何故人気があるのか不思議です
    私なら 北海道 新潟 静岡に住みたいです
    名古屋人は運転が荒いという自覚がありません。話の方言もダサいと思う
    武将にも興味がない 過激派が名古屋は非常に多いきがします。
    私なら過疎地を選びます 静かな場所ならOk!

  59. 559 匿名

    早朝から名古屋嫌悪病ですか、お大事になさってください

  60. 560 匿名さん

    県民性もクソもない。死国には
    日本の流刑地、ゴミクズ入れなので
    まったく最悪

  61. 561 匿名さん

    あちこち住んだが
    ぶっちぎりで性格悪いのは愛知県人だと思う。
    京都だ東京だ大阪だなんて言ってる人は甘い。
    一度住めばわかる。
    住まないとわからない。
    けちや排他的や食べ物まずいや色々言われてるけど
    当たっちゃいるがそんなのはどうでもいい。

    もう人間性・性格がほんとに最悪すぎてうんざりする。
    ただ当の地元民達は自覚が全くないのでさらにたちが悪い。
    心弱い人は確実に鬱やノイローゼになる。
    ここだけは日本人が住む場所じゃない。
    住めば確実に後悔する。
    住む予定のあるやつは某国だと思って覚悟して来た方がいい。

  62. 562 匿名さん

    名古屋批判をする多くの県外出身の方は、
    名古屋での生活を楽しみに、期待を膨らませて訪れてたのに、
    期待を裏切られた悲しみを訴えたい気持ちがあるかたが多いと
    思います。

    愛知県の方々は、他県の人の苦情を名古屋を愛したいがゆえの
    貴重な意見として受け取り、他県の方にも愛される県になるよう
    謙虚に耳を傾ける心の余裕を持ってもらいたいと思います。

    批判のしすぎもなんですが、名古屋の人が外からの批判を
    批判したところで、閉鎖的イメージが深まりさらに評判を落とし
    名古屋身内の変革の芽をつぶし
    名古屋にとって目先の感情の解決以外
    何もプラスにはならないのですから。

    仙台、福岡などの他の地方都市は高く評価されているのに
    なぜ名古屋だけ他県人から幅広く難色を示されるのでしょう。
    イメージ云々だけでは説明が付かないのではないでしょうか。

    私が知る限り、他の都市で生活し様々な地域と人と交わった
    名古屋人は、その理由を理解し、時には恥じている人もいました。

    都会と思われようが田舎と思われようがどうでもいいと思います。
    よそ者に敬意を表され愛される街であってこそ、
    街に誇りをもてるということなのだという価値観に、
    早く気づいてほしいです。

  63. 563 匿名さん

    名古屋の運転の民度の低さはなぁ・・・
    東名高速を頻繁に走るけど、キチガイじみた煽り方してるのは名古屋ナンバーが圧倒的に多い

  64. 564 匿名さん

    福岡は地雷原って感じで、名古屋は大空襲って感じだな
    地雷原は踏みさえしなければ普通だし、知らなければ生活しやすいように錯覚する
    空襲は直撃しなくても被害を受けるしとてもじゃないけど住めない

  65. 565 匿名さん

    「怪しいお米セシウムさん事件」は、
    名古屋人の性格をつくづくと物語っていた。
    ネットでは東海テレビがフジテレビ系列であることを指摘する声が強かったが、
    典型的な名古屋人のやることだった。
    対岸の火災をバカにして、人が傷つく様を見て喜ぶ。
    That’s NAGOYA!

  66. 566

    福岡も名古屋も共通しているのは他県に比べて
    キチガイのレベルが桁違いということ。
    変な人に出会ったら即被害者。しかも粘着質。
    この二県は本当に住みたくない。

  67. 567

    >>564
    とんでもない。
    地雷というよりは手榴弾って感じ。
    福岡のこと知らないでしょ?

  68. 568 匿名さん

    やっぱ四国でしょう

  69. 569 匿名

    値は昔住んでた島根県が嫌ざんす!

  70. 570 匿名さん

    四国なんて元々が人も少ないしググっても何も出てこないぞ。
    てか食い物おいしそうだから一度いきたいけどな。

  71. 571 匿名さん

    ワースト1位でググってみなよ

  72. 572 匿名さん

    徳島県のワースト全ランキング

    47位 ボウリング場数
    47位 非正規労働者数
    47位 野菜摂取量(男性)
    47位 膵がん死亡率:女性
    47位 四年制大学進学率男女格差
    47位 昆布消費量
    47位 中学生地域行事参加率
    47位 ミスタードーナツ店舗数
    47位 中学生保護者の学校行事参加率

    ちなみに2016年都道府県別いじめの発生件数を見ましたが
    47都道府県中愛知県はベスト3だけど徳島なんてほとんど最下位じゃないですか。
    色んな所でいじめの国なんて書いて叩いてますが個人的恨みで嘘捏造は止めて下さい。
    徳島県民に迷惑です。もうここにはこないでね。さようなら。

  73. 573 匿名さん

    引っ越し多かったけど、また行きたいと思わないのは愛知県だけ

  74. 574 匿名さん

    他地域に住んたことのある名古屋出身だけど
    自分で言うのもなんだけど他の地域に出た名古屋人はそんなに悪くないよ
    他の地域で本当の日本の常識を学ぶからね。
    けどそういう人は名古屋人の間では裏切り者ですでに名古屋人じゃない。
    まあこの考え方の時点で異常なんだけどね。

    真正の名古屋人からすると「名古屋以外住んだことがない人だけが真の名古屋人」であって、
    そりゃあもう他地域の価値観を認めない井の中の蛙としての性質をめきめき高めてるんだよね。
    他に住んで思ったけど、だいたいが自分中心の教育されるから思いやりがなさすぎる。
    まわりの事を考えない。自己中。
    このあたりが一番他地域と違ってる。
    日本の常識とはずれてるからそら嫌われるよ。
    わけあって戻ってきたけどできれば戻ってきたくなかった。

  75. 575 匿名さん

    徳島には昭和スナック貧困夫婦がボロアパートで迷惑行為してて
    もう二度と住みたくない!
    あの腐れマスターまだ生きてるかなぁー
    キモイおやじと厚化粧ばばぁ
    夜中の騒音必ず罰当たる!

  76. 576 匿名さん

    知らんけど(笑)

  77. 577 匿名さん

    死国、徳島には日本全国最大のいじめ嫌がらせがある。全国に広めまくった人間のクズばかりの創価カルト都市。盗聴盗撮監視待ち伏せストーカー
    日本最凶のクズ県。最強の踊るアホウ県。いじめの団結力最強。こんなクソな県なんとかしろ!

  78. 578 匿名さん

    知らんけど(笑)

  79. 579 匿名

    知っとけよ!四国は悪いってさ

  80. 580 匿名

    徳島県 えたいの知れない県

  81. 581 匿名さん

    知らんけど**(笑)

  82. 582 匿名さん

    愛知の児童を巻き込んだ教師の犯罪件数全国ワースト1
    イジメ認知件数全国ワースト上位
    言わずと知れたキチガイ運転死亡事故14年連続不動の全国ワースト1
    (ちなみに人口の多い大都市東京は2016年度4位)
    侵入窃盗件数8年連続ワースト1
    (これも人口のせいにすると思うので、大都市東京は2016年度4位)
    岐阜はイジメ発生率全国ワースト上位
    47都道府県中毎年こんな感じだが、これからも中部地区の人間性がおかしい事がよくわかる。

    こいつら中部コンビ最低だろ。

  83. 583 匿名さん

    香川県・愛媛県

  84. 584 匿名さん

    死国徳島のクズ共、人の家の周りを監視してるかのようにクルマで走り回るな!お前らのような奴が居るから死国徳島はクズの集まりゴミ箱と言われるんだぞ。まぁ一人や二人じゃないんだがな。死国を楽しくしたいんだろ?

  85. 585 匿名さん

    ラブホが多いね、島根県。笑

  86. 586 匿名さん

    知らんけど(笑)

  87. 587 匿名

    口癖が「楽勝」と言う県民や都民が多い所は?

  88. 588 匿名処理班

    県民性より人間性が大問題。死国徳島。クズのスパイラル

  89. 589 匿名さん

    結婚相手は要注意
    ペンペン草も生えない
    滋賀県、佐賀県、見栄っ張りの愛知県

  90. 590 匿名さん

    うどん県

  91. 591 匿名さん


    ●闇サイト殺人事件
    ●名古屋アベック殺人事件
    ●名古屋妊婦切り裂き殺人事件
    ●戸塚ヨットスクール事件
    ●先生を流産させる会事件
    ●病気の娘放置死事件
    ●愛知バラバラ殺人事件
    ●名古屋託児所殺人事件
    ●名古屋大学女子学生殺人事件
    ●おでんツンツン事件
    ●名古屋中学生5000万円恐喝事件
    ●怪しいお米セシウムさん事件
    まだまだあげればキリがない愛知県の老若男女が起こした他に類をみない異常な事件

    プラス誇るべき数々の栄冠
    ●愛知の児童を巻き込んだ教師の犯罪件数全国ワースト1
    ●イジメ認知件数全国ワースト上位(これからも分かるように陰口悪口が大好き)
    ●言わずと知れたキチガイ運転死亡事故14年連続不動の全国ワースト1(ちなみに人口の多い大都市東京は2016年度4位)
    ●侵入窃盗件数8年連続ワースト1(これも人口のせいにすると思うので、大都市東京は2016年度4位)
    ●ちなみに同じく中部地区で隣の県の岐阜はイジメ発生率全国ワースト上位
    47都道府県中毎年こんな感じだが、
    これからも愛知の人間性がおかしい事がよくわかる。

    また名古屋市に関しては
    ●名古屋が全国の人から「上から目線」「ケチすぎる」「とにかくイラっとする」と雑誌で特集がくまれる異常さ。
    (ただ当の地元民達はその自覚が全くない)
    ●他県の名物をすぐにパクる(人のものは自分の物というワガママ自己中精神)
    ●銀行マンが恐怖する出向先ワーストNO1
    ●行きたくない街ワーストNO1
    ●二度と訪れたくない街ワーストNO1
    ●魅力に欠ける街ワーストNO1
    ●「名古屋人」と検索すると下段の検索ワードとして「頭おかしい」「最悪」「性格悪い」など目を疑うような結果が得られる。(多くの人がそういう言葉で検索しているから検索ワードに上がるのであって、名古屋には実際そういう人の割合が多いという証拠)

    愛知最悪。

  92. 592 匿名さん






    ●傍若無人な“名古屋走り”に取材班も呆然



    名古屋人の車の運転は全国屈指の荒さを誇る……とはよく言われることだ。
    事実その運転の荒さ故か交通事故の死亡率から発生率まで、
    長らく全国ワーストを突っ走っていたわけである。

    この運転の荒さを指す言葉に、“名古屋走り”という言葉がある。
    名古屋走りとは、ウィンカーを出さずに車線変更、
    しかも2車線またいで右車線にいったりしたり、割り込み後にハザードを点灯させなかったり……。
    さらには広めの歩道に突っ込んでの駐車なども加わり、傍若無人な運転マナーを指し示すことばなのである。

    そんな名古屋人の運転マナーを今回の取材時も目の当たりにすることになった。
    我々取材班が車で久屋大通を走行中、右方向からサイレンが聞こえて
    「救急車、赤信号を直進します」と聞こえたのでスピードを落として停まろうとすると……

    なんと、ほかの車両は我先にと交差点めがけてスピードアップ。
    さらには歩行者までもが走って横断歩道になだれ込んだのである。
    そしてバカ正直に停まったのは我々の車と救急車という、
    なんとも奇妙な光景がそこにはあったのである。

    この光景を見て唖然としたのは、東京出身のライター2名。「マジかよ……」と感嘆の声を漏らしたのであった。

    名古屋の常識は他では非常識と言われてもおかしくはない。

    くれぐれも運転マナーには気をつけてほしいものだ。

    文/テポドン(本誌)

    ― やっぱり名古屋はガラパゴスだった… ―

  93. 593 匿名処理班

    日本の北朝鮮、死国徳島。とにかく陰湿でイヤらしい。監視やストーカー等が盛んで嫌がらせを全国に広めまくった人間のクズの溜まり場である。阿呆踊りは陰気さの裏返しだがアホウなのは間違いではない。

  94. 594 匿名さん

    選択肢があるなら名古屋転勤と言われたら辞意の表明が正解です。
    家族が有るから簡単に辞めれないって事なら間違いです。
    家族の為にも名古屋にだけは住んではいけません。
    妻子が歪んだ性格になったりイジメにあうのは嫌ですよね。
    単身赴任もあなた自身が壊されれば家族も不幸になるんですよ。
    どうにも選択肢がない様におもえたらせめて期間をMAX3年で話あいましょう。

  95. 595 匿名さん

    徳島の貧困夫婦、相変わらず夜中の嫌がらせしてるのかなぁ~笑

    あんな貧乏人の家に誰が泥棒に入るか!

    今頃、潰れてるだろうな、昭和スナック!

  96. 596 匿名さん

    よく京都や東北が陰湿なんて言ってやつもいるが愛知とは比べものにもならない。
    実体験から愛知は理由もなく他人にかなり冷たい奴が多かった。
    ホンマに陰湿集団やでびっくりしたぞ。
    またそれをおかしいと全く思ってないところがさらにびっくりした。
    住めばわかるが、表面上はいい顔してうらで姑息な事してくるから住まないとわからない。

  97. 597 匿名さん

    とにかくイヤらしい奴等が多すぎる。盗聴盗撮監視待ち伏せストーカー嫌がらせには事欠かない。死国に居たら寿命が縮むな。徳島なんかは陰気で陰湿な県民性から日本の流刑地やクズ入れと言われるだけある。

  98. 598 匿名さん

    徳島県のどの辺がトクなのか?ただのクソの溜まり場、日本の流刑地だろが!
    ほんとクズしかいないよな。人間もクルマも。
    死国嫌がらせカルト創価学会都市とクソま県県民性最高まんせー!!
    アホウには程がない。カルト踊り頑張れ

  99. 599 匿名さん

    徳島県人に彼女寝取られたんだね、。笑

  100. 600 匿名さん

    あっ!そうだったんだ~。
    異常なほど執着するのもそれなら納得www
    若いうちは色々あるからねぇ
    痛みの数を経験するほどに
    人には優しくできる男になれるからね
    これも勉強と思ってくじけず頑張って!
    ただ女取られたぐらいで徳島の人全員を悪者にしちゃ
    かっこが悪いからやめた方がいいよ~
    嫉妬に狂う男はダサいよwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸